画像ファイル名:1782142467945.jpg-(71412 B)
26/06/23(火)00:34:27No.1442600831+
06:46頃消えます
対戦:91235
観戦:976908
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
削除された記事が67件あります.見る
| … | 126/06/23(火)00:35:21No.1442601049+感謝3積み |
| … | 226/06/23(火)00:36:40No.1442601367+感謝3積み おやすみうなパイ |
| … | 326/06/23(火)00:36:49No.1442601409+スレ立て感謝3積み そろそろ限界なので寝ます 何かあったら頼みます |
| … | 426/06/23(火)00:38:45No.1442601877+インフェルノイド対戦ありがとうございました 烙印難しすぎ問題 |
| … | 526/06/23(火)00:39:28No.1442602046+烙印対戦ありがとうございました 芝だと倒せるか不安だったんですよね |
| … | 626/06/23(火)00:51:07No.1442604752+エクソシスター対戦ありがとうございました 墓地封じが突破できないねえ…
次で通報します |
| … | 726/06/23(火)00:51:18No.1442604788+インフェルノイド対戦ありがとうございました そりゃあカスピテル宣言なんかされたら意地でもカスピテル出しに行きますよ |
| … | 826/06/23(火)00:56:18No.1442605904+おっと精霊龍無視してリリスが出てきましたよ |
| … | 926/06/23(火)00:59:49No.1442606574+ああフィールドのレベル条件って自身の条件で特殊召喚する時限定なんですね 決界その他で出てくる分には無視できると |
| … | 1026/06/23(火)01:00:31No.1442606709+>ああフィールドのレベル条件って自身の条件で特殊召喚する時限定なんですね >決界その他で出てくる分には無視できると 「存在できない」みたいなのは無理ですがノイドはそういうのじゃないですからね |
| … | 1126/06/23(火)01:02:53No.1442607124そうだねx1インフェルノイドイビルツイン対戦ありがとうございました どうして俺は虚無に穿光を撃たなかったんだろうな? |
| … | 1226/06/23(火)01:03:49No.1442607266+青眼対戦ありがとうございました 虚夢見逃されたけど蘇生ミスったのでぎこちない勝ち方でしたもう寝ます |
| … | 1326/06/23(火)01:04:50No.1442607449+じみーに精霊竜の「同時に1体しか出せない」「墓地効果無効」がサニーに刺さるんですよね |
| … | 1426/06/23(火)01:05:10No.1442607518そうだねx8 1782144310399.png-(34082 B)
 完全解放十二獣今でも強くて嬉しいよ |
| … | 1526/06/23(火)01:05:39No.1442607606+写っちゃいけないやつ写ってない? |
| … | 1626/06/23(火)01:06:20No.1442607722そうだねx7しかしねえ…蒸気船ウィリーの版権はもう切れているのだから… |
| … | 1726/06/23(火)01:06:41No.1442607785+著作権的には黒いやつが一番セーフまであります |
| … | 1826/06/23(火)01:07:16No.1442607900+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/23(火)01:07:34No.1442607953+13期と渡り合えてるのヤバない? |
| … | 2026/06/23(火)01:08:35No.1442608148そうだねx8 1782144515371.png-(15152 B)
 一日一もまん |
| … | 2126/06/23(火)01:10:22No.1442608443+十二獣は12期から来たからそう言われとるんや |
| … | 2226/06/23(火)01:10:39No.1442608493+盛るモラットだよ その語尾を使ったからには盛るまでもまんじゅう工場送りだよ |
| … | 2326/06/23(火)01:10:54No.1442608516+遊戯王の鼠ってそこそこいますけど9期時点で現時点でもヤバいクラスのカードってあったんですね… |
| … | 2426/06/23(火)01:11:59No.1442608677そうだねx2>十二獣は12期から来たからそう言われとるんや ブルホーンがまだ不完全体だから13期すら生ぬるいんですけど… |
| … | 2526/06/23(火)01:13:13No.1442608885+>9期時点で現時点でもヤバいクラスのカード あの時期意図的に名称ターン1無くしてるんで 来日したのが10期なだけで作られたのが9期なメガネとかモルモとか弁天とか |
| … | 2626/06/23(火)01:13:57No.1442609006+サーチ先は流石に現代のパワーに任せてますけど誘発貫通力とかは自前なんですよね これ9年前に存在していい奴なのかよ |
| … | 2726/06/23(火)01:17:39No.1442609543そうだねx1エニアクラフト対戦ありがとうございました オクリニアの効果でピクシアが出たのをオクニリアが場に出たと思い込んで穿光無効にされてたのはだいぶぼーっとしてました |
| … | 2826/06/23(火)01:18:22No.1442609644+ブルーアイズ対戦ありがとう リソースが途切れてるんだからアークテイルなんてサーチしてる場合ではなかった |
| … | 2926/06/23(火)01:21:22No.1442610073+なんであの鼠ネタが被るんだよ |
| … | 3026/06/23(火)01:24:00No.1442610429+スレッドを立てた人によって削除されました インフェルノイドイビルツイン対戦ありがとうございました どうして俺は虚無に穿光を撃たなかったんだろうな? |
| … | 3126/06/23(火)01:24:35No.1442610523+アドレイションが出てる!? |
| … | 3226/06/23(火)01:25:54No.1442610709+アドレイション当時の融合HERO界で打点高い上に蘇生出来るってめっちゃ強いポイントがあって今も好きなんですよね |
| … | 3326/06/23(火)01:28:27No.1442611019+>アドレイション当時の融合HERO界で打点高い上に蘇生出来るってめっちゃ強いポイントがあって今も好きなんですよね 当時知らないけど蘇生させる事あるんだ… |
| … | 3426/06/23(火)01:31:01No.1442611348+デスフェニの帰る場所ないなった |
| … | 3526/06/23(火)01:32:00No.1442611467+HERO対戦ありがとう ドロバが痛すぎる~~~! デスフェニにアークテイルは使わない方が良かったな |
| … | 3626/06/23(火)01:34:20No.1442611764+エニアクラフト対戦ありがとうございました すごい変な初手からのスタートでしたが盤面はそこそこ…そこそこ?デスフェニカオスダークロウができているなら十分ですね クロスキーパーのドロー強すぎましたねドロバがすごい効いた感じがします エニアクラフトは先に伏せ始めたら下手に動かず自ターンを待つのが一番でしょう アトリマールを破壊で引き当てたのも大きいですね裏になったら何もできなくなっていました >アドレイションが出てる!? ファウンテインを場から墓地送りしたかっただけのアドレイションです 本当はもっと融合しやすいタイミングがあればよかったのですがなんでもいいからHEROで融合できるのは助かります |
| … | 3726/06/23(火)01:35:24No.1442611912+アドレイションはVHEROにしておくのが勿体無いくらいデザインがかっこ良すぎる |
| … | 3826/06/23(火)01:36:26No.1442612054+>VHEROにしておくのが勿体無い 何が言いてぇ |
| … | 3926/06/23(火)01:37:26No.1442612202+>アドレイションはVHEROにしておくのが勿体無いくらいデザインがかっこ良すぎる サラッとヘイトスピーチするな |
| … | 4026/06/23(火)01:41:55No.1442612776+流石にVそのものがアレは言い過ぎだろと思ってざっとイラスト見てきたんですがインクリースがかっこよさで上位に来るくらいアレでした |
| … | 4126/06/23(火)01:46:24No.1442613337+HEROっぽさがあるかどうかは置いておいてウィッチレイドめっちゃ好きです |
| … | 4226/06/23(火)01:57:38No.1442614567そうだねx2🐈なので2時になったら捲土重来を期すことにします |
| … | 4326/06/23(火)02:00:08No.1442614834そうだねx4 1782147608024.png-(84489 B)
 黒衣竜のアイコンいい感じにイメチェンできて楽しいですね おやすみなさい |
| … | 4426/06/23(火)02:07:16No.1442615571+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒色のものが最も安全な選択肢だ |
| … | 4526/06/23(火)02:09:12No.1442615797+>>アドレイション当時の融合HERO界で打点高い上に蘇生出来るってめっちゃ強いポイントがあって今も好きなんですよね >当時知らないけど蘇生させる事あるんだ… 当時だと死者蘇生発動させても融合体でネオスナイト以外他に蘇生させるものもないからね… まあ融合HERO自体ネタ枠だったのもあるけど |
| … | 4626/06/23(火)02:18:39No.1442616888+スレッドを立てた人によって削除されました 流石に現代のパワーに任せてますけど誘発貫通力とかは自前なんですよね これ9年前に存在して俺は虚無に穿光を撃たなかったんだろうな? |
| … | 4726/06/23(火)02:20:54No.1442617118+スレッドを立てた人によって削除されました 第13世代だら物足りない… ブルホーンはまだ未完成なので第13世代だら物足りない… |
| … | 4826/06/23(火)02:24:49No.1442617541+スレッドを立てた人によって削除されました あいつらが13代目と互角に戦えるなんてすごいと思ないか? |
| … | 4926/06/23(火)02:28:04No.1442617913+スレッドを立てた人によって削除されました あいつらが日本に上陸したのは第10世代になってからだがメガネモルモ弁天などと同様あいつら自身は第9世代で生み出された |
| … | 5026/06/23(火)02:29:26No.1442618051+スレッドを立てた人によって削除されました 『ブルホーン』はまだ未完成なので第13シーズンでさえも物足りない… 『ブルホーン』はまだ未完成なので第13シーズンでさえも物足りない… |
| … | 5126/06/23(火)02:30:40No.1442618172+スレッドを立てた人によって削除されました でもご存知の通り…『蒸気船ウィリー』の著作権は既に切れてる… |
| … | 5226/06/23(火)02:33:26No.1442618410+スレッドを立てた人によって削除されました HEROっぽい雰囲気かどうかはさてお俺はウィッチレイドが本当に大好きだ |
| … | 5326/06/23(火)02:36:44No.1442618666+聞いてくれ「」ヴァルルーンのふたなりガニ股オナニー |
| … | 5426/06/23(火)02:38:54No.1442618840+スレッドを立てた人によって削除されました 死の不死鳥にはもう帰る場所はない |
| … | 5526/06/23(火)02:41:53No.1442619077+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのだろうか? |
| … | 5626/06/23(火)02:47:39No.1442619468+スレッドを立てた人によって削除されました あいつらが13代目と互角に戦えるなんてすごいと思ないか? |
| … | 5726/06/23(火)02:55:41No.1442619935+スレッドを立てた人によって削除されました これは誇張されたモラートだ
その語尾を使った以上誇張するまでパン工場送りだ |
| … | 5826/06/23(火)02:57:49No.1442620049+スレッドを立てた人によって削除されました しかしねえ…蒸気船ウィリーの著作権は既に切れてる… |
| … | 5926/06/23(火)02:59:28No.1442620133+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒色のものが最も安全な選択肢だ |
| … | 6026/06/23(火)03:03:14No.1442620367+スレッドを立てた人によって削除されました これは誇張されたモラートだ
その語尾を使った以上誇張するまでパン工場送りだ |
| … | 6126/06/23(火)03:08:31No.1442620677+スレッドを立てた人によって削除されました 🐈それで2時になるともう何もできなくなってしまった |
| … | 6226/06/23(火)03:12:49No.1442620929+スレッドを立てた人によって削除されました 黒龍のアイコンを素敵にリメイクできるのは楽しいなね
おやすみなさい |
| … | 6326/06/23(火)03:20:35No.1442621323+スレッドを立てた人によって削除されました これはモラートの誇張版である |
| … | 6426/06/23(火)03:23:05No.1442621428+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒が最も安全な選択肢だ |
| … | 6526/06/23(火)03:23:43No.1442621450+スレッドを立てた人によって削除されました しかしHEROモンスターと融合できるという点は依然として有用かつて「崇拝」時代には高い攻撃力と蘇生能力という点が融合HEROの世界において非常に強力なポイントであり今で俺はその点を高く評価してる |
| … | 6626/06/23(火)03:24:30No.1442621489+スレッドを立てた人によって削除されました アドレーション時代は攻撃力が高く蘇生もできたのでフュージョンHEROの世界では本当に強力なカードだった今でも好きだ |
| … | 6726/06/23(火)03:25:59No.1442621558+スレッドを立てた人によって削除されました 『HERO』のような雰囲気があるかどうかは別とし俺は『ウィッチレイド』が本当に大好きだ |
| … | 6826/06/23(火)03:26:37No.1442621592+スレッドを立てた人によって削除されました その語尾を使ったからには盛るまでもまんじゅう工場送りだ 当時だと死者蘇生発動させても融合体でネオスナイト以外他に蘇生させる事あるんだ… |
| … | 6926/06/23(火)03:27:29No.1442621624+スレッドを立てた人によって削除されました 戦場やその他の場所に現れたとしても無視すればいい |
| … | 7026/06/23(火)03:28:35No.1442621661+スレッドを立てた人によって削除されました HERO戦ありがとうございた!
ドロバ戦は本当に痛かった!デスフェニックス相手にアークテイルを使うべきじゃなかった |
| … | 7126/06/23(火)03:28:47No.1442621673+スレッドを立てた人によって削除されました あいつらが13代目と互角に戦えるなんてすごいと思ないか? |
| … | 7226/06/23(火)03:29:57No.1442621723+スレッドを立てた人によって削除されました その点を高く評価してる アドレーション時代は攻撃力が高く蘇生もできたのでフュージョンHEROの世界では本当に強力な |
| … | 7326/06/23(火)03:31:19No.1442621783+スレッドを立てた人によって削除されました あいつらが13代目と互角に戦えるなんてすごいと思ないか? |
| … | 7426/06/23(火)03:32:12No.1442621824+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒色のものが最も安全な選択肢だ |
| … | 7526/06/23(火)03:33:39No.1442621884+スレッドを立てた人によって削除されました リソースが途切れてるんだからアークテイルなんてサーチしてる アドレーション時代は攻撃力が高く蘇生もできたのでフュージョンHEROの世界では本当に強力な |
| … | 7626/06/23(火)03:33:50No.1442621892+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのだろうか? |
| … | 7726/06/23(火)03:34:58No.1442621934+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒が最も安全な選択肢だ |
| … | 7826/06/23(火)03:36:08No.1442621975+スレッドを立てた人によって削除されました これはモラートの誇張版である |
| … | 7926/06/23(火)03:37:28No.1442622017+なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのだろうか? |
| … | 8026/06/23(火)03:42:19No.1442622235+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒色のものが最も安全な選択肢だ |
| … | 8126/06/23(火)03:43:38No.1442622297+スレッドを立てた人によって削除されました 写真の中にいるべきではない人物が写ってないか? |
| … | 8226/06/23(火)03:44:48No.1442622348+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒色のものが最も安全な選択肢だ |
| … | 8326/06/23(火)03:46:01No.1442622407+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのか? |
| … | 8426/06/23(火)03:47:19No.1442622465+これはモラートの誇張版である |
| … | 8526/06/23(火)03:55:10No.1442622776+スレッドを立てた人によって削除されました 「HERO」と似た雰囲気かどうかは別の問題だ俺は「Witchraid」が本当に好きだ |
| … | 8626/06/23(火)03:56:38No.1442622837+スレッドを立てた人によって削除されました 「HERO」と似た雰囲気かどうかは別の問題だ俺は「Witchraid」が本当に好きだ |
| … | 8726/06/23(火)03:56:51No.1442622843+スレッドを立てた人によって削除されました でもご存知の通り…『蒸気船ウィリー』の著作権は既に切れてる… |
| … | 8826/06/23(火)03:58:43No.1442622933+スレッドを立てた人によって削除されました これはモラートの誇張版である |
| … | 8926/06/23(火)04:06:22No.1442623367+スレッドを立てた人によって削除されました 「HERO」と似た雰囲気かどうかは別の問題だ俺は「Witchraid」が本当に好きだ |
| … | 9026/06/23(火)04:08:25No.1442623461+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのか? |
| … | 9126/06/23(火)04:09:10No.1442623489+スレッドを立てた人によって削除されました 「HERO」と似た雰囲気があるかどうかは別の話だ俺は「Witchraid」がとても好きだ |
| … | 9226/06/23(火)04:10:38No.1442623557+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのだろうか? |
| … | 9326/06/23(火)04:11:41No.1442623600+スレッドを立てた人によって削除されました 黒龍のアイコンを美しく再現できるのは楽しいなね |
| … | 9426/06/23(火)04:15:59No.1442623784+スレッドを立てた人によって削除されました あいつらが13代目と互角に戦えるなんてすごいと思ないか? |
| … | 9526/06/23(火)04:18:14No.1442623876+スレッドを立てた人によって削除されました これはモラートの誇張版である |
| … | 9626/06/23(火)04:19:24No.1442623919+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒が最も安全な選択肢だ |
| … | 9726/06/23(火)04:20:41No.1442623969+スレッドを立てた人によって削除されました HEROの世界では本当に強力なポイントであり今で俺はウィッチレイドが本当に大好きだ しかしねえ… |
| … | 9826/06/23(火)04:22:02No.1442624011+スレッドを立てた人によって削除されました 当時知らないけど蘇生させるものもないからね… あいつらが13代目と互角に戦えるなんてすごいと思ない |
| … | 9926/06/23(火)04:24:39No.1442624100+スレッドを立てた人によって削除されました 「HERO」と似た雰囲気があるかどうかは別の話だ俺は「Witchraid」がとても好きだ |
| … | 10026/06/23(火)04:26:42No.1442624157+スレッドを立てた人によって削除されました 十二獣は12代目の子孫から生まれたと言われている |
| … | 10126/06/23(火)04:28:03No.1442624199+スレッドを立てた人によって削除されました 🐈だから2時になるともう何もできなくなってしまった |
| … | 10226/06/23(火)04:29:15No.1442624241+スレッドを立てた人によって削除されました しかしHEROモンスターと融合できるという点は依然として俺は虚無に穿光を撃たなかったんだろうな? アドレイションが出てる |
| … | 10326/06/23(火)04:33:32No.1442624341+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのだろうか? |
| … | 10426/06/23(火)04:33:50No.1442624350+スレッドを立てた人によって削除されました うn閃道トキのふたなりガニ股オナニーなね |
| … | 10526/06/23(火)04:35:52No.1442624393+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのか? |
| … | 10626/06/23(火)04:36:58No.1442624419+しかしご存じの通り『蒸気船ウィリー』の著作権は既に失効してる |
| … | 10726/06/23(火)04:37:20No.1442624428+スレッドを立てた人によって削除されました V自体がそういう性質を持っているというのは少し大げさだと思ったのでイラストをざっと見てみた |
| … | 10826/06/23(火)04:37:58No.1442624447+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒が最も安全な選択肢だ |
| … | 10926/06/23(火)04:38:58No.1442624470+スレッドを立てた人によって削除されました なぜあのネズミのジョークは何度も繰り返されたのか? |
| … | 11026/06/23(火)04:40:12No.1442624503+スレッドを立てた人によって削除されました 著作権の観点から言えば黒色のものが最も安全な選択肢だ |
| … | 11126/06/23(火)04:40:42No.1442624513+スレッドを立てた人によって削除されました うーん新堂十紀ちゃんのふたなりO字オナニーね |
| … | 11226/06/23(火)04:46:01No.1442624663+スレッドを立てた人によって削除されました Bullhornはまだ未完成なので13世代目でも物足りなく感じる… |
| … | 11326/06/23(火)04:46:14No.1442624668+スレッドを立てた人によって削除されました あいつらが13代目と互角に戦えるなんてすごいと思ないか? |
| … | 11426/06/23(火)04:48:17No.1442624728そうだねx2うおすっげえ管理… ありがとうござい~~~~まっす! |
| … | 11526/06/23(火)06:32:13No.1442628178+管理お疲れ様です |