画像ファイル名:1778773124134.jpg-(106125 B)
26/05/15(金)00:38:44No.1429892913+
03:03頃消えます
「」「……“雨雨降れ降れ 母さんが”」
紅「ジャガーネタ禁止」
「」「なんでだよっ。これ俺の持ちネタの1つなのに」
紅「早く買って帰りましょ。明日の朝御飯はフルーツサンドイッチなのだわ」
「」「食パン切れちゃったし、たまには変わったものがいいもんな」
紅「でも。なんで雨の夜更けにコンビニなの?昼間のうち買っておけば良かったのに」
「」「それはだな……買い忘れたことに夜中になってから気がついたからだっ!」
(どげしっ!)
「」「お前なぁっ!雨の中、しかも傘持ってる相手に崩拳とかまともな神経じゃっイタタタ……」
紅「あ!大変っ!見てっ!あそこっ!お爺さんが引っくり返って血を流してるっ!」
「」「え?本当だっ……大丈夫ですかっ!いま人を呼びますからっ!」
紅「起こさなくていいの!?」
「」「確か頭を打ってたとしたら安静にして置いた方がいいってなんかで読んだっ」
紅「これっ!傘っ!「」の傘を貸してあげてっ!」
「」「そうだなっ!真紅は110番に電話をしてくれっ。事件かも知れないっ」
| … | 126/05/15(金)00:39:28No.1429893109+紅「…早くにお巡りさんが来てくれて良かったわね」 「」「本当だな。しかも4人も来てくれた。意外と警察って頼りになるもんだな」 紅「それは流石に失礼よっ。ともかく警察も見たし私たちはお家に帰り…」 少「あ、あのっどうかしましたか?」 紅「自転車乗っていたお爺さんがスリップして頭を打って警察の厄介になっているのだわ」 「」「そうだけど警察の厄介いうな」 少「あ、あの僕にできることは…」 「」「大丈夫だよ。それより遅いんだから早くお家に帰りなさい」 紅「……挨拶して帰って行ったわね。いまどき珍しい子なのだわ」 「」「あんな子、まだ絶滅してなかったんだな。日本の未来は底まで昏くないな」 紅「「」……歳より臭いのだわ」 「」「年寄りですよっ!だいたい真紅と何年一緒に暮らしていると思っているんだ」 紅「うふふっ。警察に任せてここは静かに立ち去るのだわ」 「」「そのとおりだ。なんだかたいいことをすると気持ちいいな…早く巡り巡って福が来ないかな」 紅「「」らしいわね…明日私がとびっきりの笑顔でフルーツサンド食べてあげるからそれが幸福だと思いなさい…」 |
| … | 226/05/15(金)02:03:17No.1429906350+やさしい世界 |