虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ゾイドスレファイティングファルコン! のサムネイル ゾイドスレファイティングファルコン!

画像ファイル名:1782386413961.jpg-(95365 B)
95365 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:13No.1417255926+ 06:41頃消えます
ゾイドスレ
ファイティングファルコン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:16No.1417260859そうだねx2
青キャノピー好き
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:55No.1417266078そうだねx1
F2ではない
F²だ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:05No.1417267744+
1期後期共和国の色の薄い金メッキを再現した意欲作
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:05No.1417267992そうだねx1
キャノン似合うなー
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:13No.1417269972+
ウルトラとぶつかるとは
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:41No.1417271427+
ウルトラはいつかはまだ分からないし…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:10No.1417275096+
>ウルトラはいつかはまだ分からないし…
来月予約開始で発売は2月
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:51No.1417276348+
    1782391071859.jpg-(359672 B)
359672 B
アニメと同じ比率のブレードライガーを付けるとこれくらいのサイズに…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:20No.1417278535そうだねx1
3か月もズレるんじゃぶつかってないな!買える!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:36No.1417279797+
    1782391896931.png-(2410555 B)
2410555 B
同月発売はこいつだな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:26No.1417280941+
土曜のセイバー買いに行く予定だったのに台風接近の状況で休日出勤になってしまったぜ…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:11No.1417281593+
最初からブキヤショップ限定だとわざわざ特典は付かないか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:06No.1417282345+
    1782392526077.jpg-(97509 B)
97509 B
>アニメと同じ比率のブレードライガーを付けるとこれくらいのサイズに…
GCの口径25mに対してライガーの全高12.2mだし多分もっと小さくなるぞ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:53No.1417284007+
あの人気投票で出たのに余ったと叩かれてたサラマンダーも
HMMでF2が出るまでになるとはなぁ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:44No.1417286375+
    1782393524050.jpg-(357696 B)
357696 B
>>アニメと同じ比率のブレードライガーを付けるとこれくらいのサイズに…
>GCの口径25mに対してライガーの全高12.2mだし多分もっと小さくなるぞ
じゃあこのくらい?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:11No.1417287005+
来月はいよいよブレードライガーパンツァーだし楽しみなんだよね
それと今年もZBFもあるかのかな?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:00No.1417289947+
>それと今年もZBFもあるかのかな?
バトスト名シーンを映像化したいとかコメントしてたし是非やって欲しいところだ…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:34No.1417290354+
>それと今年もZBFもあるかのかな?
そんなすぐには
と思ったらもう約9ヶ月前だと…?
浦島効果かなにかか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:50No.1417302493+
>>それと今年もZBFもあるかのかな?
>バトスト名シーンを映像化したいとかコメントしてたし是非やって欲しいところだ…
アーサー関連は早々にやっとくべきだと思うが…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:39No.1417303487+
ガンスナイパー以降離れてたんだけどhmmって組みにくい、ボロボロ落ちる、関節すぐクタる印象なんだけどその辺改善されてる?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:30No.1417304081+
タカトミ「ウルトラザウルス」
ブキヤ「サラマンダー」
X「ゴジュラス」
フミカネ「コトナとアタックゾイド」
22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:25No.1417307343+
>ガンスナイパー以降離れてたんだけどhmmって組みにくい、ボロボロ落ちる、関節すぐクタる印象なんだけどその辺改善されてる?
対のレブラプターを組んだけど相当に良くなってるよ
関節のクタりはまだ来てないだけな可能性もあるけど
23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:16No.1417307883そうだねx4
    1782399256134.jpg-(34478 B)
34478 B
>タカトミ「ウルトラザウルス」
>ブキヤ「サラマンダー」
>X「ゴジュラス」
>フミカネ「コトナとアタックゾイド」
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:59No.1417309360+
>ガンスナイパー以降離れてたんだけどhmmって組みにくい、ボロボロ落ちる、関節すぐクタる印象なんだけどその辺改善されてる?
小型だとレブラプター・ガイサックは組みやすかったし発売日に買ったけどまだどちらも関節は問題ないな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:18No.1417311384+
HMMはデススティンガー辺りからかなり出来がよくなったと感じる
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:02No.1417311507+
>>タカトミ「ウルトラザウルス」
>>ブキヤ「サラマンダー」
>>X「ゴジュラス」
>>フミカネ「コトナとアタックゾイド」
最近流行ってる海外番組のオープニングで子供が躍ってる奴に字幕被せたくなる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:30No.1417312418+
    1782400770505.jpg-(88051 B)
88051 B
>フミカネ「コトナとアタックゾイド」
ううっ…荷電粒子砲出る…!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:56No.1417312967+
フミカネコト姉差分(18禁)
https://fantia.jp/posts/4116767
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:55No.1417313268+
    1782401095695.jpg-(84161 B)
84161 B
>フミカネコト姉差分(18禁)
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:48No.1417315964+
    1782402228972.jpg-(2353698 B)
2353698 B
新作フィギュアはちょっと雰囲気違うんだよな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:11No.1417316000そうだねx1
>>フミカネ「コトナとアタックゾイド」
>ううっ…荷電粒子砲出る…!!
その加速ビーム砲しまえよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:01No.1417317879+
    1782403141728.jpg-(66032 B)
66032 B
>その加速ビーム砲しまえよ
おっ立ててると走れないからな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:13No.1417318012+
おっ…俺のは高圧濃硫酸噴射砲くらいあるし!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:33No.1417318269+
    1782403353179.png-(226791 B)
226791 B
>新作フィギュアはちょっと雰囲気違うんだよな
文字通りの令和最新版にアレンジというかアップデートされてるからな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:49No.1417319025そうだねx1
ミィ様出たら起こして
36無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:17No.1417319178+
ゾイドと同じで現行品が売れなきゃ次はねえよう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:15No.1417319363そうだねx5
    1782403995718.jpg-(233857 B)
233857 B
コト姉は絶対こっちの方が良かったと思うんですよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:20No.1417319374そうだねx1
>ゴジュラス出たら起こして
39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:23No.1417319550そうだねx1
>おっ立ててると走れないからな
大型ゾイドの主兵装なんだしそれくらいでないと困るんだが
それはそれとして見た目以上に威力あるな…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:50No.1417319579そうだねx1
>ゾイドと同じで現行品が売れなきゃ次はねえよう
ジェネシスはなんか企画者贔屓されてるから普通に出そう
41無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:19No.1417319698+
売り上げよろしくなくても無印に助けてもらえばよろし
42無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:48No.1417320435そうだねx1
>>ゴジュラス出たら起こして
2年ぐらい寝たきり生活になりそう
43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:15No.1417322075そうだねx1
コトナで売れなければゾイド美少女フィギュアは売れないって判断されるくらいにはコトナはセックスシンボルだから…かもしれん
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:10No.1417322128+
>>ゾイドと同じで現行品が売れなきゃ次はねえよう
>ジェネシスはなんか企画者贔屓されてるから普通に出そう
ムラサメは流用とはいえデザイナー自らの手でAZ化されているからな…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:32No.1417322212+
>コトナで売れなければゾイド美少女フィギュアは売れないって判断されるくらいにはコトナはセックスシンボルだから…かもしれん
ゾイドヒロイン界のブレードライガーかライガーゼロか何かかよ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:49No.1417322356+
>コトナで売れなければゾイド美少女フィギュアは売れないって判断されるくらいにはコトナはセックスシンボルだから…かもしれん
まぁ実際見た目や知名度を考慮してもコトナとフィーネ以上に美少女需要で売れそうなゾイドキャラってそんなに多くないしな…
ロリヒロイン需要でミィがワンチャンあるくらい
47無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:17No.1417322666+
個人的には胸部装甲の厚み込みでアイセル少佐とメルビル少尉がワンチャンあると思ってるけど知名度を理由にされては何も言えない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:17No.1417322859そうだねx2
ハンナ・メルビル
コロナがなければコミケでエロ同人出ただろうと言われる逸材
49無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:10No.1417323381+
やはりチビゾイドをお供に美プラ化が無難か…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:31No.1417324391そうだねx5
    1782408451414.mp4-(103068 B)
103068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:41No.1417324399+
ゾイドヒロインにも
いきなりトリニティライガー出したりシーパンツァー出したりする思い切りがあってもいいのでは
52無念Nameとしあき26/06/26(金)04:24:59No.1417329043+
リノンのドスケベフィギュアほしいけど…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)04:30:31No.1417329190+
    1782415831732.jpg-(40328 B)
40328 B
まあ原作知らないけど見た目好みってキャラはゾイドゲー少なくないしね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:08No.1417332244+
>まあ原作知らないけど見た目好みってキャラはゾイドゲー少なくないしね
こんなキャラいたっけ… バトストの人?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:04No.1417333721+
フィーネのフィギュアはもちろん佐藤好人原型ですよね!



2026 (c)parupunte.net