画像ファイル名:1782142495170.jpg-(166457 B)
26/06/23(火)00:34:55No.1442600941そうだねx2
06:44頃消えます
ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)00:37:39No.1442601587そうだねx11スパイダーマンに最後とかあんだ |
| … | 226/06/23(火)00:38:30No.1442601802そうだねx6トムホがおっさんになったからっていうダウニーとかとは違う事情じゃないか |
| … | 326/06/23(火)00:40:31No.1442602294そうだねx4いい加減BND以降からスタートの実写化作れ |
| … | 426/06/23(火)01:21:41No.1442610129+またリブートしておじさん死ぬんか |
| … | 526/06/23(火)01:23:28No.1442610357そうだねx12じゃあもう一度だけリブートするね! |
| … | 626/06/23(火)01:26:41No.1442610802+スパイダーバースを忘れないで… |
| … | 726/06/23(火)01:30:24No.1442611270+最後なんか |
| … | 826/06/23(火)01:31:18No.1442611384+まぁ引き伸ばしすぎてみんなかなり老化してるからな… |
| … | 926/06/23(火)01:33:06No.1442611602+今回の映画もどう締めるんだろうね 記憶戻らないけどまた仲良くなりました…だと個人的に微妙だけど |
| … | 1026/06/23(火)01:36:34No.1442612078そうだねx1多分そこまで具体的に決まってる訳ではないよ トムホずっと前から世代交代示唆する発言してるけど 同時に次はパニッシャーのドラマに出たいとかも言ってるし |
| … | 1126/06/23(火)01:40:28No.1442612575そうだねx5トムホももうおっさんになるし 最新スパイディとしてニコラス・ケイジが頑張らないとな |
| … | 1226/06/23(火)01:40:41No.1442612605そうだねx1スパイダーマンのリブートなんてもう見飽きたまである |
| … | 1326/06/23(火)01:45:20No.1442613202+これ監督のは公開する前から続編やります!なんて言えないから記者の質問にそれっぽい事言って誤魔化してるだけじゃないか? |
| … | 1426/06/23(火)01:46:40No.1442613390そうだねx1ダウニーは事情が違うだろ |
| … | 1526/06/23(火)02:08:12No.1442615664+MCUとか実写やめてアニメにした方がずっと若い時代を楽しめると思う |
| … | 1626/06/23(火)02:09:51No.1442615874+次はピーター4として会おう |
| … | 1726/06/23(火)02:14:16No.1442616416そうだねx3>ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!! スパイダーマンの世代交代を見るのは初めてか? |
| … | 1826/06/23(火)02:17:12No.1442616711+こう見るとスパイダーマン多いな |
| … | 1926/06/23(火)02:23:26No.1442617405そうだねx3むしろいつでも戻れるぐらいの距離感で世代交代して欲しい マイルズに交代するためにトムホピーター殺すとかはやめて欲しい |
| … | 2026/06/23(火)02:27:25No.1442617842そうだねx2トムホピーターはいくら最初が恵まれていたからって誰一人知ってる人居なくなったの辛すぎる |
| … | 2126/06/23(火)02:46:59No.1442619435+蜘蛛に噛まれるところはまたカットで! |
| … | 2226/06/23(火)02:49:10No.1442619562そうだねx2ブランニューデイつってんのに最後はおかしいだろ |
| … | 2326/06/23(火)02:58:18No.1442620074+>ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!! スパイダーマンなんて役者固定しないのが強みだろボケカス |
| … | 2426/06/23(火)03:01:02No.1442620233+ニコラスケイジも頑張ってるし |
| … | 2526/06/23(火)03:03:10No.1442620360+つーかダウニーはDr.ドゥームだし クリスもキャプテンアメリカに再交代はしないじゃん |
| … | 2626/06/23(火)03:04:45No.1442620458+ダウニードゥームはマルチバースものとしてはむしろなんでやらなかったの側の変化だよな |
| … | 2726/06/23(火)03:08:23No.1442620664+トムホは全6作の契約なんだからまだあるだろ |
| … | 2826/06/23(火)03:09:39No.1442620734+スパイディは数が多すぎる なんでこう何度も何度もリメイクされるんだ |
| … | 2926/06/23(火)03:10:19No.1442620765+人気キャラだから |
| … | 3026/06/23(火)03:12:07No.1442620879そうだねx2>トムホは全6作の契約なんだからまだあるだろ 契約してれば全部作られる訳じゃないからまあ |
| … | 3126/06/23(火)03:16:38No.1442621158+青年役をずっとやるのはきついか |
| … | 3226/06/23(火)03:28:36No.1442621665+おっさんになったピーター・パーカーのコミックだってあるんだから良いじゃないか別に |
| … | 3326/06/23(火)03:30:46No.1442621758+役者としてはいつまでもかわいいかわいいされるのつまらんだろうからな |
| … | 3426/06/23(火)03:32:34No.1442621834+>おっさんになったピーター・パーカーのコミックだってあるんだから良いじゃないか別に MCUだと気軽に時系列数年後に飛ばせないって事情もあると思う |
| … | 3526/06/23(火)03:35:54No.1442621958+まさかトムホが先に結婚するとはね…… |
| … | 3626/06/23(火)03:42:40No.1442622250そうだねx4もうゼンデイヤから離れてくれ 別のヒロインでいいだろ |
| … | 3726/06/23(火)03:44:45No.1442622343+ニコラス・ケイジ「これからは俺が引き継ぐぞ!ピーター!」 |
| … | 3826/06/23(火)03:46:09No.1442622411+マイルズ出して師弟関係やろうぜ |
| … | 3926/06/23(火)03:48:54No.1442622524+スパイダーは不本意な形であっても世代交代してきたから |
| … | 4026/06/23(火)03:49:48No.1442622569+もうジェームス・ボンドみたいに同じ役を役者が代替わりしても良くね? ブラックパンサーの時も思ったけど |
| … | 4126/06/23(火)04:14:39No.1442623730+ぶっちゃけスーパーマンとバットマンとスパイダーマンだけしか主役交代耐性が無いと思うわ |
| … | 4226/06/23(火)04:17:46No.1442623854+>もうジェームス・ボンドみたいに同じ役を役者が代替わりしても良くね? >ブラックパンサーの時も思ったけど そうすべきではあるけどこれもやるとやるでややこしいのがな… アベンジャーズとかバナー博士最初困惑しきりだったもの |
| … | 4326/06/23(火)04:29:05No.1442624235+スパイダーマンはまだマイルズもいるしグウェンもいるからな 主役交代してピーターでも良いしスパイダーノワール見たいにやる方法もある スパイダーバースのお陰でキャラの源泉が豊富なのズルい |
| … | 4426/06/23(火)04:40:56No.1442624520+アイアンマン帰ってこい生き返れ |
| … | 4526/06/23(火)04:43:53No.1442624599+>スパイダーマンはまだマイルズもいるしグウェンもいるからな >主役交代してピーターでも良いしスパイダーノワール見たいにやる方法もある >スパイダーバースのお陰でキャラの源泉が豊富なのズルい スパイダーグウェンは主役はともかく実写デビュー中々しないなと思う |
| … | 4626/06/23(火)05:06:56No.1442625151そうだねx1>最新スパイディとしてニコラス・ケイジが頑張らないとな あれつまんないんだもん… |
| … | 4726/06/23(火)05:07:07No.1442625156+>もうジェームス・ボンドみたいに同じ役を役者が代替わりしても良くね? 90年代のバットマンはこれだったな フォーエヴァーもMr.フリーズも一応バートン版からの地続き |
| … | 4826/06/23(火)05:07:48No.1442625175そうだねx1ゼンデイヤMJ可愛くないんだよな いやトビーマグワイヤの時のMJも可愛くはなかったんだけど |
| … | 4926/06/23(火)05:08:48No.1442625193+>MCUだと気軽に時系列数年後に飛ばせないって事情もあると思う MCUが足枷すぎる |
| … | 5026/06/23(火)05:11:08No.1442625265+そもそも3部作契約って話だからよっぽど興収悪いとかじゃない限りあと2作はトムホスパイディ見れると思うけど |
| … | 5126/06/23(火)05:17:04No.1442625443+>ゼンデイヤMJ可愛くないんだよな >いやトビーマグワイヤの時のMJも可愛くはなかったんだけど コミックのMJも可愛くない時期のが圧倒的に多いぞ… |
| … | 5226/06/23(火)06:20:20No.1442627613そうだねx2MJがストレートな美人だった時期いつだよ |
| … | 5326/06/23(火)06:25:44No.1442627823+>『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』の次回作、いわゆる『スパイダーマン5』について、すでに検討が始まっているのか、それとも本作を最後の一本として見ているのかと質問された。これにクレットンは、「最後のスパイダーマンなんて、あるのでしょうか?」と切り返しつつ、「みんな、この映画を“最後のスパイダーマン”だと思って観に行くべきです」と語った。 >もちろん、これは『ブランド・ニュー・デイ』がホランド版スパイダーマンの最終作になると明言したものではない。続編の可能性についても、クレットンは具体的には語っていない。あくまで本作については、先の展開を前提にするのではなく、一本の映画として全力で受け止めてほしいということだろう。 紛らわしい要約の見出しで目を引こうとしてるだけ |
| … | 5426/06/23(火)06:33:46No.1442628293+じゃあグウェンで |