虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


シャドバの普段のスレでは話づらいプロとか配信者とかの話をしたい極端に攻撃的だった のサムネイル シャドバの普段のスレでは話づらいプロとか配信者とかの話をしたい極端に攻撃的だった

画像ファイル名:1781051692560.jpg-(151556 B)
151556 B26/06/10(水)09:34:52 ID:vAYX6fqsNo.1438486717+ 12:02頃消えます
シャドバの普段のスレでは話づらいプロとか配信者とかの話をしたい
極端に攻撃的だったり明らかに荒らし目的の的外れなレスとかは管理するけど基本的にはレス削除はしないので各自でNG機能とか使って話して欲しい
126/06/10(水)09:38:56 ID:tV.EAiOUNo.1438487639+
シャドバ配信者で一番規模でかいのって今誰なの
226/06/10(水)09:39:33 ID:vAYX6fqsNo.1438487772+
個人的な話をすると厩舎はプロリーグが盛り上がる前にやらなくなってしまったので楽しみにしてる
そういやワンドリでやめたから同じくらいのプレイ期間になるな…
326/06/10(水)09:43:55 ID:ATPKuw92No.1438488736+
>シャドバ配信者で一番規模でかいのって今誰なの
よくわからんけどどっかのVがやったらそこが一番規模デカくなりそう
もこうgmはもうシャドバは配信しなくてプライベートでやるって言ってたし
426/06/10(水)09:47:59 ID:vAYX6fqsNo.1438489580+
スパ様はムラゲ入ってかなり同接伸びたね
526/06/10(水)10:22:22 ID:ATPKuw92No.1438497143+
月曜のAbemaの番組とかここだと全然見られてなくてやっぱ層が違うのかなと思った
626/06/10(水)10:32:20 ID:liyiKnMYNo.1438499308+
チーム戦?はどうなるのか分からなくて楽しみだな
結局操作してる人が一番詳しいから横のメンバーが話すことないとかになりそうだが
726/06/10(水)10:37:20 ID:icrHpJO6No.1438500349+
リーグまだ始まってないからはよ始まれというのが一番大きい
826/06/10(水)10:42:46 ID:vAYX6fqsNo.1438501545そうだねx1
Tobyの番宣写真がイケメン過ぎで笑った
926/06/10(水)10:53:15 ID:OJSDJt96No.1438503884+
なんでふぇぐのドラフト配信にカメラが入っているんですか?
1026/06/10(水)11:08:09 ID:aoDyQpogNo.1438507033+
>Tobyの番宣写真がイケメン過ぎで笑った
思えば破顔してるところしか知らないな…と



2026 (c)parupunte.net