虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


最終武器玩具はこれくらいでいい のサムネイル 最終武器玩具はこれくらいでいい

画像ファイル名:1781051994582.jpg-(220914 B)
220914 B26/06/10(水)09:39:54No.1438487854+ 12:18頃消えます
最終武器玩具はこれくらいでいい
126/06/10(水)09:43:21 ID:g25uM/2INo.1438488625+
ロボ変形要素無くてもこれくらいはやって欲しい
226/06/10(水)09:44:12No.1438488803+
全戦隊のSE入ってんの凄いよね…
326/06/10(水)09:44:31No.1438488867そうだねx2
カタセイバーの何か
426/06/10(水)09:44:43 ID:g25uM/2INo.1438488919+
50戦隊分の技名やSEのストックがあるからやれることではあるけど
周年作品でそういう事やれてないやつもごまんとあるからな
526/06/10(水)09:44:46No.1438488931+
メインアイテムと同等以上の個別認識があるとすごく嬉しくなる
626/06/10(水)09:45:43 ID:g25uM/2INo.1438489112+
最終的に歴代で一番集めがいのあるアイテムになったんじゃないかセンタイリング
726/06/10(水)09:48:23No.1438489668そうだねx3
>50戦隊分の技名やSEのストックがあるからやれることではあるけど
>周年作品でそういう事やれてないやつもごまんとあるからな
ゼンカイの時だと何種類かに分かれた効果音止まりだったのでこっちで完璧にやってて感動した
826/06/10(水)09:51:37No.1438490357+
オルカブースターも好き….
926/06/10(水)09:56:51No.1438491446+
>カタセイバーの何か
戦隊剣大戦
1026/06/10(水)10:00:25No.1438492217+
>最終的に歴代で一番集めがいのあるアイテムになったんじゃないかセンタイリング
ブーステッドリングVシネ形態までつまみ食いして結局半端に終わったのはちょっと残念
ポーラーリングはまあどっちでも良いけど
1126/06/10(水)10:02:33No.1438492654+
でかくしたメモリアルエディション来ないかな…
まだ今月発送のテガソードと予告された銀テガだけでグーデバーンも女王も無いけど
1226/06/10(水)10:08:33No.1438494067そうだねx2
模様かと思ったらリョウテガソードの鏡文字とはね…
1326/06/10(水)10:09:02No.1438494182+
贅沢言うと単体でも変形して欲しかった
1426/06/10(水)10:09:38No.1438494336+
レオンの強化アイテムにしか見えないのが唯一の欠点
1526/06/10(水)10:11:49No.1438494812+
>>最終的に歴代で一番集めがいのあるアイテムになったんじゃないかセンタイリング
>ブーステッドリングVシネ形態までつまみ食いして結局半端に終わったのはちょっと残念
ファイブテクターまで出したのは大往生じゃねえかな…
1626/06/10(水)10:14:11No.1438495296+
ブーステッドは何が抜けてたの?
1726/06/10(水)10:32:47No.1438499402+
TVでメインで扱われたような強化フォームは流石に網羅されてるけど野生大解放イーグルは欲しかったな
1826/06/10(水)10:36:12No.1438500099+
大解放もだけどゴリラもほしかった
1926/06/10(水)10:37:56No.1438500476+
Vシネ形態も出てるようでお前出てないのっての何個かあったよなガブティラキョウリュウレッドとか



2026 (c)parupunte.net