虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


豚テキってもっと流行るべき のサムネイル 豚テキってもっと流行るべき

画像ファイル名:1782142473379.jpg-(100547 B)
100547 B26/06/23(火)00:34:33No.1442600852そうだねx8 06:48頃消えます
豚テキってもっと流行るべき
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:37:32No.1442601560そうだねx3
とんかつするのが面倒くせえ時に作るやつ
226/06/23(火)00:39:28No.1442602043そうだねx4
俺はポークピカタにもっと日の目を見てほしいと思ってる
326/06/23(火)00:40:05No.1442602188+
>俺はポークピカタにもっと日の目を見てほしいと思ってる
トンカツになれなかったやつ…
426/06/23(火)00:40:31No.1442602296+
ジンジャーポークに
526/06/23(火)00:42:42No.1442602801+
味のメジャーがよく分からんやつ
626/06/23(火)00:56:48No.1442605988+
かつやのやつは甘すぎて無理だった
726/06/23(火)01:01:00No.1442606795+
f340988.jpg
ちょっと前に食べたトンテキ
826/06/23(火)01:02:33No.1442607074そうだねx5
>f340988.jpg
>ちょっと前に食べたトンテキ
こうやってちゃんと肉を切り分けてる方がありがたい
926/06/23(火)01:06:04No.1442607671+
豚のステーキは全部トンテキと言って良いのか悩む
1026/06/23(火)01:16:44No.1442609406+
ビフテキはビーフステーキだけどトンテキはソースも指定されてると思う
1126/06/23(火)01:22:04No.1442610178+
>ビフテキはビーフステーキだけど
は?ビフテックでしょ
1226/06/23(火)01:24:08No.1442610455そうだねx1
そういやトンテキって必ず甘辛ソースだなってなった
塩胡椒とかで食うのはなんで言うんだ?ポークソテー?
1326/06/23(火)01:24:32No.1442610513+
グローブみたいになってるの嫌い!
カットするなら最後までやれ飛び散るだろうが
1426/06/23(火)01:29:22No.1442611127+
ポークソテーとの違いがわからない
1526/06/23(火)01:29:56No.1442611209+
>は?ビフテックでしょ
どっちも同じだろ…
1626/06/23(火)01:35:30No.1442611925+
>ポークソテーとの違いがわからない
ポークソテーは焼いたものだけど
トンテキだと焼いたものににんにくとソースや赤ワイン煮詰めたタレぶっかけたやつまでの事を指す傾向にある
1726/06/23(火)01:41:46No.1442612755そうだねx3
対抗馬の生姜焼きが強すぎる
1826/06/23(火)01:45:04No.1442613168+
家では作るけど外食で食べようとは思わない筆頭
1926/06/23(火)01:45:15No.1442613191そうだねx1
鶏と豚比べるのもアレだけど照り焼きチキンの方が嬉しい
2026/06/23(火)01:45:40No.1442613240+
チキテキもあるぞ
2126/06/23(火)01:45:48No.1442613257そうだねx1
割と作るのが面倒なんだよな
そんなら生姜焼きか豚こまを単に炒めるだけでいいとかになる
2226/06/23(火)01:46:38No.1442613383+
面倒なのはソースだから焼肉のタレかけとけばええ!
2326/06/23(火)01:54:00No.1442614188+
トンテキって豚肉焼いて塩コショウかけたやつじゃないのか…
fu6878105.jpg
2426/06/23(火)01:54:03No.1442614191+
ポークチャップみたいな味付けじゃなくてポークステーキみたいのがいいんだけど
あんまないんだよね
2526/06/23(火)01:55:34No.1442614339+
>トンテキって豚肉焼いて塩コショウかけたやつじゃないのか…
>fu6878105.jpg
それはポークソテー
マスタードソースとかだととてもおいしいよね
2626/06/23(火)01:58:45No.1442614678+
寝る前だってのに腹減る画像見せやがって
2726/06/23(火)01:59:14No.1442614736+
この前食べたトンテキ
fu6878111.jpg
2826/06/23(火)02:02:14No.1442615037+
>ポークチャップみたいな味付けじゃなくてポークステーキみたいのがいいんだけど
>あんまないんだよね
ファミレスのジョイフルにガーリックソースのポークステーキあるよ
言えば多分ソース無しもやってくれる
https://share.google/QtBvvQAZyNrlZKio8
2926/06/23(火)02:04:02No.1442615234そうだねx1
じゃあ俺も四日市で食べたとんてき
fu6878116.jpg
3026/06/23(火)02:13:24No.1442616315+
ソースベース味なのがいまいち万人向けで美味くないんだと思う
焼いた肉って基本的にソースで肉食わねえだろか
3126/06/23(火)02:15:50No.1442616577+
https://suginami.goguynet.jp/2026/02/08/torahachi/
ここ行ってみたいんだ
3226/06/23(火)02:55:35No.1442619931+
>じゃあ俺も四日市で食べたとんてき
>fu6878116.jpg
来来憲だ
3326/06/23(火)03:01:57No.1442620290+
来来憲の豚汁いいよね
豆腐かなんかが浮かんでるように見えるが脂のかたまりだ
3426/06/23(火)03:10:23No.1442620772+
生姜焼きが美味すぎるのが悪い
カレーうどんを越えられないカレーラーメンみたいなもんで
3526/06/23(火)03:17:03No.1442621178+
トンテキ味がしみっしみだから好き
フライパン焦げるのは嫌い
3626/06/23(火)03:32:55No.1442621849そうだねx1
なんか硬くなる
3726/06/23(火)03:49:33No.1442622560+
ちゃんのトンテキがソースなみなみでキャベツがいくらでも食える
亡兄が四日市に住んでたんだけど、行くとトンテキ食いに行こう!ちゃんか?来来憲か?っていつでも食ってるだろうにウッキウキです誘ってきたの
最後は来来憲の近くに引越したくらいだから本当に好きだったんだろうな
3826/06/23(火)04:48:27No.1442624733+
松屋でトンテキ復活するたびに食べに行ってる
3926/06/23(火)06:10:41No.1442627208+
松屋はシャリアピンの方が旨い
4026/06/23(火)06:23:30No.1442627731+
あーソースでキャベツおいしく食えるのは強みかもしれない
全部ソース味になっちゃうと言われたらそうなのだけど
4126/06/23(火)06:27:05No.1442627889+
なーんかグローブみてえな切り方大杉漣
4226/06/23(火)06:32:03No.1442628171+
トンテキ大体箸で食うけど箸で食うにはちょっと切り離しにくい
4326/06/23(火)06:32:43No.1442628208+
美味しいとは思うんだけど分厚い立派なロースならとんかつにしてやりてぇよ
4426/06/23(火)06:39:49No.1442628705+
生姜焼きという名前だったけど味付けがそれだってだけのトンテキをよく食ってたな…



2026 (c)parupunte.net