虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


欧州熱波景観と人の命どっちが大事か のサムネイル 欧州熱波景観と人の命どっちが大事か

画像ファイル名:1782387216024.jpg-(49945 B)
49945 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:36No.1417259416+ 05:45頃消えます
欧州熱波
景観と人の命どっちが大事か
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:43No.1417260725+
>欧州熱波
>景観と人の命どっちが大事か
クーラー効かないんじゃないか?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:14No.1417260857+
景観?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:19No.1417260879+
景観って…
エッフェル塔や凱旋門の直下ですら移民どもの寝ぐらになって不潔を極めてるのに何を言ってんだろうね
フランスの馬鹿ども
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:52No.1417261766+
外から見えるところに室外機を置いちゃダメって事?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:31No.1417261954+
    1782387811479.mp4-(6900459 B)
6900459 B
パリ今こんなんだぞ
TVは全力で隠してるけど
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:48No.1417262797+
パリは燃えてるか
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:03No.1417263581+
>パリ今こんなんだぞ
200年前から暴動なんて日常だろ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:58No.1417265587+
夏場の冷房需要ピークは太陽光発電の出力ピーク(日中)と完全に一致するため、「夏のエアコン需要を補うには太陽光発電が最も合理的である」というのはエネルギー工学的にも正しい指摘です。しかし、フランス政府は原子力大国としての価値を捨てるのではなく、むしろ以下のような「ハイブリッド戦略」をとっています。新型原発(EPR2)の建設: マクロン政権は原発の維持・新設へ大きく舵を切っており、原子力を基盤に据え続ける方針です。再エネの拡充: 原発の弱点(夏の水温問題や長期メンテナンスによるリスク)を補完するため、太陽光や風力などの再生可能エネルギー開発も急速に加速させています。結論フランスでエアコンが敵視されたり制限されたりするのは、原子力政策の失敗を隠すためではなく、「都市の美観維持」と「環境への配慮」という国内の文化・政治的理由によるものです。ただし、気候変動によってエアコンが完全に普及した場合、フランスが誇ってきた「夏のクリーン電力輸出国」という地位が揺らぎ、電力網の再設計(太陽光の大量導入など)が必要になるというご指摘のシナリオは、エネルギー政策の専門家の間でも現実的な課題として議論されています。
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:21No.1417265931+
結局、太陽のちからでワインを享受しながら、
太陽光発電より冥王のちから(原子力)に魂を売りし仏蘭西に


        てんごく

のさばきがやってきた。これは「パラ・ダイ・ス」だ。
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:30No.1417265977+
>クーラー効かないんじゃないか?
そもそもクーラーがない
自然を愛する国民性ゆえに毎年扇風機のみの生活となっております
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:06No.1417266420+
フランスはパリだけじゃなくて全国的にエアコン無いけど、
上記のAI回答の通り、エアコン焚いたら原子力大国として
太陽光を補っている。原発サイッコウ!という幻想が崩壊するからだよ。景観だと美観だのは上記の冷徹な現実を糊塗するほとんどフィクションといっていいと思う。
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:54No.1417266909+
原発作るよりパネル敷いた方がこれからは早いし易い。

プラント工事がどんなものか知ってる人はここにはそれほどいないと思うけど、原子力にもなると社内資格で配管工事に至るまで専門職を育成し、食べさせてきたのがこれまでの日本。

できると思うかね?これから。それが。
いないよ。そんな職に就く若者は。
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:50No.1417267395そうだねx1
>No.1417261954
中世のうんこしょんべん垂れ流してた頃に逆戻りしてんな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:55No.1417267424+
プラントだろうが電工だろうがもっと「つぶし」の利くタスクに付きたいとみんな思ってる。

ええと?
・ジョブ制
・解雇規制撤廃
・年功序列撤廃
・退職金撤廃
・自己責任
だっけ?

誰がそんな施策をするところのために命を懸ける?
投資家のみなさんは少しは現場労働でもしてみたらどうかね
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:46No.1417268187+
孫正義が東京電力を買い取る(といっても過言ではない表現だろう。東京電力は関電工を手放し、三菱電機系の電工弘電社の獲り合いでも関西電力に競り負けた。相当資金が厳しいと見る)
のだから、自然、

   た・い・よ・う・こ・う・の・か・ち・だ

東京電力HD会長様の先々週当たりの「再生可能エネルギーの火種を絶やしてはならない」宣言はこの前フリと見る。
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:37No.1417268433+
んひいいかりいいいのおおおおおなかああへええええええええええ♪


わ・せ・だ。

早稲田!

じきしんんんんかげええええりゅうううううううう♪

ヴィクトライアス!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:58No.1417305135+
本日何十本目かのdel乞食スレ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:31No.1417305641+
>自然を愛する国民性ゆえに毎年扇風機
意味わかんねぇ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306099+
>自然を愛する国民性ゆえに毎年扇風機
おえらいさんはクーラーですずんでるんだろうな 
20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:47No.1417322228+
マキロンは何してるんだ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:09:04No.1417330167+
>パリ今こんなんだぞ
>TVは全力で隠してるけど
きったねー街だな
室外機ガーとか言ってる場合ちゃうやん



2026 (c)parupunte.net