画像ファイル名:1781051930906.jpg-(446827 B)
26/06/10(水)09:38:50No.1438487616+
11:58頃消えます
評価は人それぞれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)09:45:44No.1438489120そうだねx2まず行けばいい そしてスレ「」を刺すか決めればいい |
| … | 226/06/10(水)09:47:10No.1438489411+串刺しにして腹を開きます |
| … | 326/06/10(水)09:51:55No.1438490414そうだねx8>串刺しにして腹を開きます ○ 切裂くで親切 × お切開でうざい |
| … | 426/06/10(水)09:54:02No.1438490881+日月休みとか多いよね |
| … | 526/06/10(水)09:56:27No.1438491355+むなぎ亭開店時間短いな |
| … | 626/06/10(水)09:57:22No.1438491551+自由な評価を広く集めるのがユーザーレビューの意義だからな |
| … | 726/06/10(水)10:03:04No.1438492778+こういうサイトにマイナス意見を書き込む事はまずないので そういう事をする人間の評価が自分に参考なるかはかなり疑問 |
| … | 826/06/10(水)10:04:04No.1438492988そうだねx1良かった時より不満があった時のほうが人はよく書き込むぞ |
| … | 926/06/10(水)10:12:15No.1438494914そうだねx1>むなぎ亭開店時間短いな 店主が年取ったのかな… |
| … | 1026/06/10(水)10:28:05No.1438498428+うなぎ頼んでから時間かかるのにこの営業時間は不安になる |
| … | 1126/06/10(水)10:33:12No.1438499483+地元のラーメンは美味いけど食べてる最中に店主が話しかけてきてウザいって評判のラーメン屋行ったら ほんとにウザくてゲンナリしたことある |
| … | 1226/06/10(水)10:46:56No.1438502473+>地元のラーメンは美味いけど食べてる最中に店主が話しかけてきてウザいって評判のラーメン屋行ったら >ほんとにウザくてゲンナリしたことある 味はよかったの? |
| … | 1326/06/10(水)11:44:21No.1438514490+うざくは美味しいとか そう言うオチ? |
| … | 1426/06/10(水)11:52:49No.1438516328+う~ん こういう営業時間は受け取る側の主観で大きく違ってくるからなぁ…… |
| … | 1526/06/10(水)11:53:36No.1438516489+食べてる最中に話しかけるのはダメだろ |
| … | 1626/06/10(水)11:55:15No.1438516878+内面を言語化するのは難しいので 他人の評価を否定したり邪魔したりだけは極力しないようにしたい |
| … | 1726/06/10(水)11:55:56No.1438517029+抽象的な批判は見なかったことにしろ |