虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


メルンジャ作ったから貼って寝るンジャfu6877919.jpegfu6877922.jpegfu6877925.jpeg眼 のサムネイル メルンジャ作ったから貼って寝るンジャfu6877919.jpegfu6877922.jpegfu6877925.jpeg眼

画像ファイル名:1782142291258.jpg-(57656 B)
57656 B26/06/23(火)00:31:31No.1442600118そうだねx5 06:59頃消えます
メルンジャ作ったから貼って寝るンジャ
fu6877919.jpeg
fu6877922.jpeg
fu6877925.jpeg
眼帯はお手軽工作で脱着可能にできたンジャ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:35:29No.1442601076+
お手軽ってどうやるンジャ
226/06/23(火)00:39:09No.1442601969そうだねx3
>お手軽ってどうやるンジャ
ダイソーのこのヘアゴムを使ったンジャ
fu6877957.jpeg
こんな感じに半分くらいをホチキスで留めて
fu6877958.jpeg
輪っかの方にシールを接着剤で固定したンジャ
つける時は輪っかをフェイスパーツにかけてホチキスのところをフェイスの裏にうまく詰め込むだけなンジャ
326/06/23(火)00:41:46No.1442602579そうだねx9
頭やーらかいンジャ
でもゴムはプラを溶かしそうで怖いンジャ
426/06/23(火)00:42:26No.1442602730そうだねx1
ゴムは癒着するからやめた方がいいんじゃ?気温が上がる季節は特に
526/06/23(火)00:43:04No.1442602872+
そんな…
626/06/23(火)00:43:05No.1442602882+
>ゴムは癒着するからやめた方がいいんじゃ?気温が上がる季節は特に
ケースにしまう時に外せばいいンジャ
726/06/23(火)00:43:52No.1442603050+
こんなパステルカラーの輪ゴムあったんジャな
826/06/23(火)00:46:57No.1442603847そうだねx7
マルチオブジェクトを買ったンジャ
スマホでドローン操作なンジャ
fu6877972.jpg
新入りに走りを教えるンジャ
fu6877975.jpg
926/06/23(火)00:48:30No.1442604188+
ンジャ…メルンジャの足首関節の輪っかが千切れたンジャ…
余った足首あったかな?
1026/06/23(火)00:50:37No.1442604645+
ホームセンターで極薄な粘着シート付の鉄板が売ってたんじゃ
これ切って眼帯の裏に貼って目の裏にネオジムつければいけるんじゃ?
1126/06/23(火)00:50:59No.1442604723+
その語尾は流行らないンジャ
1226/06/23(火)00:53:09No.1442605185そうだねx3
>ホームセンターで極薄な粘着シート付の鉄板が売ってたんじゃ
>これ切って眼帯の裏に貼って目の裏にネオジムつければいけるんじゃ?
やれるかやれないかで言えばやれるんじゃ
ただ目のタンポ印刷と鉄板が接することになるから擦れる可能性があるんじゃ
1326/06/23(火)00:53:36No.1442605313そうだねx1
一周回って普通に貼るのが正解なンジャ?
1426/06/23(火)00:53:56No.1442605385+
>その語尾は流行らないンジャ
流行ってルンジャ!
1526/06/23(火)00:55:55No.1442605839+
眼帯部分だけタンポに張り付かないよう柔らかい布とか貼りつつ紐の部分のシールで顔に固定するのが多分一番安全なんじゃ
1626/06/23(火)01:04:24No.1442607367そうだねx1
ランナー入ってるビニールに眼帯貼るんじゃ
ビニールを紐ちょっと長めになるように綺麗に切り出して挟んで完成じゃ
1726/06/23(火)01:05:33No.1442607582そうだねx6
萌え袖をいただいたンジャ
fu6878036.jpg
1826/06/23(火)01:13:12No.1442608881そうだねx1
思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ?
1926/06/23(火)01:14:45No.1442609115+
自分で試してみるといい
2026/06/23(火)01:18:15No.1442609629+
鉄道模型のマグネット式ヘッドマークだと裏にクリアー掛けていたけどそれでもいけるンジャ?
2126/06/23(火)01:19:39No.1442609827+
眼帯用シール3セット入ってるからとりあえず実験で1枚使ってみるンジャ
ビニール試してみるンジャ
2226/06/23(火)01:26:33No.1442610789+
色んな方法があるンジャという顔
2326/06/23(火)01:26:45No.1442610820+
>思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ?
ビニルはめっちゃ癒着する素材なんじゃ?
2426/06/23(火)01:30:15No.1442611246+
アルミホイルがいいんじゃ?
2526/06/23(火)01:31:54No.1442611456+
もうパープルカラーのマスキングテープ細く切ればいいんじゃ?
2626/06/23(火)01:35:36No.1442611939+
>>思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ?
>ビニルはめっちゃ癒着する素材なんじゃ?
ランナーの袋なら安心なンジャ
2726/06/23(火)01:36:34No.1442612079そうだねx1
なんなンジャ
ルンジャルンジャ
2826/06/23(火)01:38:16No.1442612292そうだねx1
>萌え袖をいただいたンジャ
>fu6878036.jpg
仮面ライダーゴーストの英雄眼魂かな?
2926/06/23(火)01:38:25No.1442612308+
頭が良くないから2つ買ったんジャ
まだもったいなくて1つ目も貼れてないんジャ
3026/06/23(火)01:38:31No.1442612319+
>萌え袖をいただいたンジャ
>fu6878036.jpg
メダロットみたいンジャ
3126/06/23(火)01:38:45No.1442612357+
>仮面ライダーゴーストの英雄眼魂かな?
バッチリ見ルンジャ
3226/06/23(火)01:39:06No.1442612407+
>ランナーの袋なら安心なンジャ
それ多分ポリエチレンかポリプロピレンなんじゃ?
3326/06/23(火)01:43:22No.1442612944+
ちょうど22時頃に尼で在庫復活してて買えたンジャ
ジャージャッジャッジャ!
3426/06/23(火)01:44:37No.1442613114そうだねx1
>>ランナーの袋なら安心なンジャ
>それ多分ポリエチレンかポリプロピレンなんじゃ?
固着しない身近な樹脂素材を挙げただけで別にランナーの袋がビニール製とは言ってないンジャ
3526/06/23(火)01:51:21No.1442613913そうだねx4
>ちょうど22時頃に尼で在庫復活してて買えたンジャ
運がいいンジャ
3626/06/23(火)02:15:00No.1442616496+
メルンジャって袖繋げてドラゴンガンダムみたいなの出来る?
3726/06/23(火)02:15:05No.1442616505+
謎の在庫復活は分納じゃ?
3826/06/23(火)02:18:16No.1442616850+
かわいいけどクセが強いからまずは一体でいいンジャ
3926/06/23(火)02:24:08No.1442617476+
ワイバーンは全然動かないンジャ…手首も脆いンジャ…
4026/06/23(火)02:32:34No.1442618341+
コマンダーがかっこいいんジャ
30mfはやめとこうと思ってたのにいつの間にか増えてるんジャ
4126/06/23(火)02:35:38No.1442618585+
分納探しに行くんじゃ…
4226/06/23(火)02:47:35No.1442619465+
コマンダーの腰とアーマーの接続がユルユルだったから太らせたんじゃ
4326/06/23(火)03:09:07No.1442620711そうだねx8
色塗りしたパワラリー
f341007.jpg
4426/06/23(火)03:13:35No.1442620976そうだねx4
これミ…
4526/06/23(火)03:29:10No.1442621684+
ベルベリアさんのオレンジ色部分をゴールドに塗ってみてたけど組んでる途中で銃のパーツが思いっきり犬の目の部分で擦れまくることに気づいたんじゃ…
4626/06/23(火)03:31:32No.1442621796そうだねx2
>ベルベリアさんのオレンジ色部分をゴールドに塗ってみてたけど組んでる途中で銃のパーツが思いっきり犬の目の部分で擦れまくることに気づいたんじゃ…
組み換え遊びする部分の塗装はどうしてもね…
4726/06/23(火)03:48:37No.1442622513そうだねx1
積むのはよくないと思って週1体くらいは作っていきたいけどそれ以上に買ってしまって破綻していっている
4826/06/23(火)04:16:05No.1442623791+
>謎の在庫復活は分納じゃ?
先日の残像騒ぎの時も一瞬だけ復活とかあったんじゃ
ワシはその瞬間にメルンジャ1個だけゲットできたんじゃ
4926/06/23(火)04:37:49No.1442624439そうだねx1
>積むのはよくないと思って週1体くらいは作っていきたいけどそれ以上に買ってしまって破綻していっている
1体作るとまんぞく…してしまって次のモチベがなかなか上がらない…
5026/06/23(火)05:19:29No.1442625511そうだねx1
新リシェッタ買えてようやく3人揃ったンジャ
fu6878237.jpg
fu6878238.jpg
fu6878239.jpg
fu6878240.jpg
5126/06/23(火)05:21:49No.1442625575+
トイザらスキッズじゃ月末にならないと来ないんじゃが来たら来たで5日後にライデラ出るんじゃ
来月の制服も一週間お預けなんじゃ
それはそうとトイザらスジオラマ販売開始されたんじゃがよくよく考えるとたかぇな!んじゃ
5226/06/23(火)05:27:03No.1442625710そうだねx1
fu6878242.jpg
メルンジャ来ないけどレプレロ崩したんじゃえらい!
ついでに再販オプションバックパック2ついかしてキャノンにしたんじゃ
5326/06/23(火)05:48:40No.1442626370+
積みと積みと積みで一体錬成中に寝落ちしたンジャ
fu6878254.png
5426/06/23(火)06:15:20No.1442627394+
新ニッパーが届きそうで届かなくてハラハラする
片刃ニッパー初だから折らないよう気をつけねば⋯
5526/06/23(火)06:17:30No.1442627484+
https://www.toysrus.co.jp/ja-jp/8230609-10125926.html
売り切れとるんじゃ!
5626/06/23(火)06:18:19No.1442627513+
通販じゃなくてお店に行くんじゃ
昨日からだから全然間に合う
5726/06/23(火)06:26:15No.1442627841+
最近最寄りのザラスが死んでるのに気付いたんじゃ
5826/06/23(火)06:59:03No.1442630090+
ここに限らずみんな語尾をんじゃにしてるらしいんじゃ
https://x.com/anmi_/status/2069046972795982334?s=46



2026 (c)parupunte.net