虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


リンクトラベラーズスレもうみんな回し終わったかな? のサムネイル リンクトラベラーズスレもうみんな回し終わったかな?

画像ファイル名:1782386371147.jpg-(438693 B)
438693 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:31No.1417255729+ 06:52頃消えます
リンクトラベラーズスレ
もうみんな回し終わったかな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:55No.1417257728そうだねx2
月が替わったらキャラセレ追加したい
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:46No.1417259702+
欲しいのはあらかた拾えたのでヨシ!
あとは到着後に穴埋めしよう
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:16No.1417259826そうだねx1
錬金術師ちゃんが出ねぇ~
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:54No.1417259974+
ガチャガチャ方のはこんなに女の子入って無いの?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:22No.1417260349+
>月が替わったらキャラセレ追加したい
今回は量用意されてるそうだから安心して待てるね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:22No.1417260892そうだねx1
    1782387562697.jpg-(226419 B)
226419 B
>ガチャガチャ方のはこんなに女の子入って無いの?
頑張って女の子を当ててくれ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:33No.1417261201+
スレ画上段真ん中2人が出ないけど追いガチャするか悩む
既に猫は2体出てる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:15No.1417261625そうだねx3
>スレ画上段真ん中2人が出ないけど追いガチャするか悩む
>既に猫は2体出てる
このパターンで引くとだいたい3体目になるんだよね…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:35No.1417262502そうだねx2
キャラセレはクールな聖騎士が1番少女な服着てるのがエロい
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:00No.1417262603+
猫は1%とはいえ確率低くなってるはずなのに体感めっちゃ出る
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:22No.1417262955そうだねx10
忘れないで欲しい
一回1500円も馬鹿にならない
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:32No.1417263457そうだねx2
ただキャラセレは後から買おうとするともっと高くなるんで
やってみる価値はありますぜ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:02No.1417264077+
    1782388322523.png-(987116 B)
987116 B
1.5食分抜けば5回回せる!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:08No.1417264368そうだねx6
>1.5食分抜けば5回回せる!
リュックとウサギ裏山
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:17No.1417264907そうだねx2
>忘れないで欲しい
>一回1500円も馬鹿にならない
しかしねぇ…1500円で素体確定は良心的なのだから
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:46No.1417265010+
>1.5食分抜けば5回回せる!
目出し帽だけ当たった時の虚しさ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:28No.1417265969そうだねx13
    1782388768086.png-(12825 B)
12825 B
まさか本当にこの札だけが届くとは思いませんでした
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:29No.1417266284+
守護獣引けなかったのは痛いけど、まあたくさん放出してくれるだろう
と期待
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:11No.1417266719+
>まさか本当にこの札だけが届くとは思いませんでした
つまりあのシルエット素体が届くと
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:26No.1417269474+
>守護獣引けなかったのは痛いけど、まあたくさん放出してくれるだろう
>と期待
猫で溢れかえるのだった
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:23No.1417269748+
    1782389603240.jpg-(27166 B)
27166 B
ヨシ!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:25No.1417270023+
ツイッターが交換会になっとる
みんな欲しいもの手に入らなかったのか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:45No.1417270116そうだねx4
    1782389685966.jpg-(27542 B)
27542 B
短髪のほうが好みや
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:24No.1417270278+
猫は複数当たったからモノクルはずせるといいなあ
隙間はなんとか埋めて塗る
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:34No.1417270327+
>>ガチャガチャ方のはこんなに女の子入って無いの?
>頑張って女の子を当ててくれ
1500円(3回)じゃまず出ないよな
1弾から3弾まで概ね10回程度回して素体1個だったよ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:48No.1417270645+
>>一回1500円も馬鹿にならない
>しかしねぇ…1500円で素体確定は良心的なのだから
ガチャで出そうとしたら諭吉覚悟してないといけないし
下手したらすでに枯れてるパターンもあっていくら回しても出ないなんてケースもあるからな…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:30No.1417271374+
>短髪のほうが好みや
最早懐かしくもある1-Dちゃんとか3-Cちゃん系のクールビューティーいいよね
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:31No.1417271375そうだねx7
半年先のトレード約束なんて半分はバックレられるので
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:59No.1417271796そうだねx1
ガチャガチャはリアル猫よりも獣人女の子の猫入れて欲しかった
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:06No.1417271823そうだねx5
せめて届いてからやればいいのになとは思う
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:01No.1417272604+
バンダイ的にもオンラインに客を誘導したさあるんだろうなぁ
要するに受注生産の形なわけで売れ行き読み易いから助かるだろうし
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:39No.1417273313そうだねx1
>せめて届いてからやればいいのになとは思う
めんどくさそうよな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:29No.1417273560+
犬は実際は軽自動車くらいの大きさなんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:26No.1417274091+
もののけ姫のをイメージしてればいいんじゃないかな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:15No.1417274572そうだねx1
>せめて届いてからやればいいのになとは思う
なるべく早めにトレード成立しないと交換してくれる相手もいなくなるからなぁ…この辺りはどうしても早いもの勝ちになるし
それにトレード成立しなかったら追加で回そうみたいな考えもあるんじゃないか?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:17No.1417275945そうだねx2
トレードとか面倒くさいので足りないのが出るまで回すんだぜ!!!
そして大惨事に
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:15No.1417277547そうだねx12
    1782391335807.jpg-(62589 B)
62589 B
オオン…
オ゛オ゛ン゛!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:43No.1417277651+
    1782391363760.jpg-(235266 B)
235266 B
表情一個取りこぼしたけど一回でこれならもうやめておくのがええかね…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:12No.1417277766そうだねx1
実機でカプセル見えてれば出るまで回そうって気にもなるんだけど
オンラインは底なしだからなあ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:13No.1417277769そうだねx3
>オ゛オ゛ン゛!
一つ分けてほしい…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:06No.1417277976そうだねx2
>表情一個取りこぼしたけど一回でこれならもうやめておくのがええかね…
リュック出てない以外は上々じゃないか
届いてからフリマアプリで補完が手堅いと思う
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:10No.1417278749そうだねx2
表情パーツは複数持っててもしょうがないのもあって結構な量出品されるしね
リュックは需要高すぎてなんで実機ガチャに入ってればなーって思っちゃう
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:41No.1417281711そうだねx1
キャラセレ錬金術師の少女出すぎじゃないかマジで
勘弁して
44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:38No.1417282706そうだねx2
注文履歴で何がどれくらい出たかってのがいまいちわかりにくいな
地道に確認するしかないんかな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:12No.1417283335+
>オオン…
>オ゛オ゛ン゛!
七つ子は強烈だな…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:31No.1417283661そうだねx7
    1782392851314.jpg-(1725472 B)
1725472 B
乗竜体験
47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:34No.1417283671+
>キャラセレ錬金術師の少女出すぎじゃないかマジで
まぁ確率は微妙に低めだけど結構出るよね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:26No.1417283892+
錬金術師の少女はふとももが太かったらヤバかった
49無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:02No.1417284044そうだねx2
ついつい追いガチャしたくなるけど今までの開けてないパーツの袋が山ほどあるから冷静になるね 回すね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:41No.1417284198+
フトモモやお腹ムッチムチなグラマラス素体欲しいよね…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:57No.1417284263+
>乗竜体験
いいなワイバーン
52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:18No.1417285524そうだねx3
    1782393318368.jpg-(264454 B)
264454 B
>乗竜体験
コンパクトに乗狼
53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:02No.1417285705+
オン3弾SIDE:GとキャラUMAが
明日出荷だぞい
みんな忘れてるだろう?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:25No.1417287059そうだねx2
>ついつい追いガチャしたくなるけど今までの開けてないパーツの袋が山ほどあるから冷静になるね
うんうん
>回すね
うn・・・?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:57No.1417287399+
>ついつい追いガチャしたくなるけど今までの開けてないパーツの袋が山ほどあるから冷静になるね
開けてなければ実質資産だからと言い聞かせるんだ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:09No.1417287725+
    1782393849648.jpg-(236008 B)
236008 B
どんな結果だったっけと思ったらすっぱりと切り上げてた
57無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:14No.1417288224+
>どんな結果だったっけと思ったらすっぱりと切り上げてた
欲しいの和の軽装(白)だけだったから回してないんだよな
単品で手に入るかしら
58無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:33No.1417288831そうだねx2
>どんな結果だったっけと思ったらすっぱりと切り上げてた
文句なしの引きすぎる
甲冑がどっちかに偏ると地獄だよね 下が多いほうがマシか
59無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:06No.1417288953+
キャラセレの猫が可愛くない…
せめて黒猫なら良かったのに
60無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:50No.1417289660+
覚醒師匠裸過ぎない?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:34No.1417289845+
    1782394354943.jpg-(207702 B)
207702 B
男1体でその分女子素体に回っていれば…というのは贅沢か
62無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:39No.1417290124+
師匠(覚醒)が7個くるぜ俺
師匠欲しいとは思ったけど30連+10連でこんなに出るとは思わなかったぜ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:18No.1417290303そうだねx1
    1782394458402.jpg-(268171 B)
268171 B
>甲冑がどっちかに偏ると地獄だよね 下が多いほうがマシか
鎧上のみはともかくマリオン和外装がだだ余るのが個人的には一番キツい…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:54No.1417290426+
>男1体でその分女子素体に回っていれば…というのは贅沢か
まあまあ均等だし当たりなんだがこればっかりは人によるからなあ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:45No.1417290659そうだねx3
    1782394545290.png-(2489407 B)
2489407 B
>キャラセレ錬金術師の少女出すぎじゃないかマジで
>勘弁して
それ俺のじゃ?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:07No.1417290761そうだねx1
>>甲冑がどっちかに偏ると地獄だよね 下が多いほうがマシか
>鎧上のみはともかくマリオン和外装がだだ余るのが個人的には一番キツい…
甲冑下無しは個人的に大ダメージだ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:56No.1417290964+
>男1体でその分女子素体に回っていれば…というのは贅沢か
一通り揃った上で被って嬉しいのは男のほうだと思う
このズボンタイプの下半身はかなり使いやすい
68無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:58No.1417290968+
扇はマリオンの装備なんだろうか
69無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:25No.1417291337+
鎧の上下揃わないモヤモヤはガシャクエ1弾のときに痛いほど味わったから多少無理してでも揃えたい
70無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:11No.1417291504そうだねx3
クエスト2弾オンの銀ちゃん装備は辛い戦いだった
71無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:22No.1417291788+
>鎧上のみはともかくマリオン和外装がだだ余るのが個人的には一番キツい…
野良マリ「なんかヒラヒラして弱そうな服だな」
72無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:26No.1417291807そうだねx3
    1782394826374.jpg-(82763 B)
82763 B
弓、扇子、鎧、馬…
これだな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:43No.1417292141+
デザイン隠しのまま販売スタートなのはちょっとおかしいと思うけど
猫狐犬が当選率低くなってるからまぁ許したる
74無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:51No.1417294673+
>ガチャガチャはリアル猫よりも獣人女の子の猫入れて欲しかった
獣人の女の子入れて猫頭単品とかなら全力で回せたんだがなぁ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:09No.1417296752そうだねx4
    1782396009114.jpg-(100553 B)
100553 B
>オオン…
>オ゛オ゛ン゛!
お前を一人にするものか!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:02No.1417296955+
>>乗竜体験
>コンパクトに乗狼
その狼さんはどこの子かしら?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:30No.1417297073そうだねx3
>お前を一人にするものか!
よさぬか
78無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:27No.1417297509+
    1782396207466.jpg-(248413 B)
248413 B
むかーしダブった素体上げた友達がリントラに合わないかな基準でガチャとか食玩の小物見るようになってて
何故かこれを思い出した
79無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:38No.1417297548+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:04No.1417297653+
>よさぬか
ベイッ!
81無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:58No.1417297862+
よせ、そっちの道はシルバニアやプレイモービルにつながっている!!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:22No.1417297940+
キャラセレ20数回やって満遍なく出た
騎士が一人も出なかったことを除けば
83無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:03No.1417298091そうだねx5
>キャラセレ20数回やって満遍なく出た
>騎士が一人も出なかったことを除けば
さあもう10回だ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:30No.1417298200そうだねx3
    1782396390489.png-(1797713 B)
1797713 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:39No.1417298458そうだねx1
    1782396459713.jpg-(283611 B)
283611 B
>>>乗竜体験
>>コンパクトに乗狼
>その狼さんはどこの子かしら?
フィギュメイトのおとぎ銃士赤ずきんかな?
約20年前のものですな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:01No.1417298526+
まだ一回も回してない
すごいべ?
87無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:53No.1417299583+
    1782396773466.jpg-(654846 B)
654846 B
背中が別パーツなのは鞍に換装できるんじゃないかって予想もあったけど
別にそんなことはなかった
88無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:51No.1417300000+
>>>>乗竜体験
>>>コンパクトに乗狼
>>その狼さんはどこの子かしら?
>フィギュメイトのおとぎ銃士赤ずきんかな?
>約20年前のものですな
なるほどありがとう今からは入手難しそうだね
ていうかとしあき物待ちめちゃくちゃいいな!感心したよ
これからも大事にしてやってくれ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:14No.1417302174+
>1782396390489.png
同じ発想になるよねやっぱり
90無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:27No.1417302411+
>別にそんなことはなかった
ホントにこれで行くんか
栗毛の狼とか違和感しか無い
91無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:02No.1417302730+
ドラクエとコラボすればもっと盛り上がるのでは
92無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:30No.1417302829そうだねx2
そっちは聖域の守護獣の試作だぞ
それはそれとして茶色のオオカミは出るけど
93無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:09No.1417303374+
>ドラクエとコラボすればもっと盛り上がるのでは
いいねぇこのフォーマットで欲しいねぇ
ガンダムコラボとかラブライブコラボあったし行けるよね
94無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:47No.1417303721そうだねx5
>忘れないで欲しい
>一回1500円も馬鹿にならない
千五百円だと高く感じるけいつもの500円ガチャ3回で確実に素体出るよって思うとやすぅい!ってなっちゃう俺の脳はもうだめだ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:51No.1417304903そうだねx6
    1782398331250.jpg-(370160 B)
370160 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:55No.1417305319+
>1782398331250.jpg
気持ちわかるよ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:00No.1417305339+
    1782398460559.jpg-(217550 B)
217550 B
ガシャポンクエストだけど残数のせいかえらい確率になってるな
98無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:34No.1417305653+
>千五百円だと高く感じるけいつもの500円ガチャ3回で確実に素体出るよって思うとやすぅい!ってなっちゃう俺の脳はもうだめだ
いや実際このクオリティで1500円は有りなんだよな
普通に買うとなったら2500円までは見ててもいい、オクなら3000~とかあるんだし
つまり1500円で買えば千円のお得!
99無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:36No.1417306057+
としあき教えて欲しいんだケモ第一弾の時みたいなスターターセットって今弾もあるのかい?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:59No.1417306328そうだねx8
>ガシャポンクエストだけど残数のせいかえらい確率になってるな
その弾は最初からそう
実機も同じ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:10No.1417306351+
>ガシャポンクエストだけど残数のせいかえらい確率になってるな
これ販売開始時の比率だし別におかしな所は無いのでは?
102無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:29No.1417306405+
最近のキャラセレは素体だけでもかっこいいからな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:16No.1417306753+
ガシャクエ2弾は服難民が多数発生した
104無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:47No.1417306864+
>としあき教えて欲しいんだケモ第一弾の時みたいなスターターセットって今弾もあるのかい?
ケモ第一弾ってのが判らんけど
今のところスターターセットがあったのはリントラ1弾(のガシャと食玩)のみ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:24No.1417306977そうだねx1
>としあき教えて欲しいんだケモ第一弾の時みたいなスターターセットって今弾もあるのかい?
特に発表はないけど「ない」と思っていいぞ
スターターは第一弾だけの特別措置だろう
106無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:37No.1417307010そうだねx3
    1782398977567.png-(316055 B)
316055 B
ガチャや食玩の武器・小物持ってたら今回のキャラセレ+それらでも十分楽しいよ!おいで!
107無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:40No.1417307015+
スターターは最初だけって明言されてた気がするから多分無い
108無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:36No.1417307556+
ケモ第一弾という俺の知らない弾があるのか
109無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:19No.1417307677そうだねx3
2弾#のエルフ服はいま公式で手に入る数少ないパンツ脚
110無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:48No.1417307778そうだねx4
>としあき教えて欲しいんだケモ
語尾がケモなだけだろう
111無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:36No.1417308129そうだねx3
    1782399336607.jpg-(217614 B)
217614 B
>フィギュメイトのおとぎ銃士赤ずきんかな?
>約20年前のものですな
そういえば狼キャラがいたなと引っ張り出したけど
そんなになるのね
112無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:47No.1417308371そうだねx1
×としあき教えて欲しいんだケモ
〇としあき教えて欲しいんだけど
こういうことか
113無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:04No.1417308633+
>2弾#のエルフ服はいま公式で手に入る数少ないパンツ脚
黒パンだけど同じ弾の弓エルフ素体があれば簡単に純白パンツにできるのが良い
114無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:53No.1417308760+
メイドインアビスも稼働フィギュア出せばいいのに
115無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:30No.1417309264そうだねx1
>いや実際このクオリティで1500円は有りなんだよな
10年前のデスクトップアーミーが素体共通の装備変えでブラインド一箱1600円だった
そこから物価上がったりなんだかんだしてることを踏まえるとこのクオリティで1500円はむしろ安いまである
高く感じてしまうのは欲しいものが思い通りに手に入らないガチャだからというところ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:11No.1417309406そうだねx5
    1782399731833.jpg-(412505 B)
412505 B
さんざんな言われようの#弾だけど赤いエルフ服は良い
117無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:59No.1417309764そうだねx2
>>いや実際このクオリティで1500円は有りなんだよな
>10年前のデスクトップアーミーが素体共通の装備変えでブラインド一箱1600円だった
>そこから物価上がったりなんだかんだしてることを踏まえるとこのクオリティで1500円はむしろ安いまである
>高く感じてしまうのは欲しいものが思い通りに手に入らないガチャだからというところ
マジで数年後にはこんな安く買えてたとかありえなくね?ってオーパーツ扱いされてると思う
118無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:53No.1417310443+
ガシャクエと違って肩の耐久上がってるのが良い
ガシャクエの肩は許されない
119無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:50No.1417311969そうだねx2
>マジで数年後にはこんな安く買えてたとかありえなくね?ってオーパーツ扱いされてると思う
既に数年前のアクアシューターズがそんな状態な気もする
当時でもあのアソートで500円は安かったけども
120無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:01No.1417312336+
>既に数年前のアクアシューターズがそんな状態な気もする
>当時でもあのアソートで500円は安かったけども
カプセルで色分けされてるから目当てのも分かりやすいのも良かったな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:06No.1417312354+
オーパーツと聞くとワンコイングランデを思い浮かべる
122無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:34No.1417316834+
>短髪のほうが好みや
この子当選率高いのありがたい
まぁ誤差とは思うけど
123無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:17No.1417317679+
スレッドを立てた人によって削除されました
>マジで数年後にはこんな安く買えてたとかありえなくね?ってオーパーツ扱いされてると思う
オーパーツの意味間違えてますよ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:03No.1417317780そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そういうのもういいんで
125無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:02No.1417317992+
スレッドを立てた人によって削除されました
逆ギレですか…
126無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:02No.1417319039+
スレッドを立てた人によって削除されました
飽きられてますよ荒らしさん
127無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:10No.1417321829そうだねx2
今はこの価格では出せないみたいな物をオーパーツ扱いしてたら
大抵の物はオーパーツになっちゃうな
128無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:37No.1417322153+
しつこい
129無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:32No.1417322610+
俺はオーッパイパーツのほうがいい
130無念Nameとしあき26/06/26(金)05:01:51No.1417329952+
10連で狐娘だけ引けなかった…
単体狙いほど危険なものはないしおとなしく後で買うか
131無念Nameとしあき26/06/26(金)06:49:35No.1417334924+
>×としあき教えて欲しいんだケモ
>〇としあき教えて欲しいんだけど
>こういうことか
聞いたとしあきだけれどもその通りです…おのれ予測変換



2026 (c)parupunte.net