画像ファイル名:1781051559604.jpg-(123971 B)
26/06/10(水)09:32:39No.1438486289そうだねx1
12:05頃消えます
好きなテイマー発表「」グモンが~好きなテイマーを発表すます~
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用好きなテイマー~
fu6816725.jpg
fu6816726.jpeg
| … | 126/06/10(水)09:35:25No.1438486830+ちんぽ野郎! |
| … | 226/06/10(水)09:38:56No.1438487641+>やっと息が 自分で立てな! |
| … | 326/06/10(水)09:40:50No.1438488070+認証は中身もだがそもそも連番じゃないならその時点でスカモン野郎の可能性外れるのか… |
| … | 426/06/10(水)09:42:32No.1438488455+https://x.com/digimon_tcg/status/2047291900135088188 https://x.com/digimon_tcg/status/2047293157449339376 銀 河 ~ |
| … | 526/06/10(水)09:44:57No.1438488964+>認証用好きなテイマー~ fu6816869.jpg fu6816870.png いいよね… 見目はいいけど狂ってる側の女たち… |
| … | 626/06/10(水)09:47:34No.1438489505+ガンガン ギギン ギンガモン |
| … | 726/06/10(水)09:49:27No.1438489885+アタック終了時に分離付けない理性がギリあったのか… |
| … | 826/06/10(水)09:50:24No.1438490099+おまんこなめたい fu6816871.jpg |
| … | 926/06/10(水)09:53:34No.1438490773+顔の良いクソ女 いいですよね |
| … | 1026/06/10(水)09:56:42No.1438491416+検索用 エラー品 |
| … | 1126/06/10(水)09:57:12No.1438491519+>銀 河 ~ もっと盛って… |
| … | 1226/06/10(水)09:58:29No.1438491811+ 1781053109336.png-(54957 B)
 最新流行ゲームのアイドルにしていただきありがとうございます… |
| … | 1326/06/10(水)09:59:50No.1438492093+>>銀 河 ~ >もっと盛って… ディアナモンはあのサイズだからいいんだ |
| … | 1426/06/10(水)10:04:25No.1438493081+新弾楽しみだな!と思ってたけどよくよく見直したら3つとも発売5月でした |
| … | 1526/06/10(水)10:05:30No.1438493367+グレイスノヴァモンもSECに二回目の登用されるほどになったか… |
| … | 1626/06/10(水)10:07:49No.1438493895+>新弾楽しみだな!と思ってたけどよくよく見直したら3つとも発売5月でした ビブレ弾に色々入ってるからな |
| … | 1726/06/10(水)10:14:39No.1438495380+土下座すればヤらせてくれそうな女の子好き好き大好き |
| … | 1826/06/10(水)10:15:53No.1438495649+ 1781054153229.png-(241650 B)
 暁美ちゃんの時と同じくテキストはありません |
| … | 1926/06/10(水)10:19:28No.1438496507+お金出せばヤラせてくれるみゅうと君大好き |
| … | 2026/06/10(水)10:22:22No.1438497147+特徴進化とか繋がってないしグレイスノヴァデッキはTSベースで大人しく作る方がよさそうかな… |
| … | 2126/06/10(水)10:25:39No.1438497864+ついんちゃーん!!! |
| … | 2226/06/10(水)10:28:18No.1438498480+9ページなのに恰好付けたせいで背景コストでクソつらい… fu6816872.jpg |
| … | 2326/06/10(水)10:33:45No.1438499600+三大天使強化に使おうにも肝心のドミニモンに退化耐性付けられんから天昇も大人しくユノモンとユピテルモンで使ったほうがいいやつ |
| … | 2426/06/10(水)10:36:28No.1438500161+>アタック終了時に分離付けない理性がギリあったのか… パーティションと相手のアタックキャンセルに加えて 氷装で強制バトルに対しても構えるって待ちの性能だけど パーティション起動したあとディアナモンでまたジョグレス行けちゃうから退化安定だね |
| … | 2526/06/10(水)10:38:05No.1438500516+>暁美ちゃんの時と同じくテキストはありません kawaii...推せる… |
| … | 2626/06/10(水)10:42:13No.1438501432+>9ページなのに恰好付けたせいで背景コストでクソつらい… >fu6816872.jpg カスの嘘教えてくれそう |
| … | 2726/06/10(水)10:44:40No.1438501991+地味にジョグレス条件汎用化してるのはありがたいな新グレイスノヴァ… |
| … | 2826/06/10(水)10:48:50No.1438502902+>暁美ちゃんの時と同じくテキストはありません 本人がオメガモンでもあるし自分がオメガ扱いで殴れるやつなんだろうな… |
| … | 2926/06/10(水)10:50:25No.1438503256+>地味にジョグレス条件汎用化してるのはありがたいな新グレイスノヴァ… パーティション前提みたいな性能だから他ではほぼ使わんだろうけどな 赤青ジョグレスLv7ってことなら他にも候補多いし… |
| … | 3026/06/10(水)10:52:35No.1438503729+ついんちゃん(右)が居るとお互いをデジモン扱いにして連携パンチで殺してくる |
| … | 3126/06/10(水)10:55:21No.1438504370+ついんちゃん、線が多いのはもちろんなんだけどオメガモン側と人間側のバランスとるのがむずくない? |
| … | 3226/06/10(水)10:59:03No.1438505151+ジョグレス「欠片野ついん(左)」+「欠片野ついん(右)」 |
| … | 3326/06/10(水)11:02:57No.1438505938+>カスの嘘教えてくれそう ねぇ知ってる? 陰毛が縮れてるのはアポクリンから分泌されるフェロモンを発散させやすくするためなんだよ だから好きな男をガン勃起させたいなら陰毛を生やすべきなんだよ |
| … | 3426/06/10(水)11:05:00No.1438506362+>ついんちゃん、線が多いのはもちろんなんだけどオメガモン側と人間側のバランスとるのがむずくない? 接合部誤魔化す必要があるから角度も制限されるんだよね… いい感じの構図思いついても泣く泣くボツったことがある |
| … | 3526/06/10(水)11:06:47No.1438506742+ちょっと土下座すればヤらせてくれそうな女の子好き好き大好き |