虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


紅魔郷リメイクに対する批判意見が流れてくるんだけどどれもイマイチ何言ってる化分か のサムネイル 紅魔郷リメイクに対する批判意見が流れてくるんだけどどれもイマイチ何言ってる化分か

画像ファイル名:1781052961016.jpg-(317967 B)
317967 B26/06/10(水)09:56:01 ID:sQmv3YB6No.1438491268そうだねx1 12:16頃消えます
紅魔郷リメイクに対する批判意見が流れてくるんだけどどれもイマイチ何言ってる化分からん…
126/06/10(水)09:58:31No.1438491819そうだねx6
以下スレ「」の反応
226/06/10(水)10:33:36No.1438499568+
>紅魔郷リメイクに対する批判意見が流れてくるんだけどどれもイマイチ何言ってる化分からん…
まあまず理解力足りてねえし人の話を理解する姿勢ないもんなお前…仕方ねえよ
326/06/10(水)10:50:26No.1438503257+
直接聞けばいいのに…
426/06/10(水)11:47:19No.1438515116+
でもお前ウンコマンじゃん
526/06/10(水)11:49:45No.1438515648+
ID:OZn5PtzQ
626/06/10(水)11:52:36No.1438516280+
インディーズで活動してたバンドがメジャーデビューしたらなんかちがうってなる
みたいなのと大差ない主張だから適当に聞いてればいいよ



2026 (c)parupunte.net