虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


アニメ見て漫画も読み始めたけどこの作者さん絵柄だいぶ変わった?ジュリエットの頃は のサムネイル アニメ見て漫画も読み始めたけどこの作者さん絵柄だいぶ変わった?ジュリエットの頃は

画像ファイル名:1782279484300.jpg-(98395 B)
98395 B26/06/24(水)14:38:04No.1442999742そうだねx4 17:05頃消えます
アニメ見て漫画も読み始めたけどこの作者さん絵柄だいぶ変わった?
ジュリエットの頃はもっと萌系でキャピキャピした感じの絵柄だったのに
スレ画はそういうの控えめでもったりまったりした感じで少女漫画っぽく変化していた
126/06/24(水)14:39:31No.1443000043+
ギラついた感じでは無くなっているかも
226/06/24(水)14:41:32No.1443000444+
そんなに変わってるかな?
326/06/24(水)14:44:16No.1443000985+
426/06/24(水)14:50:19No.1443002201そうだねx1
ジュリエットはあんまり面白くなかったけどこっちは割と好き
526/06/24(水)14:51:42No.1443002463+
大分変わったと思う
626/06/24(水)14:58:57No.1443003898+
前はエロゲみたいな絵柄だったからだいぶ変わってると思う
726/06/24(水)15:05:35No.1443005226そうだねx3
バトル物の主役の女の子とラブコメのヒロインでは描き方は変わるだろう
野郎はそんな変わってないと思う
826/06/24(水)15:06:23No.1443005386+
漫画はそんなにヨゴレな感じじゃないんだな
926/06/24(水)15:07:00No.1443005515そうだねx3
まるでアニメはパンツ見れても嬉しくないヨゴレみたいな…
1026/06/24(水)15:09:10No.1443005965+
アリアちゃんが最推しなんだけどアニメ範囲だとあんま出番なさそうで悲しい
1126/06/24(水)15:16:35No.1443007453+
黒い子好き
1226/06/24(水)16:12:43No.1443019231+
これ9巻表紙の脚バッキバキお嬢様に引かれて読み始めたけど女の子みんな可愛い
でもレオはシコりにくいキャラだった…
1326/06/24(水)16:46:20No.1443026276+
まぁジュリエットは骨子が純愛なのに肉付けがハーレムだったからどうしても男向け重視な感じになってたよね
1426/06/24(水)16:47:03No.1443026438+
>漫画はそんなにヨゴレな感じじゃないんだな
金玉くらいかな
1526/06/24(水)16:47:13No.1443026476+
>※
無理じゃなかった!?



2026 (c)parupunte.net