[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:52No.1417255556+
04:29頃消えます
トイガンサバゲスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:38No.1417257647+リボルバーではスナイパーライフルに勝てないのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:01No.1417257992+模型界隈の方は再販日が告知されなくなって久しいけど |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:34No.1417258130+G19でいいな! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:55No.1417258745そうだねx3>エアガン界隈って再販日とか予定とか公開されてる? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:21No.1417258840そうだねx1>エアガン界隈って再販日とか予定とか公開されてる? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:31No.1417259131そうだねx9 1782387151914.png-(2490690 B) ![]() エボルトのチャーハンを交換しました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:24No.1417259367+>されてないのでXを常にチェックする |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:42No.1417259685そうだねx3 1782387282116.png-(2267668 B) ![]() URG-iぽくなった気がする |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:13No.1417262135+昨日メッキや黒染めの問題が話に出てたけどガスブロハンドガンのマガジンも黒染め剥げるって本当? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:05No.1417262631+ 1782387965394.jpg-(438392 B) ![]() コレハイダーだけ価値があるわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:36No.1417262754そうだねx5>昨日メッキや黒染めの問題が話に出てたけどガスブロハンドガンのマガジンも黒染め剥げるって本当? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:40No.1417262772そうだねx1気になる商品があったらガンズロックスのレビューを見てから買うようにしてたが最近はそれだと売り切れてしまう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:07No.1417262897そうだねx4>昨日メッキや黒染めの問題が話に出てたけどガスブロハンドガンのマガジンも黒染め剥げるって本当? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:00No.1417263346そうだねx4ハゲの話はやめようじゃあないか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:32No.1417263710+エボルトあとはグリップ変えたいけど選択肢がまだ少なすぎでモヤる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:10No.1417263865そうだねx1>コレハイダーだけ価値があるわ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:45No.1417264012+>No.1417259685 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:13No.1417264115+>模型界隈の方は再販日が告知されなくなって久しいけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:30No.1417264203そうだねx2>ハゲの話はやめようじゃあないか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:21No.1417264428そうだねx1 1782388401002.jpg-(2933451 B) ![]() Action!から台風来る前にトリガー届いたので組み込もう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:22No.1417264678+ 1782388462058.jpg-(505568 B) ![]() >レビューを見ると普通に14逆って書いてあるしアルミらしいしそれ用じゃないの? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:24No.1417265433+ちなみにハイダーだけはicsから買えないんよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:57No.1417265583そうだねx3 1782388677824.jpg-(784080 B) ![]() >当然だけど出し入れで接触する部分は擦れて剥げてくる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:05No.1417265608+97の商品説明だとアルミだね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265962+マルイのG19GEN5に予備マグとマイクロプロサイトついて3万かぁ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:33No.1417265990+お座敷よりもサバゲーマーの方がエアガン大事にしてるのかも |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:43No.1417266033+>コレハイダーだけ価値があるわ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:27No.1417266231そうだねx3 1782388827678.png-(2817514 B) ![]() >97の商品説明だとアルミだね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:57No.1417266382+>うちのWAコマンダーのマガジンはマガジンキャッチボタン押さずに装填繰り返してたらこんななっちゃった… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:07No.1417266425+>レビューを見ると普通に14逆って書いてあるしアルミらしいしそれ用じゃないの? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:02No.1417266681+実だとしたらインチなの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:41No.1417266854+>マルイのG19GEN5に予備マグとマイクロプロサイトついて3万かぁ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:09No.1417266973+>実だとしたらインチなの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:12No.1417266982+>マルイのG19GEN5に予備マグとマイクロプロサイトついて3万かぁ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:20No.1417267021+G19Gen5に予備マグとマイクロプロサイト付いて3万は普通にかなりお買い得だし持ってないなら買いでは |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:18No.1417267266+>予備マグとマイクロプロサイトで8~9千円くらいと考えたら本体2万~21000円であまり安くなってないような… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:36No.1417267343+>予備マグとマイクロプロサイトで8~9千円くらいと考えたら本体2万~21000円であまり安くなってないような… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:46No.1417267381+>たまに見る全体的に白くなってるマガジンはどう扱ったらそうなるのか知りたいくらい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:05No.1417267481+昨日半分中古半分新品みたいなショップでgen5の17も19も新品並んでたけど今定価調べたら微妙にプレ値だった… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:27No.1417267573+>G19Gen5に予備マグとマイクロプロサイト付いて3万は普通にかなりお買い得だし持ってないなら買いでは |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:35No.1417267607+マイクロプロサイトって良いものなの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:51No.1417267937+>結局買えるに越したことはないからね… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:52No.1417267941+>マイクロプロサイトって良いものなの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:05No.1417268277+>マイクロプロサイトって良いものなの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:31No.1417268407そうだねx2ばおーを |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:03No.1417268567+>安いから買うかじゃなくて19gen5欲しくて探してならありの金額だと思うよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:46No.1417268763そうだねx1>マイクロプロサイトって良いものなの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:25No.1417268940そうだねx1すげえ初歩的な質問なんだが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:06No.1417269123+うちは20式まで軍拡じっと我慢の子だ… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:33No.1417269237+タナカのM27スチールフィニッシュ3-1/2インチ買ってから毎日持って見てるけど飽きない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:35No.1417269242そうだねx1>すげえ初歩的な質問なんだが |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:10No.1417269411そうだねx1最近は普通 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:23No.1417269465そうだねx1>結構な勢いでブローバックするスライドに光学サイトつけるのって普通なのん? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:17No.1417269709そうだねx3 1782389597001.jpg-(60588 B) ![]() >No.1417268940 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:21No.1417269727+19も17みたいに2年もすれば新品を定価で買えるようになるさ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:37No.1417270070+>マイクロプロサイトって良いものなの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:47No.1417270380そうだねx1まあ昔って普通にチューブサイト積んでたからな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:12No.1417270490そうだねx2さて買ってきた |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:16No.1417270506+ハンドガンは凹凸サイトのほうが収納性とか狙いやすく感じるなあ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:30No.1417270828+ 1782389850240.jpg-(789323 B) ![]() >すげえ初歩的な質問なんだが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:52No.1417270928+ 1782389872372.jpg-(1519579 B) ![]() ハイキャパDOR4.3の燃費すげーな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:28No.1417271086+今日給料日のはずなのにおやちんとカードで全部ないなった! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:05No.1417271265そうだねx1>ハンドガンは凹凸サイトのほうが収納性とか狙いやすく感じるなあ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:10No.1417271282+一時期デルタはゴツいALGのマウントでグロックにT2積んでたよな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:33No.1417271388+>残念ながら歳を取ると逆なんだなぁ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:46No.1417271449+>まあ昔って普通にチューブサイト積んでたからな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:09No.1417271559+まだマック堺が実銃射撃やってる頃にSAAにC-MORE載せて協議参加してた人がいるくらいだから |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:16No.1417271872+>一時期デルタはゴツいALGのマウントでグロックにT2積んでたよな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:56No.1417272060+>つまりあのとしあきは若返ってる…!? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:32No.1417272245そうだねx1>今日給料日のはずなのにおやちんとカードで全部ないなった! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:40No.1417272274+実銃で |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:36No.1417272496+昔と比べるとバッテリーが劇的に小さく高性能になったから色んな自由度が上がったろうな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:13No.1417272672そうだねx2LEのボディカムでもサイト普通に載っけてて時代を感じる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:17No.1417272688+>まだマック堺が実銃射撃やってる頃にSAAにC-MORE載せて協議参加してた人がいるくらいだから |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:34No.1417272752+当時のピストル競技用のエイムポイント持ってるけど形はまんまマルイのnewプロサイトの金属版 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:09No.1417272916+ハイキャパ4.3DORにもホワイト作ってくだすぃ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:16No.1417273214+>実ガバに載せて撃って |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:42No.1417273329+俺もGen5にはマイクロプロサイト載せてるな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:50No.1417273362+ハンドガン用ドットサイトでオープンサイトが主流なのは軽さと見やすさが理由だろうな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:42No.1417273615+キャリーするなら軽くないと話にならんだろうしね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:05No.1417273712+>…日本の警察はドットサイト使ってるのかな? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:05No.1417273715そうだねx4せっかくgen5買ったんだから載せたくなるのが人情よね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:51No.1417273920+デザートイーグル出してるメーカーはいくつかあるけどどうしてみんな古いモデルなんだろう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:10No.1417274007+SATはなんかすごいオールドスクールなチューブドットサイトを付けてるイメージ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:18No.1417274048+ 1782390558887.jpg-(1077580 B) ![]() >せっかくgen5買ったんだから載せたくなるのが人情よね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:01No.1417274245+おれGEN5ドットサイト載せてたけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:05No.1417274531+https://x.com/i/status/2069963792734212137 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:00No.1417275048+ 1782390780503.jpg-(303412 B) ![]() >https://x.com/i/status/2069963792734212137 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:42No.1417275253そうだねx1>デザートイーグル出してるメーカーはいくつかあるけどどうしてみんな古いモデルなんだろう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:02No.1417275883そうだねx2日本警察のピストル解説 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:32No.1417276006そうだねx5>ライラのco2かえば? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:54No.1417276104+国内で手に入るデザートイーグルでフルメタじゃない奴だとKWCの奴が上下レイル+コンペ穴の現行じゃないか? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:22No.1417276222+>ライラのco2かえば? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:27No.1417276509そうだねx2>俺が欲しいのは最新のデザートイーグルだよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:50No.1417276893+>めちゃ古いモデルじゃん |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:00No.1417276938そうだねx6だから欲しいって話をしてるのでは…? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:30No.1417277084+DE自体人気がな… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:51No.1417277174そうだねx1マルイのデザートイーグルリニューアルしてくれねぇかな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:28No.1417277338+>国内で手に入るデザートイーグルでフルメタじゃない奴だとKWCの奴が上下レイル+コンペ穴の現行じゃないか? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:38No.1417277389+トイガンスレで良いのかちょっと分からんけどアルゴ舎のジャッカルめっちゃ楽しみ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:04No.1417277502+https://youtu.be/EvMpDWskLJ0 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:12No.1417277537そうだねx5 1782391332851.jpg-(136970 B) ![]() 6月も終わるのでまた福袋買いました |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:00No.1417277718そうだねx4>トイガンスレで良いのかちょっと分からんけどアルゴ舎のジャッカルめっちゃ楽しみ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:01No.1417277955+ 1782391441826.jpg-(49430 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:31No.1417278089そうだねx2>トイガンスレで良いのかちょっと分からんけどアルゴ舎のジャッカルめっちゃ楽しみ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:10No.1417278500+>KWCのCO2デザートイーグルは? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:48No.1417278639+基本的KWCはダメだろ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:52No.1417278662+ナガタ・イチローの狙撃拳銃を笑ってたやつは全員謝れ! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:42No.1417278883そうだねx3>トイガンスレで良いのかちょっと分からんけどアルゴ舎のジャッカルめっちゃ楽しみ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:07No.1417278973+ 1782391687198.jpg-(112690 B) ![]() イティローがやる前からあるし… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:11No.1417279700+>あれスライド後退するのか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:53No.1417279851+コンテンダーとかスコープマウントあるしな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:07No.1417279904そうだねx3https://x.com/i/status/2070079168436715966 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:54No.1417281289+WAのカーボンブラックを上手に保存できてる奴は |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:40No.1417281961+WAでも変にならないモデルもあるよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:23No.1417282415+ピストルスコープも最近見ないな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:52No.1417283017+>ピストルスコープも最近見ないな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:54No.1417283259+電動グロックにストックを付けたのだ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:13No.1417283340+まぁ拳銃だったらドットサイトあればスコープわざわざって感じだしね… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:58No.1417283506+ピストルスコープは倍率低くて良いから軽くて使いやすいの欲しいねえ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:37No.1417283682+そもそもピストルスコープって倍率一倍(厳密にはちょっとあり)だったりしたし小型軽量なサイトが普及したらね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:52No.1417284711そうだねx1俺のマルシンスーパーレッドホークHWのためにマウントリング再販してくださいマルシンさん |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:39No.1417285130そうだねx2マルシンはまずホップとバレルをどうにかしないと… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:05No.1417286193そうだねx2今月もトイガン関係で10万以上使ってる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:15No.1417286248+マルイの最初の電動ガンがFA-MASだっけ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:44No.1417286374そうだねx5>今月もトイガン関係で10万以上使ってる |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:43No.1417286633そうだねx2マルシンのファイブセブンはサバゲーで使われてるイメージがあまりない |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:14No.1417286778+ 1782393614096.webp-(64988 B) ![]() >今月もトイガン関係で10万以上使ってる |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:54No.1417286939+>マルイの最初の電動ガンがFA-MASだっけ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:55No.1417286943そうだねx8親父の退官祝いにタナカのチーフスペシャルを贈ったらたいそう喜んでくれた |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:04No.1417287213+>今月もトイガン関係で10万以上使ってる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:13No.1417287477そうだねx6>No.1417286943 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:22No.1417287516+ペガサスリボルバーも興味はあるんだがな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:49No.1417287632そうだねx1>親父の退官祝いにタナカのチーフスペシャルを贈ったらたいそう喜んでくれた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:32No.1417288325+タナカはS&Wのアクションの再現度が高いのがいい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:41No.1417288603+初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:54No.1417289125+>タナカはS&Wのアクションの再現度が高いのがいい |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:58No.1417289142+>初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:12No.1417289201+>初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:16No.1417289219+>初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:50No.1417289386そうだねx1>初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:02No.1417289447そうだねx289式はレスポンスが悪すぎる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:50No.1417289658+89式はプラス化してほしい |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:18No.1417290027そうだねx5>ダブルイーグルの歯にバジャーあたりは安くて電トリの性能もいいな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:00No.1417290215そうだねx3>初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:54No.1417290428そうだねx1次世代M4って今いくらくらいするっけって思ったら |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:44No.1417290653+次世代MO5は良いもの |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:22No.1417290825+>初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:22No.1417290829+>用途は?サバゲーに使う? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:29No.1417290857+>俺のマルシンスーパーレッドホークHWのためにマウントリング再販してくださいマルシンさん |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:01No.1417290987そうだねx2 1782394621436.jpg-(706450 B) ![]() サバゲ的な実写性能・HKスラップ可能な再現性 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:28No.1417291091+>>初電動買いたいけど銃にこだわりはないから安く出来が良いものにしたい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:03No.1417291249そうだねx3>用途はプリンキングでサバゲーの予定はないです |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:58No.1417291459そうだねx2>なら外観とかで気に入った銃で良いと思うぞ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:00No.1417291711そうだねx1>>用途は?サバゲーに使う? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:30No.1417291825そうだねx1そういやマルイの電動ガンは89式で止まってたせいか次世代は一つも買った事なかったや |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:49No.1417291906+>>マルイの最初の電動ガンがFA-MASだっけ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:02No.1417291978そうだねx2 1782394862538.jpg-(21494 B) ![]() >>用途はプリンキングでサバゲーの予定はないです |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:18No.1417292038そうだねx5>No.1417291711 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:32No.1417292100+クルツ欲しいけどHC買うべきかプラス待つべきか悩むな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:35No.1417292110+スタンダード+は三万円台で買えるのも強いよな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:25No.1417292319+ 1782394945990.jpg-(49673 B) ![]() >用途はプリンキングでサバゲーの予定はないです |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:51No.1417292426+>用途はプリンキングでサバゲーの予定はないです |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:40No.1417293422そうだねx1>「安く」って条件がなければ絶対にガスブロなんだけど電動が欲しいんだよね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:32No.1417293895+>「安く」って条件がなければ絶対にガスブロなんだけど電動が欲しいんだよね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:59No.1417294003そうだねx1電動で一番楽しいのったらEVOLTな気もするが値段がなぁ… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:11No.1417294056+的撃ちならCA870が一番かな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:43No.1417294415そうだねx2撃つのが楽しい電動ってのもなかなか難しいな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:34No.1417294601そうだねx2みんな色々ありがとう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:38No.1417294613そうだねx3次世代が予算に収まってるならそれでいいんじゃない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:44No.1417294636+>>「安く」って条件がなければ絶対にガスブロなんだけど電動が欲しいんだよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:26No.1417294825そうだねx1AKストームも楽しいぞ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:05No.1417294983そうだねx1>次世代が予算に収まってるならそれでいいんじゃない |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:14No.1417295029+今次世代ってPマグとかないから割と厳しそうなイメージ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:48No.1417295188そうだねx1>今次世代ってPマグとかないから割と厳しそうなイメージ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:50No.1417295200+>電動で一番楽しいのったらEVOLTな気もするが値段がなぁ… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:10No.1417295517+お座敷じゃなくプリンキングと書いてるって事は撃つ場所はけっこう広いんだろうな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:22No.1417295568そうだねx1ぶっちゃけ欲しいの買えばとしか |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:55No.1417295693+>個人的にはMP5だがM4かM416のほうがスコープとかは付けやすいか |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:37No.1417295864+ 1782395797760.png-(692 B) ![]() 次世代対応のキンタマグってないのか |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:25No.1417296301そうだねx2MP5は寧ろ素でアイアンサイトで戦いたい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:49No.1417296403+gunbakaさんがXでM&P2.0を一番気に入った銃と書いてた |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:14No.1417296514+>次世代対応のキンタマグってないのか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:58No.1417296938そうだねx1>次世代対応のキンタマグってないのか |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:45No.1417297140+20式が出たら社外でPMAGもどきが作られると思う |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:09No.1417297437そうだねx2PMAGタイプはいくらでも出てる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:14No.1417297453そうだねx1ハードリコイル&スチールフレームのSTG44とか出たらもうそれでいいんだが絶対に出ない |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:17No.1417297469+ 1782396197221.jpg-(125248 B) ![]() >>個人的にはMP5だがM4かM416のほうがスコープとかは付けやすいか |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:48No.1417297599+>20式が出たら社外でPMAGもどきが作られると思う |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:30No.1417297753+>20式が出たら社外でPMAGもどきが作られると思う |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:45No.1417298017+>PMAGタイプはいくらでも出てる |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:14No.1417298141+ 1782396374800.jpg-(66421 B) ![]() >20式が出たら社外でPMAGもどきが作られると思う |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:29No.1417298188+Pmagといえばハンドガン用のドラムタイプ多弾マガジンって左右ダブルふぐりタイプ全然無いんだよなあ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:09No.1417298356そうだねx3一応PMAGはよその会社が作った商品だから勝手に模造品作っちゃ駄目なんだ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:26No.1417298624+電動ブローバックってあんまり評判良くないの? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:30No.1417298638+次世代pマグはptsがなくなっただけで中華ノーブランドは普通にある |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:40No.1417298672+>そしたらなんでマルイは20式のマガジンをPMAGもどきにしなかったんだろう |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:52No.1417298710+まあ実がもう滅茶苦茶の世界だからなあ… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:17No.1417298806+>一応PMAGはよその会社が作った商品だから勝手に模造品作っちゃ駄目なんだ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:41No.1417298876そうだねx2>電動ブローバックってあんまり評判良くないの? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:46No.1417298893+>そうなん? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:52No.1417299125+>一応PMAGはよその会社が作った商品だから勝手に模造品作っちゃ駄目なんだ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:24No.1417299239+私は米軍装備なので20式買いません |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:22No.1417299466+ 1782396742298.jpg-(146371 B) ![]() >いやたけーのよ社外 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:15No.1417299650+>私は米軍装備なので20式買いません |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:45No.1417299767+>多分AKのこれと同じような値段で出るんじゃないか |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:53No.1417300221+どうせお座敷でしか使わないから |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:53No.1417300640+今でもタミヤコネクターのリポバッテリーって普通に流通してるの? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:19No.1417300726そうだねx2まぁ装備がどうとかなんて買わない理由探しみたいなもんよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:41No.1417301031+20式の性能評価見たいわ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:35No.1417301215+Kar98kを触りつつ色々調べてたが本当にあちこちで使われてて良いもの買ったなと感動してる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:25No.1417302406+S&WもエアコキM29にはトレードマーク入れられなかったから |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:53No.1417302695そうだねx1まぁ何にせよ初長物ライフル持った時の感動は色褪せない |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:05No.1417302744+>20式の性能評価見たいわ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:03No.1417303143+>次世代M4って今いくらくらいするっけって思ったら |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:12No.1417303177+なぜかタルコフに抜擢される仄めかしがある20式 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:42No.1417303282+>まぁ何にせよ初長物ライフル持った時の感動は色褪せない |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:41No.1417303496+>今でもタミヤコネクターのリポバッテリーって普通に流通してるの? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:18No.1417303631そうだねx1>20式の性能評価見たいわ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:18No.1417303824+友達の仕事道具だからたまに話を聞くな20式 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:10No.1417303992+>今でもタミヤコネクターのリポバッテリーって普通に流通してるの? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:14No.1417304011+ 1782398054588.png-(732831 B) ![]() >今でもタミヤコネクターのリポバッテリーって普通に流通してるの? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:12No.1417304591+>ラージの方だよね? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:17No.1417304795+固定ストックユーザーでバッテリーの自由度はあるからめちゃくちゃ大きいラージバッテリーとか欲しい |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:41No.1417305068+ 1782398381474.jpg-(24634 B) ![]() >可能な限りコストダウンを図ったクソ銃だったらそれはそれで面白い |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:47No.1417305090+>S&WもエアコキM29にはトレードマーク入れられなかったから |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:35No.1417305456+>コネクターにもラージとかスモールとかあるの? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:46No.1417305482+>なぜかタルコフに抜擢される仄めかしがある20式 |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:11No.1417305575そうだねx1国内のS&Wの市場なんてほぼ警察しかないようなものだからうるさく言うだけ面倒臭くて損なんだ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:05No.1417305761+SIGは自社でトイガン作ってるから他社にライセンス許さないんだっけ? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:36No.1417306249+>SIGは自社でトイガン作ってるから他社にライセンス許さないんだっけ? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:22No.1417306383+コミネがテッドアライに「敵が使う銃の事はよく知っとけ」とAKの訓練をさせられたらしいね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:41No.1417306436+>ラージのほうがレスポンス良いんだっけ? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:48No.1417306661+>20式の性能評価見たいわ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:25No.1417306789+>ワルサーもそんな感じだっけ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:34No.1417306820+>なぜかタルコフに抜擢される仄めかしがある20式 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:21No.1417306967+>ワルサーもそんな感じだっけ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:47No.1417307042そうだねx1>ワルサーもそんな感じだっけ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:19No.1417307892そうだねx1>>ワルサーもそんな感じだっけ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:24No.1417308280+>コミネがテッドアライに「敵が使う銃の事はよく知っとけ」とAKの訓練をさせられたらしいね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:41No.1417308351+>俺のマルシンスーパーレッドホークHWのためにマウントリング再販してくださいマルシンさん |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:04No.1417308992そうだねx1>>>ワルサーもそんな感じだっけ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:15No.1417309591そうだねx1WA2000が国内で一丁だけ登録されてるって聞いたことがある |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:16No.1417309803そうだねx4物作りしてて |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:30No.1417310025+WAのベレッタ系もベレッタのカタログに載ってた時期があったよ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:42No.1417312453+そういやどうしてグロックはサイトをプラで作るんだろう |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:07No.1417312843+ハイパー道楽が20式の試射会のレビューしてるけどマルイに招待されたんだろうなあ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:21No.1417313495そうだねx1>ハイパー道楽が20式の試射会のレビューしてるけどマルイに招待されたんだろうなあ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:15No.1417313767+20式はデザインカッコイイ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:26No.1417314073そうだねx2やっぱ焼き飯だよな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:58No.1417314983+20式はお盆前には出るのか |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:54No.1417315409+20式買う予定の奴はすでに予算キープしてるだろう |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:18No.1417315738+>20式買う予定の奴はすでに予算キープしてるだろう |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:19No.1417315743+スレ画FAMAS? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:50No.1417315816+>やっぱ焼き飯だよな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:45No.1417316353+早く20式の発売日決まって予約させてくれないと落ち着かない… |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:37No.1417316464+シャウエッセンとアルトバイエルンははっきり違うよね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:50No.1417316610+長物ガスブロめったに撃たないけど買ってしまうんだよなあ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:03No.1417316633+>早く20式の発売日決まって予約させてくれないと落ち着かない… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:28No.1417316694+>長物ガスブロめったに撃たないけど買ってしまうんだよなあ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:35No.1417316837+>もうだいたいのところは予約終わってるだろ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:24No.1417317055+バンダイのおもちゃみたいに発売日は決まってなくても予約開始日は決めちゃってもいいと思うの |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:06No.1417317280+ 1782402846211.jpg-(346925 B) ![]() >長物ガスブロめったに撃たないけど買ってしまうんだよなあ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:10No.1417317282+マルイの1stロットは少ないという定説もあるからな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:20No.1417317313+>もうだいたいのところは予約終わってるだろ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:11No.1417317409そうだねx1>マルイの1stロットは少ないという定説もあるからな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:39No.1417317582+>自衛隊納品済みだから厳密には1stロットじゃないとも言えるしラインは構築済みでしょ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:41No.1417317589+>もうだいたいのところは予約終わってるだろ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:00No.1417317768+本当か嘘かは知らないけど20式もたきなの銃も予約したって奴もいたからな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:03No.1417317885+>今終わってるのは製品発表で先行予約受けたところ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:16No.1417318015+>本当か嘘かは知らないけど20式もたきなの銃も予約したって奴もいたからな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:32No.1417318044そうだねx2>本当か嘘かは知らないけど20式もたきなの銃も予約したって奴もいたからな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:00No.1417318201+>>本当か嘘かは知らないけど20式もたきなの銃も予約したって奴もいたからな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:06No.1417318221そうだねx1>いやいやそれこそ絶対ないでしょ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:33No.1417318712+ 1782403593008.jpg-(44770 B) ![]() たとえばこんな感じ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:42No.1417318915+>たとえばこんな感じ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:18No.1417319180+10禁のM1851ネイビーみたいなチャレンジ精神あふれた製品は少ロットでも仕方がないかと思うけど |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:51No.1417319317+まあ金額が金額だし簡単にキャンセルされると先々の資金繰りがね… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:41No.1417319486そうだねx189式小銃が電動で出た時は売れたの? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:37No.1417319641そうだねx1>有名店でもやってるのか |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:48No.1417319656+>89式小銃が電動で出た時は売れたの? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:20No.1417319774+タナカ製品は競争がないので安心だ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:01No.1417319983+>タナカ製品は競争がないので安心だ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:38No.1417320040+>タナカ製品は競争がないので安心だ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:37No.1417320271+>お高いから競争するほど買い手がいないのだ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:32No.1417320735+>9ミリ拳銃ICHWが43780円まで上がっている |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:56No.1417321025+前にも書いたけどタナカ製品は売れないと値を下げていく店がけっこうある |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)01:50:16No.1417322023+>10禁のM1851ネイビーみたいなチャレンジ精神あふれた製品は少ロットでも仕方がないかと思うけど |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)02:21:35No.1417324053そうだねx1>10禁のM1851ネイビーみたいなチャレンジ精神あふれた製品は少ロットでも仕方がないかと思うけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:32No.1417325244+>20式は売れ筋だろうけど値段が値段なので読めない部分がありそう |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:11No.1417328310+自分にとって足立マルイは中坊の友だった |