画像ファイル名:1782142632372.jpg-(149781 B)
26/06/23(火)00:37:12No.1442601493+
07:04頃消えます
フランス料理にブイヨンってあるけど
ブイサンとかブイニはどこいったわけ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)00:41:11No.1442602445そうだねx4なんでその話題で佐竹 |
| … | 226/06/23(火)00:42:33No.1442602757そうだねx1ブイッ スリャアアア!とか叫びながら出汁をだばぁされても |
| … | 326/06/23(火)00:42:44No.1442602807+エスヨンティーヨンユーヨンだが |
| … | 426/06/23(火)00:49:28No.1442604405そうだねx2ブイニはガンダムだね |
| … | 526/06/23(火)00:52:28No.1442605021そうだねx1そもそもフランス語で1とか2ってなんて言うん?アンデュートロワ? |
| … | 626/06/23(火)01:23:35No.1442610372+フランス料理ではブイサン以下は料理として認められない下等出汁なんだろう |
| … | 726/06/23(火)06:58:52No.1442630075+中華だと遥かなるブイサンと珍重される |