虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ライダーマンスレ のサムネイル ライダーマンスレ

画像ファイル名:1782387209521.jpg-(67939 B)
67939 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:29No.1417259385+ 07:16頃消えます
ライダーマンスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:29No.1417261677そうだねx1
ヨロイ元帥が許せない男
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:38No.1417262514そうだねx9
としあき
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:59No.1417262597+
君は、君は、君はライダー、ライダーマン♪
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:49No.1417263308+
マスクの尖った部分が鼻とか口とかに刺さって危険
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:14No.1417264392そうだねx2
    1782388394987.jpg-(44457 B)
44457 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:07No.1417265865そうだねx1
年賀状で殺すと言われた人
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:19No.1417266204+
出てくると辛気臭くなるドラマパート
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:57No.1417266380+
ベルトのミサイル何で使わない
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:06No.1417266959+
やたら初対面の後輩といざこざ起こす先輩
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:27No.1417267045+
京大卒
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:39No.1417285610そうだねx1
>やたら初対面の後輩といざこざ起こす先輩
茂にたいしてぐらいじゃねぇか?
ZXの時もあったけどあれはライダーマンが悪い訳でもないし
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:23No.1417286541+
>1782388394987.jpg
折角ガックン出すから顔出したかったとはいえ
変身ぐらいさせてあげたら良かったのに
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:18No.1417287032+
ほとんど生身だっけ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:13No.1417287478+
今日読んでた雑誌に
ライダーごっこでライダーマンの役をやるのは嫌だったという記事が描かれてた
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:09No.1417287970+
昔も今もダサいだの弱いだの言われるけど俺は全ライダーの中で一番好き
弱くて勝てないけど戦うっていう点でG-3も好き
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:20No.1417288260そうだねx1
以外と登場話数少ない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:06No.1417288453+
    1782394026071.jpg-(40402 B)
40402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:12No.1417288480+
>昔も今もダサいだの弱いだの言われるけど俺は全ライダーの中で一番好き
>弱くて勝てないけど戦うっていう点でG-3も好き
流石にライダーマンよりはG3やり合えてる
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:00No.1417288677+
    1782394080055.mp4-(2338370 B)
2338370 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:07No.1417288701+
V3「あれ?ライダーマン?死んだ筈じゃ・・・」
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:44No.1417288884そうだねx5
    1782394124265.mp4-(8061569 B)
8061569 B
>V3「あれ?ライダーマン?死んだ筈じゃ・・・」
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:39No.1417289073そうだねx1
ところがどっこい
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:24No.1417289263そうだねx1
何かタックルとライダーマンと滝さんとおやっさんだと強さの序列ちょっと怪しい感ある
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:59No.1417289933そうだねx2
    1782394379090.mp4-(2784819 B)
2784819 B
怪人も倒せる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:07No.1417289986+
昭和はライダーも怪人もスペックぶっ壊れてるのによくやり合ってた方だろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:54No.1417290187+
    1782394434352.jpg-(138465 B)
138465 B
中の人は電人ザボーガーの大門豊
かっこいい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:35No.1417290356+
元は科学者で戦闘員じゃないからな・・・
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:16No.1417292289+
>中の人は電人ザボーガーの大門豊
>かっこいい
デンジッザボーガー!ゴオォォォ!
ヒリュウーサンダンゲリィィィ!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:55No.1417293232そうだねx1
ヨロイ元帥「貴様!何者だ!」
ライダーマン「ただの・・・人間だ!」
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:36No.1417300793そうだねx1
    1782397116373.jpg-(37858 B)
37858 B
後進国のライダーマン
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:33No.1417302035+
今日放送の特捜最前線で御用になってた
モンタージュでこの人の顔が出てきて
桜井や津上が聞き込みするのよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:45No.1417303090+
仲間割れしてるだけで悪者側なんだよなこいつ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:21No.1417303208+
バットマンみたいな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:08No.1417303789+
>仲間割れしてるだけで悪者側なんだよなこいつ
あの部長のせいで会社クビにされたから復讐するけど会社は恨んでないしできれば復帰したい有能すぎるリーマンみたいな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:02No.1417305343そうだねx3
自分を陥れたヨロイ元帥が首領を欺いて蛮行を働いてるだけでデストロン自体は崇高な目的を持つ正義の組織だと思ってたからな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306098+
>京大卒
東大卒にコンプレックス持ってそう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:24No.1417309836+
    1782399864444.jpg-(202268 B)
202268 B
>折角ガックン出すから顔出したかったとはいえ
>変身ぐらいさせてあげたら良かったのに
ガクト出すことだけは最初から決まってたけど役所が決まるのが超ギリギリで
本人になんのライダーやりたいか聞いて口元の見えるライダーマンがいいと言われて
アームの発注がクランクイン後だったのでアームさえ間に合うかどうか微妙な状況だったらしい
ちなみに完全に変身した場合のデザイン自体は数点描かれてる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:00No.1417312678そうだねx1
    1782400860627.jpg-(56526 B)
56526 B
雨宮デザインの魔戒騎士ガクトマンは結構尖っているから出さなくて良かったかもしれない
39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:42No.1417313075+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:26No.1417313347そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:58No.1417313732そうだねx1
>1782394026071.jpg
マルチセンサーとして考えたらその位置もなるほど…
バックミラーみたいにメットの内側の上の方にモニター付ければ良いわけか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:07No.1417314159+
パーフェクターをつけるのだ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:03No.1417320631そうだねx3
今も続いているめんどくさい系2号ライダーの始祖
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:50No.1417321352+
>本人になんのライダーやりたいか聞いて口元の見えるライダーマンがいいと言われて
>アームの発注がクランクイン後だったのでアームさえ間に合うかどうか微妙な状況だったらしい
だから新巻鮭抱えて説教垂れるおじさんみたいな事態になってたのか…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:18No.1417323461そうだねx2
懺悔します
子供の頃ライダーマンの口が見えてるのダサいと思ってました
46無念Nameとしあき26/06/26(金)03:07:18No.1417326356+
    1782410838098.jpg-(303256 B)
303256 B
>No.1417264392
オリジナルの結城はライダーマン状態で必要に応じて義手をアタッチメントで覆うが、GACKT結城は義手それ自体を交換する
47無念Nameとしあき26/06/26(金)03:29:09No.1417327193そうだねx4
いやGACKTはどうでもいい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)03:32:04No.1417327298+
    1782412324759.jpg-(170115 B)
170115 B
なんかマスクが浮き上がってて
顔が細長くて頭部と一体感無くてカッコ悪いんだよな
右みたいな感じでついでに鼻の穴も隠したら良かったんじゃねーの
49無念Nameとしあき26/06/26(金)03:41:42No.1417327629そうだねx1
>なんかマスクが浮き上がってて
>顔が細長くて頭部と一体感無くてカッコ悪いんだよな
>右みたいな感じでついでに鼻の穴も隠したら良かったんじゃねーの
右気持ちわる
50無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:05No.1417329835+
    1782417425594.jpg-(137823 B)
137823 B
マシンマンみたいに口もとだけ出てるんならまだよかったんじゃないの?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)05:01:35No.1417329946そうだねx1
    1782417695659.jpg-(71536 B)
71536 B
>中の人は電人ザボーガーの大門豊
>かっこいい
1964年の忍者部隊月光からだからこの時点でヒーロー歴長かった
52無念Nameとしあき26/06/26(金)05:16:59No.1417330412+
>マシンマンみたいに口もとだけ出てるんならまだよかったんじゃないの?
別に鼻が出ててもカッコいいし
53無念Nameとしあき26/06/26(金)05:41:29No.1417331253+
    1782420089157.jpg-(182797 B)
182797 B
ジャンボマシンダーの腕交換システムが
ライダーマン誕生のきっかけになったって
ホント?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:04No.1417331419+
ライダーマン、アマゾン、アポロガイストあたりの人間態俳優はイケメン風なのであえて変な役を当てられた説
55無念Nameとしあき26/06/26(金)05:49:12No.1417331539+
    1782420552568.png-(2441985 B)
2441985 B
>マシンマンみたいに口もとだけ出てるんならまだよかったんじゃないの?
中身による
56無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:06No.1417333858+
    1782423306457.jpg-(25993 B)
25993 B
>1964年の忍者部隊月光からだからこの時点でヒーロー歴長かった
怪獣王子の西住どの
他に戦えマイティジャックの今井隊員とか
特撮作品出演歴で言えば宮内にも負けてないのよね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:03:27No.1417336078+
マン兄さんとか言われてるらしいな



2026 (c)parupunte.net