画像ファイル名:1781051766106.jpg-(192597 B)
26/06/10(水)09:36:06 ID:1mZ3NttINo.1438487005+
11:56頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
| … | 126/06/10(水)09:38:42No.1438487574そうだねx25成績表オオオオオオオオオ!!!!まで貼って |
| … | 226/06/10(水)09:39:31No.1438487763そうだねx7ああそれで小学校中退って言われると切れるのか |
| … | 326/06/10(水)09:39:37No.1438487781そうだねx6そりゃエラー品も出来上がる |
| … | 426/06/10(水)09:40:08 ID:1mZ3NttINo.1438487915そうだねx6>成績表オオオオオオオオオ!!!!まで貼って fu6816913.jpg これ? |
| … | 526/06/10(水)09:40:40No.1438488027そうだねx3fu6816916.jpg |
| … | 626/06/10(水)09:41:08No.1438488137+>>成績表オオオオオオオオオ!!!!まで貼って >fu6816913.jpg >これ? 元スレ初めて見た |
| … | 726/06/10(水)09:42:23No.1438488422そうだねx17成績表(つうしんぼ)オオオオオオオオオ!!!! |
| … | 826/06/10(水)09:42:50 ID:7I12c6IkNo.1438488509+ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着=こち金コピペ=開封粘着=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着=女叩きミソジニーネタ乱立 |
| … | 926/06/10(水)09:43:14No.1438488602そうだねx5ドリフトエスキー ドリフトエスキーってなんだ |
| … | 1026/06/10(水)09:43:35No.1438488667+なるほど失敗作 作り直すこともできないしなエラー品 |
| … | 1126/06/10(水)09:44:15No.1438488811そうだねx6ドストエフスキー? |
| … | 1226/06/10(水)09:44:32 ID:7I12c6IkNo.1438488872そうだねx2起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→粘着対象ローリング乱立 >ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着=こち金コピペ=開封粘着=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着=女叩きミソジニーネタ乱立 →何処かで大暴れして恥を晒す→寝る→ 毎日毎日毎日毎日これ |
| … | 1326/06/10(水)09:44:57No.1438488966そうだねx34やっぱ学校行ってない奴はダメだな… |
| … | 1426/06/10(水)09:45:08No.1438489001そうだねx39ゆたぼんを例えに出してるけど曲がりなりにも前に踏み出したやつとエラー品じゃ大違いだろ |
| … | 1526/06/10(水)09:45:15No.1438489018そうだねx1道理でハンバーグのことをハンとバーグの別物を合わせたやつだと思い込んでたわけだ |
| … | 1626/06/10(水)09:46:17No.1438489226+魯鈍懐かしい めちゃくちゃはしゃいでたよな |
| … | 1726/06/10(水)09:46:23No.1438489242+最終学歴ホイ卒で社会経験ゼロの60代が 今から社会復帰できる手段ってあるのかな |
| … | 1826/06/10(水)09:47:08No.1438489403そうだねx5そもそもエラー品に正しく理解や認知できてることなんて一つでもあるのか? |
| … | 1926/06/10(水)09:48:36No.1438489720そうだねx1幼稚園卒を誇ってたのもこいつだろ |
| … | 2026/06/10(水)09:49:00No.1438489800+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2126/06/10(水)09:49:32No.1438489896そうだねx9>今から社会復帰できる手段ってあるのかな 性格がまともならひっそりと生きることは出来る でもこのエラー品のまさにエラー品としか言いようがない性格で出来ると思う? |
| … | 2226/06/10(水)09:49:53No.1438489966そうだねx14ゆたぼんは学校の重要性に気づいただろってツッコミ好き |
| … | 2326/06/10(水)09:50:39No.1438490154そうだねx16>最終学歴ホイ卒で社会経験ゼロの60代が >今から社会復帰できる手段ってあるのかな ないです |
| … | 2426/06/10(水)09:50:39No.1438490155そうだねx13>ゆたぼんを例えに出してるけど曲がりなりにも前に踏み出したやつとエラー品じゃ大違いだろ というか行動力がありすぎた&理解がありすぎた大人が周囲にいたゆたぽんと 何にも行動しなかったエラー品が比較になるわけなさすぎる… |
| … | 2526/06/10(水)09:51:51No.1438490397+60はもう引退する歳なんよ |
| … | 2626/06/10(水)09:51:54No.1438490409そうだねx4こんなのでも生存を許されてるんだから世の中は優しい |
| … | 2726/06/10(水)09:52:18No.1438490484+ゆたぼんはあの後すごく真面目に勉強したり自立しようという意志が感じられるけどこいつは何を成してるんだ? |
| … | 2826/06/10(水)09:52:21No.1438490500そうだねx2まあほんとに60代まで無職で生きてこられたなら後は死んで逃げきるだけだろ |
| … | 2926/06/10(水)09:53:08No.1438490681そうだねx2エラー品って自分はゆたぼんより上等だと思ってんのか 足元にも及んでないのに? |
| … | 3026/06/10(水)09:53:20No.1438490725そうだねx3ガンダムも叩くぜ 特撮も叩くぜ 玩具メーカーも叩くぜ 政治もやるぜ 合間合間に淫夢とかマスコットキャラ虐待とかの不愉快ネタも立てるぜ |
| … | 3126/06/10(水)09:54:35 ID:7I12c6IkNo.1438490978+>最終学歴ホイ卒で社会経験ゼロの60代が >今から社会復帰できる手段ってあるのかな 社会に出るなこんなもん |
| … | 3226/06/10(水)09:54:36No.1438490980+オオオオ笑っちゃった |
| … | 3326/06/10(水)09:55:01No.1438491068そうだねx1これから毎日魯鈍でスレ立ててやろ!とかめっちゃはしゃいでたのに全然スレ立ててないなそういえば |
| … | 3426/06/10(水)09:55:07No.1438491090そうだねx1目に付いたスレに投げやりな罵倒レスもするぜ |
| … | 3526/06/10(水)09:55:17 ID:7I12c6IkNo.1438491129そうだねx8夜中に乱立してる独り言スレだけど >ヒジキさん「夜食のたぬラーメンだし…」 >ぷりキュワァ…を… >東方たぬき祭を… >ヒジキさん「すぺしゃりてを…」 >ヒジキさん「ふたぽ管理人に正義の鉄槌を…」 >ふっ! >はっ! >くらえし!(プニュウウウン) こいつの言語野どうなってるの? これ何が言いたいの?赤ちゃん言葉喋るハゲデブ? |
| … | 3626/06/10(水)09:55:19No.1438491138そうだねx4>60はもう引退する歳なんよ 人生100年時代と言われる現代だけど コイツが生涯現役でやってるの荒らし行為筆頭に他人に迷惑かける事だけだからな… |
| … | 3726/06/10(水)09:55:21No.1438491145そうだねx11知と論理が育った結果が匿名掲示板荒らしは笑う |
| … | 3826/06/10(水)09:55:28No.1438491170そうだねx3>>ゆたぼんを例えに出してるけど曲がりなりにも前に踏み出したやつとエラー品じゃ大違いだろ >というか行動力がありすぎた&理解がありすぎた大人が周囲にいたゆたぽんと >何にも行動しなかったエラー品が比較になるわけなさすぎる… なんか理解ある大人が政治に目覚めてないか? |
| … | 3926/06/10(水)09:55:48No.1438491239+最悪ではあるけどもしかしたらこうして掲示板を一日荒らしてるのが本人にとっても社会にとっても一番マシな状態なのかもしれない なるべく早く息を引き取ってほしい |
| … | 4026/06/10(水)09:55:59No.1438491265+ゆたぽん以下だし みぃちゃん以下だし |
| … | 4126/06/10(水)09:56:03No.1438491280そうだねx15 1781052963017.png-(7906 B)
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4226/06/10(水)09:56:21No.1438491331そうだねx1360年のうち20年も掲示板荒らしに費やしたの…? |
| … | 4326/06/10(水)09:56:37No.1438491392+>これ何が言いたいの?赤ちゃん言葉喋るハゲデブ? 暴力性と食欲と性欲だけ成長したけど語彙力が幼児レベル |
| … | 4426/06/10(水)09:56:38No.1438491397そうだねx4一生が荒らしで親が死んだら現実の誰の記憶にも残らないとかなんのための人生だったんだろうな まさにエラー品だよ |
| … | 4526/06/10(水)09:56:40No.1438491402+障害持ってそう!にもなんかキレてたな |
| … | 4626/06/10(水)09:56:46No.1438491426+悪口や叩きなら「」に混ざれると思ってたんだろうけど 知能が低すぎて混ざれなかったエラー品 結果荒らして全方向に悪意を振りまくだけの嫌われ者に |
| … | 4726/06/10(水)09:57:35No.1438491608+>これから毎日魯鈍でスレ立ててやろ!とかめっちゃはしゃいでたのに全然スレ立ててないなそういえば 誤変換がたまたま辞書にある言葉だった事を勝ち誇るのは恥ずかしい事だと気付けるほど賢いとも思えないしどうしたんだろうな |
| … | 4826/06/10(水)09:57:43No.1438491646そうだねx7他人に暴言吐きまくってるけど自分に刺さったレスばかり使ってるから周りからしたらノーダメージなんだよね… |
| … | 4926/06/10(水)09:59:28No.1438492010そうだねx1エラー品 親が死んだら 床のシミ |
| … | 5026/06/10(水)09:59:53No.1438492105+>他人に暴言吐きまくってるけど自分に刺さったレスばかり使ってるから周りからしたらノーダメージなんだよね… 自分と他人の境界を認識できないから自分に効いたものは他人にも無条件で効くと思ってそうなんだよな |
| … | 5126/06/10(水)09:59:55No.1438492111+>他人に暴言吐きまくってるけど自分に刺さったレスばかり使ってるから周りからしたらノーダメージなんだよね… 自分が言われてむかついた言葉は他人も言われたらむかつくはずだ ってことか… |
| … | 5226/06/10(水)10:00:19No.1438492197+にくしみを…とか言ってたけどシミになるのはお前っていうね |
| … | 5326/06/10(水)10:00:21No.1438492203そうだねx7これ僕のオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!♥️ |
| … | 5426/06/10(水)10:00:47No.1438492299そうだねx1そもそも床の上で死ねるのか? 野垂れ死にしそう |
| … | 5526/06/10(水)10:01:07No.1438492363そうだねx6エラー品はふたばにしがみついてるけど 別にここに居場所があったわけではない 何なら現実以上に忌諱されてることは共通IDで証明済み |
| … | 5626/06/10(水)10:01:13No.1438492385+ドリフトエスキーは知らんけどドストエフスキーは意外と読みやすいからおすすめだぞ 罪と罰なんかかわいいヒロインとその妹まで出てきちまうんだ |
| … | 5726/06/10(水)10:01:26No.1438492425+もう生態が周知されまくってるのでエラー品の壁打ちやコピペスレにちょっかいかける「」すら皆無な状態だしな… なんなら自分で自分のやらかし拡散しまくってるし… |
| … | 5826/06/10(水)10:02:22No.1438492616+実際20年も掲示板荒らしし続ける人生って想像もつかないな どれだけ虚無なんだ |
| … | 5926/06/10(水)10:02:23No.1438492619そうだねx3周知されまくったというか自分でバラしてるというか |
| … | 6026/06/10(水)10:02:29No.1438492634そうだねx1>ドリフトエスキーは知らんけどドストエフスキーは意外と読みやすいからおすすめだぞ >罪と罰なんかかわいいヒロインとその妹まで出てきちまうんだ 15の時読んだけど 翻訳のせいかクソ読みにくかった記憶しかないぞ |
| … | 6126/06/10(水)10:02:41No.1438492687そうだねx10>ゆたぼんを例えに出してるけど曲がりなりにも前に踏み出したやつとエラー品じゃ大違いだろ ゆたぼんはこの時点で高卒認定試験を合格済なので ゆたぼんのことを知らないで例に出している |
| … | 6226/06/10(水)10:03:04No.1438492775そうだねx11どうせニンダイ終わった後はゲハみたいなことするんだろうなとか完璧に読まれて隔離されてるエラー品 |
| … | 6326/06/10(水)10:03:19No.1438492823+ちょっと開き直れる内容じゃないですね |
| … | 6426/06/10(水)10:04:05No.1438492995+>>ドリフトエスキーは知らんけどドストエフスキーは意外と読みやすいからおすすめだぞ >>罪と罰なんかかわいいヒロインとその妹まで出てきちまうんだ >15の時読んだけど >翻訳のせいかクソ読みにくかった記憶しかないぞ 話の流れはわりとわかりやすくない? 今読んだら意外といけるかもしれないぞ |
| … | 6526/06/10(水)10:04:07No.1438493004+寝る前に株知識ゼロで株価下がったと言い続けてるのは見た |
| … | 6626/06/10(水)10:04:14No.1438493035そうだねx12なんか悪いのかってそりゃ悪いだろ |
| … | 6726/06/10(水)10:04:20No.1438493063+>悪口や叩きなら「」に混ざれると思ってたんだろうけど >知能が低すぎて混ざれなかったエラー品 >結果荒らして全方向に悪意を振りまくだけの嫌われ者に IQに差があり過ぎると会話にならないって現象だと思う… 多分冗談抜きでギリギリ健常者か軽度なんじゃないかなエラー品 |
| … | 6826/06/10(水)10:04:30No.1438493102+悪意の塊で 皆から嫌われてるのに なんでここにいるのエラー品 |
| … | 6926/06/10(水)10:04:38No.1438493142+ニンダイなんて大勢見てたんだろうし馬鹿が一人で荒らしに行ってもふくろだだきにあうだけどろうに |
| … | 7026/06/10(水)10:04:59No.1438493227+ドストエフスキーはちょっと劇っぽいとこあるよね |
| … | 7126/06/10(水)10:05:12No.1438493303そうだねx6ニンダイの後出尽くしたって言って任天堂の株価下がるのはいつものことだしわざわざ騒ぐ意味がわからん… |
| … | 7226/06/10(水)10:05:18No.1438493328そうだねx2>なんでここにいるのエラー品 クンリニンが処さないから |
| … | 7326/06/10(水)10:05:26No.1438493350そうだねx210代のゆたぼんを自己正当化の材料に使う60代 |
| … | 7426/06/10(水)10:05:42No.1438493424そうだねx2>最悪ではあるけどもしかしたらこうして掲示板を一日荒らしてるのが本人にとっても社会にとっても一番マシな状態なのかもしれない >なるべく早く息を引き取ってほしい ネット取り上げたら通り魔事件起こしそうだからな いやそもそも外に出れないか |
| … | 7526/06/10(水)10:05:56No.1438493479+知と論理が育っても恥と倫理は育たなかったん |
| … | 7626/06/10(水)10:06:26No.1438493589+自分で歩けるならオムツいらないだろ |
| … | 7726/06/10(水)10:06:33No.1438493616そうだねx2おっさんが子供に縋り付くってグロくないか? |
| … | 7826/06/10(水)10:06:50No.1438493680そうだねx2>ニンダイの後出尽くしたって言って任天堂の株価下がるのはいつものことだしわざわざ騒ぐ意味がわからん… 下がった時点で終わりだと思ってるのかもしれん V粘着の時も同じようなこと言ってたし |
| … | 7926/06/10(水)10:07:05No.1438493740そうだねx5>知と論理が育っても恥と倫理は育たなかったん 知と論理も育ってないじゃんこのエラー品 |
| … | 8026/06/10(水)10:07:16No.1438493778+>おっさんが子供に縋り付くってグロくないか? おっさんどころか爺さんだぞ |
| … | 8126/06/10(水)10:07:24No.1438493805そうだねx3下手しなくても孫くらいの歳の差だろ… |
| … | 8226/06/10(水)10:07:37No.1438493855そうだねx3>>ゆたぼんを例えに出してるけど曲がりなりにも前に踏み出したやつとエラー品じゃ大違いだろ >ゆたぼんはこの時点で高卒認定試験を合格済なので >ゆたぼんのことを知らないで例に出している 当のゆたぼんは学校は行ったほうがいいと思うよ!って言ってたの知らなかったのかな… |
| … | 8326/06/10(水)10:08:15No.1438493998+ちなみに60代は初老過ぎてるからマジで年寄りだな |
| … | 8426/06/10(水)10:08:18No.1438494013+株下がるたびにもう全部売ったわ!とかホラ吹いてるのかな |
| … | 8526/06/10(水)10:08:19No.1438494017+>寝る前に株知識ゼロで株価下がったと言い続けてるのは見た 何度指摘されても止めないよな 数字が下がれば無限に叩けると思ってる |
| … | 8626/06/10(水)10:08:27No.1438494044+こういう頭のおかしいやつを社会福祉で拾えなかった結果がこれだと思うと悪いかどうかで言ったらなんとも困るな |
| … | 8726/06/10(水)10:08:59No.1438494171+必死に周囲を見下そうとするけど お前は一番下にいて 他はみんなはるか上にいるんだよ エラー品 |
| … | 8826/06/10(水)10:09:08No.1438494213そうだねx1なんか心底つまらない奴だなと思った レスが全部空虚 fu6817005.jpg |
| … | 8926/06/10(水)10:09:24No.1438494279そうだねx1逆に聞きたいけどこのクソジジイに好かれる要素がどこにあるの? |
| … | 9026/06/10(水)10:09:40No.1438494345そうだねx6>こういう頭のおかしいやつを社会福祉で拾えなかった結果がこれだと思うと悪いかどうかで言ったらなんとも困るな 福祉の手も振り払ったんじゃねえかなエラー品… |
| … | 9126/06/10(水)10:09:42No.1438494357そうだねx1>こういう頭のおかしいやつを社会福祉で拾えなかった結果がこれだと思うと悪いかどうかで言ったらなんとも困るな この感じだと見下された気になって伸ばしてくれた福祉の手も払いのけてそう |
| … | 9226/06/10(水)10:09:51No.1438494379+統合失調症と自己愛性人格障害の症状モロ当てはまってるから病院に行けって言われても行った気配ないし福祉でも救えないよ |
| … | 9326/06/10(水)10:10:05No.1438494439そうだねx14.5年くらい前のシェアハウス妖怪もこいつだよな 無職が家事をして有職が養うみたいなふざけた構想の |
| … | 9426/06/10(水)10:10:14No.1438494477そうだねx6親に孫の顔見せるどころか自分に孫がいてもおかしくない歳なんだよね それでこれって怖くない? |
| … | 9526/06/10(水)10:10:24No.1438494503そうだねx1飛び回るハエレベルとは言え鬱陶しいしそろそろ飽きたから 誰か殺虫剤で死滅させて欲しい |
| … | 9626/06/10(水)10:11:10No.1438494682+年金もでなさそうなのに親が死んだらどうするんだろうな |
| … | 9726/06/10(水)10:11:26No.1438494731+ゼノブレシリーズ2エディション来るのか… Switch2は持ってるんだけどドックを買ってないんだよなぁ なんで2のドックってあんな1万越えてるの? 高すぎ |
| … | 9826/06/10(水)10:11:28No.1438494746そうだねx2>4.5年くらい前のシェアハウス妖怪もこいつだよな >無職が家事をして有職が養うみたいなふざけた構想の 家事ができるとはとても思えないが… |
| … | 9926/06/10(水)10:11:45No.1438494801そうだねx2>統合失調症と自己愛性人格障害の症状モロ当てはまってるから病院に行けって言われても行った気配ないし福祉でも救えないよ 一応病院行かなきゃ処方されない薬飲んでるみたいだから診察された過去はあるだろうけど薬飲んだ上でアレ!?という底を突き抜ける結論になる |
| … | 10026/06/10(水)10:12:09No.1438494892+マジで親が責任もって殺処分しろよ 製造者責任だろ |
| … | 10126/06/10(水)10:12:11No.1438494899+逆に小学校中退ってどうやったらできるんだ |
| … | 10226/06/10(水)10:12:15No.1438494916+>年金もでなさそうなのに親が死んだらどうするんだろうな それを想像出来るだけの知能も無いと思う |
| … | 10326/06/10(水)10:12:33No.1438494993そうだねx1エラー品せめてこれくらいは理解しよう? みんなお前のことが大嫌いでなるべく関わりたくないんだわ |
| … | 10426/06/10(水)10:12:35No.1438495003+>4.5年くらい前のシェアハウス妖怪もこいつだよな >無職が家事をして有職が養うみたいなふざけた構想の 多分この頃にはおぼろげに母親の寿命みたいなのを感じて寄生先を探してたんだろうな |
| … | 10526/06/10(水)10:12:37No.1438495005+>マジで親が責任もって殺処分しろよ >製造者責任だろ 父親ならもうエラー品に見切り付けて逃げたよ |
| … | 10626/06/10(水)10:12:38No.1438495013そうだねx4性格悪いのは病気のせいじゃないからな |
| … | 10726/06/10(水)10:12:53 ID:7I12c6IkNo.1438495054+逃げたぞ 「」は発達障害~っていつものセリフで https://img.2chan.net/b/res/1438493362.htm |
| … | 10826/06/10(水)10:12:54No.1438495059そうだねx3なんかそれっぽそうなこと言ってれば輪にはいれると思ってるんだろ 実際は浮きまくってまたコイツかってすぐバレる |
| … | 10926/06/10(水)10:13:12No.1438495112+今はmayちゃんち荒らしてHP回復中かな? |
| … | 11026/06/10(水)10:13:59No.1438495252+ゆたぼん実は週の半分くらい保健室登校だけど学校行ってたんでしょ やっぱり行ってたほうがよかったんだよ |
| … | 11126/06/10(水)10:14:19No.1438495315+成年後見人がついたらしいな |
| … | 11226/06/10(水)10:14:36No.1438495368+ゆたぽんは学校なんて行かなくてもいいって言う大人に対してこいつらはお前の人生の責任取らないぞって返してるからな |
| … | 11326/06/10(水)10:15:58No.1438495670+>なんかそれっぽそうなこと言ってれば輪にはいれると思ってるんだろ >実際は浮きまくってまたコイツかってすぐバレる 右も左も分からん新人なら多少間違えてもしょうがねえなガハハで流せるんだけど アイツの場合「この程度のうろ覚えで何とかなるだろう」って常時相手や周囲を見下してる魂胆が透けて見えるのよね |
| … | 11426/06/10(水)10:17:42No.1438496081そうだねx2>アイツの場合「この程度のうろ覚えで何とかなるだろう」って常時相手や周囲を見下してる魂胆が透けて見えるのよね 見下してる&自己の認識がアホほど高い 自分は素晴らしいのだから間違いはないみたいなノリで無様晒してくる |
| … | 11526/06/10(水)10:18:57No.1438496388そうだねx2昨夜はハゲスレ立ててたのもこいつ? |
| … | 11626/06/10(水)10:19:29No.1438496513そうだねx2>右も左も分からん新人なら多少間違えてもしょうがねえなガハハで流せるんだけど >アイツの場合「この程度のうろ覚えで何とかなるだろう」って常時相手や周囲を見下してる魂胆が透けて見えるのよね 本人はうろ覚えかどうかもわかってないよ 自分の何が間違っているか認識する知能がないから |
| … | 11726/06/10(水)10:20:16No.1438496677そうだねx2ドックなしのswitch2って売ってないだろ…? |
| … | 11826/06/10(水)10:21:46 ID:7I12c6IkNo.1438497008そうだねx4>昨夜はハゲスレ立ててたのもこいつ? 30回線分くらい回しながらあらゆるスレ乱立してる fu6814614.png https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk |
| … | 11926/06/10(水)10:21:52No.1438497030+ちゃんと知ってるものが無いから知ったかぶりをおかしいと思わないんだ |
| … | 12026/06/10(水)10:22:23No.1438497148+バレてないと思ってるエラー品 だが全部バレている この時点で普通ならさっさと消えるのに小学校中退レベルだから同じことをやり続ける |
| … | 12126/06/10(水)10:22:58No.1438497290+流れ弾喰らうゆたぼんかわいそう |
| … | 12226/06/10(水)10:23:25No.1438497378そうだねx3マイク・OOOOOOOOOOOOOOOOOOOォ!!!!!!! |
| … | 12326/06/10(水)10:24:10No.1438497549そうだねx7共通IDの効きっぷりが笑う |
| … | 12426/06/10(水)10:25:01No.1438497728そうだねx4>jAdjGatk 他の粘着対象のスレ立ててるIDは5分おきに何個か立てては使い捨てなのにこのIDは度々戻ってくるからこれがメイン回線なのかな |
| … | 12526/06/10(水)10:25:54No.1438497916+正しい箸の持ち方が必要かどうかで親を論破したって言い張ってるのも多分こいつでしょ 日常でも癇癪起こして会話を諦められてるのが透けて見える たまに正気に戻って苦しんでる時に福祉を頼れよ |
| … | 12626/06/10(水)10:26:42No.1438498086そうだねx7こいつ学が無いよりまず地頭悪いよな |
| … | 12726/06/10(水)10:27:38No.1438498329+>ドックなしのswitch2って売ってないだろ…? 調べる気がないか調べる能力がないかのどっちかだろう |
| … | 12826/06/10(水)10:28:14No.1438498462そうだねx1子供用のスプーンとフォークで食事してるらしいなこいつ |
| … | 12926/06/10(水)10:28:23No.1438498493+>こいつ学が無いよりまず地頭悪いよな 学も無いし地頭も悪いじゃ手の施しようが無い… |
| … | 13026/06/10(水)10:28:35No.1438498538そうだねx6>共通IDの効きっぷりが笑う 粘着対象には何もかもにもぼんやりとした古い知識と思い込みしかないのに 共通IDはやばいと即座に理解することで荒らしにしか人生のリソース割いてこなかったことがわかるのひどくね? |
| … | 13126/06/10(水)10:29:38No.1438498751+頭も悪い 口も悪い 性格も悪い 体調も悪い |
| … | 13226/06/10(水)10:30:13No.1438498863そうだねx6>体調も悪い 早くダウンしてくれ… |
| … | 13326/06/10(水)10:30:54No.1438499000+こういうのでもネット回線持てるって不思議だな |
| … | 13426/06/10(水)10:31:07No.1438499047+>親に孫の顔見せるどころか自分に孫がいてもおかしくない歳なんだよね >それでこれって怖くない? 親の方が年下どころか祖父母の方が年下なんて「」も普通にいるくらいだから… |
| … | 13526/06/10(水)10:31:29No.1438499123そうだねx3昨日はすごかった 共通IDなんか信用ならねえよなぁ!なんで「」は困難信じちゃってるのかなぁ!何が見えてるのかなぁ!ってずっと悲鳴あげてるの |
| … | 13626/06/10(水)10:32:06No.1438499271+もう不意打ちで紐付いてる時点で終わりだよ |
| … | 13726/06/10(水)10:32:14No.1438499295+親戚に蹴られるって何回か言ってたけど わざわざ実家に来てくれるような親戚って普通可愛がって貰えるからどんだけ酷いんだってなる |
| … | 13826/06/10(水)10:32:22No.1438499314+>4.5年くらい前のシェアハウス妖怪もこいつだよな >無職が家事をして有職が養うみたいなふざけた構想の お前ら働いて俺はからあげ作ってみんなで食いながらゲームしようとか言ってた奴か その後寿司オフやってみんなで寿司食おう俺幹事やるから一人5000円な!とかいって 一人4500円のコース10人集めようとしたり ナザレンコに殺害予告して通報された頃にはお前らも一緒にムショ入ろう!とかいって 悪い花子の漫画でスレ立ててムショ飯美味そう!とやってたな |
| … | 13926/06/10(水)10:32:27No.1438499337そうだねx1>粘着対象には何もかもにもぼんやりとした古い知識と思い込みしかないのに >共通IDはやばいと即座に理解することで荒らしにしか人生のリソース割いてこなかったことがわかるのひどくね? いやああいつ共通IDにも漠然としか理解してないと思うよ |
| … | 14026/06/10(水)10:32:32No.1438499347+いもしない荒らしと戦ってるキチガイが一般利用者に迷惑をかけているって謎の立場から「冷静」な書き込みをしてる方々はどこからいらっしゃったんでしょうかね |
| … | 14126/06/10(水)10:32:45No.1438499396+>共通IDなんか信用ならねえよなぁ!なんで「」は困難信じちゃってるのかなぁ!何が見えてるのかなぁ!ってずっと悲鳴あげてるの そんなついったに所在地バラされて発狂してるみたいな… |
| … | 14226/06/10(水)10:33:53No.1438499622+今他のスレでごちゃっと線を並べた手書きの連投を見てあーって |
| … | 14326/06/10(水)10:33:55No.1438499636そうだねx2隔離されてるスレで突然謎の第三者が出てくるの笑うんだよね |
| … | 14426/06/10(水)10:33:59No.1438499651+本当に心の拠り所が荒らししかないんだろうな 人生でなにか一つでも積み上げられたものがあったら違っただろうに |
| … | 14526/06/10(水)10:34:08No.1438499687+昨日は例のブックマークレットは俺様が作った! 怪しいもの仕込んでるかもしれないのに荒らしを叩けると思ったら信じる「」は愚か!とまあネガキャンに必死だった |
| … | 14626/06/10(水)10:34:16 ID:7I12c6IkNo.1438499716+>親戚に蹴られるって何回か言ってたけど >わざわざ実家に来てくれるような親戚って普通可愛がって貰えるからどんだけ酷いんだってなる 母親殴る→通報されて親戚助けに来る→親戚に蹴られる じゃないかな |
| … | 14726/06/10(水)10:34:20No.1438499732+https://img.2chan.net/b/res/1438495528.htm これもあいつ? |
| … | 14826/06/10(水)10:34:45No.1438499816+>共通IDなんか信用ならねえよなぁ!なんで「」は困難信じちゃってるのかなぁ!何が見えてるのかなぁ!ってずっと悲鳴あげてるの 信用できるかどうかなんてバカがそうやって必死に喚いてるのがもう答え合わせじゃないですか… |
| … | 14926/06/10(水)10:34:45No.1438499822+伸びたAIスレの画像貼って叩くように仕向けようとしてるけどあれも悪意のある拡散としてしょっぴかれておかしくねえよなって思う |
| … | 15026/06/10(水)10:35:11No.1438499899+スレッドを立てた人によって削除されました キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 15126/06/10(水)10:35:17No.1438499916+IDでるような糞スレ立てるの止めればいいだけなのに常同行動止められないから どんな生活してるかまで見えてきちゃうの酷い こんな糞みたいな生活してるやつ他にいないぞ |
| … | 15226/06/10(水)10:35:17No.1438499924+>https://img.2chan.net/b/res/1438495528.htm >これもあいつ? 4レス目のなんかキレてるのはあいつ臭い |
| … | 15326/06/10(水)10:35:20No.1438499936+スレッドを立てた人によって削除されました キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 15426/06/10(水)10:35:31No.1438499967+ 1781055331229.png-(11027 B)
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 15526/06/10(水)10:35:34No.1438499974そうだねx1>隔離されてるスレで突然謎の第三者が出てくるの笑うんだよね DD論に持ち込むことに必死で荒らしが悪い事だという前提が抜け落ちてる謎の第3者さん… |
| … | 15626/06/10(水)10:35:56No.1438500042+スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/1438497478.htm |
| … | 15726/06/10(水)10:36:00No.1438500058+またボケ老人の書く文字そっくりの手書きしてる… やっぱりボケてるのかしら |
| … | 15826/06/10(水)10:36:08No.1438500082+>>このエラー品ってワード身内スレだけにしてくれない? >>荒らしと戦ってる人たちだけでやってよ >まさかハエを手で払うのを戦ってるって表現するつもりなの? |
| … | 15926/06/10(水)10:36:18No.1438500120+スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/1438498875.htm |
| … | 16026/06/10(水)10:36:20No.1438500127+ラクガキのクオリティも下がってきたな 脳がもうだめそう |
| … | 16126/06/10(水)10:36:31No.1438500175+回線わかってんだし住所凸して絞め上げてもいいと思うんだよな |
| … | 16226/06/10(水)10:36:33No.1438500180+昨日オシリスも自演だとか言ってたらしいからな |
| … | 16326/06/10(水)10:36:36No.1438500191+線が引けてねえぞヘタクソ |
| … | 16426/06/10(水)10:36:37No.1438500197+その線を描くと「」がどう反応すると思ってるのエラー品って |
| … | 16526/06/10(水)10:36:51No.1438500250+周りに馴染む気が無い癖に個人を特定されたり自分に焦点が当たったりする状況を酷く嫌う習性なので 共通ID判明はスベスベ尿路結石ぐらいのダメージは感じてると思う |
| … | 16626/06/10(水)10:37:03No.1438500284+回線変えて別人になったつもりだから荒らしもお前らもーのどっちもどっちしてたのに だんだんムカついてきて荒らしよりお前らの方こそがーになっちゃう自称冷静な第三者さん… |
| … | 16726/06/10(水)10:37:07No.1438500307+>https://img.2chan.net/b/res/1438498875.htm このスレ画ののあからさまな臭さは自分で書き込んだやつでしょおじちゃん |
| … | 16826/06/10(水)10:37:36No.1438500412そうだねx6いっそ生まれてこなければ良かったのにね |
| … | 16926/06/10(水)10:37:54No.1438500471+これだけ恥さらして何でまだここに居るんだコイツ |
| … | 17026/06/10(水)10:38:00No.1438500495+>>4.5年くらい前のシェアハウス妖怪もこいつだよな >>無職が家事をして有職が養うみたいなふざけた構想の >お前ら働いて俺はからあげ作ってみんなで食いながらゲームしようとか言ってた奴か >その後寿司オフやってみんなで寿司食おう俺幹事やるから一人5000円な!とかいって >一人4500円のコース10人集めようとしたり >ナザレンコに殺害予告して通報された頃にはお前らも一緒にムショ入ろう!とかいって >悪い花子の漫画でスレ立ててムショ飯美味そう!とやってたな 何故散々荒らしといて仲間意識を持っているのか… |
| … | 17126/06/10(水)10:38:07No.1438500525+>昨日オシリスも自演だとか言ってたらしいからな 死界の王がなにしたっていうんだ… |
| … | 17226/06/10(水)10:38:18No.1438500563そうだねx6無視すりゃいいのにわざわざ見てることを落書きでアピールしてくるの馬鹿すぎるでしょエラー品 |
| … | 17326/06/10(水)10:38:41No.1438500649そうだねx3いくらルーパチしようが活動時間でこいつだな…ってバレるのはもうギャグなんよ |
| … | 17426/06/10(水)10:38:43No.1438500662+69歳とかうちの親より年上じゃん? |
| … | 17526/06/10(水)10:39:14No.1438500781そうだねx2>無視すりゃいいのにわざわざ見てることを落書きでアピールしてくるの馬鹿すぎるでしょエラー品 ID出してほしいんでしょ |
| … | 17626/06/10(水)10:40:07No.1438500984+>いくらルーパチしようが活動時間でこいつだな…ってバレるのはもうギャグなんよ 寝てるとき以外は荒らしてることが明らかになったからな… |
| … | 17726/06/10(水)10:40:22No.1438501039+>正しい箸の持ち方が必要かどうかで親を論破したって言い張ってるのも多分こいつでしょ 子供用スプーン使ってるのに!? |
| … | 17826/06/10(水)10:40:25No.1438501051そうだねx1死ねよクソ荒らしって言われたら「死ねって言われだあああうえええん」って泣くようなもんだろ まず荒らすんじゃねえ |
| … | 17926/06/10(水)10:40:41No.1438501110+♧||||♧ |
| … | 18026/06/10(水)10:41:01No.1438501176そうだねx7>苦言を呈されたらエラー品の自演ってことにすればいいから気楽なもんだな >巣だけでやってろよ気色悪い うーん露骨と言うか…すげえよなこの恥のなさ |
| … | 18126/06/10(水)10:41:31No.1438501280+荒らしの真似してるだけって一点でかろうじて自分を保っていると考えられる |
| … | 18226/06/10(水)10:41:35No.1438501298+どんなに他人をバカにしようとしてもお前より惨めな人間いないしなぁ… |
| … | 18326/06/10(水)10:41:37No.1438501304そうだねx1>>正しい箸の持ち方が必要かどうかで親を論破したって言い張ってるのも多分こいつでしょ >子供用スプーン使ってるのに!? スクショ持ってないから貼れないけど このバカは箸の持ち方は自由でいいだろ1持てない程度でバカにするな1!!とけおった側だよ |
| … | 18426/06/10(水)10:41:39No.1438501311+自己顕示欲は人一倍あるのに責任は全部他人に押し付けようとするのが本当にガキって感じ 自分のケツも拭けない |
| … | 18526/06/10(水)10:41:40No.1438501313+承認欲求拗らせたゴミの思想を推測するだけ時間の無駄やぞ |
| … | 18626/06/10(水)10:42:04No.1438501403+擦り付けてくるのもいつもの手口だって共有されてんだから次の手を考えろよエラー品 |
| … | 18726/06/10(水)10:42:37No.1438501518+>苦言を呈されたらエラー品の自演ってことにすればいいから気楽なもんだな >巣だけでやってろよ気色悪い 俺に反論するやつはいもしない荒らしと戦ってるキチガイ!って書き込みできる人ってまずいなくて |
| … | 18826/06/10(水)10:42:45No.1438501541+千原ジュニア以下かよ |
| … | 18926/06/10(水)10:42:57No.1438501594+>自分のケツも拭けない 例えではなく排泄の意味でもできてなさそうなんだよね… |
| … | 19026/06/10(水)10:43:17No.1438501678そうだねx1パンパースだからなあ |
| … | 19126/06/10(水)10:43:36No.1438501752+なんで馬鹿にされてるか気づけない馬鹿 |
| … | 19226/06/10(水)10:43:38No.1438501758+ 1781055818144.png-(8684 B)
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 19326/06/10(水)10:43:46No.1438501788そうだねx5>何故散々荒らしといて仲間意識を持っているのか… 仲間意識というか「偉そうなこと言ってるお前らも俺と同類だろ?」って感覚なんだと思う それこそアイツが連呼する前から言われてたカタギにチンピラが肩を組んでくるような馴れ馴れしさ |
| … | 19426/06/10(水)10:43:50No.1438501807+自分がいるところを巣って言うのも古くさすぎる |
| … | 19526/06/10(水)10:43:52No.1438501817+エラー品と一緒にシャンカーがスレ荒らすようになったのなんで? |
| … | 19626/06/10(水)10:44:03No.1438501868+学歴煽りするつもりはないけど幼卒はレアすぎる |
| … | 19726/06/10(水)10:44:14No.1438501905+>巣だけでやってろよ気色悪い こいつ本当になんで巣とか臭い言葉持ってくるんだろうな… |
| … | 19826/06/10(水)10:44:23No.1438501931+エラー品以外全員気付くんだけど エラー品はエラー品だから分からないっていう負のループっていうか |
| … | 19926/06/10(水)10:44:25No.1438501938そうだねx1>エラー品と一緒にシャンカーがスレ荒らすようになったのなんで? あれコピペだからシャンカーが混じってるってことはないと思う ダイスまでそのまま写してるんだぞ |
| … | 20026/06/10(水)10:44:46No.1438502018そうだねx9結局1人で全部やってた証拠おさえられたのに擦りつけようったって無理だよもう |
| … | 20126/06/10(水)10:45:30No.1438502176+>こいつ本当になんで巣とか臭い言葉持ってくるんだろうな… 他にも信者だのオワコンだの煽りワードが悉く古臭い |
| … | 20226/06/10(水)10:45:58No.1438502280そうだねx1警察に捕まるか施設にぶち込まれてネット環境取り上げられるまで止まれないのはまあ哀れではある 邪魔だからさっさと捕まってくれって気持ちのが強いけど |
| … | 20326/06/10(水)10:45:58No.1438502281そうだねx1結果発表ォォォォォォみたいで笑っちゃった |
| … | 20426/06/10(水)10:46:04No.1438502308そうだねx1>昨日は例のブックマークレットは俺様が作った! >怪しいもの仕込んでるかもしれないのに荒らしを叩けると思ったら信じる「」は愚か!とまあネガキャンに必死だった 「怪しいものを仕込んでるかもしれない」は間違ってないけどブックマークレットも拡張機能もソース丸見えなこと知らないんだろうか… |
| … | 20526/06/10(水)10:46:05No.1438502314+ことにしようじゃなくて実際全部エラー品1匹だろ… |
| … | 20626/06/10(水)10:46:06No.1438502319+>>エラー品と一緒にシャンカーがスレ荒らすようになったのなんで? >あれコピペだからシャンカーが混じってるってことはないと思う >ダイスまでそのまま写してるんだぞ いやそういうやつのことじゃない ふたぽスレを爆破したりシャンカースレで作戦会議しながらふたぽスレに乗り込んだりしてる |
| … | 20726/06/10(水)10:46:17No.1438502343+その年齢で親に養ってもらってウンコ漏らしながらネットで粘着か |
| … | 20826/06/10(水)10:46:45No.1438502434+シャンカーからも蹴り出されただろお前 擦り付けてんじゃねえよ |
| … | 20926/06/10(水)10:46:51No.1438502454そうだねx5シャンカーがどうとかって話に持っていこうとするのがまず変じゃないですか |
| … | 21026/06/10(水)10:46:57No.1438502475そうだねx2>いやそういうやつのことじゃない >ふたぽスレを爆破したりシャンカースレで作戦会議しながらふたぽスレに乗り込んだりしてる お前の擦り付け方ワンパターンすぎて誰も騙されたりしないよ 知能低すぎだろエラー品 |
| … | 21126/06/10(水)10:47:02No.1438502493+みんなの嫌われ者すぎる… |
| … | 21226/06/10(水)10:47:05No.1438502504そうだねx2嘘ついても真実にはならないんですよ |
| … | 21326/06/10(水)10:47:06No.1438502505+親父蒸発したんか まあ逃げて正解なわけだが |
| … | 21426/06/10(水)10:47:40No.1438502629そうだねx2エラー品=ハジキ=ハヤトで合ってる? |
| … | 21526/06/10(水)10:47:52No.1438502678そうだねx10そ そうかァ~~~これはシャンカーの荒らしの仕組んだ罠!!!!! なるわけねえだろエラー品 |
| … | 21626/06/10(水)10:47:57No.1438502694+>みんなの嫌われ者すぎる… それでいて四半世紀ふたばにいながら何で嫌われてるかも分かってないという始末 |
| … | 21726/06/10(水)10:48:18No.1438502768+>>正しい箸の持ち方が必要かどうかで親を論破したって言い張ってるのも多分こいつでしょ >子供用スプーン使ってるのに!? fu6817095.png 箸の持ち方間違ってる側の立場でだよ |
| … | 21826/06/10(水)10:48:27No.1438502798+行動パターンが数種類しかない…コピペと他責と擦りつけ |
| … | 21926/06/10(水)10:48:34No.1438502828そうだねx1このクソ荒らしよりはベッドの上でケーブルだらけになってあらぬ方向を見てる人のほうがまだ社会の負担にならないと思う 積極的に悪さしないもの |
| … | 22026/06/10(水)10:48:43No.1438502874そうだねx2>親父蒸発したんか >まあ逃げて正解なわけだが 頭に輪っかが乗った方だと思われ |
| … | 22126/06/10(水)10:48:52No.1438502906+>>いやそういうやつのことじゃない >>ふたぽスレを爆破したりシャンカースレで作戦会議しながらふたぽスレに乗り込んだりしてる >お前の擦り付け方ワンパターンすぎて誰も騙されたりしないよ >知能低すぎだろエラー品 いやエラー品に困らされてる側なんだけど… そこにシャンカーも加わってよけいうざいことになってる |
| … | 22226/06/10(水)10:49:22No.1438503025そうだねx11あの出来損ないのエラー品クソだよなって話してるのにシャンカーがさあ!!!!!って言い出す人を1人だけ知っている |
| … | 22326/06/10(水)10:49:36No.1438503080+今偶然メルカリの通知で『エラー品!』って出てきて笑っちゃったのは俺なんだよね |
| … | 22426/06/10(水)10:49:53No.1438503141そうだねx2シャンカーがカスなのは大前提として今話題にしてるのは人間の出来損ないの方なんですよ |
| … | 22526/06/10(水)10:50:18No.1438503234+俺の知らないところで荒らす会議してるとか都合良すぎだろ そんな会議する意味も手間も無いんだわ |
| … | 22626/06/10(水)10:50:20No.1438503243そうだねx3コテハン名乗ってただけでマジレスやアージュがコイツより全然マシになるのが本当にひどいな… |
| … | 22726/06/10(水)10:50:36No.1438503291+>このクソ荒らしよりはベッドの上でケーブルだらけになってあらぬ方向を見てる人のほうがまだ社会の負担にならないと思う >積極的に悪さしないもの 暴れそうだからガチガチに抑制して……いやそれでも足りないから麻酔に近い鎮静剤を流し込んで意識飛ばしたほうが良いか |
| … | 22826/06/10(水)10:50:50No.1438503350そうだねx4>ハジキ めっちゃ物騒! |
| … | 22926/06/10(水)10:50:54No.1438503360そうだねx1>>こいつ本当になんで巣とか臭い言葉持ってくるんだろうな… >他にも信者だのオワコンだの煽りワードが悉く古臭い 今のにじさんじだのホロライブだの含めて昔からゲハ的対立煽りだけが生き甲斐だったことがよく伺える |
| … | 23026/06/10(水)10:50:54No.1438503365+なにシャンカーがお前に加勢してくれると思ってんの 当たり前だけどあの荒らし共もお前のことバカにしてるよ |
| … | 23126/06/10(水)10:50:55No.1438503367そうだねx1こいつはコソコソ隠れて逃げ回ってる卑怯者のエラー品だからな |
| … | 23226/06/10(水)10:50:57No.1438503383+マジで頭足りてないんだな… カメムシの方が賢そうだ |
| … | 23326/06/10(水)10:51:08No.1438503412そうだねx7今Aの話をしてるの 「Bの話をしてないのはおかしい!お前たちはBの仲間だな!」 って言う人はキチガイとしか見られないの |
| … | 23426/06/10(水)10:51:32No.1438503489そうだねx1>俺の知らないところで荒らす会議してるとか都合良すぎだろ >そんな会議する意味も手間も無いんだわ ついでに知らない所で会議してる筈なのに何で把握してるの?という帰結になる |
| … | 23526/06/10(水)10:51:46No.1438503546そうだねx1ふたポスレのスレ立て奴隷してるの本当に笑えるんだよね |
| … | 23626/06/10(水)10:52:01No.1438503593+ふたばに出会う前は何してたんだろ… |
| … | 23726/06/10(水)10:52:18No.1438503658そうだねx1ほら自分の立てたスレで「荒らしと戦ってるカス共がさぁ」とか「荒らしなんかいないのにねぇ」とか「エラー品ってそこかしこに書き込む統失いるよね」とか書いてこいよ そこなら誰もお前を咎めないぞ |
| … | 23826/06/10(水)10:52:22No.1438503685+この糖質スレってのがふたぽスレのことね シャンカースレでの会話 fu6817109.jpg |
| … | 23926/06/10(水)10:52:26No.1438503698+>ふたばに出会う前は何してたんだろ… 壺とかじゃない?しらんけど |
| … | 24026/06/10(水)10:52:37No.1438503739+>コテハン名乗ってただけでマジレスやアージュがコイツより全然マシになるのが本当にひどいな… 名前の無い壊物 |
| … | 24126/06/10(水)10:52:48No.1438503781+>ふたばに出会う前は何してたんだろ… 壺の荒らしじゃない? |
| … | 24226/06/10(水)10:52:54No.1438503796+>コテハン名乗ってただけでマジレスやアージュがコイツより全然マシになるのが本当にひどいな… 名前がないのを良いことにすぐ擦り寄ってくるからな…すぐバレて発狂しだすけど |
| … | 24326/06/10(水)10:53:02No.1438503830+>>ハジキ >めっちゃ物騒! ち…違うこれはヒジキじゃ… |
| … | 24426/06/10(水)10:53:06No.1438503845+>ふたばに出会う前は何してたんだろ… 壺荒らししてたんじゃね? 下手するとあめぞう掲示板時代からの化石までありそうだが |
| … | 24526/06/10(水)10:53:08No.1438503852そうだねx1>この糖質スレってのがふたぽスレのことね >シャンカースレでの会話 >fu6817109.jpg ここまで言われてまだ食い下がるのはマジで御本尊様じゃん |
| … | 24626/06/10(水)10:53:16No.1438503886+こいつすげぇ勢いで乱立してるけどこんな時間じゃないとイキれないの? |
| … | 24726/06/10(水)10:53:33No.1438503953+前にエラー品(印刷ミス)ってそんなに価値あるか?ってスレがあってまともなエラー品のスレ始めてみたって言われてて駄目だった |
| … | 24826/06/10(水)10:53:45No.1438503997+児童虐待か |
| … | 24926/06/10(水)10:53:57No.1438504046そうだねx3>ふたポスレのスレ立て奴隷してるの本当に笑えるんだよね ID出たスレを非表示にする方法を拡散する利敵行為をしてるのマジで頭悪いんだなって |
| … | 25026/06/10(水)10:53:58No.1438504052+これシャンカー絶対ニッコニコ笑顔で行けたら行くわ!してるだろ… |
| … | 25126/06/10(水)10:54:00No.1438504061+>ここまで言われてまだ食い下がるのはマジで御本尊様じゃん コピペで話を自分のやりたい方に持っていこうとしてるんだぜ |
| … | 25226/06/10(水)10:54:11No.1438504101+エラー品の引用祭りの時もためになるエラー品のスレがわりとあったよ |
| … | 25326/06/10(水)10:54:18No.1438504126そうだねx2>こいつすげぇ勢いで乱立してるけどこんな時間じゃないとイキれないの? 人が多い時間帯はすぐdel入れられるので |
| … | 25426/06/10(水)10:54:30No.1438504159+>こいつすげぇ勢いで乱立してるけどこんな時間じゃないとイキれないの? delされないようビクビク様子伺いながらキチガイしてるんだから笑えるよね |
| … | 25526/06/10(水)10:54:48No.1438504245そうだねx1>これシャンカー絶対ニッコニコ笑顔で行けたら行くわ!してるだろ… こいつがこのいもぷり最初に貼った時元スレ見てみたけどそもそも相手にされてなかったよ |
| … | 25626/06/10(水)10:55:33No.1438504412+>これシャンカー絶対ニッコニコ笑顔で行けたら行くわ!してるだろ… ふたポスレでシャンカー定型でエラー品煽ってた |
| … | 25726/06/10(水)10:55:49No.1438504460+壁に擦り付けたうんこ見せて「ほら見てこれ証拠!」とやられても こっちはdel以外反応できないんですよ |
| … | 25826/06/10(水)10:56:03No.1438504519そうだねx1>この糖質スレってのがふたぽスレのことね >シャンカースレでの会話 >結局1人で全部やってた証拠おさえられたのに擦りつけようったって無理だよもう |
| … | 25926/06/10(水)10:56:13No.1438504552そうだねx1>これシャンカー絶対ニッコニコ笑顔で行けたら行くわ!してるだろ… いやそれどころかふたぽスレを爆破してゲラゲラ笑ってた マジでシャンカーにもDEL入れるようにしようよ fu6817122.jpg |
| … | 26026/06/10(水)10:56:34No.1438504625+>いやそれどころかふたぽスレを爆破してゲラゲラ笑ってた >マジでシャンカーにもDEL入れるようにしようよ >fu6817122.jpg 黙れよ出来損ない… |
| … | 26126/06/10(水)10:56:37No.1438504638+ドリフトエスキーがいまだに分からない 国語△で小学校中退した言語能力由来の誤字で 本来はドストエフスキーを意図していたとしても意味が通らない |
| … | 26226/06/10(水)10:56:46No.1438504670+こんなことで知りたくなかったけどハヤトの野望しれたのは良かった |
| … | 26326/06/10(水)10:56:46No.1438504672そうだねx6ふたポスレ爆破されて一人だけID出てゲラゲラ笑われてたのはお前だろ? |
| … | 26426/06/10(水)10:57:02No.1438504726そうだねx3>この糖質スレってのがふたぽスレのことね >シャンカースレでの会話 >fu6817109.jpg これお前がシャンカーに泣きついてバカにされてるだけじゃね…? |
| … | 26526/06/10(水)10:57:02No.1438504728+>いやそれどころかふたぽスレを爆破してゲラゲラ笑ってた >マジでシャンカーにもDEL入れるようにしようよ お陰様でエラー品が丸ごと浮いたんだっけか 言葉でわかってても笑えるよな |
| … | 26626/06/10(水)10:57:07No.1438504746そうだねx12シャンカーがさ!シャンカーがさ!ってやってくるアホに1匹だけ心当たりがある |
| … | 26726/06/10(水)10:57:34No.1438504839そうだねx2人生を荒らし行為に捧ぐとかこんな虚無なことないわ |
| … | 26826/06/10(水)10:57:34No.1438504841+>>これシャンカー絶対ニッコニコ笑顔で行けたら行くわ!してるだろ… >いやそれどころかふたぽスレを爆破してゲラゲラ笑ってた >マジでシャンカーにもDEL入れるようにしようよ >fu6817122.jpg えっ?ガチじゃん… 素朴な疑問なんだが そもそもなんでシャンカーがふたぽスレ立ててたの?、 |
| … | 26926/06/10(水)10:57:50No.1438504897+エラー品君はさぁまずお母さんとか福祉の人にどうすればいいって助けてもらいなよ |
| … | 27026/06/10(水)10:58:04No.1438504934そうだねx1おっ第三者さんチース |
| … | 27126/06/10(水)10:58:18No.1438504986そうだねx2ふたばでバカにされた!となんJに泣きついてクソバカにされたキチガイに似てる |
| … | 27226/06/10(水)10:58:22No.1438505001そうだねx6よく第三者視点で擁護しようとして失敗するけど エラー品庇う奴なんて本人以外居ないし 結局すぐに自爆して答え合わせするし |
| … | 27326/06/10(水)10:58:27No.1438505016+ゴールデンタイムや休日じゃすぐ隔離されちゃうから平日の昼間か深夜にしかイキれないのが親のいない時間帯か寝てる時間にしか部屋から出られない無職の人生そのものって感じ |
| … | 27426/06/10(水)10:58:41No.1438505055+なんでシャンカーがふたぽスレ立ててるんだ? あそこもシャンカーの縄張りなのか? |
| … | 27526/06/10(水)10:58:43No.1438505065そうだねx2お前の味方なんてどこにもいないよ |
| … | 27626/06/10(水)10:58:49No.1438505086+>エラー品君はさぁまずお母さんとか福祉の人にどうすればいいって助けてもらいなよ エラー品くんがそんなことできるわけないだろ! |
| … | 27726/06/10(水)10:58:59No.1438505139そうだねx4バカにされてるのは俺じゃなくてシャンカーだったんだ!って現実逃避始めたよ |
| … | 27826/06/10(水)10:59:10No.1438505165そうだねx5>いやそれどころかふたぽスレを爆破してゲラゲラ笑ってた >マジでシャンカーにもDEL入れるようにしようよ >あの出来損ないのエラー品クソだよなって話してるのにシャンカーがさあ!!!!!って言い出す人を1人だけ知っている |
| … | 27926/06/10(水)10:59:16No.1438505190そうだねx2人間のフリが下手すぎる |
| … | 28026/06/10(水)10:59:17No.1438505193そうだねx3MDスレとタフスレを対立煽りしようとして両者からバカにされたハヤトみたいだ |
| … | 28126/06/10(水)10:59:37No.1438505262+エラー品ってなんでこんな誘導下手なんだろう 普段お母さん相手にやってる感じ? |
| … | 28226/06/10(水)10:59:42No.1438505273+>MDスレとタフスレを対立煽りしようとして両者からバカにされたハヤトみたいだ 今はふたポスレとシャンカーの両者からバカにされてる |
| … | 28326/06/10(水)10:59:47No.1438505293そうだねx9シャンなんとかより24時間荒らしてる奴の方が嫌いなので 消えろ |
| … | 28426/06/10(水)10:59:47No.1438505295+>人生を荒らし行為に捧ぐとかこんな虚無なことないわ 保忘貼じゃないけど「荒らし行為は虚無」って負の遺産的記念碑として世界中に語り継がれて欲しい |
| … | 28526/06/10(水)11:00:06No.1438505344そうだねx4スレの上の方で散々バカにされてる行動そのままとるの間抜けすぎる… |
| … | 28626/06/10(水)11:00:19No.1438505390+>>MDスレとタフスレを対立煽りしようとして両者からバカにされたハヤトみたいだ >今はふたポスレとシャンカーの両者からバカにされてる シャンカーはふたぽスレもバカにしてる 糖質スレ呼ばわりしてる |
| … | 28726/06/10(水)11:00:22No.1438505402+作ったやつ責任取れよ |
| … | 28826/06/10(水)11:00:37No.1438505463+父親は逃げたよ |
| … | 28926/06/10(水)11:00:55No.1438505518+ゲハスレ乱立しまくってんな |
| … | 29026/06/10(水)11:01:01No.1438505541+与謝野晶子のスレでバカにされた!お前ら本スレの全力を見せてやろうぜ! と木村政彦のスレに泣きついてきてバカかお前は!されたアホ思い出した |
| … | 29126/06/10(水)11:01:05No.1438505547+お前らってなんでそんな 「シャンカーは敵じゃない!」 って感じなの? そんなにあいつらを敵に回すのがこわい? |
| … | 29226/06/10(水)11:01:12No.1438505567+>父親は逃げたよ そして母親はそろそろ老人ホーム そうなるとこいつはどうなるんだろうな? |
| … | 29326/06/10(水)11:01:15No.1438505582そうだねx2エラー品対立煽りしたくても下手くそなんよな エアプだから頓珍漢なこといいだすし 最後にはなぜかVを出してくる |
| … | 29426/06/10(水)11:01:31No.1438505640+彼はふたば小学校から卒業できないのかな |
| … | 29526/06/10(水)11:01:35No.1438505656そうだねx6シャンカーがどうとかじゃなくてお前が馬鹿にされてるだけのスレなんだよエラー品 |
| … | 29626/06/10(水)11:01:40No.1438505682そうだねx8>お前らってなんでそんな >「シャンカーは敵じゃない!」 >って感じなの? >そんなにあいつらを敵に回すのがこわい? 両方ともお前が嫌いなだけ |
| … | 29726/06/10(水)11:01:41No.1438505687そうだねx2>お前らってなんでそんな >「シャンカーは敵じゃない!」 >って感じなの? 敵じゃないからだけど…何言ってんの? |
| … | 29826/06/10(水)11:01:46No.1438505713+>そうなるとこいつはどうなるんだろうな? 床のシミ |
| … | 29926/06/10(水)11:01:49No.1438505722そうだねx4エラー品ここ数日シャンカーに擦り付けしようと頑張ってるけど全部空振りで笑われてるよな |
| … | 30026/06/10(水)11:02:04No.1438505768+>お前らってなんでそんな >「シャンカーは敵じゃない!」 >って感じなの? >そんなにあいつらを敵に回すのがこわい? お前らって誰? |
| … | 30126/06/10(水)11:02:04No.1438505770そうだねx2>お前ら どうしてそんなにエラー品は臭い言葉を使って浮いちゃうの? 頭悪いの? 頭悪かったね |
| … | 30226/06/10(水)11:02:34No.1438505857+藻前らマターリ汁! |
| … | 30326/06/10(水)11:02:41No.1438505881+今東方で盛り上がってるから今度は東方憎んできそうだなこのゴミ |
| … | 30426/06/10(水)11:02:44No.1438505886そうだねx9俺はシャンカー嫌いだけどこの場で今叩かれてるのはお前だけって話 |
| … | 30526/06/10(水)11:02:45No.1438505890+だってお前がシャンカーにバカにされてるだけだろ |
| … | 30626/06/10(水)11:02:49No.1438505903+シャンカー達のせいでふたぽスレは疑心暗鬼に陥ってスレが立たなくなった… 昨日も荒らされたし |
| … | 30726/06/10(水)11:02:57No.1438505942そうだねx1こんなに長い間荒らししてるんだから荒らしのテクニックは卓越してるかと思いきやそれもとんでもなく下手なのでコイツ今までマジで何してたんだ感が凄い |
| … | 30826/06/10(水)11:03:00No.1438505953+「」の敵はエラー品 シャンカーの敵もエラー品 ただそれだけ |
| … | 30926/06/10(水)11:03:04No.1438505962そうだねx4小学校中退の60代とかいう汚物が今の日本に存在してた衝撃 |
| … | 31026/06/10(水)11:03:11No.1438505984そうだねx9シャンカーは嫌いだけどお前はもっと嫌い シャンカーもお前が嫌い |
| … | 31126/06/10(水)11:03:22No.1438506019そうだねx2>こんなに長い間荒らししてるんだから荒らしのテクニックは卓越してるかと思いきやそれもとんでもなく下手なのでコイツ今までマジで何してたんだ感が凄い しかも年々劣化してる |
| … | 31226/06/10(水)11:03:26No.1438506028+>エラー品ここ数日シャンカーに擦り付けしようと頑張ってるけど全部空振りで笑われてるよな 〇〇スレは××叩きで振りわってるぞ!って言っちゃう奴だから とにかく振るのが好きなんだろう |
| … | 31326/06/10(水)11:03:27No.1438506032+>そうなるとこいつはどうなるんだろうな? 成人被後見人とやらになるらしいぞ 財産管理を親族が代理でする形になる実質取り上げ |
| … | 31426/06/10(水)11:03:30No.1438506044+>https://img.2chan.net/b/res/1438495528.htm >これもあいつ? 実際の色んな作品で「エラー品貼る」のスレ立てされてた時の流れも意図も理解できずに今荒らしと戦う荒らしガーやってるのか… |
| … | 31526/06/10(水)11:03:50No.1438506119+しつこく出てくるマリカーW叩きもこいつか |
| … | 31626/06/10(水)11:04:24No.1438506240そうだねx3エラー品って昨日クンリニンサンに殺害予告してたよね |
| … | 31726/06/10(水)11:04:31No.1438506270+すまん間違えた 振わってるだった 普通の文章じゃないんでしくじった |
| … | 31826/06/10(水)11:04:42No.1438506307+頭悪くて性格悪くてその場しのぎも上手く出来ないくせに人から向けられる悪意だけは誤解も含めて理解出来てしまうのほんとに行動がみいちゃんみたいだと思う 幼少期に今くらいの支援環境が整ってたら救われてたかも知れないが今更無理だよな |
| … | 31926/06/10(水)11:04:43No.1438506310+だからエラー品は未成年に近づけてはいけない存在と言える |
| … | 32026/06/10(水)11:04:44No.1438506317そうだねx5自分でやってこれシャンカー暴れてる証拠!って他のコンテンツてもやってますよね? |
| … | 32126/06/10(水)11:04:50No.1438506337+つまり親戚に蹴倒されながら財産も取り上げられるわけだ まあ財産あるか知らんが |
| … | 32226/06/10(水)11:05:35No.1438506477+>つまり親戚に蹴倒されながら財産も取り上げられるわけだ >まあ財産あるか知らんが 親の分とかあるんじゃないか負債も財産だし |
| … | 32326/06/10(水)11:05:42No.1438506497そうだねx2>与謝野晶子のスレでバカにされた!お前ら本スレの全力を見せてやろうぜ! >と木村政彦のスレに泣きついてきてバカかお前は!されたアホ思い出した 何故全ての事象に対立構造が有ると思うのか… |
| … | 32426/06/10(水)11:05:44No.1438506507+>エラー品って昨日クンリニンサンに殺害予告してたよね アホでしょ |
| … | 32526/06/10(水)11:05:49No.1438506524+>成人被後見人とやらになるらしいぞ >財産管理を親族が代理でする形になる実質取り上げ 一昔前の禁治産者だな エラー品の煽りで出そうな単語だけどアレ知らないか |
| … | 32626/06/10(水)11:06:29No.1438506677+死ぬまで「」のおもちゃになればいいよ あと何年生きられるかだがエラー品 |
| … | 32726/06/10(水)11:06:35No.1438506698+流石ににじリスが~は場違いだと思ってシャンカーに擦りつけることにしたのかな? 知能が無いのに一応考えてるのか |
| … | 32826/06/10(水)11:06:36No.1438506701+親と一緒に老人ホームにでも入れば? |
| … | 32926/06/10(水)11:06:48No.1438506743そうだねx1エラー品がスレ立てて全消ししたのをシャンクスレで誇ってた だからシャンクスレを潰す…!って流石にバカ過ぎない? 例えばこれが犬の野糞スレで荒らしが成果報告した場合犬の野糞スレにdel入れろなんて話にならないだろ |
| … | 33026/06/10(水)11:06:55No.1438506762+「」とシャンカーってどんな関係なの? |
| … | 33126/06/10(水)11:06:57No.1438506776そうだねx1fu6817151.png ちなみにふたポスレ爆破してた奴は シャンクススレに構って貰えないよ~って泣きついた挙句煽り返されてたよ |
| … | 33226/06/10(水)11:07:12No.1438506834+>親と一緒に老人ホームにでも入れば? としあきに聞いたけどこいつ施設から何回も追い出されてるらしい |
| … | 33326/06/10(水)11:07:15No.1438506843+>親と一緒に老人ホームにでも入れば? 追い出されそう 作業場も追い出されてたんだっけか |
| … | 33426/06/10(水)11:07:21No.1438506868そうだねx2まず匿名掲示板でお前らなんて使う事無いんですよ |
| … | 33526/06/10(水)11:07:26No.1438506882+>親と一緒に老人ホームにでも入れば? 老人ホームでも暴れ散らかして追い出されるだろう |
| … | 33626/06/10(水)11:07:37No.1438506926そうだねx2そもそもこの騒動以前からやってる事バレバレだったの完全に忘れてるよね エラー品呼びもされ始めたのもけっこう前だろ |
| … | 33726/06/10(水)11:07:40No.1438506939そうだねx1>流石ににじリスが~は場違いだと思ってシャンカーに擦りつけることにしたのかな? >知能が無いのに一応考えてるのか アイツの脳内ではシャンカー=にじリスになってるんで 壁打ち邪魔されなくなると気を良くして次のフェーズが始まるよ |
| … | 33826/06/10(水)11:07:42No.1438506946+>「」とシャンカーってどんな関係なの? ピッコロと神 |
| … | 33926/06/10(水)11:07:48No.1438506971+https://img.2chan.net/b/res/1438491920.htm https://img.2chan.net/b/res/1438486289.htm https://img.2chan.net/b/res/1438497426.htm https://img.2chan.net/b/res/1438493959.htm あいよ! エラー品の雑コピペ! |
| … | 34026/06/10(水)11:08:25No.1438507090そうだねx1>ふたばに出会う前は何してたんだろ… 2000年代初期にあった特撮画像掲示板RX2028って今は亡き画像掲示板で いちゃもん、事実誤認、デマまみれと低レベルなウルトラマン粘着スレが連日立ってたんだよな… 今となってはエラー品と同一かと確かめる術はないけど口の悪さとかここで立ってる粘着スレとそっくりだった |
| … | 34126/06/10(水)11:08:31No.1438507105そうだねx1>fu6817151.png エラー品 シャンカーにさえ嫌われてるの バレバレ |
| … | 34226/06/10(水)11:08:34No.1438507118+>ピッコロと神 せめてワンピースで例えろ |
| … | 34326/06/10(水)11:08:45No.1438507154+こんなカスは老人ホーム入ってもすぐ追い出されるでしょ |
| … | 34426/06/10(水)11:09:56No.1438507404そうだねx2唐突に別の集団やコンテンツの名前出して有耶無耶にしようとする手口何度繰り返すんだろうね 当人は「現にこうして効果があるからだけど?」と勝ち誇りそうだが |
| … | 34526/06/10(水)11:10:02No.1438507432そうだねx4こんなんでもエラー品本人は完璧に荒らせてると思ってそうなのがまさにエラー品って感じ |
| … | 34626/06/10(水)11:10:09No.1438507453+そもそも老人ホーム入れんの? 前科者だし |
| … | 34726/06/10(水)11:10:17No.1438507483そうだねx3匿名掲示板なのに語彙でお前ってわかるし共通IDのログで無職引きこもってわかっちゃうんだよ恥ずかしくないの? |
| … | 34826/06/10(水)11:10:37No.1438507536+共通IDどんどん出しちゃおうね |
| … | 34926/06/10(水)11:10:51No.1438507577そうだねx3冷笑ごっこしてるカスの粘着集団にすら馴染めないのなんなんだよ… |
| … | 35026/06/10(水)11:11:22No.1438507673+>成人被後見人とやらになるらしいぞ >財産管理を親族が代理でする形になる実質取り上げ 蹴飛ばした親戚が裏でこっそり母親とこの手筈進めてそうだな… |
| … | 35126/06/10(水)11:11:28No.1438507696そうだねx6おもちゃの開封スレに粘着してるのはマジで意味わからなすぎて凄い 開封スレに粘着してんのコイツくらいだぞ |
| … | 35226/06/10(水)11:11:35No.1438507725+>冷笑ごっこしてるカスの粘着集団にすら馴染めないのなんなんだよ… 粘着集団って誰のこと? |
| … | 35326/06/10(水)11:11:36No.1438507728+嫌われ者のシャンカーにおに追い出されるの相当だぞ |
| … | 35426/06/10(水)11:11:42No.1438507752+>匿名掲示板なのに語彙でお前ってわかるし共通IDのログで無職引きこもってわかっちゃうんだよ恥ずかしくないの? 恥の概念があったらこんな手の施しようのないエラー品にはなってなかっただろう… |
| … | 35526/06/10(水)11:12:09No.1438507838+>そもそもこの騒動以前からやってる事バレバレだったの完全に忘れてるよね >エラー品呼びもされ始めたのもけっこう前だろ https://tsumanne.net/si/data/2026/05/14/10638715/ 削除されてるから見えないけど反応からわかるよね |
| … | 35626/06/10(水)11:12:14No.1438507855そうだねx3>冷笑ごっこしてるカスの粘着集団にすら馴染めないのなんなんだよ… 本人は冷笑してるつもりなんだろうけどかなり必死に熱くなるからすげぇ浮くの |
| … | 35726/06/10(水)11:12:45No.1438507956そうだねx1>>成人被後見人とやらになるらしいぞ >>財産管理を親族が代理でする形になる実質取り上げ >蹴飛ばした親戚が裏でこっそり母親とこの手筈進めてそうだな… まあこいつに財産残す理由ねえよな |
| … | 35826/06/10(水)11:13:21No.1438508074+Vとか配信者に粘着してるのってああなりたかったけどなれなかったからの逆恨みだよね |
| … | 35926/06/10(水)11:13:27No.1438508090+>>>成人被後見人とやらになるらしいぞ >>>財産管理を親族が代理でする形になる実質取り上げ >>蹴飛ばした親戚が裏でこっそり母親とこの手筈進めてそうだな… >まあこいつに財産残す理由ねえよな 果たして床の染みになれるのか!? |
| … | 36026/06/10(水)11:13:30No.1438508098そうだねx1寒天アンチとか青色の三角形で騒いでたのもエラー品だったりとかすんのかな |
| … | 36126/06/10(水)11:14:07No.1438508212+>>匿名掲示板なのに語彙でお前ってわかるし共通IDのログで無職引きこもってわかっちゃうんだよ恥ずかしくないの? >恥の概念があったらこんな手の施しようのないエラー品にはなってなかっただろう… 聞く"耳"も感じる"心"も無い奴は恥なんて概念は持たん |
| … | 36226/06/10(水)11:14:24No.1438508265そうだねx3>寒天アンチとか青色の三角形で騒いでたのもエラー品だったりとかすんのかな 疑う余地ある? |
| … | 36326/06/10(水)11:14:52No.1438508353そうだねx2>寒天アンチとか青色の三角形で騒いでたのもエラー品だったりとかすんのかな そんなもんコイツしかいないわけで なんだよ冷凍パスタにキレ散らかすの笑っちゃうだろ |
| … | 36426/06/10(水)11:14:58No.1438508372+>寒天アンチとか青色の三角形で騒いでたのもエラー品だったりとかすんのかな 疑問の余地はないだろう… |
| … | 36526/06/10(水)11:15:05No.1438508398+>Vとか配信者に粘着してるのってああなりたかったけどなれなかったからの逆恨みだよね アイツらチヤホヤされてるけど僕ちゃんがチヤホヤされないのはおかしい! アイツらは僕ちゃんから奪ったんだ!
こんな低知能理論だろうね |
| … | 36626/06/10(水)11:15:07No.1438508402+>寒天アンチとか青色の三角形で騒いでたのもエラー品だったりとかすんのかな もうまんまだよ24時間寝てるとき以外現れるしあのとき他の糞スレ粘着スレ一気に減ったぞ |
| … | 36726/06/10(水)11:15:46No.1438508553+>そんなもんコイツしかいないわけで そうなの? |
| … | 36826/06/10(水)11:15:48No.1438508562そうだねx1>>Vとか配信者に粘着してるのってああなりたかったけどなれなかったからの逆恨みだよね >アイツらチヤホヤされてるけど僕ちゃんがチヤホヤされないのはおかしい! >アイツらは僕ちゃんから奪ったんだ! > >こんな低知能理論だろうね 手書きやお題粘着もこれだろうな |
| … | 36926/06/10(水)11:15:49No.1438508564そうだねx2無条件で自分は誰よりも優れた特別な存在と思い込むの典型的な自己愛性人格障害だよな |
| … | 37026/06/10(水)11:15:54No.1438508584+fu6817169.png ①IDふたポスレで異常なテンションでシャンカーを敵だと主張する ②偽装してスレ立てた荒らしが爆破→バグじみた挙動でID非表示スレになる ③IDありの時点でdelされまくってた奴だけID出っ放しになる ④開き直ってシャンカーを自称しながら煽り散らかす |
| … | 37126/06/10(水)11:16:24No.1438508693+>寒天アンチとか青色の三角形で騒いでたのもエラー品だったりとかすんのかな ホロとGooglePlayのロゴ見間違えてけおったバカが笑われた 「」の牛乳寒天にけおったバカが笑われた 青三角のソーダ寒天にけおったバカが笑われた 全部繋がってるけど全部他人だとしたらなんで律義に順番守ってけおってるんだろうねという |
| … | 37226/06/10(水)11:16:31No.1438508722+>おもちゃの開封スレに粘着してるのはマジで意味わからなすぎて凄い >開封スレに粘着してんのコイツくらいだぞ その上最近はにじリスがどうこう喚き始めてV粘着してるのと同じ奴だってのを隠しもしなくなった |
| … | 37326/06/10(水)11:17:11No.1438508843そうだねx2勝手にシャンカーと戦ってろよ 対消滅しろ |
| … | 37426/06/10(水)11:17:44No.1438508965+今其処彼処色んなスレで暴れまわってて見境ないなこいつ |
| … | 37526/06/10(水)11:18:03No.1438509042+>勝手にシャンカーと戦ってろよ 他所のスレに迷惑かけるシャンカーはエラー品の自演って判明したろ 認識アプデしろよ |
| … | 37626/06/10(水)11:18:10No.1438509067そうだねx3エラー品が消えれば解決する それだけの話 他人に迷惑をかけるだけの存在なんだから |
| … | 37726/06/10(水)11:18:18No.1438509091そうだねx6共通IDより前に同じ💩画像で同一犯とほぼバレてたよね… |
| … | 37826/06/10(水)11:18:22No.1438509110そうだねx1>無条件で自分は誰よりも優れた特別な存在と思い込むの典型的な自己愛性人格障害だよな しかもその中でも一番予後が悪い幼児性だと思われる 褒められた経験が忘れられなくて自己愛に走るのではなく褒められた経験が無いからこそ自己の精神を保つ為に自己愛が肥大するパターン 結構な確率で低知能や精神障害が付随するので治りようがない |
| … | 37926/06/10(水)11:18:31No.1438509139そうだねx3>Vとか配信者に粘着してるのってああなりたかったけどなれなかったからの逆恨みだよね 糖尿病ラジオだかなんだかやってたしね |
| … | 38026/06/10(水)11:18:40No.1438509184そうだねx3V憎みすぎてなんでもかんでもVにみえて馬鹿晒すの笑う 次は何で笑かしてくれんの? |
| … | 38126/06/10(水)11:18:40No.1438509187+どこのスレでも分かるのはもう知能と言語機能が人間未満なんだよね |
| … | 38226/06/10(水)11:18:45No.1438509202そうだねx3ふたポの掲示板乗り込んだり殺害予告してるの笑っちゃう めっちゃ効いてんじゃん |
| … | 38326/06/10(水)11:19:15No.1438509308そうだねx3>認識アプデしろよ 荒らしの集団なんて知らんがな |
| … | 38426/06/10(水)11:19:27No.1438509355+もはや殺害予告に躊躇がないのがやべえ |
| … | 38526/06/10(水)11:19:28No.1438509358そうだねx4>今其処彼処 エラー品これ読めなさそう |
| … | 38626/06/10(水)11:19:44No.1438509403そうだねx1>荒らしの集団なんて知らんがな このスレで散々指摘されてることを何いってんの |
| … | 38726/06/10(水)11:19:54No.1438509435そうだねx2>どこのスレでも分かるのはもう知能と言語機能が人間未満なんだよね ☓もう ◯最初から ◎初老になってもこの程度しか成長しなかった |
| … | 38826/06/10(水)11:20:07No.1438509490そうだねx1>V憎みすぎてなんでもかんでもVにみえて馬鹿晒すの笑う >次は何で笑かしてくれんの? …もしかしてVガンダムにも粘着してるのそういうことなの? |
| … | 38926/06/10(水)11:20:30No.1438509560そうだねx4>>今其処彼処 >エラー品これ読めなさそう 俺は読めないから急いでググったぜ |
| … | 39026/06/10(水)11:20:42No.1438509598+失うものなんか何もないから無敵だろこれ |
| … | 39126/06/10(水)11:20:48No.1438509612そうだねx10>>>今其処彼処 >>エラー品これ読めなさそう >俺は読めないから急いでググったぜ ググれてえらい |
| … | 39226/06/10(水)11:20:59No.1438509645+>もはや殺害予告に躊躇がないのがやべえ 親の死がいよいよ間近に迫って飢え死にするよりは刑務所の飯のがいいって感じなのかな… |
| … | 39326/06/10(水)11:21:00No.1438509652+>>今其処彼処 >エラー品これ読めなさそう 円谷をえんやって読んでたから確実に読めないと思う |
| … | 39426/06/10(水)11:21:01No.1438509657+汚物をアウトプットするだけのエラー品 |
| … | 39526/06/10(水)11:21:06No.1438509674+自分がやった行為を言われてる場所であいつらだってをやってなんとか自分の行為擦りつけようと毎回するけどこれをするって事は一応自分の行為が悪い事だという自覚はあるんだよな |
| … | 39626/06/10(水)11:21:13No.1438509710そうだねx2わざわざスレ立ててふたポの管理人に〇害予告してたのライン超えすぎる… |
| … | 39726/06/10(水)11:21:17No.1438509725+いまさらシャンカーは悪ないよ言われても印象最悪だからどっか新天地にでも行かないと無理だよ ちょこちょこソシャゲのスレに来てるぞシャンカー |
| … | 39826/06/10(水)11:21:24No.1438509744+>もはや殺害予告に躊躇がないのがやべえ 一回有罪判決からの労役食らってるのに微塵も反省や後悔が無いあたり豚箱か檻の付いた病院じゃないと止まらんよ |
| … | 39926/06/10(水)11:22:07No.1438509894+オシッコマンは手描き悪用してる!とけおった時に うんこ画像貼ってるのが手描き悪用だろと言われて アレは描いてる!と言い出したので同じうんこ画像ではなく 同じうんこの画風を共有してるらしい |
| … | 40026/06/10(水)11:22:13No.1438509920そうだねx8だからシャンカーがどうとか知ったこっちゃねぇんだよ このスレでも間抜け晒してるエラー品が笑われてんだよ |
| … | 40126/06/10(水)11:22:45No.1438510044+>V憎みすぎてなんでもかんでもVにみえて馬鹿晒すの笑う >次は何で笑かしてくれんの? ウマ憎み過ぎてブチャラティもウマに見える視力と脳認知だぞ |
| … | 40226/06/10(水)11:22:49No.1438510058そうだねx6そのちょこちょこ湧いてくるシャンカー大半このエラー品ですねよく見るコピペ貼るので… |
| … | 40326/06/10(水)11:22:55No.1438510084+>いまさらシャンカーは悪ないよ言われても印象最悪だから それがエラー品の工作の手の内だって話だよ それが嫌なら印象改めないと |
| … | 40426/06/10(水)11:22:58No.1438510097そうだねx1オシッコマンを本気で嫌がってそうなのが笑う オシッコマン嫌がるのエラー品くらいだろ |
| … | 40526/06/10(水)11:22:58No.1438510098+引きこもってひたすらネット粘着してるより刑務所の方が健康的で幸せに暮らせるだろ エラー品くん逮捕してもらいなよ |
| … | 40626/06/10(水)11:23:02No.1438510108+荒らしてる個人が悪い粘着してる個人が悪いってそんな分かりづらい話なんだろうか? |
| … | 40726/06/10(水)11:23:19No.1438510159+こんなスレだけど「」って結構インテリや教養高い人多いよね 朝に紅顔ありて夕べに白骨となる とかすごくためになった |
| … | 40826/06/10(水)11:23:30No.1438510187そうだねx4>>>今其処彼処 >>エラー品これ読めなさそう >円谷をえんやって読んでたから確実に読めないと思う これ読めないウルトラマンファンは存在しちゃダメだろ… |
| … | 40926/06/10(水)11:23:50No.1438510270そうだねx5エラー品のことをエラー品ァって言ってたやつだから 品すら読めてない |
| … | 41026/06/10(水)11:23:55No.1438510281+見間違い多いから目も悪いはず 理由は加齢かな病気かな |
| … | 41126/06/10(水)11:23:56No.1438510286そうだねx7シャンカーがどうとかこのスレではどうでもよくて 今はエラー品の話をしてるだけなんだ |
| … | 41226/06/10(水)11:24:05No.1438510324+自分の行為を言われてるのにあいつらだってをやり続けても最早意味ねえだろ… |
| … | 41326/06/10(水)11:24:09No.1438510339そうだねx8シャンカーを守護ってるって事にしたいんだろうか 守護ってるんじゃなくて擦り付けてるのがバレてるって話をしてるのに |
| … | 41426/06/10(水)11:24:17No.1438510366+エラー品でこそぎ落とせるよ |
| … | 41526/06/10(水)11:24:24No.1438510394+降りることもできないハズレ人生 お気の毒さまって感じ |
| … | 41626/06/10(水)11:24:33No.1438510422+エラー品粘着もまたエラー品 |
| … | 41726/06/10(水)11:24:34No.1438510427そうだねx5>エラー品のことをエラー品ァって言ってたやつだから >品すら読めてない もしかしてエラー品(しな)…なのか? |
| … | 41826/06/10(水)11:25:10No.1438510543+>>V憎みすぎてなんでもかんでもVにみえて馬鹿晒すの笑う >>次は何で笑かしてくれんの? >ウマ憎み過ぎてブチャラティもウマに見える視力と脳認知だぞ 重症過ぎる fu6817191.jpeg |
| … | 41926/06/10(水)11:25:14No.1438510557+>エラー品のことをエラー品ァって言ってたやつだから >品すら読めてない エラーしな…ってコト!? |
| … | 42026/06/10(水)11:25:53No.1438510677そうだねx1エラー品(しな)はマジで常識疑うレベル |
| … | 42126/06/10(水)11:25:59No.1438510700そうだねx1>エラーしな…ってコト!? ゾロ目回エラーしな!! |
| … | 42226/06/10(水)11:26:04No.1438510717+原神をハラカミって呼んでる疑惑もあったな あいつが蔑称でよく使う◯◯ジは原神のユーザー相手だとハラジになるらしいし |
| … | 42326/06/10(水)11:26:09No.1438510738そうだねx8そもそも変なのがいたら誰でもdelぶち込むだけだから誰がどうとか関係ないんだよね |
| … | 42426/06/10(水)11:26:13No.1438510751+>そのちょこちょこ湧いてくるシャンカー大半このエラー品ですねよく見るコピペ貼るので… よく見たら方言みたいなものか関西弁と猛虎弁並に違うからな |
| … | 42526/06/10(水)11:26:25No.1438510795+>>エラー品のことをエラー品ァって言ってたやつだから >>品すら読めてない >もしかしてエラー品(しな)…なのか? あー…ありそう |
| … | 42626/06/10(水)11:26:34No.1438510818そうだねx3>>エラーしな…ってコト!? >ゾロ目回エラーしな!! 700回エラーしな!! |
| … | 42726/06/10(水)11:26:37No.1438510826そうだねx1>エラー品粘着もまたエラー品 検品で弾く検査員ってだけでは…? |
| … | 42826/06/10(水)11:26:50No.1438510869+多分シャンカーのところで馬鹿にされてァを付けると無条件で馬鹿にできると思い込んでるんじゃないエラー品だから |
| … | 42926/06/10(水)11:27:13No.1438510944+>fu6817191.jpeg これはこれでただのイタリア語をブチャラティ関係というのもどうかと つけた人の他の馬の名前とかは知らないけど |
| … | 43026/06/10(水)11:27:16No.1438510953そうだねx3>多分シャンカーのところで馬鹿にされてァを付けると無条件で馬鹿にできると思い込んでるんじゃないエラー品だから コワァ… |
| … | 43126/06/10(水)11:27:24No.1438510983+自分で療育手帳持ちだって言ってたけど何が目的でそんな話をバラすんだろう |
| … | 43226/06/10(水)11:27:35No.1438511024+>原神をハラカミって呼んでる疑惑もあったな 流行ってるみたいだけど野球板じゃダメなのかな…と思ったけど言わなかった自分はギリセーフ 検索は大事 |
| … | 43326/06/10(水)11:27:37No.1438511031+イライラゥーとか母音すらわかんないやつだもんなぁ |
| … | 43426/06/10(水)11:28:28No.1438511192そうだねx10>イライラゥーとか母音すらわかんないやつだもんなぁ クッパJrゥ! |
| … | 43526/06/10(水)11:28:46No.1438511254そうだねx5自分を叩きながら「エラー品は〇〇のファンや〇〇民だ!」ってやるのも見飽きてるんだよな それ信じるのエラー品とその同類しかいないよ… |
| … | 43626/06/10(水)11:28:52No.1438511271+>自分で療育手帳持ちだって言ってたけど何が目的でそんな話をバラすんだろう 注目してほしい優しくしてほしいじゃないの? |
| … | 43726/06/10(水)11:28:52No.1438511272そうだねx1行き場もなければ話し相手もいないから 我慢できずにimgでいらん自我出しちゃうんだろ |
| … | 43826/06/10(水)11:29:15No.1438511364+イライラウーは成績オオオでどんな読み方してんだよと笑われてからやり始めたんで多分わざと |
| … | 43926/06/10(水)11:29:15No.1438511366+>多分シャンカーのところで馬鹿にされてァを付けると無条件で馬鹿にできると思い込んでるんじゃないエラー品だから マジかァー… |
| … | 44026/06/10(水)11:29:23No.1438511391そうだねx6>>イライラゥーとか母音すらわかんないやつだもんなぁ >クッパJrゥ! やめろー!! |
| … | 44126/06/10(水)11:29:50No.1438511480+>>クッパJrゥ! >やめろー!! 時間稼ぎがどーのこーの! |
| … | 44226/06/10(水)11:30:11No.1438511549そうだねx5>イライラウーは成績オオオでどんな読み方してんだよと笑われてからやり始めたんで多分わざと なおさら馬鹿じゃないですか |
| … | 44326/06/10(水)11:30:33No.1438511630そうだねx4>>クッパJrゥ! >やめろー!! これを見に来た |
| … | 44426/06/10(水)11:30:40No.1438511654そうだねx5>Nのロゴが台風で飛ばされIntendoになってしまったからねえ!時間稼ぎに利用させてもらった! これを見に来た |
| … | 44526/06/10(水)11:31:15No.1438511781+荒らしの言う事真に受けんな 荒らしに限らずトンチキな書き込み真に受けんな |
| … | 44626/06/10(水)11:31:25No.1438511815そうだねx1ああジェイアールってことか 逆に難しくね!? |
| … | 44726/06/10(水)11:31:35No.1438511845そうだねx1>イライラゥーとか母音すらわかんないやつだもんなぁ それ多分壺のなんJ訛りじゃないかな…「お!○○ゥー!」ってやつ 今時ネオむぎ茶の話出してきたり言語センスも含めてどこまでも壺ジジイ |
| … | 44826/06/10(水)11:31:45No.1438511883そうだねx2他の話題に流れると自分を見て欲しくてそろそろわざとらしいレスが来ると見た |
| … | 44926/06/10(水)11:31:48No.1438511889+やっぱ小3でドロップアウトもさもありなんというかでもそれにしたってカタカナもクリアできてないんだよなコイツともなる |
| … | 45026/06/10(水)11:32:03No.1438511932+わざとだのネタだの釣りだの言う割にイジられるとキレるのはなんででしょうね 道化やトリックスター気取る癖に笑われるのが嫌とか |
| … | 45126/06/10(水)11:32:13No.1438511971そうだねx11というか◯◯民とか◯◯信者とかぶっちゃけ荒らしっていうかエラー品以外使わない古い言葉って言うか… |
| … | 45226/06/10(水)11:32:34No.1438512046+>他の話題に流れると自分を見て欲しくてそろそろわざとらしいレスが来ると見た 他人が楽しそうにしてるの大嫌いらしいからな |
| … | 45326/06/10(水)11:32:47No.1438512090そうだねx7>荒らしの言う事真に受けんな >荒らしに限らずトンチキな書き込み真に受けんな 真に受けてる人は居ないように見えるが… |
| … | 45426/06/10(水)11:33:25No.1438512220そうだねx2>というか◯◯民とか◯◯信者とかぶっちゃけ荒らしっていうかエラー品以外使わない古い言葉って言うか… 古い壺の言葉から全くアップデートしてねぇよな |
| … | 45526/06/10(水)11:33:34No.1438512254+エラー品がここから永遠にいなくなればいい それが理解できてないのはエラー品本人だけ |
| … | 45626/06/10(水)11:33:38No.1438512264そうだねx1>というか◯◯民とか◯◯信者とかぶっちゃけ荒らしっていうかエラー品以外使わない古い言葉って言うか… 当人が擦り付けまくってるシャンカーですら使ってないぽいからな… |
| … | 45726/06/10(水)11:33:40No.1438512274+>>自分で療育手帳持ちだって言ってたけど何が目的でそんな話をバラすんだろう >注目してほしい優しくしてほしいじゃないの? それで荒らしまくるのはわけわかんないよ |
| … | 45826/06/10(水)11:33:45No.1438512288そうだねx1相当昔の小学校脱落だから知能もヤバイよね |
| … | 45926/06/10(水)11:34:17No.1438512399そうだねx3>それで荒らしまくるのはわけわかんないよ はいわけわからないです |
| … | 46026/06/10(水)11:34:31No.1438512448そうだねx2高卒で仕事中にimgしてる俺は偉い! |
| … | 46126/06/10(水)11:34:39No.1438512476+>エラー品がここから永遠にいなくなればいい >それが理解できてないのはエラー品本人だけ いや別にいなくならなくていいよ クソスレ建てていろんなものに粘着して暴れなければ |
| … | 46226/06/10(水)11:34:57No.1438512526+昭和の時代の小学校だから中退したらもう放置なんだよね |
| … | 46326/06/10(水)11:35:00No.1438512535+>高卒で仕事中にimgしてる俺は偉い! ちゃんと性活していてえらい |
| … | 46426/06/10(水)11:35:14No.1438512586そうだねx4仕事しろ |
| … | 46526/06/10(水)11:35:15No.1438512592そうだねx3>他の話題に流れると自分を見て欲しくてそろそろわざとらしいレスが来ると見た さっきにじリスガーするスレで暴れてたから多分そっちで発狂してる |
| … | 46626/06/10(水)11:35:21No.1438512623そうだねx1陳建民がまさはるネタらしいからなエラー品(しな)の頭の中では |
| … | 46726/06/10(水)11:35:27No.1438512644+今エラー品くんの張り付いて自演してた文字画像スレが落ちました |
| … | 46826/06/10(水)11:35:30No.1438512653そうだねx4>高卒で仕事中にimgしてる俺は偉い! 税金収めてるならエラー品よりずっと上等だな! でも仕事しようぜ! |
| … | 46926/06/10(水)11:35:40No.1438512691そうだねx2>やっぱ小3でドロップアウトもさもありなんというかでもそれにしたってカタカナもクリアできてないんだよなコイツともなる 小三でドロップアウトした時点で完全に周りに置いていかれるレベルだったって事よ |
| … | 47026/06/10(水)11:35:43No.1438512704+シャンカーが荒らすからふたぽスレ立たなくなった 誰か立ててよ |
| … | 47126/06/10(水)11:36:16No.1438512807そうだねx9レスに絶対に事実じゃない自分の願望や粘着対象に対する悪意乗せるから凄い分かりやすいよね |
| … | 47226/06/10(水)11:37:04No.1438512978+>というか◯◯民とか◯◯信者とかぶっちゃけ荒らしっていうかエラー品以外使わない古い言葉って言うか… 確かにシリア難民とかイスラム信者って言葉を大っぴらに使ってるのここじゃ見かけないな… |
| … | 47326/06/10(水)11:37:10No.1438513006+>エラー品ァ 駄目だった |
| … | 47426/06/10(水)11:37:13No.1438513010+なんだろうな文が馴れ馴れしくてキモいのは一種の才能なんだろうか… |
| … | 47526/06/10(水)11:37:13No.1438513012そうだねx3そろそろスレ終わり際だしコソコソ戻ってきてグチグチするか第二者が現れてどっちもどっちするかの二択だと思う |
| … | 47626/06/10(水)11:37:47No.1438513128そうだねx1黄ばんでて臭いから誰が見てもバレバレなのに まだ匿名性を盾にできていると思ってるエラー品 |
| … | 47726/06/10(水)11:38:43No.1438513306そうだねx1小学校でいじめられて不登校になってそのまま人生リタイア? |
| … | 47826/06/10(水)11:38:51No.1438513338そうだねx2昨日はシャンカーからも馬鹿にされてただろ |
| … | 47926/06/10(水)11:38:54No.1438513350そうだねx1昨日も上手い事言おうとして滑ってたね 「」ー品とかエラーエラーうるさいからお前らはルンバとか… |
| … | 48026/06/10(水)11:39:07No.1438513400+>確かにシリア難民とかイスラム信者って言葉を大っぴらに使ってるのここじゃ見かけないな… 難民という単語が「難」と「民」で分かれているという認識の方? |
| … | 48126/06/10(水)11:39:14No.1438513426そうだねx1倫理は育つんで(キリッ 育った倫理でやる事が24時間年中無休の掲示板荒らしかよ死んでくれ |
| … | 48226/06/10(水)11:39:27No.1438513463+赤字でスレ消える間際に書き込んで勝利宣言 ただの自傷行為なのにいまだにやってんのが実にエラー品 |
| … | 48326/06/10(水)11:40:47No.1438513744そうだねx1いじめられる前の段階で排除されたタイプだと思う |
| … | 48426/06/10(水)11:40:51No.1438513757そうだねx1>昨日はシャンカーからも馬鹿にされてただろ こいつを馬鹿にしないの誰だよ |
| … | 48526/06/10(水)11:41:44No.1438513941+>赤字でスレ消える間際に書き込んで勝利宣言 >ただの自傷行為なのにいまだにやってんのが実にエラー品 その勝利宣言すらオシッコマンに負けてる… |
| … | 48626/06/10(水)11:41:49No.1438513965+エラー品は陳建民を陳建の民だと思ってるってこと? |
| … | 48726/06/10(水)11:41:56No.1438513985+知能が低いうえに認知まで歪んでるから 上手い事を言おうとしても造語症とバカにされて終わるエラー品 |
| … | 48826/06/10(水)11:42:14No.1438514048+>>昨日はシャンカーからも馬鹿にされてただろ >こいつを馬鹿にしないの誰だよ 謎の第三者 |
| … | 48926/06/10(水)11:42:15No.1438514051そうだねx1>いじめられる前の段階で排除されたタイプだと思う 誰もいじめてすら無いのに能力が低すぎてコンプレックス拗らせて発狂とかかな |
| … | 49026/06/10(水)11:43:30No.1438514300そうだねx2>エラー品は陳建民を陳建の民だと思ってるってこと? 「まさはるネタやめろ」って言ってたので本気でその可能性があります |
| … | 49126/06/10(水)11:44:14No.1438514460+68歳の話が本当なら小3ドロップアウトとウルトラマンの放送開始年が同じって話あったな… |
| … | 49226/06/10(水)11:44:31No.1438514521そうだねx2>お前らってなんでそんな >「シャンカーは敵じゃない!」 >って感じなの? >そんなにあいつらを敵に回すのがこわい? これ前に書いたレスまるっとコピペしてない? |
| … | 49326/06/10(水)11:45:09No.1438514663+倫理の倫は人偏に侖(おもう=順序やまとまり)と書きます つまり人としての筋道のことわりという意味です エラー品には備わっていません |
| … | 49426/06/10(水)11:45:34No.1438514742そうだねx2>これ前に書いたレスまるっとコピペしてない? こいつ壁打ち用のコピペ台本使い回す習性があるからおそらくはい |
| … | 49526/06/10(水)11:45:47No.1438514783+>68歳の話が本当なら小3ドロップアウトとウルトラマンの放送開始年が同じって話あったな… ついでに読めなかった一昨年が小4に習う語句という一致もあるぞ! |
| … | 49626/06/10(水)11:45:48No.1438514785+>68歳の話が本当なら小3ドロップアウトとウルトラマンの放送開始年が同じって話あったな… 浅田美代子はアイドルって力説してた上吉田拓郎アンチだったけど浅田美代子アイドル時代に17歳くらいらしくてキモ… |
| … | 49726/06/10(水)11:46:02No.1438514851そうだねx2そろそろ脳みその血管か眼球の血管か心臓の血管どれでもいいから切れてくれねえかなぁ… |
| … | 49826/06/10(水)11:46:30No.1438514938そうだねx6>謎の第三者 これたぶん一人でやったんだと思いますよ |
| … | 49926/06/10(水)11:47:23No.1438515133+毎度自殺をジサツとか書くけどつべのコメントのルールにでも頭引っ張られてるんだろうか |
| … | 50026/06/10(水)11:47:32No.1438515165+ウルトラマンに異様な敵意燃やしてるのってそういう… |
| … | 50126/06/10(水)11:47:34No.1438515174+>>謎の第三者 >これたぶん一人でやったんだと思いますよ それ分かってない奴いる? |
| … | 50226/06/10(水)11:47:58No.1438515257+なんで「自分が」他人に迷惑をかけ続けてその分嫌われてるって単純な話が理解できないの? あいつだって~!って言えばお前の罪がチャラになると本気で思ってるの? 答えられる? |
| … | 50326/06/10(水)11:48:03No.1438515272そうだねx1シャンカーに限らず内輪で盛り上がってるスレってimgに結構あるしスレの中で完結してる分には何も思わんしな… |
| … | 50426/06/10(水)11:48:13No.1438515303+>>>謎の第三者 >>これたぶん一人でやったんだと思いますよ >それ分かってない奴いる? いない |
| … | 50526/06/10(水)11:48:18No.1438515319+シャンカーはシャンカーはと言うが シャンクスレでは定型で狂いつつこっちでは普通の口調でエラー品叩いてる奴とか普通に居そうというの たぶんエラー品は分かんねえんだろうな |
| … | 50626/06/10(水)11:48:20No.1438515332+>>68歳の話が本当なら小3ドロップアウトとウルトラマンの放送開始年が同じって話あったな… >浅田美代子はアイドルって力説してた上吉田拓郎アンチだったけど浅田美代子アイドル時代に17歳くらいらしくてキモ… どうせいつものついぷりクソコピペスレだろうと思ったら自我出してきたのキモくて笑っちゃったあれ |
| … | 50726/06/10(水)11:49:17No.1438515536+>シャンクスレでは定型で狂いつつこっちでは普通の口調でエラー品叩いてる奴とか普通に居そうというの 濃厚、な |
| … | 50826/06/10(水)11:49:21No.1438515554+爆破失敗して顔真っ赤で全レス削除してなかったことにしようとしてる惨めなエラー品見て https://img.2chan.net/b/res/1438500585.htm |
| … | 50926/06/10(水)11:49:35No.1438515609+エラー品は荒らしをやめられないエラー品だから |
| … | 51026/06/10(水)11:49:37No.1438515616+乏しい手口 共通IDによりすべて発覚&裏まで取られた にもかかわらず同じ手口で荒らし続けるエラー品 |
| … | 51126/06/10(水)11:49:39No.1438515618+>シャンカーはシャンカーはと言うが >シャンクスレでは定型で狂いつつこっちでは普通の口調でエラー品叩いてる奴とか普通に居そうというの >たぶんエラー品は分かんねえんだろうな そういうのマジでやめてくれないか? 馬鹿が「やっぱりお前らはシャンカーなんだ!」って統失思考強めるだけだから |
| … | 51226/06/10(水)11:50:07No.1438515724そうだねx2>シャンカーに限らず内輪で盛り上がってるスレってimgに結構あるしスレの中で完結してる分には何も思わんしな… その手の内輪で盛り上がってるとこだと基本的にお外に持ち出す奴も嫌われるのが昔からの常というか 大体スレからもハブられてる子って認識だしな |
| … | 51326/06/10(水)11:50:27No.1438515803+失敗から目をそらせばなかったことにできると思ってるエラー品 痕跡全部残ってますよ |
| … | 51426/06/10(水)11:51:24No.1438515999+これからは共通IDで全部見えて残っていくからな よろしくなエラー品 |
| … | 51526/06/10(水)11:51:28No.1438516009+エラー品 親が死んだら 床のシミ |
| … | 51626/06/10(水)11:52:32No.1438516266そうだねx2>どうせいつものついぷりクソコピペスレだろうと思ったら自我出してきたのキモくて笑っちゃったあれ アイドル時代なんて知らねえよ!!って「」にめちゃくちゃキレててキモかった 年齢考えたら大半がリアルタイムで知らねえよ! |
| … | 51726/06/10(水)11:52:48No.1438516325+ここは匿名掲示板だけど お前だけは確実に匿名ではなくなったんだ エラー品お前の自業自得でな しかも嫌悪や侮蔑の対象として |
| … | 51826/06/10(水)11:53:08No.1438516391そうだねx1先に税金滞納で大事なPCとか差し押さえられそう どうせ払う術すら知らんだろ |
| … | 51926/06/10(水)11:53:22No.1438516436+スレ立てと4,5レス目 https://may.2chan.net/b/res/1413792224.htm
巣 https://may.2chan.net/b/res/1413764170.htm |
| … | 52026/06/10(水)11:54:04No.1438516595+そういうとこだぞ |