虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


スパロボのジャイアントロボの扱いかなり良かったけどなあシナリオ的にはロボは弱かっ のサムネイル スパロボのジャイアントロボの扱いかなり良かったけどなあシナリオ的にはロボは弱かっ

画像ファイル名:1782279795153.jpg-(75578 B)
75578 B26/06/24(水)14:43:15 ID:bPwEQU6oNo.1443000794そうだねx1 17:06頃消えます
スパロボのジャイアントロボの扱いかなり良かったけどなあシナリオ的には
ロボは弱かったけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が13件あります.見る
126/06/24(水)14:43:47No.1443000909そうだねx15
スレッドを立てた人によって削除されました
毎日毎日同じメぷりでスレ立て続けて何がしたいの
226/06/24(水)14:45:02No.1443001147そうだねx45
見に行ったけど信頼できない語り手にしか見得ないよこの人…
326/06/24(水)14:45:18No.1443001207そうだねx20
昨日の呟きなのに毎日毎日…?妙だな…
426/06/24(水)14:45:40No.1443001283+
スレッドを立てた人によって削除されました
>昨日の呟きなのに毎日毎日…?妙だな…
うるさいばかなーじ
526/06/24(水)14:45:44No.1443001298そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
626/06/24(水)14:46:10No.1443001379そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>昨日の呟きなのに毎日毎日…?妙だな…
僕に賛同そうだね2あるの見えないのか
726/06/24(水)14:46:46No.1443001492そうだねx4
さっきまで立ってたスレでも言ったけど
スパロボ以前に映像化された自分の原作が好きじゃないから
取り扱って欲しくないってことなんじゃないかなあ
826/06/24(水)14:46:58No.1443001525+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)
926/06/24(水)14:47:28No.1443001626+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)
1026/06/24(水)14:47:38No.1443001660+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)

ウッ!ウッ!ウ・ウ・ウ!ウマガイジ!(ハァッ!)
1126/06/24(水)14:47:44No.1443001680+
    1782280064806.png-(5002 B)
5002 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1226/06/24(水)14:47:49No.1443001701+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1326/06/24(水)14:47:53No.1443001716+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/24(水)14:47:57No.1443001732+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1526/06/24(水)14:48:10No.1443001767そうだねx1
ネタ使用が何かを明確にしてくれ
キャラを登場させる事か?他キャラで作品のパロディをやる事か?キャラに原作から離れたギャグネタをやらせる事か?
1626/06/24(水)14:48:31No.1443001843そうだねx15
    1782280111668.png-(12115 B)
12115 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/24(水)14:51:03No.1443002334そうだねx12
何で漫画の話をスパロボ本体にすり替えてんの?
ギャグアンソロのノリ嫌いだから使ってほしくないなんて特に疑問もないだろ
1826/06/24(水)14:51:38No.1443002445+
スレッドを立てた人によって削除されました
まーたエラー品の惨めな壁打ちか🙂
1926/06/24(水)14:52:13No.1443002559+
スレッドを立てた人によって削除されました
多分端末取り上げられてメプリが手元に少ないんだろう
2026/06/24(水)14:58:39No.1443003844+
https://x.com/wingletter/status/2069434742756544843
https://x.com/wingletter/status/2069637013096235497
2126/06/24(水)14:59:47No.1443004090そうだねx1
>スパロボ以前に映像化された自分の原作が好きじゃないから
>取り扱って欲しくないってことなんじゃないかなあ
fu6883552.jpg
FXのあれは最低だったがよくいわれるけど
その時のインタビュー見ると自分の作品じゃない物に対して基本的に辛辣な感じだよね
このインタビュアーが嫌だっただけな気もするが
2226/06/24(水)15:03:03No.1443004724そうだねx13
むしろジャイアントロボ地球が静止する日の内容こそ原作者は怒っていいもんだと思うけど
2326/06/24(水)15:03:12No.1443004745そうだねx4
そりゃ漫画版ジャイアントロボやマーズが自分の作品であって特撮以降のジャイアントロボもゴッドマーズも他人の作品でしょ
2426/06/24(水)15:03:51No.1443004888+
これマ゛?
2526/06/24(水)15:05:59No.1443005313そうだねx1
>むしろジャイアントロボ地球が静止する日の内容こそ原作者は怒っていいもんだと思うけど
むしろこれに怒ってるのを勘違いしてんじゃないのか
2626/06/24(水)15:07:02No.1443005525+
>fu6883552.jpg
最後の質問だけは作品や自分の作品で商売してる人じゃなくファンへのコメントだから回答柔らかいのおもしれ
編集でマイルドにしただけかもしれないけど
2726/06/24(水)15:17:28No.1443007657+
>>むしろジャイアントロボ地球が静止する日の内容こそ原作者は怒っていいもんだと思うけど
>むしろこれに怒ってるのを勘違いしてんじゃないのか
他への返信見た感じ「スパロボ関連の話しに行ったら初手でアニメそのものについて怒りだして聞けなかった」がこのポストで言いたいことみたいだから
勘違いはしてないけど書き方が悪いよこれ
2826/06/24(水)15:19:47No.1443008188そうだねx2
書き方が悪いというか呟くのにだらだら長文で全部解説するのも違うだろうし
こんなとこでそんな話をするなが正しいんじゃないか
2926/06/24(水)15:20:30No.1443008363そうだねx7
俺は精神病患者の武勇伝や有名人かく語りき的なエピソードは信用しないようにしている
3026/06/24(水)15:24:47No.1443009264+
長者番付1位になったことあんの!?
しかもその内訳の最高額が原稿料!?
3126/06/24(水)15:28:09No.1443009958そうだねx3
>俺は精神病患者の武勇伝や有名人かく語りき的なエピソードは信用しないようにしている
プロレススーパースター列伝が嘘だとでも言うのか
3226/06/24(水)15:29:18No.1443010189+
バビル2世関連(ビッグファイア様)とマーズはともかく
ゴッドマーズって御大一人が同行できる権利有ったの?
まあ無いからZシリーズに登場出来たんだろうけど…
3326/06/24(水)15:30:15No.1443010393+
>最後の質問だけは作品や自分の作品で商売してる人じゃなくファンへのコメントだから回答柔らかいのおもしれ
>編集でマイルドにしただけかもしれないけど
感じとしてこれ質問一覧渡しての筆記回答だよね
Qの数多すぎて厭になってんじゃねえのか…?
3426/06/24(水)15:33:46No.1443011081そうだねx3
>>俺は精神病患者の武勇伝や有名人かく語りき的なエピソードは信用しないようにしている
>プロレススーパースター列伝が嘘だとでも言うのか
あれはそのものがプロレスだろ
3526/06/24(水)15:36:10No.1443011549そうだねx2
FXとかへの言及からしてもさもあらんって感じだしイメージ通りじゃん
3626/06/24(水)15:39:53No.1443012292+
まあニルファ以降にGロボ出れなかったのが「遺族の勝手」だけでは無さそうな御仁だったって事はわかった
3726/06/24(水)15:41:21No.1443012593+
キーとなるギミック台無しにしてるんだから鉄人アニメに文句言うのはよくわかる
アニメとなるとヒロイックに寄るのはわからんでもないけど
横光先生作風ドライだしな
3826/06/24(水)15:42:19No.1443012794そうだねx1
横山先生そもそも映像化作品多い人だからようわからん
水木先生も鬼太郎を孝行息子とは言いつつアニメとかの感想は結構辛辣だし
手厳しい=許可出さないでもないと思うんだよな
3926/06/24(水)15:42:55No.1443012915そうだねx8
>まあニルファ以降にGロボ出れなかったのが「遺族の勝手」だけでは無さそうな御仁だったって事はわかった
Gロボ以外は出れてるからそれも違うような
4026/06/24(水)15:43:40No.1443013059そうだねx1
まあGロボはともかくゴッドマーズはその後も出してるしな
4126/06/24(水)15:44:26No.1443013201そうだねx1
アンソロだとガイキングがハブられてたことあった気がする
4226/06/24(水)15:45:58No.1443013559そうだねx3
64でゴッドマーズでαでジャイアントロボだし少なくとも生前二回版権交渉で許可出してるからね
4326/06/24(水)15:48:07No.1443014009+
鉄人28号出てるのすっかり忘れてたわ
4426/06/24(水)15:51:54No.1443014789そうだねx2
>64でゴッドマーズでαでジャイアントロボだし少なくとも生前二回版権交渉で許可出してるからね
64にもジャイアントロボは一応出てたことを忘れないであげてほしい…
4526/06/24(水)15:51:58No.1443014804+
報酬は貰う文句があれば言うは大人のプロフェショナルとしては正しい
4626/06/24(水)15:53:17No.1443015077+
Dでゴッドマーズでてたけど存命だっけこの時
4726/06/24(水)15:55:34No.1443015552+
>Dでゴッドマーズでてたけど存命だっけこの時
亡くなるよりもD発売の方が先だよ
4826/06/24(水)15:56:47No.1443015838+
地球が静止する日は褒めてるし単純にレベル低い作品嫌いなだけでは
4926/06/24(水)15:59:46No.1443016477+
スパロボの話しようとしたら初手で「あああれ嫌い」って言われて
許可以前になんも言えなくなったって話っぽいからようわからん
5026/06/24(水)16:01:11No.1443016792そうだねx4
本当に話を聞きに行ったかどうかも怪しい
5126/06/24(水)16:12:41No.1443019223+
スレ画は自称精神病の漫画編集者だそうだ
信じられるか?俺は信じられないな
5226/06/24(水)16:12:57No.1443019280+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止 
5326/06/24(水)16:16:22No.1443019972そうだねx4
>スパロボの話しようとしたら初手で「あああれ嫌い」って言われて
>許可以前になんも言えなくなったって話っぽいからようわからん
…画像と全然話違くね?
5426/06/24(水)16:37:05No.1443024276そうだねx1
>スパロボの話しようとしたら初手で「あああれ嫌い」って言われて
>許可以前になんも言えなくなったって話っぽいからようわからん
酒飲んでる?
5526/06/24(水)16:45:56No.1443026192+
一昔はトミノにしても鳥山明にしても自分の手で生み出した作品に対して何か愛憎半ばするようなものを持つ人が多いな
5626/06/24(水)16:47:12No.1443026473+
おっと!敵なんかに教えちゃソンさ!あばよ!
5726/06/24(水)16:53:23No.1443027879+
この画像好きだね
何スレ目?
5826/06/24(水)17:04:28No.1443030322+
今川の鉄人28号は亡くなった後だっけ
5926/06/24(水)17:04:50No.1443030413+
鉄人28号 皇帝の紋章
みたいなオリ鉄人漫画は許されてるから漫画描くのがNGじゃなくて
作家NGだろ
6026/06/24(水)17:05:12No.1443030511+
>今川の鉄人28号は亡くなった後だっけ
放送中
6126/06/24(水)17:05:36No.1443030595+
>今川の鉄人28号は亡くなった後だっけ
平成アニメと皇帝の紋章の時は
どちらも展開中に亡くなった
晩年はとても楽しみにしてたとのこと



2026 (c)parupunte.net