虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


クロスSSSS創作雑談投稿スレ 今日は詰め替えの日 のサムネイル クロスSSSS創作雑談投稿スレ 今日は詰め替えの日

画像ファイル名:1782387524249.jpg-(14088 B)
14088 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:44 ID:lFTEaJUkNo.1417260728+ 07:45頃消えます
クロスSSSS創作雑談投稿スレ 今日は詰め替えの日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:31 ID:lFTEaJUkNo.1417260945+
    1782387571188.png-(316710 B)
316710 B
お約束!!
今日は菅原道真公とサラリーマン金太郎とタフの作者の誕生日らしい
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:15 ID:lFTEaJUkNo.1417261125+
更新情報
SS
・出遅れテイマーのその日ぐらし
・現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変
・ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
・和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件
やる夫・AA系
・【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
コミック
・バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~
・本好きの下剋上 フェルディナンドの館にて
・フルメタル・パニック! Family
・バーサス
・令和のダラさん
・ヴァルハラ・オティンティン館
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:39 ID:ixcNO1E2No.1417261491+
    1782387699931.png-(1463491 B)
1463491 B
立て乙
>・バーサス
漂流教室やエデンの檻大凶界住民設定にしてクロスさせたいわ
5話後編やこのシーンでもわかるように同じ世界でも分断領域あるわけだし
翔やアキラたちがいた地点を無法界や暴緑界に囲んじゃうって事
設定アレンジしてるから時間を超えた絆ネタは使えなくなるけどその代わり家族と再会の希望は残されてるってわけ

…まぁ母たちも大量天敵の魔の手から生き延びられればの話だけど
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:00 ID:jewjngh.No.1417279656そうだねx1
・ワイ「やろうと思えば何でもできる不思議パワーが使える種族に転生したから色んなモノ模倣してみるわ」
赤の勇者が人類社会にどんなものを残したかが結構明らかになって面白かった
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:37 ID:eIBRC7vMNo.1417283179+
>・ワイ「やろうと思えば何でもできる不思議パワーが使える種族に転生したから色んなモノ模倣してみるわ」
またしてもすれ違うフリーレン(フランメ)
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:42 ID:1CZi4r1INo.1417283447+
    1782392802687.jpg-(286586 B)
286586 B
ひぐらしがアニメや巡や色々と無料公開してるが
読み直したのは語咄し編だった
性的な目で見るのは梨花ちゃんだけどやっぱり詩音が一番好きだなぁ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:54 ID:jewjngh.No.1417289916そうだねx1
>またしてもすれ違うフリーレン(フランメ)
いつか出会って欲しいな
弟子の女剣士も良いキャラになったよね
いつか単独行動して周囲からどんな目で見られてるのか見れるエピソード欲しくなってきた
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:45 ID:imtZpMk2No.1417293176+
乙レ FGOの次のイベントがキッザニアらしいと話題になってて吹いた

・快談都市伝説 ~現代怪異の少女たち~
・路地裏で拾った女の子がバッドエンド後の乙女ゲームのヒロインだった件
・久々に健康診断を受けたら最強ステータスになっていた ~追放されたオッサン冒険者、今更英雄を目指す~
・デスゲームに巻き込まれた山本さん、気ままにゲームバランスを崩壊させる
・お隣のおねぇさんは×××したい
・手に入れた催眠アプリで夢のハーレム生活を送りたい
・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。(二話同時・最終回)
・異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます!
・Fate/stay night[Unlimited Blade Works]
・お菊さんはいちゃ憑きたい(二話同時)
・極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る
・真の実力はギリギリまで隠していようと思う
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:20 ID:imtZpMk2No.1417293332+
・幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!
・没落予定なので、鍛冶職人を目指す
・金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
・転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード~
・異世界サモナー、神話の怪物達と現代で無双する ~裏切られた元英雄は、愛重めな仲間と平和に暮らしたい~
・異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。
・バトルヒーラーズ 大志を抱く少年の冒険譚
・追い出された万能職に新しい人生が始まりました
・マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~
・同居人はひざ、時々、頭のうえ。
・虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした ~迎えに来られても困ります。従僕とのお昼寝を邪魔しないでください~
・Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした
・高卒、無職、ボッチの俺が、現代ダンジョンで億を稼げたワケ~会社が倒産して無職になったので、今日から秘密のダンジョンに潜って稼いでいこうと思います~@COMIC
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:31 ID:imtZpMk2No.1417293382+
・転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC
・え? ギルド内で唯一【コック】を極めてる俺をクビですか?@COMIC
・欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~
・今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC
・IDOL×IDOL STORY!
・ギャル神官はリザレがダルい
・廻天のアルバス
・うさ耳ジャックポット
以下niconico
・カワセミさんの釣りごはん(最終回にタイトル回収する漫画は名作)
・「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(また休載なのに漫画描いてる…)
・魔法少女201
・小さめの魔法師匠と大きめの魔法少女。report:4
更新
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:42 ID:zrD91YPANo.1417295151+
>弟子の女剣士も良いキャラになったよね
モニカちゃんタイマン性能が高すぎてやばい
アイゼンみたいな耐久性はないだろうけど回避能力が極まりすぎてる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:22 ID:i8pZJnaoNo.1417295800そうだねx1
>転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~
更新間隔が凄く空いて絵が適当になっていくの悲しい…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:50 ID:imtZpMk2No.1417295925そうだねx1
今ふと思ったけど異世界ゲッターって行けるんだよな……
チェンゲやらアークで平行世界や異世界、未来だの観測したり移動してるから……
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:39 ID:imtZpMk2No.1417298236+
掘ってる奴でちょっと変ったの紹介
・【配信中】何でも屋の魔法使いですが、依頼が毎回キチガイじみてて草
現代ダンジョンものな世界で何でも屋と配信業を営む男の作業配信もの
毎回起きるへんてこな問題と解決作と、思い通りにならない実生活とで……
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:29 ID:cH1mT0tINo.1417309257+
    1782399689248.jpg-(245702 B)
245702 B
はあはあ今起きた
俺の休日が消えた……
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:35 ID:5DKZnJS6No.1417310733+
>はあはあメインPC復旧中
>俺の休日が消えた……
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:59 ID:eIBRC7vMNo.1417311162+
>>はあはあメインPC復旧中
そういや修理出さなきゃだわ…
フィクサービームかクレDくれ~
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:10 ID:eoYd.a4UNo.1417311686+
>立て乙
>>・バーサス
>漂流教室やエデンの檻大凶界住民設定にしてクロスさせたいわ
自動的に14歳宇宙にも繋がるんか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:45 ID:eoYd.a4UNo.1417311968+
>今ふと思ったけど異世界ゲッターって行けるんだよな……
スパロボでしょっちゅうやってるやつ!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:49 ID:eIBRC7vMNo.1417312295+
そういや長谷川無双っていう身長180オーバーな長身の現代人が戦国時代に跳んで活躍するってマンガの存在を知ったんだけど
表紙が戦国武将と並べて主人公デケェって表現なのに3巻が主人公が抜かれて巨人に囲まれててビビった
まぁ名前も書いてあるからそれ見たら納得だったけど2m越えの戦場のゴリアテとか飛び道具無いと勘弁だなって
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:26 ID:eIBRC7vMNo.1417312751+
>>今ふと思ったけど異世界ゲッターって行けるんだよな……
>スパロボでしょっちゅうやってるやつ!!
スパロボはまだロボット闇鍋だから食材の範囲のロボは混ぜても許されるけど
ゲッターで普通のクロスオーバーはグルメ細胞並みに現地の汚染に気を付けなきゃダメだと思うんだよね…
ちゃんとフィルターと出撃の度にクリーンナップしなきゃ(コジマ並み感)
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:51 ID:5DKZnJS6No.1417315237+
見た目ゲッターなゲッター線関係ないロボ
レッカー
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:45 ID:cH1mT0tINo.1417315519+
    1782402045460.jpg-(259933 B)
259933 B
好きなの選んでいいよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:48 ID:eIBRC7vMNo.1417315813+
>好きなの選んでいいよ
仲間とか居ないし1人乗り選ぶね…
と言っていた主人公だけど後々3つの心が1つになるんだ…!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:23 ID:cH1mT0tINo.1417316153+
としあきクローンとしあき「」汝等3人か
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:21 ID:eIBRC7vMNo.1417317047+
とある博士「そこに3機のゲットマシンがあるじゃろう!」
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:05 ID:cH1mT0tINo.1417317523+
>とある博士「そこに3機のゲットマシンがあるじゃろう!」
ほな博士が3号機やな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:50 ID:cH1mT0tINo.1417319885+
寝過ぎて眠れん
29無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:41 ID:cH1mT0tINo.1417321925+
みんなが寝静まった夜窓から空を見ていると
30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:21:50 ID:eIBRC7vMNo.1417324073+
読んでた作者の主人公達が荒木荘的な感じで異世界トリップしていくクロスオーバー作品が終わったけど
最後がボーボボ世界で作者いわく「書けないのでここで終わり」なのが納得しかねぇ…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:09 ID:cH1mT0tINo.1417324313+
    1782408369012.jpg-(120544 B)
120544 B
>読んでた作者の主人公達が荒木荘的な感じで異世界トリップしていくクロスオーバー作品が終わったけど
>最後がボーボボ世界で作者いわく「書けないのでここで終わり」なのが納得しかねぇ…
それは甘えだ
今もボーボボに頭を焼かれている人たちがいるのだぞ?
書くのは義務では無いか?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:43 ID:TrtD5ZycNo.1417324402+
>ゲッターで普通のクロスオーバーはグルメ細胞並みに現地の汚染に気を付けなきゃダメだと思うんだよね…
ふとスパロボゲッター絡みて
創界山とかクロスアンジュの竜の民とか
あれから数世紀のちゲッター艦隊に飲み込まれてゲッターに準じない
またはゲッターに適応出来ないやつらを廃するようになっちゃうんかな…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)02:31:18 ID:eIBRC7vMNo.1417324604+
>またはゲッターに適応出来ないやつらを廃するようになっちゃうんかな…
エンペラー艦隊はエンペラーが率いて最前線に突っ込んで行ってるだけな気もするけどね
排出や廃棄と言うよりガンバとか行ってら的な
34無念Nameとしあき26/06/26(金)02:33:22 ID:eIBRC7vMNo.1417324715+
>それは甘えだ
>今もボーボボに頭を焼かれている人たちがいるのだぞ?
>書くのは義務では無いか?
ちゃんと関東野菜連合にボコられてるボーボボ助けようとして「あんたはちゃんとピーマン食べてるだろ?家に帰んな」って言わせてるだけ頑張ってると思うよ…
これ以上は頭か精神が異常になりかねないから可哀想だし
35無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:43 ID:TrtD5ZycNo.1417324890+
反社という推定Z世代無職成年未成年ら
遂にヤクザ宅やはては事務所とか襲い始めたとか聞くけど
まさに現代ダンジョン
これで派出所とか警察署
自衛隊警衛門とか襲って武器手にし始めるのが出ないか心配になってきた
大昔爺ちゃんときら聞いた愚連隊の時代再来するんかな…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:34 ID:eIBRC7vMNo.1417325247+
そういうまんまなのは面白い話題じゃないから
男塾や忍極の並みにヤバイ奴等にするか
踏み込んだら事務所が異界化してダンジョン化してたとかで攻めよう
理由は人口密集地なのに人気や人の目が少ない所は世界の隙が生まれてそこが綻びとなってダンジョン化するとかで
逆に人がほぼ居ない田舎の過疎地や山奥は発生する可能性も低くてダンジョン過疎地とか
でもダンジョン無いからって都会から疎開すると密集度合いが高まってダンジョン生まれるかも知れないから移住は厳しくチェックされる感じで頼む
37無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:48 ID:cH1mT0tINo.1417325312+
>>それは甘えだ
>>今もボーボボに頭を焼かれている人たちがいるのだぞ?
>>書くのは義務では無いか?
>ちゃんと関東野菜連合にボコられてるボーボボ助けようとして「あんたはちゃんとピーマン食べてるだろ?家に帰んな」って言わせてるだけ頑張ってると思うよ…
>これ以上は頭か精神が異常になりかねないから可哀想だし
とりあえずタイトル!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)03:01:41 ID:eIBRC7vMNo.1417326104+
>とりあえずタイトル!
・転生お兄さんズ - ハーメルン
作者の二次の主人公達5人くらい?をあるタイミングで拉致(集めて)って住居で一纏めにして異世界へポンポン移動していく感じ
この人の作品は割とサクサクだから軽いけどその分読みやすくはあるから嫌いじゃない
39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:10 ID:7QIh26JINo.1417333333+
>No.1417324890
>No.1417325247
ファンタジー要素とか特に無くヤバい人らを適当に放り込む脱出不可能な迷路型の監獄でいいんじゃねそれ?
ある意味原点回帰でしょ…ついでに看守をミノタウロスとか呼ばせてそれっぽく…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:50:15 ID:2cS7zHbwNo.1417334981+
>それは甘えだ
>今もボーボボに頭を焼かれている人たちがいるのだぞ?
>書くのは義務では無いか?
役者の人が稽古様子を呟いてたけど、「SAN値が著しく削られる(意訳)」って
リアルクトゥルフ神話扱いだぞ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:39 ID:wgzClQ/UNo.1417340068+
チャージマンミュージカルがまともに見えてくる??



2026 (c)parupunte.net