画像ファイル名:1782142473379.jpg-(100547 B)
26/06/23(火)00:34:33No.1442600852そうだねx8
06:48頃消えます
豚テキってもっと流行るべき
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)00:37:32No.1442601560そうだねx3とんかつするのが面倒くせえ時に作るやつ |
| … | 226/06/23(火)00:39:28No.1442602043そうだねx4俺はポークピカタにもっと日の目を見てほしいと思ってる |
| … | 326/06/23(火)00:40:05No.1442602188+>俺はポークピカタにもっと日の目を見てほしいと思ってる トンカツになれなかったやつ… |
| … | 426/06/23(火)00:40:31No.1442602296+ジンジャーポークに |
| … | 526/06/23(火)00:42:42No.1442602801+味のメジャーがよく分からんやつ |
| … | 626/06/23(火)00:56:48No.1442605988+かつやのやつは甘すぎて無理だった |
| … | 726/06/23(火)01:01:00No.1442606795+f340988.jpg ちょっと前に食べたトンテキ |
| … | 826/06/23(火)01:02:33No.1442607074そうだねx5>f340988.jpg >ちょっと前に食べたトンテキ こうやってちゃんと肉を切り分けてる方がありがたい |
| … | 926/06/23(火)01:06:04No.1442607671+豚のステーキは全部トンテキと言って良いのか悩む |
| … | 1026/06/23(火)01:16:44No.1442609406+ビフテキはビーフステーキだけどトンテキはソースも指定されてると思う |
| … | 1126/06/23(火)01:22:04No.1442610178+>ビフテキはビーフステーキだけど は?ビフテックでしょ |
| … | 1226/06/23(火)01:24:08No.1442610455そうだねx1そういやトンテキって必ず甘辛ソースだなってなった 塩胡椒とかで食うのはなんで言うんだ?ポークソテー? |
| … | 1326/06/23(火)01:24:32No.1442610513+グローブみたいになってるの嫌い! カットするなら最後までやれ飛び散るだろうが |
| … | 1426/06/23(火)01:29:22No.1442611127+ポークソテーとの違いがわからない |
| … | 1526/06/23(火)01:29:56No.1442611209+>は?ビフテックでしょ どっちも同じだろ… |
| … | 1626/06/23(火)01:35:30No.1442611925+>ポークソテーとの違いがわからない ポークソテーは焼いたものだけど トンテキだと焼いたものににんにくとソースや赤ワイン煮詰めたタレぶっかけたやつまでの事を指す傾向にある |
| … | 1726/06/23(火)01:41:46No.1442612755そうだねx3対抗馬の生姜焼きが強すぎる |
| … | 1826/06/23(火)01:45:04No.1442613168+家では作るけど外食で食べようとは思わない筆頭 |
| … | 1926/06/23(火)01:45:15No.1442613191そうだねx1鶏と豚比べるのもアレだけど照り焼きチキンの方が嬉しい |
| … | 2026/06/23(火)01:45:40No.1442613240+チキテキもあるぞ |
| … | 2126/06/23(火)01:45:48No.1442613257そうだねx1割と作るのが面倒なんだよな そんなら生姜焼きか豚こまを単に炒めるだけでいいとかになる |
| … | 2226/06/23(火)01:46:38No.1442613383+面倒なのはソースだから焼肉のタレかけとけばええ! |
| … | 2326/06/23(火)01:54:00No.1442614188+トンテキって豚肉焼いて塩コショウかけたやつじゃないのか… fu6878105.jpg |
| … | 2426/06/23(火)01:54:03No.1442614191+ポークチャップみたいな味付けじゃなくてポークステーキみたいのがいいんだけど あんまないんだよね |
| … | 2526/06/23(火)01:55:34No.1442614339+>トンテキって豚肉焼いて塩コショウかけたやつじゃないのか… >fu6878105.jpg それはポークソテー マスタードソースとかだととてもおいしいよね |
| … | 2626/06/23(火)01:58:45No.1442614678+寝る前だってのに腹減る画像見せやがって |
| … | 2726/06/23(火)01:59:14No.1442614736+この前食べたトンテキ fu6878111.jpg |
| … | 2826/06/23(火)02:02:14No.1442615037+>ポークチャップみたいな味付けじゃなくてポークステーキみたいのがいいんだけど >あんまないんだよね ファミレスのジョイフルにガーリックソースのポークステーキあるよ 言えば多分ソース無しもやってくれる https://share.google/QtBvvQAZyNrlZKio8 |
| … | 2926/06/23(火)02:04:02No.1442615234そうだねx1じゃあ俺も四日市で食べたとんてき fu6878116.jpg |
| … | 3026/06/23(火)02:13:24No.1442616315+ソースベース味なのがいまいち万人向けで美味くないんだと思う 焼いた肉って基本的にソースで肉食わねえだろか |
| … | 3126/06/23(火)02:15:50No.1442616577+https://suginami.goguynet.jp/2026/02/08/torahachi/ ここ行ってみたいんだ |
| … | 3226/06/23(火)02:55:35No.1442619931+>じゃあ俺も四日市で食べたとんてき >fu6878116.jpg 来来憲だ |
| … | 3326/06/23(火)03:01:57No.1442620290+来来憲の豚汁いいよね 豆腐かなんかが浮かんでるように見えるが脂のかたまりだ |
| … | 3426/06/23(火)03:10:23No.1442620772+生姜焼きが美味すぎるのが悪い カレーうどんを越えられないカレーラーメンみたいなもんで |
| … | 3526/06/23(火)03:17:03No.1442621178+トンテキ味がしみっしみだから好き フライパン焦げるのは嫌い |
| … | 3626/06/23(火)03:32:55No.1442621849そうだねx1なんか硬くなる |
| … | 3726/06/23(火)03:49:33No.1442622560+ちゃんのトンテキがソースなみなみでキャベツがいくらでも食える 亡兄が四日市に住んでたんだけど、行くとトンテキ食いに行こう!ちゃんか?来来憲か?っていつでも食ってるだろうにウッキウキです誘ってきたの 最後は来来憲の近くに引越したくらいだから本当に好きだったんだろうな |
| … | 3826/06/23(火)04:48:27No.1442624733+松屋でトンテキ復活するたびに食べに行ってる |
| … | 3926/06/23(火)06:10:41No.1442627208+松屋はシャリアピンの方が旨い |
| … | 4026/06/23(火)06:23:30No.1442627731+あーソースでキャベツおいしく食えるのは強みかもしれない 全部ソース味になっちゃうと言われたらそうなのだけど |
| … | 4126/06/23(火)06:27:05No.1442627889+なーんかグローブみてえな切り方大杉漣 |
| … | 4226/06/23(火)06:32:03No.1442628171+トンテキ大体箸で食うけど箸で食うにはちょっと切り離しにくい |
| … | 4326/06/23(火)06:32:43No.1442628208+美味しいとは思うんだけど分厚い立派なロースならとんかつにしてやりてぇよ |
| … | 4426/06/23(火)06:39:49No.1442628705+生姜焼きという名前だったけど味付けがそれだってだけのトンテキをよく食ってたな… |