画像ファイル名:1782141944129.jpg-(496769 B)
26/06/23(火)00:25:44No.1442598692そうだねx3
06:04頃消えます
ゆりねちっこくなるまとめ本出すんか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)00:26:35No.1442598914そうだねx15かなりの人がデジタル化してる中アナログなのスッゲェよなあ… |
| … | 226/06/23(火)00:27:43No.1442599203そうだねx2ゆりねの全裸が大衆に晒されてしまうのか |
| … | 326/06/23(火)00:27:52No.1442599236そうだねx4枠線なんてきょうびデジタルですませていいだろうに手書きなのが心落ち着く |
| … | 426/06/23(火)00:29:00No.1442599500+ロリねが首絞められるシーン大好き はよ完成品見たい |
| … | 526/06/23(火)00:29:41No.1442599658そうだねx2ミッフィーの定規なんか使いやがって |
| … | 626/06/23(火)00:29:53No.1442599705そうだねx2ロリねがかわいすぎて一緒にし◯むらに服買いに行く邪神ちゃん好き |
| … | 726/06/23(火)00:30:00No.1442599729そうだねx4何そのかわいい定規 |
| … | 826/06/23(火)00:33:52No.1442600695+アナログだと慣れた道具って重要だから… |
| … | 926/06/23(火)00:39:37No.1442602083そうだねx6あの線の細かさでまだフルアナログだったの…? |
| … | 1026/06/23(火)00:41:22No.1442602484そうだねx10逆にパッと見はデジタルっぽい絵柄だよね |
| … | 1126/06/23(火)00:42:36No.1442602774+ベテランの域に達した線画がきれいすぎる |
| … | 1226/06/23(火)00:43:35No.1442602990+表紙とか単行本に織り込まれてるハガキ大イラストの彩色は自分でさすがにデジタルでやってるんだと思うけどめちゃくちゃいい |
| … | 1326/06/23(火)00:44:58No.1442603313そうだねx3>あの線の細かさでまだフルアナログだったの…? 邪神ちゃん展で生原稿見たけどペンで描いた線画にホワイト修正跡がばっちり付いてたよ あとゆりねの大量のフリルが付いたゴスロリ服に修正跡が無くて戦慄した 下描き有りとはいえアナログ一発書きであのゴスロリ服を描けるのおかしいよ… |
| … | 1426/06/23(火)00:45:25No.1442603447そうだねx1ねちっこい百合? |
| … | 1526/06/23(火)00:45:57No.1442603586+定規かわいいの笑える |
| … | 1626/06/23(火)00:47:04No.1442603883+>定規かわいいの笑える 作者本人もかわいいに違いない! |
| … | 1726/06/23(火)00:48:14No.1442604130+トーンとかはデジタルだと思ってた… |
| … | 1826/06/23(火)00:48:38No.1442604231+ミッフィーの定規とかかわいい |
| … | 1926/06/23(火)00:48:51No.1442604277+線の太さが全然違ったり4コマ目のゆりねのツインテの線がコマからはみ出してたり わりと力強くざざーっと描いてるんだな…と思うと同時に 普通の作家はこの線画をざざーっと描ける物なのか…?とも思ってしまう |
| … | 2026/06/23(火)00:49:19No.1442604378そうだねx1ろりねとセックスしたい |
| … | 2126/06/23(火)00:49:28No.1442604406+今の時代にアナログは職人って感じがする |
| … | 2226/06/23(火)00:51:37No.1442604858+>トーンとかはデジタルだと思ってた… トーンはデジタル 線画まではアナログ https://x.com/pentarouX/status/1130064563804758017?s=20 |
| … | 2326/06/23(火)00:52:21No.1442604993そうだねx6なんか作風とかの印象で薄れてるけど結構ベテランだよねこの人… |
| … | 2426/06/23(火)00:53:15No.1442605217そうだねx1邪神ちゃんももう27巻かあ… |
| … | 2526/06/23(火)00:53:37No.1442605314+千早に腹パンする漫画いいよね |
| … | 2626/06/23(火)00:54:25No.1442605510+結構というか… |
| … | 2726/06/23(火)00:55:48No.1442605815+さすがにトーンはデジタルか… トーンまでアナログでやってる漫画家は絶滅危惧種だろうな |
| … | 2826/06/23(火)00:56:44No.1442605978+トーンは確かもう廃盤になったよね現物は |
| … | 2926/06/23(火)00:56:49No.1442605994+何故か定期的にアニメ化される |
| … | 3026/06/23(火)00:59:04No.1442606416そうだねx1>トーンは確かもう廃盤になったよね現物は 昔から追っかけてる同人作家さんが今もアナログなんだけど愛用してるペン先が廃盤になるってんで嘆いてたな… |
| … | 3126/06/23(火)00:59:31No.1442606514+絵が上手くなると線が減って洗練されるよね |
| … | 3226/06/23(火)01:00:07No.1442606634+>なんか作風とかの印象で薄れてるけど結構ベテランだよねこの人… もう二十年以上やってる大ベテランですね… 00年代初頭から商業で生き残ってる作家なのでマジですごいよ |
| … | 3326/06/23(火)01:00:20No.1442606666+線が恐ろしく綺麗 |
| … | 3426/06/23(火)01:03:04No.1442607159+もしかしてユキヲって結構いい歳? |
| … | 3526/06/23(火)01:03:32No.1442607227そうだねx3>作者本人もかわいいに違いない! … |
| … | 3626/06/23(火)01:04:34No.1442607402+線画アナログ勢は案外まだ結構多い気がする 原画展的な観点だとそういう人は途絶えないでいてくれるとありがたいよね |
| … | 3726/06/23(火)01:04:48No.1442607444+>No.1442606666 とんでもねぇゾロ目ですの |
| … | 3826/06/23(火)01:05:12No.1442607528+邪神ちゃん当たったから描かなくなったけど死ぬ前にダメな方向の百合をもうちょっとやってほしい |
| … | 3926/06/23(火)01:05:17No.1442607542+>もしかしてユキヲって結構いい歳? 最低でも40 実際はもっといってるはず |
| … | 4026/06/23(火)01:06:16No.1442607705+たまにメンヘラ発動する時あるけど最近のメでのユキヲマトモになったような…多分 |
| … | 4126/06/23(火)01:06:32No.1442607755+よく分かんないけど著作が実写映画になってんだよな |
| … | 4226/06/23(火)01:06:38No.1442607776そうだねx2天広直人フォロワーだと聞いた そりゃ服の書き込み好きだわなあって |
| … | 4326/06/23(火)01:07:46No.1442607987+ユキヲってすごい早死にしそうな生活してるから心配だ… |
| … | 4426/06/23(火)01:07:59No.1442608033そうだねx1綺麗な作画でゆりねのスッポンポン早く見てぇ |
| … | 4526/06/23(火)01:08:04No.1442608052+もう神保町のパチンコ屋なくなっちゃったよねそういえば |
| … | 4626/06/23(火)01:09:24No.1442608279+プリキュアのキャラデザやらせて過去にプリキュアに酷い事する本描いてた事を女児にバレて欲しい |
| … | 4726/06/23(火)01:12:35No.1442608776+作者の食生活はよく病気になんねえなこれってレベルとは聞いた |
| … | 4826/06/23(火)01:19:22No.1442609785+邪神とゆりねの食事描写は作者の食生活が反映されてるとは聞く |
| … | 4926/06/23(火)01:30:49No.1442611328そうだねx2>綺麗な作画でゆりねのスッポンポン早く見てぇ 単行本に収録できる限界のゆりねの裸体もえっちだよね… fu6878080.jpg |
| … | 5026/06/23(火)01:32:39No.1442611555+本人は親になりたくないのに安産型な腰つき |
| … | 5126/06/23(火)01:50:27No.1442613804そうだねx2>>もしかしてユキヲって結構いい歳? >最低でも40 >実際はもっといってるはず 名前の元ネタ多分これだしな…fu6878100.jpeg |
| … | 5226/06/23(火)01:50:43No.1442613834そうだねx2いやしかしまじで線画綺麗だな… |
| … | 5326/06/23(火)01:57:41No.1442614573そうだねx3最低でも40じゃなくて最低でもアラフィフだろ… |
| … | 5426/06/23(火)02:05:02No.1442615333+そろそろ老眼の心配が必要な年齢⋯⋯ |
| … | 5526/06/23(火)02:24:04No.1442617469+ゲームの趣味がおじさんすぎる |
| … | 5626/06/23(火)02:25:23No.1442617604+ONEの同人誌とか描いてたからまあ… |
| … | 5726/06/23(火)02:26:32No.1442617718+シスプリの同人描いてたし余裕でアラフィフじゃない? |
| … | 5826/06/23(火)02:27:09No.1442617799+キンドルで電子版20巻まで99円でセールやってるよ |
| … | 5926/06/23(火)02:43:43 ID:VfZn/P/kNo.1442619211+90年代にエロ漫画雑誌で商業デビューしてるんだから40どころじゃねえよ… |
| … | 6026/06/23(火)02:45:04 ID:VfZn/P/kNo.1442619302+っつーか邪神ちゃんで使われる小ネタからして明らかに40どころじゃねえだろ! |
| … | 6126/06/23(火)02:45:28 ID:VfZn/P/kNo.1442619324+そんなジジイだったのか |
| … | 6226/06/23(火)03:01:07No.1442620239+fu6878173.jpg 名前の元ネタはこっちだよ |
| … | 6326/06/23(火)03:09:00No.1442620704+基盤の趣味が40代半ばくらいの印象を受ける |
| … | 6426/06/23(火)05:06:24No.1442625139そうだねx1アナログ原稿って最高だな |
| … | 6526/06/23(火)05:55:56No.1442626603+>名前の元ネタはこっちだよ へー作者レトロゲーが趣味のゴスロリお姉さんなんだな |