虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


アーマードコア6 & 総合スレ火を点けろ、燃え残った全てにhttps://youtu.be/oFry5ivF のサムネイル アーマードコア6 & 総合スレ火を点けろ、燃え残った全てにhttps://youtu.be/oFry5ivF

画像ファイル名:1782387311809.jpg-(222154 B)
222154 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:11No.1417259804+ 02:18頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ

火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:50No.1417259957+
    1782387350472.jpg-(3172106 B)
3172106 B
・Steam版推奨スペックと参考比較

・大手企業製立体物商品化一覧

・コトブキヤ一覧

・ストラクチャーアーツ

・コトブキヤからの新商品&再販品
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:48No.1417260740そうだねx5
    1782387528296.jpg-(1375348 B)
1375348 B
たておつPS版エンブレム
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:27No.1417261668そうだねx1
アプデ来て欲しいのう
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:38No.1417261710+
    1782387758318.png-(2372847 B)
2372847 B
ただいまタンク脚を試作中
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:53No.1417262570そうだねx1
>ただいまタンク脚を試作中
逆脚の蹴りで一方的に硬直された
あの蹴り本当に販促
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:55No.1417263326そうだねx1
    1782388135980.jpg-(60443 B)
60443 B
>No.1417262570
2連続で同じ逆脚に当たって秒殺
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:26No.1417264185+
    1782388346243.png-(730416 B)
730416 B
>>No.1417262570
>2連続で同じ逆脚に当たって秒殺
更に別の逆脚しかもコンテナミサイル積んだミサイラーに1度も地上に降りることもなく嬲り殺される
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:46No.1417264276そうだねx4
    1782388366615.jpg-(2879806 B)
2879806 B
たておつ
以前としあきが貼ってたナインボール風30MMを見て自分も作りたくなったので仮組み
台風去ったら色を塗ろう
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:11No.1417264383+
逆足の蹴りは上と左右が異常に広いけど意外と前には伸びないから
後ろにQBすれば当たらないよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:41No.1417264767そうだねx1
ランクマはアセン弄ってる最中を狙い撃ちして不利アセンを押し付けられているような気がしてならない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:27No.1417265204+
21:00にsteam部屋立てる予定っす
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:59No.1417265328そうだねx1
逆脚は装甲値の割に重いとか独特のQBとかくせつよだから
強みくらいは許しておくれ
というか蹴りも出が遅いから接近戦で同時にやると打ち負けること多いし
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:25No.1417265954+
>ランクマはアセン弄ってる最中を狙い撃ちして不利アセンを押し付けられているような気がしてならない
割とよくある
そしてポイント下がりまくってたんだけど
今しがた時間空けたのに同じランカーと2連戦になって
どちらかというとこっち有利のアセンだったせいか
両方勝ってポイントガッツリ削ってランクアウトさせてしまった
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:00No.1417266391+
    1782388860356.png-(2812050 B)
2812050 B
ようやく勝利できた
よし部屋立てますか
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:06No.1417266418そうだねx1
軽タンはミサイル満載した機体と当たると辛いよね…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:34No.1417266821+
    1782388954788.png-(174337 B)
174337 B
steam版で
9人固定2分マップはランダムのシングル戦部屋をつくりました
ネットワーク設定の地域はオセアニア
プレイヤーネームは BASHO大好きマンです
キーワードはmayです
よろしくお願いします
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:44No.1417267116+
    1782389024763.jpg-(153117 B)
153117 B
明日朝早く予定があるので23:00までですがよろしくお願いします
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:57No.1417267182そうだねx1
>たておつ
>以前としあきが貼ってたナインボール風30MMを見て自分も作りたくなったので仮組み
気持ちはすごく分かるがマットの上は片付けないと
こぼれた部品が時空の彼方に消えるぞ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:50No.1417267923+
>気持ちはすごく分かるがマットの上は片付けないと
>こぼれた部品が時空の彼方に消えるぞ

足元に落とした部品を探す工程で毎回模型製作の時間が10%前後くらいとられるぜ
1体作ったら必ず片付けるようにしないとね…
分かってはいるんだけどね…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:36No.1417268425そうだねx5
    1782389316540.jpg-(1354963 B)
1354963 B
PS版エンブレムその2
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:46No.1417268490そうだねx5
    1782389326995.jpg-(1018087 B)
1018087 B
使用例
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:16No.1417269705+
    1782389596098.png-(2611322 B)
2611322 B
Bランク帯ですが勝利できたタンクたちが一方的に虐殺されました…
やっぱとしあきは強いっすね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:33No.1417270060そうだねx7
    1782389673285.jpg-(1088159 B)
1088159 B
バショウ頭
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:42No.1417270354そうだねx1
    1782389742583.jpg-(209842 B)
209842 B
>No.1417270060
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:44No.1417270625+
>バショウ頭
まさに発想の勝利
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:58No.1417271230そうだねx1
たておつ
>たておつPS版エンブレム
>PS版エンブレムその2
これは流行るエンブレム達……!
そして早め帰れたらスチ部屋おじゃましたいところ

-流行生物-
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:49No.1417271755+
    1782390049888.jpg-(24136 B)
24136 B
ビットのチャージに気を取られて回避がおろそかになってしまった…
全然避けられるはずなのに全く避けれなかった
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:54No.1417271773そうだねx1
逆足キックは伸びてくるだけだからまだいい
4脚はなんか当たり判定強くない?ってなる
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:33No.1417271961+
アッー
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:22No.1417272445そうだねx2
あるのがいけない!穴があるのがいけない!
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:30No.1417272730+
軽タンで実家…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:18No.1417273220そうだねx2
>軽タンで実家…
でも対面のビット君も皆中央の柱で消えて辛そう
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:57No.1417273955+
    1782390537076.jpg-(9542 B)
9542 B
円柱ご友人ステージ本当に嫌い
メインのビットが全部真ん中に飛んで行って全く当たらんかった
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:22No.1417274075+
>>軽タンで実家…
>でも対面のビット君も皆中央の柱で消えて辛そう
垂プラも息をしてないしどちらも腕武器が頼りという
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:00No.1417276670+
タレットが最後めちゃいい仕事したなー
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:56No.1417277201+
前の軽2イヤショで実RB機体にイヤショ積んだら超胸キュンじゃねと思ったが流石に重すぎてLRAが限度だった…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:58No.1417277712+
俺が使う軽タンクと動きが違過ぎる…(´;ω;`)
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:35No.1417277858+
>逆足キックは伸びてくるだけだからまだいい
>4脚はなんか当たり判定強くない?ってなる
重四PBT怖い
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:30No.1417278085そうだねx1
PS部屋少し建ててみようかな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:04No.1417278235+
>重四PBT怖い
姿勢安定2500が地の底まで追ってくる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:02No.1417278461+
TA!?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:03No.1417278462+
絶妙なタイミングでスタッガーに当たってくれないデリバリーくん
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:25No.1417278550+
    1782391585600.jpg-(437863 B)
437863 B
しばらくこれで行くことにした
グレを一本LRBにすることでインファ性能は上がったけど負けた試合の半分くらいはチャージショット暴発で空を撃ったせいな気がする
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:57No.1417278691+
一発逆転狙えるアセンでTAは怖いよね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:55No.1417278932+
    1782391675974.jpg-(45146 B)
45146 B
同じ近接機で負けたの朝悔しーーーーーー!!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:12No.1417278995+
>しばらくこれで行くことにした
>グレを一本LRBにすることでインファ性能は上がったけど負けた試合の半分くらいはチャージショット暴発で空を撃ったせいな気がする
メリニットの魂がカタチになったようメリ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:29No.1417279068そうだねx2
>PS部屋少し建ててみようかな
オセアニアのmayで部屋建てました
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:18No.1417279251+
>>重四PBT怖い
>姿勢安定2500が地の底まで追ってくる
使っている方からすると当たり判定が大きいので結局先にスタッガーするって場面が多い
あまり姿勢安定性の恩恵を感じないな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:19No.1417279257+
徹底的に軽量にしようとバーストハンドガンにしたがルドローの方がよかったかも
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:44No.1417279598+
>使っている方からすると当たり判定が大きいので結局先にスタッガーするって場面が多い
相手側から見ると止まらん!ってなってるよ…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:53No.1417279627そうだねx1
PS部屋失礼します!
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:11No.1417279917+
なんな太い腕の芭蕉がWガトリングできないの納得がいかん
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:33No.1417279999+
ABしてる重四はもうスーパーアーマー付いてるって言われても信じる
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:45No.1417280303+
ルドローの相棒はやっぱりLRBかWLTしかないな
ランセツRFつけてみたけど相手が引きに徹すると全く圧にならねぇ…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:18No.1417280434そうだねx1
レガリア系むっずい!戦い方よくわからんし
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:52No.1417280558+
ガトあきアセンのモンキー使いやすいぜ!
57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:35No.1417280728+
>レガリア系むっずい!戦い方よくわからんし
まずマニュアルイヤショで狙撃します
58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:51No.1417280799そうだねx4
    1782392151772.jpg-(788731 B)
788731 B
塗り終わり~
トップコートするわよ~
59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:21No.1417280918そうだねx2
パルスプロテクション地味に厄介
60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:29No.1417280948そうだねx1
    1782392189499.jpg-(420600 B)
420600 B
>ガトあきアセンのモンキー使いやすいぜ!
あらっ
PS部屋で使ってくれてるのね
すち部屋でも出してみたけど完敗だったワイ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:25No.1417281166+
>1782392151772.jpg
おおー
引きウチアセンだー
62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:05No.1417281572+
ぐえー油断してたぁ
重逆はもう少し別のアセンの方が良さそうですね
63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:35No.1417281674+
>ぐえー油断してたぁ
ふらーとしてるところにマニュアルグレ意外とよく当たります
64無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:30No.1417282190+
>>ガトあきアセンのモンキー使いやすいぜ!
>あらっ
>PS部屋で使ってくれてるのね
>すち部屋でも出してみたけど完敗だったワイ
結構ギリギリでしんどかったでヤンス
なんかラグもあったのでそれもあるかも
65無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:37No.1417282705そうだねx1
    1782392617003.jpg-(729457 B)
729457 B
>あらっ
>PS部屋で使ってくれてるのね
使わせていただいてます!
66無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:02No.1417282814+
>なんかラグもあったのでそれもあるかも
おや失礼しました
今はラグどうですかね?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:08No.1417283315+
>結構ギリギリでしんどかったでヤンス
>なんかラグもあったのでそれもあるかも
すち部屋ね
確かにちょっとラグあったけどお互いさまでしょう
ビリビリしちゃった
68無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:30No.1417284150そうだねx1
    1782392970171.jpg-(43179 B)
43179 B
帰ったらなんと部屋が二つも
しかし最初に宣言したのがすちだったので今日はそちらにお邪魔しますー
69無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:53No.1417284473+
机上の九龍だけどもしかしたらスクトゥムに対策ができたかもしれない
出来ればの話だけど……
70無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:07No.1417284767そうだねx2
そういえば今日はまだ言ってませんでした
よろしくお願いします
71無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:18No.1417285042そうだねx2
>机上の九龍だけどもしかしたらスクトゥムに対策ができたかもしれない
>出来ればの話だけど……
(香港マフィア差し向けるとかかな…?)
72無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:26No.1417286033+
盾同士の熱い戦い
73無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:47No.1417286389そうだねx1
今日はPS部屋タイマンになってるから10時30分ぐらいには終わろうと思います
74無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:53No.1417286423そうだねx4
    1782393533687.png-(378067 B)
378067 B
アレが来るのか……
75無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:18No.1417286521+
>アレが来るのか……
思い出すねぇ…1周目の悪夢
76無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:29No.1417286825+
    1782393629969.jpg-(11009 B)
11009 B
ABを使わせるはずだったのに巡行が弱い><
77無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:48No.1417287624そうだねx1
>ABを使わせるはずだったのに巡行が弱い><
1セット目でAB逃げが首根っこ捕まえられすぎてて申し訳無いけど笑ってしまった
78無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:06No.1417287715そうだねx1
>ABを使わせるはずだったのに巡行が弱い><
ABもQBも使えないから遮蔽使って巡行で近づくよ!
AB逃げされたら冷やすチャンス!
79無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:12No.1417287740そうだねx1
    1782393852803.png-(13086 B)
13086 B
いただいた日本酒キメたヲッサンがお邪魔するぜ!
80無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:16No.1417288003+
    1782393916323.jpg-(27189 B)
27189 B
くそ~盾勝負になったら火力に装甲の差で押し負けちまうな
…勝てる要素無くない?
81無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:16No.1417288240そうだねx2
ランクマで執拗なパイルハラスメントを受けたので部屋で心を癒したいと思います…
82無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:01No.1417288679そうだねx1
行けー!酒場で格闘ドンジャラホイー!
83無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:15No.1417288739+
おぉ一気に人が増えました
今日は23:00までですがチームにしてもよろしいですか?
84無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:42No.1417288871+
>行けー!酒場で格闘ドンジャラホイー!
一体何が行われているんだ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:09No.1417288965そうだねx1
すち部屋満室になったのでお先に失礼します
しかしあたしゃ軽量追うのが下手すぎ問題が一生治らないなぁ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:39No.1417289075+
我の名前は軽2ヘタクソマン!覚えておくといい!
87無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:11No.1417289199+
PS部屋閉じました
対戦ありがとうございました!
88無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:46No.1417289375+
>行けー!酒場で格闘ドンジャラホイー!
丁度ウォッカ飲んでたので丁度良かった
89無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:04No.1417289457そうだねx1
>すち部屋満室になったのでお先に失礼します
>しかしあたしゃ軽量追うのが下手すぎ問題が一生治らないなぁ
腕とイヤショの重さが軽量追うには大分つらそうに見えたから
アセン変えたりパージを考えたりするといいかも?
90無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:54No.1417289672そうだねx1
PS部屋ありがとうございました!
自分の本気機体がどれになるのかイマイチわからないです
ランクマに持ってっているのはWWLTタンクですが
91無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:37No.1417289858+
>腕とイヤショの重さが軽量追うには大分つらそうに見えたから
>アセン変えたりパージを考えたりするといいかも?
2戦目は一応イヤショ捨てたんだけどね
交差に反応できないんだよねぇ
咄嗟にABをオフできなくて……
92無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:46No.1417289885そうだねx4
    1782394366106.png-(30995 B)
30995 B
チーム戦ならわたしゃ抜けるわよ~
お疲れ様でした
93無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:12No.1417290007+
    1782394392800.png-(364408 B)
364408 B
チーム戦に変更しました
94無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:49No.1417290409+
危ないPAで出るところだった
95無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:57No.1417290444+
    1782394497560.png-(9543 B)
9543 B
アルラ型WWLTが提唱されたから使ってみたけどよくわからぬ……
相変わらず盾機体にはきついことはかわりなく><
96無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:25No.1417292062+
>アルラ型WWLTが提唱されたから使ってみたけどよくわからぬ……
>相変わらず盾機体にはきついことはかわりなく><
真意はわかりかねますがアルラブースターのポイントとして噴射時間が短いのでQB後射撃が早まるってのは聞きますね
そのコンマ何秒の差で撃てる弾が1発から2発に増えるなら意義は大きそう
97無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:21No.1417293076+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:23No.1417293347+
    1782395183756.png-(2157053 B)
2157053 B
なんとなk組んだアセン
けっこういい感じに刺さった
蹴り入れて動き留めて後から来たミサイルが直撃する
99無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:07No.1417293541+
>真意はわかりかねますがアルラブースターのポイントとして噴射時間が短いのでQB後射撃が早まるってのは聞きますね
>そのコンマ何秒の差で撃てる弾が1発から2発に増えるなら意義は大きそう
普段はバーゼルを使ってるのですがそちらだとQBリロードが気持ち早いのと噴射時間も短いのでそのあたりがメリットだとすると悩みどころ><
しいて言えば巡行が早くなりましたが一体・・・
100無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:14No.1417293827+
蹴りで止めて当てるなら2-6分裂もなかなか
101無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:54No.1417294227+
>蹴りで止めて当てるなら2-6分裂もなかなか
試してみます
102無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:27No.1417295081+
ヨーヨーはどこから当てられてるか分からないのが怖いのぅ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:11No.1417295522+
4脚の人に無双されたような気がする
チーム戦は範囲外から攻撃されると一方的な点取りゲームになっちまう
104無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:32No.1417296589+
ここでクライアントが落ちるのか…
105無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:11No.1417296759そうだねx1
    1782396011656.png-(1603718 B)
1603718 B
あと1戦で終わりにします
106無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:36No.1417297785+
カラサヴァが二機同時に上下で交差して飛んでくるのかっこいいけど怖すぎる
107無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:54No.1417297845そうだねx4
    1782396294604.png-(3220742 B)
3220742 B
steam部屋閉じました
今日は楽しかったです
また遊びましょう
108無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:20No.1417298162そうだねx2
    1782396380091.png-(16847 B)
16847 B
スチ部屋お疲れさまでした!
当面はスクトゥム対策編
ランクマに関係あるのかって?イツカ キット ヤクニ タツカラ……
109無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:30No.1417298429そうだねx1
すち部屋お疲れ様でした
KRSVはとしあきのたしなみ
そして今日はスクトゥムアセンを出せなかったのでまたそのうち
110無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:44No.1417298476+
スクトゥムは高衝撃武器がないとちょっとだいぶ辛いかも…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:14No.1417298577そうだねx3
    1782396494326.jpg-(472265 B)
472265 B
すち部屋お疲れ様でした
今までの破壊ロボとかと比べても一番ムジーナキラーなアセンな気がしてきた
112無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:37No.1417298663そうだねx1
だからこうしてサンプを持つ
そして3連レーザーキャノンを積む
113無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:52No.1417298712+
steam部屋お疲れ様でした
アルコーラルの勢いに任せたカミカゼアタック気持ちいい!
>チーム戦は範囲外から攻撃されると一方的な点取りゲームになっちまう
ミサイル四脚してた身から言うとポイントこそ稼げるけどぶっちゃけキャリー出来るアセンではないとは思ったわね…
人によるだろうけど勝ちに行くなら自分は前衛張れるアセンの方が向いてるんやな
114無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:46No.1417298895+
>スクトゥムは高衝撃武器がないとちょっとだいぶ辛いかも…
パルRBとかだったらまだ行けるのかな?
115無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:04No.1417299162そうだねx1
>すち部屋お疲れ様でした
>今までの破壊ロボとかと比べても一番ムジーナキラーなアセンな気がしてきた
こいつ地味に強かったです…
チクチクとスタッガー値が溜まって撃ち負けました
116無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:26No.1417299480そうだねx1
すち部屋お疲れ様でした
>いただいた日本酒キメたヲッサンがお邪魔するぜ!
>丁度ウォッカ飲んでたので丁度良かった
アタイもお酒飲みたい!けど明日健康診断やから飲めないのだわ…体重とコレステロールの事で色々言われるのだわ…
そしてデリバリーは難しいね…
117無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:16No.1417300089そうだねx1
引きのスクトゥム機使ってる時にドム脚の10連ミサ盾WLRBと当たった時は
これ相手どうしようもないだろうな…って感じでかなり一方的な感じになった
118無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:11No.1417301141そうだねx2
    1782397211133.png-(6496 B)
6496 B
スクトゥムは攻略し甲斐があるねぇ……
そして今ランクマしてきたら毎度数時間タイマンでカスマしているご友人と当たってポイントの削り合いになった……
自分より格上だけど今回は辛勝ゲットだぜ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:12No.1417301750そうだねx2
デリボーはビル挟んでの攻防になった時に相手が焦げてると積んでてよかった…となる
120無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:14No.1417301966そうだねx1
>デリボーはビル挟んでの攻防になった時にムジーナが焦げてると積んでてよかった…となる
121無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:44No.1417304685そうだねx1
    1782398264211.png-(1083372 B)
1083372 B
>>デリボーはビル挟んでの攻防になった時にムジーナが焦げてると積んでてよかった…となる
122無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:04No.1417304936そうだねx1
貉の黒焼き…
123無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:27No.1417305632+
デリボー+スクトゥムが対ムジーナ最強アセン?
124無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:30No.1417305843+
>デリボー+スクトゥムが対ムジーナ最強アセン?
LRBと地形を防ぐ布陣
125無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:47No.1417306453そうだねx2
>>デリボー+スクトゥムが対ムジーナ最強アセン?
>LRBと地形を防ぐ布陣
他のアセンに弱すぎる…
126無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:33No.1417306818+
そういえばアシストかけないままパルブレすると
下QBめいた挙動になるそうな…
127無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:47No.1417307039+
対WLRB特化アセンすぎる
128無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:49No.1417307242+
>そういえばアシストかけないままパルブレすると
>下QBめいた挙動になるそうな…
あれは虚空ブレキャンという変態しかできない技術
修得出来たものは天位を得られるとか得られないとか…
129無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:53No.1417308949+
虚空ブレキャンって猶予2fだもんな
格ゲーかよ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:29No.1417309073そうだねx1
>あれは虚空ブレキャンという変態しかできない技術
>修得出来たものは天位を得られるとか得られないとか…
何じゃらほい?と調べてみたらただのブレキャン以上のものが出るとは…
まだテクニックに開発の余地があるとはこのリハクの目をうんたらかんたら
131無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:03No.1417311346+
虚空ブレキャンは流石に練習する気も起きなかった…
カッコいいんだけどね…
132無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:38No.1417313687+
LRBのチャジショQT撃ちとかも使いたいけど大抵変な方向に弾が飛んでいく…



2026 (c)parupunte.net