画像ファイル名:1782142502361.webp-(50632 B)
26/06/23(火)00:35:02No.1442600976+
07:02頃消えます
メイン機になれるのだろうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)00:39:40No.1442602090そうだねx3ファンが全員ベタピン台にボーナス全ツッパすれば1カ月程度ならメイン機になれるよ |
| … | 226/06/23(火)00:41:17No.1442602464+ちゃんと設定いれりゃメイン機になれるよ 1ばかりの店は知らね |
| … | 326/06/23(火)00:48:42No.1442604248+メイン機の定義とは |
| … | 426/06/23(火)00:50:26No.1442604611+なんか1人入れ替わったよなと思った ああマサムネinサムアウトね... |
| … | 526/06/23(火)00:51:35No.1442604852+スロのほうってロリ巨乳の子は出ないのね… |
| … | 626/06/23(火)00:51:44No.1442604886そうだねx3メイン機だから設定が入るのであって 設定いれてりゃメイン機になるものではないだろ |
| … | 726/06/23(火)00:53:32No.1442605292+とはいえ低設定どうすればいいのか本当に分からんから イベ日狙いくらいしかされなく…4もそうか なんであんなにヒットしたんだ…? |
| … | 826/06/23(火)00:55:20No.1442605723そうだねx9ぶっちゃけ低設定なんてどのAT機もきつくね |
| … | 926/06/23(火)00:56:56No.1442606007+初代は高設定でも客を殺しにかかってたぞ |
| … | 1026/06/23(火)00:57:43No.1442606158+6号機になってからは低設定のまぐれが起きにくくなったから やっぱりキツい |
| … | 1126/06/23(火)01:00:01No.1442606613+ヒデアキってスロ4はいたような |
| … | 1226/06/23(火)01:02:54No.1442607128+4より設定が分かりやすくなった分下の設定は本当に吸い込む 尚高設定でもミッチーを倒せるとは言っていない |
| … | 1326/06/23(火)01:02:56No.1442607132+当たる時はすごい気持ちいいんだけど そこからまともな出玉に繋がらないんだよなあ… |
| … | 1426/06/23(火)01:03:50No.1442607269+白塗りのヒデアキが偉いよだったっけ4 ダークネスの方だっけ |
| … | 1526/06/23(火)01:05:38No.1442607602そうだねx2やっぱり本能寺の変がムズすぎるのが辛いわ 初戦は20G踏めないととほぼ駆け抜けだしそこで出陣取れても次回以降で深い所引くとそこで終わりだし 100G150G載せても全く安心出来ないのおかしいだろ |
| … | 1626/06/23(火)01:05:41No.1442607608そうだねx1まさかオウガイバトルがマシとは思わなかった 百花繚乱チャンス無理ゲー過ぎない...? |
| … | 1726/06/23(火)01:06:21No.1442607723+ノブが弱くなったのが気に入らないわ |
| … | 1826/06/23(火)01:06:31No.1442607753+まだ打ててないからイベント日に一度くらいは打ってこようかな |
| … | 1926/06/23(火)01:06:50No.1442607819+SAO2が順当にウケてるから路線変更成功したっぽいな スレ画ももうしばらくは人気出るだろう |
| … | 2026/06/23(火)01:07:21No.1442607919+>やっぱり本能寺の変がムズすぎるのが辛いわ >初戦は20G踏めないととほぼ駆け抜けだしそこで出陣取れても次回以降で深い所引くとそこで終わりだし >100G150G載せても全く安心出来ないのおかしいだろ 600G上乗せして本能寺天井行った時はクソ台やな~~~ってなったよ |
| … | 2126/06/23(火)01:07:57No.1442608026+>まだ打ててないからイベント日に一度くらいは打ってこようかな 設定入ってなさそうならサッサと切り上げないと無限に吸い込むよ |
| … | 2226/06/23(火)01:08:12No.1442608080そうだねx14の普通の日でもワンチャンとか思って座る気が5では出ないんだよなぁ それと台増やしてハードル上げ過ぎたなとも…これはホールが悪いか |
| … | 2326/06/23(火)01:09:37No.1442608309+>ノブが弱くなったのが気に入らないわ 雑魚モブとメガネにやられるノブなんて見たくなかった |
| … | 2426/06/23(火)01:10:31No.1442608469+味方の時も敵の時も邪魔するミッチー |
| … | 2526/06/23(火)01:11:52No.1442608654+百花繚乱とオウガイバトルはまぁ良し悪しというか好みの範疇だと思う SAO2はほぼからくりなんだけどからくり系の台が本家含めて減ってきてる所に入り込んだ感じかね 大都台だからある程度設定入ってるうちな気もするけど |
| … | 2626/06/23(火)01:12:15No.1442608723+低設定のAT機なんて設定狙いかエナ以外打つもんじゃないよ 低設定わかってて打って文句言ってる人も多いこと |
| … | 2726/06/23(火)01:15:05No.1442609162そうだねx2乙女でメイン機張れるわけないだろ |
| … | 2826/06/23(火)01:15:34No.1442609236+本能寺なんだからノブが弱くて当たり前だろ |
| … | 2926/06/23(火)01:17:41No.1442609549+>4の普通の日でもワンチャンとか思って座る気が5では出ないんだよなぁ >それと台増やしてハードル上げ過ぎたなとも…これはホールが悪いか 4は低設定でもゾーン当たりとか天国来てくれるけど 5の低設定は天井以外で当たらないから戦えない 乙女アタックも基本当たらないし |
| … | 3026/06/23(火)01:19:56No.1442609865+低設定でも200Gで周期踏めてるうちはまだ軽傷で済む 400G500G踏むようになるともう無理 穢れも確定本能寺1回だけだから強くないし |
| … | 3126/06/23(火)01:20:23No.1442609933+>低設定のAT機なんて設定狙いかエナ以外打つもんじゃないよ >低設定わかってて打って文句言ってる人も多いこと 全6でも8割位が負ける台なんですけどね! |
| … | 3226/06/23(火)01:21:16No.1442610059+またヨシテル様が1人で走ってる... |
| … | 3326/06/23(火)01:21:40No.1442610123+1Gや3Gや10Gでレア役引けは無理ゲーだけど5Gなら割と引ける |
| … | 3426/06/23(火)01:21:52No.1442610152+これ3回打って180000万消えたから嫌い でも4で8000枚取ったからギリ許してやる |
| … | 3526/06/23(火)01:22:51No.1442610282+>これ3回打って180000万消えたから嫌い >でも4で8000枚取ったからギリ許してやる 乙女5で18億も!? |
| … | 3626/06/23(火)01:22:52No.1442610285そうだねx1>これ3回打って180000万消えたから嫌い なそ にん |
| … | 3726/06/23(火)01:23:43No.1442610395+>スロのほうってロリ巨乳の子は出ないのね… 誰のことだこれ… |
| … | 3826/06/23(火)01:24:43No.1442610544+>またヨシテル様が1人で走ってる... ムサシさんは何をしに上位CZにいらっしゃるのでしょうか? |
| … | 3926/06/23(火)01:24:45No.1442610546+ゴッドとかあの狂った機械割であれだけ埋まってたから 割じゃねえんだな… |
| … | 4026/06/23(火)01:24:57No.1442610580+>誰のことだこれ… 多分ヒデアキでしょ まあ151あるけど |
| … | 4126/06/23(火)01:25:44No.1442610687+3回で18億ってカイジの裏カジノでも無理だろ! |
| … | 4226/06/23(火)01:26:20No.1442610762+>ムサシさんは何をしに上位CZにいらっしゃるのでしょうか? まあAT突入画面だとキッチリ省くのだが |
| … | 4326/06/23(火)01:26:44No.1442610816+>多分ヒデアキでしょ >まあ151あるけど ヒデアキもカシンも普通に出る…! |
| … | 4426/06/23(火)01:28:10No.1442610986+>>ムサシさんは何をしに上位CZにいらっしゃるのでしょうか? >まあAT突入画面だとキッチリ省くのだが これもう実はカシンみたいなノリでヨシテル様に肉体乗っ取られてるんじゃないか? |
| … | 4526/06/23(火)01:30:33No.1442611289+パチ6だとヒデアキはメインキャラだったし打ちまくってた人からはカシン共々馴染みあんのでは |
| … | 4626/06/23(火)01:33:18No.1442611637+ヨシテル様がどこで死んだのか実はよくわかってない |
| … | 4726/06/23(火)01:39:25No.1442612448+>ヨシテル様がどこで死んだのか実はよくわかってない スロ2じゃなかった? |
| … | 4826/06/23(火)01:41:08No.1442612670+ジャグラーの方が出玉力あるわ |
| … | 4926/06/23(火)01:41:47No.1442612756+ジャグは理論上純増12枚のモンスターマシンだぞ |
| … | 5026/06/23(火)01:43:58No.1442613027+ユウサイと戦って勝ったけど乗っ取られそうになったから ノッブがとどめ刺したんだっけ |
| … | 5126/06/23(火)01:44:17No.1442613074+死んだのはスロ2なんだけどスロ3はカシン決着前編のパチ6前とかなり最近の時系列で スロ4、5は時系列としてはスロ2のすぐ後(ウジママ存命の頃)らしい(まとめたサイトを見る限り) まあつまりスロ4、5のヨシテル様は死人の回想兼イメージ映像と思えばいい なんかCZでアシスタントに来てるムサシはもう知りません |
| … | 5226/06/23(火)01:46:53No.1442613410+百花繚乱チャンス3連続で成功させて2500枚くらい出したから低設定でも引き戻しの時確実にレア役を引くアームさえあればある程度は勝てる 本能寺は低設定だと無理深いところまで連れていかれるし突入してもミツヒデに勝てない |
| … | 5326/06/23(火)01:51:48No.1442613963+おーにさんこちら! |
| … | 5426/06/23(火)01:57:02No.1442614493+本能寺は今回のウリなのに全然入らないし入っても負けまくるの平和はバカなことしてるわ |
| … | 5526/06/23(火)02:01:03No.1442614923+新キャラのゴエモンと一切関係のない本能寺な時点でその辺の演出はアレよ |
| … | 5626/06/23(火)02:01:39No.1442614981+>おーにさんこちら! …すぞ |
| … | 5726/06/23(火)02:03:04No.1442615141+自力で乙女アタック当選したの1回でフリーズ引いたの4回なんだけど確率おかしいだろ |
| … | 5826/06/23(火)02:05:16No.1442615362+本能寺の突入率や成功率に設定差あるから単純に低設定だと面白くない… |
| … | 5926/06/23(火)02:11:52No.1442616132+>>おーにさんこちら! >…すぞ 巨大けん玉だ!戦国乙女! |
| … | 6026/06/23(火)02:12:15No.1442616185+>自力で乙女アタック当選したの1回でフリーズ引いたの4回なんだけど確率おかしいだろ ある程度凹んだらフリーズ出やすくなってるんじゃないのって考察ある位大凹みするとフリーズが起こる |
| … | 6126/06/23(火)02:13:49No.1442616364+初当たりとか上位の突破率あたりに設定差あるのは仕方ないけど通常ATで露骨に設定差を見せつけられると座る気がそもそもしなくなるんだよな… |
| … | 6226/06/23(火)02:15:31No.1442616548+>本能寺の突入率や成功率に設定差あるから単純に低設定だと面白くない… やってることオウガイバトルだしな 連戦なんか高確率開始画面引けないと1回勝てたら良い方なレベルなので夢も希望もない |
| … | 6326/06/23(火)02:16:05No.1442616595+設定ありそうな店に行くしかない |
| … | 6426/06/23(火)02:19:27No.1442616964+GODすら設定入れないのに乙女に入れるわけない |
| … | 6526/06/23(火)02:29:07No.1442618024+SAO2クソうるさいけど演出面白いし夢があるから打ちたくなる |
| … | 6626/06/23(火)02:29:09No.1442618030+忌憚のないことを言うと通常は終わってるしATもろくでもないしくっそつまらんこの台 |
| … | 6726/06/23(火)02:35:11No.1442618550+強カワチャンスとかいうふんばりイベントより素直にライズゾーンみたいなの入れてほしかったな もしかしてライズって良台だったのか…? |
| … | 6826/06/23(火)03:12:55No.1442620934+なんか微妙前作とさほど変わらない気がする |
| … | 6926/06/23(火)03:14:10No.1442621008+>強カワチャンスとかいうふんばりイベントより素直にライズゾーンみたいなの入れてほしかったな >もしかしてライズって良台だったのか…? ライズって劣化月下雷鳴じゃん |
| … | 7026/06/23(火)03:17:24No.1442621190そうだねx1キツイのは前作と変わらないし良くも悪くもしっかり乙女はしてる ただ前作と比べて設定差がモロに出てしかもそれが初当たりに集中してるから楽しめる楽しめない以前に金吸われて終わるみたいなパターンがあるのがしんどい |
| … | 7126/06/23(火)03:30:17No.1442621743+他の台で負けたら悔しいと仕方無かったなとかそういう気持ちだけどこの台負けたらムカつくんだよ演出とか小役ゲーな所為で |
| … | 7226/06/23(火)03:37:07No.1442622007+繚乱の時は復活させなくて良かった どっちもむかつくけどまだ軍議の方がいい |
| … | 7326/06/23(火)03:40:10No.1442622134+>繚乱の時は復活させなくて良かった >どっちもむかつくけどまだ軍議の方がいい 当たり外れが分かりやすい癖に無駄に長いからな… |
| … | 7426/06/23(火)03:40:28No.1442622150+繚乱の時はキャラが嫌いになる参戦してきても嬉しくない |
| … | 7526/06/23(火)03:45:48No.1442622397+>ある程度凹んだらフリーズ出やすくなってるんじゃないのって考察ある位大凹みするとフリーズが起こる パチ屋の店長が言ってたやつか 凹んだ台を打たせたいだけとしか思えんかったが信じる人もいるんだな |
| … | 7626/06/23(火)03:49:00No.1442622530+オウガイムラサメとか結局CU無いと無理ゲーだし 長々前兆やって3人4人の時点でもう期待薄だからな |
| … | 7726/06/23(火)03:53:35No.1442622723+十傑ノブナガ出現率UPさせたほうが気楽 |
| … | 7826/06/23(火)03:54:02No.1442622739+まぁライズみたいに差枚でフリーズ抽選の有無がある台がある以上そういう可能性もないとは言い切れない |
| … | 7926/06/23(火)03:58:05No.1442622901+本能寺のゲーム数振り分け考えた奴は打ち首じゃな |
| … | 8026/06/23(火)04:00:00No.1442623024+あまりにきつすぎて客飛んでる 差枚マイナスなると切断厳しすぎて打てん |
| … | 8126/06/23(火)04:15:12No.1442623752+>乙女でメイン機張れるわけないだろ 4... |
| … | 8226/06/23(火)04:17:33No.1442623848そうだねx1>>ある程度凹んだらフリーズ出やすくなってるんじゃないのって考察ある位大凹みするとフリーズが起こる >パチ屋の店長が言ってたやつか >凹んだ台を打たせたいだけとしか思えんかったが信じる人もいるんだな というか上でもクソ凹むからその辺の機械割の帳尻合わすのにフリーズとかの強い恩恵出して来てるんじゃないかな? |
| … | 8326/06/23(火)05:18:24No.1442625482+SAO今だに打てない… あとre3客完全に飛んだ 13台も入れたマイホーム… |
| … | 8426/06/23(火)05:21:12No.1442625559+ミッチーCZとアタックは命がけで通さないと投資は死ぬ |
| … | 8526/06/23(火)05:21:32No.1442625568+RE:3はサンブレイクの機歴でしょ |
| … | 8626/06/23(火)05:23:18No.1442625613+結局設定1か2でも遊べる気になる台じゃないと死ぬ |
| … | 8726/06/23(火)05:59:36No.1442626747+こないだ見た22:30くらいに300くらい乗せて台パンしてた輩みたいなおっちゃん元気かな⋯ |
| … | 8826/06/23(火)06:01:53No.1442626831そうだねx1なんか否定的な意見多いけどマイホだと中々座れないから早く客飛んで欲しい… |
| … | 8926/06/23(火)06:04:10No.1442626929+この台で設定掴んだら何時くらいまで打つ? 前兆長いし駆け抜け150枚だからあんまり粘る台ではないと思ってるんだけど |
| … | 9026/06/23(火)06:04:25No.1442626936+メイン機ってのは低設定でも動くからメイン機なんだ |
| … | 9126/06/23(火)06:08:17No.1442627111+>メイン機ってのは低設定でも動くからメイン機なんだ つまりGODかぁ… |
| … | 9226/06/23(火)06:10:07No.1442627188+カップルが仲良く連れうちして二人で万枚出してて 可愛いね死ねよってなった |
| … | 9326/06/23(火)06:21:52No.1442627671+今回の仕様は転剣ににてるな… あっちは相性良かったけどこっちは無理そうだ |
| … | 9426/06/23(火)06:23:11No.1442627719+ちゃんと面白くなくて安心した乙女はこうじゃないと |
| … | 9526/06/23(火)06:23:41No.1442627740+強カワチャンスがもうちょいなんとかなればという気持ち どうせHIGHに入ったらまあまあ強いよってことなんだろうけど |
| … | 9626/06/23(火)06:24:30No.1442627775そうだねx2>ちゃんと面白くなくて安心した乙女はこうじゃないと 4より面白いけど |
| … | 9726/06/23(火)06:27:14No.1442627897+面白いの軸が出る出ないだとしたら間違いなくなんか引っ掛けたら出る方だと思う 最初と有利切って走り終わった後の吸い込みがキツいだけ 通常時とAT中の前兆演出はまあちゃんとクソ |
| … | 9826/06/23(火)06:28:41No.1442627970+>最初と有利切って走り終わった後の吸い込みがキツいだけ 最初いきなり4000枚ドカっと出て0枚近くまで削られてるグラフ見てるとヤバ…ってなる |
| … | 9926/06/23(火)06:33:03No.1442628237+999走らされたら一旦死を覚悟するしかなくてそれが往々にして起こるくらいの被害程度 |
| … | 10026/06/23(火)06:42:14No.1442628879+>>ちゃんと面白くなくて安心した乙女はこうじゃないと >4より面白いけど つまんないよね |
| … | 10126/06/23(火)06:44:07No.1442629011そうだねx1有利切ってもほぼメリットないのキツくない? |
| … | 10226/06/23(火)06:45:25No.1442629103+昨日やっと打てたけど低設定のどうしようもない感凄かったわ… 隣が露骨に挙動良くてこんな分かりやすいと設定入らなくなったら誰も座らないだろうなって |
| … | 10326/06/23(火)06:47:09No.1442629235+>>4より面白いけど >つまんないよね パチスロの面白いつまらないの議論程無駄なものは無いぜ |
| … | 10426/06/23(火)06:48:30No.1442629323+一番おもろいの百花繚乱やってるとき |
| … | 10526/06/23(火)06:48:52No.1442629359+解析出てないだけでエンディング後は何かがループしてたりするんだろか |
| … | 10626/06/23(火)06:49:04No.1442629373そうだねx1AT入って最初の周期逃したら御臨終 |
| … | 10726/06/23(火)06:49:07No.1442629382+バーディーウイングも上位ループいったら楽しかったぜ! |
| … | 10826/06/23(火)06:57:49No.1442629986+マイホのグラフ見てて7000枚とか出てる台はものすごい角度で一直線に上がってるのしかないからフリーズで馬鹿みたいに乗せて駆け抜けるしか出す方法ないんじゃ?って思ってる |