虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


カラシと同じで普通は具だよな… のサムネイル カラシと同じで普通は具だよな…

画像ファイル名:1781051922965.jpg-(171454 B)
171454 B26/06/10(水)09:38:42No.1438487571+ 11:59頃消えます
カラシと同じで普通は具だよな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)09:40:17No.1438487951+
なりすましの立てたスレ
226/06/10(水)09:40:19No.1438487958そうだねx1
Fuckoka
326/06/10(水)09:42:40No.1438488479そうだねx2
芥子も酢醤油も寿司みたいに食う時に付けてるな…
どちらかと言うと皮
426/06/10(水)09:43:18No.1438488615+
中に直で注いだら塩分ヤバそうだな
526/06/10(水)09:45:24No.1438489051そうだねx11
>中に直で注いだら塩分ヤバそうだな
626/06/10(水)09:48:29No.1438489688+
味しないのは皮なんだから皮
726/06/10(水)09:49:13No.1438489837+
そもそもなぜ酢醤油をかけるの?
826/06/10(水)09:49:40No.1438489920+
>そもそもなぜ酢醤油をかけるの?
餃子と一緒
926/06/10(水)09:49:52No.1438489959そうだねx1
>そもそもなぜ酢醤油をかけるの?
おいしいから
1026/06/10(水)09:50:12No.1438490044+
>味しないのは皮なんだから皮
弾かれるじゃん
1126/06/10(水)09:51:13No.1438490269+
酢醤油…?
1226/06/10(水)09:59:23No.1438491986そうだねx2
皮って醤油弾かない?
1326/06/10(水)10:00:46No.1438492291そうだねx1
皮は食う時垂れるから具にかける
1426/06/10(水)10:03:09No.1438492792+
conflict
1526/06/10(水)10:24:57No.1438497713そうだねx3
いらないなにも
1626/06/10(水)10:25:22No.1438497808+
>皮って醤油弾かない?
弾くよ
そもそもスレ画のかけ方が間違っている
このままだと半円に沿って下に流れ落ちる
上下反転させて真っ平らな裏からかけるんだ
1726/06/10(水)10:29:24No.1438498701+
通はまんじゅうを齧って酢醤油を直接飲んで口内で完成させる
1826/06/10(水)10:34:36No.1438499795そうだねx1
少しかじって弾かれなくしてから皮にかけてた
1926/06/10(水)10:40:19No.1438501026+
毎回思うけどなんで辣油はないんだ
福岡人は餃子に辣油をかけない?
2026/06/10(水)10:52:42No.1438503763+
一口食うだろ?中に入れるだろ?
2126/06/10(水)10:54:37No.1438504195+
まず指でズボッとやって
2226/06/10(水)11:01:13No.1438505572+
表面の薄皮食べるだろ
そしてかけるんだよ
2326/06/10(水)11:03:52No.1438506129+
なんでかけるの?
2426/06/10(水)11:04:49No.1438506336+
口に含んで食うよ
2526/06/10(水)11:07:34No.1438506918+
直にかけないで小皿に入れて付けるだろ原始人か?
2626/06/10(水)11:07:57No.1438506995+
コンビニの中華まんに酢醤油つかないから東京は悲しい国だよ
2726/06/10(水)11:13:44No.1438508133+
揚子江の肉まんとかは酢醤油欲しくなる
2826/06/10(水)11:14:41No.1438508315+
>コンビニの中華まんに酢醤油つかないから東京は悲しい国だよ
コンビニにあるから全国の文化だと信じて疑わなかった
2926/06/10(水)11:20:14No.1438509510+
どっちでもいいだろ…
うまみもうまあじもかわんねえのと一緒
3026/06/10(水)11:21:15No.1438509720+
カラシじゃないんだから皮にはつけないでしょ
3126/06/10(水)11:21:52No.1438509841+
ずっと福岡にいるけどこんな対立見たトキないわ
3226/06/10(水)11:39:02No.1438513379+
そもそも食べる前に皮を割くこと自体がナンセンスだし
具に入れるって選択肢は生まれないでしょ
3326/06/10(水)11:40:38No.1438513709+
半分に割って具にかければ食いやすいと思うけど…
3426/06/10(水)11:41:01No.1438513791+
普通小皿使うよな
3526/06/10(水)11:45:51No.1438514808+
肉まんて外で食う物だろ
小皿持ち歩いてるのか



2026 (c)parupunte.net