[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:49No.1417257422そうだねx1
06:41頃消えます
メンチカツスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:25No.1417257851そうだねx12食べたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:09No.1417258276そうだねx5ハンバーグとトンカツを過去にものにする最終兵器 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:45No.1417258436そうだねx6作るとめんどい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:18No.1417258583そうだねx1コンビニでたまに買う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:45No.1417258697そうだねx8歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:28No.1417258876+メンチ切って勝つ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:32No.1417258898そうだねx2今日立てるならコロッケだろうが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:41No.1417259432そうだねx16>ハンバーグとトンカツを過去にものにする最終兵器 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:33No.1417259640そうだねx1>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:11No.1417260293そうだねx1コロッケの上位互換 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:29No.1417260933そうだねx1肉とタマネギの割合で違いで食感と味がかなり変わる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:20No.1417261147+ 1782387620389.jpg-(45767 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:54No.1417261294そうだねx5 1782387654346.jpg-(31802 B) ![]() >歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:55No.1417261298+>>ハンバーグとトンカツを過去にものにする最終兵器 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:21No.1417261416そうだねx3>>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:19No.1417261641+ハンバーグフライ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:36No.1417261698+メンチカツよく食うで |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:20No.1417261891+たまに食べたくなる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:28No.1417262200そうだねx2鶏肉ヤメテ・・・ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:51No.1417262314そうだねx1ソースの最強の友 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:38No.1417262511+牛肉で作ってるのがメンチだよな? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:20No.1417262688+ソースとカラシで食べると美味しい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:35No.1417264474+資材価格の高騰のあおりうけて行きつけのスーパーすべてで値上がりして悲しい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:05No.1417264604そうだねx8 1782388445448.jpg-(79577 B) ![]() >ソースとカラシで食べると美味しい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:07No.1417265118そうだねx1油控えめで・・・ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:29No.1417265213そうだねx2>牛肉で作ってるのがメンチだよな? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:41No.1417265254そうだねx1一度ちゃんとした洋食屋でちゃんとしたのを食べてみたいと思ってるが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:03No.1417265344+>>>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:34No.1417265477+>一度ちゃんとした洋食屋でちゃんとしたのを食べてみたいと思ってるが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:16No.1417265665そうだねx1>牛肉で作ってるのがメンチだよな? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:02No.1417266120そうだねx1 1782388802818.jpg-(33273 B) ![]() ふむ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:26No.1417266513そうだねx1出来立てをかじると肉汁なのか油なのかわからない汁がジュワっと出てうまい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:49No.1417266620+>>>歳のせいか食べると胃もたれする |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:19No.1417267007+かつやに行くと季節限定にするかロースメンチカツにするかいつも迷う |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:00No.1417267452+業務スーパーで冷凍のを時々買う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:45No.1417268185そうだねx6メンチカツは昔ながらの肉屋で買うのが一番だと思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:38No.1417268435+OKのメンチカツが最高に美味しくて好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:25No.1417270284そうだねx1 1782389725959.jpg-(75760 B) ![]() >ふむ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:09No.1417275368+なんかある時不意にすごく食べたくなる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:05No.1417277973そうだねx1ハンバーグを揚げたものなのにハンバーグよりも格下扱いなのが納得できない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:55No.1417278439+一度ステーキ肉に衣つけて揚げたコロッケを店で出してみたけど |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:07No.1417280164そうだねx1>客が求めているのはメンチカツなんだな・・・ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:38No.1417280500そうだねx1肉肉しいのはステーキとか食べたいです |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:34No.1417280721そうだねx2コロッケと見た目だけ似てるから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:14No.1417280895そうだねx3パンに挟むと輝く |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:56No.1417281513そうだねx1 1782392336896.jpg-(26268 B) ![]() ここまで誰も |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:01No.1417281800そうだねx1 1782392401249.jpg-(101098 B) ![]() 秋葉原にキッチンジローがあった頃はハンバーグとメンチの組み合わせよく食べた |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:20No.1417282141+近所にあったパン屋のメンチカツパンは美味かった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:29No.1417282430そうだねx1 1782392549816.jpg-(132156 B) ![]() 昔なら神保町キッチングランのメンチカツしょうがだったデブよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:26No.1417283644そうだねx1>パンに挟むと輝く |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:28No.1417286319そうだねx2 1782393508652.jpg-(388772 B) ![]() メンチカツカレー好き |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:37No.1417286863そうだねx1 1782393637133.jpg-(324015 B) ![]() メンチカツ丼 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:08No.1417292516+メンチカツに卵とじは合わないと思うの |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:09No.1417294045+>メンチカツに卵とじは合わないと思うの |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:25No.1417294117+合わせるならデミグラスかトマトソースかな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:30No.1417295353+>>メンチカツに卵とじは合わないと思うの |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:55No.1417296930+めちゃくちゃ胃に重たい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:32No.1417297969+>出来立てをかじると肉汁なのか油なのかわからない汁がジュワっと出てうまい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:13No.1417298136そうだねx1もしかしてトンカツよりカレーに合うのでは? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:03No.1417299834+ 1782396843879.jpg-(197893 B) ![]() 日乃屋カレーもメンチカレー推し |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:27No.1417311727そうだねx2 1782400527277.jpg-(275048 B) ![]() 米に合う |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:11No.1417314301+週末はソースでべっちょべちょにしたメンチカツにするか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:54No.1417314568+普通の中濃ソースとデミグラスソース両方で味わいたい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:29No.1417314650+油がくどくないやつを食べたいんだが |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:46No.1417315380+ 1782401986448.jpg-(179874 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:59No.1417315553+>油がくどくないやつを食べたいんだが |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:18No.1417315880+これだけは確実に胸焼けが起こる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:33No.1417316833+俺のメンチたべたのは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:51No.1417317242+スレ立て時の自演は大切だけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)01:28:13No.1417320556+台風来てたからスーパー行ったらあんまりコロッケ無かったからメンチカツ買ってきたわ… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:55No.1417320762+>メンチカツ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:06No.1417321042+個人的にはあまり食べない |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:09No.1417321649+メチャクチャ臭い屁が出る |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:33No.1417321864+>たまに食べたくなる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:02No.1417322245そうだねx2ラードを適度に入れてじゅ~ぅすぃ~♪(by赤ヘルもとい赤ずきん)にすると美味いが |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:29No.1417322817+スーパーの惣菜は残念なことが多いね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)02:04:05No.1417322903+家で作る方が美味しいのはわかってるけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)02:04:09No.1417322912+好きだけど |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:58No.1417323577+73の合挽きで作ると脂多過ぎになるな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:32No.1417323872+ちょっと離れたところにある市場の肉屋のメンチカツは肉がゴロッとした感じで旨い |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)02:46:47No.1417325414+吉祥寺さとうのメンチカツが1個350円になってた |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)03:01:46No.1417326111そうだねx2>ちょっと離れたところにある市場の肉屋のメンチカツは肉がゴロッとした感じで旨い |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)03:05:23No.1417326276+ハンバーグよりメンチカツの方が好き |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)03:14:23No.1417326645+なんでハンバーグの劣化版になっちゃうんだろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)03:15:44No.1417326697そうだねx1お店で頼むよりお肉屋で買うイメージだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)03:17:57No.1417326783+地元の和牛100%のメンチカツは美味かった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:39No.1417326816そうだねx1タネの段階でのハンバーグとの違い |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)03:19:36No.1417326849そうだねx1>お店で頼むよりお肉屋で買うイメージだな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:22No.1417326876そうだねx1>なんでハンバーグの劣化版になっちゃうんだろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:59No.1417326899+挽肉の質が命だから繁盛してる肉屋かレストランで食べたい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)03:21:58No.1417326932+家で作る時は割合の半分近くキャベツ入れてる |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:11No.1417326945+揚げたてはうまいけど作り置きは油が滲み出るのか美味しくない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:12No.1417326946+ご飯の友でもパンでサンドしてもいいんだけど肉まんみたいな単品で食べるジャンクフード感覚 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:21No.1417327037そうだねx1設計が揚げたて中心主義かも知れないという説は頷いてしまうな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)03:55:38No.1417328180そうだねx2 1782413738239.jpg-(132342 B) ![]() A先生って肉が食えなくて |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)04:05:29No.1417328506+>ハンバーグを揚げたものなのにハンバーグよりも格下扱いなのが納得できない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:55No.1417331972+みえるみえる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:42No.1417333196+これは自信を持って言える |