虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


魔法剣エーテルちゃぶ台返し! のサムネイル 魔法剣エーテルちゃぶ台返し!

画像ファイル名:1782386402285.jpg-(19413 B)
19413 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:02No.1417255868+ 02:17頃消えます
魔法剣エーテルちゃぶ台返し!
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:45No.1417256071そうだねx3
ウソ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:19No.1417256225そうだねx2
アカシックバスターってアカシックレコードから存在を消し去る技なんだよな
やば過ぎでは
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:48No.1417256351+
アストラスバスターも同じ原理みたい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:17No.1417257026そうだねx1
    1782386657413.png-(363042 B)
363042 B
デブデダブデは元気ですか
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:50No.1417259206+
コスモノヴァ!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:24No.1417263197+
バニティリッパーこくうざんは
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:36No.1417263472そうだねx1
    1782388176317.webp-(11956 B)
11956 B
>バニティリッパーこくうざんは
おしい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:17No.1417269991+
ゴールデンメタルナイーブの方が強い
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:57No.1417270163+
おちちゃいなちゃ~い
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:55No.1417270413+
>アカシックバスターってアカシックレコードから存在を消し去る技なんだよな
>やば過ぎでは
ヴォルクルスみたいな怨霊特攻で剥き出しの魂とか霊魂みたいなのは消せるけどロボットに乗ったパイロットに撃ってもアカシックレコードから消えたりはしないのが公式だったかどうか思い出せない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:33No.1417271387そうだねx2
魔装Ⅱの精霊界だと
殿下…俺は! → てめぇの存在そのものをアカシックレコードから消してやる!!
となるの笑った
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:23No.1417272986+
    1782390323666.png-(2529 B)
2529 B
サイフラッシュの出力を抑えて単発発射してるのがサイブラスターみたいな設定をどっかで見た記憶があるが忘れた
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:37No.1417273887そうだねx1
こいつはおつりだとっときな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:36No.1417275220+
ネットにも残ってない忘れられた設定はもはや確認する術がない
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:54No.1417276716+
>アカシックバスターってアカシックレコードから存在を消し去る技なんだよな
>やば過ぎでは
ただ火の鳥召喚して飛ばすだけだよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:01No.1417276945+
エーテルちゃぶ台がえしもサイフラッシュナウもアカシックヴァスターも誰でも出来るもん!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:11No.1417276997+
エーテルちゃぶ台何とかは何か元ネタでもあるの?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:22No.1417277042+
「貴様のその存在、何もかもをアカシックレコードから消し去ってやる!!」
ってセリフはアカシックノヴァのセリフじゃなかったっけ??
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:03No.1417277236そうだねx1
>エーテルちゃぶ台何とかは何か元ネタでもあるの?
サンバルカンの太陽剣オーロラプラズマ返し
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:16No.1417278023+
>「貴様のその存在、何もかもをアカシックレコードから消し去ってやる!!」
>ってセリフはアカシックノヴァのセリフじゃなかったっけ??
アカシックノヴァは「どれだけ深い闇だろうと! この輝きで切り裂いてやるぜ!!」だったはず
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:20No.1417278536そうだねx1
>サンバルカンの太陽剣オーロラプラズマ返し
これが伝わりにくかったからゼンガーは素直に稲妻重力落とししたんだな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:41No.1417278612+
一時期グリリバの演技が「アカシックッ!!…バスタァァァー!!!」って感じだったのはなんでなんだろう
そう言う監修受けたのかな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:16No.1417278772+
>>エーテルちゃぶ台何とかは何か元ネタでもあるの?
>サンバルカンの太陽剣オーロラプラズマ返し
あーそれか!
長年の謎が解けたわ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:18No.1417279944+
スタイリッシュなリアル体型じゃなくスレ画のようなズングリムックリな体型の玩具が欲しい…
私の知ってる限り食玩のゴム人形で昔出た記憶があるが
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:23No.1417280230+
斬艦刀稲妻重力落としとかいうまんまなのもあるしなぁ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:23No.1417280446+
特撮オタみたいになったイルムとかな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:25No.1417281404+
ニセサイバスターを掘り下げてほしい
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:53No.1417313263+
>ニセサイバスターを掘り下げてほしい
あれ掘り下げるとゴーショーグンのメカだからなあ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:38No.1417317350+
ブンドル作なの?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:35No.1417317709+
    1782403055247.jpg-(162636 B)
162636 B
OGより先にDDで実装されたな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:39No.1417318053+
フォローザサンとキャッチザサンて技持ったラスボスもいたな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:18No.1417318137+
>フォローザサンとキャッチザサンて技持ったラスボスもいたな
イーグルシャークパンサーが取り巻きってね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:01No.1417318420+
>ブンドル作なの?
EXの時にブンドルがサイバスターを気に入る話があって
その流れでゴーナグールと一緒に出すつもりだったって
当時の電撃スーパーファミコンで読んだ



2026 (c)parupunte.net