画像ファイル名:1782279446486.jpg-(920190 B)
26/06/24(水)14:37:26No.1442999608そうだねx1
17:01頃消えます
カワイソ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)14:47:23No.1443001612そうだねx1この後魔女がやってきそう |
| … | 226/06/24(水)14:56:29No.1443003407+でも作るんだな… |
| … | 326/06/24(水)14:57:56No.1443003689そうだねx7実際にこんな店あったよね炒飯うまいけどやめたがって悪態つく店主 |
| … | 426/06/24(水)14:59:23No.1443004010+くりきんとんめちゃ上手いけど店主がマジで辞めたすぎて店畳んで それでも一部の常連だけが金渡してヤミきんとん受取に行くとかいう話を聞いたことがある |
| … | 526/06/24(水)15:00:47No.1443004269+追加頼むな |
| … | 626/06/24(水)15:03:40No.1443004848+>実際にこんな店あったよね炒飯うまいけどやめたがって悪態つく店主 らあめん彩龍だな でも味は普通らしいよ 本人も普通だから!期待しないで!!とキレてる |
| … | 726/06/24(水)15:05:10No.1443005147そうだねx8>らあめん彩龍だな >でも味は普通らしいよ >本人も普通だから!期待しないで!!とキレてる (これ美味しいやつだ…!) |
| … | 826/06/24(水)15:06:11No.1443005350そうだねx2頼まないで!の張り紙見にきました! とか言われたので店主はキレて張り紙をはがした |
| … | 926/06/24(水)15:40:15No.1443012366+>追加頼むな 美味いし… |
| … | 1026/06/24(水)16:58:07No.1443028915+近所の中華屋は夜行って炒飯頼むと日によって露骨にため息ついてたわ 一回俺が頼んだ後まだ時間あるのに本日閉店の看板出しに行った時もあった 味は可もなく不可もなく |
| … | 1126/06/24(水)17:00:38No.1443029477+近所のラーメン屋のチャーハンはめちゃくちゃ美味しかったけど 作り方聞いたらどっちかと言うとピラフだった… |