虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!! のサムネイル ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!!

画像ファイル名:1782142495170.jpg-(166457 B)
166457 B26/06/23(火)00:34:55No.1442600941そうだねx2 06:44頃消えます
ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:37:39No.1442601587そうだねx11
スパイダーマンに最後とかあんだ
226/06/23(火)00:38:30No.1442601802そうだねx6
トムホがおっさんになったからっていうダウニーとかとは違う事情じゃないか
326/06/23(火)00:40:31No.1442602294そうだねx4
いい加減BND以降からスタートの実写化作れ
426/06/23(火)01:21:41No.1442610129+
またリブートしておじさん死ぬんか
526/06/23(火)01:23:28No.1442610357そうだねx12
じゃあもう一度だけリブートするね!
626/06/23(火)01:26:41No.1442610802+
スパイダーバースを忘れないで…
726/06/23(火)01:30:24No.1442611270+
最後なんか
826/06/23(火)01:31:18No.1442611384+
まぁ引き伸ばしすぎてみんなかなり老化してるからな…
926/06/23(火)01:33:06No.1442611602+
今回の映画もどう締めるんだろうね
記憶戻らないけどまた仲良くなりました…だと個人的に微妙だけど
1026/06/23(火)01:36:34No.1442612078そうだねx1
多分そこまで具体的に決まってる訳ではないよ
トムホずっと前から世代交代示唆する発言してるけど
同時に次はパニッシャーのドラマに出たいとかも言ってるし
1126/06/23(火)01:40:28No.1442612575そうだねx5
トムホももうおっさんになるし
最新スパイディとしてニコラス・ケイジが頑張らないとな
1226/06/23(火)01:40:41No.1442612605そうだねx1
スパイダーマンのリブートなんてもう見飽きたまである
1326/06/23(火)01:45:20No.1442613202+
これ監督のは公開する前から続編やります!なんて言えないから記者の質問にそれっぽい事言って誤魔化してるだけじゃないか?
1426/06/23(火)01:46:40No.1442613390そうだねx1
ダウニーは事情が違うだろ
1526/06/23(火)02:08:12No.1442615664+
MCUとか実写やめてアニメにした方がずっと若い時代を楽しめると思う
1626/06/23(火)02:09:51No.1442615874+
次はピーター4として会おう
1726/06/23(火)02:14:16No.1442616416そうだねx3
>ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!!
スパイダーマンの世代交代を見るのは初めてか?
1826/06/23(火)02:17:12No.1442616711+
こう見るとスパイダーマン多いな
1926/06/23(火)02:23:26No.1442617405そうだねx3
むしろいつでも戻れるぐらいの距離感で世代交代して欲しい
マイルズに交代するためにトムホピーター殺すとかはやめて欲しい
2026/06/23(火)02:27:25No.1442617842そうだねx2
トムホピーターはいくら最初が恵まれていたからって誰一人知ってる人居なくなったの辛すぎる
2126/06/23(火)02:46:59No.1442619435+
蜘蛛に噛まれるところはまたカットで!
2226/06/23(火)02:49:10No.1442619562そうだねx2
ブランニューデイつってんのに最後はおかしいだろ
2326/06/23(火)02:58:18No.1442620074+
>ダウニーやクリスみたいに世代交代失敗してまた呼び戻されないといいね!!!
スパイダーマンなんて役者固定しないのが強みだろボケカス
2426/06/23(火)03:01:02No.1442620233+
ニコラスケイジも頑張ってるし
2526/06/23(火)03:03:10No.1442620360+
つーかダウニーはDr.ドゥームだし
クリスもキャプテンアメリカに再交代はしないじゃん
2626/06/23(火)03:04:45No.1442620458+
ダウニードゥームはマルチバースものとしてはむしろなんでやらなかったの側の変化だよな
2726/06/23(火)03:08:23No.1442620664+
トムホは全6作の契約なんだからまだあるだろ
2826/06/23(火)03:09:39No.1442620734+
スパイディは数が多すぎる
なんでこう何度も何度もリメイクされるんだ
2926/06/23(火)03:10:19No.1442620765+
人気キャラだから
3026/06/23(火)03:12:07No.1442620879そうだねx2
>トムホは全6作の契約なんだからまだあるだろ
契約してれば全部作られる訳じゃないからまあ
3126/06/23(火)03:16:38No.1442621158+
青年役をずっとやるのはきついか
3226/06/23(火)03:28:36No.1442621665+
おっさんになったピーター・パーカーのコミックだってあるんだから良いじゃないか別に
3326/06/23(火)03:30:46No.1442621758+
役者としてはいつまでもかわいいかわいいされるのつまらんだろうからな
3426/06/23(火)03:32:34No.1442621834+
>おっさんになったピーター・パーカーのコミックだってあるんだから良いじゃないか別に
MCUだと気軽に時系列数年後に飛ばせないって事情もあると思う
3526/06/23(火)03:35:54No.1442621958+
まさかトムホが先に結婚するとはね……
3626/06/23(火)03:42:40No.1442622250そうだねx4
もうゼンデイヤから離れてくれ
別のヒロインでいいだろ
3726/06/23(火)03:44:45No.1442622343+
ニコラス・ケイジ「これからは俺が引き継ぐぞ!ピーター!」
3826/06/23(火)03:46:09No.1442622411+
マイルズ出して師弟関係やろうぜ
3926/06/23(火)03:48:54No.1442622524+
スパイダーは不本意な形であっても世代交代してきたから
4026/06/23(火)03:49:48No.1442622569+
もうジェームス・ボンドみたいに同じ役を役者が代替わりしても良くね?
ブラックパンサーの時も思ったけど
4126/06/23(火)04:14:39No.1442623730+
ぶっちゃけスーパーマンとバットマンとスパイダーマンだけしか主役交代耐性が無いと思うわ
4226/06/23(火)04:17:46No.1442623854+
>もうジェームス・ボンドみたいに同じ役を役者が代替わりしても良くね?
>ブラックパンサーの時も思ったけど
そうすべきではあるけどこれもやるとやるでややこしいのがな…
アベンジャーズとかバナー博士最初困惑しきりだったもの
4326/06/23(火)04:29:05No.1442624235+
スパイダーマンはまだマイルズもいるしグウェンもいるからな
主役交代してピーターでも良いしスパイダーノワール見たいにやる方法もある
スパイダーバースのお陰でキャラの源泉が豊富なのズルい
4426/06/23(火)04:40:56No.1442624520+
アイアンマン帰ってこい生き返れ
4526/06/23(火)04:43:53No.1442624599+
>スパイダーマンはまだマイルズもいるしグウェンもいるからな
>主役交代してピーターでも良いしスパイダーノワール見たいにやる方法もある
>スパイダーバースのお陰でキャラの源泉が豊富なのズルい
スパイダーグウェンは主役はともかく実写デビュー中々しないなと思う
4626/06/23(火)05:06:56No.1442625151そうだねx1
>最新スパイディとしてニコラス・ケイジが頑張らないとな
あれつまんないんだもん…
4726/06/23(火)05:07:07No.1442625156+
>もうジェームス・ボンドみたいに同じ役を役者が代替わりしても良くね?
90年代のバットマンはこれだったな
フォーエヴァーもMr.フリーズも一応バートン版からの地続き
4826/06/23(火)05:07:48No.1442625175そうだねx1
ゼンデイヤMJ可愛くないんだよな
いやトビーマグワイヤの時のMJも可愛くはなかったんだけど
4926/06/23(火)05:08:48No.1442625193+
>MCUだと気軽に時系列数年後に飛ばせないって事情もあると思う
MCUが足枷すぎる
5026/06/23(火)05:11:08No.1442625265+
そもそも3部作契約って話だからよっぽど興収悪いとかじゃない限りあと2作はトムホスパイディ見れると思うけど
5126/06/23(火)05:17:04No.1442625443+
>ゼンデイヤMJ可愛くないんだよな
>いやトビーマグワイヤの時のMJも可愛くはなかったんだけど
コミックのMJも可愛くない時期のが圧倒的に多いぞ…
5226/06/23(火)06:20:20No.1442627613そうだねx2
MJがストレートな美人だった時期いつだよ
5326/06/23(火)06:25:44No.1442627823+
>『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』の次回作、いわゆる『スパイダーマン5』について、すでに検討が始まっているのか、それとも本作を最後の一本として見ているのかと質問された。これにクレットンは、「最後のスパイダーマンなんて、あるのでしょうか?」と切り返しつつ、「みんな、この映画を“最後のスパイダーマン”だと思って観に行くべきです」と語った。
>もちろん、これは『ブランド・ニュー・デイ』がホランド版スパイダーマンの最終作になると明言したものではない。続編の可能性についても、クレットンは具体的には語っていない。あくまで本作については、先の展開を前提にするのではなく、一本の映画として全力で受け止めてほしいということだろう。
紛らわしい要約の見出しで目を引こうとしてるだけ
5426/06/23(火)06:33:46No.1442628293+
じゃあグウェンで



2026 (c)parupunte.net