虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


阪神タケーズ野球観戦&雑談スレ のサムネイル 阪神タケーズ野球観戦&雑談スレ

画像ファイル名:1782386465299.png-(1029650 B)
1029650 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:05 ID:Sf7c.qAMNo.1417256152+ 26日02:00頃消えます
阪神タケーズ野球観戦&雑談スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:36 ID:PpMuV24wNo.1417256296そうだねx8
    1782386496256.jpg-(29452 B)
29452 B
たておっもん
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:48 ID:zBOO4qXoNo.1417256352そうだねx2
    1782386508637.jpg-(100532 B)
100532 B
やっと書き込めるモンニ
巻き込み規制めんどくせーモンニ!!

ししょーがんばえモンニ!!!!!!!!!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:53 ID:rN0KYcioNo.1417256373+
    1782386513852.jpg-(89816 B)
89816 B
乙やで

ボスケテ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:54 ID:TBYO6GFUNo.1417256378+
    1782386514816.jpg-(156844 B)
156844 B
たておつグラン!
抑えるグランよ!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:55 ID:.iRGsDBcNo.1417256382+
タカヤはもう昔のタカヤじゃないんだもん
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:56 ID:.c.OEtR2No.1417256390+
立て乙モンニ
最強球場は山場モンニ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:57 ID:/X2fHwq.No.1417256398そうだねx4
    1782386517828.png-(257259 B)
257259 B
たておつですべ
いよいよ最終回だべ!!!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:57 ID:I62x7A8MNo.1417256399+
グランが横浜愛を語りながら育てたゴーヤがグランより背?が高くなったグラン
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:07 ID:sOdQmN5sNo.1417256440そうだねx8
    1782386527309.gif-(179083 B)
179083 B
 
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:10 ID:dUTTh7AcNo.1417256461+
    1782386530675.jpg-(21000 B)
21000 B
たておつだべ
ダベーズに1位指名された選手の中で唯一と言っていいニコニコ顔をかつて見せてくれた藤平頑張れだべ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:12 ID:eL6SMtoENo.1417256470+
たておつグラン
ノーアウトおまんるいから三者連続三振で凌いだグラン
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:14 ID:lCEWASdoNo.1417256482そうだねx5
    1782386534616.png-(1120676 B)
1120676 B
庄子くんの2点タイムリーよおおおおおおお!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:18 ID:OOHkrKkQNo.1417256498+
たておつデース!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!
庄子ーーーーー!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:18 ID:D/EjS2XMNo.1417256502+
    1782386538221.png-(1583986 B)
1583986 B
なんとか9回は全力で応援します♪
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:19 ID:gWM6Uz9MNo.1417256503そうだねx2
    1782386539249.jpg-(17785 B)
17785 B
たておつもん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:22 ID:rN0KYcioNo.1417256516そうだねx5
    1782386542148.png-(1302727 B)
1302727 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:24 ID:.iRGsDBcNo.1417256526+
見逃しじゃなくて振って三振になったのがニュータカヤもん
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:28 ID:zBOO4qXoNo.1417256539+
    1782386548153.png-(886541 B)
886541 B
そんな・・・モンニ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:28 ID:IeOjJM1kNo.1417256540+
    1782386548164.png-(616914 B)
616914 B
たておつですわ
さあ9回の攻撃ですわね
点を取るわよ!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:29 ID:EqneEn9MNo.1417256543そうだねx5
あの状況から無得点!?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:37 ID:qEZ5GSWENo.1417256579+
>1782386527309.gif
そろそろ寝るもん!
デース?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:38 ID:wx0pvdPENo.1417256582+
たておつだべ
藤平挨拶はいらないべ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:38 ID:qxo5YeT.No.1417256583+
ノーブルタイガーですわ…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:38 ID:38pfkGBQNo.1417256586+
おまんこもん
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:40 ID:8bdqEsY2No.1417256593+
むしまんで無得点…
もん…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:40 ID:dUTTh7AcNo.1417256597+
セーブ機会何週間ぶりだべか?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:41 ID:OImXYFYUNo.1417256603そうだねx1
    1782386561583.png-(13150 B)
13150 B
たておつです~
3連敗でベルーナに帰るわけにはいきません~
何としても2点取ってください~
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:42 ID:n6yRo.dwNo.1417256608+
たておつデース
スレ跨ぎのマモノか庄子の2点タイムリーデース!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:43 ID:Sf7c.qAMNo.1417256609そうだねx9
    1782386563564.png-(2574771 B)
2574771 B
無死満塁から………無得点……?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:44 ID:TBYO6GFUNo.1417256613+
>たておつグラン
>ノーアウトおまんるいから三者連続三振で凌いだグラン
おまん○にするな!グラン
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:48 ID:3Cs.tDxINo.1417256630+
散々もん・・・
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:57 ID:tA6SRaMQNo.1417256676そうだねx1
    1782386577926.jpg-(133359 B)
133359 B
たておつだ!
うせやろ…?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:58 ID:wMRPKMz2No.1417256681そうだねx3
    1782386578906.jpg-(206033 B)
206033 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:01 ID:6tBvI/q6No.1417256691そうだねx3
タマさんエラーが致命傷ですわね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:02 ID:1iy4WGdUNo.1417256697そうだねx5
>あの状況から無得点!?
稀に良くあるジャイ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:11 ID:Vs9gf.yANo.1417256736そうだねx1
立て乙ですわ
無死満塁から三者三振でしたわ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:12 ID:tgfe6vIMNo.1417256744+
マルセリそうこなくっちゃなグラン
38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:13 ID:8FebWeJENo.1417256751そうだねx4
    1782386593073.png-(564656 B)
564656 B
3人揃って何やってんだもん
39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:14 ID:U.YOhS6oNo.1417256757そうだねx2
やーいダモンズの攻撃グランズ〜
...何が可笑しいグラン!!
40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:18 ID:R9aTLh5ENo.1417256775+
マルセリーノ様優勝ですわ?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:19 ID:TBYO6GFUNo.1417256781+
>無死満塁から………無得点……?
うちからすれば死ぬかと思ったグランよ…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:20 ID:JMBXht8UNo.1417256788そうだねx1
2点目の走塁もGOODデース👍
43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:26 ID:4CzMrYHINo.1417256800+
エラーが無ければでしたね…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:27 ID:Oa9SspyANo.1417256806+
    1782386607028.jpg-(281292 B)
281292 B
今日はここから……マルセリーノさんがノーアウト満塁から三者連続三振です……!
ピンチの後にはチャンスありとなるでしょうか……!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:32 ID:gWM6Uz9MNo.1417256827そうだねx1
>無死満塁から………無得点……?
>うせやろ…?
よく考えろもん
ダモンズじゃ割とよくあることだもん
46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:33 ID:.iRGsDBcNo.1417256829+
犠牲フライも打てなかったのが残念もん
47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:41 ID:qxo5YeT.No.1417256861+
>セーブ機会何週間ぶりだべか?
6/12以来かしら
48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:43 ID:2L/YI.1MNo.1417256869+
    1782386623903.jpg-(111146 B)
111146 B
凌ぎやがったジャイ!
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:49 ID:eL6SMtoENo.1417256891そうだねx1
>>ノーアウトおまんるいから三者連続三振で凌いだグラン
>おまん○にするな!グラン
けどこれまでのマルセリなら失点してた所を0で抑えたのは大きなポイントグラン
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:50 ID:/UaXbfOgNo.1417256897そうだねx3
    1782386630154.jpg-(93381 B)
93381 B
たておつです
庄子さんの値千金の勝ち越し2点タイムリーです!
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:51 ID:h6aABvvANo.1417256904+
マルセリーノ劇場展開して帰っていったで…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:52 ID:Vs9gf.yANo.1417256911+
お相撲さんが映りましたわ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:52 ID:w3GeJXbMNo.1417256912+
走塁の重要性を再確認させられる試合になっとるデース
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:59 ID:Wr5fEppMNo.1417256944+
    1782386639562.gif-(97333 B)
97333 B
立て乙です
はたしてマエケンさん初勝利してママーズスイープなるか
それともママーズ武内さんを勝利投手にすべく奮起なさるか
楽しみです!
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:02 ID:lCEWASdoNo.1417256961そうだねx2
    1782386642211.gif-(280859 B)
280859 B
しれっと2塁に行ってるのも偉いわね
庄司くんの足ならシングルでも余裕で帰れるわ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:09 ID:OOHkrKkQNo.1417256994そうだねx1
チャンスに強いデースよね庄子
マジで庄子が出てきたのが今シーズンデカすぎるデース
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:13 ID:miz1LtYYNo.1417257007+
リリーフに頑張って貰うかもん…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:18 ID:PpMuV24wNo.1417257029そうだねx7
    1782386658471.png-(145032 B)
145032 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:24 ID:p2CuDapENo.1417257048そうだねx3
    1782386664570.png-(7283 B)
7283 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:29 ID:8FebWeJENo.1417257072そうだねx2
    1782386669573.jpg-(364009 B)
364009 B
>...何が可笑しいグラン!!
そっちのエラー
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:36 ID:5kmXYpN.No.1417257098そうだねx3
    1782386676208.gif-(699537 B)
699537 B
いよいよ9回モンニ
藤平投手にマエケンの11年ぶりのNPB勝利がかかってるモンニ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:36 ID:Rz2HFcLwNo.1417257100+
たておつデース
ここのところ湿ってた庄子が見事にやってくれたデース
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:41 ID:R9aTLh5ENo.1417257121+
中日は1点取るだけでも違ったんですけどね
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:42 ID:dUTTh7AcNo.1417257124+
まずひとつだべ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:57 ID:/X2fHwq.No.1417257199+
    1782386697121.jpg-(228486 B)
228486 B
ワンナウトだべ!
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:58 ID:V/HidGxcNo.1417257202+
たておつジャイ
ダベーズはもう佳境ジャイね
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:04 ID:lIh.nfL.No.1417257234+
立て乙デース
庄子はしばらくスタメンで使って欲しいデース
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:10 ID:dUTTh7AcNo.1417257249+
長谷川ネビンが怖えべ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:05 ID:n6yRo.dwNo.1417257250+
>走塁の重要性を再確認させられる試合になっとるデース
走塁メソッドが効いてる感じデースねぇ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:16 ID:TBYO6GFUNo.1417257281+
    1782386716628.jpg-(264547 B)
264547 B
>>>ノーアウトおまんるいから三者連続三振で凌いだグラン
>>おまん○にするな!グラン
>けどこれまでのマルセリなら失点してた所を0で抑えたのは大きなポイントグラン
それはそうグランねえ…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:29 ID:Sf7c.qAMNo.1417257327+
    1782386729135.png-(2690843 B)
2690843 B
ミュートにして洗い物してくるよ…☆
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:29 ID:.iRGsDBcNo.1417257335+
まだあと3回もあるもん
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:32 ID:JMBXht8UNo.1417257347+
ツーアウトだから庄子あっという間に帰ってきたデース
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:39 ID:OOHkrKkQNo.1417257376そうだねx2
正木もいったーーーー!!!
タイムリーヒットで一気にこの回三得点!
ビッグイニングデース!
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:40 ID:qxo5YeT.No.1417257384そうだねx3
    1782386740535.jpg-(466422 B)
466422 B
>よく考えろもん
>ダモンズじゃ割とよくあることだもん
そうでもないですわ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:41 ID:lCEWASdoNo.1417257389そうだねx3
    1782386741518.png-(185934 B)
185934 B
正木さんのタイムリーよ!
庄司くんが2塁に行っててよかったわね
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:55 ID:lIh.nfL.No.1417257446そうだねx2
    1782386755135.png-(150592 B)
150592 B
立て乙デース
正木~!
アイしてマース!
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:56 ID:/UaXbfOgNo.1417257451そうだねx1
    1782386756175.jpg-(171653 B)
171653 B
立て続けに絶好調の正木さんもヒットです♪
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:03 ID:8bdqEsY2No.1417257484そうだねx1
投げたマルセリーノが素晴らしかったことにするもん
切り替え大事もん
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:04 ID:TBYO6GFUNo.1417257496+
佐野ホームランでいいグランよ!…いきなりアウトグランね…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:26 ID:p2CuDapENo.1417257584そうだねx5
    1782386786837.png-(6055 B)
6055 B
あー
おめこおめこおめこおめこおめこおめこ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:32 ID:eL6SMtoENo.1417257614+
勝又今日マルチヒットグラン
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:37 ID:qxo5YeT.No.1417257641+
    1782386797846.jpg-(474615 B)
474615 B
ついでに一死満塁
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:40 ID:Rz2HFcLwNo.1417257654そうだねx2
代わり端を叩くのに成功デース
ぐっと楽になったデース
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:49 ID:4FNY8QqcNo.1417257698+
    1782386809778.jpg-(31697 B)
31697 B
イーグルスさん信じていましたよ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:00 ID:qxo5YeT.No.1417257751+
    1782386820517.jpg-(470857 B)
470857 B
で二死満塁ですわ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:01 ID:8FebWeJENo.1417257755そうだねx1
>勝又今日マルチヒットグラン
彼最近ようやってない?
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:04 ID:Oa9SspyANo.1417257767+
勝又さん今日もマルチで打率が上がりますね……
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:05 ID:TBYO6GFUNo.1417257772+
勝又いいグランよ!
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:10 ID:ip.vbKdYNo.1417257791+
ふと思ったんですけど顕彰馬が最も多く所属している球団ってどこなんですかね
やっぱりエルーズ?
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:38 ID:TBYO6GFUNo.1417257906+
牧ホームランでいいグランよ!
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:46 ID:U8Jfwb..No.1417257934そうだねx5
    1782386866562.jpg-(880431 B)
880431 B
普通に恐怖の一番と化してますわ正木様
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:53 ID:D/EjS2XMNo.1417257961そうだねx3
    1782386873327.gif-(131616 B)
131616 B
ごめんなさいやっぱり無理かも♪
両チームのウマ娘の皆さん挨拶するまえに失礼します
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:53 ID:dUTTh7AcNo.1417257962+
あとひとつだべ!
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:53 ID:I62x7A8MNo.1417257963+
明日の夕飯出来たグラン
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:01 ID:OImXYFYUNo.1417257995+
    1782386881672.jpg-(81499 B)
81499 B
長谷川さんここで1発お願いします~
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:03 ID:5kmXYpN.No.1417258002そうだねx1
    1782386883194.jpg-(227469 B)
227469 B
ツーアウトモンニ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:04 ID:/X2fHwq.No.1417258005+
    1782386884139.jpg-(212070 B)
212070 B
ツーアウトだべ!
あと1つだべ!!!!1!
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:08 ID:eL6SMtoENo.1417258021+
>>勝又今日マルチヒットグラン
>彼最近ようやってない?
交流戦後半あたりからまた調子戻ってきたグランね
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:09 ID:KwGXTG9UNo.1417258026そうだねx3
    1782386889114.gif-(2054577 B)
2054577 B
タテオツモンニ
後ひちょり!!!!
後ひちょりで!!!!!
マエケンに勝ちが付くモンニ!
MP下げる踊りするから気張るモンニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:15 ID:wx0pvdPENo.1417258055+
あと一つだべ!
ネビン今日は大人しくしててほしいべ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:17 ID:8FebWeJENo.1417258065+
    1782386897537.jpg-(77069 B)
77069 B
>牧ホームランでいいグランよ!
エルがげんきん出すから許してもん……
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:22 ID:TBYO6GFUNo.1417258079そうだねx1
>ごめんなさいやっぱり無理かも♪
>両チームのウマ娘の皆さん挨拶するまえに失礼します
お疲れ様グランなんかあったグラン?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:22 ID:/UaXbfOgNo.1417258082そうだねx1
    1782386902806.jpg-(245389 B)
245389 B
柳町さんは残念ながら三振ですね
ですがここで一挙に3点もとれたは大きいです
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:28 ID:6tBvI/q6No.1417258105+
マジでスイープされますの…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:32 ID:Wr5fEppMNo.1417258122+
マーベラー阻止です!
そしてネビンさん
凌げますか!?
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:40 ID:4CzMrYHINo.1417258148+
    1782386920274.png-(640488 B)
640488 B
>No.1417257384
>No.1417257641
>No.1417257751
やけに得点圏にクソ弱い印象あったんですがそら確かに悪い印象が強く残ってしまうわけです
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:44 ID:4FNY8QqcNo.1417258169+
    1782386924262.jpg-(24530 B)
24530 B
>普通に恐怖の一番と化してますわ正木様
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:45 ID:OOHkrKkQNo.1417258171+
スケベ心出すなら津森2号ことゴータをこのまま行かせるデースけどどうするデースかね?
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:45 ID:rN0KYcioNo.1417258174そうだねx2
    1782386925279.jpg-(46496 B)
46496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:48 ID:OImXYFYUNo.1417258191そうだねx3
    1782386928220.png-(1493324 B)
1493324 B
ネビンさんホームランで良いですよ~
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:03 ID:B3UONqwwNo.1417258256そうだねx1
    1782386943774.png-(2336116 B)
2336116 B
ただいまんもすすもん
ターボ応援し始めるとダモンズ崩れ始めることが多いような気がするもん…
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:07 ID:qxo5YeT.No.1417258266そうだねx2
>>ごめんなさいやっぱり無理かも♪
>>両チームのウマ娘の皆さん挨拶するまえに失礼します
>お疲れ様グランなんかあったグラン?
何かめまいするとか仰ってたような
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:21 ID:zBOO4qXoNo.1417258340+
    1782386961825.jpg-(10845 B)
10845 B
>ツーアウトモンニ
手の形はこうモンニ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:26 ID:Wr5fEppMNo.1417258362そうだねx2
>>ごめんなさいやっぱり無理かも♪
>>両チームのウマ娘の皆さん挨拶するまえに失礼します
>お疲れ様グランなんかあったグラン?
なにかめまいがすると仰ってましたね
無理をなさらないでくださいね
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:32 ID:eL6SMtoENo.1417258381+
代打ヒュンメルグラン
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:40 ID:TBYO6GFUNo.1417258418そうだねx1
>>>ごめんなさいやっぱり無理かも♪
>>>両チームのウマ娘の皆さん挨拶するまえに失礼します
>>お疲れ様グランなんかあったグラン?
>何かめまいするとか仰ってたような
それは…病院のほうじゃないグランかね
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:49 ID:DFBHLqwANo.1417258448+
ヒュンメルがまだいるじゃない
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:50 ID:eL6SMtoENo.1417258457そうだねx2
>ごめんなさいやっぱり無理かも♪
>両チームのウマ娘の皆さん挨拶するまえに失礼します
お体には気をつけてグラン
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:56 ID:I62x7A8MNo.1417258486そうだねx1
>>ツーアウトモンニ
>手の形はこうモンニ
狐はなんて鳴くグラン?
グラングラングラン
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:58 ID:5kmXYpN.No.1417258498+
なんとなく藤平投手の気迫が漲ってるように見えるモンニ
加治屋投手にも感じたモンニ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:05 ID:OOHkrKkQNo.1417258530+
小久保スケベ心出さずデース
オスナ出てきたデース
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:06 ID:.iRGsDBcNo.1417258537+
橋本吉田松山は安心していいもん?
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:08 ID:lCEWASdoNo.1417258546そうだねx1
    1782387008346.png-(107354 B)
107354 B
つもりん2号の回跨ぎもあるかと思ったけどオスナさん出てきたわね
松ちゃんにも連投させる気かしら
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:12 ID:0/7gQ0PUNo.1417258565そうだねx7
    1782387012168.png-(435997 B)
435997 B
マエケンさん帰国後初勝利おめでとうございます
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:13 ID:dUTTh7AcNo.1417258571そうだねx1
>>>ごめんなさいやっぱり無理かも♪
>>>両チームのウマ娘の皆さん挨拶するまえに失礼します
>>お疲れ様グランなんかあったグラン?
>なにかめまいがすると仰ってましたね
>無理をなさらないでくださいね
台風来てるから気圧の関係かもしれないベな
わだすもフラフラだべ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:21 ID:wx0pvdPENo.1417258599そうだねx8
スイープだべ!
マエケンの笑顔を守ったべ!
128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:22 ID:OqESJuxgNo.1417258606そうだねx24
    1782387022109.png-(138267 B)
138267 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:27 ID:dUTTh7AcNo.1417258622そうだねx3
最後の球素晴らしすぎだべ藤平!
130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:34 ID:KwGXTG9UNo.1417258649そうだねx18
    1782387034630.jpg-(89600 B)
89600 B
みのさんモンニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
マエケンが帰ってきたモンニ!!!!!!!!!!!!
131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:35 ID:TBYO6GFUNo.1417258652+
ヒンメルホームランでいいグランよ!
132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:35 ID:/X2fHwq.No.1417258653そうだねx20
    1782387035685.jpg-(148523 B)
148523 B
勝ったべーーーーーーーーーーーーーーっ!
スイープだべーーーーーーーーーーーーーーっ!
マエケン初勝利だべーーーーーーーーーーーーーーっ!
133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:41 ID:IeOjJM1kNo.1417258674そうだねx11
    1782387041942.jpg-(89677 B)
89677 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:46 ID:OimgRsEINo.1417258705そうだねx23
    1782387046813.gif-(783768 B)
783768 B
ダベーズ復活!!ダベーズは復活しましたべ!!!!
135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:46 ID:8FebWeJENo.1417258707そうだねx5
    1782387046812.png-(23052 B)
23052 B
>ただいまんもすすもん
>ターボ応援し始めるとダモンズ崩れ始めることが多いような気がするもん…
関係ないと思うもん
(そもそも今シーズン崩れやすいから)
136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:49 ID:qxo5YeT.No.1417258721そうだねx2
マエケン様NPB復帰初勝利ですわ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:54 ID:5kmXYpN.No.1417258740+
書き込みをした人によって削除されました
138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:57 ID:OOHkrKkQNo.1417258753そうだねx6
えぇ!?
アッラーズをスイープ!?
ダベーズやばすぎデース!
139無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:58 ID:ip.vbKdYNo.1417258756+
パ界圧縮ですわ
略してパイ圧
140無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:05 ID:16KYtvcINo.1417258777+
そろそろオスナ劇場が恋しくなるころデース?
141無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:09 ID:Wr5fEppMNo.1417258794そうだねx3
    1782387069085.gif-(230958 B)
230958 B
凌ぎました!
マエケンさん初勝利!
吉井ダベーズ三連勝お見事でした!
142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:13 ID:TBYO6GFUNo.1417258806そうだねx1
>勝ったべーーーーーーーーーーーーーーっ!
>スイープだべーーーーーーーーーーーーーーっ!
>マエケン初勝利だべーーーーーーーーーーーーーーっ!
>勝ったべーーーーーーーーーーーーーーっ!
>スイープだべーーーーーーーーーーーーーーっ!
>マエケン初勝利だべーーーーーーーーーーーーーーっ!
早くないグラン?
143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:14 ID:dUTTh7AcNo.1417258809そうだねx3
マエケンおめでとうだべ!
ダベーズに来てくれてありがとうだべ!
10万ポイントどうぞだべ!
144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:15 ID:Rz2HFcLwNo.1417258813+
ラジオで節水対策のCMしてるデース
今週集中的に振ってて別の対策考えないといけないとこデース
145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:31 ID:5kmXYpN.No.1417258888そうだねx8
    1782387091188.jpg-(180921 B)
180921 B
ズバっとミノサンでゲームセットモンニ!
マエケンの楽天初勝利と11年ぶりのNPB勝利モンニ!
146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:32 ID:.c.OEtR2No.1417258895そうだねx11
    1782387092159.png-(65488 B)
65488 B
マエケン初勝利おめでとうモンニィィィィィィィィィィィィ!!
147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:33 ID:4CzMrYHINo.1417258904そうだねx5
    1782387093217.jpg-(66306 B)
66306 B
やはり5球団包囲はホークスに敷くべきですね…
って包囲って詳しくはどういうやつの事なんですかね…?
148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:37 ID:8FebWeJENo.1417258922そうだねx7
    1782387097255.jpg-(30105 B)
30105 B
>ダベーズ復活!!ダベーズは復活しましたべ!!!!
裏切る気かもん?
149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:48 ID:eL6SMtoENo.1417258963+
橋本に勝又以外は手も足も出ずグラン…
150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:59 ID:v99ML.BcNo.1417259008そうだねx1
一昨日のサヨナラで流れが変わったでありますね
マエケンさん移籍後初勝利おめでとうございます
もしかしてゴールデンダベーズ最強キャップついに販売でありますか?
151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:05 ID:Oa9SspyANo.1417259033+
チャンス来ませんでした……
152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:17 ID:ip.vbKdYNo.1417259086+
>やはり5球団包囲はホークスに敷くべきですね…
>って包囲って詳しくはどういうやつの事なんですかね…?
2000年の有馬記念みたいなやつですわ
153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:17 ID:TQcwTGicNo.1417259087そうだねx17
    1782387137555.png-(1789694 B)
1789694 B
勝ったべーーーー!!!!!!
吉井監督本拠地初勝利!!
マエケンダベーズ初勝利!!
首位ママーズを三タテだべー!!
何も言うことないべ!!
ママーズファンの皆さんお疲れ様だべ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:32 ID:TBYO6GFUNo.1417259134+
しゃあない切り替えてくグラン
155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:44 ID:OimgRsEINo.1417259181そうだねx5
    1782387164352.png-(108993 B)
108993 B
>もしかしてゴールデンダベーズ最強キャップついに販売でありますか?
買いに行きたかったべ…
156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:50 ID:V/HidGxcNo.1417259207そうだねx4
    1782387170897.png-(2096644 B)
2096644 B
マエケン勝ったジャイ!
157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:50 ID:pExcEurMNo.1417259208そうだねx5
>やはり5球団包囲はホークスに敷くべきですね…
>って包囲って詳しくはどういうやつの事なんですかね…?
今期のホークス包囲陣には一つ穴があるらしいですわ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:50 ID:b3Y8KorINo.1417259209そうだねx7
    1782387170894.png-(541300 B)
541300 B
前スレはキャリア回線が削除規制に巻き込まれて書き込み出来ませんでしたわ!!
おのれソフトバンクですわ!!
仕事が終わって帰宅したのでWi-Fiから書き込めますわ!!
さて、野球中継は…終わってますわ!!
159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:51 ID:OImXYFYUNo.1417259212そうだねx15
    1782387171876.jpg-(422173 B)
422173 B
負けました~...
ユキノさんカワカミさん東北シオンさんテイオーさんお疲れ様でした~
投打噛み合わず3連敗です~...
交流戦優勝で全てを出し尽くしたアラアライオンズは嘘のように3連敗です~...
前田健太さんの投球術の前になすすべなしです~...
ベルーナでは投手は四球を出さない、打者は狙い球を絞って得点圏で後1本打てるようもう一度やり直しましょう~
160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:52 ID:Rz2HFcLwNo.1417259213+
マエケンさん復帰初勝利おめでとうデース
吉井監督就任と共にダベーズに勢いを与える勝利デース
161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:54 ID:.c.OEtR2No.1417259219そうだねx3
    1782387174851.jpg-(129054 B)
129054 B
マエケ・・・燃えドラチアモンニ!
162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:00 ID:tgfe6vIMNo.1417259246+
>橋本に勝又以外は手も足も出ずグラン…
これから右にめっぽう強くなっていく気がしたグラン
橋本があっぱれグランな
163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:00 ID:OOHkrKkQNo.1417259248+
オスナ復活後ってカットボーラーになってるデースよね
カットがとにかくやばいデース
164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:00 ID:n6yRo.dwNo.1417259249+
>ふと思ったんですけど顕彰馬が最も多く所属している球団ってどこなんですかね
>やっぱりエルーズ?
エルーズはエルとアイちゃん、オペラオー
タケーズがマックイーンとオル
ママーズがドンナ
モンニがテイオー
ダモンズがオグリ
あとはマルゼン、会長、ラモーヌ、CB、ウオッカ、キタちゃん、トキノミノルとかデースかね?
165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:02 ID:sLGRJR36No.1417259258そうだねx4
    1782387182930.jpg-(228615 B)
228615 B
おい勝又以外の打者しっかりせーやグラン!
(紅茶ゼリー作成中)
166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:19 ID:zBOO4qXoNo.1417259346そうだねx2
    1782387199538.jpg-(109924 B)
109924 B
>>ダベーズ復活!!ダベーズは復活しましたべ!!!!
>裏切る気かもん?
ししょーも勝てばええやろがいモンニ!!
167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:31 ID:dUTTh7AcNo.1417259396そうだねx3
ママーズはこの怒りを次の相手にぶつけてだべ
168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:37 ID:tA6SRaMQNo.1417259422そうだねx7
    1782387217061.png-(1726865 B)
1726865 B
2点のリードなんて簡単に吹き飛ぶぞ!
追加点を!!

虎を倒して鯉釣って
\ハマの星座に雲をかけ!!/
燕落として

大 男 息 の 根 止 め て

勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ
燃えよドラゴンズ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:39 ID:k7dGK.3sNo.1417259427そうだねx8
勝利投手前田健太らしいデースね
これはすごい事デース
170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:42 ID:IzsnFr52No.1417259437+
全国放送で大男息の根止めてとか言ってますけど良いんですの?
171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:47 ID:IeOjJM1kNo.1417259468そうだねx7
    1782387227112.png-(130267 B)
130267 B
負けましたわ
武内の完投空しく無得点での敗戦…結果スイープですわね…ダベーズの暗黒芸には二度と騙されないわよ!
ダベーズファンのウマ娘の皆様ありがとうございました
172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:50 ID:/UaXbfOgNo.1417259477そうだねx1
    1782387230574.jpg-(108694 B)
108694 B
ダベーズとママーズ応援ウマ娘の皆様お疲れ様でした
ダベーズさんが首位のママーズさんにここで3連勝されたのは次からの試合で大きな自信に繋がると思いますよ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:02 ID:Rz2HFcLwNo.1417259519+
手強い杉澤くんを今日は封殺できてるデース
174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:02 ID:eL6SMtoENo.1417259523+
>>橋本に勝又以外は手も足も出ずグラン…
>これから右にめっぽう強くなっていく気がしたグラン
>橋本があっぱれグランな
というか橋本からあっさりヒット打った勝又がヤバいのかもしれないグラン
175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:05 ID:TBYO6GFUNo.1417259538そうだねx1
    1782387245744.mp4-(7974330 B)
7974330 B
>2点のリードなんて簡単に吹き飛ぶぞ!
>追加点を!!
>
>虎を倒して鯉釣って
>\ハマの星座に雲をかけ!!/
>燕落として
>
>大 男 息 の 根 止 め て
>
>勝ち進め
>いいぞがんばれドラゴンズ
>燃えよドラゴンズ
176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:09 ID:4FNY8QqcNo.1417259544そうだねx1
    1782387249710.jpg-(187736 B)
187736 B
>(紅茶ゼリー作成中)
ダイエットですか?
177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:16 ID:4CzMrYHINo.1417259568そうだねx11
    1782387256259.jpg-(186272 B)
186272 B
>>やはり5球団包囲はホークスに敷くべきですね…
>>って包囲って詳しくはどういうやつの事なんですかね…?
>今期のホークス包囲陣には一つ穴があるらしいですわ
まさかいくらホークスが強いと言っても1勝10敗で貯金ささげてるチームなんていねえよなぁ!?
178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:18 ID:2L/YI.1MNo.1417259575そうだねx1
燃えドラって大男はデフォで声張るジャイが、ジャイ相手だと後ろの「息の根止めて」まで声張るのジャイ?
179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:20 ID:dA8gJSr6No.1417259585そうだねx1
>全国放送で大男息の根止めてとか言ってますけど良いんですの?
禁止用語は含まれてないもん
180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:20 ID:KwGXTG9UNo.1417259586+
    1782387260058.jpg-(48907 B)
48907 B
カープにも御祝儀で勝ち星くれモンニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
負け星は昨日の試合のジャイーズに付けといてモンニ❤❤
181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:31 ID:QMRgY4UoNo.1417259631そうだねx7
    1782387271062.png-(243563 B)
243563 B
勝利記念にイラスト描いてもらって
変Tシャツにしようなの
182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:33 ID:zBOO4qXoNo.1417259641そうだねx1
    1782387273007.jpg-(26023 B)
26023 B
ちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!モンニ!!!!!!!!!!!!!
183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:34 ID:p2CuDapENo.1417259651そうだねx6
    1782387274080.png-(5166 B)
5166 B
>2点のリードなんて簡単に吹き飛ぶぞ!
184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:40 ID:eL6SMtoENo.1417259672+
危ない…けど今日ちょっと多いグランよ…気をつけないと…
185無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:45 ID:dA8gJSr6No.1417259698+
鵜飼人良すぎるもん
怒れもん
186無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:48 ID:dUTTh7AcNo.1417259707+
このカードの1試合目どちゃくそ長かったのに今日は一転して短い試合だったべな…
187無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:50 ID:3Cs.tDxINo.1417259717+
危ないもん
188無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:50 ID:2L/YI.1MNo.1417259719+
ヘルかすってなかったジャイ?
189無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:56 ID:R9aTLh5ENo.1417259740+
危ないですわ!
これは気を付けて欲しいですわ
190無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:00 ID:.iRGsDBcNo.1417259754+
鵜飼ここでホームランもん
191無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:01 ID:.c.OEtR2No.1417259761+
ギリッギリだったモンニ
192無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:09 ID:TBYO6GFUNo.1417259796+
ごめんグラン
193無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:10 ID:Wr5fEppMNo.1417259798そうだねx1
>全国放送で大男息の根止めてとか言ってますけど良いんですの?
球界の盟主に対する憧れの吐露ですから
194無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:12 ID:8FebWeJENo.1417259810そうだねx7
    1782387312812.jpg-(152125 B)
152125 B
おい(今日2つでこれ)
195無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:20 ID:sOdQmN5sNo.1417259844そうだねx5
    1782387320090.jpg-(39018 B)
39018 B
初球からそれはないもn
196無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:22 ID:OOHkrKkQNo.1417259851そうだねx3
よーし!ようやく山中君抑えれたデース
オスナお前最高や!デース
197無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:25 ID:802oaFhUNo.1417259865そうだねx1
>ダベーズ復活!!ダベーズは復活しましたべ!!!!
エルはダベーズを信じていたデース!
198無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:26 ID:lCEWASdoNo.1417259870そうだねx4
    1782387326005.png-(176274 B)
176274 B
オスナさんは今日も3凡ね
199無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:32 ID:4FNY8QqcNo.1417259887そうだねx3
    1782387332741.png-(1853911 B)
1853911 B
>まさかいくらホークスが強いと言っても1勝10敗で貯金ささげてるチームなんていねえよなぁ!?
やめましょうそういう本当のことは
200無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:39 ID:dUTTh7AcNo.1417259913そうだねx1
>7点のリードなんて簡単に吹き飛ぶべ!
201無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:41 ID:V/HidGxcNo.1417259919そうだねx4
    1782387341388.png-(975196 B)
975196 B
>No.1417259422
>No.1417259538
イナリに代わって
煩い!!今何時だと思ってるんジャイ!!
202無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:44 ID:ip.vbKdYNo.1417259931+
>あとはマルゼン、会長、ラモーヌ、CB、ウオッカ、キタちゃん、トキノミノルとかデースかね?
ありがとうございますわ
オペラオーさんが最近幽霊部員みたいになってますけどやっぱりエルーズ所属で合ってましたわよね
203無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:50 ID:p2CuDapENo.1417259951そうだねx1
    1782387350471.png-(5559 B)
5559 B
>燃えドラって大男はデフォで声張るジャイが、ジャイ相手だと後ろの「息の根止めて」まで声張るのジャイ?
「勝ち進めー!」までやな
204無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:57 ID:.iRGsDBcNo.1417259983+
当たらなかったなら良しもん
205無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:59 ID:OImXYFYUNo.1417259992+
Beat Itかっこいいです~
206無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:11 ID:.c.OEtR2No.1417260046+
    1782387371364.jpg-(91407 B)
91407 B
若貴チアモンニ!
207無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:12 ID:tgfe6vIMNo.1417260048そうだねx2
打ち負ける投げ負ける上に相手に迷惑かけるのはマジでやめろグラン
ルイーズ危険球退場は2回目は許さんグランよ
208無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:24 ID:3Cs.tDxINo.1417260097+
サクサクもん・・・
209無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:28 ID:Rz2HFcLwNo.1417260118+
勝ち越し後に久々の三凡で心も踊るデース
210無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:40 ID:At0HkSeUNo.1417260172+
さっきから危ねぇもん!!
211無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:45 ID:Wr5fEppMNo.1417260195+
    1782387405146.png-(30723 B)
30723 B
>まさかいくらホークスが強いと言っても1勝10敗で貯金ささげてるチームなんていねえよなぁ!?
そんな去年のタケーズに貯金捧げるジャイみたいなチームあるわけが…
212無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:48 ID:8FebWeJENo.1417260205+
クンカクンカスーハーされてるもん
213無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:56 ID:/X2fHwq.No.1417260238そうだねx8
    1782387416575.png-(120351 B)
120351 B
吉井監督本拠地初勝利&監督通算200勝だったんだべな
214無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:04 ID:/UaXbfOgNo.1417260267+
    1782387424078.gif-(318114 B)
318114 B
オスナさん去年と比べると本当に見間違えるかのように抑えてくれて本当に安心して見れますね♪
215無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:10 ID:3Cs.tDxINo.1417260290+
ああん
216無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:13 ID:.iRGsDBcNo.1417260312+
あっさりもん
217無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:19 ID:Wr5fEppMNo.1417260331そうだねx4
あ…吉井監督通算200勝だそうです
おめでとうごザリます
218無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:24 ID:dUTTh7AcNo.1417260358+
マエケンソロだべ!
219無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:28 ID:5kmXYpN.No.1417260378+
Jスポ実況「あっすいません忘れてました 吉井監督の200勝目です」
220無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:35 ID:/X2fHwq.No.1417260413そうだねx6
    1782387455741.png-(236591 B)
236591 B
ヒロインは当然マエケンだべ!!!1!
221無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:39 ID:lIh.nfL.No.1417260426そうだねx2
    1782387459731.png-(144846 B)
144846 B
>>あとはマルゼン、会長、ラモーヌ、CB、ウオッカ、キタちゃん、トキノミノルとかデースかね?
>ありがとうございますわ
>オペラオーさんが最近幽霊部員みたいになってますけどやっぱりエルーズ所属で合ってましたわよね
やつは和田さんの解説やイベントの時にのみ現れる珍獣と化してマース
222無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:48 ID:Oa9SspyANo.1417260459+
    1782387468846.jpg-(635716 B)
635716 B
ルイーズさん支配的なピッチングです……!
この勢いに攻撃も乗れるかどうか……
223無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:58 ID:8FebWeJENo.1417260512そうだねx2
    1782387478628.gif-(114547 B)
114547 B
はい吉田君の応援に切り替えますよもーん
224無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:59 ID:TBYO6GFUNo.1417260517+
>Jスポ実況「あっすいません忘れてました 吉井監督の200勝目です」
めっちゃ重要なことグランね…
225無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:03 ID:dUTTh7AcNo.1417260542そうだねx1
若干片言で笑うベ
226無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:09 ID:zBOO4qXoNo.1417260581そうだねx1
    1782387489943.webp-(114564 B)
114564 B
何事も準備が大事!
自然もスポーツもモンニ
227無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:19 ID:JMBXht8UNo.1417260622そうだねx2
ギータと武豊がテレビで対談デース???
228無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:23 ID:XU4i4t7.No.1417260641+
たておつですわ
吉田さんやばいですわ
くださいまし
229無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:26 ID:OImXYFYUNo.1417260659そうだねx1
    1782387506898.jpg-(121609 B)
121609 B
マエケンさん自己紹介から入りました~
230無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:37 ID:TBYO6GFUNo.1417260694+
>>あとはマルゼン、会長、ラモーヌ、CB、ウオッカ、キタちゃん、トキノミノルとかデースかね?
>ありがとうございますわ
>オペラオーさんが最近幽霊部員みたいになってますけどやっぱりエルーズ所属で合ってましたわよね
和田さん担当とグラスラ担当グランからねえ
231無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:37 ID:Wr5fEppMNo.1417260695そうだねx3
    1782387517023.jpg-(123365 B)
123365 B
>若貴チアモンニ!
はて?
232無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:38 ID:b3Y8KorINo.1417260701そうだねx9
    1782387518742.png-(3546690 B)
3546690 B
ヒーローインタビューは前田健太さまお一人ですわー!!
233無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:41 ID:n6yRo.dwNo.1417260718+
>オペラオーさんが最近幽霊部員みたいになってますけどやっぱりエルーズ所属で合ってましたわよね
オペラオーは和田担当みたいなところあるデースから他のところで和田という選手が台頭したらすぐFA移籍していきそうデース
例えばロッテの和田 康士朗選手が確固たるレギュラーになるとかタケーズの和田豊さんがまた監督になったりとかしたら移籍していきそうデース
234無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:44 ID:dUTTh7AcNo.1417260729そうだねx3
マエケンちょっと目が赤いべ?
235無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:52 ID:OOHkrKkQNo.1417260761+
コンスケまたも長打!ツーベースヒットデース!
なんだこいつ(素)
236無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:54 ID:lIh.nfL.No.1417260769+
近ちゃんが引く位当たってマース
237無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:10 ID:qxo5YeT.No.1417260834+
楽天さん今年初のスイープ?
238無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:14 ID:32uTppIcNo.1417260853そうだねx1
ギータと武豊の対談デース?
239無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:16 ID:tA6SRaMQNo.1417260861+
    1782387556365.png-(91605 B)
91605 B
>若貴チアモンニ!
兄弟横綱がポンポン持って…?
240無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:17 ID:eL6SMtoENo.1417260865+
>>若貴チアモンニ!
>はて?
仲よさそうな兄弟グランな!
241無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:26 ID:lCEWASdoNo.1417260917そうだねx4
    1782387566207.png-(225229 B)
225229 B
先頭の近ちゃんがツーベースよ!
今日は4の4ね
242無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:30 ID:OImXYFYUNo.1417260938そうだねx1
    1782387570155.jpg-(253825 B)
253825 B
>若干片言で笑うベ
MLB通算68勝の助っ人です~
243無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:37 ID:pExcEurMNo.1417260975+
近藤神すぎるデース
244無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:38 ID:I62x7A8MNo.1417260982そうだねx1
>>>若貴チアモンニ!
>>はて?
>仲よさそうな兄弟グランな!
絶対喧嘩しないグラン
245無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:41 ID:v99ML.BcNo.1417261003そうだねx1
>あ…吉井監督通算200勝だそうです
>おめでとうごザリます
あと3勝してたらロッテで達成出来てたんでありますか…
あと3勝…?マジック3?うっ頭が…であります…
246無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:52 ID:HEJiiCxsNo.1417261046そうだねx3
(正直加治屋出てきたとき点とられそうと思ったのは内緒だべ)
247無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:54 ID:rN0KYcioNo.1417261052+
ヒロシ?

ヒロシ!?
248無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:55 ID:JMBXht8UNo.1417261062+
>タケーズの和田豊
ここには厳しかったデース
あとグラスラ打ったら出てくるデース
249無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:00 ID:V/HidGxcNo.1417261076+
>No.1417259887
どうもエルーズはスペーズには赤ちゃんにはならんぞ!
という意志を感じるジャイ
250無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:14 ID:Wr5fEppMNo.1417261122+
>マエケンちょっと目が赤いべ?
鼻も真っ赤です
251無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:17 ID:/X2fHwq.No.1417261138そうだねx1
マエケン「笑う所じゃなけどまだまだ若いんで!!」
252無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:20 ID:5kmXYpN.No.1417261145そうだねx1
マエケン「まだまだ若いんで 
     笑うとこじゃないですど」
253無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:26 ID:/UaXbfOgNo.1417261164そうだねx4
    1782387626316.jpg-(384498 B)
384498 B
近藤さんナイスツーベースヒットですよ♪
254無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:45 ID:n6yRo.dwNo.1417261260そうだねx1
>ギータと武豊の対談デース?
勝負師の言葉という番組なのでYoutubeのももすぽチャンネルに動画で上がるかもデース
前の和田毅と武豊の対談時のも上がってるデース
255無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:48 ID:qEZ5GSWENo.1417261273+
まぁこのスレの大半よりは若いデース
256無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:51 ID:OOHkrKkQNo.1417261284+
エルだけの栗原めっちゃオーラを感じるデース
これは"ある"デース
257無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:51 ID:Rz2HFcLwNo.1417261285そうだねx1
>マエケンちょっと目が赤いべ?
ここまで苦戦してたから感極まるところもあるデースね…
エルーズも一敗つけちゃったことは秘密デース
258無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:55 ID:.iRGsDBcNo.1417261300+
吉田君もさくさくもん?
259無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:01 ID:TBYO6GFUNo.1417261324+
    1782387661927.jpg-(143848 B)
143848 B
>>>あとはマルゼン、会長、ラモーヌ、CB、ウオッカ、キタちゃん、トキノミノルとかデースかね?
>>ありがとうございますわ
>>オペラオーさんが最近幽霊部員みたいになってますけどやっぱりエルーズ所属で合ってましたわよね
>和田さん担当とグラスラ担当グランからねえ
ごめん脱がして無かったグラン
260無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:21 ID:OImXYFYUNo.1417261412そうだねx2
    1782387681789.png-(277458 B)
277458 B
38歳は若鷲です~
261無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:25 ID:eL6SMtoENo.1417261433そうだねx1
今の宮﨑もあきらめてなかったグラン?
262無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:31 ID:.iRGsDBcNo.1417261457+
ボールなのかもん?
263無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:39 ID:tA6SRaMQNo.1417261493そうだねx1
    1782387699935.jpg-(143321 B)
143321 B
入っとるやろーなんだが!!
264無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:41 ID:I62x7A8MNo.1417261503+
>38歳は若鷲です~
40からグラン
265無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:45 ID:sOdQmN5sNo.1417261519そうだねx1
    1782387705189.gif-(187152 B)
187152 B
??
266無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:51 ID:8FebWeJENo.1417261540+
入っとらんのかもん!
267無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:03 ID:dUTTh7AcNo.1417261576そうだねx3
やっぱりマエケン感極まってるベな…
ホントにありがとうだべ…
268無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:20 ID:/UaXbfOgNo.1417261646+
栗原さんはおさんぽですね
269無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:21 ID:OImXYFYUNo.1417261649そうだねx6
    1782387741038.jpg-(46007 B)
46007 B
>まぁこのスレの大半よりは若いデース
270無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:25 ID:TBYO6GFUNo.1417261659+
>入っとるやろーなんだが!!
前の球からの帳尻あわせグランかねえ…レフトフライグラン
271無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:25 ID:OOHkrKkQNo.1417261660+
うーん…まぁフォアデース
よしよしデース
272無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:26 ID:4FNY8QqcNo.1417261664そうだねx2
    1782387746044.png-(637758 B)
637758 B
>どうもエルーズはスペーズには赤ちゃんにはならんぞ!
>という意志を感じるジャイ
そんなこと地獄みてえなパ・リーグ一位に思われてどうしろというのですか?
273無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:32 ID:dUTTh7AcNo.1417261685+
>38歳は若鷲です~
そりゃあなんてったってローテに年上がいるベ
274無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:49 ID:lCEWASdoNo.1417261751+
    1782387769447.png-(273469 B)
273469 B
栗原さんお散歩でまたノーアウト1.2塁よ
マッキーならセーフティもありそうね
275無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:05 ID:dUTTh7AcNo.1417261818+
「得意な」絵
276無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:05 ID:dA8gJSr6No.1417261820そうだねx1
吉田がどんどんヤバくなっていってるもん…
こんなにコントロール良かったもん?
277無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:09 ID:b3Y8KorINo.1417261842そうだねx11
    1782387789176.png-(2969137 B)
2969137 B
前田健太さまがちょっと泣いてますわ!!
278無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:13 ID:zbO63QXANo.1417261859そうだねx3
マエケンさんなんか変な絵出してきたべ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:19 ID:/X2fHwq.No.1417261882そうだねx2
マエケン画伯だべ!!!!!
280無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:20 ID:5kmXYpN.No.1417261885+
マエケン直筆イラストのシャツモンニ?!
281無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:26 ID:dUTTh7AcNo.1417261932+
画伯でだめだったベ
282無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:30 ID:Wr5fEppMNo.1417261941+
相変わらず線に迷いがない絵ですね
283無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:31 ID:I62x7A8MNo.1417261952+
>>まぁこのスレの大半よりは若いデース
ルーキーは本来なら息子ぐらいとか言っちゃダメグラン
284無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:32 ID:B3UONqwwNo.1417261959そうだねx1
    1782387812461.jpg-(349573 B)
349573 B
大丈夫もん
まだ全然大丈夫もんに
285無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:33 ID:OOHkrKkQNo.1417261961+
うーん…まぁフォアデース
よしよしデース
>マエケンさんなんか変な絵出してきたべ
"波"…デース…?
286無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:34 ID:eL6SMtoENo.1417261970+
これは打てる気しないグランな
287無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:37 ID:TBYO6GFUNo.1417261974+
>吉田がどんどんヤバくなっていってるもん…
>こんなにコントロール良かったもん?
多分2球ともボールだと思うグランね…
288無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:40 ID:qEZ5GSWENo.1417261985+
キタちゃんはスイープを追っかけてボーノズ担当だった気がするデース
289無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:40 ID:.iRGsDBcNo.1417261989そうだねx2
吉田くん成長しすぎもん
厳しめに150点もん
290無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:49 ID:KwGXTG9UNo.1417262032そうだねx17
    1782387829812.jpg-(4395333 B)
4395333 B
マエケン「ちょっとお時間よいですか?」
あっ…
モンニ
291無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:00 ID:b3Y8KorINo.1417262070そうだねx11
    1782387840467.png-(2980260 B)
2980260 B
ヒーローインタビュー…ちょっとお時間宜しいですか?
…うっ…頭がですわ…
292無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:01 ID:OimgRsEINo.1417262075そうだねx4
    1782387841436.png-(50396 B)
50396 B
画伯シャツ1名様にプレゼントだべ!!
293無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:03 ID:sOdQmN5sNo.1417262084+
    1782387843409.gif-(1296608 B)
1296608 B
今日の吉田はファイナルファンタジーもん
294無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:12 ID:OImXYFYUNo.1417262133そうだねx6
    1782387852047.jpg-(340883 B)
340883 B
マエケンさん感極まってます~
何かポッケから出しました~...?
色紙ですか~?
295無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:15 ID:dUTTh7AcNo.1417262145そうだねx2
マエケンの男泣きでわだすもちょっともらい泣きしてしまったべ…(シコシコ)
296無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:17 ID:qxo5YeT.No.1417262151そうだねx3
>大丈夫もん
>まだ全然大丈夫もんに
何か混ざってますわ
297無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:26 ID:V/HidGxcNo.1417262189そうだねx5
>マエケン「ちょっとお時間よいですか?」
>あっ…
>モンニ
おいやめろジャイ
298無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:29 ID:zBOO4qXoNo.1417262204+
    1782387869735.jpg-(73448 B)
73448 B
サクサクモンニ!!
バットを拾って上げる優しさモンニ!!!!
299無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:30 ID:tzSr9qQsNo.1417262205+
>前田健太さまがちょっと泣いてますわ!!
半袖でハム戦に出てきてから色々ありましたからね…
300無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:32 ID:qEZ5GSWENo.1417262214そうだねx3
>マエケンの男泣きでわだすもちょっともらい泣きしてしまったべ…(シコシコ)
ノイジーさん頼むデース
301無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:36 ID:weJ553WsNo.1417262232そうだねx1
ダモンズのちんぽこ中継ぎ陣のなかでは吉田くんが一歩抜け出したもん
金丸くんはもちろん櫻井中西が成長すれば3年後のダモンズはAクラスあるもん
302無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:36 ID:.c.OEtR2No.1417262233+
そういえば靴職人になった貴の息子は今何してるんだろうモンニ
303無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:41 ID:8FebWeJENo.1417262257+
    1782387881087.jpg-(28894 B)
28894 B
なんやこいつ怖もん
304無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:41 ID:TBYO6GFUNo.1417262260+
はいグラン
305無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:46 ID:JMBXht8UNo.1417262281そうだねx3
>マエケン「ちょっとお時間よいですか?」
>あっ…
>モンニ
カメラ止めろデース
306無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:46 ID:4FNY8QqcNo.1417262282+
>画伯シャツ1名様にプレゼントだべ!!
とりあえずコピーしてTシャツデザインして売れるサイトで販売しますか?
307無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:47 ID:0/7gQ0PUNo.1417262290そうだねx4
    1782387887095.jpg-(1000530 B)
1000530 B
限定1枚の超レア品ですね
308無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:51 ID:Oa9SspyANo.1417262311+
    1782387891247.jpg-(45866 B)
45866 B
ううんノーチャンス……
9回に繋げるためにも……!
309無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:52 ID:OOHkrKkQNo.1417262319+
うーん
バットに当たらずデース
310無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:59 ID:zbO63QXANo.1417262348+
マエケンさんのヒーローインタビュー見ていると他の楽天選手の喋りの下手さが際立つべ
311無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:04 ID:/UaXbfOgNo.1417262365そうだねx1
    1782387904228.jpg-(79692 B)
79692 B
残念ですが牧原さんは三振ですね…
312無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:16 ID:5kmXYpN.No.1417262427そうだねx3
>1782387829812.jpg
率直に言って欲しいモンニ…
313無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:22 ID:JMBXht8UNo.1417262445+
>マエケンさんのヒーローインタビュー見ていると他の楽天選手の喋りの下手さが際立つべ
マエケンはテレビで鍛えられてるからデース
314無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:24 ID:Sf7c.qAMNo.1417262451そうだねx1
    1782387924776.png-(2628768 B)
2628768 B
吉田さん覚醒☆
マーベラァス☆
315無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:36 ID:V/HidGxcNo.1417262504+
>限定1枚の超レア品ですね
これは新たな素材の予感するジャイ
316無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:38 ID:OOHkrKkQNo.1417262512+
ギータ1球目からエグいスイングデース
317無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:41 ID:I62x7A8MNo.1417262526+
>今日の吉田はファイナルファンタジーもん
エッチな話グラン?
318無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:41 ID:TBYO6GFUNo.1417262527+
>ううんノーチャンス……
>9回に繋げるためにも……!
つなげるも何もどうやって打つグランか…?
319無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:51 ID:RpxtLUi2No.1417262561+
通天閣打法デース
320無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:56 ID:tA6SRaMQNo.1417262585そうだねx1
    1782387956311.jpg-(281860 B)
281860 B
今日も大垣日大の橋本に西濃運輸の吉田と岐阜で鍛えられた選手が活躍している…!!
321無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:00 ID:JrE2glzQNo.1417262601+
>マエケンさんのヒーローインタビュー見ていると他の楽天選手の喋りの下手さが際立つべ
喋りが上手くなる程ヒロイン受けてないから仕方ないなの…
322無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:02 ID:At0HkSeUNo.1417262607そうだねx3
    1782387962354.jpg-(505207 B)
505207 B
吉田という最強セットアッパーが急に生えてきたもん!!!
323無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:08 ID:tgfe6vIMNo.1417262640+
筒香は今日緩い球で2回空振り取られたグランな…
ストレートでカウントあっさり稼がれるしどうしたもんかグラン
324無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:16 ID:8FebWeJENo.1417262672+
ちょっと後でこの吉田君のピッチングもう3回くらい見るもん
325無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:26 ID:Ii03XYnYNo.1417262712そうだねx2
警察「ちょっとお時間よろしいですか?」より色紙の方が遥かにマシジャイ
ははは……
326無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:33 ID:zbO63QXANo.1417262742+
このマエケン画伯ユニが速攻メルカリ出品されていたら怒るべ
327無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:34 ID:/X2fHwq.No.1417262743+
>マエケンさんのヒーローインタビュー見ていると他の楽天選手の喋りの下手さが際立つべ
クロちゃんとか今でもピュアピュアなヒロインであれはあれで好きだべ
328無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:37 ID:dA8gJSr6No.1417262761そうだねx8
    1782387997686.jpg-(58047 B)
58047 B
金丸画伯は上手くなりすぎてもうネタにならないもん
329無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:55 ID:eL6SMtoENo.1417262829+
>筒香は今日緩い球で2回空振り取られたグランな…
>ストレートでカウントあっさり稼がれるしどうしたもんかグラン
まあ今日はあわやホームランなフェン直ツーベースは打ってるグランがね
330無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:19 ID:Wr5fEppMNo.1417262946そうだねx1
武内さんも8回98球ですか
とんでもない投手ですね…
331無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:29 ID:OOHkrKkQNo.1417262990+
ギータが2ストライクからマン振りしにいってるの最近じゃ珍しいデースね
332無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:31 ID:Sf7c.qAMNo.1417262996+
    1782388051626.png-(2913027 B)
2913027 B
ここから細川さん・サノー・シュウヘイのいい打順☆
333無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:35 ID:dUTTh7AcNo.1417263013+
>マエケンさんのヒーローインタビュー見ていると他の楽天選手の喋りの下手さが際立つべ
島内と辰己の同時ヒロイン一度見てみたかったべ
大事故が発生するベ
334無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:44 ID:v99ML.BcNo.1417263049そうだねx1
>吉田という最強セットアッパーが急に生えてきたもん!!!
目指せ浅尾さんであります
335無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:46 ID:gWM6Uz9MNo.1417263055+
>吉田という最強セットアッパーが急に生えてきたもん!!!
先発で期待されてたけどストレートのパワー不足で中継ぎやったのがここまでハマるとは思わなかったもん
336無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:47 ID:eL6SMtoENo.1417263067+
伊勢で細川サノーは今の伊勢の調子見るのには極悪グランな
337無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:06 ID:gWM6Uz9MNo.1417263124+
>目指せ岩瀬さんであります
338無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:08 ID:/X2fHwq.No.1417263132そうだねx2
キッズがマエケン画伯シャツゲットだべ!
339無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:09 ID:RpxtLUi2No.1417263139+
うーんギータがこれ振っちゃうのは衰えデース
340無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:17 ID:Wr5fEppMNo.1417263168+
丸刈りキッズがゲットされました!
341無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:27 ID:OImXYFYUNo.1417263207+
>このマエケン画伯ユニが速攻メルカリ出品されていたら怒るべ
Tシャツゲットしたの子供なので大丈夫そうです~
342無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:29 ID:MX8ITj5INo.1417263219+
    1782388109635.jpg-(94473 B)
94473 B
こんばんはだぜ 
逆に現役選手で絵が上手い選手って誰だぜ?
343無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:37 ID:w3GeJXbMNo.1417263252+
流石にギータ選球眼が衰えとるデース
344無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:44 ID:6tBvI/q6No.1417263279+
細川様いつの間に打率2割1部台に…
345無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:06 ID:OimgRsEINo.1417263365そうだねx6
    1782388146353.jpg-(124298 B)
124298 B
1試合だけ飛んだから解約するの忘れてたべ
346無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:09 ID:B3UONqwwNo.1417263373+
    1782388149394.jpg-(49897 B)
49897 B
ダメ押しで追加点の時間もん
347無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:10 ID:38pfkGBQNo.1417263379そうだねx1
サノー3日連続頼むもん
348無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:20 ID:sLGRJR36No.1417263415そうだねx2
    1782388160932.jpg-(67570 B)
67570 B
あぁん?(横浜打線)最近だらしねえな?
あぁん?最近だらしねえ?
349無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:38 ID:eL6SMtoENo.1417263475+
このカードサノーに打たれまくったグランな
350無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:38 ID:sOdQmN5sNo.1417263477+
サノーすごいもん
351無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:41 ID:/UaXbfOgNo.1417263485+
    1782388181622.jpg-(13824 B)
13824 B
柳田さんも3振ですね
今宮さんお願いします
352無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:42 ID:dA8gJSr6No.1417263490そうだねx1
サノー上がってきたもん!!!
353無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:43 ID:2L/YI.1MNo.1417263498そうだねx1
サノーさんスタンディングツーベースジャイ
354無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:45 ID:5kmXYpN.No.1417263508そうだねx5
    1782388185057.jpg-(59854 B)
59854 B
今日はマエケンの男泣きが見れてなんだかうれしいモンニ
うれしいモンニ…
355無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:46 ID:Wr5fEppMNo.1417263511そうだねx1
>>このマエケン画伯ユニが速攻メルカリ出品されていたら怒るべ
>Tシャツゲットしたの子供なので大丈夫そうです~
親「Switch2欲しくないか?(ニッコリ)」
356無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:49 ID:3Cs.tDxINo.1417263522そうだねx1
佐野くん当たってきてるもん
357無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:55 ID:zBOO4qXoNo.1417263548+
    1782388195185.jpg-(294663 B)
294663 B
さのーモンニ!!
358無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:58 ID:OImXYFYUNo.1417263564そうだねx1
このねぶたヒーローカーやっぱりいいですね~
359無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:01 ID:tA6SRaMQNo.1417263573そうだねx1
    1782388201444.png-(1014540 B)
1014540 B
サノー2塁打!!
360無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:01 ID:8FebWeJENo.1417263574そうだねx1
サノーあちあちもん
361無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:07 ID:w3GeJXbMNo.1417263599そうだねx1
>細川様いつの間に打率2割1部台に…
二割一分なのにOPSはそこそこあるのは厳しく責められとるデース
362無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:16 ID:b3Y8KorINo.1417263637そうだねx1
    1782388216449.png-(1045005 B)
1045005 B
楽天イーグルスは則本さまや田中将大さまや●●が居なくなってヒーローインタビューがマシなのは瀧中さまと太田光さまぐらいしか居ませんでしたので…
辛島さまはインタビュワー泣かせですし…
363無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:18 ID:Sf7c.qAMNo.1417263648+
    1782388218424.png-(2923905 B)
2923905 B
サノーに代走…尾田君…☆
364無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:20 ID:RpxtLUi2No.1417263657+
ベテラン陣があかんデース
365無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:23 ID:tnmgd3v.No.1417263668+
    1782388223685.jpg-(82440 B)
82440 B
ノーアウト一二塁から無得点!?
366無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:27 ID:OimgRsEINo.1417263687そうだねx5
    1782388227607.png-(43521 B)
43521 B
>今日はマエケンの男泣きが見れてなんだかうれしいモンニ
>うれしいモンニ…
気持ちはよくわかるべ
367無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:39 ID:rN0KYcioNo.1417263745そうだねx2
    1782388239704.jpg-(37942 B)
37942 B
ヒロシ!
ヒロシ!!!!!!!!!!
368無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:42 ID:zBOO4qXoNo.1417263753+
    1782388242250.gif-(118535 B)
118535 B
>サノーあちあちもん
ちんちんモンニね!
369無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:42 ID:OOHkrKkQNo.1417263759そうだねx1
うげぇ~…嫌な抑えられ方した回だったデース
ちょっと次の回心肺デースね
370無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:46 ID:38pfkGBQNo.1417263771+
サノーカトちゃんポーズ気に入っとるなもん
371無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:54 ID:Sf7c.qAMNo.1417263800そうだねx3
    1782388254161.jpg-(59880 B)
59880 B
>逆に現役選手で絵が上手い選手って誰だぜ?
昂弥は上手いよ☆
372無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:58 ID:.iRGsDBcNo.1417263818そうだねx1
シュウヘイここでうつもん
三球三振はダメもん
373無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:04 ID:lIh.nfL.No.1417263841+
書き込みをした人によって削除されました
374無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:06 ID:lIh.nfL.No.1417263853そうだねx1
    1782388266588.gif-(3562817 B)
3562817 B
>さのーモンニ!!
何故かこれを思い出しマース
375無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:07 ID:/UaXbfOgNo.1417263855そうだねx1
    1782388267528.jpg-(161056 B)
161056 B
1塁、2塁のチャンスでしたが得点にならずでしたね
376無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:09 ID:V/HidGxcNo.1417263863+
>楽天イーグルスは則本さまや田中将大さまや●●が居なくなって
すまん、2人ともジャイズジャイ
377無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:20 ID:3Cs.tDxINo.1417263916+
シュウヘイ…
378無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:22 ID:.iRGsDBcNo.1417263920+
まあまあ…もん…
379無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:26 ID:lCEWASdoNo.1417263932そうだねx5
    1782388286215.png-(108478 B)
108478 B
おじさん組の打撃が相当厳しいわね
マッキー以外は150くらいの球速だと常時差し込まれてるわ
380無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:28 ID:dUTTh7AcNo.1417263937+
>楽天イーグルスは則本さまや田中将大さまや●●が居なくなってヒーローインタビューがマシなのは瀧中さまと太田光さまぐらいしか居ませんでしたので…
>辛島さまはインタビュワー泣かせですし…
ASMRも寡黙だから中々厳しいベな
381無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:41 ID:tA6SRaMQNo.1417263993そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
382無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:46 ID:tA6SRaMQNo.1417264017そうだねx2
    1782388306006.png-(2231824 B)
2231824 B
>>サノーあちあちもん
>ちんちんモンニね!
ちんちこちんだがや!
383無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:52 ID:8FebWeJENo.1417264036そうだねx1
一応進塁もん……
384無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:53 ID:OOHkrKkQNo.1417264042+
>おじさん組の打撃が相当厳しいわね
>マッキー以外は150くらいの球速だと常時差し込まれてるわ
今宮なんかバットに当たる気せんかったデース…
悲しいデース…
385無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:08 ID:38pfkGBQNo.1417264101そうだねx1
石伊ダメ押し頼むもん
386無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:20 ID:B3UONqwwNo.1417264158+
最低限…最低限ってことでもん
387無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:32 ID:Sf7c.qAMNo.1417264211+
    1782388352146.png-(3131846 B)
3131846 B
石伊君…1点追加したら脱ぐから頑張って☆
388無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:44 ID:lIh.nfL.No.1417264267そうだねx2
    1782388364605.gif-(96175 B)
96175 B
>おじさん組の打撃が相当厳しいわね
>マッキー以外は150くらいの球速だと常時差し込まれてるわ
常に遅れてるんデースよねぇ
こんなギータ見たくないデース
早く復調して欲しいデース
389無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:37 ID:tnmgd3v.No.1417264482+
>おじさん組の打撃が相当厳しいわね
>マッキー以外は150くらいの球速だと常時差し込まれてるわ
小久保がベテラン勢をいつ諦められるかで今シーズンは決まりそうデース…
390無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:46 ID:OImXYFYUNo.1417264525そうだねx10
    1782388426247.png-(169128 B)
169128 B
今日は長距離移動で疲れたので早めに寝ます~
おやすみなさい~
391無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:50 ID:n6yRo.dwNo.1417264541+
>今宮なんかバットに当たる気せんかったデース…
>悲しいデース…
今宮は肩甲骨亀裂骨折してそのまま今シーズン走り続けてるデースから打撃に影響出てるのはしゃーないところあると思うデース
392無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:01 ID:rN0KYcioNo.1417264590そうだねx2
    1782388441500.jpg-(1864288 B)
1864288 B
アミバからジャギを飛ばしてバットまで降格やな
393無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:05 ID:OimgRsEINo.1417264602そうだねx4
    1782388445441.jpg-(571530 B)
571530 B
ついに販売されたべ
いつか買いたいべ
394無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:27 ID:zbO63QXANo.1417264705+
宗山さんみたいに色々取材慣れしてヒーローインタビューが上手い選手が楽天に増えて欲しいべ
宗山さん西口さんと二軍復帰で7月には一軍戻ってくるんだべか?
395無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:33 ID:qxo5YeT.No.1417264739+
>アミバからジャギを飛ばしてバットまで降格やな
バットさんそんこまでダメなイメージないですわ
396無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:39 ID:8FebWeJENo.1417264758そうだねx1
よんたまもん
397無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:56 ID:Sf7c.qAMNo.1417264827+
    1782388496871.png-(3734863 B)
3734863 B
ヤスヤス…1点取ったら牛柄ビキニになるから頑張って…☆
398無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:18 ID:zBOO4qXoNo.1417264910そうだねx1
>>アミバからジャギを飛ばしてバットまで降格やな
>バットさんそんこまでダメなイメージないですわ
最後めっちゃムキムキに育つモンニ
399無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:38 ID:sOdQmN5sNo.1417264974+
そろそろ魅せてやるかもん…
ズッコケセーフティスクイズを…!
400無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:39 ID:2L/YI.1MNo.1417264977+
>>アミバからジャギを飛ばしてバットまで降格やな
>バットさんそんこまでダメなイメージないですわ
大人のバットなんて知らないジャイ
401無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:40 ID:FZjZJMQYNo.1417264988+
おいカメラ!12安打2得点にズームするの辞めるデース!
402無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:40 ID:eL6SMtoENo.1417264989+
なんとかしのいだグランな
403無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:47 ID:3Cs.tDxINo.1417265018+
ああん
404無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:05 ID:rN0KYcioNo.1417265104+
    1782388565750.jpg-(149357 B)
149357 B
>バットさんそんこまでダメなイメージないですわ
いうてターバンのガキよりは弱いやろ
405無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:06 ID:sOdQmN5sNo.1417265110そうだねx6
    1782388566709.jpg-(99969 B)
99969 B
こいつらなんなんだもん!!!!!!!!!!!
406無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:06 ID:w3GeJXbMNo.1417265111+
もうちょい川瀬とか使ってもいいと思うんデースけどね
実はまだコン不が完治してないとかいうオチじゃないデースよね
407無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:16 ID:8FebWeJENo.1417265155+
    1782388576229.jpg-(491997 B)
491997 B
もん
408無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:19 ID:38pfkGBQNo.1417265165そうだねx1
松山あとはよろしくお願いしますもん
409無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:25 ID:Sf7c.qAMNo.1417265200+
    1782388585430.png-(2830593 B)
2830593 B
点取れなかった…負けちゃう…のーべらぁ…
410無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:37 ID:Oa9SspyANo.1417265242+
    1782388597735.jpg-(569470 B)
569470 B
よし……伊勢さん凌ぎました……!
さあ逆転の時間です……!!
411無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:51 ID:OOHkrKkQNo.1417265293+
ヒットやたら打たれるデース…
松ちゃん頼むデース
412無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:58 ID:tA6SRaMQNo.1417265321そうだねx1
    1782388618442.jpg-(143758 B)
143758 B
できれば1点欲しかったが…
あとは松山を信じるのみ!!
さあガンギマっていこう!!
413無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:01 ID:rN0KYcioNo.1417265338そうだねx1
    1782388621567.jpg-(207452 B)
207452 B
ここまではええんや
ここまでは
414無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:07 ID:Sf7c.qAMNo.1417265360そうだねx1
    1782388627589.png-(3419932 B)
3419932 B
ガンギマリの時間だよ松山さんお願いします☆
415無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:21 ID:lCEWASdoNo.1417265419そうだねx5
    1782388641478.png-(148406 B)
148406 B
>小久保がベテラン勢をいつ諦められるかで今シーズンは決まりそうデース…
功労者はちゃんと使った上で引退させなきゃいけないから
小久保監督は難しい運用を迫られてるわ
416無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:21 ID:qxo5YeT.No.1417265420+
>点取れなかった…負けちゃう…のーべらぁ…
松山さんが2失点するとは思えませんが
417無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:37 ID:8FebWeJENo.1417265487そうだねx1
    1782388657541.jpg-(122208 B)
122208 B
ガンギマっていけもん
418無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:37 ID:P4ZAh8W6No.1417265488+
>>今宮なんかバットに当たる気せんかったデース…
>>悲しいデース…
>今宮は肩甲骨亀裂骨折してそのまま今シーズン走り続けてるデースから打撃に影響出てるのはしゃーないところあると思うデース
...なんで休ませないんですの?
419無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:46 ID:weJ553WsNo.1417265529+
おたがいに決め手がないまま最終回まできたもん
結果的にはおまんるいのポロリから2点とれたのがラッキーだったもん
420無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:50 ID:w3GeJXbMNo.1417265545+
しかしこのカードまじで打たれまくりデースね
421無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:53 ID:B3UONqwwNo.1417265562そうだねx2
    1782388673889.jpg-(222367 B)
222367 B
大丈夫もん
松山がビシっと〆てくれるもん
ターボもガンギまって応援するもん
422無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:32 ID:OOHkrKkQNo.1417265720+
>しかしこのカードまじで打たれまくりデースね
うちの台所事情がいかに苦しいか思い知るデースね…
全然スイープありえたデース…
423無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:43 ID:tgfe6vIMNo.1417265764+
>松山さんが2失点するとは思えませんが
いっちょ前に煽り芸されるぐらいには落ちぶれたもんグラン
確かに打てる気しねえけど
424無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:54 ID:38pfkGBQNo.1417265809+
センター尾田くん連携取れるんかもん?
425無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:58 ID:dUTTh7AcNo.1417265833+
松山も地元が心配だろうべなぁ…
426無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:23 ID:P4ZAh8W6No.1417265946そうだねx2
    1782388763092.jpg-(196134 B)
196134 B
>おいカメラ!12安打2得点にズームするの辞めるデース!
ホームラン打てばニャンガースの安打数得点数に並びますわ
427無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:40 ID:EOQ14DkENo.1417266015そうだねx1
    1782388780567.gif-(102986 B)
102986 B
>...なんで休ませないんですの?
右打ちの二遊間が勇しかいなくて
その勇もムラムラし過ぎて使い辛い面があるんデースよねぇ
428無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:59 ID:3Cs.tDxINo.1417266097+
まず1人もん
429無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:59 ID:dA8gJSr6No.1417266104+
>センター尾田くん連携取れるんかもん?
多分そこに飛ばないと思うもん
430無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:01 ID:DFBHLqwANo.1417266112そうだねx1
    1782388801878.png-(1250431 B)
1250431 B
21時です
キックオフまであと8時間です
431無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:33 ID:8FebWeJENo.1417266255+
    1782388833882.png-(22647 B)
22647 B
ひとつ!
432無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:43 ID:lCEWASdoNo.1417266304+
    1782388843189.png-(169979 B)
169979 B
松ちゃんなんとか耐えたわ
433無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:45 ID:dUTTh7AcNo.1417266312+
>>おいカメラ!12安打2得点にズームするの辞めるデース!
>ホームラン打てばニャンガースの安打数得点数に並びますわ
これは本番シーン無いからダメだべ
434無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:46 ID:n6yRo.dwNo.1417266315+
>>>今宮なんかバットに当たる気せんかったデース…
>>>悲しいデース…
>>今宮は肩甲骨亀裂骨折してそのまま今シーズン走り続けてるデースから打撃に影響出てるのはしゃーないところあると思うデース
>...なんで休ませないんですの?
休ませないと言うか休まないと言うか・・・なんというかエルーズの苛烈な競争の弊害みたいな感じデース
返ってきたときに席があるとは限らない状況が選手を強行に走らせると言うかそんな感じデース
柳田とか病院嫌いとか言うデースし
435無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:06 ID:Sf7c.qAMNo.1417266421+
    1782388866023.png-(3703470 B)
3703470 B
ひとつ…!
436無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:08 ID:dUTTh7AcNo.1417266431そうだねx1
    1782388868021.jpg-(189988 B)
189988 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
437無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:14 ID:eL6SMtoENo.1417266464そうだねx2
東北震度4グランか
438無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:16 ID:V/HidGxcNo.1417266472+
>21時です
>キックオフまであと8時間です
ドイツはベスト16まで楽そうで裏山ジャイ
439無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:21 ID:OOHkrKkQNo.1417266488+
ヨシ松ちゃん抑えたデース
あとはブルガリアに託すだけデースね
440無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:56 ID:TQcwTGicNo.1417266654+
やっぱりさっき揺れてたべ
トイレにいたからわだすが無意識に力んでるのか地球が揺れてるのかわかんなかったべ
441無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:01 ID:38pfkGBQNo.1417266674+
>1782388868021.jpg
地震だったんかもん
442無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:06 ID:I62x7A8MNo.1417266693+
>東北震度4グランか
今日は大変グランな
443無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:07 ID:/UaXbfOgNo.1417266699+
    1782388927584.jpg-(119109 B)
119109 B
こちらもランナーを出しましたがなんとか松本さんが抑えてくれましたね
444無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:08 ID:EOQ14DkENo.1417266705そうだねx2
    1782388928195.jpg-(76737 B)
76737 B
>No.1417266431
445無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:31 ID:MX8ITj5INo.1417266805そうだねx2
    1782388951729.jpg-(76349 B)
76349 B
東北のタケスレ民大丈夫だぜ?
446無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:37 ID:rN0KYcioNo.1417266835そうだねx3
    1782388957794.jpg-(73426 B)
73426 B
【急募】タイムリーヒット
447無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:42 ID:OOHkrKkQNo.1417266858そうだねx3
グラスが尻餅ついた説もあるデースよね
448無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:26 ID:eL6SMtoENo.1417267039+
おっ梶原四球グラン
449無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:28 ID:IccAjX92No.1417267046+
ジャギやアミバは上澄みグラン
ネームドの弱キャラならくまどりやろうのダイヤが底辺レベルだと思うグラン
450無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:31 ID:3Cs.tDxINo.1417267054+
よんたま!?
まずいもん
451無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:44 ID:Oa9SspyANo.1417267123+
    1782389024714.jpg-(546132 B)
546132 B
梶原さんが松山さんからフォアボールを……!
452無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:46 ID:.iRGsDBcNo.1417267128+
松山はピンチを作って楽しむふしがあるもん
453無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:50 ID:/UaXbfOgNo.1417267146そうだねx5
    1782389030576.jpg-(120733 B)
120733 B
>No.1417266431
>No.1417266705
454無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:55 ID:/X2fHwq.No.1417267171そうだねx1
    1782389035571.jpg-(266908 B)
266908 B
>グラスが尻餅ついた説もあるデースよね
エル?
455無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:00 ID:tgfe6vIMNo.1417267198+
梶原が四球…?グラン
456無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:03 ID:32uTppIcNo.1417267209+
ホークスちゃん、ずっとオリックスの打率向上に貢献してるデース
457無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:09 ID:miz1LtYYNo.1417267231そうだねx2
>松山はピンチを作って楽しむふしがあるもん
そんなん無いと思うけどもん…
458無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:25 ID:Sf7c.qAMNo.1417267295そうだねx1
    1782389065557.png-(2653666 B)
2653666 B
ゲッツーでお願いしまーべらす…
459無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:51 ID:OOHkrKkQNo.1417267402+
>ホークスちゃん、ずっとオリックスの打率向上に貢献してるデース
あっためて次にパスデース
460無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:56 ID:8FebWeJENo.1417267430そうだねx1
別に故意にピンチは作らないけどピンチになるとギアは上がるもん
461無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:02 ID:eL6SMtoENo.1417267466+
フォークもってるうえにあそこにストレート投げ切られたらまあ手が出ないグランな
462無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:03 ID:I62x7A8MNo.1417267470+
>>松山はピンチを作って楽しむふしがあるもん
>そんなん無いと思うけどもん…
涙の数だけ強くなるグラン
たからグラン
463無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:05 ID:B3UONqwwNo.1417267483+
    1782389105482.jpg-(369363 B)
369363 B
大丈夫もん?
大丈夫だもん?
ちょっとランナー出たくらいどうってことないもん?
464無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:13 ID:q/F.UerUNo.1417267519+
    1782389113935.jpg-(105037 B)
105037 B
>>小久保がベテラン勢をいつ諦められるかで今シーズンは決まりそうデース…
>功労者はちゃんと使った上で引退させなきゃいけないから
>小久保監督は難しい運用を迫られてるわ
チーム状態考えるとMLBみたいに功労者であってもシビアに切ってほしいと思ったり
465無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:31 ID:6tBvI/q6No.1417267590+
松山様今のとこにだけ投げとけば終わりますわ
466無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:54 ID:w3GeJXbMNo.1417267695+
>ホークスちゃん、ずっとオリックスの打率向上に貢献してるデース
六回11安打2点とかどうみても運だからそこは反省しないといかんデース
467無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:21 ID:w24mYvVkNo.1417267812+
2点差なので少し怖くはありますわね…
468無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:28 ID:I62x7A8MNo.1417267846+
青森にはキリストが眠ってるグラン
469無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:38 ID:ip.vbKdYNo.1417267874そうだねx1
クレしんとかキューティーハニーの影響で幼少の頃から尻は小さい方がいいものみたいに教育されてきましたけどどう考えてもでかい方がいいですわ
470無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:50 ID:EyVyjhRENo.1417267928+
松山が失敗するとは思ってないけどいつも9回は緊張するもん
471無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:10 ID:3Cs.tDxINo.1417268015+
わあああああ
472無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:10 ID:I62x7A8MNo.1417268019+
>クレしんとかキューティーハニーの影響で幼少の頃から尻は小さい方がいいものみたいに教育されてきましたけどどう考えてもでかい方がいいですわ
グラスグランな
473無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:11 ID:eL6SMtoENo.1417268026+
佐野ツーベースグラン
474無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:23 ID:lCEWASdoNo.1417268070+
    1782389243552.gif-(248447 B)
248447 B
庄子くんマルチヒットで今日3出塁よ
これで明日もスタメンね
475無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:23 ID:zbO63QXANo.1417268071+
松山さん大ピンチだべ
476無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:27 ID:2L/YI.1MNo.1417268081+
ここで長打出たジャイ
盛り上がって参りましたジャイ
477無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:30 ID:OOHkrKkQNo.1417268091そうだねx1
>チーム状態考えるとMLBみたいに功労者であってもシビアに切ってほしいと思ったり
いやデース!いやデース!いやデース!
エルギータが引退したら悲しくて泣いちゃうデース!
478無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:32 ID:gWM6Uz9MNo.1417268103そうだねx2
    1782389252647.jpg-(36933 B)
36933 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
479無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:33 ID:6tBvI/q6No.1417268108+
クックック…にわかに面白くなって参りましたわ
480無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:33 ID:R9aTLh5ENo.1417268114+
これはもしかするとありますわ!
481無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:35 ID:zBOO4qXoNo.1417268125+
    1782389255680.jpg-(55768 B)
55768 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
482無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:36 ID:miz1LtYYNo.1417268134+
同点覚悟してますもん…
483無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:39 ID:38pfkGBQNo.1417268153+
ヤバいもん!
484無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:40 ID:Oa9SspyANo.1417268159+
    1782389260809.jpg-(768317 B)
768317 B
佐野さんツーベースで1アウト2塁3塁……絶好のチャンス……!!
485無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:42 ID:8FebWeJENo.1417268170そうだねx1
    1782389262871.jpg-(204090 B)
204090 B
やべーもん
486無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:45 ID:.c.OEtR2No.1417268182+
同点のランナーモンニ
487無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:50 ID:Sf7c.qAMNo.1417268201そうだねx1
    1782389270469.png-(3383769 B)
3383769 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
488無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:51 ID:k7dGK.3sNo.1417268208+
ちょっと思ったのが健康上の理由もあるだろうけど大輔もホークス来てなんか成果あったらなあ
やんちゃで性格悪そうやったけど西武の18番好きだったなあってデース
489無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:57 ID:tgfe6vIMNo.1417268235+
久々にすげえ当たり見たグラン
490無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:58 ID:qd4oTAxgNo.1417268239+
やいやいモンニ
491無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:23 ID:B3UONqwwNo.1417268361そうだねx2
    1782389303121.png-(1910904 B)
1910904 B
>佐野ツーベースグラン
グランが虐めるもん
なんでそんな酷い事するもん?
492無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:28 ID:weJ553WsNo.1417268381+
いまのグランズでいちばん怖いバッターに回ってきたもん・・・
493無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:29 ID:XU4i4t7.No.1417268394+
佐野さん代打からのしあがってやってきただけあって
途中出場からの集中力はすごいですわ
494無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:41 ID:zbO63QXANo.1417268454そうだねx1
二塁ランナー三森さん
なんだか嫌な記憶が蘇ってきたべ
495無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:49 ID:6tBvI/q6No.1417268500+
ここでお立ち台に立つ勝又様見たいですわ〜
496無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:02 ID:8FebWeJENo.1417268557そうだねx2
    1782389342016.png-(348724 B)
348724 B
彼かぁ
厄介なやつだもん
497無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:03 ID:OOHkrKkQNo.1417268566+
庄子はやはり現状9番が適任デースね
庄子正木の繋がりが美しいデースし今思えば打順を上げてから調子落ち始めた気もするデース
498無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:05 ID:zBOO4qXoNo.1417268575そうだねx2
    1782389345062.jpg-(321017 B)
321017 B
>No.1417268361
499無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:13 ID:w3GeJXbMNo.1417268611+
多分今期オフは色んな奴らの契約が切れてお騒がせすることになるからよろしくデース
500無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:22 ID:38pfkGBQNo.1417268649+
良い顔になってるもん
501無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:44 ID:lCEWASdoNo.1417268754そうだねx2
    1782389384688.png-(258713 B)
258713 B
>チーム状態考えるとMLBみたいに功労者であってもシビアに切ってほしいと思ったり
ギータはどうする気なのか分からないけど
晃さんといまみーは指導者側になるだろうから丁重に扱う必要があるわ
502無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:05 ID:B3UONqwwNo.1417268844+
>>No.1417268361
何わろてんねんもん
503無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:05 ID:XU4i4t7.No.1417268847+
この球
2球振ってますわ
504無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:13 ID:3Cs.tDxINo.1417268877そうだねx1
三振もん!
505無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:16 ID:eL6SMtoENo.1417268897そうだねx1
あー打ち気が出すぎたグランか
506無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:18 ID:sOdQmN5sNo.1417268908そうだねx2
    1782389418984.gif-(216426 B)
216426 B
ガンギマリもん!
507無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:26 ID:2L/YI.1MNo.1417268949そうだねx1
あの球威で落ちるのかジャイ
508無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:27 ID:gWM6Uz9MNo.1417268952そうだねx1
あと1人もん
509無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:33 ID:dUTTh7AcNo.1417268987+
牧のホームランが見たいベ
510無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:36 ID:.iRGsDBcNo.1417269000+
あとひとりもん!
511無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:39 ID:bxU0AELkNo.1417269015そうだねx1
    1782389439604.jpg-(265020 B)
265020 B
ここからガンギマっていくのが松山もん!
512無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:40 ID:8FebWeJENo.1417269022+
    1782389440960.gif-(254875 B)
254875 B
ふたつ!
こえぇもん
513無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:41 ID:qxo5YeT.No.1417269025+
あと1つですわ
514無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:05 ID:.c.OEtR2No.1417269115+
ここで牧くんモンニ
515無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:05 ID:dUTTh7AcNo.1417269116そうだねx2
>ここからガンギマっていくのが松山もん!
ガンギマリは本人公認なんだべな…
516無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:12 ID:zBOO4qXoNo.1417269148+
    1782389472442.jpg-(23847 B)
23847 B
ししょーここをしのいだら揉んでいいモンニよ
517無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:15 ID:.48V1Dv.No.1417269156+
    1782389475431.jpg-(106711 B)
106711 B
>いやデース!いやデース!いやデース!
>エルギータが引退したら悲しくて泣いちゃうデース!
そうデース!
ギータはこれから門田さん曲線を描く予定デース!
NPB史上初のトリプルスリー経験者によるDHベストナインになるんデース!
518無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:16 ID:EyVyjhRENo.1417269162+
こえーもんこえーもん…
519無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:17 ID:JrE2glzQNo.1417269167+
オラッ!散れ散れ!見世物じゃないもん!
520無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:22 ID:Sf7c.qAMNo.1417269188+
    1782389482560.png-(3800988 B)
3800988 B
ふたつめ!
あとひとつ…!
521無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:29 ID:q/F.UerUNo.1417269220+
    1782389489822.jpg-(64074 B)
64074 B
>ギータはどうする気なのか分からないけど
>晃さんといまみーは指導者側になるだろうから丁重に扱う必要があるわ
柳田おじさまは引退後は馬主に専念でしょうね(笑)
522無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:32 ID:B3UONqwwNo.1417269231+
さすが松山もん!
あっと1人もん!
523無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:33 ID:tA6SRaMQNo.1417269234+
    1782389493257.jpg-(198815 B)
198815 B
あと…あと…
524無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:33 ID:zbO63QXANo.1417269238+
得点圏0.571ってとんでもないべ
525無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:35 ID:qxo5YeT.No.1417269246+
ここで牧さんは申告してもいい気がしますが
526無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:40 ID:4CzMrYHINo.1417269268+
    1782389500286.gif-(63974 B)
63974 B
ホークスのこの面子なら普通にベテランばっかり使ってても優勝してるんじゃないですか(鼻ホジ)
527無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:49 ID:8FebWeJENo.1417269305+
書き込みをした人によって削除されました
528無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:52 ID:8FebWeJENo.1417269322+
    1782389512829.png-(108254 B)
108254 B
このシチュで相手は牧さん
明日はたぶん雨
となるとガンギマリ120%でいけもん
529無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:59 ID:zbO63QXANo.1417269360+
これはもうフォーク連投だべか?
530無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:06 ID:2L/YI.1MNo.1417269393そうだねx1
ピンチになってあからさまにギア上がったジャイ!
531無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:12 ID:XU4i4t7.No.1417269418+
完全にあってませんけど
これブラフだったら牧さんやばいですわ
532無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:13 ID:zBOO4qXoNo.1417269424+
インハイニ・・・インハイニ・・・モンニ
533無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:13 ID:eL6SMtoENo.1417269426+
もうフォーク連投グランかねぇ
534無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:27 ID:3Cs.tDxINo.1417269481+
勝ったもん!!!
535無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:31 ID:dUTTh7AcNo.1417269492+
ガンギマったべ
536無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:32 ID:2L/YI.1MNo.1417269499+
凌いだジャイ!!!!
537無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:34 ID:.c.OEtR2No.1417269510+
吠えたモンニィィィィィ!
538無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:35 ID:gWM6Uz9MNo.1417269513+
勝ったもん!
539無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:38 ID:.iRGsDBcNo.1417269524+
フォークまみれもんかったもん!
540無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:41 ID:weJ553WsNo.1417269536そうだねx8
    1782389561909.jpg-(59204 B)
59204 B
勝ったもーん
破竹の2カード連続カード勝ち越しだもん
541無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:44 ID:XU4i4t7.No.1417269545+
ブラフでもなんでもなかったですわ
おつかれさまですわ
542無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:46 ID:qxo5YeT.No.1417269555+
やっぱり心配なかったですわね
543無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:47 ID:qRAV7UzwNo.1417269556そうだねx12
    1782389567951.jpg-(47601 B)
47601 B
勝ち越しだよぉ…
544無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:47 ID:38pfkGBQNo.1417269560+
松山の勝ちもん!
545無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:52 ID:zBOO4qXoNo.1417269582そうだねx2
    1782389572395.jpg-(19684 B)
19684 B
しっしょーやったモンニ!!
546無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:53 ID:dh0l3H8kNo.1417269585+
    1782389573313.png-(4529 B)
4529 B
現時点での順位
547無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:54 ID:4CzMrYHINo.1417269589+
松山さんのフォーク素晴らしいですね…
548無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:55 ID:sOdQmN5sNo.1417269591そうだねx4
    1782389575308.gif-(124848 B)
124848 B
勝ったもぉぉぉぉん!!!!
松山様様だもん!!!!!!!!!!
549無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:00 ID:8FebWeJENo.1417269615そうだねx3
    1782389580317.png-(1932281 B)
1932281 B
それやぁああああもん!
550無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:00 ID:w24mYvVkNo.1417269617+
少しピンチを演出してキメましたわね…
551無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:00 ID:tA6SRaMQNo.1417269619そうだねx4
    1782389580318.jpg-(40403 B)
40403 B
勝ったがやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
552無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:27 ID:B3UONqwwNo.1417269757そうだねx2
    1782389607242.jpg-(190704 B)
190704 B
カード勝ち越しもん!
流石どデカい守護神ボクらののセーブ王もん!
553無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:27 ID:miz1LtYYNo.1417269759そうだねx3
勝ったもーーーーん!?!
と言うか全力の松山と全力の牧の勝負って贔屓の試合じゃなかったら
もしかして物凄い面白い勝負だったんじゃないかもん?
554無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:30 ID:eL6SMtoENo.1417269769そうだねx3
負けたグラン
ダモンズの皆さんお疲れさまでしたグラン

今日は初回最低限もできなかったこっちと最低限2連続で先制したダモンズとの差グランかねぇ
あとは2回のエラーグランね…

あと度会は今日の事を糧に頑張ってグラン
555無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:34 ID:8FebWeJENo.1417269788+
松山ファイナルギアでしたもん
556無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:42 ID:lCEWASdoNo.1417269829そうだねx2
    1782389622996.gif-(301173 B)
301173 B
庄司くんがマルチ盗塁ね
3点差だから教育は無いわ
557無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:43 ID:bxU0AELkNo.1417269834そうだねx3
    1782389623981.gif-(2597112 B)
2597112 B
勝ったもおおん!!!
558無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:56 ID:Sf7c.qAMNo.1417269887そうだねx3
    1782389636128.png-(2760842 B)
2760842 B
やったー☆やったー★マーベラアァァァァァァァァス☆★☆
ダモンズ3-1グランズで逃げ切りました!
 
牧さんの逆転が怖かった…グランズウマ娘達おつかれさまでした…☆
559無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:03 ID:KwGXTG9UNo.1417269920そうだねx2
    1782389643252.gif-(186168 B)
186168 B
ターボ師匠が勝ったモンニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
これ…もしかして…
4位浮上モンニ!?!?!?!?!?!?
560無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:09 ID:.DLGHMW.No.1417269955+
庄子本日2盗目
ネクスト周東レベルのスピードスターになるかもデースね
561無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:09 ID:Oa9SspyANo.1417269958そうだねx4
    1782389649215.jpg-(209350 B)
209350 B
ぐえー……二者連続三振でゲームセットです……
逃げ切られましたね……明日からのジャイアンツ戦はまた切り替えていきましょう……!
D3-De1
562無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:21 ID:dA8gJSr6No.1417270009+
今日の齋藤はようやったもん
563無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:42 ID:cSk3zl3MNo.1417270097そうだねx1
松山スゴいべ
東北に帰ってくる気はねえべか?
564無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:50 ID:qxo5YeT.No.1417270135+
>4位浮上モンニ!?!?!?!?!?!?
いえまだ5位ですわね
ゲーム差はなくなりましたが
565無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:11 ID:1s77zVn.No.1417270230+
半分負け惜しみだけど最終回に意地を見せれたのは良かったグラン
566無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:14 ID:zBOO4qXoNo.1417270240そうだねx6
    1782389714680.png-(131584 B)
131584 B
>現時点での順位
あれ?
勝ち星の数だけで言ったらうちが最下位じゃんモンニ
567無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:15 ID:8FebWeJENo.1417270243+
    1782389715650.jpg-(30856 B)
30856 B
>松山スゴいべ
>東北に帰ってくる気はねえべか?
568無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:28 ID:38pfkGBQNo.1417270293+
バヤシの状態が心配やなぁもん
569無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:31 ID:miz1LtYYNo.1417270302そうだねx1
後は岡林とミッキーがどうなってるかもん…
監督談話で言ってくれるかなもん…
570無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:31 ID:sOdQmN5sNo.1417270303そうだねx1
    1782389731730.jpg-(103560 B)
103560 B
>ししょーここをしのいだら揉んでいいモンニよ
偽乳は
571無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:35 ID:Sf7c.qAMNo.1417270326そうだねx1
    1782389735710.png-(2614670 B)
2614670 B
松山さん最後のいつもの空に向かってのOKポーズも忘れるほどのガチの雄叫びだったよ…
572無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:40 ID:qxo5YeT.No.1417270346そうだねx1
>あれ?
>勝ち星の数だけで言ったらうちが最下位じゃんモンニ
試合数が少ないですわ
573無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:51 ID:PpMuV24wNo.1417270395そうだねx1
    1782389751039.gif-(165687 B)
165687 B
勝ったもん!
急いで明日のサッカーのお菓子買ってくるもん
574無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:12 ID:Oa9SspyANo.1417270496そうだねx1
    1782389772547.jpg-(522890 B)
522890 B
さて明日の先発は石田さんと竹丸さんですね……石田さんは対戦成績が3戦3敗で明日こそ勝利なるか……
575無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:19 ID:dh0l3H8kNo.1417270512+
    1782389779421.png-(98634 B)
98634 B
カード終了
576無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:30 ID:EyVyjhRENo.1417270556+
    1782389790227.jpg-(519747 B)
519747 B
というわけでお疲れ様でしたもん
お互いいいところで点取れない試合だったもん(双方タイムリーなし)
でも勝ちは勝ちだもん中西は勉強しろよもん
しっかし松山!!!!松山晋也という最強の守護神!!!痺れるピッチングだったもん!ターボはもうダメかと思ってたけど148kmのキレッキレフォーク神すぎたもおおおおん!!!!
お疲れ様でしたもーん
577無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:41 ID:eL6SMtoENo.1417270618そうだねx2
>さて明日の先発は石田さんと竹丸さんですね……石田さんは対戦成績が3戦3敗で明日こそ勝利なるか……
まあ明日やれるグランかね…?
578無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:42 ID:KwGXTG9UNo.1417270621+
    1782389802710.jpg-(24115 B)
24115 B
グランズが8カード連続負け越しは…地味に燃ゆってるモンニ?
579無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:46 ID:PpMuV24wNo.1417270637+
    1782389806776.png-(1301216 B)
1301216 B
>ししょーここをしのいだら揉んでいいモンニよ
引き分けもん
580無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:50 ID:B3UONqwwNo.1417270651そうだねx3
    1782389810900.png-(1718817 B)
1718817 B
グランズのみんな対戦ありがとございましたもん
ダモンズが勝ったから約束通りグランはこれ着ろもん
581無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:51 ID:8FebWeJENo.1417270660そうだねx2
>さて明日の先発は石田さんと竹丸さんですね……石田さんは対戦成績が3戦3敗で明日こそ勝利なるか……
明日以降屋外は無理じゃねーのもん?
582無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:36 ID:.iRGsDBcNo.1417270852+
>勝ったもーーーーん!?!
>と言うか全力の松山と全力の牧の勝負って贔屓の試合じゃなかったら
>もしかして物凄い面白い勝負だったんじゃないかもん?
三球三振だったからどうやろもん
583無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:41 ID:miz1LtYYNo.1417270875+
ぼーっと見てたけどグランズって初球フルスイングがチームの方針だったりするのかもん?
584無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:09 ID:Sf7c.qAMNo.1417271008+
    1782389889189.png-(2660629 B)
2660629 B
明日から神宮で3戦だけど…やれないよね…?
585無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:17 ID:tgfe6vIMNo.1417271034そうだねx2
ランナーあそこまで背負ってフォーク全振りでゴリ押すなんて簡単にできることじゃないグラン
最後の攻防は普通に悔しい一方で序盤中盤、それぐらいもっと気合いれてくれて思う場面もあったグランね
相手を助けてばかりの弱い野球は今日限りにしてまた頑張って欲しいグラン
586無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:20 ID:XU4i4t7.No.1417271053そうだねx1
野球は凡事徹底ですわ
587無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:51 ID:tA6SRaMQNo.1417271200+
    1782389931442.jpg-(110674 B)
110674 B
>後は岡林とミッキーがどうなってるかもん…
>監督談話で言ってくれるかなもん…
まあミキヤは学生時代に大病やってる身だから適度に休ませつつの運用という平常運転だと思うんだが問題はバヤシだな…
588無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:22 ID:.iRGsDBcNo.1417271336+
ヒロインサノーもん?
589無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:30 ID:.c.OEtR2No.1417271373+
    1782389970328.png-(99926 B)
99926 B
>>現時点での順位
>あれ?
>勝ち星の数だけで言ったらうちが最下位じゃんモンニ
ウチはBクラスの中で中止試合が多すぎモンニね
590無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:35 ID:8FebWeJENo.1417271397+
サノー?もん?
591無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:37 ID:gWM6Uz9MNo.1417271408+
岡林はもうオールスターまでは無理なんじゃないかもん
592無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:47 ID:lCEWASdoNo.1417271454+
    1782389987172.png-(114530 B)
114530 B
行ったかと思ったわ
593無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:47 ID:.48V1Dv.No.1417271456+
    1782389987179.png-(167829 B)
167829 B
杉山は今日もフォーシームが浮いてマースねぇ

ってやべぇファールデース…
594無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:58 ID:.DLGHMW.No.1417271506+
肝が冷えたデース。
595無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:18 ID:SRsJCCysNo.1417271625そうだねx3
エルは…エルは謙虚なのでずっと2勝1敗なら何も言わないデース
596無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:34 ID:Oa9SspyANo.1417271693+
    1782390034608.png-(1128258 B)
1128258 B
そういえば台風来てましたね……うっかり……
597無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:55 ID:.iRGsDBcNo.1417271775そうだねx1
サノー来年もいてねもん
598無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:03 ID:IccAjX92No.1417271809+
呪われてるかのように交流戦の少し前から黒星が続くグランねぇ…
599無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:06 ID:Sf7c.qAMNo.1417271826+
    1782390066705.png-(2640451 B)
2640451 B
ヒロインは藤嶋さん・橋本さん・サノー
サノーは2安打とこの3連戦の大活躍を加味してのヒロインっぽいね?
600無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:07 ID:.DLGHMW.No.1417271829+
あの特大ファールでスケベ心出さずに四球にしたのは仕事人って感じデースね西川サン
601無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:19 ID:qEZ5GSWENo.1417271890そうだねx2
>エルは…エルは謙虚なのでずっと2勝1敗なら何も言わないデース
(あっこれは各所から怒られるな…デース)
602無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:26 ID:.c.OEtR2No.1417271932+
龍馬がホームに帰ったら特別ルールでカツモンニ1勝追加してほしいモンニ
603無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:18 ID:tA6SRaMQNo.1417272172+
    1782390138131.jpg-(163214 B)
163214 B
今日のゲームというよりこのカードで3本打ってるからサノーをお立ち台に上げた感じか
604無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:19 ID:4CzMrYHINo.1417272178+
杉山さんも1アウト12塁のタフな場面になってきました
605無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:20 ID:zbO63QXANo.1417272182+
杉山さん子宮二個目出したべ
606無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:25 ID:.48V1Dv.No.1417272205そうだねx1
>エルは…エルは謙虚なのでずっと2勝1敗なら何も言わないデース
一番強い時のホークスの戦い方デース…
淡々と勝ち続けて貯金40位になってる工藤ホークスデース…
607無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:33 ID:.iRGsDBcNo.1417272247+
吉田君もヒロインに立たせたらわかいおんなのこがよろこびそうもん
608無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:45 ID:1s77zVn.No.1417272290+
>エルは…エルは謙虚なのでずっと2勝1敗なら何も言わないデース
正直でよろしいグラン
609無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:58 ID:weJ553WsNo.1417272349+
明日からの三日間はもしかしてドーム球場のアラーズスペーズ戦以外は全試合雨天中止あるもん?
610無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:06 ID:.DLGHMW.No.1417272374そうだねx1
知らない杉山デ…いや…なんだこの記憶は…?知ってる…?エルはこの杉山を知ってる…?デース
611無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:07 ID:qEZ5GSWENo.1417272383+
>杉山さん子宮二個目出したべ
何個持ってるねんデース
612無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:27 ID:4CzMrYHINo.1417272468そうだねx1
    1782390207224.gif-(167152 B)
167152 B
>エルは…エルは謙虚なのでずっと2勝1敗なら何も言わないデース
どう見ても最強チームです
613無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:30 ID:cSk3zl3MNo.1417272479そうだねx3
なあにリリーフエースは1点差までならどんな点のとられ方してもいいんだべ
614無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:02 ID:4CzMrYHINo.1417272620そうだねx5
    1782390242305.png-(125037 B)
125037 B
まぁクローザーなんて何点取られようが勝って帰ってくればいいんですよ
615無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:32 ID:eL6SMtoENo.1417272740+
>最後の攻防は普通に悔しい一方で序盤中盤、それぐらいもっと気合いれてくれて思う場面もあったグランね
>相手を助けてばかりの弱い野球は今日限りにしてまた頑張って欲しいグラン
まあ今日に関しては…それで途中で変えられちゃったけど度会がどちらかで最低限でもできてたらなって所もあったグランねぇ
616無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:35 ID:TQcwTGicNo.1417272755+
クローザーは最終的に勝てばいいんだべ
617無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:41 ID:8FebWeJENo.1417272783そうだねx1
うーんリリーフ陣いい雰囲気もん
618無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:44 ID:Sf7c.qAMNo.1417272796+
    1782390284982.png-(2733675 B)
2733675 B
藤嶋さん17試合連続無失点!
そして斎藤さんは恥ずかしがってヒロイン拒否…
619無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:45 ID:dA8gJSr6No.1417272807+
齋藤綱記がお立ち台拒否で藤嶋代役だったもん
620無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:01 ID:1s77zVn.No.1417272873+
>なあにリリーフエースは1点差までならどんな点のとられ方してもいいんだべ
>まぁクローザーなんて何点取られようが勝って帰ってくればいいんですよ
これは…んもーで良いグラン?
621無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:07 ID:38pfkGBQNo.1417272903+
フジッシーここでヴィクトリー言ってもええぞもん
622無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:14 ID:qxo5YeT.No.1417272945+
フルカンですわ
623無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:15 ID:zbO63QXANo.1417272947+
松山さんの空振りさせる高速フォークと比べると杉山さんのフォークはなんだかカーブみたいな軌道だべ
624無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:27 ID:tA6SRaMQNo.1417273002+
    1782390327586.jpg-(273278 B)
273278 B
関西弁っぽいからもしやと思ったらやっぱり橋本は福井県でも嶺南の出身なんだな
625無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:32 ID:./1iUL2UNo.1417273017そうだねx8
    1782390332921.jpg-(578632 B)
578632 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
626無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:37 ID:.48V1Dv.No.1417273043+
杉山頑張れデース!
ど真ん中に腕振って投げてデース!
627無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:45 ID:du06lWz2No.1417273071そうだねx2
    1782390345166.png-(304190 B)
304190 B
台風一家も有ってしばらくお試合無くなりそうですわ
628無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:46 ID:zBOO4qXoNo.1417273073そうだねx1
かとちゃんぺモンニ?
629無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:46 ID:.c.OEtR2No.1417273074そうだねx3
    1782390346154.png-(1811263 B)
1811263 B
やいやいの精神モンニ
630無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:04 ID:gWM6Uz9MNo.1417273149+
>クローザーは最終的に勝てばいいんだべ
まぁでも正直WHIPは1を大きく超えてくるようだと心配だもん
631無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:10 ID:.48V1Dv.No.1417273178+
ふう…
デース…
632無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:10 ID:1s77zVn.No.1417273180+
>1782390332921.jpg
なんて悲しい背中グラン…
633無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:26 ID:zbO63QXANo.1417273257+
杉山さんも松山さんみたいにフォーク連投で三振狙いだべか?
634無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:28 ID:lCEWASdoNo.1417273270+
    1782390388397.png-(180208 B)
180208 B
フォーク続けて2アウトまで来たわね
635無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:38 ID:qxo5YeT.No.1417273305+
あと一つですわ
636無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:52 ID:rN0KYcioNo.1417273375そうだねx1
    1782390412338.jpg-(455306 B)
455306 B
汚物は消毒だの人なんとかせえ
637無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:14 ID:qxo5YeT.No.1417273485+
今の決めたかったですわね…
638無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:19 ID:w3GeJXbMNo.1417273506+
肝が冷えるデース
639無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:24 ID:sOdQmN5sNo.1417273529そうだねx4
>No.1417273017
申し訳ない気分にさせてくるのはやめろもん
640無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:26 ID:.48V1Dv.No.1417273542そうだねx1
>汚物は消毒だの人なんとかせえ
めちゃくちゃモブキャラになってるデース…
641無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:24 ID:9kUYsIHINo.1417273800+
11カード勝ち越しなし(別々の11球団相手に勝ち越しできない)グラン
642無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:26 ID:qxo5YeT.No.1417273810+
全試合終了ですわ
643無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:41 ID:lCEWASdoNo.1417273878そうだねx4
    1782390521177.jpg-(255364 B)
255364 B
困ったらオフスピ連投がホークス投手よ!
リリーフ陣が無失点リレーで逃げ切ったわ!
今日も近藤大明神が絶好調だったわね!
644無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:45 ID:.DLGHMW.No.1417273906+
勝ちましたデース!カード勝ち越し!
タマちゃん達ありがとうございましたデース
645無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:53 ID:Sf7c.qAMNo.1417273935+
    1782390533062.png-(2760758 B)
2760758 B
ピンキーのインタビュー…リリーフ陣を大褒め☆
そして中西君にはチクリとお叱り…バヤシの事は無し
 
一問一答待ちだね~
646無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:56 ID:dh0l3H8kNo.1417273949+
    1782390536027.png-(4767 B)
4767 B
現時点での順位
647無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:03 ID:4CzMrYHINo.1417273982+
    1782390543443.png-(159043 B)
159043 B
やっぱりちゃんと落ちるフォークってすごい効くんですね…
達さんこれですよこれ!
648無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:04 ID:w3GeJXbMNo.1417273983+
タマーズに勝ち越しデース
今日は打たれまくったけどまあ勝てればよしデースネ
649無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:10 ID:.iRGsDBcNo.1417274010+
サノーが投げキッス連発してるようで全部かとちゃんぺなのどうなんだもん
650無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:11 ID:dh0l3H8kNo.1417274016+
    1782390551816.png-(98392 B)
98392 B
カード終了
651無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:16 ID:tA6SRaMQNo.1417274037そうだねx1
    1782390556810.png-(72496 B)
72496 B
バヤシは大事を取っての交代か…
ミートグッバイとかではないようでひとまず安心していいのかな
652無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:23 ID:4KfkQQQENo.1417274081そうだねx1
    1782390563020.jpg-(216127 B)
216127 B
んもう……エルにこんなに心配させおって
デース
653無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:35 ID:s2a7bKioNo.1417274120そうだねx1
>やっぱりちゃんと落ちるフォークってすごい効くんですね…
>達さんこれですよこれ!
(真ん中に入る微震フォーク)
654無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:35 ID:Jv0/qnNMNo.1417274141そうだねx1
    1782390575268.png-(97406 B)
97406 B
むー…みんなお疲れ様だぜ
655無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:59 ID:w3GeJXbMNo.1417274227+
>やっぱりちゃんと落ちるフォークってすごい効くんですね…
>達さんこれですよこれ!
実は杉山は落ちないフォークも投げてるらしいデース
656無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:16 ID:.48V1Dv.No.1417274331+
    1782390616458.jpg-(776174 B)
776174 B
勝利デース!
タマ先輩達対ありデース!
前Jが何だかんだ粘れたのは収穫デース
明日からも庄子を使ってくれデース
657無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:19 ID:q/F.UerUNo.1417274340そうだねx2
    1782390619495.png-(1348425 B)
1348425 B
ついにママーズに1.5ゲーム差まで迫ってきました!
658無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:25 ID:miz1LtYYNo.1417274367+
バヤシは足の張りで交代
念を入れて休ませたけど病院に行くほどではないらしいもん!
659無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:30 ID:lCEWASdoNo.1417274384そうだねx2
    1782390630217.png-(106556 B)
106556 B
つもりん2号がプロ初勝利ね
素晴らしい1球火消しだったわ
660無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:31 ID:.DLGHMW.No.1417274392+
>実は杉山は落ちないフォークも投げてるらしいデース
(あれ抜けたフォークじゃなかったんだ…デース)
661無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:35 ID:4CzMrYHINo.1417274411+
>>やっぱりちゃんと落ちるフォークってすごい効くんですね…
>>達さんこれですよこれ!
>(真ん中に入る微震フォーク)
スタンドに突き刺さる打球とホームに帰ってくる1~3人の走者
662無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:39 ID:ip.vbKdYNo.1417274429+
今日は全試合早いとこ終わってよかったですわ
明日に備えてもう寝ますわ⚽
663無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:45 ID:9kUYsIHINo.1417274449+
とりあえずグランからの要望はダモンズ以外からヤスアキの1セーブずつくださいグラン
もうそれ以外は全敗でいいよグラン
664無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:51 ID:p9.GouBENo.1417274476そうだねx2
    1782390651516.jpg-(46506 B)
46506 B
エルは赤ちゃんじゃないデース!
665無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:20 ID:p2CuDapENo.1417274598そうだねx3
    1782390680313.png-(11945 B)
11945 B
エル、アイ
他エルーズ推しの皆々様
対戦ありがとうございました
内容はもう語りたくもない完敗や

6/25(木)みんなでムーンウォークの日
みずほPayPayドーム福岡
○H 5-2 B●
666無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:28 ID:zBOO4qXoNo.1417274625そうだねx3
    1782390688868.jpg-(160904 B)
160904 B
>>No.1417273017
>申し訳ない気分にさせてくるのはやめろもん
その程度で申し訳なくなれるならボクは毎試合これ貼るモンニ
667無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:30 ID:rN0KYcioNo.1417274635そうだねx2
    1782390690385.png-(534737 B)
534737 B
負けやで

若月太田はともかく貴様のようなババアは下落とせや
あと負けてもええから宮国一磨響介ちゃんあたりを先発させて経験積ませえ
この運用でよしんばCS進んでも待ってるのは数年後の焼け野原や
668無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:50 ID:1s77zVn.No.1417274726+
ヤスアキのセーブだけは今年達成しないと色々ヤバそうグランね
669無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:00 ID:lCEWASdoNo.1417274777そうだねx1
    1782390720009.png-(183432 B)
183432 B
>>実は杉山は落ちないフォークも投げてるらしいデース
>(あれ抜けたフォークじゃなかったんだ…デース)
本人はロケットフォーク(2025)とかツーシームスプリット(2026)とか呼んでるわね
670無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:04 ID:dh0l3H8kNo.1417274786+
阪⑤○
巨⑤○
ヤ⑤
横❿●●●
広❿●●●
中⓯●●

西⑮○
ソ⑩○○○
日⑤○○○
オ⑤

楽⓯●
671無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:09 ID:YkazI0KwNo.1417274811+
    1782390729664.png-(1396065 B)
1396065 B
ダモンズ勝ったからお風呂入るもん
672無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:21 ID:jQI0p7RkNo.1417274860そうだねx1
    1782390741370.png-(167280 B)
167280 B
帰宅たておつっす

なんと勝ってるっす!
(移動日1日挟んでるけど)やっと今シーズン初の同一カード三連勝っす!


移動日がなかったら藤平さんが使えないから微妙だけど
まあ今はそんなこと言ってられるチームではないっすね
673無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:27 ID:1s77zVn.No.1417274887そうだねx2
>エルは赤ちゃんじゃないデース!
みんな
知ってる
674無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:34 ID:PJkl3fG2No.1417274926そうだねx2
    1782390754569.png-(60784 B)
60784 B
>やっぱりちゃんと落ちるフォークってすごい効くんですね…
>達さんこれですよこれ!
─────なんか
─────リリーフ登板だとバコーンと落ちまくるんですよね
──まあ思い通りにいかないのが人生────
675無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:36 ID:TQcwTGicNo.1417274938+
5位ロテェに2連敗
首位ママーズに3連勝
下に突き抜けてるくせにパを圧縮にかかる迷惑なチームがいるらしいべ
次はタマーズだべ
676無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:42 ID:cSk3zl3MNo.1417274964+
>負けやで
>若月太田はともかく貴様のようなババアは下落とせや
一瞬誰のことだか悩んだべ
677無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:07 ID:lCEWASdoNo.1417275076そうだねx2
    1782390787569.png-(169258 B)
169258 B
今日のヒロインは庄子くんとつもりん2号の若手コンビね
678無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:27 ID:9kUYsIHINo.1417275181+
>ヤスアキのセーブだけは今年達成しないと色々ヤバそうグランね
今のペースだと9回セーブシチュが月一発生とかそういうレベルだから本当なんとかしないとまずいグラン
679無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:36 ID:q/F.UerUNo.1417275222そうだねx2
    1782390816316.png-(505378 B)
505378 B
打のヒロインは庄子さんです!
680無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:28 ID:UxLNmivUNo.1417275234そうだねx4
    1782390808504.jpg-(119376 B)
119376 B
明日から日ソ共同宣言デース
681無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:44 ID:Sf7c.qAMNo.1417275264そうだねx1
    1782390824695.png-(2587699 B)
2587699 B
もんちゃん達も行ってるけどテレビ解説でバヤシの補足が入った☆
…病院に行くほどじゃないけど大事を取って…ね…
 
明日からは多分数試合は出来ないけど神宮には行くから宿泊先でしっかり休もう☆
682無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:58 ID:.DLGHMW.No.1417275314+
>本人はロケットフォーク(2025)とかツーシームスプリット(2026)とか呼んでるわね
失投だと思ってたデースので意図的に投げてるならそれはそれでヨシ!デース
683無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:59 ID:Alh3XVsUNo.1417275318そうだねx2
    1782390839067.webp-(60190 B)
60190 B
>パ界圧縮ですわ
>略してパイ圧
やはりお◯ぱい…
お◯ぱいは全てを解決しマース
684無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:03 ID:6Wo/yBUENo.1417275338そうだねx1
>この運用でよしんばCS進んでも待ってるのは数年後の焼け野原や
CSにも進めず焼け野原だけ残ったチームが一番下にいるべ
685無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:28 ID:p2CuDapENo.1417275463そうだねx2
    1782390868040.png-(9887 B)
9887 B
>5位ロテェに2連敗
>首位ママーズに3連勝
>下に突き抜けてるくせにパを圧縮にかかる迷惑なチームがいるらしいべ
>次はタマーズだべ
プロレスには乗るのが礼儀とお見受けするで
686無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:29 ID:s2a7bKioNo.1417275465+
>明日から日ソ共同宣言デース
ロテェさん
先日の私たちを追い詰めた8回9回の攻撃を思い出してください
687無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:40 ID:4CzMrYHINo.1417275522そうだねx3
    1782390880401.png-(128139 B)
128139 B
>明日から日ソ共同宣言デース
ソはいつも裏切者です
688無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:06 ID:/UaXbfOgNo.1417275617そうだねx4
    1782390906086.jpg-(184453 B)
184453 B
遅れてしまいましたが
タマーズ応援ウマ娘の皆様お疲れ様でした
序盤から2点取られるというピンチでしたが
その後はピンチがありながらもしっかり抑えて
打線も近藤さん、庄子さんを筆頭に爆発してくれ本当に良かったです♪
次の試合もこの調子で頑張りましょうね
689無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:10 ID:tgfe6vIMNo.1417275637そうだねx1
ただ松山から四球もぎ取った梶原は見直したグラン
690無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:13 ID:qEZ5GSWENo.1417275655そうだねx2
>>明日から日ソ共同宣言デース
>ロテェさん
>先日の私たちを追い詰めた8回9回の攻撃を思い出してください
勝ててないやんけデース
691無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:23 ID:PJkl3fG2No.1417275693そうだねx1
    1782390923560.png-(204334 B)
204334 B
>明日から日ソ共同宣言デース
わたしあたまばくちぃなのでよくわかんないけど右ストレートでまっすぐいってぶっ飛ばします
692無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:36 ID:ip.vbKdYNo.1417275772+
日ソ連合軍っていうと危ない響きに感じますわ
693無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:55 ID:dh0l3H8kNo.1417275849+
    1782390955747.png-(22245 B)
22245 B
明日以降の無料放送予定
台風による雨天中止もあるかもしれないので注意
694無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:02 ID:eL6SMtoENo.1417275884+
>ただ松山から四球もぎ取った梶原は見直したグラン
あそこで粘っての四球は成長した証グランな
695無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:18 ID:BGc5riVgNo.1417275953+
    1782390978887.jpg-(140356 B)
140356 B
>本人はロケットフォーク(2025)とかツーシームスプリット(2026)とか呼んでるわね
昔から1流の抑えが使い分けてるフォークね!
大魔神とか上原選手が有名よ!
696無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:24 ID:q/F.UerUNo.1417275971そうだねx4
    1782390984357.png-(488749 B)
488749 B
鈴木豪太さんプロ初勝利おめでとうございます!!
697無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:32 ID:jQI0p7RkNo.1417276002そうだねx2
    1782390992181.png-(508235 B)
508235 B
まず次の三連戦はマリンは全部無理じゃないっすかね?
ベルーナも台風が直撃する土曜は電車が止まったりで中止になるんじゃないかと見てるっす
698無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:52 ID:zBOO4qXoNo.1417276094そうだねx4
    1782391012810.jpg-(1566577 B)
1566577 B
今日のチップスは栗林と紅林だったモンニ!!!
すごく似てるモンニ!!!!!!
699無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:31 ID:9kUYsIHINo.1417276255+
明日明後日は雨で試合なさそうグラン
そうなると自動的に12カード勝ち越しなしだけどまあもはやどうでもいいグラン
700無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:34 ID:1s77zVn.No.1417276260+
>ただ松山から四球もぎ取った梶原は見直したグラン
梶原が調子を取り戻してスタメン続けてくれると助かるグランねぇ
夏になるとどんどん交代していかないと選手が倒れちゃうグラン
701無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:35 ID:/UaXbfOgNo.1417276269そうだねx4
    1782391055757.gif-(753039 B)
753039 B
いざ行け 無敵の若鷹軍団
いざ行け 炎の若鷹軍団
我らの 我らの ソフトバンクホークス
702無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:39 ID:Alh3XVsUNo.1417276289そうだねx3
    1782391059734.jpg-(226087 B)
226087 B
>ソはいつも裏切者です
一緒に連敗した仲じゃないデースか
703無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:44 ID:PJkl3fG2No.1417276312そうだねx1
    1782391064428.png-(248307 B)
248307 B
三日前に仮病を患って休んだんですけど明日サッカー見るためにどうやって休もうか誰か助けてください
704無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:00 ID:cSk3zl3MNo.1417276398そうだねx1
そもそも交通網が麻痺するんでねえか?
705無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:03 ID:XU4i4t7.No.1417276409+
>>本人はロケットフォーク(2025)とかツーシームスプリット(2026)とか呼んでるわね
>失投だと思ってたデースので意図的に投げてるならそれはそれでヨシ!デース
何種類も違うタイプの落ちるボールありましたらバッターは混乱しますわ
706無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:08 ID:9kUYsIHINo.1417276429+
夏になったら人員不足でビジターでコールド負けとかしまくれば選手の負担減らせねえかなグラン
707無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:09 ID:dA8gJSr6No.1417276435そうだねx1
>─────なんか
>─────リリーフ登板だとバコーンと落ちまくるんですよね
>──まあ思い通りにいかないのが人生────
普通ならフォークもそう多投できるような球ではないのは確かもん
投げ続けたら指に力が入らなくなっていくもん
708無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:39 ID:Sf7c.qAMNo.1417276567そうだねx7
    1782391119957.mp4-(5863734 B)
5863734 B
今季1番のガンギマリが見れたから今日はもう寝る☆
709無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:46 ID:p2CuDapENo.1417276597+
    1782391126354.png-(3708 B)
3708 B
>今日のチップスは栗林と紅林だったモンニ!!!
>すごく似てるモンニ!!!!!!
どちらも静岡に多い名字やけど
栗林は愛知なんやな
710無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:49 ID:v99ML.BcNo.1417276614そうだねx1
    1782391129928.png-(90328 B)
90328 B
明日勝たないとまた借金生活だからなんとかするしかないんでありますよ
エルーズ相手にはとにかく打ち勝つしかないであります
711無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:55 ID:.iRGsDBcNo.1417276646+
>三日前に仮病を患って休んだんですけど明日サッカー見るためにどうやって休もうか誰か助けてください
ターボはテレワークもん(不要な情報)
712無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:59 ID:sOdQmN5sNo.1417276661そうだねx11
    1782391139318.jpg-(73923 B)
73923 B
>仮病を患って休んだんですけど
713無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:06 ID:4CzMrYHINo.1417276686そうだねx2
    1782391146630.jpg-(96572 B)
96572 B
よいこのきみだけにそっと教えてあげよう
日ソ共同宣言とは日本ハムが稼いだ貯金をソフトバンクに明け渡すことなのである
714無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:42 ID:KwGXTG9UNo.1417277133+
>三日前に仮病を患って休んだんですけど明日サッカー見るためにどうやって休もうか誰か助けてください
有給とか…なさらないんですかモンニ…?
715無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:00 ID:InfbjAUsNo.1417277217+
    1782391260980.jpg-(112444 B)
112444 B
ていうか5位のロッテまで勝率5割なんですわね
716無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:15 ID:tA6SRaMQNo.1417277284+
    1782391275417.jpg-(44293 B)
44293 B
サッカーあんまりわかんないから私はどうでもいいんだが甲子園の時はテレビつけっぱなしだった我が職場の明日の午前中は…
717無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:16 ID:qEZ5GSWENo.1417277285そうだねx1
>今季1番のガンギマリが見れたから今日はもう寝る☆
動画入りの目がそれかと思ったら抑えた後がヤバかったデース
718無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:35 ID:rN0KYcioNo.1417277365そうだねx1
    1782391295131.jpg-(75213 B)
75213 B
>三日前に仮病を患って休んだんですけど明日サッカー見るためにどうやって休もうか誰か助けてください
どうせみんな上の空やから適当に手抜きしてやろかいなとか思てるで
多分試合終了と同時に電話アホほど鳴りまくる奴やろ
719無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:16 ID:gWM6Uz9MNo.1417277550そうだねx1
>三日前に仮病を患って休んだんですけど明日サッカー見るためにどうやって休もうか誰か助けてください
ターボは月曜火曜に無理して出たらガツンと風邪引いて今日まで寝てましたもん
明日溜まった仕事を片付けてきますもん
720無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:31 ID:lCEWASdoNo.1417277607そうだねx1
    1782391351018.png-(883914 B)
883914 B
即戦力として獲った投手が本当に即戦力になってるのいつ以来かしら
721無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:10 ID:1s77zVn.No.1417277753+
今のダモンズ打線は圧が凄いグランねぇ
特にサノ―さんが脅威グラン
722無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:12 ID:qEZ5GSWENo.1417277765+
>ていうか5位のロッテまで勝率5割なんですわね
勝ち数と負け数の計算が合わないデース
723無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:15 ID:XU4i4t7.No.1417277780+
グランズ明日から新グッズ発売ですわ
見どころは松尾さんのグッズですわ
https://sp.baystars.co.jp/news/2026/06/0625_01.php
724無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:50 ID:q/F.UerUNo.1417277914+
    1782391430737.jpg-(56747 B)
56747 B
これは週末に関東で試合するの無理そうですね…
725無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:58 ID:rJ7tgo6kNo.1417277944そうだねx2
    1782391438760.jpg-(141311 B)
141311 B
>ていうか5位のロッテまで勝率5割なんですわね
ちょっとー
セのみんながパくんに貢ぎすぎ―ジャイ
726無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:14 ID:9kUYsIHINo.1417278010+
プロ野球(NPB)における連続勝ち越しなし(負け越し)のワースト記録は、広島東洋カープが2023年から2024年にかけて記録した11カード連続がセ・リーグ最長記録です。DeNAおよび前身の横浜ベイスターズの球団記録では、2026年6月現在で直近10カード連続(2026年6月時点)で勝ち越しがありません。
これがマジなら11カード連続になったからセリーグ記録に並べたグラン
明日からは12カードになるグラン
727無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:29 ID:Oa9SspyANo.1417278080+
    1782391469784.jpg-(61516 B)
61516 B
>グランズ明日から新グッズ発売ですわ
>見どころは松尾さんのグッズですわ
>https://sp.baystars.co.jp/news/2026/06/0625_01.php
728無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:59 ID:1s77zVn.No.1417278214+
    1782391499286.jpg-(90002 B)
90002 B
>グランズ明日から新グッズ発売ですわ
>見どころは松尾さんのグッズですわ
>https://sp.baystars.co.jp/news/2026/06/0625_01.php
個人的には度会のデザインが好みグラン
729無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:02 ID:8C2WXmJsNo.1417278230+
    1782391502228.jpg-(99484 B)
99484 B
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8624c4ef42e2389f1e509a357e7de37a00f999a6
>阪神・下村海翔、石井から秘ケツ授かった! 28日広島戦快投デビューへ「お尻の使い方」
>阪神は24日のヤクルト戦が雨天中止となり、甲子園の室内練習場で汗を流した。28日の広島戦(マツダ)でのプロ初先発が有力の下村海翔投手(24)は、石井大智投手(28)から伝授されたお尻スイッチで華々しいデビューを目指す。
>スイッチは尻から入れる―。
730無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:05 ID:Alh3XVsUNo.1417278240+
    1782391505245.jpg-(21929 B)
21929 B
>No.1417276686
ネタが古すぎるデース…
Abemaのイッパツマンも無料終わったデースよ…
731無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:19 ID:eL6SMtoENo.1417278303+
>グランズ明日から新グッズ発売ですわ
>見どころは松尾さんのグッズですわ
>https://sp.baystars.co.jp/news/2026/06/0625_01.php
謎の演歌歌手になってるグランね…
732無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:29 ID:PJkl3fG2No.1417278352そうだねx3
    1782391529022.jpg-(565501 B)
565501 B
>有給とか…なさらないんですかモンニ…?
シフト制で一月前に申請しないと駄目なの
クソっ
いきなり使えないの判例あるの糞です
ていうか判例突き出す職場頭おかしいですよね
来月はエスコン行きまくる予定ですぶへへ!
昨日も行ったけど
733無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:50 ID:Alh3XVsUNo.1417278428そうだねx1
>即戦力として獲った投手が本当に即戦力になってるのいつ以来かしら
甲斐野以来デースかね?
734無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:25 ID:1s77zVn.No.1417278552+
>プロ野球(NPB)における連続勝ち越しなし(負け越し)のワースト記録は、広島東洋カープが2023年から2024年にかけて記録した11カード連続がセ・リーグ最長記録です。DeNAおよび前身の横浜ベイスターズの球団記録では、2026年6月現在で直近10カード連続(2026年6月時点)で勝ち越しがありません。
>これがマジなら11カード連続になったからセリーグ記録に並べたグラン
>明日からは12カードになるグラン
明日その心配はなさそうグラン
>これは週末に関東で試合するの無理そうですね…
735無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:52 ID:dh0l3H8kNo.1417278659+
    1782391612511.png-(14387 B)
14387 B
>これがマジなら11カード連続になったからセリーグ記録に並べたグラン
736無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:02 ID:XU4i4t7.No.1417278718+
>>グランズ明日から新グッズ発売ですわ
>>見どころは松尾さんのグッズですわ
>>https://sp.baystars.co.jp/news/2026/06/0625_01.php
演歌を歌いそうなまつおしおんさん
つまりはエンカーナシオンさんの裏グッズですわ
737無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:23 ID:rJ7tgo6kNo.1417278805+
>グランズ明日から新グッズ発売ですわ
>見どころは松尾さんのグッズですわ
開いてみたらなんかいきなりキャベツに手足が付いたようなのが出てきたジャイ…
738無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:24 ID:UGHuG6TMNo.1417278812そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
放出前 17勝17敗 .500
放出後 10勝23敗 .303
グラン
739無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:04 ID:.iRGsDBcNo.1417278958+
    1782391684175.jpg-(226085 B)
226085 B
DAZN見れる眼鏡を買ってくるのはどうもん?
740無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:47 ID:9kUYsIHINo.1417279136+
>放出前 17勝17敗 .500
>放出後 10勝23敗 .303
>グラン
3割切った頃より回復しててえらいグラン!
741無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:11 ID:eL6SMtoENo.1417279229そうだねx1
負けたら嬉々としてレスしに来るグランはなにグランかねぇ
742無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:18 ID:9kUYsIHINo.1417279252+
そういえばカードが1試合のみだと勝ち越しとか負け越しとかの概念はないのかグラン
日曜だけは試合できそうっぽいしグラン
743無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:07 ID:eL6SMtoENo.1417279452+
>>グランズ明日から新グッズ発売ですわ
>>見どころは松尾さんのグッズですわ
>開いてみたらなんかいきなりキャベツに手足が付いたようなのが出てきたジャイ…
若干ニコちゃん大魔王かな?とか思ったグラン
744無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:23 ID:q/F.UerUNo.1417279522そうだねx7
    1782391823147.png-(464322 B)
464322 B
石塚さん元気そうでホッとしています
745無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:31 ID:7RnYeoMsNo.1417279549+
明日から千葉なので試合出来るんデースかね
746無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:41 ID:jQI0p7RkNo.1417279588そうだねx3
    1782391841393.jpg-(53893 B)
53893 B
>>ていうか5位のロッテまで勝率5割なんですわね
>ちょっとー
>セのみんながパくんに貢ぎすぎ―ジャイ
……
747無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:16 ID:eL6SMtoENo.1417279721そうだねx1
>石塚さん元気そうでホッとしています
手術無事に終わってよかったグランね
あとは無事に復帰することグランね
748無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:18 ID:9kUYsIHINo.1417279726そうだねx1
>負けたら嬉々としてレスしに来るグランはなにグランかねぇ
試合中に実況だとこれで済まないくらいになってたから基本他所で吐きまくってある程度スッキリしてからこっちきてるグラン
749無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:21 ID:XU4i4t7.No.1417279737+
    1782391881717.jpg-(164250 B)
164250 B
ちゃんとかわいいグッズもありますわ
オンライン限定の商品ですわ
全選手(育成選手を含む)・監督・DB.スターマン・DB.キララから選べるHOMEユニフォームを着用した柴犬キーチェーン
750無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:39 ID:w3GeJXbMNo.1417279807そうだねx3
クソコンディションでやるんなら最初から中止でいいデース
751無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:41 ID:802oaFhUNo.1417279814そうだねx2
この三連戦でエルーズ投手陣は35安打されているらしいデース
752無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:43 ID:I62x7A8MNo.1417279820+
>明日から千葉なので試合出来るんデースかね
水球グラン
753無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:15 ID:lCEWASdoNo.1417279929そうだねx2
    1782391935662.png-(113986 B)
113986 B
>これは週末に関東で試合するの無理そうですね…
今週は特にリリーフの消耗が激しいから
週末のZOZOが中止になると助かるわ
754無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:44 ID:VnPomZ6.No.1417280056そうだねx5
    1782391964654.png-(4424211 B)
4424211 B
うーん、週末にかけて台風がふたつも来るな
雨天中止だから映画がいい?お気に召すのがあるかどうか…
昨年は順延で10月の試合も見ることができたのは良かったが、今年の日程はどうなるのやら
755無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:04 ID:eL6SMtoENo.1417280148+
>明日から千葉なので試合出来るんデースかね
まあ多分無理じゃないグラン?
756無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:41 ID:1s77zVn.No.1417280293そうだねx6
ID有りなんだからチクチク言葉はdelしてNG
それで十分グラン
757無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:18 ID:v99ML.BcNo.1417280432+
流石にカード丸ごと9月10月に延期は日程だいぶキツそうであります
758無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:23 ID:w3GeJXbMNo.1417280447+
>この三連戦でエルーズ投手陣は35安打されているらしいデース
7安打された試合13安打された試合15安打された試合
負けた試合はどれでしょう?デース
759無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:54 ID:9kUYsIHINo.1417280575+
明日明後日は関東無理でしょグラン
760無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:54 ID:jQI0p7RkNo.1417280577+
    1782392094566.png-(196931 B)
196931 B
ハイライト見てるけどマエケンさんやっぱ守備うまいっすねえ
ピッチャー返しへの反応が凄いっす
761無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:03 ID:TQcwTGicNo.1417280612+
    1782392103192.png-(97224 B)
97224 B
2つの台風が寄るとどうなるかわからんべ
762無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:27 ID:jQI0p7RkNo.1417280694そうだねx5
    1782392127923.png-(533061 B)
533061 B
……?
763無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:35 ID:qEZ5GSWENo.1417280729そうだねx1
>流石にカード丸ごと9月10月に延期は日程だいぶキツそうであります
毎年あるかも言われて結局ないダブルヘッダーデース
764無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:40 ID:9kUYsIHINo.1417280750+
中止しまくってどうでもいい消化試合だらけになって9月後半から10月にセーブのお情けくれねえかなグラン…
765無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:41 ID:PJkl3fG2No.1417280755そうだねx3
    1782392141436.jpg-(191936 B)
191936 B
ちくちくしたいなら私にしてくださいね!
ぶっ飛ばします!
766無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:43 ID:Z5h73meINo.1417280769+
明日朝8時って何で仕事やってる時に日本戦放送するんですかね
まあ勝っても負けてもグループリーグ通過には何の関係もないからいいのですが
767無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:44 ID:TQcwTGicNo.1417280774そうだねx2
>ハイライト見てるけどマエケンさんやっぱ守備うまいっすねえ
>ピッチャー返しへの反応が凄いっす
投げ終わったら野手の一人というのを徹底してて流石ベテランだべ
768無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:18 ID:802oaFhUNo.1417280905そうだねx1
とりあえず台風が来るとエルの頭痛は酷くなるデース
769無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:30 ID:qEZ5GSWENo.1417280952+
>……?
あの時のマックちゃんを見てるようデース
770無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:49 ID:VnPomZ6.No.1417281020そうだねx9
    1782392209777.png-(2448938 B)
2448938 B
だぁ!だぁ…(いらっしゃーい!?)
ばぁ…んきゃ!(クリークさんが…赤ちゃんに目もくれないね~どうしたのかな?)
771無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:40 ID:miz1LtYYNo.1417281224+
【中日】田中幹也がベンチ外 前日の試合でつまずいて捻挫 
井上一樹監督「いたら使いたくなる」(スポーツ報知)

との事もん
772無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:45 ID:/UaXbfOgNo.1417281245そうだねx1
    1782392265917.jpg-(116752 B)
116752 B
>No.1417279929
皮肉にも台風のおかげでリリーフの方々のお休みになりそうですから見に行きたかった方たちには申し訳ないですが中止になったらゆっくり休んでほしいわね…
773無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:48 ID:lCEWASdoNo.1417281255そうだねx2
    1782392268939.png-(108388 B)
108388 B
>石塚さん元気そうでホッとしています
とりあえず気持ちは前向きでよかったわ
体重の維持が難しいと思うけどシーズン中に帰ってくるのを待ってるわよ
774無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:33 ID:.c.OEtR2No.1417281427+
明日は中止だろうしスーパーガールでも見に行くモンニ
775無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:54 ID:XU4i4t7.No.1417281505+
>【中日】田中幹也がベンチ外 前日の試合でつまずいて捻挫 
>井上一樹監督「いたら使いたくなる」(スポーツ報知)
>
>との事もん
グランズとエルーズ所属してた多村さん思い出しましたわ
776無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:26 ID:tA6SRaMQNo.1417281637そうだねx10
    1782392366777.jpg-(123528 B)
123528 B
>DAZN見れる眼鏡を買ってくるのはどうもん?
DAZNにビタ一文カネを払いたくない…!
777無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:32 ID:dA8gJSr6No.1417281661+
ミッキーも軽く捻挫だし岡林も張りで交代だから試合中止になるのは助かるもん
778無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:39 ID:/UaXbfOgNo.1417281697+
    1782392379554.jpg-(171518 B)
171518 B
>石塚さん元気そうでホッとしています
石塚さんがお元気そうでなによりです
ですがあまりご無理をなさらずまずはゆっくり治してくださいね
779無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:16 ID:p2CuDapENo.1417281859そうだねx1
    1782392416462.png-(4274 B)
4274 B
>>DAZN見れる眼鏡を買ってくるのはどうもん?
>DAZNにビタ一文カネを払いたくない…!
そんな事言ってはダメだぞーん
780無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:24 ID:eL6SMtoENo.1417281892+
>グランズとエルーズ所属してた多村さん思い出しましたわ
意外と試合ではあまり怪我しなかったグラン
というか試合外での怪我とかの仕方が異質だったというのが正しいグランか…
781無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:40 ID:C.SQO.y.No.1417281962そうだねx2
>【中日】田中幹也がベンチ外 前日の試合でつまずいて捻挫 
>井上一樹監督「いたら使いたくなる」(スポーツ報知)
>との事もん
普段から助けられてるし週末は試合無理だからバヤシと一緒に身体を休めるもーん
素直に1カードまるまる休みになってくれたらありがたいもん
782無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:50 ID:VnPomZ6.No.1417282017そうだねx8
    1782392450382.png-(2508845 B)
2508845 B
今日は3試合…金曜日からはなんとベルーナドーム以外屋外球場なんだな
なかなか6チーム揃わない状況が続くようだ
783無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:02 ID:8FebWeJENo.1417282064そうだねx2
>>>DAZN見れる眼鏡を買ってくるのはどうもん?
>>DAZNにビタ一文カネを払いたくない…!
>そんな事言ってはダメだぞーん
自転車好きでDAZNはロードレースでやらかしてるからしゃーないもん
784無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:12 ID:UGHuG6TMNo.1417282108そうだねx3
【DeNA】「キャッチボールもできないのか」牧秀悟の悪送球に宇野勝氏が苦言連発
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c96d321fd149313997ff5e03d11f1d1af8ebc7
すげえチクチク言われてるグラン
785無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:32 ID:dA8gJSr6No.1417282199+
ベルーナは台風だけどやれるもん?
786無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:36 ID:TBYO6GFUNo.1417282212+
>>DAZN見れる眼鏡を買ってくるのはどうもん?
>DAZNにビタ一文カネを払いたくない…!
ああ例のバイクの件グランか?
787無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:55 ID:0ZumrGDENo.1417282295そうだねx2
>石塚さん元気そうでホッとしています
本当に自分がヤバいと周りを安心させるために強がる
ていうのがありますわ
経験則ですが大丈夫だよと伝えたくなるのですわ
フィジカルがぶっ飛んでるプロスポーツ選手なら尚更ですわ
なので油断せずゆっくり静養してくださいまし
788無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:21 ID:/UaXbfOgNo.1417282646そうだねx2
    1782392601400.jpg-(384056 B)
384056 B
>No.1417282017
この調子で次のロテェ戦も頑張りましょうね♪
789無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:17 ID:q/F.UerUNo.1417282867そうだねx2
    1782392657851.jpg-(316961 B)
316961 B
明日試合が中止になるとママーズと0.5差になるかもしれない大事な試合なのに残念だ(建前)

明日試合が中止になると試合結果を気にせずぱかライブTVを見られるぞ!ヤッター!(本音)
790無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:38 ID:SC6d4W.YNo.1417282962そうだねx4
    1782392678948.jpg-(98458 B)
98458 B
強いボーノ
楽tねにーぐるす
791無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:57 ID:TBYO6GFUNo.1417283263そうだねx3
>強いボーノ
>楽tねにーぐるす
呑み過ぎグランかね?
792無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:11 ID:dh0l3H8kNo.1417283329そうだねx1
次の本拠地
マツダ
ハマスタ
神宮
ZOZO
ベルーナ
ほも
793無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:21 ID:rJ7tgo6kNo.1417283376そうだねx2
    1782392781388.jpg-(66390 B)
66390 B
はよ贔屓の試合が見たいけどノーストレスでなかみから冷やかすのも楽でいいジャイ
794無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:46 ID:zBOO4qXoNo.1417283714+
    1782392866292.png-(364979 B)
364979 B
なんか土砂災害警報とか出てるモンニ
795無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:56 ID:Frl9rm8.No.1417283755+
また雨が強くなりましたわ
3日くらいミニトマトに水や卵で良さそうですわ
796無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:18 ID:4CzMrYHINo.1417283845そうだねx1
    1782392898052.jpg-(39997 B)
39997 B
二つの台風がぶつかるとこうなりますね…?
797無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:54 ID:Frl9rm8.No.1417284012+
    1782392934716.jpg-(42684 B)
42684 B
>二つの台風がぶつかるとこうなりますね…?
回転方向が同じだからならんですわ
798無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:34 ID:Oa9SspyANo.1417284172+
そういえば春先に不足していたと言われていたダムの水はどうなりましたか……?
799無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:44 ID:tA6SRaMQNo.1417284683そうだねx1
    1782393104196.jpg-(101145 B)
101145 B
>自転車好きでDAZNはロードレースでやらかしてるからしゃーないもん
もう何年も前からあの会社への信用はゼロだ…
800無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:09 ID:PJkl3fG2No.1417285005そうだねx2
    1782393189375.jpg-(37659 B)
37659 B
台風はクソ
消えたらいいのに
801無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:09 ID:I62x7A8MNo.1417285010+
>また雨が強くなりましたわ
>3日くらいミニトマトに水や卵で良さそうですわ
卵は腐りそうグラン
802無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:51 ID:dUTTh7AcNo.1417285176そうだねx3
    1782393231933.gif-(939728 B)
939728 B
夜食よ!
1:ごはん
2:たまご
3:しょうゆ
4:味の素
dice4d4=2 1 2 3 (8)
803無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:12 ID:.c.OEtR2No.1417285260+
広島と土砂災害は切っても切れない関係モンニ
またサヨナラの水かけが自粛になるかもしれんモンニ
まぁサヨナラ自体もうめったに起こらんモンニが…
804無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:15 ID:4CzMrYHINo.1417285269そうだねx1
>台風はクソ
>消えたらいいのに
でも台風が雨をもたらしてくれるから夏の水不足を回避できる側面もあります
805無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:16 ID:Frl9rm8.No.1417285275そうだねx3
>夜食よ!
>4:味の素
いっつも思ってましたけど味の素いります?
806無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:26 ID:aOMTUJzsNo.1417285322そうだねx1
    1782393266710.jpg-(295633 B)
295633 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
807無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:05 ID:I62x7A8MNo.1417285475+
ゴーヤの蔓の巻く手伝いとガジュマルの葉の剪定楽しいグラン
ガジュマルは加減がわからないグラン
808無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:32 ID:I62x7A8MNo.1417285581+
>>夜食よ!
>>4:味の素
>いっつも思ってましたけど味の素いります?
昆布茶でいいグランな
809無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:39 ID:/UaXbfOgNo.1417285611そうだねx1
    1782393339478.jpg-(121356 B)
121356 B
#鈴木豪太 投手は同点の6回1死満塁で救援し、1球で併殺打に仕留めて1球でプロ初勝利。「1球プロ初勝利」は史上9人目で2023年6月18日の阪神戦(甲子園)で達成した #大津亮介 投手以来。
どっちも背番号「26」
これは鈴木選手の将来が楽しみですね
810無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:49 ID:rJ7tgo6kNo.1417285649+
    1782393349899.jpg-(51325 B)
51325 B
バターかめんつゆでもいいジャイ!
811無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:04 ID:zBOO4qXoNo.1417285712+
>>>夜食よ!
>>>4:味の素
>>いっつも思ってましたけど味の素いります?
>昆布茶でいいグランな
ボクは白だし入れてるモンニ
812無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:28 ID:I62x7A8MNo.1417285805+
>バターかめんつゆでもいいジャイ!
思いきって砂糖はどうグラン?
813無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:51 ID:dUTTh7AcNo.1417285906そうだねx1
ベネズエラでマグニチュード7の地震が1分間に2連発ってすごいベな…
でも震災の時は3分くらいの間にクソデカ地震が3つくらい連発したんだから改めてアレってヤバいベな…
814無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:29 ID:MX8ITj5INo.1417286044そうだねx3
    1782393449960.jpg-(118189 B)
118189 B
>いっつも思ってましたけど味の素いります?
一膳につき味の素3振りするとよりうまくなるぜ 
卵と米と醤油にはないグルタミンとイノシンを味の素がカバーするぜ
815無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:39 ID:I62x7A8MNo.1417286358+
>ベネズエラでマグニチュード7の地震が1分間に2連発ってすごいベな…
>でも震災の時は3分くらいの間にクソデカ地震が3つくらい連発したんだから改めてアレってヤバいベな…
東日本の半分くらいグラン?
816無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:00 ID:s2a7bKioNo.1417286451そうだねx1
マエケン初勝利の万歳三唱はなんかグっと来てしまいました
カープもイーグルスもマエケンも推しってわけでもないのに
817無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:28 ID:q/F.UerUNo.1417286563そうだねx2
    1782393568960.png-(80524 B)
80524 B
今日は結果勝ちましたけど先発不足問題は本当にどうするんでしょうね…

「ヒットも打たれすぎ。ファームに行かせます」ソフトバンク小久保監督、前田純の2軍再調整を明言 6回途中11安打
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1019608
先発した左腕は、2回に無死満塁のピンチを招き1失点。3回にも失点し、6回も満塁のピンチを背負ったところで降板。勝ち負けこそつかなかったが、自己ワースト11安打を許していた。
小久保監督は試合後、「ベースカバー(のミス)もあったし、ヒットも打たれすぎていたので、来週の登板はないです。ファームに行かせます」と再調整を決めたことを明かした
818無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:15 ID:OimgRsEINo.1417286780そうだねx18
    1782393615023.mp4-(3060851 B)
3060851 B
マエケンおめでとうだべ!
819無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:22 ID:IccAjX92No.1417286806+
>いっつも思ってましたけど味の素いります?
昆布を足すようなものだから少々入れるとうまいグラン
820無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:42 ID:rJ7tgo6kNo.1417286889+
>思いきって砂糖はどうグラン?
ご飯に砂糖かけて食べるってなにかで聞いた気がするジャイ…
821無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:56 ID:dUTTh7AcNo.1417286944そうだねx7
    1782393656018.jpg-(116681 B)
116681 B
>>夜食よ!
>>4:味の素
>いっつも思ってましたけど味の素いります?
あると楽しいから要るベ
822無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:04 ID:Frl9rm8.No.1417286973+
>>思いきって砂糖はどうグラン?
>ご飯に砂糖かけて食べるってなにかで聞いた気がするジャイ…
道産子は納豆に佐藤入れますわ
823無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:26 ID:Oa9SspyANo.1417287069そうだねx2
>マエケンおめでとうだべ!
ちょっとびっくりしました……
824無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:30 ID:s2a7bKioNo.1417287087+
>>>夜食よ!
>>>4:味の素
>>いっつも思ってましたけど味の素いります?
>あると楽しいから要るベ
自殺志願者ですか?
825無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:50 ID:m2VLtRJANo.1417287162+
    1782393710414.png-(493606 B)
493606 B
明日のぱかライブはタイホの詳細と新シナリオ解説が主になりそうね
21世代といえば、初馬券のシャフリヤールくんもくるのほぼ確定なのが嬉しいわ
22世代の発表も近いのかもしれないわね
ジオグリフくんいつまでも待ってるわよ
826無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:59 ID:dUTTh7AcNo.1417287196+
>>ベネズエラでマグニチュード7の地震が1分間に2連発ってすごいベな…
>>でも震災の時は3分くらいの間にクソデカ地震が3つくらい連発したんだから改めてアレってヤバいベな…
>東日本の半分くらいグラン?
震災は宮城県沖で断層破壊が起きた後もうちょっと沖合がぶっ壊れて最後は茨城までの広い範囲がぶっ壊れたベ
827無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:43 ID:Frl9rm8.No.1417287356+
明日試合なさそうだし新幹線で寝ればいいから阪神の選手は深酒していいんですの?
828無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:34 ID:dUzTeORoNo.1417287559+
    1782393814088.jpg-(14711 B)
14711 B
>今日は結果勝ちましたけど先発不足問題は本当にどうするんでしょうね…
フフフウチらも先発おらんで
829無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:35 ID:Oa9SspyANo.1417287824+
もう新シナリオですか……やっぱり4ヶ月は早いですね……
僕はまだBCトロフィー9種を半分くらいのキャラしか獲得しきれてません……
ただ全冠が非常にやりやすくなったのはよかったですね……
830無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:38 ID:dUTTh7AcNo.1417287839+
地震怖いから日本列島を1メートルくらい浮かせて欲しいベ…
831無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:49 ID:Frl9rm8.No.1417287895そうだねx1
>地震怖いから日本列島を1メートルくらい浮かせて欲しいベ…
なんやて!?
832無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:58 ID:b3Y8KorINo.1417287933そうだねx3
    1782393898893.png-(2693424 B)
2693424 B
楽天イーグルスと中日ドラゴンズはこれからもずっ友ですわ!!
833無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:10 ID:I62x7A8MNo.1417287978+
>地震怖いから日本列島を1メートルくらい浮かせて欲しいベ…
意味あるグラン?
834無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:21 ID:MX8ITj5INo.1417288020+
    1782393921478.jpg-(122892 B)
122892 B
出汁をとるの時間がない向けなのが味の素やハイミーやほんだしや鶏がらスープの素だぜ 
補助としては優秀だぜ
835無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:34 ID:1s77zVn.No.1417288077+
今年は先発足りないチームが多いと思いますグラン
836無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:39 ID:PJkl3fG2No.1417288096+
    1782393939795.jpg-(61228 B)
61228 B
>でも台風が雨をもたらしてくれるから夏の水不足を回避できる側面もあります
ですよね
そこそこ頼みますよです
本当に
837無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:03 ID:.c.OEtR2No.1417288439そうだねx8
    1782394023003.webp-(135606 B)
135606 B
>マエケンおめでとうだべ!
838無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:57 ID:2ouS8tdkNo.1417288456+
今日は仕事で試合が見れませんでし...えっ!?!?ダベーズがママーズ3タテしてません!?!?
839無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:08 ID:zYX3lUd6No.1417288466+
書き込みをした人によって削除されました
840無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:18 ID:Oa9SspyANo.1417288515+
>ですよね
>そこそこ頼みますよです
>本当に
分かりました……通勤通学と帰宅時間だけ雨を降らします……
841無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:37 ID:I62x7A8MNo.1417288590+
揺れたら浮く家とか楽しそうグラン
842無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:22 ID:/UaXbfOgNo.1417288773+
    1782394102909.jpg-(471165 B)
471165 B
>マエケンおめでとうだべ!
え...?
843無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:37 ID:lCEWASdoNo.1417288848そうだねx1
    1782394117618.png-(258726 B)
258726 B
>今日は結果勝ちましたけど先発不足問題は本当にどうするんでしょうね…
若手の肩肘を守るために頭数は増やしてほしいところね
今から助っ人補強しても劣化版スチュワートくらいしか獲れないから勝ち星は増えないでしょうけど
844無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:52 ID:I62x7A8MNo.1417288910+
>>ですよね
>>そこそこ頼みますよです
>>本当に
>分かりました……通勤通学と帰宅時間だけ雨を降らします……
急いで帰宅しようとしないでください……グラン
いやグラン早く蛙グラン
845無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:06 ID:nMDXZ/.QNo.1417288955そうだねx1
疲れてお仕事から帰ってきたらマエケンさんが初勝利でしたわ
おめでたいですわ
846無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:31 ID:IccAjX92No.1417289054そうだねx3
味噌を溶かしただけのお湯を飲んだ事があると分かるけど出汁は大切グランよ
847無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:34 ID:MX8ITj5INo.1417289059+
    1782394174931.jpg-(129390 B)
129390 B
>今年は先発足りないチームが多いと思いますグラン
慢性的に足りないぜ 
うちは晴也が落ちて石川柊太や木村がなかなか上がってこないぜ 
そして種市がいないぜ…
848無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:29 ID:dUTTh7AcNo.1417289292そうだねx1
    1782394229262.jpg-(28880 B)
28880 B
>>地震怖いから日本列島を1メートルくらい浮かせて欲しいベ…
>意味あるグラン?
じゃあ衛星軌道まで浮かせてくれてもいいべ…
849無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:46 ID:9kUYsIHINo.1417289373+
先発足りないなら正捕手出せば貰えるよグラン
850無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:20 ID:dUzTeORoNo.1417289783そうだねx9
    1782394340756.png-(67997 B)
67997 B
>先発足りないなら正捕手出せば貰えるよグラン
851無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:45 ID:zYX3lUd6No.1417289883+
ダベーズに3連敗した腹いせに私達が完全に八つ裂きにされるやつじゃないですか...

スペさん...教えてあげます~
リードは守るものではありません~
広げるものです~
6月ベルド完全なるママの3タテ
852無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:37 ID:lCEWASdoNo.1417290367+
    1782394477029.png-(170215 B)
170215 B
そういえばJPフランスさんは結局動き無しかしら?
あれくらいの先発が安めに獲得できるならありがたかったんだけど
853無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:00 ID:PJkl3fG2No.1417290452+
    1782394500509.jpg-(3424 B)
3424 B
>>分かりました……通勤通学と帰宅時間だけ雨を降らします……
>急いで帰宅しようとしないでください……グラン
>いやグラン早く蛙グラン
若者に何故かキャッキャウフフしてるグローグーシャツエスコンにあります
おいで
854無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:11 ID:XU4i4t7.No.1417290503+
味の素のL-グルタミン酸ナトリウム
醤油 グルタミン酸
成分的に似てるので鰹節やにぼしからとれるイノシン酸を加えると
うまみの相乗効果で7~8倍になりますわ
醤油を鰹節系の麺つゆにするとうまみをより感じられますわ
855無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:22 ID:8Xm43Za.No.1417290555そうだねx1
https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/202601039021.html
既出だったら申し訳ないデースがマルタイラーメン188食は普通に羨ましいデース
856無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:37 ID:D/EjS2XMNo.1417290613そうだねx5
    1782394537793.jpg-(75917 B)
75917 B
お騒がせしました軽い貧血のようなものです♪
ご心配おかけしました
少し休んでキチンと食事をとって元気になりました
このところ試合日程が大変ですがココを乗り越えたらオールスター期間などで少し休めます
乗り越えましょう♪
857無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:39 ID:/UaXbfOgNo.1417290628+
    1782394539737.jpg-(26900 B)
26900 B
>No.1417286563
結果的に鈴木選手の火消しが成功したから良かったけど
あのままズルズル負ける可能性も高かったから監督がそのように判断されるのも理解はできます…
だからこそ先発を任せる投手の判断が今後もより厳しくなりそうね
858無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:48 ID:MX8ITj5INo.1417290674そうだねx1
    1782394548227.jpg-(99389 B)
99389 B
>味噌を溶かしただけのお湯を飲んだ事があると分かるけど出汁は大切グランよ
土井善晴先生の味噌汁も出汁不要の代わりに具材多めにして具から味を加えているしな 
味噌と水だけではキツいよな
859無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:38 ID:I62x7A8MNo.1417291141+
>>味噌を溶かしただけのお湯を飲んだ事があると分かるけど出汁は大切グランよ
>土井善晴先生の味噌汁も出汁不要の代わりに具材多めにして具から味を加えているしな 
>味噌と水だけではキツいよな
グラス汁は出汁が要らないグラン?
間違ったグラス汁だったグラン
860無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:42 ID:qEZ5GSWENo.1417291157+
>味の素のL-グルタミン酸ナトリウム
>醤油 グルタミン酸
>成分的に似てるので鰹節やにぼしからとれるイノシン酸を加えると
>うまみの相乗効果で7~8倍になりますわ
>醤油を鰹節系の麺つゆにするとうまみをより感じられますわ
干し貝柱もぶち込むデース
861無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:22 ID:/UaXbfOgNo.1417291557そうだねx1
    1782394762314.jpg-(436820 B)
436820 B
ヒーローインタビューで鈴木選手がウイニングボールをお母様にあげるとの事でした
やはり母の存在は大きいですね♥️
862無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:33 ID:OimgRsEINo.1417291603+
    1782394773326.png-(51769 B)
51769 B
ところでほっともっと神戸で雨天中止の場合の代替え試合は神戸と大阪どちらになるんだべ?
863無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:39 ID:Frl9rm8.No.1417291635そうだねx1
ランチ食べてメイン美味しいのに定食の味噌汁が出汁入ってないような味噌水なのそこそこありますよね
味噌汁は大事なんですわ
864無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:58 ID:cSk3zl3MNo.1417291707そうだねx1
ふとこの流れで思ったけんど
ウサギとかカエルって煮込んだら出汁でるんだべか?
865無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:48 ID:eL6SMtoENo.1417291898そうだねx1
>ところでほっともっと神戸で雨天中止の場合の代替え試合は神戸と大阪どちらになるんだべ?
地方球場ならホームっていえるけどGS神戸だと悩ましいグランな…
866無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:48 ID:Lpk6DX.sNo.1417291899+
>>>DAZN見れる眼鏡を買ってくるのはどうもん?
>>DAZNにビタ一文カネを払いたくない…!
>ああ例のバイクの件グランか?
解説者引き抜いた件だと思うもん
867無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:56 ID:zYX3lUd6No.1417291940+
以前上野で働いていたとき安いのに美味い大盛り定食を出してくれるご飯処があったんですけど
飯は全部うまいのに信じられないほど味噌汁が不味くてビビった覚えがあります
ちゃんと味噌汁のビジュアルなのに豆腐とたまねぎ茹でたお湯でしかありませんでした
868無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:00 ID:Frl9rm8.No.1417291964+
>ふとこの流れで思ったけんど
>ウサギとかカエルって煮込んだら出汁でるんだべか?
カエルは知らんけどウサギは出るんじゃないんですの?
骨とか入れたら特に
869無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:00 ID:I62x7A8MNo.1417291965+
>ふとこの流れで思ったけんど
>ウサギとかカエルって煮込んだら出汁でるんだべか?
出るグランよ
870無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:34 ID:Frl9rm8.No.1417292105+
>ヒーローインタビューで鈴木選手がウイニングボールをお母様にあげるとの事でした
天野くぅーん!
871無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:38 ID:1s77zVn.No.1417292123そうだねx1
人によって意見はあるだろうけど…
あのトレード時に選手層に比較的余裕があったのは捕手だったろうから…
あんまり非難するのもなぁってグラン…
872無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:57 ID:sOdQmN5sNo.1417292209+
>ふとこの流れで思ったけんど
>ウサギとかカエルって煮込んだら出汁でるんだべか?
カエルなら動画があるもん
拒否反応の出ない方だけお願いしますもん
https://www.youtube.com/watch?v=sH-FF-EEHUg
873無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:39 ID:I62x7A8MNo.1417292375+
ピーターラビットの財団は食ウサギを推奨してるグランよ
ピーターラビットカフェだとお父さんのパイとかあったはずグラン
874無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:44 ID:qEZ5GSWENo.1417292394+
>>>味噌を溶かしただけのお湯を飲んだ事があると分かるけど出汁は大切グランよ
>>土井善晴先生の味噌汁も出汁不要の代わりに具材多めにして具から味を加えているしな 
>>味噌と水だけではキツいよな
>グラス汁は出汁が要らないグラン?
>間違ったグラス汁だったグラン
ラーメンでも作るデース?
875無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:44 ID:rJ7tgo6kNo.1417292396そうだねx4
    1782394964864.jpg-(101206 B)
101206 B
>ふとこの流れで思ったけんど
>ウサギとかカエルって煮込んだら出汁でるんだべか?
876無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:05 ID:I62x7A8MNo.1417292499+
>>>>味噌を溶かしただけのお湯を飲んだ事があると分かるけど出汁は大切グランよ
>>>土井善晴先生の味噌汁も出汁不要の代わりに具材多めにして具から味を加えているしな 
>>>味噌と水だけではキツいよな
>>グラス汁は出汁が要らないグラン?
>>間違ったグラス汁だったグラン
>ラーメンでも作るデース?
カレーグラン
877無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:20 ID:RpxtLUi2No.1417292564そうだねx2
    1782395000358.jpg-(18075 B)
18075 B
>>今日は結果勝ちましたけど先発不足問題は本当にどうするんでしょうね…
>フフフウチらも先発おらんで
ジェリーエスピノーザ九里の3枚も計算できる先発いるのに贅沢デースね
878無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:49 ID:Frl9rm8.No.1417292698+
    1782395029110.jpg-(198670 B)
198670 B
最強の出汁ですわ
これなかったらのび太が死んだままだったという
879無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:12 ID:s2a7bKioNo.1417292790そうだねx3
    1782395052283.jpg-(219097 B)
219097 B
どこに投げろっつーんですかこれ
880無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:33 ID:VnPomZ6.No.1417292879そうだねx2
    1782395073518.jpg-(219042 B)
219042 B
>マエケンおめでとうだべ!
ええと…あばんぎゃるどっていうのかな?
吉井監督記念のチケットもあったけど、他にも
こんなお誘いも多いからまた仙台には行きたいね~
881無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:10 ID:Wq30xt3cNo.1417293019+
ウサギも骨とか煮込めばいけるとは思いますわ
ただメジャーではないようなのでコスパよくなさそうな気がしますわ
882無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:46 ID:Frl9rm8.No.1417293173+
うさぎ美味しいかの山ー♪
883無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:48 ID:/UaXbfOgNo.1417293191+
    1782395148885.jpg-(221054 B)
221054 B
>どこに投げろっつーんですかこれ
さすがは近藤大明神ですね♪
884無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:25 ID:Wq30xt3cNo.1417293356そうだねx3
>どこに投げろっつーんですかこれ
歩かせるですわ
885無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:26 ID:.iRGsDBcNo.1417293364+
マエケンがセルフ熱盛やってたもん
886無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:51 ID:I62x7A8MNo.1417293467+
>ウサギも骨とか煮込めばいけるとは思いますわ
>ただメジャーではないようなのでコスパよくなさそうな気がしますわ
蒸しはたまにあるグラン
887無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:15 ID:.OfRSomgNo.1417293830そうだねx1
おしゃれなフレンチだとたまにありますわねウサギ肉
まぁ私は牛肉でええか…って感想でしたわ
888無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:31 ID:zYX3lUd6No.1417293892+
>>どこに投げろっつーんですかこれ
>歩かせるですわ
11球団が近藤回避条約を締結して常に四球を投げる他ありません
889無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:39 ID:Wq30xt3cNo.1417294167+
>地方球場ならホームっていえるけどGS神戸だと悩ましいグランな…
どうしてもゴーストスイーパー神戸って読んじゃいますわ
890無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:53 ID:q/F.UerUNo.1417294451そうだねx2
    1782395453792.png-(159708 B)
159708 B
>>>どこに投げろっつーんですかこれ
>>歩かせるですわ
>11球団が近藤回避条約を締結して常に四球を投げる他ありません
後ろには栗原さんがいますよ♪(最近の打撃不振から目を逸らしつつ)
891無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:55 ID:OimgRsEINo.1417294459+
>こんなお誘いも多いからまた仙台には行きたいね~
ダベーズはちょくちょく無料チケットばら撒いてるからいつでも来てけさーい
892無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:51 ID:qEZ5GSWENo.1417294670+
>>>>どこに投げろっつーんですかこれ
>>>歩かせるですわ
>>11球団が近藤回避条約を締結して常に四球を投げる他ありません
>後ろには栗原さんがいますよ♪(最近の打撃不振から目を逸らしつつ)
ホームラン王がOPS9を割りそうなのは良くないデースね
893無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:12 ID:Frl9rm8.No.1417294765そうだねx1
ウサギは食えますが猫は実家で飼っえるから食えませんわ
894無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:27 ID:gHtaa95ENo.1417295589+
お夜食モンニ
1.麺
2.スープ
3.ニンニク
4.ヤサイ
5.アブラ
6.カラメ
dice6d6=4 4 5 2 3 6 (24)
895無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:11 ID:qEZ5GSWENo.1417295756そうだねx2
>お夜食モンニ
>1.麺
>2.スープ
>3.ニンニク
>4.ヤサイ
>5.アブラ
>6.カラメ
>dice6d6=4 4 5 2 3 6 (24)
夜食としては上出来デース
896無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:26 ID:IccAjX92No.1417295819そうだねx1
ただの鍋グラン
897無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:57 ID:PJkl3fG2No.1417295960そうだねx1
    1782395817486.png-(160817 B)
160817 B
>ウサギは食えますが猫は実家で飼っえるから食えませんわ
な何言ってるのかわかりませんが猫可愛いですよね
898無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:08 ID:eL6SMtoENo.1417296006そうだねx1
>お夜食モンニ
>1.麺
>2.スープ
>3.ニンニク
>4.ヤサイ
>5.アブラ
>6.カラメ
>dice6d6=4 4 5 2 3 6 (24)
炭水化物は必要なかったグラン
899無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:09 ID:JMBXht8UNo.1417296013+
野菜マシマシで体にいいデース
900無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:16 ID:I62x7A8MNo.1417296041+
>ウサギは食えますが猫は実家で飼っえるから食えませんわ
雑食は多分おいしくないグランな
901無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:27 ID:Do67HciYNo.1417296085+
二郎系麺抜きって美味しいんですか?
902無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:45 ID:IccAjX92No.1417296381+
>二郎系麺抜きって美味しいんですか?
ラーメンスープの鍋グラン
普通にうまい
903無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:49 ID:I62x7A8MNo.1417296674+
なんか散歩好きだからGショック使ってるけど
チプカシほしくなってきたグラン
904無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:04 ID:Wq30xt3cNo.1417296962+
どちらかと言うと猫よりはまだ犬の方がまだ食べられそうですわ
905無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:40 ID:9kUYsIHINo.1417297122+
Apple Watch買おうかなって思ってたけどiPadもう値上げされちゃったからこっちも急いで買わないと1~2万円値上げされそうグラン
906無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:15 ID:Frl9rm8.No.1417297227+
>Apple Watch買おうかなって思ってたけどiPadもう値上げされちゃったからこっちも急いで買わないと1~2万円値上げされそうグラン
あれ自分が使うと着信わかりやすくする以外使いこなせなさそうですわ
907無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:58 ID:t.592xxENo.1417297399+
    1782396178469.jpg-(200203 B)
200203 B
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1417251640.htm
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
908無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:11 ID:9kUYsIHINo.1417297441+
>>Apple Watch買おうかなって思ってたけどiPadもう値上げされちゃったからこっちも急いで買わないと1~2万円値上げされそうグラン
>あれ自分が使うと着信わかりやすくする以外使いこなせなさそうですわ
割と多機能だからちゃんと覚えさせすれば便利グラン
でもスマートウォッチに交通系IC入れるのは辞めとけグラン
909無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:22 ID:Frl9rm8.No.1417297733+
>でもスマートウォッチに交通系IC入れるのは辞めとけグラン
なんかまずいんですの?
そしてピタパユーザーだから物理カード以外選択肢がないですわ
910無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:54 ID:IzsnFr52No.1417297848+
東京は予報だと明日雨明土曜大雨日曜曇り一時雨のようです
神宮ZOZOハマスタは日曜にワンチャン出来るかなぐらいの感じです
911無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:34 ID:gHtaa95ENo.1417297978+
>でもスマートウォッチに交通系IC入れるのは辞めとけグラン
今年秋にSMART ICOCAを廃止するってんでスマホにICOCAを入れたモンニ
これでJRのクレカを廃止できるモンニ
912無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:47 ID:sOdQmN5sNo.1417298268そうだねx1
1.麺
2.スープ
3.替え玉
4.野菜
5.ごはん
6.チャーシュー
dice6d6=6 5 3 3 1 1 (19)
913無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:49 ID:I62x7A8MNo.1417298272+
>東京は予報だと明日雨明土曜大雨日曜曇り一時雨のようです
>神宮ZOZOハマスタは日曜にワンチャン出来るかなぐらいの感じです
雨次第じゃハマスタは頑張る気がするグラン明日は
914無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:28 ID:gHtaa95ENo.1417298423そうだねx1
>No.1417298268
怒涛の炭水化物モンニ
915無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:34 ID:jQI0p7RkNo.1417298443+
>1.麺
>2.スープ
>3.替え玉
>4.野菜
>5.ごはん
>6.チャーシュー
>dice6d6=6 5 3 3 1 1 (19)
なんかすごいのができてるっす
916無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:55 ID:I62x7A8MNo.1417298507+
>1.麺
>2.スープ
>3.替え玉
>4.野菜
>5.ごはん
>6.チャーシュー
>dice6d6=6 5 3 3 1 1 (19)
おにくあじグラン
917無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:04 ID:Wq30xt3cNo.1417298540+
>1.麺
>2.スープ
>3.替え玉
>4.野菜
>5.ごはん
>6.チャーシュー
>dice6d6=6 5 3 3 1 1 (19)
炭水化物ばっかりですわ
918無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:33 ID:qEZ5GSWENo.1417298651そうだねx1
これもうチャーシュー丼に麺4玉ぶち込んでるだろデース
919無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:38 ID:zBOO4qXoNo.1417299083そうだねx4
    1782396638864.jpg-(81037 B)
81037 B
警戒レベル4の避難指示が出たモンニィィィィィイイイイイ!!!!!!
920無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:58 ID:dUTTh7AcNo.1417299135そうだねx4
>警戒レベル4の避難指示が出たモンニィィィィィイイイイイ!!!!!!
書き込んでないで避難しろ(素)
921無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:13 ID:PJkl3fG2No.1417299186そうだねx1
    1782396673790.png-(175854 B)
175854 B
飲むます!
922無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:14 ID:Frl9rm8.No.1417299193+
>警戒レベル4の避難指示が出たモンニィィィィィイイイイイ!!!!!!
程度がわかりませんわ
逃げなきゃ死ぬよ?くらいですわ?
923無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:57 ID:Do67HciYNo.1417299372+
広島は山が崩れやすいですからね…
924無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:51 ID:Wq30xt3cNo.1417300214+
レベルの程度が分かりにくいですわね
925無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:11 ID:Frl9rm8.No.1417300700+
私の家は高いとこにあるから避難指示が出た場合は終わりですわ
926無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:42 ID:zBOO4qXoNo.1417300821+
    1782397122225.png-(353026 B)
353026 B
具体的な対象地域が全然書かれてないモンニ・・・誤報かも
927無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:26 ID:vwm25e7kNo.1417300967+
    1782397166617.jpg-(56782 B)
56782 B
水攻めされてるモンニィィ
気分は清水宗治モンニ!!籠城モンニ
928無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:30 ID:Do67HciYNo.1417300987+
テイオーさん的には避難は女々なんですか?
929無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:42 ID:9kUYsIHINo.1417301032+
明後日ら辺にグランもそうなりそうで怖いグラン
気をつけるとしたら洪水で山とか無縁だけど
930無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:32 ID:zBOO4qXoNo.1417301202そうだねx3
    1782397232058.jpg-(3014040 B)
3014040 B
と思ってたら続報きたモンニ
ガッツリ対象地区だったモンニ・・・
でもどう考えても避難場所より自宅の方が安全な場所モンニ・・・
931無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:48 ID:Frl9rm8.No.1417301259+
ここ20年でハザードマップって結構みんな見てそうではありますが
気に仙人は気にしないですよね
932無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:00 ID:8FebWeJENo.1417301301+
    1782397260746.mp4-(7223290 B)
7223290 B
また新横浜公園沈むのかもん……(沈んだら今年2回目)
933無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:16 ID:Wq30xt3cNo.1417301344+
>具体的な対象地域が全然書かれてないモンニ・・・誤報かも
まぁ用意はしといた方がいいですわ
934無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:39 ID:dUTTh7AcNo.1417301645+
>具体的な対象地域が全然書かれてないモンニ・・・誤報かも
ウェザーニューズとか見た感じ全域避難じゃねえべかこれ
935無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:04 ID:gHtaa95ENo.1417301725+
>でもどう考えても避難場所より自宅の方が安全な場所モンニ・・・
ボクの家も対象区域かつ山に近いモンニ
今いる部屋自体は2階だけど傾斜地なんで基礎が崩れたらヤベーモンニな
936無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:31 ID:zBOO4qXoNo.1417301827+
避難場所が自宅目の前の小学校なんだけど自宅はRC造マンションモンニ・・・自分の部屋の方が高度上モンニ・・・
937無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:55 ID:Do67HciYNo.1417301903+
避難所オフの流れ来てますね
938無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:58 ID:dh0l3H8kNo.1417301916+
>と思ってたら続報きたモンニ
>ガッツリ対象地区だったモンニ・・・
>でもどう考えても避難場所より自宅の方が安全な場所モンニ・・・
外が危険で避難できない場合は自宅の高い階へ避難ですわ・・・
939無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:23 ID:dUTTh7AcNo.1417301997そうだねx3
>避難所オフの流れ来てますね
テイオーさんか?
940無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:15 ID:gHtaa95ENo.1417302177そうだねx4
    1782397515392.png-(183747 B)
183747 B
>>避難所オフの流れ来てますね
>テイオーさんか?
災害の時にそう言うのは要らないんで(素)

福山市南部全域かな?モンニ
941無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:37 ID:jgpZDdW6No.1417302631そうだねx3
    1782397657907.jpg-(104139 B)
104139 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
942無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:37 ID:4CzMrYHINo.1417302635そうだねx1
    1782397657904.png-(1097108 B)
1097108 B
確かに山側でめちゃくちゃ雨振ってるので水害土砂災害ヤバいですね…
943無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:39 ID:dUTTh7AcNo.1417302641+
    1782397659930.jpg-(917123 B)
917123 B
>>>避難所オフの流れ来てますね
>>テイオーさんか?
>災害の時にそう言うのは要らないんで(素)
>
>福山市南部全域かな?モンニ
福山市の人口知らないげっとも全域じゃないべ?
944無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:19 ID:jgpZDdW6No.1417302790そうだねx11
    1782397699530.png-(351121 B)
351121 B
>西武0-2楽天
945無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:39 ID:IRTfVSUENo.1417302863そうだねx1
そういえば崖の上のポニョって福山に洪水が起こる話やったっけ…
946無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:12 ID:dUTTh7AcNo.1417302977+
名古屋もそろそろ雨強まるから寝てる最中に爆音エリアメールがならないと良いんだげっとも…
947無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:56 ID:4CzMrYHINo.1417303117+
押し麦+オートミールでねぎ納豆ご飯作ってみましたがめちゃくちゃ美味しかったです
見た目がグロかったので写真撮りませんでしたがオートミール最高ですね
948無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:17 ID:zBOO4qXoNo.1417303194+
>福山市南部全域かな?モンニ
山手が対象になってないの不思議モンニ
やばそうな場所なのに

うぉ雷なりはじめたモンニ!
949無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:29 ID:1iy4WGdUNo.1417303233+
BREAKING: The Charlotte Hornets are trading star guard LaMelo Ball and Josh Green to the Minnesota Timberwolves for Naz Reid, a 2033 unprotected first-round pick, three first-round pick swaps (2028, 2029, 2030) and three second-round picks (2029, 2032, 2033), sources tell ESPN.
950無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:32 ID:MinO707wNo.1417303253そうだねx1
>>西武0-2楽天
3タテされるの結構久々ですわね
951無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:26 ID:gHtaa95ENo.1417303429+
>そういえば崖の上のポニョって福山に洪水が起こる話やったっけ…
福山の鞆がモデルなだけで明確に福山と言及されてたわけではないモンニね
952無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:49 ID:Wq30xt3cNo.1417303530+
>>>西武0-2楽天
>3タテされるの結構久々ですわね
ダベーズが勢いに乗ってますわね
953無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:02 ID:dUTTh7AcNo.1417303567そうだねx2
緊急速報だから必要なのは分かるんだげっともうめひじき~♪のアラームデカすぎてマジビビるベ
954無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:44 ID:gHtaa95ENo.1417303712+
>>福山市南部全域かな?モンニ
>山手が対象になってないの不思議モンニ
>やばそうな場所なのに
西日本豪雨の時には1メートルくらい水没してたよねモンニ
今は2号沿いに排水施設が出来たけどどこまで機能するやらモンニ
955無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:28 ID:Wq30xt3cNo.1417303863+
命と責任問題がかかってますから容赦なしですわ
956無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:31 ID:vwm25e7kNo.1417303873そうだねx1
正直ゴリラ豪雨なんか福岡住んでたら慣れるモンニ
957無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:58 ID:lCEWASdoNo.1417303956そうだねx3
    1782398038338.jpg-(151805 B)
151805 B
シュガーは現ドラで移籍したばかりなのにずいぶんイーグルスに馴染んでるわね
958無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:18 ID:9kUYsIHINo.1417304028+
明日はお昼は雨降ってなさそうだからもうヤンカレー行きたいグラン
100時間カレーで我慢しようかなって思ってたけど潰れててカレーの気分をいまだに引きずってるグラン
959無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:19 ID:Frl9rm8.No.1417304033+
>>そういえば崖の上のポニョって福山に洪水が起こる話やったっけ…
>福山の鞆がモデルなだけで明確に福山と言及されてたわけではないモンニね
アレ広島がモデルだったんですのね
960無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:46 ID:R9aTLh5ENo.1417304141そうだねx2
>>>>西武0-2楽天
>>3タテされるの結構久々ですわね
>ダベーズが勢いに乗ってますわね
やっぱり監督退任ブーストは存在していましたわ
961無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:20 ID:gHtaa95ENo.1417304244そうだねx1
ま、とりあえず避難指示出たしあとはレベル5にならん限りは緊急速報メールも来ないはずモンニ
寝るかぁモンニ
962無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:00 ID:zBOO4qXoNo.1417304362+
小学校のグラウンドにライトが灯ったモンニ
今からナイターするのかなモンニ
963無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:27 ID:dUTTh7AcNo.1417304448そうだねx2
    1782398187676.jpg-(75077 B)
75077 B
ふと気になったんだげっとも避難指示出てたらピザ屋も配達取りやめるんだベか
964無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:42 ID:rJ7tgo6kNo.1417304495そうだねx2
    1782398202244.jpg-(40618 B)
40618 B
>やっぱり監督退任ブーストは存在していましたわ
…~♪
965無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:03 ID:dUTTh7AcNo.1417304746+
避難指示テイオーが二人いるベ…?
966無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:48 ID:D/EjS2XMNo.1417304892+
    1782398328013.png-(1649241 B)
1649241 B
今回はスイープされちゃいましたが常に同じような結果になるとは限りません
だからスポーツは魅力的なのです♪
しかし最近天気が悪すぎてメンタルやられますね皆さんも気をつけてください
967無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:58 ID:Do67HciYNo.1417304920+
テイオーさんなんてほぼ広島にしか居ないでしょうしそりゃ被るのでは
968無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:04 ID:I62x7A8MNo.1417305157+
>テイオーさんなんてほぼ広島にしか居ないでしょうしそりゃ被るのでは
変えるとうさぎとまな板ぐらいじゃないかグラン
全国にいるのは
969無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:11 ID:dUTTh7AcNo.1417305185そうだねx1
>今回はスイープされちゃいましたが常に同じような結果になるとは限りません
>だからスポーツは魅力的なのです♪
>しかし最近天気が悪すぎてメンタルやられますね皆さんも気をつけてください
ムホホ!間に挟まりたいベグランねぇ
970無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:42 ID:zBOO4qXoNo.1417305275+
>テイオーさんなんてほぼ広島にしか居ないでしょうしそりゃ被るのでは
神宮やハマスタで客席が真っ赤になる程度には完投ファン多いと思うモンニ・・・
971無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:58 ID:I62x7A8MNo.1417305328+
蛙とうさぎグラン
972無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:27 ID:jQI0p7RkNo.1417305430そうだねx3
>完投ファン
お嬢っす
973無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:31 ID:D/EjS2XMNo.1417305441+
    1782398491587.png-(4735114 B)
4735114 B
クリークさん旅行に行ってましたよね
無事帰れたのかな♪
974無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:32 ID:I62x7A8MNo.1417305447+
>>テイオーさんなんてほぼ広島にしか居ないでしょうしそりゃ被るのでは
>神宮やハマスタで客席が真っ赤になる程度には完投ファン多いと思うモンニ・・・
明後日オフになるかもしれないグラン?
975無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:35 ID:qEZ5GSWENo.1417305861+
おーん九州もまた強く降り出したデースね
蓄積型災害に注意デース
976無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:36 ID:1t6o3fy6No.1417305863そうだねx1
最近メンタルよわよわフラワーさん見てないのでちょっと寂しいです
977無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:48 ID:gHtaa95ENo.1417306092+
とりあえずNHKの字幕によると福山市の避難指示対象は16万8000人程度で福山市の40%くらいモンニね
…さて、強い雨雲がかかり始めたモンニ
978無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:56 ID:zBOO4qXoNo.1417306122そうだねx4
    1782398696153.gif-(63669 B)
63669 B
落雷の音こええモンニィィィl!!
979無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:15 ID:v99ML.BcNo.1417306172+
>神宮やハマスタで客席が真っ赤になる程度には完投ファン多いと思うモンニ・・・
柏のファーム戦にもいっぱい来てたでありますね
関東のカツモンニファンの皆さん普段はみんなどこに隠れてるんでありますか…?
980無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:43 ID:PJkl3fG2No.1417306267そうだねx1
    1782398743467.png-(357031 B)
357031 B
なんでお姉様の採血は痛みないんですかね
肉染みとかありませんよ
981無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:57 ID:I62x7A8MNo.1417306312+
>>神宮やハマスタで客席が真っ赤になる程度には完投ファン多いと思うモンニ・・・
>柏のファーム戦にもいっぱい来てたでありますね
>関東のカツモンニファンの皆さん普段はみんなどこに隠れてるんでありますか…?
もみじ饅頭の下じゃないかグラン?
982無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:10 ID:zBOO4qXoNo.1417306348+
    1782398770955.png-(34560 B)
34560 B
まぁとりあえず風呂入ってくるモンニ

>関東のカツモンニファンの皆さん普段はみんなどこに隠れてるんでありますか…?
石の裏とかじゃないモンニ
983無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:34 ID:IfS78rBUNo.1417306418+
    1782398794623.jpg-(63697 B)
63697 B
明後日は衝突コースだそうですわね
まー実際はぶつからないでしょうが
984無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:20 ID:dUTTh7AcNo.1417306565+
>明後日は衝突コースだそうですわね
>まー実際はぶつからないでしょうが
どっちが力でどっちが技なんだべか
985無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:29 ID:I62x7A8MNo.1417306602+
>明後日は衝突コースだそうですわね
>まー実際はぶつからないでしょうが
明後日の予報がくるくる変わるグラン
できないのは変わらないグラン
986無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:17 ID:Do67HciYNo.1417306760+
あえて乗らない事で勢力を落とさず被害を与えるという台風も知恵がついてきましたね
987無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:46 ID:D/EjS2XMNo.1417306858+
    1782398926823.jpg-(137716 B)
137716 B
関東で衝突したら何が起きるんですか♪
988無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:12 ID:/UaXbfOgNo.1417307301そうだねx1
    1782399072864.jpg-(167755 B)
167755 B
警報対象の地域の方々は早めに避難所に行かれて下さいね
989無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:17 ID:Do67HciYNo.1417307316+
ベルーナドーム塞がなくて大丈夫ですか?
990無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:38 ID:FZjZJMQYNo.1417307376そうだねx1
    1782399098071.jpg-(343627 B)
343627 B
和田おじ監督コース入り説…あるデース?
っていうかスペシャルマッチのチケット6/27土曜発売って…ヤベーデース…
https://www.softbankhawks.co.jp/ex/specialmatch/2026/#summary
991無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:14 ID:I62x7A8MNo.1417307496+
>警報対象の地域の方々は早めに避難所に行かれて下さいね
グランの避難所は川のそばか山の上グラン
なんでそこグラン?
992無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:43 ID:qEZ5GSWENo.1417307585+
    1782399163765.jpg-(113972 B)
113972 B
>関東で衝突したら何が起きるんですか♪
そりゃもうエクシーズ召喚デース
993無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:05 ID:/UaXbfOgNo.1417307645+
    1782399185513.jpg-(25148 B)
25148 B
>No.1417307376
これは争奪戦になること間違いないですね…
994無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:49 ID:dUTTh7AcNo.1417307781+
1000なら明日も勝つベ
995無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:19 ID:I62x7A8MNo.1417307889+
>1000なら明日も勝つベ
1000なら有償グラン
996無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:20 ID:IRTfVSUENo.1417308262+
やる気出さんかい
997無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:24 ID:9L9592S2No.1417308278+
1000なら関東でフラワーさんにぶつかりおじさんが来ます
998無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:58 ID:IRTfVSUENo.1417308410+
>1000なら関東でフラワーさんにぶつかりおじさんが来ます
うちはそのおじさんにぶつかってみせる!
999無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:12 ID:I62x7A8MNo.1417308462+
>1000なら関東でフラワーさんにぶつかりおじさんが来ます
そうです私が変なグランさんですグラン
1000無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:15 ID:Wq30xt3cNo.1417308477+
1000なら明日は負けませんわ



2026 (c)parupunte.net