虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


なんで土日に天気悪くなったり台風直撃したりするん…? のサムネイル なんで土日に天気悪くなったり台風直撃したりするん…?

画像ファイル名:1782279803100.jpg-(98572 B)
98572 B26/06/24(水)14:43:23No.1443000818そうだねx1 17:07頃消えます
なんで土日に天気悪くなったり台風直撃したりするん…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:44:19No.1443000995+
平日台風の中出勤するほうがいいか?
226/06/24(水)14:44:30No.1443001032そうだねx5
それはね…会社が土日は休養に充てて次の月曜日から元気に働いて欲しいからなんだ
326/06/24(水)14:44:39No.1443001061+
水木と土日を交換すればいいんじゃないか?
426/06/24(水)14:46:05No.1443001359+
加速してるな
最終的には土曜のあさには日本通過してそう
526/06/24(水)14:48:50No.1443001909+
台風は呼ばれてないのに休日に集まろうとしている
626/06/24(水)14:49:41No.1443002064+
上手いこと前後に並んだらどうなるんだろ
726/06/24(水)15:06:44No.1443005466+
台風だって休みの日は遊びたいよ
826/06/24(水)15:08:36No.1443005852+
上手いこと合体して消滅しない?
926/06/24(水)15:11:27No.1443006418+
バベル
1026/06/24(水)16:17:26No.1443020209+
会社「やれ」
台風「はい…」
1126/06/24(水)17:00:25No.1443029441+
日曜東京上空で合体すんの?



2026 (c)parupunte.net