虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ウマ娘スレ のサムネイル ウマ娘スレ

画像ファイル名:1782387324092.png-(388809 B)
388809 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:24No.1417259859+ 26日02:41頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:04No.1417260018+
マイル廃止
メートル開始
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:10No.1417260040+
ターボ一番乗り!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:14No.1417260057そうだねx1
マイル
1開始
2終了
3統一規格化決定
dice1d3=3 (3)
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:14No.1417260058+
ダチョウ肉食べたい
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:18No.1417260074+
ダチョウ開始
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:22No.1417260087+
カーインライジング引退まで
Dice1d120=36 (36) ヶ月
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:22No.1417260088+
幼馴染終了
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:23No.1417260092+
    1782387383454.png-(286969 B)
286969 B
>ターボ一番乗り!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:28No.1417260116+
フラッシュはチチの肉感頑張ってるしマーチャンは腿の肉感頑張ってるしダンツはケツの肉感頑張ってるしダスカは全身頑張ってるじゃないか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:30No.1417260131そうだねx1
    1782387390798.jpg-(55735 B)
55735 B
>ターボ一番乗り!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:43No.1417260184+
>カーインライジング引退まで
>Dice1d120=36 (36) ヶ月
日本のスプリントは3年あかんか・・・
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:44No.1417260189+
とし
1時間ほど残業して退勤した
スマホでしゅってやる文字入力で「とし」と入れようとして3回くらい「とひ」ってなるとイライラする
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:56No.1417260239+
    1782387416572.png-(755664 B)
755664 B
>賢さ二枚ピサをやってみた
>きつくね?
>こんなもん?
頑張ればこれくらいは行くぞ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:59No.1417260253+
>マイル
>1開始
>2終了
>3統一規格化決定
>dice1d3=3 (3)
これからはメートルをつかいましょう
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:03No.1417260260+
>カーインライジング引退まで
>Dice1d120=36 (36) ヶ月
3年か…
割とあり得るな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:10No.1417260288そうだねx2
>スマホでしゅってやる
可愛い
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:19No.1417260330+
もっとブルボンみたいな勝負服をだね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:20No.1417260335+
https://www.youtube.com/watch?v=79Zi46MfBKw
2026年6月 タイトルホルダーの様子
このタイミングでのタイホの動画…岡田スタツドさん狙った?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:30No.1417260384+
>>カーインライジング引退まで
>>Dice1d120=36 (36) ヶ月
>日本のスプリントは3年あかんか・・・
セン馬って怖いな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:31No.1417260391+
としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:35No.1417260414+
>カーインライジング引退まで
>Dice1d120=36 (36) ヶ月
ありうる話
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:41No.1417260434+
    1782387461877.png-(2046481 B)
2046481 B
タキオンの勝負服もタイツ取っただけでこうだし
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:44No.1417260440+
    1782387464846.jpg-(2290948 B)
2290948 B
ダチョウ
強い
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:45No.1417260445+
    1782387465867.jpg-(165034 B)
165034 B
はいはいBケツB決
しかしスペちゃんが嵌まった時雑に強い…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:49No.1417260462そうだねx1
>2026年6月 タイトルホルダーの様子
>このタイミングでのタイホの動画…岡田スタツドさん狙った?
#偶然だぞ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:54No.1417260493+
>スマホでしゅ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:05No.1417260554+
>このタイミングでのタイホの動画…岡田スタツドさん狙った?
3日遅いから見てから作ったんじゃ?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:05No.1417260555+
>もっとブルボンみたいな勝負服をだね
痴女はブルボンだけでいいよ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:11No.1417260590+
>げつようでしゅ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:12No.1417260596+
>https://www.youtube.com/watch?v=79Zi46MfBKw
>2026年6月 タイトルホルダーの様子
>このタイミングでのタイホの動画…岡田スタツドさん狙った?
偶然です
いいね?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:27No.1417260666+
カーインライジングの煽りをもろにくらったのがサトノレーヴだねえ
海外G1でもカーインライジング以外のG1馬とはぜんぜん勝ち負けになってるだけに
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:42No.1417260722そうだねx5
    1782387522214.jpg-(1330327 B)
1330327 B
すまほでけいほうがなったけどきにせずおやすみでしゅ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:51No.1417260755+
>タキオンの勝負服もタイツ取っただけでこうだし
えっち以前に貧乏くさいという感想が先にくる
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:52No.1417260758+
チャンミアルダン推しの人いたらちょっと聞きたいんだけど外付け加速って金加速乗せてる?乗せてるならどっち?
ちょっと今更だけど育ててみようかなぁとおもって
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:00No.1417260791+
>>カーインライジング引退まで
>>Dice1d120=36 (36) ヶ月
>3年か…
>割とあり得るな
現6歳なんで3年は最低ラインよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:21No.1417260886+
セン馬は現役長いからのう
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:25No.1417260909+
>>賢さ二枚ピサをやってみた
>>きつくね?
>>こんなもん?
>頑張ればこれくらいは行くぞ
出来るだけ賢さを踏まず他にバラけさせないとなぁとはなった
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:29No.1417260934+
>もっとオリンピック陸上女子みたいな勝負服をだね
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:31No.1417260942+
    1782387571186.jpg-(770491 B)
770491 B
>もっとブルボンみたいな勝負服をだね
あれは初期だから許されてた勝負服だし
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:43No.1417261007そうだねx1
    1782387583706.jpg-(13589 B)
13589 B
>すまほでけいほうがなったけど
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:02No.1417261085そうだねx1
    1782387602944.jpg-(41488 B)
41488 B
>すまほでけいほうがなったけどきにせずおやすみでしゅ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:27No.1417261170そうだねx1
    1782387627339.jpg-(2774395 B)
2774395 B
>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
たまご!
あつあげ!
しらたき!
無限レモンサワーをキメながらこれをローテーションするだけで小一時間いける
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:37No.1417261214+
げつようでしゅというこのスレ発祥ミーム
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:42No.1417261241+
マイルちゃんの服も大概だろ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:46No.1417261264そうだねx4
    1782387646884.webp-(21674 B)
21674 B
>すまほでけいほうがなったけどきにせずおやすみでしゅ
早く逃げなさーい!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:48No.1417261276+
台風ちゃん「週末、君のとこいくね…♡」
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:58No.1417261309+
>出来るだけ賢さを踏まず他にバラけさせないとなぁとはなった
デビュー前に友情Dトレ賢さ2回やったらあとはシニアで調整に入るまでスピDトレ連打
なんならデビュー前でも賢さ以外で友情Dトレ出来るならそっちがいいまである
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:03No.1417261334+
>マイルちゃんの服も大概だろ
藤沢厩舎はどうなってる?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:05No.1417261346+
>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
辛子はいらないよね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:05No.1417261347+
M7級の震度6強でケガ数人で済んでるの凄ない?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:12No.1417261372+
>無限レモンサワーをキメながらこれをローテーションするだけで小一時間いける
大根は?
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:15No.1417261384+
とし
蛍の光は回避したか?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:18No.1417261395+
>マイルちゃんの服も大概だろ
マイルちゃんはブルマの側転が反則過ぎる
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:23No.1417261424+
    1782387683790.png-(1155479 B)
1155479 B
>すまほでけいほうがなったけどきにせずおやすみでしゅ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:24No.1417261428+
    1782387684785.jpg-(622541 B)
622541 B
押忍!オグリキャップです!!
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:40No.1417261498+
>カレンチャン「週末、君のとこいくね…♡オルフェ」
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:42No.1417261508+
>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
肉!
肉!
肉!
肉!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:48No.1417261530+
    1782387708173.png-(74208 B)
74208 B
>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
白焼き
信田巻き
大根
静岡おでん特有の白焼きと信田巻きが好きすぎて
でも伝統的な静岡おでんには大根が入っていないのでもにょる私
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:50No.1417261534+
>1782387683790.png
今の時期は涼しくて過ごしやすいよねそこ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:54No.1417261547+
>すまほでけいほうがなったけどきにせずおやすみでしゅ
避難しろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:59No.1417261563+
    1782387719741.jpg-(2043938 B)
2043938 B
>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
チーズ巻き
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:02No.1417261574+
サロミナのイクイノックス一口30まん
何やこれ…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:08No.1417261593そうだねx1
>>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
>辛子はいらないよね
は?!は?!
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:08No.1417261598+
>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
たこっ!!
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:10No.1417261604+
>とし
>蛍の光は回避したか?
なんとか1勝は確保した
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:18No.1417261635+
>押忍!オグリキャップです!!
オグリはどこ?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:29No.1417261676+
    1782387749073.png-(280152 B)
280152 B
A決勝行きは決められた
たぶん決勝ではルムマ勢みたいなの2チームと当たって3位になる
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:32No.1417261682+
スマホで警報が鳴ったら
1.川の様子を見に行く
2.田んぼの様子を見に行く
3.寝る
4.避難する
5.ふたばちゃんねるを開く!
dice1d5=2 (2)
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:32No.1417261683そうだねx4
    1782387752667.jpg-(103746 B)
103746 B
トレーナーさん達があたしのこと邪な目で見てる!
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:46No.1417261740+
>としちゃん…おでん最強メンバーを決めようか…
牛すじ
タコ足
さえずり
対戦よろしく頼む
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:47No.1417261743+
>>押忍!オグリキャップです!!
>オグリはどこ?
色がグレーだしオグリでしょたぶん
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:52No.1417261767+
>すまほでけいほうがなったけどきにせずおやすみでしゅ
こきゅーとちゃんうどん民だったのか
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:53No.1417261769そうだねx3
    1782387773848.jpg-(73644 B)
73644 B
>トレーナーさん達があたしのこと邪な目で見てる!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:57No.1417261781そうだねx1
>トレーナーさん達があたしのこと邪な目で見てる!
邪というかやらかさないか心配
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:01No.1417261798+
>>無限レモンサワーをキメながらこれをローテーションするだけで小一時間いける
>大根は?
わたしだいこんきらい!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:08No.1417261837+
    1782387788120.jpg-(543748 B)
543748 B
女子トレもっと流行れ!
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:23No.1417261913+
>トレーナーさん達があたしのこと邪な目で見てる!
メートル…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:24No.1417261920そうだねx1
>トレーナーさん達があたしのこと邪な目で見てる!
美少女だとは思うよそれは素直に
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:25No.1417261923+
邪なマイル
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:25No.1417261928+
    1782387805223.gif-(215745 B)
215745 B
>タイトルホルダーは種付けするときはメンコすることで
>メンコする=種付けの仕事と理解した模様
トレーナーさんうまぴょいしましょう
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30No.1417261945+
>トレーナーさん達があたしのこと邪な目で見てる!
そこにインチネジを入れるんじゃねぇよ!!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:31No.1417261953+
>スマホで警報が鳴ったら
>2.田んぼの様子を見に行く
>dice1d5=2 (2)
見事な死亡フラグである
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:37No.1417261976+
>スマホで警報が鳴ったら
>2.田んぼの様子を見に行く
>dice1d5=2 (2)
溢れさせたらその年の収入無くなる上に村八分だしな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:45No.1417262014そうだねx1
    1782387825899.png-(2188471 B)
2188471 B
つかれたでしゅ
もううごけないでしゅ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:49No.1417262028+
>女子トレもっと流行れ!
このセンター酒臭い……
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:05No.1417262097そうだねx1
>スマホで警報が鳴ったら
>1.川の様子を見に行く
>2.田んぼの様子を見に行く
>3.寝る
>4.避難する
>5.ふたばちゃんねるを開く!
>dice1d5=2 (2)
ぶっちゃけ台風だろうが地震だろうが5番が大半だから困る
分かってても開いちゃう
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:09No.1417262121+
聖のマイル
邪のマイル
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:38No.1417262242+
台風の時は家でコロッケ食うのが伝統だろう
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:57No.1417262340+
ジュウリョクピエロ「おかしい・・・?女性トレーナーは私のところだけでは…?」
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:04No.1417262364+
    1782387904220.jpg-(548766 B)
548766 B
>つかれたでしゅ
>もううごけないでしゅ
やる気スイッチオン
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:08No.1417262389+
ぶっちゃけマイルちゃんからマイル要素を抜いたらただの超絶美少女だと思う
マイルマシマシだからこそ、としあきからながーく愛される娘になったんじゃないか
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:19No.1417262434+
>台風の時は家でコロッケ食うのが伝統だろう
じゃがいもコロッケにしてくださいまし
かぼちゃコロッケは勘弁してくださいまし
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:41No.1417262528+
OK!ライスコロッケ!
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:43No.1417262534+
>>スマホで警報が鳴ったら
>>1.川の様子を見に行く
>>2.田んぼの様子を見に行く
>>3.寝る
>>4.避難する
>>5.ふたばちゃんねるを開く!
>>dice1d5=2 (2)
>ぶっちゃけ台風だろうが地震だろうが5番が大半だから困る
>分かってても開いちゃう
まぁ掲示板とかSNSだと全国の情報がすぐ入ってくるし
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:52No.1417262565+
    1782387952345.jpg-(909202 B)
909202 B
>これは初期だから許されてた勝負服だし
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:55No.1417262579そうだねx1
本土に台風くるなら明日が良かった
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:58No.1417262590+
>>台風の時は家でコロッケ食うのが伝統だろう
>じゃがいもコロッケにしてくださいまし
>かぼちゃコロッケは勘弁してくださいまし
クリームコロッケ「許された」
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:00No.1417262602+
かぼちゃコロッケおかずにご飯食べてる!
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:00No.1417262604そうだねx1
    1782387960361.jpg-(57296 B)
57296 B
>ジュウリョクピエロ
見ろよこの可愛らしいお顔
女の子じゃないか
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:00No.1417262605+
>やる気スイッチオン
dice1d100=98 (98) 万ボルトの電圧
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:11No.1417262654+
>台風の時は家でコロッケ食うのが伝統だろう
壺という僻地の風習だったはずなのになんでこんな広まったんだろうな……?
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:26No.1417262710+
コロッケにはウスターソースだよね
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:33No.1417262739+
>台風の時は家で宅配ピサ食うのが伝統だろう
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:38No.1417262763+
>クリームコロッケ「許された」
舌を火傷しやすい食い物ランキング上位だと思う
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:44No.1417262784+
眩暈するほど下振れに限って序盤で切れ者ひく
でものすごい下振れなので455も作れずにおつる
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:46No.1417262791+
梅雨前線「だめ…///活発になっちゃう…///」
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:47No.1417262795+
    1782388007165.jpg-(246141 B)
246141 B
いいよね
90年代ウマ娘
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:57No.1417262845+
じゃあクリームコロッケで
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:00No.1417262855+
>コロッケにはウスターソースだよね
何言ってるんだ
コロッケにはケチャップに限るよ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:01No.1417262863そうだねx1
最近はエッチな勝負服の子が来なくなりましたね…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:05No.1417262886そうだねx6
    1782388025462.jpg-(79062 B)
79062 B
>>ジュウリョクピエロ
>見ろよこの可愛らしいお顔
>女の子じゃないか
だが!
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:02No.1417262895+
マイルちゃんのあれはキャラ付けの為の演技で本当はマイルなんかこれっぽっちも興味無いんだ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:16No.1417262935+
>いいよね
>90年代ウマ娘
80年代ウマ娘は…?
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:28No.1417262986+
>眩暈するほど下振れに限って序盤で切れ者ひく
>でものすごい下振れなので455も作れずにおつる
うむ それはよくある事だ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:34No.1417263006+
>>やる気スイッチオン
>dice1d100=98 (98) 万ボルトの電圧
びっくりして心臓止まったわ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:58No.1417263099+
>本土に台風くるなら明日が良かった
台風の中出勤しなくちゃいけなくなるじゃん…
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:01No.1417263108+
>>>ジュウリョクピエロ
>>見ろよこの可愛らしいお顔
>>女の子じゃないか
>だが!
そ の 血 の 定 め
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:13No.1417263156+
    1782388093865.jpg-(193459 B)
193459 B
>つかれたでしゅ
>もううごけないでしゅ
パワーオンでしゅ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:27No.1417263206+
    1782388107698.jpg-(194528 B)
194528 B
>最近はエッチな勝負服の子が来なくなりましたね…
そうかぁ???
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:28No.1417263212+
>>やる気スイッチオン
>dice1d100=98 (98) 万ボルトの電圧
大切なのは電圧(ボルト)より電流(アンペア)
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:28No.1417263217+
>コロッケにはウスターソースだよね
やはり揚げ物にはカゴメのウスター!
天ぷらにもかける
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:39No.1417263258+
    1782388119232.jpg-(196261 B)
196261 B
>最近はエッチな勝負服の子が来なくなりましたね…
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:55No.1417263325+
    1782388135988.jpg-(72231 B)
72231 B
いかん!
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:58No.1417263339+
7thで思ったこと
マイルちゃんのメンタルがつよい
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:12No.1417263383そうだねx2
    1782388152627.jpg-(1552817 B)
1552817 B
現実は小説より奇なり。
を地で行く白い悪魔
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:16No.1417263403+
>>女の子じゃないか
>だが!
あー黄金一族ですねぇ…まぎれもなくオルの子だ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:26No.1417263439+
ラーメンシナリオどうなるんだろ…スープ別の育成ルートとか出来たりして…
128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:43No.1417263492+
    1782388183674.jpg-(11947 B)
11947 B
>>>>ジュウリョクピエロ
>>>見ろよこの可愛らしいお顔
>>>女の子じゃないか
>>だが!
>そ の 血 の 定 め
オルフェーヴルかわいいよ…オルフェーヴルかわいいよ…
129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:44No.1417263500そうだねx3
>>つかれたでしゅ
>>もううごけないでしゅ
>パワーオンでしゅ
カフェイン
dice1d1000=926 (926) mm注入!
130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:55No.1417263558+
>>最近はエッチな勝負服の子が来なくなりましたね…
>そうかぁ???
エッチ度
✘◎✘イモ
✘✘◎✘
131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:57No.1417263559+
ヤン子さんはBCのカットインで何度も見てえっちだ…ってなった
132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:08No.1417263604+
>カフェイン
>dice1d1000=926 (926) mm注入!
致死量だよ!!
133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:14No.1417263632+
    1782388214433.jpg-(115848 B)
115848 B
>>>つかれたでしゅ
>>>もううごけないでしゅ
>>パワーオンでしゅ
>カフェイン
>dice1d1000=926 (926) mm注入!
134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:19No.1417263653そうだねx1
    1782388219481.mp4-(1124577 B)
1124577 B
>オルフェーヴルかわいいよ…オルフェーヴルかわいいよ…
135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:31No.1417263702+
    1782388231707.jpg-(133450 B)
133450 B
フロイラインカップ!
136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:51No.1417263791+
>dice1d1000=926 (926) mm注入!
926ミリメートル?
137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:14No.1417263894+
    1782388274964.jpg-(106855 B)
106855 B
>いかん!
138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:16No.1417263899+
    1782388276986.jpg-(343244 B)
343244 B
>最近はエッチな勝負服の子が来なくなりましたね…
139無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:17No.1417263905+
水マル師はどの娘でチャンミ本戦に出走したのだろうか
140無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:21No.1417263919+
    1782388281215.png-(221482 B)
221482 B
>No.1417263653
猫被ってんじゃないですか?
141無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:23No.1417263925+
感電してる人はキックしないとな
142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:35No.1417263966+
>だが男だ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:40No.1417263988+
電キック
144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:42No.1417263999+
でもカフェインは寝る三時間前くらいに飲むとよく眠れるらしいと聞きました
145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:08No.1417264096+
どこへ行ったかミリバール…
146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:08No.1417264099+
    1782388328517.jpg-(189010 B)
189010 B
70年代よ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:15No.1417264122+
毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
なお限定グッズは未だに当たらない
148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:19No.1417264155+
姫ドンナ育成してるけど
このウマ娘
おっぱいがすごく揺れる!!
149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:39No.1417264244そうだねx2
>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>なお限定グッズは未だに当たらない
早死にしそう
150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:40No.1417264245+
ブルーコスモスやばい
151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:54No.1417264305+
>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>なお限定グッズは未だに当たらない
それ売り切れてるのでは…
152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:58No.1417264329+
>ブルーコスモスやばい
清き
153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:13No.1417264389+
>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>なお限定グッズは未だに当たらない
ではまず体重計に乗ってみようか
154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:14No.1417264394+
>姫ドンナ育成してるけど
>このウマ娘
>おっぱいがすごく揺れる!!
そもそもㅎvㅎは通常も大概
155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:40No.1417264495+
>>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>>なお限定グッズは未だに当たらない
>早死にしそう
なぜウマ娘は体によくない飲食物とコラボを繰り返すのか
156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:43No.1417264510+
    1782388423244.png-(709352 B)
709352 B
ぐえー
157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:52No.1417264549+
>ではまず体重計に乗ってみようか
普通のじゃ壊れちゃう
158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:52No.1417264553+
    1782388432462.jpg-(1461302 B)
1461302 B
>>>やる気スイッチオン
>>dice1d100=98 (98) 万ボルトの電圧
>大切なのは電圧(ボルト)より電流(アンペア)
だよね
159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:00No.1417264577+
>>姫ドンナ育成してるけど
>>このウマ娘
>>おっぱいがすごく揺れる!!
>そもそもㅎvㅎは通常も大概
95センチはナァ
貧乳なンだよ
160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:15No.1417264645+
    1782388455510.jpg-(164562 B)
164562 B
>>No.1417263653
>猫被ってんじゃないですか?
おいなんだ現役時代のおまえは
いつか乗りに行ってニンジンあげてやるからな
161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:30No.1417264722そうだねx1
    1782388470973.jpg-(41212 B)
41212 B
>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>なお限定グッズは未だに当たらない
162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:46No.1417264785+
>>ではまず体重計に乗ってみようか
>普通のじゃ壊れちゃう
………え?
163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:55No.1417264824+
    1782388495813.jpg-(97714 B)
97714 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:10No.1417264874+
>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>なお限定グッズは未だに当たらない
血糖値…
165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:16No.1417264901+
>>>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>>>なお限定グッズは未だに当たらない
>>早死にしそう
>なぜウマ娘は体によくない飲食物とコラボを繰り返すのか
毎日飲むとか流石に想定外じゃん?
166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:49No.1417265033+
    1782388549614.jpg-(81443 B)
81443 B
サトシピカチュウは1000万ボルトを使う
167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:52No.1417265046+
    1782388552842.jpg-(133813 B)
133813 B
>>ではまず体重計に乗ってみようか
>普通のじゃ壊れちゃう
馬用のやつなら
168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:55No.1417265065+
俺のアイちゃんのせいで俺のクロノちゃんが勝てない!
169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:59No.1417265079+
    1782388559874.jpg-(65149 B)
65149 B
スレルムマで1度だけ勝ったけどちょっとスタミナ足りないかなって思ったアイちゃん普通に強かった
170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:00No.1417265081そうだねx6
    1782388560066.jpg-(401799 B)
401799 B
チャンミはA決行けました
171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:11No.1417265133+
>>>ではまず体重計に乗ってみようか
>>普通のじゃ壊れちゃう
>………え
競争馬が書き込みするようになったか
172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:20No.1417265172そうだねx2
>チャンミはA決行けました
おっ短距離かあ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:28No.1417265210そうだねx1
>>毎日ZONEとノープを交互飲みしている俺に隙は無かった
>>なお限定グッズは未だに当たらない
>血糖値…
としあきの血糖値は
dice1d300=267 (267)(mg/dL)
174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:49No.1417265282+
>としあきの血糖値は
>dice1d300=267 (267)(mg/dL)
病院だよぅ!!
175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:50No.1417265288+
    1782388610979.png-(373226 B)
373226 B
>チャンミはA決行けました
今回短距離じゃねーだろ…
176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:56No.1417265313+
なんでそのメンツでA決行けるんだ…
177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:00No.1417265334+
    1782388620550.jpg-(197557 B)
197557 B
まだまだ私の方が速いわ!
178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:01No.1417265340+
>チャンミはA決行けました
何かがおかしい
179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:05No.1417265352+
    1782388625595.jpg-(855724 B)
855724 B
サイゲ「これからさきこれよりエッチな勝負服は作りません!」
dice1d171=18 (18)
180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:07No.1417265359そうだねx1
    1782388627524.jpg-(917749 B)
917749 B
>馬用のやつなら
181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:17No.1417265399そうだねx3
    1782388637218.jpg-(59400 B)
59400 B
>チャンミはA決行けました
182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:18No.1417265411+
    1782388638337.jpg-(127422 B)
127422 B
>>血糖値…
>としあきの血糖値は
>dice1d300=267 (267)(mg/dL)
死ぞ?
183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:22No.1417265424+
>>としあきの血糖値は
>>dice1d300=267 (267)(mg/dL)
>病院だよぅ!!
いえもう手遅れです
184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:29No.1417265454+
とし
マルゼン師は馬券は中々だけどウマ娘はきっての魔改造勢なんだ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:34No.1417265478+
>なぜウマ娘は体によくない飲食物とコラボを繰り返すのか
身体に良くないと分かってるから接種料を自分で調整できるのが大人だ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:39No.1417265498+
ボーノ進化で回復速度持ちなので今回やりやすいと聞いてそうかわからんとなった
187無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:10No.1417265631そうだねx2
>スレルムマで1度だけ勝ったけどちょっとスタミナ足りないかなって思ったアイちゃん普通に強かった
としルムマは上澄みよ
1勝出来る時点ですごいのよ
188無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:15No.1417265655そうだねx3
水マル師はチャンミ開始から魔改造勢だから別格すぎる
189無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:21No.1417265680そうだねx1
余所はもっと健康的なコラボしてるっていうんですか
190無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:35No.1417265734+
Bケツに…来い!
191無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:49No.1417265790+
    1782388729073.png-(1126645 B)
1126645 B
>ボーノ進化で回復速度持ちなので今回やりやすいと聞いてそうかわからんとなった
がんばったらそれなりの勝率は取れるんだよ
192無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:56No.1417265823+
馬券もチャンミもダメな馬券師は居ないやろ
193無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:08No.1417265872+
リスグラシュー「お牝馬の扉開けておきましたよ」
194無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:10No.1417265881+
>余所はもっと健康的なコラボしてるっていうんですか
青汁コラボしても困るだろ…
195無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:23No.1417265943そうだねx1
岩手地震
196無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:23No.1417265945+
    1782388763095.jpg-(3191647 B)
3191647 B
いま日テレでもつ煮……そういえばもつ煮といえば東京競馬場近くのたまや食堂さん
土曜もやる様になったようで
197無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:39No.1417266014+
>>余所はもっと健康的なコラボしてるっていうんですか
>青汁コラボしても困るだろ…
ブライアンが担当
198無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:47No.1417266047+
チャンミUS後半が多すぎてUS5のアイちゃんがいても全く安心できない…
199無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:57No.1417266095+
>馬券もチャンミもダメな馬券師は居ないやろ
ウマ娘やってない馬券師っていないん?
200無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:06No.1417266131+
    1782388806874.jpg-(200767 B)
200767 B
>余所はもっと健康的なコラボしてるっていうんですか
令和「夢のコラボはじめるよー!」
201無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:08No.1417266147+
>チャンミUS後半が多すぎてUS5のアイちゃんがいても全く安心できない…
中見たら偽装USもいるよ結構
202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:11No.1417266173+
確かにスレルムマで複数回勝利できる時は優勝率も高いな
203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:13No.1417266176+
魔改造のとか全く当たらないから多分サーバーが違うんだろうな
204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:15No.1417266190そうだねx2
>岩手地震
また揺れた?
205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:15No.1417266192+
今日は15連敗
残りの1回は明日の早朝にチャレンジ
206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:30No.1417266239+
また地震なのかい!?
今月に入って何回目だ!?
207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:30No.1417266240+
水着マルゼン師が真に恐ろしいのは、
【チャンミ本戦に出した娘以外にも多数のスプリンターorダート専業っ娘を魔改造してる】
【しかもどの娘もとしルムマで好走してる】
ここらへんだと思う
208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:31No.1417266243+
見も蓋もないこと言うとまともなものはコラボしなくても売れる
コラボされがちなのはゲテモノ
209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:36No.1417266262+
そういや血糖値570とか逝った記憶が
210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:41No.1417266291+
>>岩手地震
>また揺れた?
震度4ですね
さっさと落ち着いてくれ
211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:03No.1417266402そうだねx2
    1782388863046.png-(615883 B)
615883 B
お嬢様ッチングの時間だオラァ!!
212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:11No.1417266447+
そういえばマルゼン師とはまだスレルムマで出会ったこと無いな
213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:19No.1417266481+
最近は年に2回は震度5以上の地震が起きて困る
214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:31No.1417266528+
【地震 20:58】
[震度4]青森三八上北
[震度3]岩手内陸北部
215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:41No.1417266578+
    1782388901662.jpg-(562976 B)
562976 B
間に
挟まり
たい
216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:43No.1417266588+
これ前震かもしれんね……
217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:47No.1417266609そうだねx3
    1782388907056.jpg-(869677 B)
869677 B
イサキの真子とヘダイの肝の煮付けです
まーーーーーうますぎです
218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:50No.1417266623+
ケンミンショーでもつ煮やってるぞクロノちゃん
219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:52No.1417266639+
>中見たら偽装USもいるよ結構
俺がその偽装USだからな
スタミナちょっと足りてないけど切れてるしなんとかなるやろHAHAHAと思ってたらなんともなってないのが今
220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:54No.1417266907+
ラウンド1ではスタミナAのUA8とかUA9は何度か見かけたな
流石にラウンド2ではおらんかったが
221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:55No.1417266912+
>【地震 20:58】
>[震度4]青森三八上北
>[震度3]岩手内陸北部
なんだよもぉぉぉぉお!!またかよぉぉぉぉお!!
222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:18No.1417267003+
ごめんな俺が寝返りうったせいで
223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:18No.1417267004+
ライブで東京行った時の使った額清算していたら嫌な汗出て来た!
224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:30No.1417267053+
阪神大震災を知らない若いとしあきも増えました
ネットもクソもない時代だったから
発生直後しばらくは神戸周辺状況不明という
225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:32No.1417267063+
地震の度に揺れるマックちゃんの胸
226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:37No.1417267082+
偽装USってのはあれか
ちょいちょいアラビア語が出たりちょっと爆発したりするのか
227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:40No.1417267097そうだねx2
    1782389020259.jpg-(294808 B)
294808 B
同日に起きた日本は震度6強でもほぼ被害なしだけどベネズエラは…
228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:53No.1417267156+
>>最近はエッチな勝負服の子が来なくなりましたね…
>そうかぁ???
そういえばルラちみたいなすごいニーハイ履いてる女の子実際にいてびっくりしたな
229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:54No.1417267164+
>ライブで東京行った時の使った額清算していたら嫌な汗出て来た!
でも楽しかったでしょう?
230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:08No.1417267222+
>阪神大震災を知らない若いとしあきも増えました
>ネットもクソもない時代だったから
>発生直後しばらくは神戸周辺状況不明という
しかもあれ深夜だったしな
231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:13No.1417267247+
    1782389053745.jpg-(335552 B)
335552 B
たづなさんいなくなるのなんか条件あったっけ?
232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:25No.1417267298そうだねx1
>同日に起きた日本は震度6強でもほぼ被害なしだけどベネズエラは…
直下型2連発はしゃーない…
233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:29No.1417267311+
>同日に起きた日本は震度6強でもほぼ被害なしだけどベネズエラは…
そりゃ日本のタイシンは異次元のレベルだし
234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:35No.1417267337+
水着マルゼン師が次の長距離チャンミで誰を出すのか今から気になる…カレンちゃんとライトオのワイドに賭けるか
235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:37No.1417267344+
>同日に起きた日本は震度6強でもほぼ被害なしだけどベネズエラは…
あの辺で大地震って珍しい?
236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:39No.1417267360+
>たづなさんいなくなるのなんか条件あったっけ?
たづなさんがロビーのどこかにいる
237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:47No.1417267384+
>同日に起きた日本は震度6強でもほぼ被害なしだけどベネズエラは…
耐震への備えが違うわね
238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:53No.1417267415そうだねx1
>>阪神大震災を知らない若いとしあきも増えました
>>ネットもクソもない時代だったから
>>発生直後しばらくは神戸周辺状況不明という
>しかもあれ深夜だったしな
早朝じゃなかったっけ?
239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:56No.1417267429+
>たづなさんいなくなるのなんか条件あったっけ?
そりゃたづなさんもレースぐらい出るでしょ
240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:57No.1417267431+
擬装USSR
241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:57No.1417267432そうだねx3
    1782389097425.jpg-(51674 B)
51674 B
>ライブで東京行った時の使った額清算していたら嫌な汗出て来た!
頼むぞ来月の俺!
242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:00No.1417267447+
>たづなさんいなくなるのなんか条件あったっけ?
たづなさんがホーム画面のトークに移動してる時
243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:01No.1417267455+
>水着マルゼン師が次の長距離チャンミで誰を出すのか今から気になる…カレンちゃんとライトオのワイドに賭けるか
ウララちゃんだよ
244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:09No.1417267495+
ライスシャワーがオルフェよろしく阪神大震災復興の救世主になる予定だったのだ…だったのだ
245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:10No.1417267502そうだねx2
>同日に起きた日本は震度6強でもほぼ被害なしだけどベネズエラは…
常に地震の脅威に晒され対策が万全な国と滅多に起きない国とで比べては酷というものだ
向こうの建築基準じゃ震度4でも危ういんだから
246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:21No.1417267552+
日本は地震があるのが前提で建物作られてるからな
地震が起こるの前提でない国はそりゃ悲惨なことになる
247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:21No.1417267553+
    1782389121382.jpg-(60012 B)
60012 B
>>阪神大震災を知らない若いとしあきも増えました
>>ネットもクソもない時代だったから
>>発生直後しばらくは神戸周辺状況不明という
>しかもあれ深夜だったしな
自宅の食器が軒並み割れた思い出…幼稚園は休みになり申した
248無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:28No.1417267577+
>>たづなさんいなくなるのなんか条件あったっけ?
>たづなさんがホーム画面のトークに移動してる時
…つまりそのタイミングは警備が薄い!
249無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:30No.1417267584+
>>ライブで東京行った時の使った額清算していたら嫌な汗出て来た!
>頼むぞ来月の俺!
ボーナス出るし余裕じゃろ
250無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:31No.1417267591+
>頼むぞ来月の俺!
ボーナスの時期だし余裕だろ!
251無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:33No.1417267602+
>>ライブで東京行った時の使った額清算していたら嫌な汗出て来た!
>頼むぞ来月の俺!
俺の決済額かよ普通の
252無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:38No.1417267623+
南米は割と地震多いよ特にペルー
253無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:40No.1417267635+
    1782389140634.jpg-(29748 B)
29748 B
>頼むぞ来月の俺!
トレーナーさん
お給料以上の出費はダメって言いましたよね?
254無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:40No.1417267636+
    1782389140639.jpg-(125608 B)
125608 B
>中見たら偽装USもいるよ結構
USに勝つとえってなるけどスタミナ1000未満とかなかなか育成上手くいかないんだなあと思う次第でした
255無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:04No.1417267730+
かの島国で語り継がれるグレートアースクェイク…(震度3-4ぐらい)
256無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:07No.1417267752+
給料以上の出費あったとしても貯蓄あるやろ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:09No.1417267757+
>>頼むぞ来月の俺!
>トレーナーさん
>お給料以上の出費はダメって言いましたよね?
おまえ…マイルなのに…
258無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:20No.1417267806+
>>頼むぞ来月の俺!
>トレーナーさん
>お給料以上の出費はダメって言いましたよね?
マイル貯めるから許して…
259無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:50No.1417267929そうだねx1
    1782389210577.jpg-(36993 B)
36993 B
>給料以上の出費あったとしても貯蓄あるやろ
260無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:55No.1417267949+
そういやウマ娘って結構お酒とコラボするよね
ビールとコラボみたいなのは流石にないか
261無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:58No.1417267963そうだねx2
>>阪神大震災を知らない若いとしあきも増えました
>>ネットもクソもない時代だったから
>>発生直後しばらくは神戸周辺状況不明という
>しかもあれ深夜だったしな
朝だよ…
262無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:58No.1417267966+
今回の先行育成でパワユニも殿下もないんだけど
この場合アルダンとタマなら代用品としてどっちがマシかなあ
どうも確信が持てなくて一回ごとに入れ替えながら育成しちゃってる
263無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:01No.1417267974そうだねx2
    1782389221984.jpg-(17597 B)
17597 B
>>>阪神大震災を知らない若いとしあきも増えました
>>>ネットもクソもない時代だったから
>>>発生直後しばらくは神戸周辺状況不明という
>>しかもあれ深夜だったしな
>自宅の食器が軒並み割れた思い出…幼稚園は休みになり申した
あの日朝から大学の後期試験だったんだよね
間に合わなかったけど単位はなぜか取れてた
264無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:04No.1417267987+
    1782389224938.png-(322321 B)
322321 B
…うん
265無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:05No.1417267991+
中央トレーナーの手取りはなんやかんや引かれて15万くらいなので
266無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:13No.1417268033+
    1782389233157.jpg-(134648 B)
134648 B
>いかん!
ドロップキックとなると…
267無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:17No.1417268052+
地震は耐震性で建物耐えても別の災害によって大被害が起こるというのがわかったからな…
268無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:30No.1417268090+
出しもしないキャラを選出メンバーに入れたり出来る偽装パーティーとかできちゃうゲーム嫌い
269無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:33No.1417268110そうだねx1
>中央トレーナーの手取りはなんやかんや引かれて15万くらいなので
やりがい搾取ってやつかな
270無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:39No.1417268154+
ブエナってただのライバルじゃなかったの?
271無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:39No.1417268155+
    1782389259602.jpg-(1000963 B)
1000963 B
ブエナってただのライバルじゃなかったの?
272無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:45No.1417268183そうだねx1
>>頼むぞ来月の俺!
>トレーナーさん
>お給料以上の出費はダメって言いましたよね?
マイルちゃんのくせにまともなこと言うな!!
273無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:50No.1417268202+
パリ「死ぬほど暑いぞ」
274無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:53No.1417268219+
>>ライブで東京行った時の使った額清算していたら嫌な汗出て来た!
>頼むぞ来月の俺!
ほぼ俺の1ヶ月の手取りじゃん……
275無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:00No.1417268250+
    1782389280656.jpg-(242721 B)
242721 B
>>ライブで東京行った時の使った額清算していたら嫌な汗出て来た!
>でも楽しかったでしょう?
精算額見たら酷いことになることに関しては大体の馬券師よりも飛ばしてるかもしれませぬ
276無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:06No.1417268283+
阪神は当時で大型の32インチブラウン管が倒れたって言うからなあ
277無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:11No.1417268300そうだねx3
>ほぼ俺の1ヶ月の手取りじゃん……
もしもし?
278無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268333+
>朝だよ…
なぜか知らんけど早朝に目が覚めてなんでこんな時間に起きたかなぁって思ってたら起きて1分後に揺れた
279無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:27No.1417268377+
もっと貯蓄増やさないとなぁと思いつつも毎月10万ぐらいしか貯蓄にまわせん…
280無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:29No.1417268383+
>中央トレーナーの手取りはなんやかんや引かれて15万くらいなので
なのでトレーナーは使用済みのブルマとか横流しして副業にしてるんです
281無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:29No.1417268389そうだねx1
    1782389309175.jpg-(150058 B)
150058 B
ばぁばの可愛さ布教委員会の者です
282無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:35No.1417268419+
>阪神は当時で大型の32インチブラウン管が倒れたって言うからなあ
ブラウン管?
283無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:40No.1417268447+
>今回の先行育成でパワユニも殿下もないんだけど
>この場合アルダンとタマなら代用品としてどっちがマシかなあ
>どうも確信が持てなくて一回ごとに入れ替えながら育成しちゃってる
レンタル枠何に使ってるかだな
284無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:41No.1417268457+
チリは日本と同じシステムが使われてる
https://youtu.be/xui-_LE8EHI?si=J8ZHxG61rb67g1r0
(警報音が流れるから音声注意ね)
285無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:44No.1417268474+
20戦してギリギリ1勝で震えてますわよ…
今回ヤバすぎですわ
286無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:45No.1417268478+
    1782389325996.jpg-(8528 B)
8528 B
>精算額見たら酷いことになることに関しては大体の馬券師よりも飛ばしてるかもしれませぬ
287無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:52No.1417268520+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>いかん!
>ドロップキックとなると…
特撮の話してペギラが出てきてクソみたいな蘊蓄レスしてって流れうぜえからそういうのやめてくれない?
288無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:01No.1417268551+
>そういやウマ娘って結構お酒とコラボするよね
>ビールとコラボみたいなのは流石にないか
この手の企画のクラフトビールって売れるのかな?
289無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:13No.1417268612+
地震でわかったのはナマズは地震検知にあまり役に立たない
他の生き物のほうが反応してたはず
290無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:15No.1417268624+
>ブラウン管?
「YOU TUBE」のTUBEって何のことか知ってる?
291無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:18No.1417268634+
そろそろポッケ育てるか…(ゲート難)
292無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:19No.1417268639+
    1782389359074.jpg-(17366 B)
17366 B
>精算額見たら酷いことになることに関しては大体の馬券師よりも飛ばしてるかもしれませぬ
大谷のMLB開幕戦見に行ったときで200万超えたんだっけ
293無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:32No.1417268697+
ブルームは花!
ブルーマは花園!
294無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:35No.1417268710+
良いも悪いもトレーナー次第
ウマ娘ウマ娘何処へ行く
295無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:40No.1417268737+
>>ほぼ俺の1ヶ月の手取りじゃん……
>もしもし?
なんでや!特に高給取りってわけでもないやろ!?
296無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:46No.1417268764+
>>ブラウン管?
>「YOU TUBE」のTUBEって何のことか知ってる?
そりゃ夏によく歌ってるあの
297無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:55No.1417268805+
    1782389395311.png-(680722 B)
680722 B
>ブエナってただのライバルじゃなかったの?
聖女と仲良し
298無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:03No.1417268836そうだねx1
    1782389403203.png-(87093 B)
87093 B
>>そういやウマ娘って結構お酒とコラボするよね
>>ビールとコラボみたいなのは流石にないか
>この手の企画のクラフトビールって売れるのかな?
クラフトビールの企画はあんまり聞いたことないですがオタク関連ならオタクがたくさん買ってくださるので売れる売れないの話ならめっちゃ売れると思います(経験談)
299無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:10No.1417268863そうだねx3
としあき!
今日も無事に仕事終わった!
褒めて!!
300無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:11No.1417268867+
>>ブラウン管?
>「YOU TUBE」のTUBEって何のことか知ってる?
地底帝国
301無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:12No.1417268868+
>>ブラウン管?
>「YOU TUBE」のTUBEって何のことか知ってる?
ばかにしないでくれる!つべくらいわかるわよん!
302無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:14No.1417268886+
>なんでや!特に高給取りってわけでもないやろ!?
もしもし?
303無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:28No.1417268960+
>なんでや!特に高給取りってわけでもないやろ!?
十分に高級どりです
手取りでそれは上澄なんですよ
304無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:29No.1417268968+
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
もしもし?
305無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:34No.1417268992+
>>今回の先行育成でパワユニも殿下もないんだけど
>>この場合アルダンとタマなら代用品としてどっちがマシかなあ
>>どうも確信が持てなくて一回ごとに入れ替えながら育成しちゃってる
>レンタル枠何に使ってるかだな
レンタルはスピエアグルで
残りはスピテイオー・スタシャカ・エバヤン・カジノが現状のデッキ
306無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:37No.1417269004+
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
お疲れ様!
たまには俺の事も褒めて!!
307無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:40No.1417269017+
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
もしもし?
308無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:45No.1417269040+
>「YOU TUBE」のTUBEって何のことか知ってる?
夏の時にライブやるあのグループやろ
309無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:51No.1417269067+
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
すまんね台風前に片付けて欲しい仕事があるから今夜は寝かせないよ
310無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:04No.1417269106そうだねx1
支払額普段よりかなり多いと不正使用を疑い確認するが大抵は使った記憶しかない使用履歴が並ぶだけである
311無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:05No.1417269114そうだねx3
    1782389465250.jpg-(296588 B)
296588 B
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
おつかれさまでしゅ
かんぱいでしゅ
312無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:07No.1417269125+
1.まず遠征費とグッズ代に幾らかかりそうか見積もります
2.予算で馬券を買います
3.金額が倍になります
4.いつもの倍ライブを楽しめます
313無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:12No.1417269145+
としあき!
今日も無事に仕事終わった!
褒めて!!>>としあき!
>>今日も無事に仕事終わった!
>>褒めて!!
>お疲れ様!
>たまには俺の事も褒めて!!
生きててえらい!!
314無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:18No.1417269172+
    1782389478418.jpg-(36616 B)
36616 B
>>ブラウン管?
>「YOU TUBE」のTUBEって何のことか知ってる?
Stop the season in the sun 心潤してくれ~♪
いつまでも このままで いたいのさ~♪
315無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:24No.1417269200+
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!>>としあき!
>>>今日も無事に仕事終わった!
>>>褒めて!!
>>お疲れ様!
>>たまには俺の事も褒めて!!
>生きててえらい!!
ありがとう!!!
316無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:24No.1417269203+
清算額vs馬券購入費vsガチャの総額vsダークライス
317無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:26No.1417269206+
ツベルクリン反応の頭文字
318無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:35No.1417269247+
    1782389495274.jpg-(164817 B)
164817 B
>たまには俺の事も褒めて!!
319無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:42No.1417269274+
>レンタルはスピエアグルで
>残りはスピテイオー・スタシャカ・エバヤン・カジノが現状のデッキ
だったら個人的にはタマかなあ
320無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:51No.1417269315+
そもそもまだ現地で買ったグッズとかすらちゃんと片付け終わってねぇや…
そろそろランダム系のグッズ中身見ないとなぁ
321無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:53No.1417269329そうだねx1
    1782389513835.jpg-(67923 B)
67923 B
深夜は奥尻島地震だった気が
322無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:10No.1417269408+
あしたははなきんでしゅ
323無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:13No.1417269423+
    1782389533687.png-(12845 B)
12845 B
>>としあき!
>>今日も無事に仕事終わった!
>>褒めて!!
>お疲れ様!
>たまには俺の事も褒めて!!
324無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:42No.1417269537+
>>としあき!
>>今日も無事に仕事終わった!
>>褒めて!!
>すまんね台風前に片付けて欲しい仕事があるから今夜は寝かせないよ
尻の穴でいいよ
325無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:49No.1417269564+
>深夜は奥尻島地震だった気が
エグい…
326無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:51No.1417269578+
    1782389571339.png-(1077970 B)
1077970 B
持久力温存が出たのにアイちゃん勝っちゃった
327無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:53No.1417269584+
甘いタレより辛いタレだよね普通
328無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:57No.1417269605+
なんで台風週末にくるの・・・
329無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:11No.1417269675+
>あしたははなきんでしゅ
俺は土曜日まで仕事あるけどなブヘヘヘ
330無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:12No.1417269682+
>あしたははなきんでしゅ
台風で電車止まって休みにならねぇかなぁ…
331無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:14No.1417269693+
    1782389594621.png-(83144 B)
83144 B
>ツベルクリン反応の頭文字
CCBね
332無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:22No.1417269732+
>なんで台風週末にくるの・・・
台風も休みは遊びに行きたいだろうし…
333無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:36No.1417269800+
>なんで台風週末にくるの・・・
台風「あんまり仕事に影響しないように…」
334無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:41No.1417269826+
週末にTF買いに行く予定だったのに
335無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:51No.1417269866そうだねx1
>甘いタレより辛いタレだよね普通
俺は両方混ぜる
336無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:57No.1417269897+
>>ツベルクリン反応の頭文字
>CCBね
クラシック3月後半くらいかな…
337無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:58No.1417269906+
強風で会社ぶち壊れねぇかなぁ…
338無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:04No.1417269925+
    1782389644275.png-(1810711 B)
1810711 B
スピードとSPが足りねぇ
因子で補正しろってことですかな
TP尽きたんで飯食ったら今日のチャンミやろう
339無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:04No.1417269926+
>>なんで台風週末にくるの・・・
>台風「あんまり仕事に影響しないように…」
気を遣わなくていいから…(良心
340無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:05No.1417269932+
>No.1417268992
十全も強いけど神速悠久の方が強いし白もテイオーあるならうま味すくないしタマかな
341無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:08No.1417269949+
>>ツベルクリン反応の頭文字
>CCBね
だ!れ!か!
342無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:23No.1417270017+
>>ツベルクリン反応の頭文字
>CCBね
英語使えば頭良い会話してるってつもりなんだろ
ばーか!日本語使え!!
343無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:27No.1417270034そうだねx1
>>>ツベルクリン反応の頭文字
>>CCBね
>だ!れ!か!
ロマンティック!!
344無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:53No.1417270144+
>CCBね
Fortunate sonとかベトナム戦争映画でよくかかってるよね
345無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:58No.1417270165+
賢さ2育成は出来る気がしなかった
346無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:02No.1417270181+
>強風で会社ぶち壊れねぇかなぁ…
会社ぶち壊れたら課金も馬券も趣味も出来なくなっちゃうぞ
347無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:07No.1417270208そうだねx1
>だったら個人的にはタマかなあ
>十全も強いけど神速悠久の方が強いし白もテイオーあるならうま味すくないしタマかな
なるほどやっぱりテイオーと併用するにはアルダンは被るところが多いかあ
ありがとうタマでもう少しがんばってみるよ
348無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:12No.1417270233+
ツベルクリン反応ってそもそもなんだよ
博識過ぎだろ
349無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:15No.1417270245+
>英語使えば頭良い会話してるってつもりなんだろ
>ばーか!日本語使え!!
Take it easy…
気楽にいこうぜルドルフくん‥よ
350無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:18No.1417270257そうだねx1
こんなこと言っちゃアレだけど正直ライブのタイミングに
ぶつからなくて助かったんだよね…
先週の時ですら前日入り組の出発する金曜日の新幹線止まったし
351無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:19No.1417270258+
台風来るけど土曜の競馬は大丈夫かね
352無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:23No.1417270275そうだねx5
    1782389723938.jpg-(428857 B)
428857 B
>深夜は奥尻島地震だった気が
照明が落下して真っ暗な上に落ちて割れた破片が散乱しているので
朝まで身動きが取れなかった思い出です
津波が来る場所じゃなかったのが不幸中の幸いでした
353無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:24No.1417270279+
>>CCBね
>Fortunate sonとかベトナム戦争映画でよくかかってるよね
CCR!
354無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:25No.1417270282そうだねx1
>>>>ツベルクリン反応の頭文字
>>>CCBね
>>だ!れ!か!
>ロマンティック!!
と!め!て!
355無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:26No.1417270287+
>賢さ2育成は出来る気がしなかった
意識してスピ叩かないと伸びないんだよなやってみたら
356無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:34No.1417270322+
ツルグレン装着…ね
357無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:40No.1417270348+
ばぁば程度でいいから彼女欲しい
358無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:54No.1417270407+
>英語使えば頭良い会話してるってつもりなんだろ
>ばーか!日本語使え!!
ヘイ!イーディオッッ!ユーズャパニーズィングィシ!
359無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:03No.1417270441+
はははこっちなんて元旦だぞ
360無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:06No.1417270455+
>としあき程度でいいから彼氏欲しい
361無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:20No.1417270517+
>ばぁば程度でいいから彼女欲しい
自惚れんな
362無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:34No.1417270577+
>>としあき程度でいいから彼氏欲しい
俺で良ければ…*
363無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:37No.1417270601+
それがユーのマキシマムデスカー?
364無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:48No.1417270646そうだねx1
    1782389808736.jpg-(79892 B)
79892 B
うそばっか言うとしあきばかりなので本物のツベを貼る
365無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:50No.1417270653+
    1782389810905.jpg-(46086 B)
46086 B
>>としあき程度でいいから彼氏欲しい
366無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:51No.1417270655+
>ヘイ!イーディオッッ!ユーズャパニーズィングィシ!
(パン!パン!)ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロー
367無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:51No.1417270659+
チャンミ勝てねえ…
全戦全敗や
368無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:02No.1417270696+
>はははこっちなんて元旦だぞ
能登半島地震被災あき…
369無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:06No.1417270717+
>はははこっちなんて元旦だぞ
お正月用に買ったごちそうを
めてたさなんかかけらもない状況で食べるハメになったと聞きます
370無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:06No.1417270718+
    1782389826583.jpg-(407729 B)
407729 B
勝ちきれない
371無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:39No.1417270862+
    1782389859205.jpg-(53440 B)
53440 B
>それがユーのマキシマムデスカー?
ペイパーキャノーン
372無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:48No.1417270910そうだねx1
阪神大震災の時にちょうどテレビの生放送に出演してたのが鶴屋さんの松岡由貴
373無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:50No.1417270916+
>うそばっか言うとしあきばかりなので本物のツベを貼る
テニプリはある種吹っ切れて一段ステージが上がったように感じる
374無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:01No.1417270972そうだねx1
>CCBね
シークレットソードツー グレンカイナー
375無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:14No.1417271027+
>>賢さ2育成は出来る気がしなかった
>意識してスピ叩かないと伸びないんだよなやってみたら
あとスピ2だとパワーも結構上がるからソッチのほうが肌に合ってたのもある
376無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:39No.1417271142そうだねx2
    1782389919788.jpg-(212131 B)
212131 B
>うそばっか言うとしあきばかりなので本物のツベを貼る
パーピョナラ ペプパピェーイ
377無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:48No.1417271186そうだねx1
    1782389928234.webp-(106140 B)
106140 B
かわいいのはもちろんのことだが和田パワーの篭ったストーリーに度肝を抜かれました
378無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:56No.1417271219+
>チャンミ勝てねえ…
>全戦全敗や
よくあることだからへこたれないで
それで諦めるのも良いし立ち上がるのも良いしどちらも間違った選択ではない
379無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:05No.1417271266+
    1782389945727.jpg-(33734 B)
33734 B
>>うそばっか言うとしあきばかりなので本物のツベを貼る
>テニプリはある種吹っ切れて一段ステージが上がったように感じる
まぁ…独特のセンスあるよな…
380無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:19No.1417271318そうだねx2
    1782389959173.jpg-(215069 B)
215069 B
アキュートいいよね
381無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:21No.1417271332そうだねx1
あの年はホントきつかったね
大地震の翌日に航空機事故…
382無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:22No.1417271335+
テニプリってもしかしてギャグ漫画…?
383無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:28No.1417271364そうだねx1
>>チャンミ勝てねえ…
>>全戦全敗や
>よくあることだからへこたれないで
>それで諦めるのも良いし立ち上がるのも良いしどちらも間違った選択ではない
ありがたう
やっぱ最高でUB1ランクじゃダメか
384無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:58No.1417271507そうだねx1
>>深夜は奥尻島地震だった気が
>照明が落下して真っ暗な上に落ちて割れた破片が散乱しているので
>朝まで身動きが取れなかった思い出です
>津波が来る場所じゃなかったのが不幸中の幸いでした
奥尻島被災あき...さん?よくご無事で
ただでさえ恐ろしい津波に夜の海に流されると聞いて子供ながらただただ怖いと思ってました
385無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:58No.1417271508+
>No.1417271186
こんなにかわいいのに
牡馬である
386無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:59No.1417271512+
待てよ知らんぞそんなテニス
スケスケとかでかすぎ以外にもこんなヤバいのあんの
387無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:07No.1417271547+
>あの年はホントきつかったね
>大地震の翌日に航空機事故…
元日に大地震は色々とキツかったな……
388無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:11No.1417271570+
ここで編成さらさらしたらアドバイス貰えるかもしれんぞ
ふだん変態なスレだけど
389無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:19No.1417271617+
>>>うそばっか言うとしあきばかりなので本物のツベを貼る
>>テニプリはある種吹っ切れて一段ステージが上がったように感じる
>まぁ…独特のセンスあるよな…
これテニプリだったのか(驚愕)
てっきり女作者のヤンキーマンガかと
390無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:30No.1417271674+
>テニプリってもしかしてギャグ漫画…?
猫駆除だぜー
391無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:30No.1417271676+
>>>チャンミ勝てねえ…
>>>全戦全敗や
>>よくあることだからへこたれないで
>>それで諦めるのも良いし立ち上がるのも良いしどちらも間違った選択ではない
>ありがたう
>やっぱ最高でUB1ランクじゃダメか
グループAならちょっと覚悟がいるかもしれないのだ…
392無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:31No.1417271680そうだねx3
    1782390031652.png-(272519 B)
272519 B
としあきさん助けてください
さっきからお友達が可愛い子猫ちゃんの写真と動画で私を悶え殺そうとしてきます
393無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:37No.1417271708+
    1782390037440.png-(1036257 B)
1036257 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
394無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:51No.1417271762+
>待てよ知らんぞそんなテニス
>スケスケとかでかすぎ以外にもこんなヤバいのあんの
COOLは甲斐先生の前の作品ですね
395無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:52No.1417271767+
>ここで編成さらさらしたらアドバイス貰えるかもしれんぞ
>ふだん変態なスレだけど
ガンダムスレであって変態ではない
あるときはセーラームーンスレでもある
396無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:09No.1417271835+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
397無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:16No.1417271870+
>>それがユーのマキシマムデスカー?
>ペイパーキャノーン
中の人が…!
398無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:32No.1417271956+
あれあれぇ
おかしいなあ?
岡田スタッドでタイトルホルダーの様子が投稿されたよ?
なんでかなあ?
399無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:52No.1417272042そうだねx3
>あれあれぇ
>おかしいなあ?
>岡田スタッドでタイトルホルダーの様子が投稿されたよ?
>なんでかなあ?
だ偶
ぞ然
400無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:06No.1417272111+
なんとなくうまよんのアニメ見始めたが、これアプリ前のアニメだったのか
案外見てる人少なそう
401無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:10No.1417272130+
>あれあれぇ
>おかしいなあ?
>岡田スタッドでタイトルホルダーの様子が投稿されたよ?
>なんでかなあ?
#偶然だぞ
402無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:17No.1417272167+
TUBEKOBE言わずに動画作れ
のTUBEがようつべのつべだと教えてやれよ…
403無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:26No.1417272208+
>テニプリってもしかしてギャグ漫画…?
ドイツ戦と今のスペイン戦は最高に熱いし…フランス?全編ギャグでしたね
404無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:27No.1417272221+
ちょっと映ったジャックドールも元気そうでなにより
405無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:30No.1417272237そうだねx1
    1782390150062.jpg-(85581 B)
85581 B
としちゃんはBLAME!好きだと思う…
406無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:38No.1417272263+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
407無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:44No.1417272283+
>グループAならちょっと覚悟がいるかもしれないのだ…
覚悟とは!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!
408無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:45No.1417272295そうだねx5
>案外見てる人少なそう
むしろうまよんは素材の宝庫だぞ
409無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:31No.1417272483+
    1782390211018.jpg-(12401 B)
12401 B
>TUBEKOBE言わずに動画作れ
>のTUBEがようつべのつべだと教えてやれよ…
410無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:32No.1417272488+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここで編成さらさらしたらアドバイス貰えるかもしれんぞ
>ふだん変態なスレだけど
タボシコしてるだけで俺は変態扱いされたんだ…!!
411無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:40No.1417272517+
偶然が!幾つも!
412無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:48No.1417272552そうだねx1
ライブでタイトルホルダー(娘)が発表される
→和生がさきたま杯を勝つ
→→岡田スタッドがタイトルホルダー(馬)の様子を投稿する
>#偶然だぞ
413無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:58No.1417272596+
>No.1417270862
おい
なんか混ざったぞ
414無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:04No.1417272630+
>としちゃんはBLAME!好きだと思う…
謎ブロックを「シャキ」「サク」とかいう擬音で食べる漫画だ
415無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:24No.1417272705+
    1782390264181.jpg-(1792958 B)
1792958 B
ダイソーでウマ娘のアクスタ売ってたよー
416無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:26No.1417272716+
    1782390266145.jpg-(62174 B)
62174 B
>偶然が!幾つも!
417無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:29No.1417272724そうだねx2
    1782390269145.jpg-(264277 B)
264277 B
>>精算額見たら酷いことになることに関しては大体の馬券師よりも飛ばしてるかもしれませぬ
>大谷のMLB開幕戦見に行ったときで200万超えたんだっけ
一人当たり49万9000円×3人で149万7000円でした(ホテル代と帰りの新幹線代は別)流石にチケット代は割り勘にしましたがホテル代と新幹線代は私のほうで出したので最終約60万位ですね貯まったポイント美味しかったです
418無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:48No.1417272818+
>なんとなくうまよんのアニメ見始めたが、これアプリ前のアニメだったのか
>案外見てる人少なそう
逆よ
まだアプリがなくて皆供給に飢えていた時期なんだ
419無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:50No.1417272825+
    1782390290685.png-(615018 B)
615018 B
とし
4連続4勝で全勝出来ない
つらい
420無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:57No.1417272860+
今のテニプリ
リョーマVSリョーガ
リョーガの能力『相手の技や能力を食らって自分のものにする』対策のためにリョーマが日本代表の技や不二が開発していた技を総動員する
しかし実はリョーマも同じ能力を持っていて父親の南次郎のテニスを奪っていたことが判明(南次郎引退の原因)
しかしその南次郎のテニスをもリョーガが奪ってしまい絶体絶命
421無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:02No.1417272882+
    1782390302466.jpg-(174444 B)
174444 B
>>としちゃんはBLAME!好きだと思う…
>謎ブロックを「シャキ」「サク」とかいう擬音で食べる漫画だ
422無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:07No.1417272904+
    1782390307937.jpg-(73106 B)
73106 B
>偶然が!幾つも!
ぼくたち・・・友達だよね?
423無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:12No.1417272931+
>偶然が!幾つも!
重なり合って
424無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:12No.1417272933+
>ダイソーでウマ娘のアクスタ売ってたよー
センチネル組んで
425無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:16No.1417272954そうだねx2
    1782390316191.mp4-(7457796 B)
7457796 B
今朝の地震の動画だけどP波とS波がよくわかるね
426無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:36No.1417273034+
    1782390336949.jpg-(162183 B)
162183 B
>とし
>4連続4勝で全勝出来ない
>つらい
427無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:38No.1417273047+
>今のテニプリ
>リョーマVSリョーガ
>リョーガの能力『相手の技や能力を食らって自分のものにする』対策のためにリョーマが日本代表の技や不二が開発していた技を総動員する
>しかし実はリョーマも同じ能力を持っていて父親の南次郎のテニスを奪っていたことが判明(南次郎引退の原因)
>しかしその南次郎のテニスをもリョーガが奪ってしまい絶体絶命
メタモンとメタモンが戦ってるようなもんか
428無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:40No.1417273058+
ウマプランに入るか石を買うかどっちがお得かなぁ?
429無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:55No.1417273119そうだねx1
    1782390355387.jpg-(35917 B)
35917 B
>一人当たり49万9000円×3人で149万7000円でした
430無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:07No.1417273166+
>偶然が!幾つも!
何唄ってるんですか?
プレイステ─ちゅどーん!!
431無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:12No.1417273193+
ばぁば曇らせてぇ…
432無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:15No.1417273206+
車買うときもクレカ払いさせてくれんかな
433無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:16No.1417273208+
>>偶然が!幾つも!
>ぼくたち・・・友達だよね?
友達…止まりの関係かな?
434無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:23No.1417273246+
>今朝の地震の動画だけどP波とS波がよくわかるね
こういうセルフレジの機器って固定してないんだ
435無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:27No.1417273261そうだねx7
    1782390387381.jpg-(170580 B)
170580 B
>とし
>4連続4勝で全勝出来ない
>つらい
436無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:32No.1417273284+
>No.1417272860
無限ループ!!!
437無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:34No.1417273294+
>ウマプランに入るか石を買うかどっちがお得かなぁ?
両方やるのがお得では?
438無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:39No.1417273314+
    1782390399936.jpg-(75822 B)
75822 B
>リョーガの能力『相手の技や能力を食らって自分のものにする』対策のためにリョーマが日本代表の技や不二が開発していた技を総動員する
>しかし実はリョーマも同じ能力を持っていて父親の南次郎のテニスを奪っていたことが判明(南次郎引退の原因)
>しかしその南次郎のテニスをもリョーガが奪ってしまい絶体絶命
439無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:04No.1417273432+
>ウマプランに入るか石を買うかどっちがお得かなぁ?
プレミアムパスやウマスクは当然買ってるんだよね?
440無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:03No.1417273457そうだねx3
    1782390423602.png-(126917 B)
126917 B
チャンミで対戦相手を見るとUSランクが基準ラインみたいになってて辛いのだ
441無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:21No.1417273514そうだねx1
    1782390441542.jpg-(250406 B)
250406 B
>今朝の地震の動画だけどP波とS波がよくわかるね
P・・・S・・・?
442無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:28No.1417273556+
>今朝の地震の動画だけどP波とS波がよくわかるね
セルフレジくんノリノリで踊っててかわいいね
443無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:38No.1417273598そうだねx2
    1782390458087.jpg-(147267 B)
147267 B
としちゃん…?こういうの好きでしょ?
444無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:39No.1417273602そうだねx1
    1782390459545.jpg-(85420 B)
85420 B
>ばぁば曇らせてぇ…
445無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:51No.1417273656そうだねx2
    1782390471104.jpg-(657445 B)
657445 B
サイコンビニで買った奴だよ
缶の上の所をパカっと取ると中からアクスタが出てくる珍しいタイプだよ
右のライブ衣装のSDイラストがとても可愛いんだけど
このギミックのせいか1個1650円と言う可愛くない値段のせいで
何個も買えない代物だよ
446無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:58No.1417273681+
>同日に起きた日本は震度6強でもほぼ被害なしだけどベネズエラは…
あれ?
これワールドカップ大丈夫?
447無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:11No.1417273738+
>チャンミで対戦相手を見るとUSランクが基準ラインみたいになってて辛いのだ
こちとら先月ようやくUCの壁を越えられたところだっていうのに…
448無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:21No.1417273781そうだねx2
今月からウマプラン入ったけど距離付かないで諦める回数激減するからおすすめだよ
449無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:22No.1417273788+
    1782390502485.jpg-(295814 B)
295814 B
ぶぅちゃん育成したけど
スレの印象とあまり変わらなかった
450無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:23No.1417273793そうだねx1
>ダイソーでウマ娘のアクスタ売ってたよー
実は結構コスパがいい100均アクスタ類
451無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:27No.1417273813+
>>ウマプランに入るか石を買うかどっちがお得かなぁ?
>プレミアムパスやウマスクは当然買ってるんだよね?
え?いや無課金でブーケ天井結婚したからとにかく石が欲しい
452無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:48No.1417273913そうだねx1
2日前くらいだっけ夜にジョーダン師の育成アドバイスがガチになってたここ
453無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:52No.1417273924+
>P・・・S・・・?
まぁ今はSwitch2だよねダイヤちゃん
454無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:54No.1417273943+
>ぶぅちゃん育成したけど
>スレの印象とあまり変わらなかった
アプリでもトレーナーの"絶景"を開発してるのか
455無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:55No.1417273946+
>今月からウマプラン入ったけど距離付かないで諦める回数激減するからおすすめだよ
でもお高いんでしょ~?
456無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:58No.1417273957+
ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
US2じゃ厳しいのか?
457無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:59No.1417273962+
>ぶぅちゃん育成したけど
>スレの印象とあまり変わらなかった
こうしてみると結構スぺっとしてるんだよね
元デザインした人はよく考えてると思う
458無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:11No.1417274014そうだねx4
>こちとら先月ようやくUCの壁を越えられたところだっていうのに…
(たぶん)初心者だ、囲え
459無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:12No.1417274020+
世界的に見たら4以上で壊れない日本がおかしい
逆に海外で同じぐらい揺れたら逃げないと死ぬ可能性が高い
460無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:14No.1417274029+
ウマプランはそもそも本育成で便利って品物で、石関係ないのでは
461無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:21No.1417274062+
    1782390561021.jpg-(90138 B)
90138 B
>>一人当たり49万9000円×3人で149万7000円でした
あとからJTBの人に聞きましたが先着順チケットはエラー猫吐きまくってまともにサイトに繋がらないとかあったようです
462無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:23No.1417274076そうだねx4
    1782390563002.png-(3123796 B)
3123796 B
よし!
463無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:25No.1417274088そうだねx3
>ぶぅちゃん育成したけど
>スレの印象とあまり変わらなかった
してねえな?
464無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:40No.1417274143+
>え?いや無課金でブーケ天井結婚したからとにかく石が欲しい
やるじゃない!
465無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:49No.1417274186+
>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>US2じゃ厳しいのか?
ステスキルを見せい
466無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:05No.1417274265+
>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>US2じゃ厳しいのか?
同じランク帯でもスキル数次第で強さはまるで違うぞ
467無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:06No.1417274273+
>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>US2じゃ厳しいのか?
スキルとステみせーて
468無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:10No.1417274289+
>>>一人当たり49万9000円×3人で149万7000円でした
>あとからJTBの人に聞きましたが先着順チケットはエラー猫吐きまくってまともにサイトに繋がらないとかあったようです
よくそんな金あるね?
仕事何してんの?
469無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:20No.1417274345+
    1782390620586.jpg-(47648 B)
47648 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
470無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:02No.1417274516+
スペっとしてるとは
471無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:06No.1417274539そうだねx3
いや海外旅行で200万くらいで大金だとおもう社会人のがアレだろ
472無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:21No.1417274601そうだねx1
    1782390681820.jpg-(1021226 B)
1021226 B
>よし!
決勝で会おうね!
473無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:25No.1417274615+
スペシャルウィークさんのミルク…と思うとあんなのでもエロく見えるな
474無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:44No.1417274691+
上を見るな!下を見ろ!
475無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:44No.1417274692+
アーモンドアイの2025
父:イクイノックス
母:アーモンドアイ
(シルクホースクラブ)

募集総額3億円(一口60万円)

としあき、夢を買ってみないか
476無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:46No.1417274702+
    1782390706741.png-(828368 B)
828368 B
もうこの頃には戻れないんだろうな
477無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:56No.1417274750そうだねx5
>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>US2じゃ厳しいのか?
ランクはタダの目安
478無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:05No.1417274799+
もう
戻れない
479無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:18No.1417274847+
>上を見るな!下を見ろ!
480無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:19No.1417274850そうだねx1
    1782390739961.jpg-(310931 B)
310931 B
>上を見るな!下を見ろ!
481無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:25No.1417274878+
>もう
>戻れない
もう
帰れない
482無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:27No.1417274884+
    1782390747386.jpg-(344207 B)
344207 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
483無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:30No.1417274902+
>もう
>戻れない
もう帰れない
484無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:30No.1417274903+
>もう
>戻れない
もう
帰れない
485無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:31No.1417274908+
>としちゃん…?こういうの好きでしょ?
…全くピンと来ない
486無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:34No.1417274928+
    1782390754562.jpg-(358931 B)
358931 B
>もうこの頃には戻れないんだろうな
487無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:34No.1417274929+
じつはこのスレの3割以上は金融資産5000万こえてる準富裕層以上だとおもうよ
488無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:44No.1417274976+
    1782390764024.jpg-(265182 B)
265182 B
>上を見るな!下を見ろ!
489無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:48No.1417274988+
空を見ろ
発進5秒前
490無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:54No.1417275022+
>もう
>戻れない
あなたの腕に
491無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:56No.1417275034+
>>ダイソーでウマ娘のアクスタ売ってたよー
>実は結構コスパがいい100均アクスタ類
一個買うと全部揃えたくなるから変わらないぞ
492無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:58No.1417275043+
    1782390778777.mp4-(2861904 B)
2861904 B
>>もう
>>戻れない
>もう
>帰れない
493無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:02No.1417275059+
>>もう
>>戻れない
>もう
>帰れない
太陽の牙~
494無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:16No.1417275129+
    1782390796914.jpg-(28932 B)
28932 B
>一人当たり49万9000円×3人で149万7000円でした
>あとからJTBの人に聞きましたが先着順チケットはエラー猫吐きまくってまともにサイトに繋がらないとかあったようです
>よくそんな金あるね?
>仕事何してんの?
495無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:20No.1417275156+
    1782390800895.jpg-(26747 B)
26747 B
さらば
愛しき日々よ
496無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:31No.1417275198そうだねx2
    1782390811210.jpg-(143054 B)
143054 B
>空を見ろ
>発進5秒前
497無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:41No.1417275248+
勝てない人はスタミナ不足が原因な事が多い気もするが
498無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:42No.1417275254+
空を見ろ
空を見ないでさ
499無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:42No.1417275255そうだねx4
>>>>一人当たり49万9000円×3人で149万7000円でした
>>あとからJTBの人に聞きましたが先着順チケットはエラー猫吐きまくってまともにサイトに繋がらないとかあったようです
>よくそんな金あるね?
>仕事何してんの?
まず自分から言うのが礼儀と違うんか
500無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:14No.1417275395そうだねx2
US行ってたらむしろランクよりスキル数いくつの方が重要じゃないかな
501無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:17No.1417275409そうだねx2
どう見ても悪意あるレスなんだから相手にせずスルーすりゃ良いのよ
502無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:20No.1417275423+
空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ
503無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:20No.1417275426+
でもブエナもザリオもお金貸してくれるタイプだよね
504無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:24No.1417275439+
寄生虫が!!!
505無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:26No.1417275452+
    1782390866010.jpg-(94211 B)
94211 B
>No.1417274692
流石にサイトで見ては変な笑いが出たわ
ちなみに俺が目をつけた募集場…だけどこれ日本で走るのか…
506無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:36No.1417275499+
赤いボタンを知ってるか?
507無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:51No.1417275567+
正直評価がそこまで開いてないならいくらでも展開で勝ち負け変わるしなあ
508無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:51No.1417275571+
    1782390891777.png-(108405 B)
108405 B
>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>US2じゃ厳しいのか?
US2あれば勝てますよ(53勝7敗)
509無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:59No.1417275595+
>決勝で会おうね!
そちらのテイオーも頑張ってますね!
510無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:02No.1417275603+
チケット3枚使って3勝が2回と2勝が1回だし
何とか上がれたに過ぎない感が凄い
決勝のマッチ運次第だろう(いつも通り)
511無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:13No.1417275654+
ブエナがドヤさんのままだった世界線もどこかにあったんだろうか
512無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:14No.1417275659+
>赤いボタンを知ってるか?
宇宙スペースNo1
513無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:26No.1417275713+
    1782390926141.jpg-(231700 B)
231700 B
>まず自分から言うのが礼儀と違うんか
俺か
俺は貧乏旗本の3男坊だ
514無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:33No.1417275753+
>赤いボタンを知ってるか?
乳首?
515無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:37No.1417275773そうだねx3
    1782390937803.png-(2692145 B)
2692145 B
AI製だけど7/3と7/4のライブアーカイブ実況イベントのポスター簡単につくってみた
516無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:48No.1417275825そうだねx1
    1782390948491.png-(670875 B)
670875 B
>寄生虫が!!!
後世の歴史書で死ぬほど脚色されてそう
517無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:52No.1417275840+
    1782390952753.jpg-(802545 B)
802545 B
お嫁さんとか子供いたらできねえべ実家住まいだしはっちゃけてるだけだべ
関東遠征も今のうちじゃないと何年もしたら難しくなる気がするので
518無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:53No.1417275842そうだねx1
>>まず自分から言うのが礼儀と違うんか
>俺か
>俺は貧乏旗本の3男坊だ
上様がこのような場所におられるはずもない…!
519無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:56No.1417275850+
    1782390956756.jpg-(77910 B)
77910 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
520無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:13No.1417275929+
貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
521無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:14No.1417275933+
>>寄生虫が!!!
>後世の歴史書で死ぬほど脚色されてそう
です☆たん
522無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:27No.1417275982+
>赤いボタンを知ってるか?
せっかくだから俺は…
523無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:33No.1417276010そうだねx8
    1782390993161.jpg-(107792 B)
107792 B
としあきさぁあああああいああん!!!!!、!
きょうはいえけいらーめんをじさくしたのでおそばにいていいですかぁあああ!!!!?
あしたはたいふうのえいきょういろいろでそうれすねぇええ!!!!!!
524無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:45No.1417276061+
>上様がこのような場所におられるはずもない…!
俺はただの徳田新之助…
上様とは別人だ
525無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:50No.1417276082そうだねx1
>>>まず自分から言うのが礼儀と違うんか
>>俺か
>>俺は貧乏旗本の3男坊だ
>上様がこのような場所におられるはずもない…!
こんな場末の掲示板におられようはずが…!
526無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:01No.1417276137+
    1782391021726.jpg-(78528 B)
78528 B
>まず自分から言うのが礼儀と違うんか
>俺か
>俺は貧乏旗本の3男坊だ
>上様がこのような場所におられるはずもない…!
527無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:15No.1417276190+
ちりめん問屋の隠居です
528無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:16No.1417276193+
    1782391036576.jpg-(58825 B)
58825 B
>赤いボタンを知ってるか?
>せっかくだから俺は…
529無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:17No.1417276200+
>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
大体そういうのは子供がいない名家に養子に出される
530無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:24No.1417276226そうだねx1
    1782391044096.jpg-(63258 B)
63258 B
>>決勝で会おうね!
>そちらのテイオーも頑張ってますね!
手塩にかけた推しが活躍してる瞬間がこの上なく幸せ…
そちらのテイオーも活躍してるようで俺も嬉しいよ
531無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:37No.1417276280+
    1782391057752.jpg-(170646 B)
170646 B
>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
532無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:39No.1417276288+
>No.1417276137
え?
何の
何て?
533無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:41No.1417276300+
>貧乏旗本のご隠居です
534無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:46No.1417276324+
ええい殿下がこのような場所でラーメン作っておられようはずが無い!
535無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:46No.1417276327+
書き込みをした人によって削除されました
536無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:47No.1417276332+
たまに上様と手合わせ出来るとは剣士冥利に尽きるみたいなやついるよね
537無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:54No.1417276369そうだねx2
>ちりめん問屋の隠居です
ちりめん問屋をちりめんじゃこと勘違いした人は多いと思われる
538無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:55No.1417276372+
ネットでお金持ち自慢は強盗さんいらっしゃいアピールだからやめるべ
犯人が考えなしだと殺されるまであるべ
539無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:55No.1417276375そうだねx1
展開次第ではUSでもUA4に負ける…負けた
540無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:00No.1417276396+
>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
いうてあの時代だとやること無いんじゃないの…?
541無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:01No.1417276402そうだねx1
    1782391081919.jpg-(232587 B)
232587 B
ドンナのトレーナーはドンナに殴られても死なないタイプ
542無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:14No.1417276454+
    1782391094442.jpg-(68472 B)
68472 B
USってなんですか?
(A決進出確定済み)
543無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:21No.1417276484+
    1782391101476.jpg-(22025 B)
22025 B
>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
544無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:29No.1417276519+
娘(4歳)がプリキュアとウマ娘が好きすぎて
特に教えてないのに全員言えるまで成長してしまった
最近のお気に入りはマンハッタンカフェとレッドディザイア
545無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:35No.1417276555+
>ドンナのトレーナーはドンナに殴られても死なないタイプ
それはドンナが手加減しているからでは
546無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:43No.1417276585そうだねx2
>USってなんですか?
>(A決進出確定済み)
勝てりゃいいんだよ勝てりゃ
547無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:53No.1417276639+
>>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
>いうてあの時代だとやること無いんじゃないの…?
なんかほら傘作ったりとか…
548無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:59No.1417276663そうだねx10
    1782391139319.jpg-(417991 B)
417991 B
しゃあっ、ウインディちゃん1着の123なのだ!
ラウンド2でリビルドしたウインディちゃん良い感じなのだ
549無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:07No.1417276690+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
550無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:11No.1417276727+
>きょうはいえけいらーめんをじさくしたのでおそばにいていいですかぁあああ!!!!?
ライスはおかわりできますか?
551無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:27No.1417276798+
魔改造勢は恐ろしいのう
552無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:43No.1417276867+
>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
新さんめ組に居候してるからマジで穀潰し扱いよ
553無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:46No.1417276879+
悪霊に出会ったらどうすればいいかがわかるウマ娘
554無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:47No.1417276883+
鬼平も若い頃はやること無くて不良してたしな…
555無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:54No.1417276916+
>1782391057752.jpg
その場で暴れなくて偉い
556無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:05No.1417276963+
>>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
>いうてあの時代だとやること無いんじゃないの…?
だから遊びまくる
井伊直弼は井伊家嫡流だけど似たような立場だったから遊びまくってあだ名がチャカポンだからな
557無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:08No.1417276977+
>最近のお気に入りはマンハッタンカフェとレッドディザイア
うーむ
お目が高い
558無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:19No.1417277029+
    1782391219223.jpg-(1145837 B)
1145837 B
強.......!
速.......
避.......
無理!!
受け止める
無事で!?
出来る!?

否         死
559無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:20No.1417277036+
>じつはこのスレの3割以上は金融資産5000万こえてる準富裕層以上だとおもうよ
5000万はともかく金融資産1000万超えてるとしは多そう
俺(40歳代)の金融資産は5万だけどな
560無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:29No.1417277078+
>>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
>いうてあの時代だとやること無いんじゃないの…?
割と色々あったみたいでな将棋の戦法を考えたり海外から来たトマトを植えて園芸用に育てたり染物のパターン考えたり木版印刷なんかそういうのがんばってた
561無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:42No.1417277132+
貧乏ウマ娘のジナンボー
562無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:47No.1417277157+
>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
薩摩藩は貧乏武士がだだあまりだったから例のあれで間引いてた説
563無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:52No.1417277187+
    1782391252679.jpg-(85272 B)
85272 B
次の長距離チャンミでもウインディちゃんで挑むのだろうか…きっと挑むんだろうな…
564無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:01No.1417277223+
>No.1417277029
言うて悪霊はもう死んでるから死なんやろ…
565無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:07No.1417277252+
    1782391267922.jpg-(1048534 B)
1048534 B
>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>US2じゃ厳しいのか?
これでもだいぶ上振れた方なんだが…
566無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:11No.1417277270+
でも俺ドンちゃんに殴られて逝けるならほn
567無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:17No.1417277293+
    1782391277494.jpg-(150723 B)
150723 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
568無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:17No.1417277295+
>割と色々あったみたいでな将棋の戦法を考えたり海外から来たトマトを植えて園芸用に育てたり染物のパターン考えたり木版印刷なんかそういうのがんばってた
文化人?なんだな
569無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:28No.1417277339+
>貧乏ウマ娘のジナンボー
娘の次男ってそれは男じゃろか?
570無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:45No.1417277432そうだねx3
    1782391305750.jpg-(365009 B)
365009 B
ふっへへへへへウインディちゃん2連勝なのだ
US7のアイがいようと序盤力無礼して前に出れないならハリボテも同じなのだ!
571無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:47No.1417277438+
    1782391307794.jpg-(36932 B)
36932 B
>でも俺ドンちゃんに殴られて逝けるならほn
572無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:02No.1417277496そうだねx3
    1782391322949.jpg-(400284 B)
400284 B
Yeah!
573無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:03No.1417277498+
>貧乏ウマ娘のジナンボー
そんなコマンドーみたいに言われても
574無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:03No.1417277501+
>>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>>US2じゃ厳しいのか?
>これでもだいぶ上振れた方なんだが…
クロノ賢さ1600未達はちょっと気になるな
575無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:05No.1417277504+
ザッパ
 ザッパ
576無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:10No.1417277528+
>>ヤバいラウンド2A4回やっても3勝できなかった…
>>US2じゃ厳しいのか?
>これでもだいぶ上振れた方なんだが…
バーの長さ的にスキル数が少し不足してるように見える
577無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:19No.1417277560+
暴れんゴーショーグン?
578無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:23No.1417277576+
>>貧乏ウマ娘のジナンボー
>そんなコマンドーみたいに言われても
じゃあアカイトリノムスコで
579無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:27No.1417277596+
武士は嫡男さえしっかりしてれば下はどうでもいいべ
長宗我部さんちは期待のすべてを賭けた信親くんが戦死して発狂したべ
580無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:29No.1417277601そうだねx1
    1782391349842.jpg-(212941 B)
212941 B
ラウンド1に色々出したけどスキル数が切れ者とそうでないのの差が分かりやすい
581無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:30No.1417277606そうだねx2
>次の長距離チャンミでもウインディちゃんで挑むのだろうか…きっと挑むんだろうな…
ウインディちゃん実装以降は芝長距離含めて全部挑んでるのだ
582無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:34No.1417277619+
>貧乏旗本の三男坊でぶらぶらしてるとか穀潰し以外の何者でもないよね…
武家の次男三男は「部屋住み」といって長男が死んだときに家を継ぐスペアでしかないんだよ
運が良ければ子のない他家に養子に出されてその家を継ぐんだけど
そうでもないとお役にもつけないから医者や学者の道に進んで職を手をつけたりしなきゃいけないし
ろくでなしは仕事もせず遊び呆けたりする
583無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:45No.1417277657+
子供の夢が将来ウマ娘になりたいだった時の対処法
584無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:46No.1417277660+
>>割と色々あったみたいでな将棋の戦法を考えたり海外から来たトマトを植えて園芸用に育てたり染物のパターン考えたり木版印刷なんかそういうのがんばってた
>文化人?なんだな
西洋馬やアラブ馬を輸入して日本馬の品種改良もしてた
585無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:46No.1417277665+
助けて、アパパネ!!
586無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:47No.1417277668+
    1782391367733.jpg-(25424 B)
25424 B
>No.1417277029
587無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:56No.1417277706そうだねx2
    1782391376103.jpg-(19365 B)
19365 B
>>次の長距離チャンミでもウインディちゃんで挑むのだろうか…きっと挑むんだろうな…
>ウインディちゃん実装以降は芝長距離含めて全部挑んでるのだ
すげぇ…
588無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:13No.1417277768そうだねx1
>バーの長さ的にスキル数が少し不足してるように見える
言うてこのステでUS2なら切れなしの上振れくらいはあるからこれ以上を考えるなら切れ者引くしかねえよなぁ
589無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:13No.1417277774+
>>割と色々あったみたいでな将棋の戦法を考えたり海外から来たトマトを植えて園芸用に育てたり染物のパターン考えたり木版印刷なんかそういうのがんばってた
>文化人?なんだな
適当にレスしたけど江戸時代って平和な時代が長かったから色んな文化的なものが発展した時代だと思うんよ
今の物の考え方の根底ってこの時代に出来たのが多いと俺は思う
590無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:47No.1417277908+
    1782391427342.jpg-(1286236 B)
1286236 B
みんな魔改造で勝ってすごいな……
591無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:09No.1417277987+
    1782391449831.mp4-(923843 B)
923843 B
>No.1417277029
>No.1417277668
隣の奴ーーーーッ
592無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:21No.1417278045+
>みんな魔改造で勝ってすごいな……
あーたも魔改造勢の一角では…?
593無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:26No.1417278060+
暴れん坊将軍は爺と母ちゃん出てくる回にハズレ無し
594無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:34No.1417278108+
    1782391474447.jpg-(128723 B)
128723 B
>助けて、アパパネ!!
明日は金曜だけど飲みに行けるかなぁ
595無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:44No.1417278143+
>すげぇ…
みゆき あれ
596無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:58No.1417278209+
戦国魔神 江将軍
597無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:08No.1417278253+
    1782391508231.mp4-(8132606 B)
8132606 B
>1782391367733.jpg
当たらなければどうということは
598無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:31No.1417278357+
    1782391531449.png-(236808 B)
236808 B
なんかいつも通りデイリースキップしたら興行キャラが居なくなった
599無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:36No.1417278379+
ラーメンシナリオもあるし使う可能性は低いけど、とりあえずタキオンレポートで魔改造用長距離因子の準備はしといた
600無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:47No.1417278413+
    1782391547831.jpg-(58092 B)
58092 B
私の産駒3億円高すぎて買えないわ
601無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:51No.1417278429そうだねx1
    1782391551002.jpg-(169461 B)
169461 B
>>No.1417277029
>>No.1417277668
>隣の奴ーーーーッ
だから戦場棒立ちになるなと
602無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:53No.1417278433+
    1782391553003.png-(172362 B)
172362 B
>ろくでなしは仕事もせず遊び呆けたりする
603無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:10No.1417278496+
ハルウララずっと出してる俺みたいなのがいるから大丈夫だ
おかげで色々な厳選ハルウララがあるけど
604無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:10No.1417278499+
まず距離適性G→Sが吐くほど辛い
605無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:15No.1417278518+
先行3なのがよろしくないかもしれん
差しに中盤で捲られて沈んでない?
606無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:20No.1417278534+
    1782391580699.jpg-(333739 B)
333739 B
>>きょうはいえけいらーめんをじさくしたのでおそばにいていいですかぁあああ!!!!?
>ライスはおかわりできますか?
たくさんありますよ
607無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:24No.1417278547+
相手にUS4以上の多分切れ者ついてるなっての多すぎてマジで切れ者が最低条件な感じになってる感じある
608無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:28No.1417278566+
>>バーの長さ的にスキル数が少し不足してるように見える
>言うてこのステでUS2なら切れなしの上振れくらいはあるからこれ以上を考えるなら切れ者引くしかねえよなぁ
やっぱり切れ者じゃないとダメなのか
何度か切れたけど適性上がらなかったり死ぬ程下振れたりで散々だったんだよなぁ
609無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:34No.1417278593+
俺は長男だから耐えられた
610無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:43No.1417278619そうだねx3
    1782391603427.jpg-(199612 B)
199612 B
しょうりをえるせんぱいはかわいい
これはしんりです
611無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:49No.1417278642+
    1782391609474.jpg-(85973 B)
85973 B
>No.1417277619
この人もスペアだったから…
612無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:11No.1417278752+
先行の椅子取り争いは割とどんなに上振れてようが沈んだらお終いな所は有るからな
613無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:13No.1417278760+
    1782391633978.jpg-(427735 B)
427735 B
>当たらなければどうということは
当たらなk
614無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:16No.1417278774そうだねx1
    1782391636919.jpg-(348300 B)
348300 B
こんばんは
どうして皆さんそんなにホイホイUSとか育成できるんです?
615無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:19No.1417278786+
とし達はチャンミになるとみんな普通に勝つから怖い…
616無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:54No.1417278929+
>先行の椅子取り争いは割とどんなに上振れてようが沈んだらお終いな所は有るからな
差し出したら俺以外差しゼロでずっと最後方張り付きでスキル不発で死ぬとかもあったからもう何もわからねえ
617無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:58No.1417278939+
>こんばんは
>どうして皆さんそんなにホイホイUSとか育成できるんです?
サポカ揃えてるから…
618無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:59No.1417278944+
>当たらなければどうということは
最終回は弾が当たるけどねマドラックス
619無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:17No.1417279019そうだねx2
    1782391697701.jpg-(49198 B)
49198 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
620無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:20No.1417279036そうだねx1
    1782391700685.jpg-(32513 B)
32513 B
>No.1417276663
>No.1417277432
>No.1417277606
621無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:28No.1417279067そうだねx1
>こんばんは
>どうして皆さんそんなにホイホイUSとか育成できるんです?
サポカが強いのさ
622無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:29No.1417279071そうだねx1
>こんばんは
>どうして皆さんそんなにホイホイUSとか育成できるんです?
逆にどうすれば甲取れるかベーイ師に聞きたいよ
623無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:33No.1417279085そうだねx1
>まず距離適性G→Sが吐くほど辛い
今遺伝子あるから結構楽だよ
624無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:50No.1417279148+
>>1782391367733.jpg
>当たらなければどうということは
これなんか確率弄るとかチートして当たらないんだっけ?
625無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:55No.1417279172+
>こんばんは
>どうして皆さんそんなにホイホイUSとか育成できるんです?
YouTubeとかで育成のコツを見ると良い
まんま真似してみても絶対同じようには育てられないけど何となくコツとか立ち回り覚えていくんだ
ラーメンからやるのおすすめ
626無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:56No.1417279178+
    1782391736291.mp4-(614409 B)
614409 B
>当たらなければどうということは
627無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:58No.1417279185+
>こんばんは
>どうして皆さんそんなにホイホイUSとか育成できるんです?
俺もできません…ボーキサイトも回復しません!!!
どうなってるんだね!!秋津洲くん!!!!!!
628無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:07No.1417279214+
「魔改造前提(因子を積んでも初期適性C)にはなるけど、固有スキルや進化スキル自体はものすごく強い」みたいなキャラを探すのが好き
629無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:15No.1417279243+
    1782391755831.png-(3948328 B)
3948328 B
ラウンド2に入ってからアルヴさんがやたら調子がいい
(勝ち星4-9-3)
630無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:33No.1417279315+
田舎の農家だと長男に生まれたせいで一生田舎にしばられたりするから長男じゃないほうがいいかも
昨日ちょっと話題になったキチガイ部落みたいな田舎だと最悪
631無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:35No.1417279323+
有馬記念優勝ハルウララはずっと保管している
632無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:37No.1417279326+
まあラーメンが優しいかどうかはまだ分からんけれどな…
633無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:44No.1417279351+
    1782391784307.jpg-(38191 B)
38191 B
>ウインディちゃん実装以降は芝長距離含めて全部挑んでるのだ
634無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:58No.1417279410+
    1782391798665.jpg-(423039 B)
423039 B
>逆にどうすれば甲取れるかベーイ師に聞きたいよ
まず攻略サイトのテンプレ編成をコピペします(みもふたもない)
635無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:00No.1417279421+
    1782391800652.jpg-(109976 B)
109976 B
>>1782391367733.jpg
>当たらなければどうということは
636無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:28No.1417279538+
ダイヤちゃん…勝たせてあげられなくてごめんね…責任は取るから……
637無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:36No.1417279565+
>>当たらなければどうということは
>1782391800652.jpg
そうはならんやろ
638無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:41No.1417279587そうだねx1
>1782391736291.mp4
そうはならんやろ…
639無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:46No.1417279611+
声優さんの育成配信が普通に上級なのいいよね
640無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:59No.1417279654そうだねx1
    1782391859387.png-(412119 B)
412119 B
好きなようにやればいいんだよ
俺は作れてもUBが最高なので
ずっとオープンリーグでやってるけど
たまに優勝できるし楽しい
641無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:02No.1417279664+
当たらなければもしもしされる事も無い
642無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:16No.1417279720+
    1782391876444.jpg-(168255 B)
168255 B
>ダイヤちゃん…勝たせてあげられなくてごめんね…責任は取るから……
643無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:19No.1417279729+
ノワールとマドラックスは観てたんだけどエル・カザドはあんまり記憶に無い
644無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:25No.1417279752+
そうならなんやろんもー
645無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:26No.1417279755+
>>当たらなければどうということは
これは撃ってる方がドヘタなのでは…
646無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:27No.1417279760+
    1782391887755.png-(407152 B)
407152 B
今回の先行はこういう風にサポカ組めれば勝手にUS行くからな…
647無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:31No.1417279778+
>当たらなければもしもしされる事も無い
確かに水マル師がもしもしされてるのは見た事無いけど…
648無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:58No.1417279866+
A決の直前にプレイヤーネームを「@ふたば」とかに変えようかしら…
649無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:17No.1417279937+
>1782391800652.jpg
人が使わないてっぽうは撃っても人に当たらないんだ
650無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:18No.1417279942+
>>逆にどうすれば甲取れるかベーイ師に聞きたいよ
>まず攻略サイトのテンプレ編成をコピペします(みもふたもない)
とりあえずネジ使って装備の改修するべきだよな
651無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:33No.1417280000+
>買わなければぐえーする事も無い
652無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:33No.1417280009+
    1782391953079.png-(772619 B)
772619 B
・・・・・
653無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:37No.1417280020+
>No.1417279178
タフのアレもそうなんだけど
これ線じゃなく面で弾幕張られたら避けようがないと思うんだけどな…
654無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:44No.1417280052+
>A決の直前にプレイヤーネームを「@ふたば」とかに変えようかしら…
4文字も使うから@mでもいいよ!
655無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:45No.1417280066+
ラウンド2になって実力が拮抗したのと対戦するから追い比べが出やすくなったというのは聞いた
656無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:45No.1417280067+
>今回の先行はこういう風にサポカ組めれば勝手にUS行くからな…
仗助なんか言ってやれ
657無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:47No.1417280075+
>今回の先行はこういう風にサポカ組めれば勝手にUS行くからな…
この編成見ただけでもうキレそう
658無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:56No.1417280115+
    1782391976159.png-(100181 B)
100181 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
659無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:56No.1417280116+
>ラウンド2に入ってからアルヴさんがやたら調子がいい
>(勝ち星4-9-3)
アルヴ加速無さすぎだけどフィジカルでごり押してるな
660無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:02No.1417280140+
>今回の先行はこういう風にサポカ組めれば勝手にUS行くからな…
ダメ押しのチヨちゃんがもう意地でも先行使えって運営の意思が凄かった
661無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:21No.1417280224+
>>A決の直前にプレイヤーネームを「@ふたば」とかに変えようかしら…
>4文字も使うから@mでもいいよ!
ありがとし!ふたばの威信を背負って戦うよ俺!
662無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:24No.1417280233そうだねx3
    1782392004966.jpg-(17526 B)
17526 B
>今回の先行はこういう風にサポカ組めれば勝手にUS行くからな…
663無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:38No.1417280281+
テントウムシってそうやってテンピョイするのか
664無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:40No.1417280288+
>>No.1417279178
>タフのアレもそうなんだけど
>これ線じゃなく面で弾幕張られたら避けようがないと思うんだけどな…
弾幕結界は抜け道があるからスペルカードとして成立するのだ
665無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:55No.1417280346そうだねx1
>>No.1417279178
>タフのアレもそうなんだけど
>これ線じゃなく面で弾幕張られたら避けようがないと思うんだけどな…
って言うからマシンガンなんて弾道安定しないから読んで避けるなんて無理だぞ
666無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:00No.1417280365+
テンピョイってなんだよ
667無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:07No.1417280390そうだねx1
    1782392047628.jpg-(690906 B)
690906 B
ビックコラボで販売されていた
ランダムバッグチャームとフラッグキーホルダーだよ
どんなものか試しに1個ずつ摘まんでみたけど両方ともしっかりした作りをしていていい感じだよ
特典で貰ったチケット風カードも割と大きいよ
668無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:11No.1417280409+
>No.1417279178
アサルトライフルって一発必中って言うより弾をばら撒く方が主だからね
(陸自は一発必中です)
669無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:25No.1417280455+
    1782392065177.jpg-(809176 B)
809176 B
こーびわかってないキセキ好き
670無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:29No.1417280472+
ちょっと指ぶつけただけでやる気下がるぐらい痛いのに銃なんて受けたら無事じゃすまないよ
671無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:39No.1417280505そうだねx2
    1782392079087.png-(272133 B)
272133 B
ネジの規格は!
1.ミリ
2.インチ
3.ごちゃまぜ
dice1d3=3 (3)
672無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:40No.1417280507そうだねx2
    1782392080765.jpg-(365215 B)
365215 B
フーッ、フーッ、(芝中Sサポカ全完走)
673無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:44No.1417280518+
>こーびわかってないキセキ好き
タイホや
674無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:44No.1417280521+
AKとかそんなに収束しないんじゃ
675無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:49No.1417280539+
>>今回の先行はこういう風にサポカ組めれば勝手にUS行くからな…
>ダメ押しのチヨちゃんがもう意地でも先行使えって運営の意思が凄かった
先行差しに非ずばウマ娘に非ず、がサイゲのお達しですからね
676無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:53No.1417280564そうだねx2
つかUSどうこうよりスキルの方が重要なのは言うまでもないぞ
677無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:54No.1417280572+
LOHん時にはストレートにチーム名としあきでやってるけどプレイヤー名までは変えんな
678無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:57No.1417280587そうだねx3
    1782392097598.jpg-(40443 B)
40443 B
3日目は2敗でした
679無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:00No.1417280601+
>>こーびわかってないキセキ好き
>タイホや
失礼した
おいははずかしか!!
680無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:04No.1417280613+
    1782392104186.png-(1510113 B)
1510113 B
>こーび
681無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:09No.1417280621+
>テントウムシってそうやってテンピョイするのか
そう言えばエロ漫画家だったな
682無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:23No.1417280670+
>ちょっと指ぶつけただけでやる気下がるぐらい痛いのに銃なんて受けたら無事じゃすまないよ
比較対象!
683無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:24No.1417280677+
    1782392124948.jpg-(148839 B)
148839 B
>こーびわかってないキセキ好き
>タイホや
>失礼した
>おいははずかしか!!
684無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:41No.1417280757+
>つかUSどうこうよりスキルの方が重要なのは言うまでもないぞ
いや必要なステにスキル揃ってるならUSは行くのでUS行ってないって事は足りてないって事なんだ
685無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:42No.1417280759そうだねx1
>3日目は2敗でした
決勝では僕と当たらないでくださいね
686無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:42No.1417280763+
まさか奥尻島の被災者が居たとは……
687無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:47No.1417280784そうだねx5
    1782392147406.jpg-(48705 B)
48705 B
>ネジの規格は!
>1.ミリ
>2.インチ
>3.ごちゃまぜ
>dice1d3=3 (3)
688無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:53No.1417280807そうだねx1
    1782392153555.png-(592159 B)
592159 B
>こんばんは
>どうして皆さんそんなにホイホイUSとか育成できるんです?
ガチ廃人勢の方はどうか分かりませんが自分のような凡人は
ひたすら試行回数を重ねるしか方法がないのでそうしています
今回のチャンミでは1キャラ辺り大体70~80育成ほど周回してます
途中でキャラ変更したのと予備も含めて最終的に5名×約70~80回ほど時間かけてます
689無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:56No.1417280822+
>こーびわかってないキセキ好き
たぶん想像だけど周りの人たちにすごく愛されててそういうの考えつかなかったとか無い?
690無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:58No.1417280832+
    1782392158579.jpg-(521333 B)
521333 B
とまこまいはこのスキルが強いからね……
スタミナ舐めたアイちゃんくらいならギリ勝てる……
やはりよいとまけ……よいとまけが全てを解決するぞ……
691無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:03No.1417280853そうだねx3
やった!最後の最後で初めて1勝できた!
692無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:15No.1417280899+
    1782392175183.jpg-(16340 B)
16340 B
>ネジの規格は!
>1.ミリ
>2.インチ
>3.ごちゃまぜ
>dice1d3=3 (3)
693無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:18No.1417280902+
    1782392178258.jpg-(59522 B)
59522 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
694無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:28No.1417280947+
幕末動乱をいきのこった御庭番衆がシロウトのガトリングガンに負けるのが現実だべ
美少女アニメでやったらだめだべ
695無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:38No.1417280971そうだねx1
    1782392198704.jpg-(273807 B)
273807 B
はい、はい。
696無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:55No.1417281042+
>>つかUSどうこうよりスキルの方が重要なのは言うまでもないぞ
>いや必要なステにスキル揃ってるならUSは行くのでUS行ってないって事は足りてないって事なんだ
だから目指す優先順位はUSじゃなくて有効スキルをとることって話
697無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:06No.1417281086+
    1782392226048.jpg-(319266 B)
319266 B
フラッシュはどう思う?
698無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:10No.1417281111+
    1782392230995.jpg-(95641 B)
95641 B
>はい、はい。
699無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:12No.1417281118+
>はい、はい。
違う!もっと真剣になるのだ!
700無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:13No.1417281122+
俺もレーンちゃんとこーびしたい
701無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:14No.1417281126+
    1782392234981.mp4-(4013199 B)
4013199 B
日本最東端の納沙布岬を観光中に撮ったてんぴょい
702無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:22No.1417281147+
    1782392242446.jpg-(111275 B)
111275 B
エックス斬りみたいなのやめろ
703無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:23No.1417281149+
    1782392243436.jpg-(28275 B)
28275 B
>No.1417280902
704無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:33No.1417281191+
トレセン学園でも保健体育の授業でうまぴょいの説明くらいするだろう
705無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:33No.1417281194+
>3日目は2敗でした
つ…強い
706無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:39No.1417281220+
>>No.1417279178
>タフのアレもそうなんだけど
>これ線じゃなく面で弾幕張られたら避けようがないと思うんだけどな…
やっぱ3次元的な動きを予測するガンカタだよな
707無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:43No.1417281236+
>・・・・・
…えーっとだな雄蕊と雌蕊が・・・
あれでそのとりあえずパンツ脱いでケツ向けろ
708無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:49No.1417281262+
>日本最東端の納沙布岬を観光中に撮ったてんぴょい
なんで撮ったの
709無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:53No.1417281285+
タイホ「コービ、よくわからない!」

アミーゴ!みんな、あつまれー!!
710無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:56No.1417281295+
>やった!最後の最後で初めて1勝できた!
可愛い
711無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:58No.1417281305+
リコリコはガンアクションの皮被ったゆる百合ファンタジーだから…
712無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:02No.1417281321そうだねx3
>はい、はい。
俺なら賢さ光るまでドリトレでしのぐ
713無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:05No.1417281332+
タイホは種付けまったく理解してなくて仕方なく同期の馬が種付けしてるところ目の前で見せて教育したなんてエピソードがあるおぼこいところいいよね
714無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:08No.1417281343+
スキルはサポカもだが因子設計が出来てればあとは育成でつけるだけだからな
715無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:10No.1417281352+
ええ昆虫って体のどこか適当にブスっとやればいいんじゃないんですか?
716無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:11No.1417281360+
    1782392291106.jpg-(46912 B)
46912 B
>タフのアレもそうなんだ
717無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:13No.1417281364そうだねx1
>フラッシュはどう思う?
FAL子!!
718無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:19No.1417281384+
>エックス斬りみたいなのやめろ
二つが本州で一つに…!
719無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:29No.1417281416+
    1782392309742.jpg-(2546979 B)
2546979 B
とし
明日は公休日なのでピーナッツコークハイであれこれいただこうと思うます
720無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:41No.1417281458+
>とし
>明日は公休日なのでピーナッツコークハイであれこれいただこうと思うます
野菜食え!!!!!!!!!!!
721無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:51No.1417281492+
二つの台風がリボーン!
722無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:52No.1417281499+
>エックス斬りみたいなのやめろ
台風VS台風
で消滅しない?
723無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:56No.1417281520+
>>日本最東端の納沙布岬を観光中に撮ったてんぴょい
>なんで撮ったの
日本最東端の植物ってどんなのが生えてるのかなぁ…って草原を見つめたらいたのよ
撮りたくなるやん?
724無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:04No.1417281569+
>>エックス斬りみたいなのやめろ
>台風VS台風
>で消滅しない?
フー子?
725無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:15No.1417281600+
>エックス斬りみたいなのやめろ
なんか日本に恨みでもあるんか?
726無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:16No.1417281603+
    1782392356044.jpg-(89491 B)
89491 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
727無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:17No.1417281607+
>No.1417280902
https://www.youtube.com/watch?v=vT4NLCm-MaY&list=RDvT4NLCm-MaY&start_radio=1
ここ!
728無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:39No.1417281698+
>ええ昆虫って体のどこか適当にブスっとやればいいんじゃないんですか?
昆虫の急所は足の気孔を塞がれると窒息死するところだ
729無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:41No.1417281707+
台風って合体することもあるよね…
730無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:57No.1417281778+
大体そんな遮蔽物の陰に隠れないで棒立ちで撃ってるアホは普通居ない
731無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:05No.1417281817+
>台風って合体することもあるよね…
つまりダブルタイフーン!
732無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:06No.1417281818+
>スキルはサポカもだが因子設計が出来てればあとは育成でつけるだけだからな
だからガチでやるなら欲しい有効スキルをちゃんと理解して
そこから逆算して因子周回からやりましょうねって話になるわけで
733無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:06No.1417281821+
    1782392406284.webm-(1340264 B)
1340264 B
>エックス斬りみたいなのやめろ
734無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:09No.1417281830+
>タイホは種付けまったく理解してなくて仕方なく同期の馬が種付けしてるところ目の前で見せて教育したなんてエピソードがあるおぼこいところいいよね
タイホ君はお姉ちゃんが犯されてるとこ見て種付け覚えるんだ
735無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:22No.1417281887+
>>エックス斬りみたいなのやめろ
>なんか日本に恨みでもあるんか?
「恨みはござんせんがこれも渡世の仁義…死んでいただきやす」
736無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:31No.1417281922+
令和「ちゃんと休日に当てたのに」
737無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:43No.1417281978そうだねx2
    1782392443891.jpg-(414201 B)
414201 B
納沙布岬行ってみたいですねぇ
でも馬産地巡りもしたいですねぇ
行きたい所はたくさんあれどまとまったお休みはなかなか取れません……
738無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:02No.1417282067+
ダイヤちゃん…トレセン学園の生徒ってなんか担当トレーナーと恋愛関係になるのが多くない……?
あれチームトレーナーと所属ウマ娘の生徒だとどうなるの…
739無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:02No.1417282068+
>1782392356044.jpg
ファイナルレター?
740無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:13No.1417282114+
え?交尾を勘違いして大好きなトレーナをブチ犯すタイホだって?
741無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:18No.1417282135+
>>スキルはサポカもだが因子設計が出来てればあとは育成でつけるだけだからな
>だからガチでやるなら欲しい有効スキルをちゃんと理解して
>そこから逆算して因子周回からやりましょうねって話になるわけで
わかってはいても毎回これがめんどくさくてね…
因子づくり自体はそこまででもないんだけど具体的にどういう因子作りたいのか考えるのがすごく頭痛い
742無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:18No.1417282136+
    1782392478495.webm-(1960076 B)
1960076 B
>エックス斬りみたいなのやめろ
わかりました一文字斬りにします
743無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:21No.1417282144+
>>偶然が!幾つも!
>何唄ってるんですか?
>プレイステ─ちゅどーん!!
さすがにホワイトアルバムのCD-DA隠しトラックを知っているとしあきも
もう少ないかも知れない
744無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:22No.1417282152+
台風はこういう梅雨の時でなく7-8の暑くなってから来て欲しい
水不足解消と海水温低下のために
745無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:22No.1417282153+
>大体そんな遮蔽物の陰に隠れないで棒立ちで撃ってるアホは普通居ない
そのへんをアニメでやるとSAOのガンゲイルオンラインみたく別ジャンルになるので
746無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:23No.1417282161+
    1782392483595.jpg-(40066 B)
40066 B
>ええ昆虫って体のどこか適当にブスっとやればいいんじゃないんですか?
頭に挿しても受精します
747無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:37No.1417282221そうだねx1
    1782392497236.mp4-(4318918 B)
4318918 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
748無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:40No.1417282232そうだねx3
    1782392500269.jpg-(9606 B)
9606 B
>ネジの規格は!
>1.ミリ
>2.インチ
>3.ごちゃまぜ
>dice1d3=3 (3)
749無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:52No.1417282279+
    1782392512181.gif-(167749 B)
167749 B
>>台風って合体することもあるよね…
>つまりダブルタイフーン!
750無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:55No.1417282299+
    1782392515114.jpg-(1292787 B)
1292787 B
>ダイヤちゃん…トレセン学園の生徒ってなんか担当トレーナーと恋愛関係になるのが多くない……?
>あれチームトレーナーと所属ウマ娘の生徒だとどうなるの…
こうなる
751無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:56No.1417282303+
>納沙布岬行ってみたいですねぇ
>でも馬産地巡りもしたいですねぇ
>行きたい所はたくさんあれどまとまったお休みはなかなか取れません……
バイクに飼い猫だと!?どういう状況だ
752無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:00No.1417282315+
G1勝っても種牡馬入りも出来ずに生涯終わる競走馬が割といる競馬界の闇
753無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:23No.1417282410そうだねx4
    1782392543852.jpg-(49752 B)
49752 B
としあきさ!!!!!!!!
ラジオNIKKEI賞見に行くんれすけどやっぱり重馬場れすかね!!!!!!?
754無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:46No.1417282486+
    1782392566415.jpg-(202813 B)
202813 B
>台風って合体することもあるよね…
755無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:48No.1417282494+
>G1勝っても種牡馬入りも出来ずに生涯終わる競走馬が割といる競馬界の闇
勝てば種牡馬入りが確約させるG1は日本ダービーだけ定期
756無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:58No.1417282546+
    1782392578345.mp4-(5913609 B)
5913609 B
日本は今日も平和です
757無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:58No.1417282547+
土曜は台風の影響受けるんじゃねぇの
758無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:59No.1417282551+
    1782392579365.png-(1135315 B)
1135315 B
>としあきさ!!!!!!!!
>ラジオNIKKEI賞見に行くんれすけどやっぱり重馬場れすかね!!!!!!?
内馬場の地ビール・・・
759無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:02No.1417282558+
リコリコはNoirみたいなのを少し期待してたらなんか違うなこれ…ってなった
760無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:18No.1417282632+
>勝てば種牡馬入りが確約させるG1は日本ダービーだけ定期
う、ウオッカも?
761無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:21No.1417282645+
>勝てば種牡馬入りが確約させるG1は日本ダービーだけ定期
ウオッカは種牡馬になれなかったね(鉄板ネタ)
762無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:27No.1417282668+
>>ダイヤちゃん…トレセン学園の生徒ってなんか担当トレーナーと恋愛関係になるのが多くない……?
>>あれチームトレーナーと所属ウマ娘の生徒だとどうなるの…
>こうなる
顔突っ込みたい!!
763無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:28No.1417282669+
>エックス斬りみたいなのやめろ
隕石「3次元アタックが好みで?」
764無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:31No.1417282682+
長距離差しサポカってどうする?
765無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:31No.1417282683+
    1782392611588.png-(459401 B)
459401 B
>ダイヤちゃん…トレセン学園の生徒ってなんか担当トレーナーと恋愛関係になるのが多くない……?
>あれチームトレーナーと所属ウマ娘の生徒だとどうなるの…
766無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:40No.1417282718+
>としあきさ!!!!!!!!
>ラジオNIKKEI賞見に行くんれすけどやっぱり重馬場れすかね!!!!!!?
はい
767無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:41No.1417282721+
福島競馬場でお蕎麦煮てるとしあきを探しに行くか…
768無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:53No.1417282762+
>>タイホは種付けまったく理解してなくて仕方なく同期の馬が種付けしてるところ目の前で見せて教育したなんてエピソードがあるおぼこいところいいよね
ちなみにその同期ダンシングプリンス(主な勝ち鞍'22JBCスプリント)はデュランダルの甥っ子である
769無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:56No.1417282781そうだねx1
    1782392636920.jpg-(135578 B)
135578 B
💤
770無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:58No.1417282790+
>長距離差しサポカってどうする?
まだわからん…
771無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:59No.1417282794+
>No.1417280613
トーキョージャングルで交尾する時の犬の遠吠え好き
贅沢言うなら動物ごとに鳴き声変えて欲しかったが
772無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:01No.1417282807+
>1782392497236.mp4
収録してない曲をライブで歌わされるってことか……鬼かな
773無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:02No.1417282812+
クリフジ「私も種牡馬入り出来なかったわ」
774無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:11No.1417282838+
>1782392500269.jpg
数ヶ月後に機長復帰
775無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:13No.1417282850+
    1782392653830.jpg-(1160195 B)
1160195 B
この台風のラジオNIKKEI賞への影響はとても気になります
776無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:20No.1417282879+
    1782392660389.png-(2816520 B)
2816520 B
>内馬場の地ビール・・・
運転手なので友人にしこたま飲ませようかなって思ってまふ
777無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:24No.1417282894そうだねx1
    1782392664359.jpg-(83780 B)
83780 B
鉄砲と女の子なんてこうでいいんだよ
778無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:25No.1417282898+
>長距離差しサポカってどうする?
現状確定してるのスピードダイヤくらいでね?
779無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:47No.1417282983+
>1782392611588.png
いいわよ!
780無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:53No.1417283019+
    1782392693750.jpg-(106797 B)
106797 B
>>台風って合体することもあるよね…
>つまりダブルタイフーン!
スカイラブハリケーン!
781無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:12No.1417283091+
>1782392611588.png
次のページで首ポキっとやりそう目が怖い
782無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:17No.1417283115+
    1782392717463.jpg-(670869 B)
670869 B
>内馬場の地ビール・・・
783無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:17No.1417283118+
>>1782392497236.mp4
>収録してない曲をライブで歌わされるってことか……鬼かな
なら全員収録すれば良いだろ!
784無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:30No.1417283155+
>クリフジ「私も種牡馬入り出来なかったわ」
オークスも獲ったのに…
785無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:37No.1417283182+
>この台風のラジオNIKKEI賞への影響はとても気になります
ローベルクランツのことなら重馬場の新馬戦で差のない二着だったし
他の馬が気にするぶんプラスでしょ
786無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:41No.1417283198+
    1782392741193.mp4-(8040876 B)
8040876 B
>リコリコはNoirみたいなのを少し期待してたらなんか違うなこれ…ってなった
見たことないけどリコリコってこういうのじゃないんですか?
787無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:51No.1417283240+
確か牝馬のクリフジウオッカと現役中死んだトキノミノルキーストンワグネリアンを除くとダービー勝って種牡馬になれなかったのは
1944年のカイソウだけ
788無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:53No.1417283247+
>No.1417282683
じゃあ中東に行くわよララ!!!!重婚よ!!!!
789無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:58No.1417283273+
でもララのほうがおっぱい大きいわ
790無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:26No.1417283401+
6thでファル子のソロを複数人で歌ったのは面白かった
791無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:46No.1417283460+
クリフジがウマ娘になったらライスと似た衣装の貴婦人キャラになるのかな
792無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:51No.1417283478+
ヒサトモ「ダービー勝ってるのになんか忘れられるのよね」
793無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:57No.1417283500そうだねx1
    1782392817016.jpg-(25698 B)
25698 B
突然だけど必殺仕事人tierの上位10位以内の仕事人を貼るよ…
794無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:01No.1417283515+
梶浦由記のいい感じのBGM流しながら女の子が銃撃戦やるアニメは大体名作
795無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:11No.1417283574+
ライブの醍醐味は歌唱の無い子が歌うパターンだからな
796無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:17No.1417283600そうだねx3
    1782392837134.png-(154510 B)
154510 B
ララちゃん息子がついにデビューですね…
797無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:20No.1417283616+
>鉄砲と女の子なんてこうでいいんだよ
女の…子?
798無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:28No.1417283648+
    1782392848540.mp4-(156229 B)
156229 B
リコリコは多分こういうのだよ
799無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:40No.1417283690+
>見たことないけどリコリコってこういうのじゃないんですか?
結局コッペリアの柩ってなんなんですか・・・
800無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:40No.1417283691+
>突然だけど必殺仕事人tierの上位10位以内の仕事人を貼るよ…
最強は先生かやはり
801無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:53No.1417283742そうだねx1
>6thでファル子のソロを複数人で歌ったのは面白かった
ドンナがウマドルかは分からんけどウマドルラブに歌詞を変えたのは上手いよね
802無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:58No.1417283762+
チェキータさんはCV:冬馬由美だから死ぬほど強いぞ
803無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:02No.1417283779+
>リコリコは多分こういうのだよ
ガンスリの続編は無かった
804無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:06No.1417283791+
>確か牝馬のクリフジウオッカと現役中死んだトキノミノルキーストンワグネリアンを除くとダービー勝って種牡馬になれなかったのは
>1944年のカイソウだけ
カアイソウカアイソウ
カイソウだけに
なんちって
805無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:08No.1417283803+
>リコリコは多分こういうのだよ
おいジョゼ山

すみません間違えましたジョゼさん
806無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:37No.1417283934+
銃が似合うウマ娘といえばカフェ
807無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:41No.1417283950+
>ガンスリの続編は無かった
認めたくない気持ちはわかるが歴史の真実を直視するべきだぜ
808無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:45No.1417283973そうだねx2
>突然だけど必殺仕事人tierの上位10位以内の仕事人を貼るよ…
あの…おばさんは殺し方がシンプルでえげつない上に鬼気迫る感じが怖いんですけど
809無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:46No.1417283976+
    1782392926088.png-(85405 B)
85405 B
>確か牝馬のクリフジウオッカと現役中死んだトキノミノルキーストンワグネリアンを除くとダービー勝って種牡馬になれなかったのは
>1944年のカイソウだけ
810無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:58No.1417284027+
    1782392938756.jpg-(52224 B)
52224 B
>リコリコは多分こういうのだよ
811無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:01No.1417284040+
ヘンリエッタとかは改造人間だろ?
812無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:28No.1417284146+
セントライトとクリフジが会話してたら多分天上人の会話すぎてついていけなそう
813無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:53No.1417284250+
>ガンスリの続編は無かった
でも作者が介入して作ったんですよ?
814無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:58No.1417284265+
ガンスリ二期は原作者がアニメ制作に深入りするとアカンという実績なったすな
815無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:59No.1417284275+
まぁ戸籍無い?子を殺人兵器に育て上げてるから作品は明るいけどやってることはダークネス
816無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:07No.1417284296+
>>突然だけど必殺仕事人tierの上位10位以内の仕事人を貼るよ…
>最強は先生かやはり
うらごろしの先生はちょっと作品のリアリティレベルが違う気がするんですよ…
817無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:24No.1417284380+
シンザンとクリフジきたらいずれマスターズチャレンジで戦うことになりそうだが勝てそうかね
818無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:42No.1417284445+
    1782393042537.png-(175623 B)
175623 B
>ガンスリ二期は原作者がアニメ制作に深入りするとアカンという実績なったすな
原作者が積極的に原作改変を提案して成功したアニメもあるので
819無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:45No.1417284453+
>ヘンリエッタとかは改造人間だろ?
なあにちょっと薬物洗脳して肉体改造したサイボーグ兵なだけだよ
820無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:27No.1417284611+
>>ガンスリ二期は原作者がアニメ制作に深入りするとアカンという実績なったすな
>原作者が積極的に原作改変を提案して成功したアニメもあるので
好きだったなぁアルペジオ
なんでまだ原作続いてるんですかね…
821無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:29No.1417284622+
コナンの青山センセやワンピの尾田センセみたく原作者が脚本やって大当たりもあるべ
ケースバイケースだべ
822無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:34No.1417284637+
銃といえばウマ娘でも一時期無課金おじさんのパロイラスト描かれてたな
823無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:40No.1417284669+
    1782393100110.jpg-(124273 B)
124273 B
>原作者が積極的に原作改変を提案して成功したアニメもあるので
だけど犠牲が
824無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:06No.1417284759+
考えたらまだ実装されてない子がライブで歌ってるってめっちゃ貴重な事だったんだな
825無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:23No.1417284826+
必殺なら念仏の鉄の安心感には敵うまい
826無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:24No.1417284827+
カーニバルだよ!
827無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:32No.1417284862そうだねx1
>>突然だけど必殺仕事人tierの上位10位以内の仕事人を貼るよ…
>最強は先生かやはり
先生だと手榴弾を投げる西順之助先生か「行者」の先生も最強だが
ガチの最強は主水よりより強いこの人だろうな…
828無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:40No.1417284893+
>>原作者が積極的に原作改変を提案して成功したアニメもあるので
>だけど犠牲が
ピーマンは嫌いだ
829無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:51No.1417284942そうだねx1
    1782393171216.mp4-(8166728 B)
8166728 B
>>突然だけど必殺仕事人tierの上位10位以内の仕事人を貼るよ…
>あの…おばさんは殺し方がシンプルでえげつない上に鬼気迫る感じが怖いんですけど
じゃあ見てみましょう
830無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:54No.1417284952+
    1782393174232.jpg-(111378 B)
111378 B
>まぁ戸籍無い?子を殺人兵器に育て上げてるから作品は明るいけどやってることはダークネス
僕と契約して暗殺者になってよ!
831無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:04No.1417284983+
>>ガンスリの続編は無かった
>でも作者が介入して作ったんですよ?
作者は原作読め
832無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:05No.1417284990+
>ララちゃん息子がついにデビューですね…
調教微妙なのよね
833無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:13No.1417285029+
    1782393193640.png-(424045 B)
424045 B
https://campaigns.hkjc.com/racing-event-hub-season-finale/en/mphj-nominees?cid=OSXXOAA_2526RACEH_SE-MPHJ_OM4
HKJCで日本のグランプリ投票みたいなのをやってる模様
834無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:46No.1417285158そうだねx2
    1782393226553.jpg-(31951 B)
31951 B
>先生だと手榴弾を投げる西順之助先生か「行者」の先生も最強だが
>ガチの最強は主水よりより強いこの人だろうな…
画像が貼れなかった
835無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:15No.1417285271+
必殺仕事人は屋根から落とす人いなかったっけ
836無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:26No.1417285324+
    1782393266712.jpg-(68832 B)
68832 B
>コナンの青山センセ
青山剛昌先生ってまさに怪物ですよねぇ
色々な意味で
837無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:36No.1417285363+
    1782393276242.png-(75865 B)
75865 B
>1782392938756.jpg
838無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:48No.1417285410そうだねx2
でもコナンいい加減引き延ばしキツいって…
839無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:10No.1417285498+
    1782393310519.mp4-(2291203 B)
2291203 B
ガンアクションは難しいのよ
840無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:15No.1417285509+
    1782393315324.png-(82407 B)
82407 B
>>ララちゃん息子がついにデビューですね…
>調教微妙なのよね
そうなのですか…
でも始まったばかりですしまずは無事にですね
841無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:23No.1417285545+
>でもコナンいい加減引き延ばしキツいって…
仕方ないじゃん
コナン終わるとサンデーも終わるんだし
842無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:24No.1417285549+
>でもコナンいい加減引き延ばしキツいって…
映画がドル箱だからまだまだ辞めされられないと思うぞ
843無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:28No.1417285564+
ドラえもんも引き伸ばしすぎ
844無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:45No.1417285640そうだねx2
>必殺仕事人は屋根から落とす人いなかったっけ
いた
木の周りにヒモ巻いて即席リングつくってそのなかでプロレス技で殺す並みにある意味有名なやつ
845無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:55No.1417285678+
>コナンの青山センセやワンピの尾田センセみたく原作者が脚本やって大当たりもあるべ
>ケースバイケースだべ
まあレイアースやハガレンもある程度監修したり協力して2期普通に好評もあるからね
846無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:57No.1417285688そうだねx5
>コナン終わるとサンデーも終わるんだし
漫画一本終わったら死ぬような雑誌は死んだらええ
847無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:59No.1417285697+
コナンは黒の連中を潰せば終わるんですか?
848無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:00No.1417285701+
>ええ昆虫って体のどこか適当にブスっとやればいいんじゃないんですか?
そんな雑なのってトコジラミくらいじゃないですかね
849無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:08No.1417285724+
>ドラえもんも引き伸ばしすぎ
終ったじゃない…コロコロで
850無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:34No.1417285836+
知ってるかぎりでは青山先生はマンガとアニメの媒体の長所短所を理解したうえで
劇場アニメ向けの話をかけるから本物だねえ
まだ若いしあと十年くらいは劇場アニメにかかわってほしいものだ
851無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:40No.1417285864+
    1782393400238.jpg-(11520 B)
11520 B
>シンザンとクリフジきたらいずれマスターズチャレンジで戦うことになりそうだが勝てそうかね
勝てるわけがないよ!
852無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:44No.1417285879+
    1782393404244.jpg-(340363 B)
340363 B
可愛い
853無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:57No.1417285928+
>円谷ヒーローは崖から落とす人いなかったっけ
854無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:58No.1417285930そうだねx1
>コナンは黒の連中を潰せば終わるんですか?
白の組織が現れるよ
855無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:04No.1417285956+
ウマ娘は競馬そのものが無くならない限り延々と続くコンテンツなんだよな
サイゲが生き残っていればの話だけど
856無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:10No.1417285985+
投げた瓦のフチで動脈切る鶴瓶は覚えてる
857無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:31No.1417286056そうだねx2
>ガンアクションは難しいのよ
アクション以前にキャラがきめぇ!
858無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:33No.1417286068+
福島デビューでGI馬って居るの?まだ小倉の方が割と居る
859無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:41No.1417286096+
    1782393461769.jpg-(69997 B)
69997 B
なに……これ……
860無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:41No.1417286102+
仕事人の一番人気はキセルからビーム出す人じゃないのぉ!?
861無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:44No.1417286116そうだねx1
三味線の弾くやつで殺すオバチャンいたな
862無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:54No.1417286156+
スレッドを立てた人によって削除されました
脈絡もなく特撮の流れ
ペギラの自演か
863無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:11No.1417286228+
>ガンアクションは難しいのよ
なんでこきゅーとちゃんそんな伸び方した!?
864無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:17No.1417286255そうだねx1
>必殺仕事人は屋根から落とす人いなかったっけ
必殺仕置屋稼業の印玄だったかな
865無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:18No.1417286260+
南から来てる台風は日本付く前に熱帯低気圧化する予報だったが粘るようになったのか
866無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:19No.1417286269+
>なに……これ……
>1782393461769.jpg
合体!
867無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:26No.1417286303+
>>円谷ヒーローは崖から落とす人いなかったっけ
(どっちの「レッドマン」だろう…)
868無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:27No.1417286305+
消されてて笑う
869無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:28No.1417286314+
>なに……これ……
アバンストラッシュXだよ
870無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:32No.1417286337+
土曜は俺とお前でダブルタイフーンだからな
871無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:48No.1417286395+
>でもコナンいい加減引き延ばしキツいって…
ゴルゴも刃牙も周りの人間巻き込み過ぎて本編止められんって身勝手な理由で続けてるだけなんよな
その辺込みでお前らが終止符打つ覚悟持てって話なのに
872無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:59No.1417286448+
>>ガチの最強は主水よりより強いこの人だろうな…
>画像が貼れなかった
真っ向勝負のチャンバラなら首切り朝右衛門だろうけど
闇討ちアリなら主水にも分があるかな
しかし殺陣がめちゃくちゃカッコいいんだよな滝田栄
873無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:04No.1417286466+
>福島デビューでGI馬って居るの?まだ小倉の方が割と居る
アパパネとか?
874無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:11No.1417286488+
>土曜は俺とお前でダブルタイフーンだからな
ダブルタイフーンしたらどうなるんです……?
875無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:12No.1417286492+
週末に方舟壊しにいかなきゃ…
876無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:36No.1417286588そうだねx1
鬼滅みたいに原作終わったけど映画は後づくりでやっていくのが一番ええんだろう
877無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:43No.1417286632+
>>土曜は俺とお前でダブルタイフーンだからな
>ダブルタイフーンしたらどうなるんです……?
知らんのか?
関東が水没する
878無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:45No.1417286642+
>土曜は俺とお前でダブルタイフーンだからな
グレートタイフーン嵐をよぶぜ!とかいってる不人気主人公がいたのう
879無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:08No.1417286746そうだねx4
いやだが売れる限り続けるのは正しい
商売だもの
880無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:13No.1417286769+
荒らしを呼ぶな
881無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:20No.1417286796+
昔の競走馬より今の競走馬が強いだろうと思うけど
昔の競馬は今と状況が全然違うので一概に言えないのだ
横並びの競走馬が今の倍近くいて、芝という名のほぼダートみたいな重馬場とか
882無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:24No.1417286810+
ただ台風ってぶつかっても合体せずどっちかが大幅に弱体化するだけなはず
883無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:32No.1417286844+
    1782393632145.mp4-(1083533 B)
1083533 B
>ガンアクションは難しいのよ
バカアニメなのに侮れないガンアクションやってるグレネーダー
884無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:33No.1417286849+
>なに……これ……
飛び出せスイート・クロス
885無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:37No.1417286861そうだねx2
    1782393637132.jpg-(62016 B)
62016 B
モツ煮以外何を食べようかしら‥
886無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:53No.1417286936+
>モツ煮以外何を食べようかしら‥
蕎麦しかあるまい
887無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:24No.1417287056+
>土曜は俺とお前でダブルタイフーンだからな
ライスピの本郷と滝じゃないんだから…
888無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:25No.1417287061+
もつ煮蕎麦?
889無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:25No.1417287062+
おじいちゃん「ちょっと馬場の様子を見てくる」
890無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:27No.1417287072+
ダイヤちゃん…台風だけど寮とかなんか台風対策してる…してるよな…
俺も買い出しやらしないとな……
891無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:32No.1417287093+
>ただ台風ってぶつかっても合体せずどっちかが大幅に弱体化するだけなはず
フー子ぶつけよう
892無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:40No.1417287128+
    1782393700306.jpg-(325236 B)
325236 B
>福島デビューでGI馬って居るの?
あとアカイトリノムスメノハハとか
893無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:44No.1417287142+
初期は黄金時代代表たちで何とか引き延ばして
ブエナビスタ辺りに主役交代みたいな流れにしたかったんだろうな感がある初期PV
894無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:13No.1417287251+
>ダイヤちゃん…台風だけど寮とかなんか台風対策してる…してるよな…
>俺も買い出しやらしないとな……
はやくコロッケを買ってきてくださいね
895無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:14No.1417287257+
モツ煮蕎麦って美味しいのかな
896無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:18No.1417287270+
    1782393738359.png-(192660 B)
192660 B
>ガンアクションは難しいのよ
手足ながすぎでキモイでしゅ
897無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:21No.1417287278+
>バカアニメなのに侮れないガンアクションやってるグレネーダー
ガン=カタvsガン=カタはかなり高いレベルでオマージュしてるんだよな
ただのおっぱいアニメではない
898無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:30No.1417287316+
>モツ煮以外何を食べようかしら‥
1.蕎麦
2.うどん
3.ラーメン
4.人間
dice1d4=2 (2)
899無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:40No.1417287352+
    1782393760635.png-(289548 B)
289548 B
>>コナンは黒の連中を潰せば終わるんですか?
>白の組織が現れるよ
むんの組織です
よろしくお願いします
900無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:43No.1417287357+
台風で梅雨前線吹き飛んだりするんだろうか
901無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:46No.1417287367+
>福島デビューでGI馬って居るの?まだ小倉の方が割と居る
サクセスブロッケンロボ
902無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:00No.1417287418+
>いやだが売れる限り続けるのは正しい
>商売だもの
もう止めてくれ…って読者にすら言われるくらいクオリティガタガタな長期連載作品もあるからはいと言いたくない…
903無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:01No.1417287432そうだねx1
    1782393781059.mp4-(6199760 B)
6199760 B
ハンドガンでもすぐ連射したがるのよ…Grok君は
904無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:03No.1417287435+
なんで銃で接近戦してんだよ!
チャンベールバトルかよ!
905無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:33No.1417287557+
    1782393813038.jpg-(59904 B)
59904 B
>>モツ煮以外何を食べようかしら‥
>蕎麦しかあるまい
花月寿は無限に麺の量を増やせるので5玉くらいで頼んでみますかね‥
906無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:35No.1417287566+
>むんの組織です
>よろしくお願いします
ショタ化薬を一番渡してはいけない危険人物……
907無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:42No.1417287603+
>シンザンとクリフジきたらいずれマスターズチャレンジで戦うことになりそうだが勝てそうかね
クリフジの物語は好きだよ…
908無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:45No.1417287615+
台風抜きでも梅雨だからしんどいよねー
909無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:48No.1417287626+
    1782393828094.jpg-(121233 B)
121233 B
>ダイヤちゃん…台風だけど寮とかなんか台風対策してる…してるよな…
>俺も買い出しやらしないとな……
不安なのでトレーナーさんのお部屋に泊まります
910無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:48No.1417287630+
    1782393828056.png-(251676 B)
251676 B
>ガンアクションは難しいのよ
911無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:00No.1417287687+
>もう止めてくれ…って読者にすら言われるくらいクオリティガタガタな長期連載作品もあるからはいと言いたくない…
バキは何がしたいのかもう分からない
912無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:11No.1417287729+
調教師的にはアストンマーチャンの進化系がジェンティルドンナみたいだから
昔の競走馬も今の調教にしたらさらに底上げされてとんでもない事になる可能性も
913無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:20No.1417287763+
>>>コナンは黒の連中を潰せば終わるんですか?
>>白の組織が現れるよ
>むんの組織です
>よろしくお願いします
ロリ姉薬を開発しましたボス!!!!!!!
914無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:20No.1417287788+
>>ただ台風ってぶつかっても合体せずどっちかが大幅に弱体化するだけなはず
>フー子ぶつけよう
フー子いないからフーちゃんをぶつけるか…
915無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:27No.1417287793+
いいですよね
下手に人気出ちゃったもんだから味がしなくなるまで引き伸ばされて搾りカスみたいな終わり方する洋ドラ
916無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:44No.1417287871+
>>もう止めてくれ…って読者にすら言われるくらいクオリティガタガタな長期連載作品もあるからはいと言いたくない…
>バキは何がしたいのかもう分からない
あれでもそこら辺の漫画より売れてるから続いてんだよな…
917無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:54No.1417287914+
タフとバキと一歩の悪口はそこまでだ
918無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:09No.1417287972そうだねx1
>クリフジの物語は好きだよ…
史上最年少ダービージョッキーの記録は
未来永劫抜かれることはないだろう
それと同時にクリフジとシベリアに散った長吉さんの名前も永遠に語り継がれるのだ
919無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:13No.1417287988+
>なんで銃で接近戦してんだよ!
>チャンベールバトルかよ!
接近して撃てば命中率と攻撃力が上がるから…
920無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:14No.1417287995+
    1782393914232.jpg-(45963 B)
45963 B
としあきくん!
無事に終わったよ!
921無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:14No.1417287997+
    1782393914234.mp4-(3287754 B)
3287754 B
>ガンアクションは難しいのよ
922無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:23No.1417288029+
バキもはじめの一歩も着地点が謎すぎて
923無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:41No.1417288113+
そういや一歩続いてたのか…
924無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:57No.1417288179+
そういやガンアクションウマ娘って居ないよな
925無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:09No.1417288208+
ゴルゴも若干怪しくなってきた…絵のせいかな
926無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:14No.1417288220+
晩年を汚すって人生以外にもあるんだなって…
927無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:14No.1417288222+
    1782393974642.jpg-(139928 B)
139928 B
私の姉も福島デビューでVMを勝っていますね
928無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:19No.1417288257+
    1782393979624.png-(271957 B)
271957 B
>ショタ化薬を一番渡してはいけない危険人物……
全世界に散布します

>ロリ姉薬を開発しましたボス!!!!!!!
(射殺)
929無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:19No.1417288258+
>No.1417287997
サイゲはそろそろまた俺たちの課金で変なアニメ作れ
930無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:23No.1417288279+
70年代の競走馬なのに
ようやくまともに戦える舞台が黄金世代というイカれた研究結果を叩き出したマルゼンスキー
931無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:25No.1417288290+
一歩も40巻位までは面白かったから驚異的なんだよな…
932無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:33No.1417288333+
    1782393993784.png-(2703232 B)
2703232 B
>>ガンアクションは難しいのよ
>手足ながすぎでキモイでしゅ
933無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:46No.1417288378+
>いいですよね
>下手に人気出ちゃったもんだから味がしなくなるまで引き伸ばされて搾りカスみたいな終わり方するジャンプ漫画
934無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:53No.1417288406+
>こち亀も130巻位までは面白かったから驚異的なんだよな…
935無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:53No.1417288411+
    1782394013266.mp4-(2755402 B)
2755402 B
頑張ってリベリオンっぽいのも作ったんだけどモッサリしてて…
936無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:13No.1417288491そうだねx2
>ゴルゴも若干怪しくなってきた…絵のせいかな
さいとう先生いなくなって明確に微妙になってる…
937無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:16No.1417288502そうだねx2
こち亀は作者の先見の明がやばすぎた
938無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:20No.1417288527+
>サイゲはそろそろまた俺たちの課金で変なアニメ作れ
王道に変なのを加えると多分いい
939無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:34No.1417288580そうだねx2
    1782394054821.png-(841517 B)
841517 B
こんばんはお祈りですチャンミは運がすべて
結果に一喜一憂なさらないでくださいね
940無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:46No.1417288630そうだねx2
    1782394066889.png-(268543 B)
268543 B
>No.1417288333
941無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:48No.1417288634そうだねx3
こち亀がウマ娘取り上げたらどうなるかの作品は見てみたかった
942無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:09No.1417288716+
>こんばんはお祈りですチャンミは運がすべて
>結果に一喜一憂なさらないでくださいね
勝ち上がれば勝者なのだ
943無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:13No.1417288731+
    1782394093343.webm-(2045744 B)
2045744 B
>なんで銃で接近戦してんだよ!
>チャンベールバトルかよ!
いいよね副総統とのラストバトル
944無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:13No.1417288732+
    1782394093348.jpg-(443915 B)
443915 B
>1782393993784.png
945無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:14No.1417288737+
ダミー鳥があるけど好きを盗んでゴミから美味いもの食い漁った
946無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:21No.1417288765+
こち亀がまだ連載中だったら
ウマ娘にめちゃくちゃ擦り寄ってたんだろうな
意外と競馬回多いんだよな
両親と生年月日だけで競走馬を当てる両さん
947無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:28No.1417288801+
>こんばんはお祈りですチャンミは運がすべて
>結果に一喜一憂なさらないでくださいね
次回チャンミはヒーラーグラスが活躍しそうな予感が
948無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:31No.1417288822+
一歩は終わらなさそうなのが問題で話は進んでるから……
949無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:36No.1417288840+
>>ゴルゴも若干怪しくなってきた…絵のせいかな
>さいとう先生いなくなって明確に微妙になってる…
生前のさいとう先生が選んだ作画だぞ
950無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:38No.1417288853+
>>ゴルゴも若干怪しくなってきた…絵のせいかな
>さいとう先生いなくなって明確に微妙になってる…
現役のニジンスキーが劇中に出てくるやつ
951無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:53No.1417288914+
>>クリフジの物語は好きだよ…
>史上最年少ダービージョッキーの記録は
>未来永劫抜かれることはないだろう
>それと同時にクリフジとシベリアに散った長吉さんの名前も永遠に語り継がれるのだ
前田長吉騎手のクリフジの愛情は本当に…涙が出てくるな…
952無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:58No.1417288932そうだねx1
>こち亀がウマ娘取り上げたらどうなるかの作品は見てみたかった
最初の1ページ2ページやってあとは両さんが人間競馬の胴元やって部長に怒られるだけだよ
953無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:14No.1417288977+
>No.1417288411
拳銃を花火のように使って踊っているようにしか見えない…
954無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:28No.1417289035+
    1782394168859.png-(5276 B)
5276 B
ヒサトモの6代後がテイオー?
955無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:04No.1417289172+
>>ゴルゴも若干怪しくなってきた…絵のせいかな
>さいとう先生いなくなって明確に微妙になってる…
藤原先生の作品になりつつあって
これゴルゴが主人公のジーザスやろ
956無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:06No.1417289177+
>>こち亀がウマ娘取り上げたらどうなるかの作品は見てみたかった
>最初の1ページ2ページやってあとは両さんが人間競馬の胴元やって部長に怒られるだけだよ
ひらめいた!売れないアイドルグラドに水着でかけっこさせて
お金賭けれるようにすれば大もうけじゃん
957無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:08No.1417289184+
>バキもはじめの一歩も着地点が謎すぎて
どっちも殺されるか脳卒中辺りでとっとと死んで欲しい
958無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:15No.1417289217+
こち亀のアシさんが描いたラヴズとクロノが容易に想像出来るから困る
959無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:18No.1417289232+
台風は東京に恨みでもあんの?
960無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:20No.1417289239+
>こち亀がまだ連載中だったら
>ウマ娘にめちゃくちゃ擦り寄ってたんだろうな
>意外と競馬回多いんだよな
>両親と生年月日だけで競走馬を当てる両さん
牝系の知識があるとか一口馬主とかやってれば母親と生まれ年だけである程度特定できるわな
条件馬まで把握できるのは相当だけど
961無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:27No.1417289278+
>最初の1ページ2ページやってあとは両さんが人間競馬の胴元やって部長に怒られるだけだよ
最後は角刈りの裸踊りのライブで〆
962無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:30No.1417289294そうだねx1
    1782394230047.jpg-(103190 B)
103190 B
>こち亀がまだ連載中だったら
>ウマ娘にめちゃくちゃ擦り寄ってたんだろうな
>意外と競馬回多いんだよな
>両親と生年月日だけで競走馬を当てる両さん
初登場からこれだし
963無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:41No.1417289350+
こち亀は初期はともかく完結までは秋本のマイブームが反映した漫画だと思う
964無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:42No.1417289352+
    1782394242852.jpg-(215811 B)
215811 B
通常こきゅーとだと手足が短いからアクション不向きかなって思って作ったんだこれ
965無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:43No.1417289358+
ベルセルクは話が大きく動き出したね
966無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:45No.1417289369+
>台風は東京に恨みでもあんの?
でも東京はなんか結界が張られてるとかなんとか
967無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:46No.1417289374+
>一歩は終わらなさそうなのが問題で話は進んでるから……
そもそも載ってないじゃねーか
968無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:07No.1417289467+
>No.1417288333
折れ戸かな?
969無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:15No.1417289500そうだねx1
    1782394275102.png-(512704 B)
512704 B
ただの宣伝漫画レベルだった(褒め
970無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:17No.1417289513+
>通常こきゅーとだと手足が短いからアクション不向きかなって思って作ったんだこれ
かえしてきなさい
971無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:26No.1417289562+
こち亀だからウマ娘とはめちゃくちゃ真面目な人情話やりそうでもある
972無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:39No.1417289617そうだねx1
>>こち亀がまだ連載中だったら
>>ウマ娘にめちゃくちゃ擦り寄ってたんだろうな
>>意外と競馬回多いんだよな
>>両親と生年月日だけで競走馬を当てる両さん
>初登場からこれだし
スーさんVSセイコー夢の対決
973無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:50No.1417289659+
頭だけ被り物したプリキュアみたいなものと思えば8頭身こきゅーとちゃんシコれない?
974無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:00No.1417289698+
こち亀ならコラボでウマ娘登場くらいはする
そして賭け事を教えようとして怒られる
975無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:08No.1417289726+
>こち亀は初期はともかく完結までは秋本のマイブームが反映した漫画だと思う
あれだけ手広くマイブーム持てたらすげえよ
976無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:15No.1417289758+
>ベルセルクは話が大きく動き出したね
あいつしか話してないマイナー漫画か
誰とは言わんが
977無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:18No.1417289774+
>ヒサトモの6代後がテイオー?
それでヒサトモと一緒にダービーを走ったのがミスターシービー(ウソは言っていない)
978無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:24No.1417289800+
>通常こきゅーとだと手足が短いからアクション不向きかなって思って作ったんだこれ
両手を伸ばした長さがだいたい身長と同じくらいじゃないとバランス取れないわよ
979無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:36No.1417289856+
    1782394356937.png-(685572 B)
685572 B
>通常こきゅーとだと手足が短いからアクション不向きかなって思って作ったんだこれ
980無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:42No.1417289874+
>>ベルセルクは話が大きく動き出したね
>あいつしか話してないマイナー漫画か
>誰とは言わんが
消されるの怖いもんな
981無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:53No.1417289907+
>通常こきゅーとだと手足が短いからアクション不向きかなって思って作ったんだこれ
ヒトミミくらいは修正しようぜ
982無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:02No.1417289958+
    1782394382740.jpg-(140370 B)
140370 B
当時はサラッと読み流してたが歴史の証人すぎる
983無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:13No.1417290010+
    1782394393821.jpg-(1000973 B)
1000973 B
>ヒトミミくらいは修正しようぜ
984無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:21No.1417290047そうだねx1
    1782394401523.jpg-(225015 B)
225015 B
バロン西とウラヌス号
彼と彼女の物語はウマ娘世界ではどうなっているんだろうな…
985無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:56No.1417290197そうだねx1
>バロン西とウラヌス号
>彼と彼女の物語はウマ娘世界ではどうなっているんだろうな…
トレーナーが徴兵されて戦地へ
986無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:58No.1417290201そうだねx1
    1782394438147.png-(167417 B)
167417 B
>1782394242852.jpg
987無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:06No.1417290235+
>1782394393821.jpg
回収になったけど逆にレアだと手元に置いてる人が割りといるヒトミミヴィブロス
988無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:09No.1417290257+
>>こち亀がウマ娘取り上げたらどうなるかの作品は見てみたかった
>最初はコンテンツの紹介して最後は両さんがアプリの賭けレースの胴元やって部長に怒られるだけだよ
989無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:12No.1417290273+
中央入りした引退馬で
両親と生年月日が分かれば
リアルタイムで応援した馬なら
競馬民だったら一発じゃないから
おそらく重賞勝ってるのばかりだろうし
990無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:33No.1417290353+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうやってAIカスの相手するからつけ上がるんやそ
991無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:36No.1417290366そうだねx1
    1782394476073.png-(1294953 B)
1294953 B
>通常こきゅーとだと手足が短いからアクション不向きかなって思って作ったんだこれ
992無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:46No.1417290395+
カイソウがウマ娘化したら国民服が勝負服になりそうでな…
993無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:16No.1417290533+
AIについてけないと社会の落後者なるだけだぞ
994無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:23No.1417290557+
なんか小腹空いたし辛味大根もらったからおろしそばでも茹でるかな…
995無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:37No.1417290615そうだねx1
    1782394537796.jpg-(52052 B)
52052 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
996無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:39No.1417290624+
    1782394539732.mp4-(3338753 B)
3338753 B
まぁ手足短くても動けるんですけどね
997無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:40No.1417290635+
1000ならとしあきAI化
998無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:51No.1417290693+
神聖マイル帝国崩壊
999無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:52No.1417290697+
オッチャホイ開始
1000無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:52No.1417290701+
アーモンドAIに負けはない!



2026 (c)parupunte.net