虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


FEifスレ のサムネイル FEifスレ

画像ファイル名:1782387153920.png-(212612 B)
212612 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:33No.1417259140+ 03:37頃消えます
FEifスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:30No.1417259389+
ある意味では一番リメイク(シナリオほぼ全修正)を期待されてるFEな気がする
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:58No.1417259750+
>ある意味では一番リメイク(シナリオほぼ全修正)を期待されてるFEな気がする
インビジブルキングダムがどう足掻いても新規プレイ不可状態だしねぇ…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:12No.1417265643+
リメイクねえ…
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:07No.1417266136+
風神弓が本体
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:52No.1417266638+
リメイク早すぎだろ
どんだけ飢えてんだよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:14No.1417266988そうだねx1
3DSはレトロゲーム
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:53No.1417267157そうだねx1
キャラデザは素晴らしい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:53No.1417267161+
>リメイク早すぎだろ
>どんだけ飢えてんだよ
2015年6月25日発売で今年で11年だから別におかしくないっすね
まあやらないだろうが
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:49No.1417267391+
>リメイク早すぎだろ
なあに暗黒竜―紋章間よりは長いさ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:05No.1417269113+
もうシナリオ覚えてないけど
アクアいる?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:20No.1417272973+
>もうシナリオ覚えてないけど
>アクアいる?
実質進行役だから一番要るのでは
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:20No.1417273512+
シナリオはどうでもいいから暗夜ルナ並の難易度の白夜ルナ+やりたい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:38No.1417274426+
ポケモンみたいなロムでモンスター違うけど交換はできるみたいなのならまだわかるけどロムでルート違って他のルート遊びたかったら買ってねは割と狂ってたと思う
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:29No.1417276244そうだねx2
>ポケモンみたいなロムでモンスター違うけど交換はできるみたいなのならまだわかるけどロムでルート違って他のルート遊びたかったら買ってねは割と狂ってたと思う
言うて別ゲーだし
むしろ使いまわしで両方フルプライスで売ってるポケモンのが阿漕な商売な気が
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:28No.1417277341+
>>ポケモンみたいなロムでモンスター違うけど交換はできるみたいなのならまだわかるけどロムでルート違って他のルート遊びたかったら買ってねは割と狂ってたと思う
>言うて別ゲーだし
そう思ってパッケージ2つ買ったら
データ共用出来なかったしインキンも買えなかった
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:09No.1417311202+
なんで白夜ルート暗夜の末の妹殺した…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:21:39No.1417324060+
>なんで白夜ルート暗夜の末の妹殺した…
なんか急に飛び込んだり暗殺されるパターン多すぎてマジで引き出しが少ない
18無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:29No.1417324331+
>むしろ使いまわしで両方フルプライスで売ってるポケモンのが阿漕な商売な気が
ポケモンずっと追ってる身としてもこれは殿様商売だなと思ってる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:03No.1417325112+
>>なんで白夜ルート暗夜の末の妹殺した…
>なんか急に飛び込んだり暗殺されるパターン多すぎてマジで引き出しが少ない
なんで暗夜ルートでリリスを殺し……別にいいか……



2026 (c)parupunte.net