[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:11No.1417256738+
07:05頃消えます
オメガホーンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:39No.1417257113+ストリート系蒸着みがある |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:01No.1417257473そうだねx11 1782386761733.jpg-(175641 B) ![]() 右なんか既視感あるなと思ったらコイツだわ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:09No.1417258025そうだねx11巨獣特捜とか世界忍者戦とかレスキューポリスとか復活させたら? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:39No.1417259669そうだねx7 1782387279032.jpg-(698900 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:46No.1417259937そうだねx10>巨獣特捜とか世界忍者戦とかレスキューポリスとか復活させたら? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:25No.1417260656そうだねx9今の東映が何やっても大したもんにはならんよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:37No.1417260699そうだねx7肝心の怪獣がカッコ良くない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:40No.1417261231そうだねx8 1782387640803.jpg-(299727 B) ![]() タランスみたいな顔しやがって |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:59No.1417261314そうだねx9とりあえずライダーもPレッドもシリーズ構成にちゃんとした人用意しろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:08No.1417261360そうだねx5>1782387279032.jpg |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:34No.1417261465そうだねx6>とりあえずライダーもPレッドもシリーズ構成にちゃんとした人用意しろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:09No.1417261601そうだねx25 1782387729714.jpg-(94786 B) ![]() ギャバンへ向けられてるのは侮りではなく失望だろ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:25No.1417261661+>1782387279032.jpg |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:33No.1417261962そうだねx5デザインの好みとか良し悪しでは無いけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:11No.1417262129+>イメ件したけど見つからないってことはお前が撮った写真なのか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:19No.1417262156そうだねx7ゼッツもだけど東映のなかで半年捨てるのが流行ってるのか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:31No.1417262210+>>1782387279032.jpg |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:50No.1417262304そうだねx3>ゼッツもだけど東映のなかで半年捨てるのが流行ってるのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:26No.1417262465そうだねx2ロボ出さないのは思い切ったな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:45No.1417262545そうだねx2>巨獣特捜とか世界忍者戦とかレスキューポリスとか復活させたら? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:54No.1417262572そうだねx3モンハンのパチモンで数十億売り上げ出すのヤバくない? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:07No.1417262892そうだねx4 1782388027446.jpg-(167679 B) ![]() >>巨獣特捜とか世界忍者戦とかレスキューポリスとか復活させたら? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:08No.1417263131+これちゃんと元ネタに話通してる? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:39No.1417263256+>>1782387279032.jpg |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:53No.1417263320+デザイナーは本家レスキューポリスと同じ野中剛だよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:08No.1417263372+完全にモンハンではないので大丈夫(だと東映は思ってるよ) |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:50No.1417264030+リオレウスにジンオウガ足してモンスター図鑑の絵に似せたグッズ売ります |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:55No.1417264049+次回作はメタルギアモチーフのブルースワットがいいな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:14No.1417264118そうだねx4所詮Vシネ規模なのに風呂敷広げすぎなんだよなスペスクは |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:33No.1417264217+>リオレウスにジンオウガ足してモンスター図鑑の絵に似せたグッズ売ります |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:05No.1417264362+オメホいい感じ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:31No.1417264457+>>リオレウスにジンオウガ足してモンスター図鑑の絵に似せたグッズ売ります |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:41No.1417264500+なんかバトルは競技っぽいことやるみたいよ? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:51No.1417264805そうだねx5>オメホいい感じ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:18No.1417264909+>なんかバトルは競技っぽいことやるみたいよ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:24No.1417264934そうだねx6玩具にならない角獣は多分ガッチャードのケミーみたく絵を雑に動かして終わりだと思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:47No.1417265019+>No.1417259669 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:54No.1417265057+>所詮Vシネ規模なのに風呂敷広げすぎなんだよなスペスクは |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:34No.1417265229そうだねx6>所詮Vシネ規模なのに風呂敷広げすぎなんだよなスペスクは |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:08No.1417265367そうだねx9>>所詮Vシネ規模なのに風呂敷広げすぎなんだよなスペスクは |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:17No.1417265397+>コレを商品として大々的に展開するんだろ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:26No.1417265441+せめてミラモンみたいな見た目にしてくれれば合体してもそんな違和感無かったのに |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:31No.1417265982そうだねx2 1782388771606.jpg-(24098 B) ![]() 大怪獣バトルみたいに等身大のバトルパートは一応あるんだろうか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:56No.1417266083+主人公怪獣が一番階級上なのどうなん? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:58No.1417266659そうだねx7>>所詮Vシネ規模なのに風呂敷広げすぎなんだよなスペスクは |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:16No.1417266743+正月回の初詣でゴウカクが狛犬になる展開を予想 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:21No.1417266767+フィストファッキングエンカク |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:57No.1417266922+>大怪獣バトルみたいに等身大のバトルパートは一応あるんだろうか? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:17No.1417266995+>正月回の初詣でゴウカクが狛犬になる展開を予想 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:44No.1417267117+ウンコスルデイズとタイマン張れそう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:24No.1417267291そうだねx6>ウンコスルデイズとタイマン張れそう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:25No.1417267300+>言うて現状はギャバインvsゴジュウジャーよりもギャバインvsスペスクの方が可能性は高そう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:30No.1417267315そうだねx9>ウンコスルデイズとタイマン張れそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:11No.1417267507+ウンコスルエンカク |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:42No.1417267887そうだねx9>今のBANDAIの考える子供ウケってなんか独特よな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:30No.1417269222そうだねx3>>>所詮Vシネ規模なのに風呂敷広げすぎなんだよなスペスクは |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:42No.1417271157+>ウンコスルエンカク |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:23No.1417271341+>>ウンコスルデイズとタイマン張れそう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:48No.1417271749そうだねx2>スペスクとウルトラマンのギャラクシーファイト完結させられなかった失敗から学んで早く終わらせたんやな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:30No.1417272732+>ヨドンナもガールズリミックスもきっちり完結したの知らないんだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:08No.1417273168そうだねx7 1782390368415.jpg-(66538 B) ![]() >主人公怪獣が一番階級上なのどうなん? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:20No.1417273778+>>主人公怪獣が一番階級上なのどうなん? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:22No.1417274069そうだねx2>>コレを商品として大々的に展開するんだろ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:34No.1417274651そうだねx12東映の人似てることに問題意識持てないと思う |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:31No.1417275197そうだねx16今更ポケモンのレッドとモンハンネタでなんとかなるって東映はマジで思ってるのか? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:08No.1417275625そうだねx5忘れがちだがコレ日本中の玩具屋に並ぶんだよな… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:06No.1417275898そうだねx3戦隊とかライダーでも流行りとの取り入れる事はあったけどシリーズとしての大枠が強くて良い感じのオブラートになってた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:27No.1417275987そうだねx3>忘れがち |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:02No.1417276142+>No.1417273168 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:15No.1417277014そうだねx1正直玩具見ただけだとこれはちょっと…という感じだけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:24No.1417277581そうだねx9ここまでまんまなの無かったよね… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:27No.1417277821+放送前はドンブラもたいがいだったんでは? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:27No.1417278067+>放送前はドンブラもたいがいだったんでは? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:34No.1417278109+デザインで言えばプリキュアなんかは |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:14No.1417278278+>>No.1417273168 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:58No.1417278451+>放送前はドンブラもたいがいだったんでは? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:59No.1417278701+今回はあまりにもまんますぎて大丈夫かのインパクトなので |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:23No.1417279048そうだねx3ドンブラはメインライター井上とかヤケ起こしたとしか思えない人選だし発表会がまあまあ滑り気味だったからな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:19No.1417279259+>この漫画はね…人間がポケモンと合体して能力バトルする謎漫画だったのよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:44No.1417279601+ドンブラの時は戦隊終了って雰囲気までは無かったからな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:24No.1417279747そうだねx7 1782391884761.webp-(73706 B) ![]() ニコ動でやってるけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:26No.1417280456そうだねx4モンハンやるのは良いけどデザインそのまんまパクるんじゃねえ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:00No.1417280600そうだねx3>ドンブラの時は戦隊終了って雰囲気までは無かったからな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:33No.1417281929+仮に地上波落ちしてもなんらかの形で戦隊IPは続けるなんてバンダイ発言もあった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:40No.1417282230+>モンハンやるのは良いけどデザインそのまんまパクるんじゃねえ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:23No.1417282657そうだねx1>>ドンブラの時は戦隊終了って雰囲気までは無かったからな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:06No.1417283068+ 1782392706607.jpg-(41092 B) ![]() こういう合体ありそう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:51No.1417283244そうだねx1 1782392751840.jpg-(354612 B) ![]() 既存の模倣でもギャバンはまだ見れるもん出してたじゃん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:17No.1417283357+>レスキューポリスなら復活したよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:41No.1417283441+これはウルトラ怪獣より売れる 勝ったな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:52No.1417283738+>これはウルトラ怪獣より売れる 勝ったな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:29No.1417284401+>同じ企業で勝負する必要はないけど怪獣を扱うならせめて勝ってくれよとは思う |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:14No.1417284557+ゴジラさんには勝てそうですか? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:08No.1417285001そうだねx2逆に被ってる帽子が本当にクソダサすぎる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:48No.1417285165そうだねx3>ゴジラさんには勝てそうですか? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:06No.1417285230+>>これはウルトラ怪獣より売れる 勝ったな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:16No.1417285511そうだねx3>既存の模倣でもギャバンはまだ見れるもん出してたじゃん |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:50No.1417285655そうだねx1別スレでも言われてたけど俳優の登竜門でしかないニチアサがその先にいるゴジラに勝つのは不可能だからな… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:14No.1417285996+>>既存の模倣でもギャバンはまだ見れるもん出してたじゃん |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:39No.1417286092そうだねx1>>既存の模倣でもギャバンはまだ見れるもん出してたじゃん |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:00No.1417286178+>逆に被ってる帽子が本当にクソダサすぎる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:37No.1417286352そうだねx7 1782393517801.png-(833220 B) ![]() ギャバンのガジェットと合体できるって言ってもまともに顔を上げられないとか設計ミスだろコレ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:27No.1417286556そうだねx2ウルトラは今年玩具少ないから普通に出荷額だけは上だと思う |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:40No.1417286878そうだねx3>ギャバンのガジェットと合体できるって言ってもまともに顔を上げられないとか設計ミスだろコレ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:03No.1417286971+>ギャバンのガジェットと合体できるって言ってもまともに顔を上げられないとか設計ミスだろコレ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:28No.1417287310そうだねx4 1782393748524.png-(916420 B) ![]() >ウルトラは今年玩具少ないから普通に出荷額だけは上だと思う |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:21No.1417287514+>ウルトラは今年玩具少ないから普通に出荷額だけは上だと思う |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:28No.1417287797+>ウルトラソフビより売れたら革命だな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:20No.1417288015そうだねx1>テオクリスターは3500円で完結した超良心的なメイン商品だしな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:38No.1417288094そうだねx2配信だと極力映らないようにしてたけどエンカクって各部のジョイント剥き出しなんだよな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:51No.1417288145+無駄に値段が高い |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:22No.1417288276+>上の砲塔が行き場を失ってるのもかなしい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:37No.1417288352そうだねx4始まってみたら怪獣はオマケ程度の扱いでずっとコスプレイケメンの等身大バトルやってそう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:38No.1417288596+急遽テコ入れ入ったんかな… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:46No.1417288629+>始まってみたら怪獣はオマケ程度の扱いでずっとコスプレイケメンの等身大バトルやってそう |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:17No.1417288748そうだねx3 1782394097309.jpg-(1939739 B) ![]() 結局置物にしかならないのが厳しい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:26No.1417289026そうだねx6ロボとしても怪獣としてもクソだと思う |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:28No.1417289033そうだねx2ギャバンとオメガホーン分のバンダイの決算はそれなりの数字が出て逃げ切って実際にしわ寄せが及ぶ来年の作品が戦犯扱いされるいつものやつ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:23No.1417289259+>>始まってみたら怪獣はオマケ程度の扱いでずっとコスプレイケメンの等身大バトルやってそう |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:27No.1417289279そうだねx2>>ギャバンのガジェットと合体できるって言ってもまともに顔を上げられないとか設計ミスだろコレ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:07No.1417289466そうだねx6>ギャバンとオメガホーン分のバンダイの決算はそれなりの数字が出て逃げ切って実際にしわ寄せが及ぶ来年の作品が戦犯扱いされるいつものやつ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:12No.1417289486+>結局置物にしかならないのが厳しい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:33No.1417289590+よりによって今度のゴジラ人間が怪獣化するとかいう噂あるけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:17No.1417289764+毛のある哺乳類の怪獣ってのがなんか新鮮 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:24No.1417290059+>結局置物にしかならないのが厳しい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:56No.1417290196そうだねx1>毛のある哺乳類の怪獣ってのがなんか新鮮 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:22No.1417290320+ギャバン初動からずっと売れてないし60億維持は絶対無理で50億台で踏みとどまれるかどうかのラインが既に見えてる気がする |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:58No.1417290446そうだねx1メガホンのせいでナマモノ合体としても統一感が無い |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:59No.1417290449そうだねx3>ギャバン初動からずっと売れてないし60億維持は絶対無理で50億台で踏みとどまれるかどうかのラインが既に見えてる気がする |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:59No.1417290721そうだねx2玩具の出来が駄目でも話が面白かったら玩具が売れるし |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:04No.1417290742+御祝儀的にギャバリオントリガーとインフィニティのフィギュアは買ったけど番組見ててそこから追加で欲しくなるものが残念ながらなかった |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:06No.1417290751そうだねx1>売れないのにそんなに出荷するな…! |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:27No.1417290851そうだねx5ギャバインですら買ってた人たちが反発してる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:20No.1417291053そうだねx2>玩具の出来が駄目でも話が面白かったら玩具が売れるし |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:43No.1417291161そうだねx4>ギャバン初動からずっと売れてないし60億維持は絶対無理で50億台で踏みとどまれるかどうかのラインが既に見えてる気がする |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:32No.1417291372+ギンガマンだって最初は巨大戦は星獣だけでやろうとして結局ロボになったんだしオメガホーンもそうなりそう |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:18No.1417291537+>ギンガマンだって最初は巨大戦は星獣だけでやろうとして結局ロボになったんだしオメガホーンもそうなりそう |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:21No.1417291552そうだねx6ドンブラの辺りで小売の信用回復的なこと言ってたのに何も変わっちゃいねぇ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:29No.1417291582+プロジェクトREDもウルトラみたいに半年間は過去の東映特撮なりバトルビデオなりを流して間を持たせればいいのに |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:36No.1417291610+>ギンガマンだって最初は巨大戦は星獣だけでやろうとして結局ロボになったんだしオメガホーンもそうなりそう |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:23No.1417291794+そもそも元ネタのギャバンからしてうんこなのにリブートしたとこでね |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:24No.1417291796+>ギンガマンだって最初は巨大戦は星獣だけでやろうとして結局ロボになったんだしオメガホーンもそうなりそう |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:28No.1417291815そうだねx2>プロジェクトREDもウルトラみたいに半年間は過去の東映特撮なりバトルビデオなりを流して間を持たせればいいのに |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:28No.1417291816そうだねx5>ドンブラの辺りで小売の信用回復的なこと言ってたのに何も変わっちゃいねぇ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:25No.1417292063そうだねx5>それやるとテレ朝に切られて二度と番組枠返してくれないんじゃないの |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:26No.1417292074そうだねx1>それやるとテレ朝に切られて二度と番組枠返してくれないんじゃないの |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:15No.1417292282そうだねx1>ドンブラの辺りで小売の信用回復的なこと言ってたのに何も変わっちゃいねぇ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:31No.1417292345そうだねx3現時点で全然捌けてないギャバン商品を無理矢理どけた上でまた売れなさそうなオメガホーン商品を入れるかと言うと… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:01No.1417292471そうだねx3>それやるとテレ朝に切られて二度と番組枠返してくれないんじゃないの |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:16No.1417292553+多分戦隊復活しても売れないよね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:51No.1417292704そうだねx3>ギャバインですら買ってた人たちが反発してる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:04No.1417292755+モンハン風ポケモンパロっぽいけど脚本が冨岡続投ではと心配になる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:14No.1417292802そうだねx1>多分戦隊復活しても売れないよね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:15No.1417292808+>1%切りそうなREDうんちより過去戦隊再放送の方がまだ視聴率上がるんじゃね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:26No.1417292849そうだねx5半年だけなのに玩具出しすぎだってそもそも |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:34No.1417292887そうだねx1 1782395074573.jpg-(121670 B) ![]() これ倉庫や売り場圧迫するから全くありがたくないよね |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:36No.1417292894そうだねx1>モンハン風ポケモンパロっぽいけど脚本が冨岡続投ではと心配になる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:59No.1417292977そうだねx6>ここにゅぅゃをドン! |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:00No.1417292981そうだねx1>どんぐりの背比べだよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:07No.1417293008+>モンハン風ポケモンパロっぽいけど脚本が冨岡続投ではと心配になる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:35No.1417293135+>これ倉庫や売り場圧迫するから全くありがたくないよね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:51No.1417293208そうだねx7冨岡脚本はブンブンの時点でなかなか… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:52No.1417293215+ロボオタヒーローオタ切り捨てた上で怪獣オタ切り捨ててるからな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:22No.1417293343+エモルギアと大して変わらんエゴルギア売れるのか問題 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:22No.1417293344+エンカクとキャプテンのホモで覇権取るで |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:35No.1417293404+>現時点で全然捌けてないギャバン商品を無理矢理どけた上でまた売れなさそうなオメガホーン商品を入れるかと言うと… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:16No.1417293584+小売くんティアアルカナロッドの再販入荷したければ…わかるよね? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:31No.1417293644そうだねx8>冨岡脚本はブンブンの時点でなかなか… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:46No.1417293704そうだねx2半年だから商品点数絞りますじゃなくコレクターアイテム×2だからなあ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:47No.1417293708そうだねx1>冨岡脚本はブンブンの時点でなかなか… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:58No.1417293758+>ギャバンのガジェットと合体できるって言ってもまともに顔を上げられないとか設計ミスだろコレ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:22No.1417293855そうだねx1>エモルギアと大して変わらんエゴルギア売れるのか問題 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:37No.1417293912そうだねx2>半年だけなのに玩具出しすぎだってそもそも |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:49No.1417293962そうだねx1殴られるから黙ってたけどブンブンジャーロボは何するにもポロリしてギミック玩具としてはストレスフルな代物だった |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:50No.1417293964そうだねx1>小売くんティアアルカナロッドの再販入荷したければ…わかるよね? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:12No.1417294059+音声で変形なんて四半世紀前の戦隊ロボでもできるんだからこのメガホンも |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:29No.1417294135そうだねx2磐梯はそろそろ小物アイテム辞めません?って提案してるそうだが |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:49No.1417294198そうだねx3ギャバンを見てるとこの後にどれだけ新商品が出るとしても |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:49No.1417294201+>つーかエンカク仕様でボーイズトイのプリキュア玩具作った方が売れそう |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:08No.1417294271そうだねx2>小売くんティアアルカナロッドの再販入荷したければ…わかるよね? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:09No.1417294275そうだねx8>冨岡脚本はブンブンの時点でなかなか… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:37No.1417294388+>殴られるから黙ってたけどブンブンジャーロボは何するにもポロリしてギミック玩具としてはストレスフルな代物だった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:41No.1417294407そうだねx2>磐梯はそろそろ小物アイテム辞めません?って提案してるそうだが |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:49No.1417294433そうだねx2他の脚本家陣が極力頑張ってキャラ掘り下げようとしてる中で冨岡回では気にせずやりたいシチュエーションやってるだけの時が多くて振り返るとドラマ部分はインフィニティ感が強いブンブン |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:54No.1417294456+ライバルがほぼ色変えでしかも玩具もリリースって正気ですか? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:09No.1417294508+バンダイロボット売りたきゃ東映切って子会社のサンライズにアニメ作らせ…ってワタルばくしだったわ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:23No.1417294558そうだねx6冨岡さんはキッズアニメ慣れてるってだけで元からそこまで打率高い人ではないでしょ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:38No.1417294612そうだねx2ガンプラが欲しければウンコ仕入れてね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:02No.1417294725そうだねx2>磐梯はそろそろ小物アイテム辞めません?って提案してるそうだが |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:31No.1417294844+>ライバルがほぼ色変えでしかも玩具もリリースって正気ですか? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:41No.1417294893+大森はゴジラに栄転して文字通り超大作に関わっているという |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:42No.1417294901そうだねx1>ライバルがほぼ色変えでしかも玩具もリリースって正気ですか? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:00No.1417294977そうだねx7>大森が退社した後も人間の悪意展開見せられるとは思わなかった |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:26No.1417295077そうだねx1 1782395606906.jpg-(373164 B) ![]() 最近昔ならプレバンで出しそうなの一般で出すよな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:38No.1417295131+>ガンプラが欲しければウンコ仕入れてね |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:57No.1417295233+オメガホーンってまだPも脚本もわかんないんだっけ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:19No.1417295311そうだねx6ブンブンの良かった部分全部捨ててるよねギャバン |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:22No.1417295323+>ウンコの力で作ったウンコをプラモ屋さんに売るなりわい… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:39No.1417295391+円谷から呼ぶと思う |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:39No.1417295394+>>大森が退社した後も人間の悪意展開見せられるとは思わなかった |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:46No.1417295420+>最近昔ならプレバンで出しそうなの一般で出すよな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:16No.1417295543そうだねx1>ブンブンの良かった部分全部捨ててるよねギャバン |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:17No.1417295549+>これはいいことなんだけどこいつらあんま出番なくてな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:22No.1417295569そうだねx6>わりとドラマ部分は駄目な点似てるからキングオージャーの直後じゃなければヤバかった気がする |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:51No.1417295675そうだねx4>じゃあキラーロボまで買ったおれただのバカでしょ? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:55No.1417295692そうだねx4>じゃあキラーロボまで買ったおれただのバカでしょ? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:56No.1417295695そうだねx8>円谷から呼ぶと思う |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:58No.1417295708+>円谷から呼ぶと思う |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:16No.1417295779+ブンブンではちゃんとやっていたはずの販促をギャバンだとさっぱりできなくなるのはどうしてなのか |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:34No.1417295854そうだねx4円谷で長い事仕事してる監督連れてきても予算的な部分はどうしようもないから |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:53No.1417295938そうだねx2>ブンブンではちゃんとやっていたはずの販促をギャバンだとさっぱりできなくなるのはどうしてなのか |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:27No.1417296083そうだねx4まともじゃない企業のバンダイにまともじゃない会社の東映がその番組作るってお似合いじゃん? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:08No.1417296234そうだねx4>ブンブンではちゃんとやっていたはずの販促をギャバンだとさっぱりできなくなるのはどうしてなのか |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:23No.1417296292+ガオレンみたいな感じにしたいのかね |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:35No.1417296340そうだねx2冨岡さんはキッズアニメのベテランだから販促を組み込むのはお手の物だったはずなのにどうして… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:52No.1417296419+1宇宙1ギャバンがオカルトならドルっていくらでもこじつけ可能だったよな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:28No.1417296571+マジであのパチモン売るの? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:59No.1417296718+子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:03No.1417296733+いざ始まったら最初の3話くらいまでは怪獣バトル頑張るだろうけど |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:28No.1417296828そうだねx3>多分コスプレした人の採石場バトルに移行するからなあ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:44No.1417296900そうだねx2>いざ始まったら最初の3話くらいまでは怪獣バトル頑張るだろうけど |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:51No.1417296919+今後半年で変えていくなら逆に一年やるより予算かかりそうなんだけど |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:13No.1417296998+>子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:22No.1417297041そうだねx4イメチェンドラゴン |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:29No.1417297069そうだねx4そもそもニチアサ見てる層って怪獣興味あるのか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:51No.1417297154そうだねx4>そもそもニチアサ見てる層って怪獣興味あるのか |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:01No.1417297412そうだねx4>今後半年で変えていくなら逆に一年やるより予算かかりそうなんだけど |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:26No.1417297497そうだねx4>そもそもニチアサ見てる層って怪獣興味あるのか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:42No.1417297571そうだねx4東映が想定するメインの視聴者層ってSNSでネタにして騒ぎたい層だろうからな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:38No.1417297791+そのスタッフさんたちがギャバンで結果出してくれれば本当によかったんだがなあ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:00No.1417297871そうだねx6>東映が想定するメインの視聴者層ってSNSでネタにして騒ぎたい層だろうからな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:10No.1417297893そうだねx6>東映が想定するメインの視聴者層ってSNSでネタにして騒ぎたい層だろうからな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:12No.1417297903+>殴られるから黙ってたけどブンブンジャーロボは何するにもポロリしてギミック玩具としてはストレスフルな代物だった |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:34No.1417297976+>今後半年で変えていくなら逆に一年やるより予算かかりそうなんだけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:44No.1417298012そうだねx8>No.1417296998 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:42No.1417298245そうだねx2>>東映が想定するメインの視聴者層ってSNSでネタにして騒ぎたい層だろうからな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:43No.1417298253そうだねx5>もう本来の子供に向けた作品作りはしてないってゼッツ含めて見てて伝わってくる |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:52No.1417298282そうだねx2>ウルトラは半年新作で半年は旧作総集編ネタだもんな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:01No.1417298320そうだねx10>自演会話すんな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:27No.1417298417そうだねx7コスモギャバリオンもそうだけどエンカクは無難にゴジラ体型にして等身大に縮小して活躍できるようにした方が良かった |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:40No.1417298464+流石にオタクもだいぶ去ったんじゃないかここ数年で |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:38No.1417298666そうだねx3戦隊だから我慢して見てたけど戦隊じゃないならもういいって見なくなったオタク何人か見たよ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:51No.1417298708+>ガンプラが欲しければウンコ仕入れてね |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:24No.1417298828+>もう本来の子供に向けた作品作りはしてないってゼッツ含めて見てて伝わってくる |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:44No.1417298884そうだねx3>そのスタッフさんたちがギャバンで結果出してくれれば本当によかったんだがなあ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:44No.1417298885そうだねx4>子供番組が子供に向けて作品作らないとか終わりだよ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:08No.1417298993+煽り抜きで下がりまくると思う |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:46No.1417299100そうだねx8 1782396646521.jpg-(199881 B) ![]() やっぱ変なヒネリのない王道こそ子供ウケの近道なんやな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:01No.1417299143そうだねx5ライダーつまんない年でも安定傾向の戦隊が面白ければいいかみたいな感じだったのが枠が移動した辺りからどんどん戦隊が微妙に |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:16No.1417299203そうだねx5どんな店にもライダーと戦隊(RED)玩具取り扱いあるのすげえよ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:05No.1417299408そうだねx1東映の注文が面倒な内容ばかりってだけでバンダイだって本当はタカラトミーみたいな正統派なカッコいいロボ作りたいんじゃないの? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:44No.1417299547そうだねx2>やっぱ変なヒネリのない王道こそ子供ウケの近道なんやな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:07No.1417299624そうだねx5>やっぱ変なヒネリのない王道こそ子供ウケの近道なんやな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:12No.1417299638そうだねx1だがREDになってから店によってはブシドーとかルミナス関連取り扱ってなくて仕入れるラインナップ抑えてる感じがある |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:19No.1417299662そうだねx5>どんな店にもライダーと戦隊(RED)玩具取り扱いあるのすげえよ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:56No.1417299810そうだねx1>凄いよな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:58No.1417299815そうだねx1>東映の注文が面倒な内容ばかりってだけでバンダイだって本当はタカラトミーみたいな正統派なカッコいいロボ作りたいんじゃないの? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:59No.1417299820+>やっぱ変なヒネリのない王道こそ子供ウケの近道なんやな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:06No.1417299846そうだねx5ゼッツとギャバンの映画客入んのかなってちょっと心配してる |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:17No.1417299882そうだねx6ここまでパチモン臭凄いの今まで無かったよね… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:41No.1417300382そうだねx2>>東映の注文が面倒な内容ばかりってだけでバンダイだって本当はタカラトミーみたいな正統派なカッコいいロボ作りたいんじゃないの? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:17No.1417300500そうだねx2エンカクって角獣の王で最強らしいがそんなの最初にゲットしてずっと俺つえーするの |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:07No.1417300684+>ユニトロボーンはちゃんと受けたからまだいいんじゃねえかな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:49No.1417300851そうだねx4 1782397129264.jpg-(63785 B) ![]() ユニトロボーンはメチャクチャやってるように見えてコイツ消そうっていう理性があるからな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:55No.1417300867+>エンカクって角獣の王で最強らしいがそんなの最初にゲットしてずっと俺つえーするの |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:03No.1417301109そうだねx1ユニトロもとしあきは初発表の時に散々貶したじゃない |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:10No.1417301138そうだねx4ギャバンも主人公が圧倒的優位な立場でちょっと偉そうな感じだしな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:34No.1417301208そうだねx3>ゼッツとギャバンの映画客入んのかなってちょっと心配してる |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:44No.1417301446+>>ゼッツとギャバンの映画客入んのかなってちょっと心配してる |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:51No.1417301474そうだねx2>ゼッツとギャバンの映画客入んのかなってちょっと心配してる |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:30No.1417301603そうだねx3>冨岡さんはキッズアニメのベテランだから販促を組み込むのはお手の物だったはずなのにどうして… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:38No.1417301642そうだねx1ゴウカクってキキに似てる |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:42No.1417301653そうだねx3夏休みは子供達もちいかわ見たいんじゃないの |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:51No.1417301675そうだねx3>ユニトロボーンはメチャクチャやってるように見えてコイツ消そうっていう理性があるからな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:55No.1417301899+ 1782397435012.jpg-(934025 B) ![]() >>ゼッツとギャバンの映画客入んのかなってちょっと心配してる |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:27No.1417302015+>夏休みは子供達もちいかわ見たいんじゃないの |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:28No.1417302021そうだねx6ライダー映画自体もう10億とか稼いでた時期の勢いは全く無いので |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:47No.1417302087+ユニトロボーンはロボであってナマモノではない |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:22No.1417302202そうだねx1最初から最強角獣入手してるのに強化しないと敵を倒せないって…どこでデバフしたの? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:30No.1417302230そうだねx3>令和ライダーの映画の歴代の興行収入ってどれくらいだったんだろう |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:58No.1417302303そうだねx4>少子化で子供が少なくなってるって言ってもいないわけじゃないしな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:21No.1417302383そうだねx3>>令和ライダーの映画の歴代の興行収入ってどれくらいだったんだろう |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:23No.1417302392+なんであんなに玩具売れる癖に映画売れないんだ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:21No.1417302590そうだねx5 1782397641910.jpg-(153619 B) ![]() 後ろ足のジョイント位置がもう期待できない |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:46No.1417302665そうだねx3>久慈が調子こいてそうなんだよなあ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:58No.1417302713そうだねx4>なんであんなに玩具売れる癖に映画売れないんだ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:44No.1417302883そうだねx5ガヴはまあヒットするのは分かる |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:54No.1417302909そうだねx5>後ろ足のジョイント位置がもう期待できない |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:20No.1417302997そうだねx5>なんであんなに玩具売れる癖に映画売れないんだ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:31No.1417303041+>>後ろ足のジョイント位置がもう期待できない |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:31No.1417303042+>後ろ足のジョイント位置がもう期待できない |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:35No.1417303052そうだねx4>なんであんなに玩具売れる癖に映画売れないんだ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:43No.1417303083そうだねx3>今年は目指せ2億って感じか |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:45No.1417303088そうだねx3>東映はそこがわかってないからギャバインみたいな色が付いただけの無味無臭なカレーを出す |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:06No.1417303154そうだねx2>後ろ足のジョイント位置がもう期待できない |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:28No.1417303227そうだねx1>>なんであんなに玩具売れる癖に映画売れないんだ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:28No.1417303228+モンスターはモンハンじゃないよ?スポンサーのバンナムのゴッドイーターオマージュだよ? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:27No.1417303434そうだねx3>なんであんなに玩具売れる癖に映画売れないんだ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:31No.1417303668そうだねx4>モンスターはモンハンじゃないよ?スポンサーのバンナムのゴッドイーターオマージュだよ? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:02No.1417303773+シークバーのない映画館で見るギャバインはかなり修行になると思う |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:12No.1417303802+>>東映はそこがわかってないからギャバインみたいな色が付いただけのウンコ味なカレーを出す |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:13No.1417303812そうだねx3 1782397993568.jpg-(6471478 B) ![]() >モンスターはモンハンじゃないよ?スポンサーのバンナムのゴッドイーターオマージュだよ? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:56No.1417303953+モンハンの食玩とかガシャポン出してたし仕事の付き合いがあるから |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:04No.1417303980+>まぁ実際みんながモンハンモンハン言ってるこの画像はどっちかと言うとゴッドイーターの方に近いと思う |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:16No.1417304233+図鑑とアイコンがまんますぎる |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:31No.1417304278そうだねx3>>まぁ実際みんながモンハンモンハン言ってるこの画像はどっちかと言うとゴッドイーターの方に近いと思う |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:43No.1417304498+デザイン自体はまぁどうでもいいけどアップになると口周りのディテールがなんか気持ち悪いなと今のところ思うエンカク |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:34No.1417304851+ミニプラに期待 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:02No.1417304932そうだねx1なんかカクジュウは人間体になる奴もいるとかって話だけど流石に日和りすぎでは… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:42No.1417305070+ちなみにモンスターアイコンはゴジラとコラボした際それをわざわざグッズにした辺り商品価値は知ってる |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:05No.1417305162そうだねx2>なんかカクジュウは人間体になる奴もいるとかって話だけど流石に日和りすぎでは… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:02No.1417305952そうだねx6今のところロボとヒーロー捨てただけ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:59No.1417306128そうだねx2人間態で怪獣の能力だけアイテム経由で使うオチ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:15No.1417306168+そういやまだ座組は発表されてないの? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:35No.1417306421+前から思ってたけどこのスレの大半が玩具の出来具合の文句だな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:41No.1417306634+>前から思ってたけどこのスレの大半が玩具の出来具合の文句だな |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:21No.1417306779+ 1782398901561.jpg-(695598 B) ![]() >まぁ実際みんながモンハンモンハン言ってるこの画像はどっちかと言うとゴッドイーターの方に近いと思う |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:24No.1417306785そうだねx3>前から思ってたけどこのスレの大半が玩具の出来具合の文句だな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:30No.1417306807そうだねx3>前から思ってたけどこのスレの大半が玩具の出来具合の文句だな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:17No.1417306959そうだねx1>冨岡はちゃんとした人だったはずなのにこれだぞ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:06No.1417307096そうだねx6>前から思ってたけどこのスレの大半が玩具の出来具合の文句だな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:14No.1417307121+2体に分離するやつが2匹いるのはいいのか |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:47No.1417307229そうだねx1ギャバンを半年見た結果として番組のバフは期待できないから玩具見てダメだった絶望感が大きいのだ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:29No.1417307353そうだねx1ぶっちゃけウルトラからスタッフ呼ぶんだろうけどどうにもならんと思う |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:38No.1417307377そうだねx1クラスAがなんで2匹が1匹なのか1匹が2匹になるか判らん生き物 |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:04No.1417307464そうだねx1戦隊は個性ある5人のメンバーがいて1年かけて視聴者が愛着持つシリーズだったのに |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:29No.1417307539そうだねx3 1782399149229.jpg-(364347 B) ![]() >クラスAがなんで2匹が1匹なのか1匹が2匹になるか判らん生き物 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:52No.1417307611+>ギャバンを半年見た結果として番組のバフは期待できないから玩具見てダメだった絶望感が大きいのだ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:07No.1417307651そうだねx5 1782399187551.jpg-(266946 B) ![]() ギャバンみたいに半年で終わる可能性あるのに色変えメガホン×3って玩具展開に期待できる要素皆無だもの |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:31No.1417307719そうだねx1エンカクはリオレウスの顔そのまんま獣にしただけだからね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:01No.1417307826+メガホンが変形する乗り物はすぐ存在消えそうに見える |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:58No.1417308001そうだねx4もし話が面白くても玩具は売れないだろう感 |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:20No.1417308069+背中に合体するメカは後半新規強化メカになるんだろうな… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:38No.1417308134そうだねx1>お犬様SEX中 |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:40No.1417308144+マジでドラゴンカーセックスやるんじゃねえだろうな… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:56No.1417308196+オメガホーンは売れるかもしれんがエンカク欲しいか? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:43No.1417308356+>オメガホーンは売れるかもしれんがエンカク欲しいか? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:51No.1417308386そうだねx1 1782399411367.jpg-(621779 B) ![]() 合体したらメガホンがなくなるという致命的欠点 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:54No.1417308393そうだねx1>オメガホーンは売れるかもしれんがエンカク欲しいか? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:14No.1417308475+>マジでドラゴンカーセックスやるんじゃねえだろうな… |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:18No.1417308487+>オメガホーンは売れるかもしれんが |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:07No.1417308650そうだねx3マジで最初からメカで良かったじゃん |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:15No.1417308665+エゴルギア強大化するんか?誰が抜き差しするんじゃ? |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:58No.1417308775そうだねx3>>マジでドラゴンカーセックスやるんじゃねえだろうな… |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:09No.1417309001そうだねx1>>冨岡脚本はブンブンの時点でなかなか… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:15No.1417309025そうだねx4 1782399615139.jpg-(121225 B) ![]() この半年間新商品をスカッと活躍させるのそんなに嫌なの?って感想しか出てこなかった |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:44No.1417309112+仮に話もキャラも良かったとして |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:54No.1417309147そうだねx4 1782399654207.jpg-(561920 B) ![]() コレを拳と言い切ってるのヤバい |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:58No.1417309160+ 1782399658288.png-(1389829 B) ![]() >>オメガホーンは売れるかもしれんが |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:00No.1417309164+番組が始まるとそこには数話に一回アスレチックやってるだけのエンカクの姿が |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:13No.1417309410+メガホンは鳴き声と必殺技の「音」しかなく・・・ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:53No.1417309527+交尾にアナルフィストと来たらカーセックスやるよな… |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:06No.1417309564+>この半年間新商品をスカッと活躍させるのそんなに嫌なの?って感想しか出てこなかった |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:24No.1417309630+>コレを拳と言い切ってるのヤバい |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:25No.1417309634+ 1782399805781.jpg-(209910 B) ![]() 尻尾の可動範囲でチンチン立ちは出来ないだろうか恐竜戦車と言うかモウギュウオーみたいなやつになる為のパーツだろうし |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:12No.1417309973そうだねx2見れば見るほど顔まんまリオレウスで引く |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:09No.1417310133そうだねx3>コレを拳と言い切ってるのヤバい |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:47No.1417310599+>メガホンは鳴き声と必殺技の「音」しかなく・・・ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:19No.1417310688そうだねx2>コレを拳と言い切ってるのヤバい |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:21No.1417310877そうだねx2これ子供向けだぞ理解してんのか? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:27No.1417310899+ギャバン一年続けた方が良かったんじゃない? |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:39No.1417310943+エンカク君は犬みたいな鳴き声だな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:28No.1417311255+ 1782400348931.png-(1485662 B) ![]() かわり映えのないワンパターン合体をいつまで続けるのかね |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:53No.1417311322そうだねx3>これ子供向けだぞ理解してんのか? |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:00No.1417311501そうだねx2>かわり映えのないワンパターン合体をいつまで続けるのかね |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:32No.1417311579+交尾ネタマジなら笑い話じゃなくね? |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:40No.1417311751+来年はトビダスクールが1時間番組になってそうだな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:48No.1417311775+ 1782400548521.jpg-(752454 B) ![]() まだ・・・まだ下がる! |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:21No.1417312037そうだねx3>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:59No.1417312144そうだねx3 1782400679753.jpg-(322544 B) ![]() >腕でかすぎて遊びにくいんだよ!かといってなりきりとしては小さいと言う… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:32No.1417312247+>来年はトビダスクールが1時間番組になってそうだな |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:37No.1417312259そうだねx7>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:55No.1417312483そうだねx5>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:14No.1417312553+コスモギャバリオンとオメガホーン同じメスジョイントしかないの狂ってないか? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:19No.1417312577そうだねx4>>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:32No.1417312607+ギアについてたケツは不評だから消えたのかな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:38No.1417312625+>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:50No.1417312658+もうアナルフィストにしか見えなくなってしまった |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:15No.1417312720+>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:43No.1417312786そうだねx4プロジェクトレッドはあと4作品2年間やる予定あるみたいだけどこの調子だと頓挫しちゃいそう |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:10No.1417313008+スレずっと立ってるし大人気に見える |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:50No.1417313088そうだねx4>スレずっと立ってるし大人気に見える |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:44No.1417313247+いやダメな時はダメと言った方がいい |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:20No.1417313338そうだねx5>プロジェクトレッドはあと4作品2年間やる予定あるみたいだけどこの調子だと頓挫しちゃいそう |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:33No.1417313365そうだねx1>いやダメな時はダメと言った方がいい |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:09No.1417313463そうだねx4>いやダメな時はダメと言った方がいい |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:22No.1417313500そうだねx2>スレずっと立ってるし大人気に見える |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:24No.1417313505そうだねx7>バンダイが聞くと思うか? |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:27No.1417313667+スーパーヒーロータイムの暗黒期 |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:50No.1417313718そうだねx1>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:21No.1417313779+ていうかオメガホーン本人は銃とかナイフとか武器グアイテム売らないの? |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:48No.1417313845+東映は円谷とかサンライズみたいに子会社扱いじゃないから |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:14No.1417313914そうだねx4 1782401354476.webp-(42406 B) ![]() 2クールで終わるのはウルトラも一緒だけど半年充電期間あるから新ヒーローの期間1年は担保されてるんだよな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:03No.1417314022そうだねx5バンダイの開発力も下がってんなぁと思うけどプロジェクトレッドはどう見ても東映の暴走だろ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:06No.1417314028そうだねx3>東映は円谷とかサンライズみたいに子会社扱いじゃないから |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:11No.1417314041そうだねx1>東映は円谷とかサンライズみたいに子会社扱いじゃないから |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:27No.1417314344そうだねx7 1782401547776.jpg-(205853 B) ![]() 【朗報】昔のバンダイ拳強化ちゃんと出来てた |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:19No.1417314472+>2クールで終わるのはウルトラも一緒だけど半年充電期間あるから新ヒーローの期間1年は担保されてるんだよな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:08No.1417314601+>2クールで終わるのはウルトラも一緒だけど半年充電期間あるから新ヒーローの期間1年は担保されてるんだよな |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:14No.1417314615+キャップとえんかくの恋愛要素はあるのかな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:16No.1417314618そうだねx3 1782401656949.jpg-(31564 B) ![]() 本当はバンダイ的にはゲキトージャっぽくしたかったのかも知れん |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:22No.1417314763+怪獣でもちゃんと拳強化は出来たはずだよ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:01No.1417314987そうだねx4元からある手を覆う形にして拳にしたらよかったんじゃねえかな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:47No.1417315093そうだねx1>元からある手を覆う形にして拳にしたらよかったんじゃねえかな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:51No.1417315101+やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!! |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:13No.1417315148そうだねx1そもそも四足獣の拳強化って何よ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:42No.1417315215+ 1782401922302.jpg-(621983 B) ![]() 何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる…… |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:09No.1417315295そうだねx7最近のあれこれのせいでウルトラを例に出して参考になるように言われても何かこう賛同し辛い |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:25No.1417315327+>そもそも四足獣の拳強化って何よ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:46No.1417315521そうだねx2>コレを拳と言い切ってるのヤバい |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:54No.1417315678+>元からある手を覆う形にして拳にしたらよかったんじゃねえかな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:02No.1417315703そうだねx3 1782402122658.jpg-(82133 B) ![]() >何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる…… |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:28No.1417315761そうだねx5>最近のあれこれのせいでウルトラを例に出して参考になるように言われても何かこう賛同し辛い |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:33No.1417315775そうだねx6 1782402153717.jpg-(18107 B) ![]() >犬が目隠しされてるのが余計に何かなぁ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:36No.1417315780そうだねx1放送前にドリル戦艦で盛り上がるギャバイン |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:14No.1417315872そうだねx4バカの相手正面からすんな |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:34No.1417315922+>放送前にドリル戦艦で盛り上がるギャバイン |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:34No.1417315923そうだねx5ウルトラは脚本が東映とは別方向で自己満足やってるのが原因なので… |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:43No.1417315948+黒ベルトのせいでハードゲイに見えるんだよ角獣ども |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:54No.1417316226そうだねx5 1782402354109.jpg-(338401 B) ![]() オメガホーンでエモルギアとギャバリオンシリーズ使えるから無駄になりませんよ!と言われても型落ちヒーローに型落ち玩具でしかないだろってなる |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:11No.1417316410+>>そもそも四足獣の拳強化って何よ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:37No.1417316576そうだねx3関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:53No.1417316616そうだねx1>1782402354109.jpg |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:58No.1417316628+ 1782402538742.jpg-(20329 B) ![]() >オメガホーンでエモルギアとギャバリオンシリーズ使えるから無駄になりませんよ!と言われても型落ちヒーローに型落ち玩具でしかないだろってなる |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:40No.1417316851+仮に番組面白かったら尚の事なんで玩具をこんなゴミにしたんだってなりそう |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:52No.1417316989+>ギャバンへ向けられてるのは侮りではなく失望だろ… |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:12No.1417317030そうだねx3 1782402732437.png-(730773 B) ![]() この子は好み |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:43No.1417317089+あかん作品を気にするだけ時間と金の無駄 |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:20No.1417317166そうだねx2 1782402800875.jpg-(211469 B) ![]() >関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:27No.1417317184そうだねx2>この子は好み |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:34No.1417317201+オリジナルギャバンと似ても似つかぬものをお出しするとは予測は出来ていたが本当にそうする奴がいるか!! |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:01No.1417317515+>>関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:22No.1417317555+>1782400348931.png |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:40No.1417317585そうだねx1>>関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:16No.1417317799+俺の地元のトイザらス全然値引きしてないんですけど |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:53No.1417317975そうだねx1>>関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:31No.1417318039+>>>関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:20No.1417318138+>せめてギャバリオントリガーは付けろ! |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:13No.1417318236そうだねx4 1782403333519.jpg-(267840 B) ![]() >オメガホーンスレ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:10No.1417318337+>まだ・・・まだ下がる! |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:50No.1417318827そうだねx1>投げ売り時期や価格ってその店舗で勝手に決めていいの? |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:30No.1417319092そうだねx5東映もバンダイもストレートにカッコイイ王道ヒーローできなくなってるの悲しくなってくるな… |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:31No.1417319397そうだねx4マンネリ防止で変化球ばかり投げてたからその頃の癖が全く抜けてない |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:01No.1417320700そうだねx2>>>関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:00No.1417321433+>>>>関節9ヶ所稼働!(迫真) |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:07No.1417322306+一応まだ放送中なのに… |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:57No.1417322569+ギャバインは終わるにしても一矢報いて欲しい |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:49No.1417323292そうだねx2期待してる奴は何に期待してるんだろ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:19No.1417323322+>ギャバインは終わるにしても一矢報いて欲しい |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:24No.1417323798+>No.1417314618 |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)02:21:26No.1417324044そうだねx2>これソフビじゃないんよ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:41No.1417324459そうだねx1ギャバンインフィニティもオメガホーンもたすき掛けでシーズン2までやりそうな感じがするんだけど ギャバン残り4話で積み残した伏線がそれなりにあるから |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:59No.1417324586+ 1782408659151.jpg-(89053 B) ![]() >じゃあキラーロボまで買ったおれただのバカでしょ? |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)02:35:03No.1417324802そうだねx4始まる前から本気で「いやこれ…どうすんだよ」って気持ちしか湧き上がらない |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:33No.1417325042+>実は仲間もほぼ固定なんだが… |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:41No.1417325306+>バンダイってこういう他社の人気コンテンツ見て危機感感じないんだろうか |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)02:48:38No.1417325523+>何から何までなくて笑う |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)02:49:36No.1417325564+>ギャバインがウンコすぎるのはオメガホーンが本番だから! |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)02:56:49No.1417325877そうだねx1アイ工務店とサンガリアは別にして、ふりかけもソーセージもレトルトカレーも逃げた身内だらけの提供スポンサーが出した金で作ったのに相応しい低予算と低水準の映像の洪水みたいな作品 |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)03:17:24No.1417326760+>ギャバンインフィニティもオメガホーンもたすき掛けでシーズン2までやりそうな感じがするんだけど ギャバン残り4話で積み残した伏線がそれなりにあるから |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:10No.1417327162+映画のギャバンのスーツ破損が半袖になってて笑う |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)03:33:18No.1417327336+>>1782400348931.png |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)03:54:28No.1417328143+放送前の凄いアクション凄い映像みたいに煽ってたPVなんだったんだろうな |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)04:16:06No.1417328805そうだねx1>1782402732437.png |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)04:18:22No.1417328869そうだねx2 1782415102393.jpg-(344210 B) ![]() >かわり映えのないワンパターン合体をいつまで続けるのかね |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)04:19:53No.1417328915+>1782400348931.png |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)04:22:08No.1417328976+>1782415102393.jpg |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)04:37:50No.1417329367そうだねx3>>25年前ってすごかったんだな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:36No.1417329779+腕替え商法は安いやつが一体2000円前後だから成立したと思うんだよな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:46No.1417331721+>>>25年前ってすごかったんだな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:01No.1417331734+>まあこれも腕変えだだけなんだけどな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:12No.1417331890+動けば分かる |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:37No.1417332008+複数合体は保護者に忌避されるからやらないっていうのは分かるんだけど |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:34No.1417332263+ダメっぽい… |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:13No.1417332586そうだねx1>>>25年前ってすごかったんだな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:49No.1417332668+>>オメガホーンスレ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:28No.1417333120+>ガオは武装メカに専用の居場所(マッスル、イカロス、ナイト、ケンタウロス)を用意したのが凄いんだよ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:18No.1417333463+>>>巨獣特捜とか世界忍者戦とかレスキューポリスとか復活させたら? |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:04No.1417333650+ジュウオウジャーは好評でタコとか新規で作られたけどギャバンはどう?何か出せそう? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:50No.1417333770+>>かわり映えのないワンパターン合体をいつまで続けるのかね |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:06No.1417335877+追加メカ集めたら新しいロボが組めるしスーパー合体もできちゃう!ってそんなに難しいのか |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:24No.1417335901+>>じゃあキラーロボまで買ったおれただのバカでしょ? |