虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


コンプリとOGでだいぶ声変わる人 のサムネイル コンプリとOGでだいぶ声変わる人

画像ファイル名:1782142788608.webp-(12166 B)
12166 B26/06/23(火)00:39:48No.1442602115+ 07:09頃消えます
コンプリとOGでだいぶ声変わる人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:44:20No.1442603167+
コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから…
226/06/23(火)00:46:21No.1442603694+
ホワイトスターのコイツめっちゃカッコいいよな…
326/06/23(火)00:51:29No.1442604823+
>コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから…
Fだけどゲストがやたら豪華な声なのいいよね…
426/06/23(火)01:01:41No.1442606924+
アギーハは安達さんが1番合ってた
526/06/23(火)02:19:10No.1442616935+
ぶっちゃけインスペクターってメキボスとヴィガジくらいしか声安定してない気がする
626/06/23(火)02:20:42No.1442617087+
>>コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから…
>Fだけどゲストがやたら豪華な声なのいいよね…
特筆して豪華な人いたっけ?
726/06/23(火)02:42:15No.1442619100+
メキボスみたいな石田って珍しい気がする
826/06/23(火)03:22:37No.1442621404+
>>>コンプリートボックスはスタッフの趣味とついで撮りで声が決まってるから…
>>Fだけどゲストがやたら豪華な声なのいいよね…
>特筆して豪華な人いたっけ?
主人公8人ともとか
926/06/23(火)03:49:55No.1442622575+
ゲストもセティしか続投してない
1026/06/23(火)05:01:46No.1442625029+
シカログは喋んないし…
1126/06/23(火)05:32:12No.1442625862+
四天王のうちハゲ2人はくせが強すぎる
1226/06/23(火)06:46:25No.1442629183+
主人公はそれこそついでの配役だろ!
1326/06/23(火)06:49:37No.1442629419+
スレ画はマリのついで
アギーハはケーラのついで
ヴィガジはドレルのついで
メキボスはF完の時にカヲルくんのついで
1426/06/23(火)07:01:41No.1442630289+
>シカログは喋んないし…
…!



2026 (c)parupunte.net