[ホーム]
26/06/10(水)09:38:08No.1438487456+
12:00頃消えます
最近ちょいちょい立ててるドラゴンナイトです
ちょっと味変したくて他職に手を出そうと思ってます
ソロ向きで装備もある程度流用したいので物理職…
インクイジターとか?ナイトウォッチも面白そう
皆さん何使ってます?
| … | 126/06/10(水)10:53:10No.1438503863+自分はカタールシャドウクロスだけど |
| … | 226/06/10(水)11:12:13No.1438507851+アサシン系はソロ適正は高いし装備の敷居もある程度低いってのはあるね |
| … | 326/06/10(水)11:18:22No.1438509108+味変ならネコちゃんとかいいかもしれませんぬ |
| … | 426/06/10(水)11:37:36No.1438513092+昔の騎士LK感覚に近いのはドルイドの狼モードだな |