[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:13No.1417260309+
07:43頃消えます
ジャイアントロボ 地球が静止する日このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:00No.1417262073そうだねx10 1782387840466.jpg-(266342 B) ![]() ジャイアンとロボ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:33No.1417262497そうだねx33幻夜がひたすら可哀想 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:01No.1417262606そうだねx3土曜日MXで1話やるよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:32No.1417263235そうだねx7悪いことすると妻の顔がスレ画みたいになる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:29No.1417263695そうだねx1…これ大作君が顔の部分に居る意味ある? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:33No.1417263716そうだねx22>悪いことすると妻の顔がスレ画みたいになる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:53No.1417263796+早くUHDBD出したほうが良さげ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:52No.1417264038そうだねx29 1782388312703.jpg-(43620 B) ![]() 銀鈴さんとエッチしたい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:54No.1417264044+十傑衆がめちゃくちゃ強い奴らだと思われているが |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:55No.1417264046そうだねx60 1782388315748.jpg-(58432 B) ![]() とにかく見ててテンション上がる場面がてんこ盛り |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:04No.1417264358そうだねx6遺言は正確に |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:47No.1417264788そうだねx9 1782388487326.jpg-(278687 B) ![]() 今川版のヒットに乗じてアメリカで特撮版ジャイアントロボを輸出したら失敗したみたいな話があるけど、一応特撮版ジャイアントロボ自体は昭和当時にアメリカに輸出して、普通にヒットしたと記録に残ってたりする |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:22No.1417264930そうだねx3 1782388522850.jpg-(70496 B) ![]() >銀鈴さんとエッチしたい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:26No.1417264942そうだねx17今更それはないじゃないですか!! 父さん!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:11No.1417265135そうだねx13>とにかく見ててテンション上がる場面がてんこ盛り |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:57No.1417265582+これひょっとしてほぼオリジナル作品ではないか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:11No.1417265636そうだねx21 1782388691372.webm-(1951974 B) ![]() ありゃ貼れてなかった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:51No.1417266062そうだねx8 1782388791034.jpg-(26889 B) ![]() 周通は終盤かなり目立ってたのにいいとこなしだった李忠さん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:31No.1417266530そうだねx9完結するまでとにかく時間がかかった作品 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:49No.1417267142そうだねx33 1782389029782.webm-(1963962 B) ![]() これはこれで面白そうな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:01No.1417267200そうだねx3子も弟子も仲間もみんなメ○ラ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:47No.1417267663そうだねx18BGMがめちゃくちゃ豪華 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:18No.1417267799そうだねx10 1782389178069.jpg-(39911 B) ![]() イワンのバカめ!で変な笑いが出る |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:41No.1417267882そうだねx5アバンでご飯何杯でもいける |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:08No.1417268288そうだねx1スパロボαをプレイする限りでは主軸に置こうとしていた気配がプンプンする |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:24No.1417268364+幻夜が目立つがそれまでずーっと大作が曇らされてる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:36No.1417268422そうだねx24 1782389316546.jpg-(19776 B) ![]() 我らのビッグファイアのために! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:04No.1417268570そうだねx15音楽いいよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:10No.1417268860+チャンピオンでやってた放り投げ漫画 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:59No.1417269091そうだねx10>チャンピオンでやってた放り投げ漫画 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:12No.1417269419+>周通は終盤かなり目立ってたのにいいとこなしだった李忠さん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:57No.1417269603そうだねx4ノリが横光というより豪ちゃん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:05No.1417269649+父と子の話 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:08No.1417269667そうだねx7 1782389588300.jpg-(76078 B) ![]() >早くUHDBD出したほうが良さげ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:13No.1417269685そうだねx7なんかレッドの評判がすこぶる悪いツイートが流れてきたけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:20No.1417269722そうだねx5>十傑衆がめちゃくちゃ強い奴らだと思われているが |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:34No.1417269791そうだねx2TV全盛期に地上波で流して欲しかったなーって |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:40No.1417269819そうだねx23>RED |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:16No.1417269988+ガオガイガーファイナルとこれが時期被ってた時に |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:53No.1417270143そうだねx3・尻切れトンボ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:32No.1417270305そうだねx6 1782389732780.jpg-(51719 B) ![]() 格好いい悪役とはこういうものだと言わんばかりの登場シーンの高笑いしびれるよね・・・ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:57No.1417270417そうだねx4メインテーマが感動する出来 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:47No.1417270640+幻夜の勘違いってそりゃ幻夜の知ってる情報からだとしょうがねえだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:51No.1417270658+尻切れトンボは元々クライマックス直前の盛り上がるとこを |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:12No.1417270741そうだねx5坊さんと嫁さんがなんかよくわからん口上述べながら街中駆けるやつすき |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:29No.1417270823そうだねx4>格好いい悪役とはこういうものだと言わんばかりの登場シーンの高笑いしびれるよね・・・ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:04No.1417270986+青面獣が女なのも驚いたけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:37No.1417271130+>>格好いい悪役とはこういうものだと言わんばかりの登場シーンの高笑いしびれるよね・・・ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:04No.1417271262そうだねx5アニメはおまかせしますだった横山先生太っ腹 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:27No.1417271358+キャラデザアイマスの人だったんだな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:36No.1417271401そうだねx6ビデオレター仕込む暇あるなら遺言きっちり伝えろよ…と |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:52No.1417271480+横山先生 許可は出すけどあとから文句は言うんやで |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:55No.1417271493そうだねx16 1782389995898.jpg-(447460 B) ![]() >今更それはないじゃないですか!! 父さん!! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:59No.1417271511そうだねx7>アニメはおまかせしますだった横山先生太っ腹 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:12No.1417271576+見るたびに正太郎の握力すげぇなって思う |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:32No.1417271682そうだねx22>キャラデザアイマスの人だったんだな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:46No.1417271738そうだねx4大作 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:48No.1417271746+昔コトブキヤから発売された鉄骨内蔵の巨大ソフビのシュワちゃん顔いいよね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:48No.1417271750そうだねx1鉄牛さんの成長も見どころなんよな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:06No.1417271821そうだねx2>ビデオレター仕込む暇あるなら遺言きっちり伝えろよ…と |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:40No.1417271991そうだねx3言っただろう?これからは俺がまもってやるってな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:52No.1417272043そうだねx2>鉄牛さんの成長も見どころなんよな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:00No.1417272083そうだねx51 1782390120723.webm-(2036025 B) ![]() ネタにされる十傑集走りだけど分かり易く只者じゃないやべー連中という印象を与える意味では良い感じだよね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:16No.1417272164そうだねx1電磁ネットワイヤー車のデザイン好き |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:44No.1417272287+>普通に息子助手にしてその間に説明するって発想はなかったんだろうか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:47No.1417272305+>完結するまでとにかく時間がかかった作品 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:49No.1417272559そうだねx12 1782390229831.jpg-(20707 B) ![]() 正義のヒーローでも容赦ない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:56No.1417272590+ 1782390236353.jpg-(227451 B) ![]() エロ同人少ないよね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:00No.1417272602そうだねx5納谷六郎の演技が良すぎてちょい役だった黄信の出番が無闇に増えた |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:13No.1417272670そうだねx9こういうノリでチェンゲ全話作ってほしかったなぁ… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:26No.1417272714そうだねx1>正義のヒーローでも容赦ない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:34No.1417272749+てかたまたま撮ってる間にぽっくり逝っちゃったから結果的に遺言みたいになってるだけのような |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:12No.1417272929+>てかたまたま撮ってる間にぽっくり逝っちゃったから結果的に遺言みたいになってるだけのような |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:38No.1417273049+>完結するまでとにかく時間がかかった作品 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:43No.1417273062+>>完結するまでとにかく時間がかかった作品 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:06No.1417273163そうだねx2 1782390366468.jpg-(50490 B) ![]() 持ってるとしあきは多い(ただし再生する機械はない) |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:42No.1417273332+>こういうノリでチェンゲ全話作ってほしかったなぁ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:44No.1417273343そうだねx3ジャイアントロボでワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団を知った |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:06No.1417273445そうだねx10>こういうノリでチェンゲ全話作ってほしかったなぁ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:26No.1417273539+黄信が大作にこの線から一歩も下がるの許さん!ってやるの |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:24No.1417273801+>持ってるとしあきは多い(ただし再生する機械はない) |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:29No.1417273828そうだねx2アバンのガイアーとか庵野が書いてんだっけ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:07No.1417273992そうだねx8モブエージェントどころか整備員の連中でさえかなりの超人だよな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:17No.1417274038そうだねx10今こそ欲する我が正義 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:31No.1417274395+まさか完結にかかる時間を超えてくるアニメ出てくるとは思わなかった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:48No.1417274716+サブスク配信とかしてる? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:52No.1417274742+十常侍の喋り方難解すぎてもう監督がやれよとか言われてたの笑う |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:42No.1417274965+>サブスク配信とかしてる? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:51No.1417275010+としあきを泊めろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:22No.1417275432+>>てかたまたま撮ってる間にぽっくり逝っちゃったから結果的に遺言みたいになってるだけのような |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:28No.1417275458+>黄信が大作にこの線から一歩も下がるの許さん!ってやるの |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:49No.1417275557+惨劇後のフォーグラ―博士は基本あうあうあー状態だったんじゃないかなあ? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:12No.1417275650そうだねx3>>こういうノリでチェンゲ全話作ってほしかったなぁ… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:00No.1417275872+デンデン |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:27No.1417275986そうだねx1>>黄信が大作にこの線から一歩も下がるの許さん!ってやるの |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:28No.1417275989そうだねx10 1782390988354.jpg-(34479 B) ![]() この人がアンチシズマドライブ持ち逃げしなければ結果論だけどあそこまで被害が大きくなることはなかった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:34No.1417276261そうだねx4>こういうノリでチェンゲ全話作ってほしかったなぁ… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:55No.1417276373+なんか裏設定でちゃんと策を張ってると聞くまで高笑いしてるだけのやつと思っていた孔明 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:03No.1417276408そうだねx11>この人がアンチシズマドライブ持ち逃げしなければ結果論だけどあそこまで被害が大きくなることはなかった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:22No.1417276491そうだねx2>この人がアンチシズマドライブ持ち逃げしなければ結果論だけどあそこまで被害が大きくなることはなかった |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:29No.1417276523そうだねx4>こちらもペース考えず予算を使い始めて怒られた… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:47No.1417276605そうだねx4あの状況とあのタイミングで大怪球ごと宇宙にワープ出来る幻夜くんは良い子だと思う |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:38No.1417276845+>Gガンダムよりも先に作られたやつ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:40No.1417276852+2回やらかしたからアニメ監督の仕事は全く無くなっちゃったよな今川さん |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:03No.1417276952そうだねx8十傑衆の中の人が大ベテラン揃いでビビる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:04No.1417276955そうだねx1 1782391204128.jpg-(314349 B) ![]() >サブスク配信とかしてる? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:09No.1417276978+鉄人は映画までやったんだけどな今川 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:18No.1417277026そうだねx4予算絞って作られた鉄人なかなかよかったよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:43No.1417277136そうだねx12 1782391243494.jpg-(12152 B) ![]() >>格好いい悪役とはこういうものだと言わんばかりの登場シーンの高笑いしびれるよね・・・ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:52No.1417277188+>>今川泰宏が作ったのは1話だけ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:05No.1417277242+結果的に見たら十傑衆はそこそこ死んでて九大天王は死者1名だからBF団側が損では? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:08No.1417277254+>予算絞って作られた鉄人なかなかよかったよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:09No.1417277264+>予算絞って作られた鉄人なかなかよかったよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:29No.1417277345そうだねx3今川監督には七人のナナがあるから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:38No.1417277383+ゴームズのリッパダーの声がジャイアントロボに出てきそうな声だなーって思ってる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:06No.1417277509そうだねx2>2回やらかしたからアニメ監督の仕事は全く無くなっちゃったよな今川さん |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:26No.1417277592+>この人がアンチシズマドライブ持ち逃げしなければ結果論だけどあそこまで被害が大きくなることはなかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:39No.1417277641そうだねx8 1782391359010.jpg-(3168864 B) ![]() そういや衣替えの時に押し入れから出てきた |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:07No.1417277741+>十傑衆の中の人が大ベテラン揃いでビビる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:21No.1417277795+梁山泊の奴らが無駄に口上凝っててさてはコイツラ引きこもりながらこんなことばっかりやってるな?ってなる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:34No.1417277853+十傑集がみんなスーツとか正装 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:38No.1417277877そうだねx2>十傑衆の中の人が大ベテラン揃いでビビる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:41No.1417277888そうだねx6>>>今川泰宏が作ったのは1話だけ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:36No.1417277891そうだねx3 1782391416418.jpg-(365372 B) ![]() >今川監督には七人のナナがあるから |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:57No.1417277938+>そういや衣替えの時に押し入れから出てきた |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:05No.1417277975+>>Gガンダムよりも先に作られたやつ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:08No.1417277984+ 1782391448867.jpg-(29783 B) ![]() >結果的に見たら十傑衆はそこそこ死んでて九大天王は死者1名だからBF団側が損では? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:10No.1417277992そうだねx3>>>てかたまたま撮ってる間にぽっくり逝っちゃったから結果的に遺言みたいになってるだけのような |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:16No.1417278024+湯水のように予算使えるほうがすげぇもん作ってくれるじゃろ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:29No.1417278081そうだねx3なんか全6章位のうち第三章だけ映像化したみたいな状態だっけ? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:14No.1417278279そうだねx1>>十傑衆の中の人が大ベテラン揃いでビビる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:22No.1417278317+>ゴタゴタが終わってなかったから名前出せなかった |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:27No.1417278341そうだねx2>特撮版ジャイアントロボ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:00No.1417278453+不死身の村雨 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:32No.1417278582そうだねx3>当時でも大ベテランな方々だったもんね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:42No.1417278617そうだねx1>不死身の村雨 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:45No.1417278628+ジャイアントロボ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:52No.1417278658+>これもすべて計算のうち… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:56No.1417278685そうだねx9・バベルの篭城編 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:30No.1417278837そうだねx1チェンゲ ソースなしの話をそんな自信満々によく言えるな… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:48No.1417278906+ヨミ様と司馬懿が国際警察機構側なの好き |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:58No.1417278942そうだねx7 1782391678928.jpg-(28990 B) ![]() >水玉版の漫画はちゃんとしてて好きだったんだ・・・同じように終わると思ってたんだ・・・ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:59No.1417278945そうだねx8>十傑衆の中の人が大ベテラン揃いでビビる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:08No.1417278977そうだねx4 1782391688180.jpg-(57017 B) ![]() >まだ? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:18No.1417279025+エマニエル兄さん復讐のためにBF団入ったけど特殊能力は自前なの面白い |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:24No.1417279049+出てきたらぶっ壊されるGR2と出番が不安定なGR3どっちが不遇か |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:46No.1417279130+なんか設定だけあるけど出てこなかったキャラとかいたよね? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:03No.1417279200+バベルの篭城編はまんがでやっただろ! |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:43No.1417279350そうだねx1・誕生編~白昼の残月~ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:58No.1417279408+>なんか設定だけあるけど出てこなかったキャラとかいたよね? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:03No.1417279435+>チェンゲ ソースなしの話をそんな自信満々によく言えるな… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:42No.1417279590そうだねx3冒頭に出てくる怪ロボットとか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:22No.1417279740そうだねx4 1782391882739.jpg-(140705 B) ![]() >湯水のように予算使えるほうがすげぇもん作ってくれるじゃろ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:32No.1417279783そうだねx2>なんか設定だけあるけど出てこなかったキャラとかいたよね? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:11No.1417279918+ 1782391931695.jpg-(42155 B) ![]() 残月のモデルは韓滔でいいのか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:25No.1417279972+もう今川原作の漫画は読まねぇ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:34No.1417280013+ビックファイヤー団は世界征服したらどんな治世を敷くつもりなのだ? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:40No.1417280038そうだねx2これ(完結するまでの)予算です |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:26No.1417280238+>水玉版 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:44No.1417280302+>>なんか設定だけあるけど出てこなかったキャラとかいたよね? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:35No.1417280488+なんか「この作品は第4章とか5章なんです」 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:17No.1417280644そうだねx1 1782392117815.jpg-(50550 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:25No.1417280680そうだねx1>ビックファイヤー団は世界征服したらどんな治世を敷くつもりなのだ? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:35No.1417280730+ 1782392135216.webp-(285332 B) ![]() >冒頭に出てくる怪ロボットとか |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:12No.1417280881+ 1782392172174.jpg-(52013 B) ![]() >なんか設定だけあるけど出てこなかったキャラとかいたよね? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:19No.1417281137そうだねx1孔明がきっちり説明しといたらアルベルトとか死なずに済んだのでは? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:23No.1417281151そうだねx3>アニメとは絵柄違うけど当時としてはこっちのほうが好きなくらいだった漫画版 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:36No.1417281207+>>この人がアンチシズマドライブ持ち逃げしなければ結果論だけどあそこまで被害が大きくなることはなかった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:55No.1417281294+BDBOX付属のサントラBD 音質はどう? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:17No.1417281374+>なるほどそういう目論見があったのかってラストすごいすっきりするよね漫画版 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:37No.1417281441そうだねx1十傑集や九大天王みたいな数字を冠した集団名はカッコいいけど全員出す前に打ち切られたり終盤在庫一掃でまとめて出したりするとたいへんカッコ悪いから扱いには注意するんだ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:59No.1417281548そうだねx7>孔明がきっちり説明しといたらアルベルトとか死なずに済んだのでは? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:18No.1417281610そうだねx10大 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:54No.1417281766+孔明袋の中身が雑な上特に役に立たないむしろ下策だったろ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:27No.1417281905そうだねx1スーパー横山大戦なのにちょっとだけ出てくるブラックジャック先生とかベルばら?な漫画版 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:44No.1417281983そうだねx5>孔明袋の中身が雑な上特に役に立たないむしろ下策だったろ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:59No.1417282314そうだねx2>孔明袋の中身が雑な上特に役に立たないむしろ下策だったろ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:03No.1417282335そうだねx4 1782392523038.jpg-(31014 B) ![]() >十傑衆もみんな人がいいので口八丁に乗せられちゃうのよね… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:05No.1417282573そうだねx1監督は何も考えてないだろうがいろいろ自分なりの設定を考えると楽しい |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:10No.1417282597+なにっ!?→全ては私の読み通り |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:29No.1417282677+でも梁山泊も本拠地吹っ飛んでるから結構な被害だよね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:57No.1417282787+>なんか「この作品は第4章とか5章なんです」 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:38No.1417282958+>孔明がきっちり説明しといたらアルベルトとか死なずに済んだのでは? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:39No.1417283192そうだねx1>大作君を狙わせることでエキスパートたちが一致団結して血風連と大立ち回り! |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:58No.1417283269そうだねx14 1782392758841.jpg-(27254 B) ![]() >これもすべて計算のうち… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:59No.1417283275+>でも梁山泊も本拠地吹っ飛んでるから結構な被害だよね |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:52No.1417283483そうだねx2まあ落ち着いて評価するとそこまでアニメーションは凄くないけどとにかくテンション上がる作りだけは凄い作品 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:00No.1417283511そうだねx2 1782392820147.jpg-(267025 B) ![]() 補完 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:07No.1417283551そうだねx2 1782392827108.jpg-(17944 B) ![]() >孔明は十傑衆あんま好きじゃないだろうしなあ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:23No.1417283628そうだねx2>地球静止作戦は国際警察機構のボロ負けだぞ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:38No.1417283939+>地球静止作戦は国際警察機構のボロ負けだぞ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:40No.1417283948そうだねx23 1782392920074.mp4-(8134348 B) ![]() 悪事を仕留める矢の数々は腕に習った小李広! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:18No.1417284112+声優の演技だと孔明が一番好きかも |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:52No.1417284247+公明がスーツなのこの作品だけじゃない? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:01No.1417284281そうだねx1>>地球静止作戦は国際警察機構のボロ負けだぞ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:35No.1417284419そうだねx1大作もろくな目に遭ってない地球静止作戦 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:09No.1417284546そうだねx3>公明がスーツなのこの作品だけじゃない? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:23No.1417284585そうだねx1>>なんか「この作品は第4章とか5章なんです」 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:34No.1417284640+>>>地球静止作戦は国際警察機構のボロ負けだぞ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:10No.1417284782そうだねx4 1782393130242.jpg-(17173 B) ![]() プラモが出るとはね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:15No.1417284798+とにかく作画が良かった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:18No.1417284810+>なんか「この作品は第4章とか5章なんです」 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:23No.1417284825+一清も大概不死身だよな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:33No.1417284869+原子力でおののいてるのが |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:49No.1417284927+何でこのアニメは横山キャラスターシステム総出演に作ったのだろう |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:36No.1417285109そうだねx2>一清も大概不死身だよな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:28No.1417285338そうだねx10 1782393268715.webm-(2015660 B) ![]() 長官のパンチで終わってたかもしれない… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:47No.1417285408+アルベルトとか格好良すぎるけど出典元読むとおおぅ…ってなるようなチョイ役だしなぁ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:03No.1417285467+オーパーツすぎる作品 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:38No.1417285607そうだねx8 1782393338486.gif-(1624805 B) ![]() >とにかく作画が良かった |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:40No.1417285617そうだねx2>アルベルトとか格好良すぎるけど出典元読むとおおぅ…ってなるようなチョイ役だしなぁ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:30No.1417286050そうだねx1>>一清も大概不死身だよな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:35No.1417286076+アニメの原作不足らしいしネトフリ資本かなんかで再始動しないかなぁ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:42No.1417286106そうだねx3静かなる中条のビッグバン・パンチが素敵 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:18No.1417286516+>静かなる中条も格好良すぎるけど出典元読むとおおぅ…ってなるようなチョイ役だしなぁ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:38No.1417286601そうだねx3アルベルトの娘サニーザマジシャン!で大爆笑した思い出 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:46No.1417286651そうだねx7>静かなる中条のビッグバン・パンチが素敵 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:08No.1417286747そうだねx13 1782393608295.jpg-(11185 B) ![]() >赤影だってスーツにされてるぞ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:09No.1417286748+>プラモが出るとはね |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:38No.1417286866+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:39No.1417286874そうだねx1魔法使いサリーが出て来るとは思わないわな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:10No.1417286996+あれで若い頃はヒッピーだったんだろ中条長官 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:41No.1417287131+中條長官は先生の肩を抱く手がエッチなのよね |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:29No.1417287312そうだねx12 1782393749537.webm-(6432112 B) ![]() ビッグファイアのテーマ聞いてたらオススメに出てきた |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:52No.1417287387そうだねx9とりあえず話は無茶苦茶だし |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:02No.1417287428そうだねx7 1782393782010.jpg-(96104 B) ![]() 残念だよとしあき君 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:28No.1417287537+>中條長官は先生の肩を抱く手がエッチなのよね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:31No.1417287549+ 1782393811056.jpg-(18112 B) ![]() >アルベルトとか格好良すぎるけど出典元読むとおおぅ…ってなるようなチョイ役だしなぁ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:54No.1417287658そうだねx1 1782393834144.webm-(7069535 B) ![]() 家で長官のシャドーを真似したとしあきは多い |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:55No.1417287660+>残念だよとしあき君 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:29No.1417287798+ 1782393869261.jpg-(110909 B) ![]() >アルベルトの娘サニーザマジシャン!で大爆笑した思い出 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:36No.1417287827そうだねx8>オーパーツすぎる作品 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:36No.1417287831+鉄牛の「ロボが待ってる!」すらカッコよく見える |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:22No.1417288022+>残念だよとしあき君 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:22No.1417288024+>中條長官は先生の肩を抱く手がエッチなのよね |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:54No.1417288164+ 1782393954516.jpg-(134547 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:05No.1417288206そうだねx2 1782393965033.jpg-(33137 B) ![]() >魔法使いサリーが出て来るとは思わないわな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:41No.1417288362そうだねx6たまに自動ドアでヒィッツカラルドごっこするのは俺だけじゃないはず |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:42No.1417288363+>それどころか公式自ら外伝でホモ描写を… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:06No.1417288454そうだねx7 1782394026076.jpg-(141134 B) ![]() 次期九大天王の一人 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:12No.1417288484+>>中條長官は先生の肩を抱く手がエッチなのよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:18No.1417288516そうだねx2 1782394038978.png-(489046 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:20No.1417288530+ロボ自体の強さがわからかった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:13No.1417288734そうだねx3 1782394093347.jpg-(41376 B) ![]() >ケツみたいな頭は両親譲り |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:16No.1417288742+>作っても絵に命を吹き込むレジェンド声優達がもういないから無理 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:27No.1417288799+>1782393954516.jpg |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:15No.1417288978そうだねx7>とにかく圧倒的な演出力だけで全部許せてしまう |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:08No.1417289182そうだねx2我らのビックファイヤーの為に!!! |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:26No.1417289276+地球精子作戦って全ての動力止めてBFの居所探るのが目的だっけ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:52No.1417289393そうだねx1 1782394252327.jpg-(112907 B) ![]() Q どうして国際警察機構には北米支部がないの? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:25No.1417289554+>>2回やらかしたからアニメ監督の仕事は全く無くなっちゃったよな今川さん |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:29No.1417289572+GR含めて怪ロボットは大事な戦力だよ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:21No.1417289784+そもそもこのアニメ自体が原作と違い過ぎるし原作準拠の今の時代原作通りでワンチャン…? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:21No.1417289787そうだねx1後の方の漫画はなんで幻夜をチートキャラに改変したのかよくわからんかった |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:38No.1417289862そうだねx2いまだにGRのテーマが吹奏楽だかで演奏されてると聞いてビビる |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:52No.1417289902+後に作られたTVアニメのGRは話繋がってるのかそうじゃないのかわからない |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:20No.1417290042+>1782393869261.jpg |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:24No.1417290057+幻夜はあまりにも可哀相すぎてチートくらい上げたくなるのはわからんでも |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:22No.1417290319そうだねx5>いまだにGRのテーマが吹奏楽だかで演奏されてると聞いてビビる |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:26No.1417290333そうだねx21 1782394466508.gif-(403679 B) ![]() 散々な扱いだけどセンス極まってて好き |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:33No.1417290596+ 1782394533249.jpg-(331320 B) ![]() 確かにストレートすぎる意味だし最初からそういう設定だったんだろうか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:42No.1417290640+ 1782394542205.gif-(890068 B) ![]() 受け継がれる |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:17No.1417290806そうだねx5 1782394577866.jpg-(47144 B) ![]() 遺伝子 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:55No.1417290960そうだねx3素晴らしきヒィッツカラルドの指パッチン好き |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:39No.1417291147+ビックオーはもう少しまとめて欲しかった |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:05No.1417291257そうだねx1この手の超火力内臓ロボにありがちな内部構造どうなってんねんというツッコミはいけない |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:19No.1417291306+>散々な扱いだけどセンス極まってて好き |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:45No.1417291414そうだねx3>素晴らしきヒィッツカラルドの指パッチン好き |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:08No.1417291491そうだねx6>アイディアを思い付いた監督が先に誰かに使われないかヒヤヒヤだったという |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:53No.1417291687そうだねx15 1782394793839.mp4-(4915234 B) ![]() レッドさんすき |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:23No.1417291791そうだねx1 1782394823599.jpg-(63936 B) ![]() >素晴らしきヒィッツカラルドの指パッチン好き |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:35No.1417291843+>この手の超火力内臓ロボにありがちな内部構造どうなってんねんというツッコミはいけない |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:34No.1417292106そうだねx12 1782394894660.png-(174964 B) ![]() >レッドさんすき |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:09No.1417292258そうだねx5予算の枠考えなければ今川監督最高って時代もあったんだろうな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:38No.1417292373そうだねx1 1782394958182.png-(1124314 B) ![]() 時間と労力の結晶だと思う |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:53No.1417292434+>この手の超火力内臓ロボにありがちな内部構造どうなってんねんというツッコミはいけない |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:33No.1417292628そうだねx5 1782395013307.mp4-(4411837 B) ![]() 変な奴しかいない |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:41No.1417292670+ワシが無限の資金を持つ悪の組織の親玉なら今川君に続編作らせるんじゃがのぅ… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:42No.1417292671+00年代にBS夏休みアニメ特選で見たな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:02No.1417292747+チェンゲ見たの昔だからそこまで3話までとそれ以降の差があったが思い出せないわ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:02No.1417292749+夏休みのアニメ劇場でこれとトップをねらえ!が良く放映されてたからお得だったなぁ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:48No.1417292940+>夏休みのアニメ劇場でこれとトップをねらえ!が良く放映されてたからお得だったなぁ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:10No.1417293024+>あっオチは先に決めて作ってね |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:12No.1417293040+真マジンガーもラスト以外は好きなんだよ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:40No.1417293151そうだねx3>>いまだにGRのテーマが吹奏楽だかで演奏されてると聞いてビビる |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:57No.1417293239+>>夏休みのアニメ劇場でこれとトップをねらえ!が良く放映されてたからお得だったなぁ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:34No.1417293401+LDのライナーノートで毎回言う事と設定が変わってて困惑した |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:41No.1417293427そうだねx6 1782395201223.mp4-(427676 B) ![]() >声優の演技だと孔明が一番好きかも |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:42No.1417293431+なんか指パッチンがインパクトあるけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:08No.1417293548そうだねx1>ドモンのはできない |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:12No.1417293570+>00年代にBS夏休みアニメ特選で見たな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:21No.1417293614そうだねx16 1782395241332.webm-(8190252 B) ![]() >・梁山泊襲撃 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:09No.1417293809+90年代だとたまに地上波でova流したりしてたな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:21No.1417293850+>ワシが無限の資金を持つ悪の組織の親玉なら今川君に続編作らせるんじゃがのぅ… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:45No.1417293944+>>いまだにGRのテーマが吹奏楽だかで演奏されてると聞いてビビる |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:49No.1417294663+>90年代だとたまに地上波でova流したりしてたな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:34No.1417295110そうだねx6 1782395614820.webm-(2189647 B) ![]() BF団の無敵メカ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:39No.1417295392そうだねx2 1782395679161.webm-(2019065 B) ![]() みっつのしもべに命令だ(ヤーッ) |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:43No.1417295409そうだねx1BFサイドにガイアがある時点で質が悪い |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:02No.1417295719+本編後の大作と鉄牛はむちゃくちゃ仲いい兄弟分になるんだろうな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:05No.1417295730+>ここは本当に何度も見たな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:26No.1417296079+コンピューターに守られたぁぁ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:13No.1417296251+超能力少年バビル二世 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:50No.1417296410そうだねx17 1782395930200.webm-(2034813 B) ![]() 報連相が大事ということを教えてくれたアニメ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:27No.1417296822そうだねx1>今川版のヒットに乗じてアメリカで特撮版ジャイアントロボを輸出したら失敗したみたいな話があるけど |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:21No.1417297037そうだねx1梁山泊に襲撃してくるレッドヒィッツ土鬼のシーンがひたすらかっこいい |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:12No.1417297221+ 1782396132743.jpg-(481591 B) ![]() 他のアニメ化に比べると横山御大からの評価が相対的にかなり高い |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:27No.1417297271+ヘルシングのイスカリオテのユダのシーンもこれのオマージュだよね |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:10No.1417297439そうだねx2>みっつのしもべに命令だ(ヤーッ) |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:36No.1417297544そうだねx17 1782396216661.webm-(1978870 B) ![]() やっぱり映像も楽曲もかっこいいねえ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:39No.1417297554+ロボって言うほど史上最強なの? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:10No.1417297896そうだねx3>>今川版のヒットに乗じてアメリカで特撮版ジャイアントロボを輸出したら失敗したみたいな話があるけど |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:13No.1417297912+ 1782396313140.jpg-(117406 B) ![]() >報連相が大事ということを教えてくれたアニメ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:41No.1417298002+>ロボって言うほど史上最強なの? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:57No.1417298063+>DVD特典のインタビューでコルピ・フェデリコがはっきりと言ってる |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:13No.1417298134そうだねx3 1782396373842.jpg-(244879 B) ![]() >ヘルシングのイスカリオテのユダのシーンもこれのオマージュだよね |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:17No.1417298152そうだねx1素晴らしきは新参で嫌われ者ってだけで弱いとは言われて無いのでは |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:58No.1417298305+面白くて好きだけど結局プロローグなのが納得いかない |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:07No.1417298345そうだねx1DVD特典のインタビューと言えば女性キャラがことごとくひどい目に遭うので海外のファンに「もしや監督はゲイなのか」と疑われたとか… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:19No.1417298390そうだねx8 1782396439821.jpg-(69002 B) ![]() リボルテックの初期のを買ったなあ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:37No.1417298453そうだねx5歩くだけで地響きがして重そうってのが凄い説得力があった |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:52No.1417298713+原子力そんな強いんか?ってなる |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:17No.1417298804+ロボット魂のはちょっとスラっとしててどっしり感が足りないのよね |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:20No.1417298815+ネプチューンの動力なんなんだ・・・ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:09No.1417298997そうだねx1>1782393834144.webm |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:10No.1417299002+頭ががエジプトぽくてダサいの以外は全部好き |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:39No.1417299290+>No.1417277188 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:47No.1417299327そうだねx1 1782396707812.jpg-(168487 B) ![]() モデロイドのやつめっちゃいいよね |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:54No.1417299352そうだねx5 1782396714233.jpg-(49231 B) ![]() >リボルテックの初期のを買ったなあ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:12No.1417299430+>あっオチは先に決めて作ってね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:35No.1417299517+スパロボに出てきた時は |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:01No.1417299604そうだねx1>Hey Boy! |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:04No.1417299614そうだねx4>歩くだけで地響きがして重そうってのが凄い説得力があった |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:28No.1417299696そうだねx16 1782396808786.mp4-(7649496 B) ![]() 来たるべき近未来! |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:43No.1417299759+>ロボって言うほど史上最強なの? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:55No.1417299805+>原子力そんな強いんか?ってなる |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:05No.1417299840+>1782396216661.webm |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:17No.1417299885+スパロボとかじゃなくて単独ゲーム化が向いてるんじゃないか |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:38No.1417299958そうだねx1スネ吉兄さんの三感のお手本みたいな描写 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:46No.1417299986そうだねx5>超能力少年バビル二世 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:54No.1417300012+>ネプチューンの動力なんなんだ・・・ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:00No.1417300032+ 1782396900829.png-(150804 B) ![]() >>赤影だってスーツにされてるぞ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:12No.1417300073+大作君の命が危ない時に起こるモードはきっとすごいんだろうけど |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:27No.1417300126そうだねx9 1782396927290.jpg-(186352 B) ![]() どこかで聞いたことある人への指示が… |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:31No.1417300142+本郷みつる監督のTVシリーズパイロット版も |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:14No.1417300298そうだねx7>歩くだけで地響きがして重そうってのが凄い説得力があった |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:23No.1417300322そうだねx10>No.1417299696 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:35No.1417300359そうだねx6マスクザレッドというか |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:52No.1417300415そうだねx3>どこかで聞いたことある人への指示が… |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:03No.1417300456+名乗りや敵の名前呼びが重要だと教えてくれる作品 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:21No.1417300516+>目的とか理由とか説明するの大切だなって |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:28No.1417300537+ 1782397048489.jpg-(46391 B) ![]() >スパロボとかじゃなくて単独ゲーム化が向いてるんじゃないか |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:31No.1417300551そうだねx8>あんのくん!?もしかして参加してたの!? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:33No.1417300558+命の鐘の十常寺って死者蘇生も出来るらしいけど |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:07No.1417300685そうだねx10 1782397087060.webm-(2214069 B) ![]() ブラックオックスもかっこいいねえ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:17No.1417300719そうだねx7>マスクザレッドというか |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:17No.1417300720+>孔明がきっちり説明しといたらアルベルトとか死なずに済んだのでは? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:42No.1417300822そうだねx1 1782397122224.jpg-(440530 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:48No.1417300846そうだねx1>来たるべき近未来! |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:07No.1417300895そうだねx1 1782397147779.jpg-(23521 B) ![]() >OPのロボットやってる |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:10No.1417300907+>やっぱり映像も楽曲もかっこいいねえ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:05No.1417301120+敵を欺くにはまず味方から |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:26No.1417301188+DVDボックスが押し入れにあるけど |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:38No.1417301225+>地球上唯一の原子力動力ロボ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:42No.1417301242+>高笑いとはこういうものだと言わんばかりの二枚目悪役声は健在でおったまげた |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:45No.1417301250+ 1782397245109.jpg-(175076 B) ![]() アルベルトは買った |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:06No.1417301523+まさか真マジンガーまで今川のちゃんと説明しろ病治らないとは思わなかった |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:43No.1417301660+ 1782397363757.jpg-(76966 B) ![]() >アルベルトは買った |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:51No.1417301676そうだねx1大作がロボに命令する口調、 |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:58No.1417301702+アンチ・シズマドライブの影響下で動けるのはジャイアントロボだけなので |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:04No.1417301727+>まさか真マジンガーまで今川のちゃんと説明しろ病治らないとは思わなかった |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:05No.1417301729+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:07No.1417301735+>報連相が大事ということを教えてくれたアニメ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:20No.1417301782そうだねx2 1782397400829.jpg-(43538 B) ![]() >ブラックオックスもかっこいいねえ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:18No.1417301980+ 1782397458298.jpg-(38373 B) ![]() >まさか真マジンガーまで今川のちゃんと説明しろ病治らないとは思わなかった |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:39No.1417302056+そういや今川監督は鉄人もやってたな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:55No.1417302116+戸田版の孔明は一番大事なライセ封印してる箱になんの警備もしてないってマヌケすぎてな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:12No.1417302169+>そういや今川監督は鉄人もやってたな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:13No.1417302173+使徒と戦ってたのがアルベルトだったかマスターアジアだったか思い出している |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:15No.1417302180そうだねx4 1782397515343.jpg-(238564 B) ![]() 十傑集全員出して… |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:25No.1417302217+マジで何万回も言われたことだろうがその遺言ギミック用意する暇あるならちゃんと息子に伝えろ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:29No.1417302226+説明不足で身内が荒そうって |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:45No.1417302267そうだねx8 1782397545365.png-(940651 B) ![]() こういうカット割り一つとっても贅沢だよな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:59No.1417302312+>そういや今川監督は鉄人もやってたな |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:14No.1417302361+>土曜日MXで1話やるよ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:24No.1417302398+>BF団の無敵メカ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:34No.1417302432+>>>赤影だってスーツにされてるぞ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:36No.1417302438+何か形になるのはまだマシで |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:11No.1417302555+花 栄はキングダムに出てくる信の子孫から渾名貰ってるんだよな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:27No.1417302603そうだねx3 1782397647711.jpg-(55482 B) ![]() >わかっていた…わかっていたのに~! |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:37No.1417302633+>説明不足で身内が荒そうって |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:40No.1417302646+ 1782397660128.webm-(1858380 B) ![]() >あっちもあっちで「あぁ…あんなモノさえ作らなければ…」みたいな説明しない病の描写が多い |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:41No.1417302648+>こういうカット割り一つとっても贅沢だよな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:51No.1417302684そうだねx3今川版鉄人俺はかなり好き |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:18No.1417302789そうだねx1…止めろ |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:24No.1417302815+>今川版鉄人俺はかなり好き |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:36No.1417302851+今川を止めろ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:38No.1417302857そうだねx2>忍者的なスキルに加えてロボと正面から殴り合える黄金魔神をノーリスクで出せるのがズル過ぎる |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:05No.1417302955+>横山光輝も気に入ってたと聞いた |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:23No.1417303010+>当時も無理だった結果制作がストップするハメに… |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:29No.1417303028そうだねx4 1782397769111.jpg-(290694 B) ![]() まぁ鉄人はまだまともに終わらせた&戦後に焦点当てたのが新しかったから自分内ではアリ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:29No.1417303030+師匠からある日突然人類を滅ぼそうと思うとかカミングアウトされても… |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:30No.1417303037+>横山光輝も気に入ってたと聞いた |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:48No.1417303100+>Q.なんでシズマドライブ停止現象の中でもビッグゴールドは動けるんですか? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:55No.1417303326+売れ行きは良かったけど |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:03No.1417303353+>まぁ鉄人はまだまともに終わらせた&戦後に焦点当てたのが新しかったから自分内ではアリ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:18No.1417303402+十傑衆は常識の外の存在なので… |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:19No.1417303409そうだねx3いま作るとフルオーケストラの部分だけで予算が全部飛びそう |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:38No.1417303482そうだねx1まあ時代が時代だった |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:51No.1417303538そうだねx5雰囲気は暗いし説明しないせいで大変なことになるけど戦後の復興期の良くも悪くも活力がある雰囲気と戦争が終わってない人戦争させたくない人戦争したい人に翻弄される正太郎って感じが良き 今川鉄人 |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:52No.1417303539+そういやジャイアントロボって核動力で動いてるけど |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:57No.1417303554そうだねx1>バルブ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:09No.1417303598+>>当時も無理だった結果制作がストップするハメに… |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:32No.1417303672そうだねx2 1782397952810.webm-(1896360 B) ![]() >十傑衆は常識の外の存在なので… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:53No.1417303746+ヤシガニやナディア島編みたいな惨状でも流すくらいにTV放送に穴を開けられなかった時代に比べたら |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:29No.1417303866+>いま作るとフルオーケストラの部分だけで予算が全部飛びそう |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:23No.1417304052+>今時の深夜アニメとか気軽に放送落としてるからずっとクオリティ優先されてる時代だと思う |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:48No.1417304150+シズマドライブ危ないから停めてね |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:21No.1417304245そうだねx1>>十傑衆は常識の外の存在なので… |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:38No.1417304477そうだねx8控えめに言って傑作 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:47No.1417304507+>シズマドライブ危ないから停めてね |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:07No.1417304579+>雰囲気は暗いし説明しないせいで大変なことになるけど戦後の復興期の良くも悪くも活力がある雰囲気と戦争が終わってない人戦争させたくない人戦争したい人に翻弄される正太郎って感じが良き 今川鉄人 |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:44No.1417304681そうだねx1>>シズマドライブ危ないから停めてね |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:06No.1417304759+あの人間爆弾(不発)を何回も撃てばロボでも大怪球でも全部いけると思うの |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:29No.1417304834+ 1782398309429.jpg-(21103 B) ![]() 脚本の犠牲者というほかないが頭が良さそうで実際は役に立たないヤツという評価は原作通りという呉先生… |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:58No.1417305134+>脚本の犠牲者というほかないが頭が良さそうで実際は役に立たないヤツという評価は原作通りという呉先生… |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:59No.1417305142+>放送直前に亡くなったんだっけ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:58No.1417305333+>脚本の犠牲者というほかないが頭が良さそうで実際は役に立たないヤツという評価は原作通りという呉先生… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:01No.1417305340+>Q.なんでシズマドライブ停止現象の中でもビッグゴールドは動けるんですか? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:50No.1417305500そうだねx3 1782398510458.mp4-(7057692 B) ![]() >本郷みつる監督のTVシリーズパイロット版も |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:52No.1417305513そうだねx1今川鉄人みたいな後半になって雰囲気と親身になってくれる身近な大人が変わるの好き |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:12No.1417305579そうだねx1>学者であって陰謀や軍事的な作戦考える人じゃないから仕方ない |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:45No.1417305699+ 1782398565585.jpg-(131726 B) ![]() >脚本の犠牲者というほかないが頭が良さそうで実際は役に立たないヤツという評価は原作通りという呉先生… |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:10No.1417305775そうだねx1>今川鉄人みたいな後半になって雰囲気と親身になってくれる身近な大人が変わるの好き |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:16No.1417305802+忍術ってそういうもんだろ科学とか関係ない |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:46No.1417306090+>後に作られたTVアニメのGRは話繋がってるのかそうじゃないのかわからない |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:13No.1417306162+鉄扇がヒラヒラ落ちてきてからのエージェント攻撃好き |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:25No.1417306198+>鉄牛の成長いいよね |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:47No.1417306455+みんな物わかりが良くてしっかりしてたら物語にならないから… |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:12No.1417306538+息子兼助手と一番の弟子がそばに居ながらさなぁ… |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:33No.1417306610+>「あぁ私がもう少し早く気づいていれば…」 |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:06No.1417306724+真マジンガーはブレードの正体だけ教えてくれよ! |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:34No.1417306822+>真マジンガーはブレードの正体だけ教えてくれよ! |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:01No.1417307277+ 1782399061522.jpg-(475255 B) ![]() >脚本の犠牲者というほかないが頭が良さそうで実際は役に立たないヤツという評価は原作通りという呉先生… |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:34No.1417307552+何故鎖帷子の上からスーツを⋯? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:45No.1417307592そうだねx1スポンソン砲なんての初めて知った作品 |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:31No.1417307721+ 1782399211803.jpg-(56876 B) ![]() >何故鎖帷子の上からスーツを⋯? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:43No.1417307767+>控えめに言って傑作 |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:16No.1417307884そうだねx12>>何故鎖帷子の上からスーツを⋯? |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:08No.1417308034+これって横山作品のキャラのガワと名前借りただけでみんな別人だねぶっちゃけ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:32No.1417308115そうだねx3元々NINJYAースーツの下に着るものだから何も間違っちゃいねぇ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:07No.1417308224そうだねx11>これって横山作品のキャラのガワと名前借りただけでみんな別人だねぶっちゃけ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:24No.1417308284+ 1782399384368.webm-(1590794 B) ![]() >最後が投げっぱなしなのはボロクソに叩く今のネットだと相性悪そう |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:01No.1417308428そうだねx7 1782399421667.jpg-(17825 B) ![]() >だ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:10No.1417308455+ヒッツに対してめちゃくちゃ偉そうだったけどお前も土鬼いなかったらアウトだったろっていうモヤモヤ感があるがカッコいいから許す |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:30No.1417308705そうだねx1>>だ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:56No.1417308956+この世界劉備玄徳や曹操はいるのか? |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:40No.1417309294そうだねx3アマプラのおかげで外伝やっと数年前に観たな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:20No.1417309612+裸足の銀鈴は売れたろ確か |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:06No.1417309955そうだねx1>ビジュアル的な基本構成は孔明なのに何であんなに胡散臭くて邪悪そうなのか |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:20No.1417310167そうだねx7 1782399980875.png-(65036 B) ![]() >ヒッツに対してめちゃくちゃ偉そうだったけどお前も土鬼いなかったらアウトだったろっていうモヤモヤ感があるがカッコいいから許す |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:24No.1417310180そうだねx1 1782399984804.gif-(1587058 B) ![]() >>>十傑衆は常識の外の存在なので… |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:58No.1417310279+>>ビジュアル的な基本構成は孔明なのに何であんなに胡散臭くて邪悪そうなのか |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:04No.1417310294+>ありゃ貼れてなかった |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:00No.1417310638+長官が手を添えるシーンは俺男だけどドキドキした |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:28No.1417310712+>アマプラのおかげで外伝やっと数年前に観たな |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:29No.1417310713+>十傑集はあんなに仲良しなのに孔明とヒッツだけハブられててかわいそう |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:36No.1417310740+ 1782400176054.jpg-(116719 B) ![]() OPにGR3が出てくるから延々と作られ続けたらこの人と相討ちになるところが見れたかな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:31No.1417310917そうだねx4 1782400231489.jpg-(70450 B) ![]() >長官が手を添えるシーンは俺男だけどドキドキした |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:24No.1417311068+孔明って後から全て計算通りって言っておけばいいとか思ってるだろ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:24No.1417311070+>スパロボ参戦してたから見たけど |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:41No.1417311112そうだねx3>OPにGR3が出てくるから延々と作られ続けたらこの人と相討ちになるところが見れたかな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:58No.1417311160+鉄人が予算少なくて派手派手ではないけど |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:11No.1417311206+何でこの監督村雨をあんなに気に入ってるんだろう |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:22No.1417311236+そこはビッグオーの2期でも通る道だ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:55No.1417311328+ 1782400375700.jpg-(6967 B) ![]() >孔明って後から全て計算通りって言っておけばいいとか思ってるだろ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:41No.1417311453+周りが勝手に孔明の策を深読みしてくれる |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:19No.1417311552+おのれ!が似合うアニメ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:05No.1417311669+まだ観てないけど怪獣って出るの? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:48No.1417311771+何かとジャイアントロボ! と叫ぶBF団の方々 |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:23No.1417311890+もっと怪ロボ出して欲しかったよ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:00No.1417312330そうだねx15話が好きなんだよ5話が |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:26No.1417312405そうだねx1ガイアーのデザイン好きだな |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:20No.1417312579そうだねx4 1782400820155.jpg-(24412 B) ![]() >何でこの監督村雨をあんなに気に入ってるんだろう |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:11No.1417312709+それっぽく言ってるだけで何一つ根拠がない孔明の説明 |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:08No.1417312846+>まだ観てないけど怪獣って出るの? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:23No.1417312886そうだねx4村雨が強いエージェントなのはいいとしても |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:12No.1417313153そうだねx1>それっぽく言ってるだけで何一つ根拠がない孔明の説明 |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:27No.1417313198+>村雨と幻夜は監督が力を入れてたんだろうけど熱意が上滑りしてる感ある |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:57No.1417313426+ 1782401157843.jpg-(437881 B) ![]() >ガイアーのデザイン好きだな |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:15No.1417313481そうだねx1>漫画で続きが読めると期待してたのに迷走に迷走を続けたガッカリ感が半端なかった |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:39No.1417313554+ 1782401199186.jpg-(19906 B) ![]() >黙らっしゃい! |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:41No.1417313826+あれ読むくらいならエピソードのサブタイトルで自分でストーリーを妄想してたほうが楽しい |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:47No.1417313841+>ガイアーのデザイン好きだな |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:14No.1417315154+2000年頃にやってたアニメは面白かった? |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:12No.1417315449+多分Gガンダムの原作なんだと思う |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:20No.1417315601+変形完全再現のイワンカーってどこかから出てるのかな |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:51No.1417315818+>ヒッツに対してめちゃくちゃ偉そうだったけどお前も土鬼いなかったらアウトだったろっていうモヤモヤ感があるがカッコいいから許す |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:07No.1417315857+銀鈴エロイコールよこやまちちゃのイメージ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:50No.1417317608+>村雨が強いエージェントなのはいいとしても |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:47No.1417317965+十傑衆は横の繋がりが強いのにヒイッツだけハブられてるんだったか |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:55No.1417318083+>2000年頃にやってたアニメは面白かった? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:03No.1417318101そうだねx1漫画版の世界中のシズマドライブを止めたら |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:47No.1417318294+ 1782403367614.jpg-(133576 B) ![]() これでしょ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:01No.1417318421+>毎回そうやって怒鳴ってりゃ黙るわけじゃねーぞ! |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:12No.1417318443+>1782389995898.jpg |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:04No.1417318660+>>ガイアーのデザイン好きだな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:02No.1417318848+ 1782403682590.jpg-(125616 B) ![]() タイトルにTHE ANIMATIONが付くアニメの1つ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:43No.1417318920+ 1782403723284.jpg-(28043 B) ![]() かっこいい走り方いいよね |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:30No.1417319095そうだねx1残月が戻ってくるとこ好き |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:52No.1417319420+クライマックス前とはいえ幹部生き残り過ぎ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:59No.1417319592+>残念だがそのノリではない |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:51No.1417319744そうだねx3この頃の今川はすさまじかったね |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:28No.1417319784+>十傑衆は横の繋がりが強いのにヒイッツだけハブられてるんだったか |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:12No.1417319839+脂がのってた |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:04No.1417319990+そろそろパチで出てもいいのよ? |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:31No.1417320026そうだねx3>多分Gガンダムの原作なんだと思う |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:16No.1417320168+一流アニメーターは今川の仕事は絶対受けるみたいな時代だった |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:47No.1417320286+混成魔王「GR計画…」(なにそれ?) |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:52No.1417320527+なんとかしてスパロボにレッドさん出してゲルマン忍者と戦ってくれないかな |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:44No.1417321138+漫画版は並行世界だからってキャラの扱いが両極端すぎる |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:10No.1417321777+好きなシーンはレッドがヒィッツを殺ったあと土鬼とキュピーンって流れ星になるとこ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:39No.1417322285+制作費もめちゃめちゃかかってたんだっけ? |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:11No.1417322580+「でもね、大作くん。仕方なかったんだ。そういう時代だったんだよ」 |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:41No.1417323283+正直10人は多すぎだしそんなにいらんかったよね |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:16No.1417323459+>まだ? |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:00No.1417323581+ 1782407640963.jpg-(278549 B) ![]() 少しは自分で軌道修正しろ! |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:24No.1417323612+>「でもね、大作くん。仕方なかったんだ。そういう時代だったんだよ」 |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:51No.1417323638そうだねx6>正直10人は多すぎだしそんなにいらんかったよね |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:24No.1417323672そうだねx1>>放送直前に亡くなったんだっけ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:41No.1417323749+>1782403723284.jpg |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:25No.1417324939そうだねx3>少しは自分で軌道修正しろ! |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)02:50:51No.1417325622+博士はあんな無駄に手の込んだビデオレター作るくらいな直接話せ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)02:58:55No.1417325969+シズマが大っぴらに罪を認めて |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)03:05:35No.1417326287+サイコドライバーとかガンエデンとかスパロボαのオリジナル設定はGロボ補完の面もあったっぽいのよなあ |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)03:06:28No.1417326326+>唯一動いてる場所が国際警察機構の本拠地と分かるというのはなるほど!と思ったよ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)03:10:20No.1417326481+>>唯一動いてる場所が国際警察機構の本拠地と分かるというのはなるほど!と思ったよ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)03:11:05No.1417326518+>そういや、未完OVA版だとなんで地球破壊されるんだっけ? |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)03:17:30No.1417326764+ 1782411450153.jpg-(32615 B) ![]() >サイコドライバーとかガンエデンとかスパロボαのオリジナル設定はGロボ補完の面もあったっぽいのよなあ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:01No.1417327023そうだねx1 1782411841477.jpg-(3850934 B) ![]() >No.1417303672 |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:26No.1417327169+>これでしょ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)03:32:33No.1417327314+>まあ続編で儂があの程度で死ぬと思うたかぁ!(師匠混じってそうな気もするがまあいいや)をケロッとやってのけそうな気もするのが十傑集の魅力 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)03:36:50No.1417327467+コスプレイヤーが十傑集コスプレ集合をしようとしたら |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)03:43:04No.1417327678そうだねx11 1782412984755.jpg-(25731 B) ![]() >コスプレイヤーが十傑集コスプレ集合をしようとしたら |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:35No.1417327794+ちょっと前のプリキュアに静かなる中条みたいなキャラ出てたよな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)03:47:43No.1417327858+ニルファのラスボスは元々ビッグファイヤーだったのは有名な話 |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)03:47:48No.1417327862そうだねx3余談だけど |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)04:25:46No.1417329068そうだねx2>余談だけど |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)04:28:23No.1417329131+隠れていない名作 |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)04:30:30No.1417329189+この作品を見て学ぶべきこと |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)04:31:59No.1417329219+>No.1417327862 |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)04:39:49No.1417329424そうだねx3BS11とかBS12とかで放送してほしいね |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)04:50:24No.1417329677そうだねx6一清道人の青野さんの演技たまんねぇ… |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)04:51:46No.1417329710そうだねx4衝撃のアルベルトと戴宗がめちゃくちゃかっこいい |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:59No.1417329854+呉先生いる? |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:09No.1417329988+ワルシャワフィルにそれも絵合わせで音楽頼もうなんてなんで思ったんだろう |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)05:11:27No.1417330241+声優さんの配役がほんといいよね |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)05:16:46No.1417330405+ 1782418606182.jpg-(292659 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:33No.1417330428+ワルシャワフィル「いやーギャラ良くてありがてえw」 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:39No.1417330661+>ワルシャワフィル |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)05:41:45No.1417331259+>何でこのアニメは横山キャラスターシステム総出演に作ったのだろう |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:02No.1417331418そうだねx1>>>黄信が大作にこの線から一歩も下がるの許さん!ってやるの |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:13No.1417331540+>漫画版の世界中のシズマドライブを止めたら |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:26No.1417331751+幻夜の回想で初めて孔明がロデム連れて雪の中に現れた絵を見て |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)05:56:24No.1417331829そうだねx1超人より巨大ロボットのバトルを見せろよとなる |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:43No.1417331872+>>地面に線轢いてこの先を超えたら~ってネタの話なんだろうけど |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:00No.1417332029+OPにしか出ないBF団ロボット |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:08No.1417332289+アルベルト アニメだと死んだのかマンガはお腹半分なくなっても平気だったのに |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)06:10:36No.1417332438+>>漫画版の世界中のシズマドライブを止めたら |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:26No.1417332598+>BS11とかBS12とかで放送してほしいね |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:25No.1417332795そうだねx2 1782422245212.jpg-(11654 B) ![]() >アルベルト アニメだと死んだのかマンガはお腹半分なくなっても平気だったのに |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:42No.1417332905+ヒロインがひでえ死に方する巨大ロボットアニメ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:30No.1417333070+ 1782422550895.jpg-(17065 B) ![]() 当時K-1グランプリに参戦していたアンディ・フグが入場曲に「アルベルトの襲撃」を使用してた |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)06:26:42No.1417333309そうだねx1>漫画版の世界中のシズマドライブを止めたら |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:29No.1417333413+>>漫画版の世界中のシズマドライブを止めたら |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:39No.1417333824+>>>漫画版の世界中のシズマドライブを止めたら |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:27No.1417333879そうだねx2>>>>漫画版の世界中のシズマドライブを止めたら |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:35No.1417333892+マンガに睡眠装置止めるなんて出来てねえが? |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)06:36:54No.1417333983+>>アルベルト アニメだと死んだのかマンガはお腹半分なくなっても平気だったのに |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)06:40:16No.1417334244そうだねx2 1782423616921.jpg-(1244478 B) ![]() 起きてるからね |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)06:41:00No.1417334304+燃え尽きる日と混ざってないか? |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:29No.1417334493+>ヒロインがひでえ死に方する巨大ロボットアニメ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:57No.1417334615+自宅見つかって大喜びの孔明とBF |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)06:47:46No.1417334797+チャンピオンレッド版読んで脚本の能力が無いのは痛感したのでGガンの小説も読む気がしない |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:05No.1417334817+孔明が敵に回ると嫌な奴になるってのが面白かった |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)06:53:57No.1417335254そうだねx2>チャンピオンレッド版読んで脚本の能力が無いのは痛感したのでGガンの小説も読む気がしない |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)06:54:12No.1417335272+ねむいからよ… |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)06:55:52No.1417335397+>超人より巨大ロボットのバトルを見せろよとなる |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:58No.1417335683+鉄腕銀鈴 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:56No.1417336679+雰囲気だけ面白そうだった |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:37No.1417336861+>起きてるからね |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:16No.1417336920+めちゃくちゃ面白いよ |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:47No.1417337157そうだねx1>とよく分からんOVA |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:13No.1417337199+直径のドキてバビル3世なのか? |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:41No.1417337613+>欠点は続きが無いことだけ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)07:23:13No.1417337983+>直径のドキてバビル3世なのか? |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:23No.1417338306+>直径のドキてバビル3世なのか? |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:25No.1417339587+>>チャンピオンレッド版読んで脚本の能力が無いのは痛感したのでGガンの小説も読む気がしない |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:21No.1417339788+>これはこれで面白そうな |