虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


そろそろMXでSAO再放送まるよ のサムネイル そろそろMXでSAO再放送まるよ

画像ファイル名:1782141941167.webp-(18174 B)
18174 B26/06/23(火)00:25:41No.1442598683+ 02:33頃消えます
そろそろMXでSAO再放送まるよ
126/06/23(火)00:30:20No.1442599813+
また
226/06/23(火)00:30:31No.1442599870+
ガキ多すぎ
326/06/23(火)00:30:42No.1442599917+
何でこんなに子供多いんだよ
426/06/23(火)00:31:07No.1442600010+
毎日香
526/06/23(火)00:31:07No.1442600013+
15禁ゲームなのにな
626/06/23(火)00:31:19No.1442600064+
NPCじゃねぇの…?
726/06/23(火)00:31:24No.1442600089+
年齢制限無いのこのゲーム
826/06/23(火)00:31:45No.1442600201+
百合エール?
926/06/23(火)00:31:47No.1442600216+
貴重な軍のコピペ兵士じゃない人だ!
1026/06/23(火)00:32:03No.1442600281+
ゲームの年齢制限って概念すっかり浸透したけど当時はあまりなかったか
1126/06/23(火)00:32:48No.1442600460+
小さなおっぱーい
1226/06/23(火)00:33:13No.1442600549+
今見てもけっこうOPかっけーよな
1326/06/23(火)00:33:48No.1442600679そうだねx2
>今見てもけっこうOPかっけーよな
クラディールが味方面してるのやだ
1426/06/23(火)00:35:02No.1442600972+
キバオウはん
1526/06/23(火)00:35:04No.1442600983+
キバオウはん!
1626/06/23(火)00:35:04No.1442600987+
ワイヤで
1726/06/23(火)00:35:05No.1442600991+
キバオウに悪い過去…
1826/06/23(火)00:35:11No.1442601010+
ビーターや!ビーターのキバオウや!
1926/06/23(火)00:35:17No.1442601034+
嘘だよなキバオウさん…
2026/06/23(火)00:35:32No.1442601091+
ネトゲのロールプレイに熱心な方々
2126/06/23(火)00:35:40No.1442601134+
キバオウ最低じゃん
2226/06/23(火)00:35:43No.1442601152+
追放モノ
2326/06/23(火)00:35:47No.1442601159そうだねx2
カス…!
2426/06/23(火)00:36:00No.1442601204そうだねx3
あいつまじでクソ野郎じゃん
2526/06/23(火)00:36:17No.1442601272+
おねむ
2626/06/23(火)00:36:18No.1442601276+
あんなクズを今更ピックアップされても…
2726/06/23(火)00:36:20No.1442601287+
そんな…PT追放ものでざまぁされるPTメンみたいなことをキバオウがするなんて…
2826/06/23(火)00:36:24No.1442601301+
キリトさんのトラウマを絶妙に刺激する人だなぁ…
2926/06/23(火)00:36:26No.1442601311+
どうしてそんな気軽に転移結晶を手放すんですか…どうして…
3026/06/23(火)00:36:26No.1442601313+
映画ではだいぶ浄化されてたんだな
3126/06/23(火)00:36:33No.1442601336+
キバオウさんそんなことしてたのか…
3226/06/23(火)00:37:16No.1442601502+
チーターや
3326/06/23(火)00:37:21No.1442601516+
かなえのロリボイスは最高だぜ!
3426/06/23(火)00:37:24No.1442601529+
嘘チョットワカル
3526/06/23(火)00:37:40No.1442601593+
こないだあんな目に遭ったのによくそんな事言えるなキリトさん
3626/06/23(火)00:38:35No.1442601828+
ここから溢れ出す設定だったのか
3726/06/23(火)00:38:36No.1442601831+
カヤバリニンサンそういう隠しダンジョンとか大好きそうだもんなぁ…
3826/06/23(火)00:39:30No.1442602055+
すっかり嫁面するじゃん
3926/06/23(火)00:39:32No.1442602060+
この正妻面
4026/06/23(火)00:40:03No.1442602180+
ビクンビクンッ
4126/06/23(火)00:40:05No.1442602187+
スカ便
4226/06/23(火)00:40:06No.1442602192+
勿体ない…
4326/06/23(火)00:40:11No.1442602216+
ただのデータやんけ
4426/06/23(火)00:40:23No.1442602261そうだねx3
だって嫁だろ
4526/06/23(火)00:40:24No.1442602266+
なにやってるゲロ…もったいないゲロ…
4626/06/23(火)00:40:26No.1442602273+
イチャつきやがって
4726/06/23(火)00:40:27No.1442602274+
アイテムストレージどうなってるの…
4826/06/23(火)00:40:38No.1442602338+
鳥の足と大して変わらんのに
4926/06/23(火)00:41:27No.1442602504+
いかにも人が良さそうなあんちゃんだ
5026/06/23(火)00:41:59No.1442602623+
レントさんよ!
5126/06/23(火)00:42:29No.1442602741+
なんかデスガン=サンもこんな感じの顔じゃなかった?
5226/06/23(火)00:43:30No.1442602971+
もう終盤の敵じゃん…
5326/06/23(火)00:43:52No.1442603051+
この女の人エリートっぽい見た目なのに使えないな
5426/06/23(火)00:44:01No.1442603093+
刈り取る者だ
5526/06/23(火)00:44:07No.1442603109+
つっよ…
5626/06/23(火)00:44:28No.1442603200+
結果的には連れてきて正解だったな
5726/06/23(火)00:44:29No.1442603206+
ブロック出来ないくらい力のステに差があるのはどうしようもないな
5826/06/23(火)00:44:31No.1442603212+
何故バカ正直にライフで受ける!したのか
5926/06/23(火)00:44:48No.1442603275+
フワー
6026/06/23(火)00:44:49No.1442603277+
チートや!チーターや!!
6126/06/23(火)00:44:51No.1442603284+
フワー
6226/06/23(火)00:44:51No.1442603287+
スゥ…
6326/06/23(火)00:44:51No.1442603288+
チーターや!
6426/06/23(火)00:44:58No.1442603317+
む!
6526/06/23(火)00:45:07No.1442603363+
こんなんチートや!チーターや!
6626/06/23(火)00:45:08No.1442603369+
チーターや!
6726/06/23(火)00:45:11No.1442603384+
レバ剣拾った
6826/06/23(火)00:45:14No.1442603402そうだねx5
破壊不能オブジェクト!?
チートや!茅場晶彦や!
6926/06/23(火)00:45:20No.1442603434そうだねx5
カヤバリニンサン
なんですかこのクソイベント
7026/06/23(火)00:45:20No.1442603435+
敵さん困惑しとる…
7126/06/23(火)00:45:27No.1442603458そうだねx3
>チーターや!
🐆?
7226/06/23(火)00:45:34No.1442603479+
ぐえー!
7326/06/23(火)00:45:43No.1442603519+
カヤバリニンサン説明してくだち!
7426/06/23(火)00:45:43No.1442603520+
>カヤバリニンサン
>なんですかこのクソイベント
これはゲームであってゲームではない。
7526/06/23(火)00:45:46No.1442603537+
delソード
7626/06/23(火)00:45:53No.1442603568+
シャナだったのか
7726/06/23(火)00:46:01No.1442603596+
思い…出した!
7826/06/23(火)00:46:01No.1442603600+
思い・・・出した!
7926/06/23(火)00:46:03No.1442603608+
思い… 出した
8026/06/23(火)00:46:05No.1442603620+
思い…出した!
8126/06/23(火)00:46:06No.1442603627+
思い…出した!
8226/06/23(火)00:46:07No.1442603634+
スタート地点の地下にこんなのが居るゲームバランスおかしくない?
カヤバってアホなの?
8326/06/23(火)00:46:07No.1442603635+
>敵さん困惑しとる…
こんなチート聞いてへん…!
8426/06/23(火)00:46:12No.1442603659+
思い…出した…!
8526/06/23(火)00:46:19No.1442603684+
ユイちゃんいなかったらどうしようもなかったからあの死神さん最強じゃね
8626/06/23(火)00:46:38No.1442603766+
>カヤバリニンサン
>なんですかこのクソイベント
散歩をしていれば死神に会うこともある
8726/06/23(火)00:46:45No.1442603795そうだねx5
>スタート地点の地下にこんなのが居るゲームバランスおかしくない?
>カヤバってアホなの?
いまさら?
8826/06/23(火)00:46:48No.1442603810+
ユイちゃんってUIちゃん?
8926/06/23(火)00:46:51No.1442603823+
ユイちゃん鬼つええ!
これから全層クリアしていこーぜ!
9026/06/23(火)00:46:56No.1442603840+
メンヘル
9126/06/23(火)00:46:58No.1442603853+
このクソゲーを管理してたのはお前だったのか
9226/06/23(火)00:46:59No.1442603857そうだねx3
>カヤバってアホなの?
その点に関して疑問を抱く余地はない
9326/06/23(火)00:47:12No.1442603905+
改めてとんでもねえハイレベルなクソゲーだ
9426/06/23(火)00:47:17No.1442603916+
女児型のメンタルヘルスAI?
妙だな…
9526/06/23(火)00:47:18No.1442603925+
さいきんのAIはすごいわね~
9626/06/23(火)00:47:20No.1442603929+
>スタート地点の地下にこんなのが居るゲームバランスおかしくない?
あくましんかんもそうおもいます
9726/06/23(火)00:47:34No.1442603982+
ゲーム側が勝手に内部の数値を弄ってくるなんてクソだぜ!
9826/06/23(火)00:47:36No.1442603991+
NPC居るのに驚くの?
9926/06/23(火)00:47:42No.1442604006そうだねx6
茅場が賢かった瞬間なんかないよ…
指から先だけが技能を出力してるだけで脳味噌は腐ってるよ
10026/06/23(火)00:47:47No.1442604021+
>スタート地点の地下にこんなのが居るゲームバランスおかしくない?
エンドコンテンツだぞ
10126/06/23(火)00:48:00No.1442604074+
たりめーだろ
10226/06/23(火)00:48:20No.1442604148+
シコれた頃のリズ
10326/06/23(火)00:48:24No.1442604165+
>>スタート地点の地下にこんなのが居るゲームバランスおかしくない?
>エンドコンテンツだぞ
デスゲームにエンドコンテンツ?
10426/06/23(火)00:48:33No.1442604209+
メンタルケアのaiなの
10526/06/23(火)00:48:33No.1442604210+
>スタート地点の地下にこんなのが居るゲームバランスおかしくない?
フロムゲーとかでちょくちょくこんなのあるから茅場晶彦はフロムゲーファンだったんだろう
10626/06/23(火)00:48:43No.1442604250+
メンタルケアが仕事なのにそれをさせてもらえないってかわうそ…
10726/06/23(火)00:48:51No.1442604279+
エンジョイしてるエラーたち…
10826/06/23(火)00:48:52No.1442604281+
カヤバリニンサンはクソ
10926/06/23(火)00:48:54No.1442604293そうだねx3
デスゲームを楽しむ異常者ども
11026/06/23(火)00:49:06No.1442604335+
>デスゲームにエンドコンテンツ?
最初からデスゲームとして作ってないし
11126/06/23(火)00:49:08No.1442604343+
>このクソゲーを管理してたのはお前だったのか
この世界を現実として成立させるために仕様外のモジュール組み込みまくって本来競合しまくってるそれを調整してるAIだぞ
当然過重労働でメンタルおかしくなってこのザマだ
11226/06/23(火)00:49:13No.1442604357+
デスゲームを心から楽しんでる異常者…
11326/06/23(火)00:49:15No.1442604363+
今度出るゲームだと初期メンバーの仲良しカップルが死ぬらしいな
11426/06/23(火)00:49:28No.1442604407+
感情付与した管理AIでデスゲーム初めたらメンタル病んじゃった
なんで?
11526/06/23(火)00:49:47No.1442604470+
>フロムゲーとかでちょくちょくこんなのあるから茅場晶彦はフロムゲーファンだったんだろう
原作よりフロムの死にゲー出たのって後じゃね?
11626/06/23(火)00:49:49No.1442604478そうだねx3
>感情付与した管理AIでデスゲーム初めたらメンタル病んじゃった
>なんで?
茅場はユイの事気づいてないからカーディナルの仕業
11726/06/23(火)00:49:50No.1442604480+
メンタルヘルスシステム無しにしてどうしたかったんだよカヤバリニンサンは
11826/06/23(火)00:50:01No.1442604514+
言えたじゃねぇか…
11926/06/23(火)00:50:03No.1442604524+
言えたじゃねぇか…
12026/06/23(火)00:50:06No.1442604537+
言えたじゃねえか…
12126/06/23(火)00:50:37No.1442604648+
>メンタルヘルスシステム無しにしてどうしたかったんだよカヤバリニンサンは
こうしたかった
12226/06/23(火)00:50:40No.1442604656そうだねx3
>>このクソゲーを管理してたのはお前だったのか
>この世界を現実として成立させるために仕様外のモジュール組み込みまくって本来競合しまくってるそれを調整してるAIだぞ
>当然過重労働でメンタルおかしくなってこのザマだ
カヤバリニンは運営の仕事しろ
12326/06/23(火)00:50:45No.1442604674+
後悔してももう遅い
12426/06/23(火)00:50:57No.1442604711+
>メンタルヘルスシステム無しにしてどうしたかったんだよカヤバリニンサンは
ゲームを作る際の仕様としてメンタルヘルスは実装したけど
デスゲームの邪魔だからオフにしたのでは
12526/06/23(火)00:51:06No.1442604748+
>原作よりフロムの死にゲー出たのって後じゃね?
それこそPS1のキングスフィールドのころからゲーム開始直後の近くにめちゃくちゃ強い敵がいるとかあったよ
12626/06/23(火)00:51:09No.1442604766+
バグ
12726/06/23(火)00:51:14No.1442604782+
なんでAIに心があるか
たぶんわかった
きーがーすーるー
12826/06/23(火)00:51:18No.1442604787+
お前…消えるのか…
12926/06/23(火)00:51:28No.1442604815+
スゥー…
13026/06/23(火)00:51:33No.1442604845+
泣くなアスナ
イベントでまた会おう
13126/06/23(火)00:51:38No.1442604859+
掘れば掘るほどに茅場という異常者が人間の形しただけの厄災という事になるのすごいよ
13226/06/23(火)00:52:07No.1442604945+
今度生まれ変わったら…天使のようなAIに…
13326/06/23(火)00:52:21No.1442604988+
なんだったんだよこのガキ…
後に別ゲームでなんか復活してたのは微妙に覚えてるけど…
13426/06/23(火)00:52:26No.1442605010+
>>原作よりフロムの死にゲー出たのって後じゃね?
>それこそPS1のキングスフィールドのころからゲーム開始直後の近くにめちゃくちゃ強い敵がいるとかあったよ
考えたらドラゴンクエストもラスボスの家が川隔てて隣だったし、
クロノ・トリガーも最初のステージからラスボスに行けるな…
13526/06/23(火)00:52:34No.1442605051+
謎プログラム
13626/06/23(火)00:52:35No.1442605056+
※まったく思い通りになってない
13726/06/23(火)00:52:36No.1442605061そうだねx1
ケツデカアスナさん好き
13826/06/23(火)00:52:43No.1442605087+
すごすぎだろお前
13926/06/23(火)00:52:46No.1442605102そうだねx2
チートや!
14026/06/23(火)00:52:47No.1442605111+
そんな長門有希じゃないんだから・・・
14126/06/23(火)00:52:50No.1442605121+
>>メンタルヘルスシステム無しにしてどうしたかったんだよカヤバリニンサンは
>ゲームを作る際の仕様としてメンタルヘルスは実装したけど
>デスゲームの邪魔だからオフにしたのでは
清々しい程のクソ野郎ぶりだ
14226/06/23(火)00:52:53No.1442605129そうだねx2
ハッカーや!スーパハカーや!
14326/06/23(火)00:52:53No.1442605130+
スーパーハカー
14426/06/23(火)00:52:54No.1442605140+
カヤバ死ねよ
14526/06/23(火)00:53:06No.1442605176そうだねx2
こんな短時間で即席プログラミングを…
14626/06/23(火)00:53:08No.1442605183+
>ハッカーや!スーパハカーや!
語尾にだおって言え
14726/06/23(火)00:53:18No.1442605232+
一瞬でこれ出来るキリトくんすごくね?
14826/06/23(火)00:53:19No.1442605236+
くっさ
14926/06/23(火)00:53:21No.1442605243+
これ…ユイです…
15026/06/23(火)00:53:22No.1442605254+
さらっとすごいことしてない?
15126/06/23(火)00:53:26No.1442605267+
>デスゲームの邪魔だからオフにしたのでは
オフにしたのはカーディナルで茅場じゃないぞ
15226/06/23(火)00:53:44No.1442605336+
なんだったんだろうこの回…
15326/06/23(火)00:53:53No.1442605373+
反射神経一位でなければ危なかった
15426/06/23(火)00:54:04No.1442605419+
子供!?
15526/06/23(火)00:54:11No.1442605448+
Yuiってフォルダを自分のストレージにコピーしただけなんだっけか
15626/06/23(火)00:54:11No.1442605455+
キバオウはんのせいでえらい目に遭ったな…
15726/06/23(火)00:54:17No.1442605483+
アスナさんってさ…その…
15826/06/23(火)00:54:17No.1442605484そうだねx2
>なんだったんだろうこの回…
このあとユイいないと詰むから…
15926/06/23(火)00:54:20No.1442605495そうだねx1
>なんだったんだろうこの回…
後付けでユイというスーパーハッカー枠出したかったんだと思うよ
16026/06/23(火)00:54:33No.1442605538+
地面にそういうのがある事だけならいいんだが
最終的にセーフティゾーン全て無くすってことは周りの適正モブだけじゃなくて下のも出てきて普通にはじまりの町蹂躙するの想定だよね
16126/06/23(火)00:54:51No.1442605615+
>なんだったんだろうこの回…
破壊不能オブジェクト付き人間がいることを示唆する回…?
16226/06/23(火)00:55:03No.1442605658そうだねx2
>アスナさんってさ…その…
滅茶苦茶心綺麗
16326/06/23(火)00:55:22No.1442605732+
>Yuiってフォルダを自分のストレージにコピーしただけなんだっけか
アニメだとスーパーハカーな風にやってるけど操作自体は単純みたいな裏話を本放送の時に聞いたな
16426/06/23(火)00:55:27No.1442605745+
言い方
16526/06/23(火)00:55:46No.1442605813+
キバオウってこのまま放置だっけ
16626/06/23(火)00:56:49No.1442605992そうだねx1
キバオウはんはアニメで謎に跳ねたけど多分原作読む分にはそんな人気出る要素のないキャラとしてデザインされてるから
16726/06/23(火)00:57:10No.1442606049+
アクセル・ワールドの…ユイ!
16826/06/23(火)00:57:19No.1442606080+
アクセルワールドみてぇな顔しやがって
16926/06/23(火)00:58:15No.1442606268+
ユイ回は1巻完結後に書かれた短編だからフェアリーダンス書くにあたり
お助けAI欲しかったんじゃないかな
ユイいないとこの後のSAOの話全然別物になってたと思う
17026/06/23(火)00:58:25No.1442606292+
>キバオウはんはアニメで謎に跳ねたけど多分原作読む分にはそんな人気出る要素のないキャラとしてデザインされてるから
そもそもビーターって言ってないからな
いやアニメでも言ってないんだけど
17126/06/23(火)00:58:43No.1442606343+
クンカ
17226/06/23(火)00:58:53No.1442606375+
百合枠か
17326/06/23(火)00:59:10No.1442606441+
>そもそもビーターって言ってないからな
>いやアニメでも言ってないんだけど
それも後付けだし
話書かれた順としては悪人→プログレで最初はそこまで悪くなかったの順
17426/06/23(火)00:59:30No.1442606511そうだねx2
コピーならマウスでカチカチやるのが正解だけどアニメでそれやってもカッコよくないしな…
17526/06/23(火)00:59:38No.1442606536+
自動GM対応出来るように色々AI用意してたけどそんなの不自然だから干渉しないように茅場さんが最初に止めたら
メンタルケア相談役のAIが壊れちゃった
17626/06/23(火)00:59:43No.1442606553+
>>キバオウはんはアニメで謎に跳ねたけど多分原作読む分にはそんな人気出る要素のないキャラとしてデザインされてるから
>そもそもビーターって言ってないからな
>いやアニメでも言ってないんだけど
再放送で見て言ってないの気付いてビックリしたわ
多分もう一回見る頃にはまた忘れてると思う
17726/06/23(火)00:59:58No.1442606598+
>キバオウはんはアニメで謎に跳ねたけど多分原作読む分にはそんな人気出る要素のないキャラとしてデザインされてるから
いやまあアニメ見ても人気キャラではないかな…
チーターや!ネタだけのキャラというか…
17826/06/23(火)01:00:31No.1442606711+
ビーターや!じゃなくてビーターだ!って言ってるやつがいたけどキバオウはんに全てが集約されたからな皆の印象が
17926/06/23(火)01:01:47No.1442606941そうだねx2
そのへんのモブとは声のインパクトが違うからなキバオウはんは
18026/06/23(火)01:03:01No.1442607151そうだねx4
ディアベルはんも含めて声が無駄に強すぎる
18126/06/23(火)01:04:01No.1442607303そうだねx1
この地下にいた死神とかが90階層辺りまで登ったら下から侵攻してきて下層をデスゾーンに変えていく予定だったから
本当に実現してたら偶然参加してた子供達も虐殺するつもりだった茅場さん
18226/06/23(火)01:04:48No.1442607445そうだねx3
戸松遥のメインヒロイン役を定期的に摂取できるSAOありがたいですね
18326/06/23(火)01:06:43No.1442607796+
>この地下にいた死神とかが90階層辺りまで登ったら下から侵攻してきて下層をデスゾーンに変えていく予定だったから
>本当に実現してたら偶然参加してた子供達も虐殺するつもりだった茅場さん
まだそれ言ってんのか
1階でなく地下1階で階層違うから跨いで出てこれないだろ
それが出来るなら100層のモンスターが1層に来ることも可能になる
18426/06/23(火)01:08:11No.1442608076+
茅場ってMMOにスローライフは認めないタイプだよな
スローライフできる作りしてるのに
18526/06/23(火)01:08:34No.1442608142+
SAIFの地下ダンジョンはディアベルはんの修行の場
18626/06/23(火)01:09:05No.1442608235そうだねx2
>茅場ってMMOにスローライフは認めないタイプだよな
>スローライフできる作りしてるのに
次の話に2年間釣りだけしてたおじさん出てくるけど
18726/06/23(火)01:28:24No.1442611012+
後出し設定とは言え自分の恩師の娘まで閉じ込めて殺した茅場はイカれてるよ
18826/06/23(火)01:30:22No.1442611266+
ユナにナーヴギアを被らせたのはエイジだぞ
18926/06/23(火)01:32:26No.1442611514+
そもそも普通に死んだらゲームクリアまで植物状態みたいな感じにしとけばいいだけなのに
実際に殺す必要ないのにやってるからな茅場
19026/06/23(火)01:39:00No.1442612395+
放送中も放送後も一人でぶつぶつ言い続ける茅場アンチさん…



2026 (c)parupunte.net