虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


フランス料理にブイヨンってあるけどブイサンとかブイニはどこいったわけ? のサムネイル フランス料理にブイヨンってあるけどブイサンとかブイニはどこいったわけ?

画像ファイル名:1782142632372.jpg-(149781 B)
149781 B26/06/23(火)00:37:12No.1442601493+ 07:04頃消えます
フランス料理にブイヨンってあるけど
ブイサンとかブイニはどこいったわけ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:41:11No.1442602445そうだねx4
なんでその話題で佐竹
226/06/23(火)00:42:33No.1442602757そうだねx1
ブイッ スリャアアア!とか叫びながら出汁をだばぁされても
326/06/23(火)00:42:44No.1442602807+
エスヨンティーヨンユーヨンだが
426/06/23(火)00:49:28No.1442604405そうだねx2
ブイニはガンダムだね
526/06/23(火)00:52:28No.1442605021そうだねx1
そもそもフランス語で1とか2ってなんて言うん?アンデュートロワ?
626/06/23(火)01:23:35No.1442610372+
フランス料理ではブイサン以下は料理として認められない下等出汁なんだろう
726/06/23(火)06:58:52No.1442630075+
中華だと遥かなるブイサンと珍重される



2026 (c)parupunte.net