画像ファイル名:1782142788608.webp-(12166 B)
26/06/23(火)00:39:48No.1442602115+
07:09頃消えます
コンプリとOGでだいぶ声変わる人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)00:44:20No.1442603167+コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから… |
| … | 226/06/23(火)00:46:21No.1442603694+ホワイトスターのコイツめっちゃカッコいいよな… |
| … | 326/06/23(火)00:51:29No.1442604823+>コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから… Fだけどゲストがやたら豪華な声なのいいよね… |
| … | 426/06/23(火)01:01:41No.1442606924+アギーハは安達さんが1番合ってた |
| … | 526/06/23(火)02:19:10No.1442616935+ぶっちゃけインスペクターってメキボスとヴィガジくらいしか声安定してない気がする |
| … | 626/06/23(火)02:20:42No.1442617087+>>コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから… >Fだけどゲストがやたら豪華な声なのいいよね… 特筆して豪華な人いたっけ? |
| … | 726/06/23(火)02:42:15No.1442619100+メキボスみたいな石田って珍しい気がする |
| … | 826/06/23(火)03:22:37No.1442621404+>>>コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから… >>Fだけどゲストがやたら豪華な声なのいいよね… >特筆して豪華な人いたっけ? 主人公8人ともとか |
| … | 926/06/23(火)03:49:55No.1442622575+ゲストもセティしか続投してない |
| … | 1026/06/23(火)05:01:46No.1442625029+シカログは喋んないし… |
| … | 1126/06/23(火)05:32:12No.1442625862+四天王のうちハゲ2人はくせが強すぎる |
| … | 1226/06/23(火)06:46:25No.1442629183+主人公はそれこそついでの配役だろ! |
| … | 1326/06/23(火)06:49:37No.1442629419+スレ画はマリのついで アギーハはケーラのついで ヴィガジはドレルのついで メキボスはF完の時にカヲルくんのついで |
| … | 1426/06/23(火)07:01:41No.1442630289+>シカログは喋んないし… …! |