画像ファイル名:1781051994582.jpg-(220914 B)
26/06/10(水)09:39:54No.1438487854+
12:18頃消えます
最終武器玩具はこれくらいでいい
| … | 126/06/10(水)09:43:21 ID:g25uM/2INo.1438488625+ロボ変形要素無くてもこれくらいはやって欲しい |
| … | 226/06/10(水)09:44:12No.1438488803+全戦隊のSE入ってんの凄いよね… |
| … | 326/06/10(水)09:44:31No.1438488867そうだねx2カタセイバーの何か |
| … | 426/06/10(水)09:44:43 ID:g25uM/2INo.1438488919+50戦隊分の技名やSEのストックがあるからやれることではあるけど 周年作品でそういう事やれてないやつもごまんとあるからな |
| … | 526/06/10(水)09:44:46No.1438488931+メインアイテムと同等以上の個別認識があるとすごく嬉しくなる |
| … | 626/06/10(水)09:45:43 ID:g25uM/2INo.1438489112+最終的に歴代で一番集めがいのあるアイテムになったんじゃないかセンタイリング |
| … | 726/06/10(水)09:48:23No.1438489668そうだねx3>50戦隊分の技名やSEのストックがあるからやれることではあるけど >周年作品でそういう事やれてないやつもごまんとあるからな ゼンカイの時だと何種類かに分かれた効果音止まりだったのでこっちで完璧にやってて感動した |
| … | 826/06/10(水)09:51:37No.1438490357+オルカブースターも好き…. |
| … | 926/06/10(水)09:56:51No.1438491446+>カタセイバーの何か 戦隊剣大戦 |
| … | 1026/06/10(水)10:00:25No.1438492217+>最終的に歴代で一番集めがいのあるアイテムになったんじゃないかセンタイリング ブーステッドリングVシネ形態までつまみ食いして結局半端に終わったのはちょっと残念 ポーラーリングはまあどっちでも良いけど |
| … | 1126/06/10(水)10:02:33No.1438492654+でかくしたメモリアルエディション来ないかな… まだ今月発送のテガソードと予告された銀テガだけでグーデバーンも女王も無いけど |
| … | 1226/06/10(水)10:08:33No.1438494067そうだねx2模様かと思ったらリョウテガソードの鏡文字とはね… |
| … | 1326/06/10(水)10:09:02No.1438494182+贅沢言うと単体でも変形して欲しかった |
| … | 1426/06/10(水)10:09:38No.1438494336+レオンの強化アイテムにしか見えないのが唯一の欠点 |
| … | 1526/06/10(水)10:11:49No.1438494812+>>最終的に歴代で一番集めがいのあるアイテムになったんじゃないかセンタイリング >ブーステッドリングVシネ形態までつまみ食いして結局半端に終わったのはちょっと残念 ファイブテクターまで出したのは大往生じゃねえかな… |
| … | 1626/06/10(水)10:14:11No.1438495296+ブーステッドは何が抜けてたの? |
| … | 1726/06/10(水)10:32:47No.1438499402+TVでメインで扱われたような強化フォームは流石に網羅されてるけど野生大解放イーグルは欲しかったな |
| … | 1826/06/10(水)10:36:12No.1438500099+大解放もだけどゴリラもほしかった |
| … | 1926/06/10(水)10:37:56No.1438500476+Vシネ形態も出てるようでお前出てないのっての何個かあったよなガブティラキョウリュウレッドとか |