虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


落ちないんだけど のサムネイル 落ちないんだけど

画像ファイル名:1781052256198.jpg-(9701 B)
9701 B26/06/10(水)09:44:16No.1438488814+ 12:04頃消えます
落ちないんだけど
126/06/10(水)09:56:31No.1438491374+
ルーンの報酬で×2とかはちょいちょい見かけるんだけど
×10は流石にまだお目にかかったことないんだけど
226/06/10(水)10:02:43No.1438492696+
やっとマップまで来たんだけど
これ味石のTierはどのタイミングで上げてくのが良いんだけど?
326/06/10(水)10:06:37No.1438493630+
>やっとマップまで来たんだけど
>これ味石のTierはどのタイミングで上げてくのが良いんだけど?
行けると思ったらガンガン上げていけば良いんだけど
分かりやすい目標としては自分のレベルが敵のレベルよりプラス5だったかな?超えると
経験値全然入らなくなるからレベル上がんなくなってきたら上いけば良いんだけど
426/06/10(水)10:08:49No.1438494131+
>分かりやすい目標としては自分のレベルが敵のレベルよりプラス5だったかな?超えると
敵のレベルってどこで確認すれば良いんだけど?
526/06/10(水)10:12:41No.1438495019+
>敵のレベルってどこで確認すれば良いんだけど?
石ハメる時にモンスターレベルの表記なかったっけ?
626/06/10(水)10:17:22No.1438495997+
>>敵のレベルってどこで確認すれば良いんだけど?
>石ハメる時にモンスターレベルの表記なかったっけ?
細かい文字読まないで適当にプレイしてたツケが回ってきたんだけど…
確認しながらやってみます
726/06/10(水)10:34:11No.1438499698+
スキルの最後の穴が神必要でびびったんだけど
前からこんな値段だったんだけど?
826/06/10(水)10:35:38No.1438499986そうだねx1
前からそんなもんなんだけど
926/06/10(水)10:41:10No.1438501212+
1神2神程度のアイテムならざらにおちるようになってて嬉しいんだけど
1026/06/10(水)10:42:04No.1438501402+
アイテム売ってみたいんだけど
どのスタッシュ買えばいいか分からないんだけど
1126/06/10(水)10:51:21No.1438503457そうだねx1
>アイテム売ってみたいんだけど
>どのスタッシュ買えばいいか分からないんだけど
手動でトレードできるようになるのがプレミアムスタッシュタブ
自販機になるのがマーチャントタブなんだけど
1226/06/10(水)10:54:37No.1438504193+
価格調べるの簡単にできるようになって売買が捗るんだけど
1326/06/10(水)11:03:10No.1438505974+
上位陣がバカみたいな稼ぎするせいか石板もやたら高いんだけど
1426/06/10(水)11:26:06No.1438510720+
>自販機になるのがマーチャントタブなんだけど
こいつを買ってみるんだけど
あとカレンシー・エッセンス以外で何か買っとくといいやつは何かあるんだけど?
1526/06/10(水)11:30:29No.1438511616+
通常スタッシュをこいつが占領しててウザいなって思うものを買うんだけど
気付いたら全部買ってるんだけど
1626/06/10(水)11:31:02No.1438511727+
やっと神性のアービター倒せたんだけど
これ何回やったらアトラス埋まるんだけど?
1726/06/10(水)11:47:41No.1438515204+
>これ何回やったらアトラス埋まるんだけど?
全部で5区画だからあと4回だけど



2026 (c)parupunte.net