虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


珍しい体質もちのとしあきいる?俺は太陽を見るとくしゃみが出る体質だけど のサムネイル 珍しい体質もちのとしあきいる?俺は太陽を見るとくしゃみが出る体質だけど

画像ファイル名:1782259342854.jpg-(94398 B)
94398 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:22No.1416933629+ 18:10頃消えます
珍しい体質もちのとしあきいる?
俺は太陽を見るとくしゃみが出る体質だけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:36No.1416933865そうだねx148
ちんちんをいじると白い液が出る特異体質だ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:02No.1416934019そうだねx5
バリウム飲んで30分で出る
3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:17No.1416934037そうだねx45
体内で石を生成して排出できるよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:52No.1416934106+
僕は選ばれし者
5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:06No.1416934234+
血圧の上下にあまり差がない体質
上100で下90とか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:13No.1416934242そうだねx22
運動しても痩せない
7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:05No.1416934327そうだねx46
>俺は太陽を見るとくしゃみが出る体質だけど
それ俺もだけど普通じゃないの
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:18No.1416934564+
体温が一定以上の高さになると体中に発疹が出来る
冷やすと2時間くらいで綺麗に無くなる
この現象は1日1回しか起きない
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:27No.1416934579そうだねx9
俺あくびしてる間耳が聞こえなくなる
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:58No.1416934726そうだねx6
異常なほど運動しないし
必要もない量を食べてしまう
マジで1000人に1人の異常体質だと思う
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:32No.1416934794+
120キロあるけど悪玉コレステロールと中性脂肪が低い
血管のプラークもなくて綺麗だなとなんか医者に驚かれた
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:39No.1416934807そうだねx3
舌の裏からもツバが出るから喋ってる時ピュッて飛ぶことがある
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:06No.1416934869そうだねx6
たまにあくびで唾液が噴射される
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:36No.1416935135そうだねx3
エロいこと考えるとくしゃみが出る
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:49No.1416935153そうだねx19
人よりも頭が悪い
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:15No.1416935198+
>血圧の上下にあまり差がない体質
>上100で下90とか
そこまで極端な人いたんだ
俺も110の85で珍しい言われてた
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:33No.1416935320そうだねx5
右腕を上げると肩がじんわり痛い
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:34No.1416935321そうだねx34
    1782260314621.png-(65898 B)
65898 B
>人よりも頭が悪い
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:57No.1416935354そうだねx8
寝ると呼吸が止まる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:02No.1416935442+
子供の頃から手のひらに赤い発疹がある
21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:50No.1416935521+
耳動かせる
親指の第一関節だ90度以上曲がる
足の指が6本ある
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:44No.1416935629そうだねx1
風俗嬢に1時間チンポ舐めてもらっても射精できない
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:10No.1416935779そうだねx4
目からビームが出る
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:37No.1416936033+
車でひたすらまっすぐな道走るとき欠伸でる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:20No.1416936217そうだねx82
    1782260840298.jpg-(40454 B)
40454 B
>足の指が6本ある
26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:19No.1416936329+
>車でひたすらまっすぐな道走るとき欠伸でる
あくび自体は眠気防止機能みたいなもんだしね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:20No.1416936332そうだねx1
皮膚を軽く引っ掻くとミミズ腫れが出来る
大人になったら治ったけど
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:02No.1416936510そうだねx5
焦ると電子機器が不具合起こす
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:12No.1416936524そうだねx1
>目からビームが出る
Xメンだっけ?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:14No.1416936531そうだねx3
辛い物食べると左の乳首だけ勃つ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:16No.1416936532+
太ももの裏にブツブツがいっぱいできる
ひっかくと白くて硬いカスが取れるんだな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:24No.1416936553+
肩を上げ下げすると必ずボキボキ音が鳴る
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:25No.1416936555+
あくびやくしゃみすると必ず鼻水がダラダラ出る
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:08No.1416936729+
右腕をくの字に曲げて後ろに回すと肩の骨からゴッ!とかドッ!って鳴る
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:32No.1416936762+
ソープ嬢のマンコに生チンポつっこんでも射精できない
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:31No.1416936865+
アレルギーの数値が170以上あればアレルギー持ちと言われる数値が9000超えてるわ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:40No.1416936879そうだねx10
中国人韓国人ロシア人の書き込みがわかる体質
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:41No.1416936972そうだねx1
働けない
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:59No.1416937001そうだねx14
病院だよゥッッなレスがチラホラ…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:11No.1416937022+
俺はとしあきだ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:41No.1416937061そうだねx15
視線と共に移動する透明な糸くずみたいなものが沢山見えるよ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:50No.1416937078+
プラスバリアントで腕の骨の長さが普通の人と違うよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:15No.1416937120そうだねx4
>俺はとしあきだ
最低だな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:25No.1416937139+
毎日頭が痛いかすごく痛いかしかない
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:51No.1416937270+
仕事行くのが全く嫌じゃない
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:57No.1416937277そうだねx1
>体内で石を生成して排出できるよ
俺は石(カルシウム)が排出されにくい体質
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:15No.1416937301そうだねx4
女子小学生に興奮する
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:28No.1416937322+
>>目からビームが出る
>Xメンだっけ?
ホームランダーじゃね?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:31No.1416937326そうだねx4
タバコの煙を吸うと鼻に血管が浮かぶ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:45No.1416937449そうだねx4
女子高生の後ろを歩くと相手が走り出す
51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:24No.1416937520+
どれもあまり珍しくないような…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:28No.1416937532そうだねx1
統合失調症マン
53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:41No.1416937551+
>>>目からビームが出る
>>Xメンだっけ?
>ホームランダーじゃね?
マジンガーZだろ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:09No.1416937595+
>>>>目からビームが出る
>>>Xメンだっけ?
>>ホームランダーじゃね?
>マジンガーZだろ
ゲッターじゃないのか…
55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:11No.1416937597+
セロトニンという脳内物質が生まれつき作られにくい
56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:29No.1416937628+
    1782261689809.jpg-(11675 B)
11675 B
親指の付け根の関節を外すヤツを意図的に出来るけどどれくらい珍しいのか分からん
57無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:54No.1416937671そうだねx74
    1782261714161.jpg-(14642 B)
14642 B
>仕事行くのが全く嫌じゃない
58無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:06No.1416937692+
肩の骨なら外せるな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:40No.1416937741+
>親指の付け根の関節を外すヤツを意図的に出来るけどどれくらい珍しいのか分からん
こんなことルパンしかできないと思ってた
60無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:21No.1416937804そうだねx9
>どれもあまり珍しくないような…
マジレス体質とは珍しい
61無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:52No.1416937856そうだねx8
耳かきすると咳が出る
62無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:57No.1416937864+
尿酸値か0.7とか0.8
63無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:44No.1416937939そうだねx1
くしゃみすると鼻の奥から香水みたい甘い香りが出る
64無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:48No.1416937953そうだねx3
ラーメン食うと鼻水出るの俺だけ
ラーメン屋にフリーのティッシュあるかでその店の評価変わる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:50No.1416937957+
>親指の付け根の関節を外すヤツを意図的に出来るけどどれくらい珍しいのか分からん
外れてるんじゃなく単純に逆に曲がるだけ
第二関節が逆に反るタイプは第一関節が反らず
第一関節が逆に反るタイプは第二関節が反らない
それだけのこと
66無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:24No.1416938024そうだねx7
玉袋に毛が生えてる
67無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:24No.1416938025+
首筋に電動シェーバー当てると蕁麻疹が出る
68無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:16No.1416938117そうだねx8
    1782261976155.jpg-(31478 B)
31478 B
>耳かきすると咳が出る
69無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:20No.1416938126そうだねx1
うんことおしっこ同時に出せる
70無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:40No.1416938156+
>くしゃみすると鼻の奥から香水みたい甘い香りが出る
蓄膿だから耳鼻科行っとけ
副鼻腔炎とか上咽頭・扁桃周囲炎とかおこしちゃうよ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:21No.1416938227+
ゴミみたいな体質しかいないじゃないか
72無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:25No.1416938231そうだねx1
日光で頭痛
73無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:27No.1416938235+
左手でうまくピースできない
74無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:00No.1416938304そうだねx2
>ラーメン食うと鼻水出るの俺だけ
>ラーメン屋にフリーのティッシュあるかでその店の評価変わる
あったまるんだから誰でもそうなる
粘膜の厚さで程度が変わるだけ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:09No.1416938322そうだねx9
    1782262089266.png-(381951 B)
381951 B
>ラーメン食うと鼻水出るの俺だけ
>ラーメン屋にフリーのティッシュあるかでその店の評価変わる
ちょくちょく話題になるやつじゃん
76無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:13No.1416938334そうだねx2
鼻毛伸びるのが異様に早い
体質じゃなくて部屋が汚いだけか…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:32No.1416938365+
耳かきして咳出るやつ以外に居たな…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:32No.1416938366+
右利きなのに左手じゃないとオナニーできない
79無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:38No.1416938493+
170センチ120キロ中性脂肪平均以下
80無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:41No.1416938497+
>日光で頭痛
視神経への刺激
よって日光でなくてもモニターでも蛍光灯でも起きる
誓ってドラキュラの血統ではない
部屋から外に出て慣れよう
81無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:45No.1416938505+
目薬して喉まで落ちてくるけど
これって落ちてくる人のほうが多いんだっけ?
82無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:52No.1416938513そうだねx1
>車でひたすらまっすぐな道走るとき欠伸でる
ハイウェイヒプノーシス
83無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:14No.1416938554+
体質じゃないけどウンコしてる時に何故かウンコが着地する地点が便器の横にならねーかなとか思ってたらというかかなり強く願ってたら本当に床にウンコ移動してた
しかも下痢
84無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:31No.1416938588+
花粉で一番ダメージ受けるのが耳
ムヒを指につけて耳の中に塗らないと痒くて何も手につかなくなる
85無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:49No.1416938619そうだねx1
>耳かきして咳出るやつ以外に居たな…
耳まわりの神経が鼻やのどと連絡してるから影響ない人がいない
咳でなくてもくしゃみとかエヅくとか出方は多様
86無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:58No.1416938636+
塩気が強い焼き魚を食うと鼻息が荒くなる
87無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:50No.1416938722+
耳動かせる人って大体任意で内耳と鼻腔繋げられるよね
気圧が大きく変わっても繋げて圧力調整出来るから平気な顔してたら「としあきくん鈍感なんだねー」って可哀想な目で見られてショックだった
88無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:55No.1416938734+
臭いに鈍感
おしっこの臭いとか今だにわからない
89無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:04No.1416938746+
あんかけ食べるとあんがシャバシャバになる
90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:12No.1416938763そうだねx3
成人男性なのに身長が161cmある
91無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:27No.1416938783+
>右利きなのに左手じゃないとオナニーできない
利き手・右手の感覚の方が勝るため
触られてる感覚よりも触ってる感覚の方が前面にでる
別に左手でなくても右手に手袋でもつけて触覚を遮断すればok
92無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:59No.1416938842+
数年に一度単位だけど何の脈略もなく唾液がピュッと吹き出す
93無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:08No.1416938952+
>花粉で一番ダメージ受けるのが耳
>ムヒを指につけて耳の中に塗らないと痒くて何も手につかなくなる
耳の中だってアレルギー反応は出るので
内服タイプの抗ヒスタミン剤飲んどけ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:31No.1416939000そうだねx4
50過ぎて一日三回射精出来る
95無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:00No.1416939044そうだねx2
>あんかけ食べるとあんがシャバシャバになる
唾液腺の分解酵素がスプーンなり箸に付着してシャバる
つまりとしあきはヨダレお化け
96無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:42No.1416939129そうだねx16
>50過ぎて一日三回射精出来る
ガチで羨ましい
97無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:23No.1416939200そうだねx1
>50過ぎて一日三回射精出来る
楽しめるかどうかは出るかどうかより立つかどうかの方が重要なので鍛錬は続けよう
98無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:08No.1416939289そうだねx3
自分では分からないけと脇が臭いらしい
99無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:25No.1416939331そうだねx1
>目薬して喉まで落ちてくるけど
>これって落ちてくる人のほうが多いんだっけ?
涙管と鼻がつながってるから誰でも喉まで落ちる
分泌だけでなく排水管みたいなものでもある
100無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:39No.1416939356そうだねx3
強い悪臭を嗅ぐと2、3日鼻に残る…というか今嗅いでるかのような感覚がある
ずーっとするわけではなく日々の色々なタイミングで
101無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:50No.1416939481そうだねx4
>自分では分からないけと脇が臭いらしい
可愛そう!
102無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:53No.1416939577+
>足の指が6本ある
多指症はそれほど珍しいわけではない
国によっては神の恩寵
103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:57No.1416939695+
185cmある
体質としては肌が青白くて太陽に長時間当たると皮膚が死ぬ
水道で手を洗うと皮膚が負ける
104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:57No.1416939698そうだねx1
皮膚が崩壊する
105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:20No.1416939745そうだねx1
舌を四つ折りできる
106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:21No.1416939748+
    1782262881794.jpg-(75709 B)
75709 B
>>足の指が6本ある
>多指症はそれほど珍しいわけではない
>国によっては神の恩寵
107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:52No.1416939791そうだねx2
音楽が苦痛
108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:55No.1416939797+
>鼻毛伸びるのが異様に早い
>体質じゃなくて部屋が汚いだけか…
そういえば煙草やめたら鼻毛抜く必要なくなったぞ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:22No.1416939852そうだねx1
>バリウム飲んで30分で出る
怪奇!バリウム射精!
110無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:41No.1416939988+
>足の指が6本ある
多指症の人今まで見たことないけど1000人に1人ぐらいいるんだな
子供の頃に取っちゃうのかな?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:05No.1416940042+
    1782263045781.jpg-(75367 B)
75367 B
>舌を四つ折りできる
112無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:41No.1416940101そうだねx3
>体質としては肌が青白くて太陽に長時間当たると皮膚が死ぬ
>水道で手を洗うと皮膚が負ける
吸血鬼かな?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:55No.1416940135+
>運動しても痩せない
食べないのに痩せない
114無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:43No.1416940215+
>体質としては肌が青白くて
色素少な目なら
>太陽に長時間当たると皮膚が死ぬ
メラニンで遮蔽できないからそりゃ日焼けも早い
>水道で手を洗うと皮膚が負ける
しかも水負けするくらいの敏感肌ならそりゃなおさら死ねる
ただし自己免疫が暴走して敏感になってるタイプなら
旅行なり辞職なりしてストレス解消しましょう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:54No.1416940232そうだねx15
野球に興味がない
116無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:55No.1416940356+
寝起き一分で動ける
117無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:31No.1416940445+
多指症で増えてる指ってどれくらい動かせるんだろう?
人差し中指くらい動かせたら音ゲーで便利そう
118無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:42No.1416940587+
>>舌を四つ折りできる
そもそも舌はとても繊細にコントロール可能な筋肉の塊で
おかげで人語を自在に楽しめるし咀嚼に難が出ない
スプリットタンでよく動画があがってるように
元から舌の左右別に神経系も筋肉も存在するので
折り畳むのも左右の手を合わせてるようなレベルの話
119無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:53No.1416940601+
>野球に興味がない
youtubeで解説してたがそういう人は仲間意識を持てない人だと言ってた
120無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:34No.1416940923+
    1782263494191.jpg-(67176 B)
67176 B
>多指症で増えてる指ってどれくらい動かせるんだろう?
>人差し中指くらい動かせたら音ゲーで便利そう
多指症じゃなくても訓練してなかったら満足にフルスペック出せていない
楽器やってる人らは薬指だけ曲げられるが音ゲーでもできてるか
121無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:23No.1416941019+
>>野球に興味がない
>youtubeで解説してたがそういう人は仲間意識を持てない人だと言ってた
テニスプレーヤー壊滅!
122無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:46No.1416941068そうだねx4
>野球に興味がない
ここでもイベントあるたびスレ乱立してるとうわ~ってなるな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:16No.1416941116そうだねx7
小学校から考えてる妄想世界の物語を45歳になってもいまだに同じ世界観で続けて考えてる
124無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:24No.1416941136+
うんこすると鼻水ドバドバ出るのは普通?
125無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:40No.1416941164そうだねx4
野球がどうこうというより
他人の趣味にそれだけ興味持つ方が異常
126無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:00No.1416941192+
    1782263640520.jpg-(166951 B)
166951 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:31No.1416941246そうだねx3
>小学校から考えてる妄想世界の物語を45歳になってもいまだに同じ世界観で続けて考えてる
寝る前はスマホ触らずこれ最強
128無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:57No.1416941292+
同世代以下の女と話せない
129無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:57No.1416941293+
左右の耳の軟骨から毛が一本やたら伸びる
130無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:08No.1416941319そうだねx2
>No.1416939748
老眼レンズがそこはかとない哀愁
131無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:41No.1416941493+
10年くらい下痢してる
132無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:47No.1416941507そうだねx1
現実が見えてきそうな構図
133無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:49No.1416941509+
ナントカって呼称があるらしいが
視覚情報とかイメージと一緒に
勝手に存在しないニオイを感じる
134無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:49No.1416941753+
青い精液が出る
135無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:08No.1416941789そうだねx2
歯茎から血が出る
136無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:53No.1416941873そうだねx2
青い鼻くそが出てなんか病気疑ってたが最近やっと解決した
お風呂に入れてる入浴剤のせいだったと思う
換気扇のとこも青くなってて気化したお湯のせいだったんだと
137無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:26No.1416941953+
>10年くらい下痢してる
過敏性腸症候群
ストレス環境やら食生活での細菌叢の乱れ
動物はピンチに陥ると排泄して身軽になって逃走確率を上げる
人間の場合は自己暗示のパターンもあるので
内科だけでなく精神科ないしは職安に行きましょう
138無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:45No.1416941993そうだねx3
このクソったれな世の中でまだ生き残っています
139無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:56No.1416942150+
書き込みをした人によって削除されました
140無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:09No.1416942176そうだねx1
鳥肌を自分の意思で出せるわ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:33No.1416942212+
>青い精液が出る
>青い鼻くそが出てなんか病気疑ってたが最近やっと解決した
>お風呂に入れてる入浴剤のせいだったと思う
>換気扇のとこも青くなってて気化したお湯のせいだったんだと
需要と供給の生活環がここに
142無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:07No.1416942276+
箸くらいのサイズの棒を指先で振りながら妄想の世界に浸ってると
頭の中が少しだけ気持ちよくなる
子供の頃からやめられない
143無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:06No.1416942394+
脈拍が常に100ある
検査では特に異常ない
144無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:00No.1416942508+
>脈拍が常に100ある
>検査では特に異常ない
心拍数はそのまま寿命に直結すると言うけど…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:57No.1416942637+
>心拍数はそのまま寿命に直結すると言うけど…
そうなんだよね
医者は早死にしちゃうよ!って言って薬出してくれたから飲んでる
飲んでるけど減らない
146無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:59No.1416942643そうだねx3
ちょいちょい珍しくもない当たり前の事が挟まってるの面白い
147無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:10No.1416942657+
精密検査しても全く異常が無いのにオシッコがクリーミーに泡立つよ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:29No.1416942690そうだねx1
すぐ眠くなる
149無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:59No.1416942746そうだねx2
>精密検査しても全く異常が無いのにオシッコがクリーミーに泡立つよ
座ってしろ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:42No.1416942935+
鼻側の眼球のすぐ隣の謎粘膜部分にほくろがある
151無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:30No.1416943133+
40度とか熱でても割とピンピンしてる
152無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:39No.1416943148+
血液型がO型Rh(-)
153無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:04No.1416943200そうだねx1
集中力切れると睡魔に襲われる
仕事中でも運転中でもお構いなしや
154無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:19No.1416943239+
コーヒー飲むと下痢する
下痢するのわかっててコーヒーを飲む
155無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:54No.1416943292そうだねx1
尻穴が2つある
156無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:04No.1416943314+
黒目が三日月型
157無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:25No.1416943352そうだねx1
人と関わるのが嫌
158無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:30No.1416943358そうだねx1
>尻穴が2つある
ショーシャンクの空に!
159無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:00No.1416943417+
野良猫に近寄っても逃げられることがほとんどない
撫でようとすると逃げられるのであんまり意味がない
160無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:11No.1416943435+
風呂に入ろうがサウナに入ろうが腹部や手首足首が冷たいまま
気温30度とかでも寒いのでTPOに合った服装ができない
161無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:39No.1416943622そうだねx1
地震来そうになると具合悪くなって寝込む
でも地震来るからって気付けない
地震終わるとスッキリする
162無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:54No.1416943659+
>コーヒー飲むと下痢する
>下痢するのわかっててコーヒーを飲む
下痢はせんけどウンコはしたくなる
利糞作用かな
163無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:15No.1416943819+
生まれつき光過敏症で屋内でも真っ黒なサングラスは外せない
検査によるとサングラスして一般の人と同じくらいの明るさらしい
学生時代とかすごく悪目立ちしてかなわんかったよ
社会人の今も顧客との打ち合わせの時には
挨拶と合わせて目(サングラス)の説明をしなくちゃいかん
164無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:21No.1416943937+
牛乳飲むと確実に下痢する
165無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:35No.1416944072+
>牛乳飲むと確実に下痢する
乳頭なんたら不感症みたいなやつかな
166無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:38No.1416944076そうだねx6
>牛乳飲むと確実に下痢する
乳糖不耐症だな
167無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:50No.1416944212+
普段はセーブして働いてるけど死ぬまで働ける
168無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:47No.1416944745+
>耳動かせる
>親指の第一関節だ90度以上曲がる
>足の指が6本ある
王佐の才持ちだよ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:56No.1416944757+
    1782265496701.jpg-(110508 B)
110508 B
20年以上前?に見たドキュメント番組で
日光に当たれない難病の男の双子を産む

また子供を作るも同じ病気の娘が生まれる

四人目の三男でようやく健康な男児が生まれる
ていう家族を見たけど今どうしてんだろう…とふと思った
170無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:40No.1416944840+
チョココロネを食べるとお尻からクリームが出る
171無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:23No.1416944933+
>>牛乳飲むと確実に下痢する
>乳糖不耐症だな
乳頭不感症?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:48No.1416944975+
>地震来そうになると具合悪くなって寝込む
何時間くらい前から具合悪くなるの?
それってガチの超能力じゃね
173無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:57No.1416945228+
多分大した事じゃないんだろうけど
キンタマで精子が充填されてる様な感覚がある
トクットクットク……って
174無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:20No.1416945270+
>20年以上前?に見たドキュメント番組で
>日光に当たれない難病の男の双子を産む
>↓
>また子供を作るも同じ病気の娘が生まれる
>↓
>四人目の三男でようやく健康な男児が生まれる
>ていう家族を見たけど今どうしてんだろう…とふと思った
金持ってそうな家庭やな
175無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:19No.1416945526+
他人の心残りを実態化させる
176無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:33No.1416945548+
相手の弱点がわかる
177無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:46No.1416945573+
寝る前とかに暗闇を見てると
ナウシカの怒り狂った王蟲の群れみたいな赤い模様がジンワリ見える
178無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:51No.1416945715そうだねx2
デブスで勃起する
179無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:08No.1416945743そうだねx1
体の一部がのびる
180無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:06No.1416945861+
耳動かせるし両手の指を逆方向に90度曲げられるけど親指は無理
181無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:17No.1416945882+
蚊に刺されても一時間くらいで治る
182無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:52No.1416945948+
亀頭まわりにブツブツがいっぱいある
183無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:57No.1416945960+
調子が良いと極稀に射精するとき音が出る
「プチュ」みたいな小さい音だが
184無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:12No.1416945993+
食べ物などといった楽しいことを常に考えている
185無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:21No.1416946011+
>蚊に刺されても一時間くらいで治る
ブヨに噛まれると半年は痒い
186無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:27No.1416946026そうだねx1
>眩しい太陽を見た時などにくしゃみが出るのは、「光くしゃみ反射(ACHOO症候群)」という正常な生理現象です。日本人の約4人に1人にみられる体質で、遺伝的な要素が大きいとされています。
4人に1人って意外と多いな
187無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:15No.1416946104そうだねx1
コーヒー飲んだ後にションベンからコーヒーの匂いがする
188無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:10No.1416946338そうだねx14
    1782266290111.jpg-(105265 B)
105265 B
>生まれつき光過敏症で屋内でも真っ黒なサングラスは外せない
>検査によるとサングラスして一般の人と同じくらいの明るさらしい
>学生時代とかすごく悪目立ちしてかなわんかったよ
>社会人の今も顧客との打ち合わせの時には
>挨拶と合わせて目(サングラス)の説明をしなくちゃいかん
189無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:25No.1416946380そうだねx1
アスパラ食った後に尿に特有の臭気が出るのは1/4程度
190無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:38No.1416946416+
    1782266318559.jpg-(41345 B)
41345 B
>デブスで勃起する
…レベルが高いな(棒
191無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:06No.1416946473そうだねx1
どんな状況でも任意で鳥肌をたてられる
192無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:08No.1416946476+
マック食べると下痢になる
193無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:14No.1416946490+
勃起しなくても射精できる
194無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:42No.1416946557+
髪がサラサラ
195無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:57No.1416946587+
雨が続くと関節の動きが悪くなる
196無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:22No.1416946649+
>どんな状況でも任意で鳥肌をたてられる
ゲテモノ食い系YouTuber向きだな
あれ出るとマジもん感爆上げする
197無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:01No.1416946728そうだねx1
二の腕にブツブツがいっぱいある
最近は首周りにもできる
198無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:05No.1416946736+
サングラスくらいで仕事のクオリティには影響しないから
掛けようが掛けまいが無能って人からすりゃデバフ効果ゼロみたいなものだろ
ただ見た目の差異に敏感な上に遠慮を知らない幼少期は
大変だったろうね
199無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:14No.1416946876+
風呂入ってから16時間くらいで頭皮からでかいかさぶたがいくらでも作られる
200無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:56No.1416946960+
>二の腕にブツブツがいっぱいある
>最近は首周りにもできる
健全範囲で体はボディタオルでこすり洗いして
ヨクイニンの多いハトムギ茶でも飲んでおこう
201無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:23No.1416947032+
怖いだけかよスレ画
202無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:00No.1416947104+
>>>舌を四つ折りできる
>そもそも舌はとても繊細にコントロール可能な筋肉の塊で
>おかげで人語を自在に楽しめるし咀嚼に難が出ない
>スプリットタンでよく動画があがってるように
>元から舌の左右別に神経系も筋肉も存在するので
>折り畳むのも左右の手を合わせてるようなレベルの話
まじかよ舌だけでやるのちょっとした芸だったけどそうだったのか
203無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:41No.1416947322+
>風呂入ってから16時間くらいで頭皮からでかいかさぶたがいくらでも作られる
洗いすぎで脱脂しちゃってて表皮が乾燥してフケになったり薄くむけたりする
もしくは乾癬とか
前者ならコラージュフルフルってシャンプーを試してみなされ
後者ならスミスリン
204無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:11No.1416947391そうだねx2
自分がレスすると
そこからレスが止まる珍しい体質
205無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:13No.1416947532そうだねx1
>アスパラ食った後に尿に特有の臭気が出るのは1/4程度
俺は1/4の選ばれし者だったみたいだな
206無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:15No.1416947534+
眼鏡おさげの委員長キャラでヌケる
むしろそっちのがハッスルする
207無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:32No.1416947695+
俺じゃないけど痛覚ない人いるよね
痛覚のない幼児がある日親に歯が抜けたこと褒められたら自分の歯を抜きまくったとか
208無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:47No.1416947729+
カラダの中央にある部品ってアポトーシスによる左右分離が起きなかっただけだから
鼻翼も片方ずつ上げ下げできるし
タマタマも左右で別々に動いとるやろ
舌もしかり
209無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:08No.1416947768そうだねx1
耳動かせる
乳首は動かせない
210無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:49No.1416947855+
右目で見たものを指さして左目で見ると左右だけでなく上下にも焦点がずれる
その上ものを見てると効き目が常時左右に変わり
さらに近視乱視老眼が混ざる
結果文字書くとどうやってもぐちゃぐちゃになる
211無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:59No.1416947996+
俺は冬季限定ブレイクダークサンダーフェノメノンの使い手バルバルバルッ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:34No.1416948070そうだねx1
指6本は便利そう
213無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:38No.1416948084+
>生まれつき光過敏症で屋内でも真っ黒なサングラスは外せない
自分も高校くらいまでこれだったわ
ファッションや反抗でサングラスかけてるわけじゃないのにいちいち説明しないといけないの苦痛だった
214無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:14No.1416948153+
    1782267134108.png-(164955 B)
164955 B
エジプト75% 3/4
ギリシア20% 1/5
スクエア 5% 1/20

スクエアだと珍しいかもね
215無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:19No.1416948164+
左目が失明してる
216無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:25No.1416948179そうだねx1
>どんな状況でも任意で鳥肌をたてられる
喉の裏あたりにスイッチがあってそこから全身に波紋を広げるような感じよな
217無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:21No.1416948296+
たまーに心臓が空打ちするみたいにトクトク早く動く
子供の頃からなんでもう対処法わかってて
軽く咳をして「あー大丈夫大丈夫」みたいに楽天的に考えるようにすると治る
病院で何度調べてもらっても心臓に異常は見つからない
218無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:46No.1416948354+
    1782267226456.jpg-(352237 B)
352237 B
尻が無茶苦茶デカい
あとこれ
219無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:01No.1416948390+
柑橘類食べると体が熱くなる人いる?
220無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:04No.1416948398+
>結果文字書くとどうやってもぐちゃぐちゃになる
スマホタブレット時代だから文字はなんとかしのぐとしても
酔いとか頭痛とか運転に影響すると大変そうね…
221無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:23No.1416948451+
週1で口内炎ができるわ
222無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:37No.1416948611そうだねx1
最近生えなくなったけど
どっちかの腕のどこかに必ず宝毛が生えてた
223無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:41No.1416948863+
子供の頃パイナップルとキウイ食べると口の中が痒くなったんだけど
いつの間にかそういう症状が消えた
224無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:48No.1416948884+
耳の先が尖ってる
「エルフみたいだろ?」「むしろオークじゃねーか」が話のテッパンネタ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:00No.1416948909+
血圧が普通の人の倍くらいある体質
226無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:48No.1416949019そうだねx2
>子供の頃パイナップルとキウイ食べると口の中が痒くなったんだけど
>いつの間にかそういう症状が消えた
アレルギーだったのが消えたんだな
227無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:09No.1416949075そうだねx1
1日に3回うんこ出る
228無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:42No.1416949151+
最近無いけど20代の頃にたまに膝だけ異様に熱くなる時があった
229無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:57No.1416949192そうだねx1
>スクエアだと珍しいかもね
俺はギリシャ型だ
同じ日本人でも左利きが出たり色々違うのはなんでなんだろうね
230無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:34No.1416949286そうだねx1
>週1で口内炎ができるわ
目とかチンコとか他の部位でも症状があるようならベーチェット
咽頭とか食道までアフタが見られるならクローン病
体質的にそもそも多発性アフタと言う人もいるが
医者に行くこったね恒常的な刺激ってガン化したりするし
231無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:17No.1416949493+
>子供の頃パイナップルとキウイ食べると口の中が痒くなったんだけど
>いつの間にかそういう症状が消えた
どっちもシュウ酸がとても多い植物なので粘膜や肌の弱い年ごろに食べるとシュウ酸結晶が刺さって痒みとか痛みを感じる
そういう子だったなら山芋とろろでも観葉植物のディセンバキアなどでも激しく痒かったろう
232無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:01No.1416949746+
>そういう子だったなら山芋とろろでも
そういえばとろろでもなったわ
今はならないけど
233無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:37No.1416949829+
シュウ酸ぽいな
234無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:29No.1416949943+
    1782267929036.jpg-(60419 B)
60419 B
男性だと人差し指より薬指が長い人が多い
女性だと同じくらいの長さまたは人差し指の方が長い人もいる
235無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:37No.1416949965+
普段半下痢みたいなウンコなのに外出先だと立派な一本グソがモリモリ出る
236無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:52No.1416950127+
凄く涙腺が緩い
欠伸しても出るし酔っても出る
然程心動いてないのに…
237無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:26No.1416950353+
もし目でQRコードが読めたらスゴイけど文字列が分かるだけでその先が見られるわけじゃないしなあ
238無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:07No.1416950453+
声なのか喋り方なのか解らないけど
男性にはほとんど聞き返されないけど女性にはよく「え?」とか「もう一度お願いします」って言われる
239無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:10No.1416950462+
酒飲むと身体が冷える
240無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:26No.1416950504そうだねx8
>地震来そうになると具合悪くなって寝込む
>でも地震来るからって気付けない
>地震終わるとスッキリする
次回具合が悪くなったらスレ立ててくれ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:19No.1416950738+
    1782268279516.gif-(17691 B)
17691 B
>もし目でQRコードが読めたらスゴイけど文字列が分かるだけでその先が見られるわけじゃないしなあ
パンチカードとか紙テープ時代のデータ量だったら
おおよそ読める人がいたとか
QRはエラー訂正コード付きしかも可変だから・・・
242無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:03No.1416950832そうだねx7
鏡に必ずキモいおっさんが映り込む
なんとかならないか
243無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:18No.1416950858+
>声なのか喋り方なのか解らないけど
>男性にはほとんど聞き返されないけど女性にはよく「え?」とか「もう一度お願いします」って言われる
年配の女性は男性の高の周波数帯に対して難聴気味になる
相手が熟女ならそういうもの
相手が若いなら…どんまい
244無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:44No.1416951071+
特定の気温になると意識が落ちるように眠る
245無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:20No.1416951147そうだねx2
幼女じゃないと勃起しない
246無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:44No.1416951208+
    1782268484855.jpg-(66588 B)
66588 B
薬指が長いほどテストステロン値が高いから
上の50歳3発あきは
薬指が中指くらいあるんじゃね
247無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:01No.1416951243+
チョキが異様に開く
自力で90℃まで開く
248無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:10No.1416951271+
糖尿予備軍高脂血高コレステロール肝機能障害だけど血圧はいたって正常
249無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:07No.1416951415そうだねx1
>糖尿予備軍高脂血高コレステロール肝機能障害だけど血圧はいたって正常
別にそれは普通と言うかそういう人はいっぱいいるよ
250無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:37No.1416951491+
歯が裏向きに生えている
251無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:38No.1416951496+
なぜか女の子にモテる
252無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:15No.1416951710そうだねx2
>なぜか女の子にモテる
子供とネコに好かれる
おかげでその母親や周囲の人に不審がられる
253無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:35No.1416951739+
    1782268715544.jpg-(31863 B)
31863 B
>別にそれは普通と言うかそういう人はいっぱいいるよ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:19No.1416952430+
腰痛と虫歯かな
255無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:19No.1416952570+
>幼女じゃないと勃起しない
ロリコンは脳の異常かな
256無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:09No.1416952939+
すごく蝶が寄ってくる
なんかキメてる訳ではない
257無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:16No.1416953100そうだねx4
周囲に人がいても自分だけ蚊にやたらと刺される
258無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:13No.1416953363+
>すごく蝶が寄ってくる
>なんかキメてる訳ではない
蝶は蛾と違って樹液とか花ではなく
糞尿にカロリーを求める種が多い
259無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:21No.1416953386そうだねx1
手首にある腱みたいなやつ
これが1本の人と2本の人がいるらしい
2本のうち1本は仕事してない腱で今は退化して消える途中なので
1本の人はより進化した人間なんだと
オレは2本なので旧人類
260無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:34No.1416953565+
>周囲に人がいても自分だけ蚊にやたらと刺される
蚊に刺される確率と足にいる常在菌の菌種数は比例関係
男より女の方が常在菌数が
不潔気味な男性または一般女性が刺されやすい
261無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:47No.1416953603+
飲み過ぎると便秘と下痢が同時に起こる
262無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:11No.1416953657+
普段二重のまぶたが時々三重になる
小さいころからそうだったが最近になってネットでぐぐったら加齢とむくみだと知った
俺小さいころからむくんでたんだな
263無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:48No.1416953755+
>飲み過ぎると便秘と下痢が同時に起こる
どういうことだってばよ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:15No.1416953947+
数日出ないのに出る時は固い栓みたいな便が出たらあとはバシャーと出る感じかな
俺もたまになる
265無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:25No.1416953975+
>>俺は太陽を見るとくしゃみが出る体質だけど
>それ俺もだけど普通じゃないの
俺もだけど、2回くらいくしゃみするとその後は出なくなるんだよな
時間経つとまた復活するんだけど
266無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:33No.1416954004+
>子供とネコに好かれる
>おかげでその母親や周囲の人に不審がられる
身体の動作がゆっくりしているや
言葉遣いもゆっくりしている人間は
子供やねこに好かれやすいとは言われてるな
外から見て攻撃的に見えないから
267無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:49No.1416954043+
>どういうことだってばよ
横からだが
カチコチの硬いクソと水便が同時に出るやつのことを言ってるんじゃね
268無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:57No.1416955055+
任意で眼振を起こせる
普通の目の検査でやって紹介状書かれた
269無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:06No.1416955076そうだねx2
>>どういうことだってばよ
>横からだが
>カチコチの硬いクソと水便が同時に出るやつのことを言ってるんじゃね
俺は冬眠明けのクマみたいに硬いクソが蓋してて
それが出た後下痢に変わるわ
270無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:36No.1416955146+
>任意で眼振を起こせる
>普通の目の検査でやって紹介状書かれた
よかったね徴兵対象外だ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:24No.1416955554そうだねx2
>体内で石を生成して排出できるよ
愚者の結石
272無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:08No.1416955673+
疲れると膿が溜まって腫れ出す
数年に一回は切る
273無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:09No.1416955675+
体質というか
自分の声であらゆる雑音をかき消すことができる
耳抜きの要領でそれを保持したままにすると
ほんの小さな声でも自分の声が周りのどんな音より大きく聞こえる
274無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:11No.1416955851+
最高血圧70台を記録したことある
275無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:02No.1416955988+
鼻糞食べると美味しいと思う
276無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:14No.1416956022そうだねx1
今会社で屁こいたら下痢が出た
家に帰って着替え中
277無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:15No.1416956198+
酒を飲むと下顎が痺れるように痛む
278無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:34No.1416956432+
うまくやったら夢の続き見れる
279無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:33No.1416957129そうだねx2
まだ乳歯が1本残ってる
280無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:22No.1416957242+
>最高血圧70台を記録したことある
その圧力でチンコの海綿体に十分な加圧ができるのでしょうか
281無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:05No.1416957358+
血圧の上下とチンポの硬度ってやっぱ関係あんのかな
282無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:17No.1416957398そうだねx1
エッチなこと考えたらくしゃみが出る
283無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:00No.1416957515+
朝起きて家出るまでの1時間で4回うんこが出る
284無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:42No.1416957624+
天気が悪いと頭痛を吐き気を催す
285無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:12No.1416957715+
昔はできたけど今は出来ないってのは結構あるな
意図的にしゃっくり出すとか集中して音楽を頭で流すイメージすると頭の中にずっと響いてるとか
286無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:42No.1416957813+
利き目が左目
大抵の人は右らしいけど前職はそれで苦労した
287無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:43No.1416957816+
>エッチなこと考えたらくしゃみが出る
花粉症を患ったら桃色生活だな
288無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:49No.1416957836そうだねx3
>天気が悪いと頭痛を吐き気を催す
それは結構いる気がする
289無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:11No.1416958075+
>>エッチなこと考えたらくしゃみが出る
>花粉症を患ったら桃色生活だな
俺は射精後になるけど春最悪だよほんと
290無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:36No.1416958712+
天気が悪いと体調が悪い
291無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:05No.1416958810そうだねx2
ちんちんがやや左曲がりなので
甘勃ちの時にちんちんに力を入れて上下させると円を描ける
292無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:22No.1416958853そうだねx1
>天気が悪いと頭痛を吐き気を催す
やあ俺
重度か軽度かそもそもあまり意識しない人もいるらしいが
重度だと本当に辛いよね
293無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:19No.1416959032+
親指以外も手の第一関節だけ曲げられる
294無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:37No.1416959083+
何があろうと家出る前には絶対にトイレに行きたくなる
親の刷り込みの結果かも知れない
295無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:50No.1416959119+
効き目が左で右が先天性遠視でメガネかけても右目は視力回復しない
296無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:02No.1416959150+
気圧のせいか天気が悪くなる前に頭痛くなる
腹減ると頭痛くなる
297無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:17No.1416959203+
>利き目が左目
>大抵の人は右らしいけど前職はそれで苦労した
小さい頃は左利きの利き目も左だったがエアガンで遊ぶのに不便だったので矯正したよ 今は右利き寄りだけど即スイッチ出来て便利
なお実生活において全く何も寄与していないのはナイショな
298無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:53No.1416959301+
>やあ俺
>重度か軽度かそもそもあまり意識しない人もいるらしいが
>重度だと本当に辛いよね
酷いときはトイレでゲーゲー吐くので本当に辛い
299無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:42No.1416959453+
未だにモスキート音が聞こえる
300無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:19No.1416959568+
耳が動かせる
301無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:31No.1416959606+
    1782271711167.png-(25659 B)
25659 B
ちんちんが左右に曲がってるのは結構あると思うけど軸が斜めになってるのって珍しいのかな?そんなにちんちんの話人と出来ないからよくわからんのだけど
学が無いから説明わからんかもしれないけど
これで言うとy軸がちんちんの根元から先端として
x軸がちんちんの横幅としてz軸がちんちんの高さとした場合
Z軸が左に斜め45°傾いてるイメージ
302無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:44No.1416959651+
空腹時に弁当とかの冷めた卵焼きを食べるとくしゃみが出る
303無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:58No.1416959706+
耳の中に耳を入れる
304無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:37No.1416959842+
俺は乳首をいじっても感じない特異体質だ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:10No.1416959969+
俺感情が無いんだ
306無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:20No.1416959996+
チンポが2本あるとしあきとかいて欲しい
307無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:25No.1416960010+
俺は腹が減り過ぎると死んでしまう病にかかっている
308無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:57No.1416960125そうだねx1
>チンポが2本あるとしあきとかいて欲しい
アナルが2個あるとしあきが上にいたから…出会えるといいな
309無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:02No.1416960141+
オナニーすると頭痛がする
310無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:50No.1416960506+
>未だにモスキート音が聞こえる
ずーっと鳴り響いてて困ってる
>もしかして:耳鳴り
そうかな…そうかも…
311無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:24No.1416961004+
>俺感情が無いんだ
さっきも笑ってたし本当は感情ありますよね?
312無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:49No.1416961083+
なんか体の質がいいらしい
おじいさんは戦争で鬼と呼ばれるくらい敵陣に突っ込んで平気で生きて帰ってきてるので多少の銃弾や爆片ではびくともしなかったようだけど俺もどこ殴られても痛くない
313無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:13No.1416961161そうだねx1
>俺感情が無いんだ
10年後くらいに思い出してのたうち回るやつ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:56No.1416961918+
腹を叩くと異様にいい音がする
315無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:34No.1416962060そうだねx1
怪我しまくった結果怪我のレベルがわかるようになった
骨折れてるとか縫合必要かどうかとか一目でわかる
尚この結果痛みへの耐性は上がったけど恐怖耐性は落ちて血を見ると動悸するようになった
316無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:02No.1416962989+
学生の頃の塾の先生が両利きだったな
右手で黒板に書いて左手で手元の書類にメモしてた
単純に便利そうだなと
317無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:17No.1416963228そうだねx4
>学生の頃の塾の先生が両利きだったな
>右手で黒板に書いて左手で手元の書類にメモしてた
>単純に便利そうだなと
それは両機器よりもその作業を同時に作業できる脳みそがすごい
318無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:18No.1416963234+
書き込みをした人によって削除されました
319無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:43No.1416963330そうだねx1
AVの見過ぎで整形と豊胸はだいぶ気付けるようになった
…リアルで活用するハメになるとは思わなかったよ!
320無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:10No.1416963408そうだねx2
>>チンポが2本あるとしあきとかいて欲しい
>アナルが2個あるとしあきが上にいたから…出会えるといいな
今さらだけどアナルが2つって痔瘻とかじゃなくて?
321無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:27No.1416963465+
>それは両機器よりもその作業を同時に作業できる脳みそがすごい
いや同時にはやってなかった
チョークとボールペンを持ち替える必要がないってだけ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:16No.1416963855+
肩関節が外れたように下にずらす事ができる
323無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:13No.1416964046+
食べ物をウンコに出来ます
324無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:14No.1416964048+
顔を洗うと右鼻の奥が痒くなる
325無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:02No.1416964215+
コーラを飲んだらゲップがでる
326無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:21No.1416964281+
耳を動かせる
カップの蒙古タンメンくらいに辛いものを食べると必ずしゃっくりが出る
寒暖差があるとくしゃみと鼻水が発作的に止まらなくなって ひどい時は仕事早退するレベル
327無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:32No.1416964524+
耳栓して寝ると何故か無呼吸症候群を起こす
328無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:56No.1416964602+
>耳を動かせる
これ耳の周りの顔の皮膚引っ張って動かしてるだけよね
329無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:09No.1416964858そうだねx2
目隠しされると10秒くらいで目眩が始まってどんどん酷くなる
多分前世鶏なんだと思う
※鶏は目隠しすると恐怖で気絶する
330無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:01No.1416965038そうだねx3
>目隠しされると10秒くらいで目眩が始まってどんどん酷くなる
>多分前世鶏なんだと思う
>※鶏は目隠しすると恐怖で気絶する
ふざけて「だーれだ?」とかやったら洒落にならないわけね
331無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:06No.1416965053+
>体質というか
>自分の声であらゆる雑音をかき消すことができる
>耳抜きの要領でそれを保持したままにすると
>ほんの小さな声でも自分の声が周りのどんな音より大きく聞こえる
自分の呼吸音でほぼ何も聞こえなくならない?俺はそうなっちゃう
332無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:15No.1416965089+
>親指の付け根の関節を外すヤツを意図的に出来るけどどれくらい珍しいのか分からん

奇遇だな、俺もできる。初めて他にできる人見たかもしれん。
333無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:09No.1416965250そうだねx1
個人用の端末にいれる新しいアプリの導入とかで必ず俺だけエラー出る
同じ操作でログインIDとパス入力を隣で見ててもらっても俺が操作すると必ず
334無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:11No.1416965260+
一度射精すると24時間くらい勃起できなくない
しかも精通した中学の時から今までずっと
エロ漫画やエロ同人で1日に何発も射精できる男が登場するけど
絶対噓やろーと思ってた
335無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:28No.1416965317そうだねx3
>>俺感情が無いんだ
>さっきも笑ってたし本当は感情ありますよね?
感情無いって言ってんだろ!
336無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:37No.1416965346+
まぶたを二重にできる
こう目をくわってやると
これが出来たのはクラスでも俺含めて三人しか居なかったな
337無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:40No.1416965357+
ラーメン食べると…どうしても腹が緩くなる
338無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:43No.1416965372+
新陳代謝が異常に良い上に無駄に脳を使っているのか身体に糖(カロリー)をまともに保持できない
339無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:06No.1416965436+
全盛期は1日12発くらい射精できた
340無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:42No.1416965566+
>ラーメン食べると…どうしても腹が緩くなる
そういう人って
結局はビールとかも一緒に摂取してる感じはする
アルコール由来の下痢はある(正に個人差はあるが)
341無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:32No.1416965755+
    1782273512758.jpg-(28638 B)
28638 B
体質とかどうでもいいから
はやくお昼食べなさい!としちゃん
342無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:08No.1416965854+
>>ラーメン食べると…どうしても腹が緩くなる
>そういう人って
>結局はビールとかも一緒に摂取してる
そうそう
実は盲点で◯◯が悪いのでは無くて
同時に実はコレも食べている!とかあるある
343無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:43No.1416965984そうだねx1
生たまねぎ食べるとなんか動悸する
たぶんアレルギー
344無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:03No.1416966052そうだねx1
>>ラーメン食べると…どうしても腹が緩くなる
>そういう人って
>結局はビールとかも一緒に摂取してる感じはする
>アルコール由来の下痢はある(正に個人差はあるが)
横からだけど俺もそうなんだがラーメンの脂が原因っぽい
脂少なめにするとマシになるので
345無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:14No.1416966081+
>ラーメン食べると…どうしても腹が緩くなる
塩と脂は腸をダイレクトアタックする
346無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:42No.1416966173+
唐辛子食べると眠くなる
347無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:56No.1416966386+
>脂少なめにするとマシになるので
歳取ると豚バラの水炊きですら腹がゆるくなる
そのくらい脂は強力なんだよな
348無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:19No.1416966604そうだねx1
股関節が自由に外せる
349無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:49No.1416966834そうだねx1
福島原発でのインフラ仮復旧作業で親父や弟みたいにハゲたことだな
被曝によるハゲは少ないと思う
350無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:34No.1416967296そうだねx14
    1782274054759.jpg-(190299 B)
190299 B
>福島原発でのインフラ仮復旧作業で親父や弟みたいにハゲたことだな
>被曝によるハゲは少ないと思う
351無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:08No.1416967392+
スレを立てられるが自演できない
352無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:56No.1416967518そうだねx1
親戚含めてハゲ或いは髪が薄いのに俺だけ髪が多い
床屋に幾度にヘルメット要らんなとかハサミが傷む等言われるつらあじ
…実は取り違え子なんだろうか?
353無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:34No.1416967780+
>珍しい体質もちのとしあきいる?
>俺は太陽を見るとくしゃみが出る体質だけど
それ珍しくない…
354無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:12No.1416968616+
オナニーした後鬱っぽくなる だから余りやりたくないけどエロ画像集めてる時に勝手に右手が動き出すんだよな こりゃもうダメだな
355無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:56No.1416968738+
裏筋につぶつぶがある
356無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:28No.1416968802そうだねx4
買った株が下がる
357無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:17No.1416968923そうだねx1
>買った株が下がる
これ
358無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:21No.1416969099+
マツコが餡をシャバシャバにする唾液の持ち主
359無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:40No.1416969149+
昔から皮膚を少しでも引っ掻くとそこが腫れる
文字とか絵とか描ける
蕁麻疹もすぐなる
ボールペンで字を書くと字に沿って細く膨らんでキモい
360無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:50No.1416969178そうだねx2
メロン食べると耳の穴が痒くなる
スイカでもなる
たぶん瓜系のアレルギーだと思う
361無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:38No.1416969302そうだねx1
メントスみたいなミントのきついやつ食べてくしゃみが出る人がいる
香辛料きつめのやつ食べてくしゃみが出る人がいる
太陽や強いライトを見るとくしゃみが出る人がいる
この辺りは普通にいる
362無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:40No.1416969308+
左耳を耳かきするとくしゃみが出る
363無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:14No.1416969398+
>>体質というか
>>自分の声であらゆる雑音をかき消すことができる
>>耳抜きの要領でそれを保持したままにすると
>>ほんの小さな声でも自分の声が周りのどんな音より大きく聞こえる
>自分の呼吸音でほぼ何も聞こえなくならない?俺はそうなっちゃう
なるねコレって誰でもできることなんかな?
説明が難しくてリアルで聞いたことねーんだよな
364無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:38No.1416969645そうだねx1
玉袋に陰毛が生える
少数派と知ってびっくり
あと耳を動かせる
365無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:24No.1416969788+
    1782275004111.png-(319564 B)
319564 B
女の子座りができる
男子には不得意な体制だと最近知った
366無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:54No.1416970032+
>玉袋に陰毛が生える
>少数派と知ってびっくり
えっそうなの…?
見た目が汚らしいし抜いたら血が出るしほんと嫌なんだよなこれ
367無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:11No.1416970081+
>昔から皮膚を少しでも引っ掻くとそこが腫れる
>No.1416936332
に同じ人いた
自分いい年だけど未だ治らないな…
368無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:20No.1416970111+
>福島原発でのインフラ仮復旧作業で親父や弟みたいにハゲたことだな
>被曝によるハゲは少ないと思う
A.関係ない。ハゲる人はハゲる。
369無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:34No.1416970141+
俺片方だけでしかウインクできないんだけどみんなそう?
右目は独立して閉じれるけど左目は閉じれない両方同時には閉じれる
370無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:36No.1416970146+
俺の能力は2回行動(トイレに2回行く)
371無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:51No.1416970643+
肩の関節が外せる
372無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:30No.1416970748+
>女の子座りができる
>男子には不得意な体制だと最近知った
骨盤が影響してるんだとか
373無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:48No.1416970790+
>体質というか
>自分の声であらゆる雑音をかき消すことができる
>耳抜きの要領でそれを保持したままにすると
>ほんの小さな声でも自分の声が周りのどんな音より大きく聞こえる
飛行機に乗ると気圧の関係で耳が塞がったように遠くなることあるけどあの現象を自力で起こせるってことかな
374無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:55No.1416970800+
関節外せるとし結構いるけど外した後大丈夫なの?
375無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:12No.1416970855+
冷たい飲み物を飲んだあと咳が出る
周りに無茶苦茶心配されるのでバツが悪い
376無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:40No.1416971070+
>>昔から皮膚を少しでも引っ掻くとそこが腫れる
>>No.1416936332
>に同じ人いた
>自分いい年だけど未だ治らないな…
刺激に対して過敏なんでしょう
圧迫性蕁麻疹とかもない?
おもたーい買い物袋をもった手指が腫れるとか
かたーいペットボトルのキャップを開けたら指が腫れるとか
377無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:44No.1416971379そうだねx1
右手の小指の曲がる折り目が一本しかない
378無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:44No.1416971552+
>関節外せるとし結構いるけど外した後大丈夫なの?
手を引っ張られた瞬間にガチって外すとビビるから面白いよ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:09No.1416971613+
>おもたーい買い物袋をもった手指が腫れるとか
完全にそれだ…
380無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:36No.1416971689+
https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm
381無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:50No.1416972504+
>関節外せるとし結構いるけど外した後大丈夫なの?
脚触られた時とかにガコッとやって痛がるとその後やられなくなるから便利だよ
382無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:02No.1416972700そうだねx1
>>おもたーい買い物袋をもった手指が腫れるとか
>完全にそれだ…
大なり小なりあるもんだから
もうちょっと刺激に慣れた方がええかもね
日光浴したり運動したり湯船につかったり
一般人でも慣れないバレーレシーブして腕の内側が腫れる痛痒い経験はあるから
病的というほど特殊でもないよきっと
383無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:04No.1416972852+
>耳動かせる
これは俺もできるなー
おでこ動かすときに表情筋固めると自然に鍛えられるんだよな
384無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:19No.1416973029そうだねx1
>皮膚を軽く引っ掻くとミミズ腫れが出来る
>大人になったら治ったけど
海外でこれの極端な人が居て聖痕だって信じてたけど医師の診断でアレルギー体質の一種ですね…って言われて泣き崩れてたな…
385無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:03No.1416973478+
手汗を全くかかない
386無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:41No.1416973951+
真冬でも布団から手のひらと足先出さないと暑くて寝れない
実際熱くて握手すると驚かれる
387無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:42No.1416973953+
異能力者揃いだな
388無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:26No.1416974216+
外からテレビがついてるかわかる
389無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:03No.1416974421+
ハイカカオチョコ食うとクシャミが出る
390無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:18No.1416974610+
ちんちんから石鹸が出るとかそういう話かと…
391無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:42No.1416974827+
休日には角ハイボール9%を8本飲む生活してたけど
検診では肝臓の数値が良すぎると医者に驚かれたな
392無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:31No.1416974979+
歯が38本ある
流石に多すぎて4本抜いたけどそれでも多すぎ
393無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:55No.1416975045+
>耳動かせる
>親指の第一関節だ90度以上曲がる
>足の指が6本ある
俺も耳動くけどこれ珍しいのかね?
394無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:56No.1416975052+
>異能力者揃いだな
ふたばアベンジャーズ出来るな
395無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:45No.1416975177そうだねx1
>休日には角ハイボール9%を8本飲む生活してたけど
>検診では肝臓の数値が良すぎると医者に驚かれたな
親にもらった丈夫な体に感謝しつつ無理を控えて健康維持するんやで
396無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:05No.1416975237+
そういえばてんやのかき揚げ丼食うと約1時間後に必ずうんこ出るなあ
397無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:06No.1416975381そうだねx1
仰向け以外の姿勢だと眠れない
どのくらい眠れないか昔試したら3徹した
398無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:15No.1416975400+
>そういえばてんやのかき揚げ丼食うと約1時間後に必ずうんこ出るなあ
油もんがあってないんちゃうか
399無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:08No.1416975521+
>休日には角ハイボール9%を8本飲む生活してたけど
>検診では肝臓の数値が良すぎると医者に驚かれたな
言っても休日だけならそんなでもないだろう
400無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:23No.1416976018+
>全盛期は1日12発くらい射精できた
橘さん家ノ男性事情とアニメの黒獣のオリガ編とセレスティン編は
その日に10回射精したの覚えてるよ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:06No.1416976280+
>>そういえばてんやのかき揚げ丼食うと約1時間後に必ずうんこ出るなあ
>油もんがあってないんちゃうか
松のやのロースかつ定食とかは全然平気なんだがなあ
402無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:51No.1416976387+
起きてから1時間以内に卵かけご飯食べると腹壊す
めっちゃ消化弱い奴あるあるだそうな
403無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:28No.1416976632+
胃酸が逆流するようなゲップが出るとほぼ必ず鼻の方に行く…痛い
404無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:45No.1416976833+
>俺も耳動くけどこれ珍しいのかね?
俺は動かせないしビートタケシも動かせない
405無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:52No.1416976852+
バリウム検査の後の下剤が効きすぎる
検査場から400mぐらいのコンビニで屁をしようとしたら出て来たわ
406無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:41No.1416976995+
>そういえばてんやのかき揚げ丼食うと約1時間後に必ずうんこ出るなあ
俺は安かった頃の松屋のカレーがそれだ
407無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:08No.1416977066+
俺じゃないけど友達がすき家の牛丼食べると腹壊すというかぐぎゅるるるってなるって言ってた
408無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:17No.1416977085+
俺の下痢は肛門に対して屁と誤認させる擬態能力を持つ
409無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:51No.1416977170+
バリウムは脳も体も異物認定するから…いまは大分飲みやすくなったけど
410無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:02No.1416977349+
塩分強めの食事をした後に必ず痰が出る
411無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:09No.1416977377そうだねx2
>俺の下痢は肛門に対して屁と誤認させる擬態能力を持つ
出すな❤️
412無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:48No.1416977620+
>俺の下痢は肛門に対して屁と誤認させる擬態能力を持つ
肛門側の判定がガバガバなのでは…
413無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:49No.1416978085+
ウニでアレルギー起こす
414無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:44No.1416978370+
いつでもゲップが出せる
胃カメラ飲んで調べてもらったら食道と胃の間の噴門が普通は閉じてなきゃいけないのに開きっぱなしだった
415無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:55No.1416978826+
鳩尾が滅茶苦茶凹んでる
416無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:50No.1416978975+
    1782278630599.jpg-(52132 B)
52132 B
>視線と共に移動する透明な糸くずみたいなものが沢山見えるよ
目を瞑ったり暗いとこ見ると赤と青のメタリックな分子モデルが飛び交ってる
医者に相談しても首傾げられるだけ…
417無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:52No.1416979261+
日に当たりすぎると血管が破けやすくなるみたいで手足が内出血だらけになる
418無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:40No.1416979524+
陽に弱いって大半がキャラ作りでしょ
ソースは自分
419無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:55No.1416979556+
ブルーフィールド内視現象?
420無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:15No.1416980146+
>ブルーフィールド内視現象?
昼はそれも見えるけど動き方が違う
視界の端からズームしながら目の前かすめてまたズームアウトして逆側の視界の端に消えてく
421無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:32No.1416980186+
アイスクリーム頭痛にならない
422無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:10No.1416980546+
魚や貝類エビかに等の水生動物ほとんどダメ(アレルギー)だけど、なぜかうなぎは大丈夫っぽい
423無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:25No.1416980954+
カニでタラコクチビルになる能力だけどたぶんカニじゃない
424無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:34No.1416980973+
>陽に弱いって大半がキャラ作りでしょ
>ソースは自分
仲間内ではそういうキャラとして扱ってもらってる
実態は毎日3種類のアレルギー止め上限まで飲んでなんとか生活してるよ…
425無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:42No.1416981117+
特殊というほどでは無いけど3割くらい射精が飛ばない人がいると聞くそのうちの1人
426無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:36No.1416981250そうだねx1
血圧が下がりやすいらしくて点滴中によく気を失う
最近じゃマイナ保険証に注意事項でも書かれてるのか初診の医院でも配慮してくれる
427無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:38No.1416981255+
眠くなると頭の表面がズキズキする
医者に行ったけどわからないって言われた
428無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:53No.1416981295そうだねx1
最近はケツをいくら拭いてもうんちがつく体質に目覚めた
429無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:03No.1416981310+
>特殊というほどでは無いけど3割くらい射精が飛ばない人がいると聞くそのうちの1人
赤塚不二夫先生の自伝で、仰向けでせんずりこいてアパートの天井に当てたというからそれが基準で
430無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:39No.1416981401+
>特殊というほどでは無いけど3割くらい射精が飛ばない人がいると聞くそのうちの1人
尿道の形によっては飛ばないのかもしれないね
穴がガバガバだったりサブインシジョンで割いてたりすると飛ばないと聞く
431無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:27No.1416981630+
>歯が38本ある
>流石に多すぎて4本抜いたけどそれでも多すぎ
俺は1本多いだけだったな
口腔の天井から生えてきたんで抜いた
432無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:09No.1416981726+
なぜか虫に好かれる
頭の上にトンボが乗ってきて動かずにそのままだったり普通に歩いてたら指にカナブンが捕まってきたり
俺も虫好きだから良いけど嫌いな人からすると地獄だろうな
433無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:44No.1416981801そうだねx1
このスレ医者がいない?
434無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:34No.1416981938+
鼓動を数えたら1分間に47回だった
435無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:10No.1416982017+
>>特殊というほどでは無いけど3割くらい射精が飛ばない人がいると聞くそのうちの1人
>尿道の形によっては飛ばないのかもしれないね
>穴がガバガバだったりサブインシジョンで割いてたりすると飛ばないと聞く
友達には興奮度合いによるとかアドバイス貰ったけど関係なかった
まあ黙っていればバレることないからもう慣れたよエッチのときはゴムつければバレないし
436無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:05No.1416982140そうだねx1
>>視線と共に移動する透明な糸くずみたいなものが沢山見えるよ
>目を瞑ったり暗いとこ見ると赤と青のメタリックな分子モデルが飛び交ってる
>医者に相談しても首傾げられるだけ…
目をつぶる前の光がそのまま残像みたいに真っ黒な中しばらく残ったりするし
強く目をつぶったり目を押さえたりすると
マトリックスの宣伝ポスターみたいなのがチラチラしたりハレーションみたいなのが見えたりするね
437無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:35No.1416982215+
2日くらいオナ禁しないと精子は飛ばないよ
438無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:41No.1416983198+
うんこした後ケツから肉体でるよね
439無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:19No.1416983427そうだねx2
アストラル体のまんまうんこすんなよ
440無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:09No.1416983684+
膝頭に毛生えてるよ
441無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:56No.1416983784+
ガムを良く呑み込む
その数が多いとウンチに白いガムが混ざって出てくる
442無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:30No.1416983872+
たまたまに毛が生えてる
443無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:20No.1416984006そうだねx2
鼓膜を意図的に動かせるというか鳴らせる
444無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:12No.1416984393+
顔にホクロ20個くらいある
445無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:35No.1416984880+
酒飲み過ぎると上がるらしい数値が素面で四桁有る
別に健康的に支障無いけど健康診断で数十年医者に首傾げられてる
446無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:05No.1416985101+
ゲームで3D酔いすると便意に襲われる
447無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:20No.1416985140+
めずらしくもないみたいだけど
みかんとか柑橘食べると鼻のあたりがカーっと熱くなる
448無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:26No.1416985413+
重たいものを全力で持ち上げるとかすると頭の血圧上がったせいか
視界に銀紙がチラチラ舞うような錯覚を見る
449無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:38No.1416985442そうだねx1
>鼓膜を意図的に動かせるというか鳴らせる
桜玉吉も書いてたなぁ
俺もできるけど多分口と耳の内側に通ってる道を任意で開けるのだと思う
鼻つまんだりしなくても任意で耳抜きできて便利よね
450無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:08No.1416985644+
>ゲームで3D酔いすると便意に襲われる
酔うタイプのゲームやるとやたらあくびが出る
のはググったら一般的な酔いの前兆だった
451無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:40No.1416985865そうだねx1
    1782281620926.jpg-(140881 B)
140881 B
ごくたまに、ホントに数年に1度なんだけど手足がこんな感じで脱皮することがある
452無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:40No.1416986009+
耳の穴入口周辺の筋肉を震わせてゴゴゴゴってやつならできる
453無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:28No.1416986695+
俺じゃ無く嫁だが生れつき背骨が一本不足してるが見た目は全然分からない
対して俺は親不知が上下左右2本埋まってて何方もなかなか無いらしいが何も得しない
454無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:12No.1416986813そうだねx2
>ごくたまに、ホントに数年に1度なんだけど手足がこんな感じで脱皮することがある
それはカビ
皮膚科に行きなさい
455無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:05No.1416987113+
爬虫類あきもレスする時代か
456無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:55No.1416987230+
>>ごくたまに、ホントに数年に1度なんだけど手足がこんな感じで脱皮することがある
>それはカビ
>皮膚科に行きなさい
これ以前に偶然入院中に発生した時に皮膚組織取って診てもらった事あるんだけど異常無しだった
457無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:58No.1416987239+
グラノーラ食べると下痢する
でも好きだから何の予定も無い日の前日たまに食ったりする
458無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:00No.1416987554+
映画館行くと緊張して吐きそうになる
459無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:45No.1416987699+
>映画館行くと緊張して吐きそうになる
何かトラウマがあるのでは…
460無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:15No.1416988055+
>最近はケツをいくら拭いてもうんちがつく体質に目覚めた
呪いじゃねぇのかそれ
461無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:56No.1416988154そうだねx1
>>>ごくたまに、ホントに数年に1度なんだけど手足がこんな感じで脱皮することがある
水虫だとそうなったりするな
462無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:36No.1416989419+
>ごくたまに、ホントに数年に1度なんだけど手足がこんな感じで脱皮することがある
昔テレビでそういうびっくり人間みたいの見た記憶がある
ゴム手袋を脱ぐように手のひらの皮を引き剥がす人
463無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:23No.1416989546+
人より耳と鼻が良い
代わりに視力が悪い
464無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:09No.1416989681+
かなり食べるのに太れない
だから昔から「華奢だねー」とか「羨ましい」とか言われるのがムカつく
465無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:16No.1416989702+
足を二重に組める
466無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:40No.1416989757+
>人より耳と鼻が良い
>代わりに視力が悪い
鍛えたら宇水さんになれるかも
467無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:23No.1416989856+
年寄りがフガフガ言ってる言葉をほぼ正確に理解できる
468無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:33No.1416990161そうだねx1
>重たいものを全力で持ち上げるとかすると頭の血圧上がったせいか
>視界に銀紙がチラチラ舞うような錯覚を見る
急に立ったりトイレで座ってたりするとキラキラ金粉舞ってるの見るけど同じ人いたんだ
469無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:02No.1416990237そうだねx5
>年寄りがフガフガ言ってる言葉をほぼ正確に理解できる
地味に凄い実用的だな…
470無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:12No.1416990431そうだねx4
>年寄りがフガフガ言ってる言葉をほぼ正確に理解できる
介護系ならめっちゃ有用スキルだ
471無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:15No.1416990576+
>肩関節が外れたように下にずらす事ができる
力抜くとズレっぱなしになってしまう
472無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:33No.1416990779+
ちんちんがまっすぐ向いてなくて首を傾けたみたいになってる
473無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:07No.1416991449+
>かなり食べるのに太れない
>だから昔から「華奢だねー」とか「羨ましい」とか言われるのがムカつく
消化と吸収がめっちゃ雑なのかもね
474無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:28No.1416991508+
>ちんちんがまっすぐ向いてなくて首を傾けたみたいになってる
割とそういう人多いんじゃないの
475無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:42No.1416991540+
>かなり食べるのに太れない
俺も若い時はそうだった…じじいにクラスチェンジ前だったら覚えておくといいわ
476無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:23No.1416991645+
>>年寄りがフガフガ言ってる言葉をほぼ正確に理解できる
>介護系ならめっちゃ有用スキルだ
アカンけど詐欺でも稼げそう
477無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:54No.1416991727+
たまに予知夢を見る
でも見た後すぐ忘れる(ただの夢だと認識する)
そして、暫くして予知夢通りの現象が起きる
あ、これ夢で見たやつだ…ってなる
だから何も役に立たない
478無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:01No.1416991740+
50も間近になり役職も上がって勤続20数年経とうというのに会社や仕事が楽しくならない
479無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:27No.1416991821+
プクッと膨れた部分を絞ると臭い脂が出せる
480無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:43No.1416991858+
>50も間近になり役職も上がって勤続20数年経とうというのに会社や仕事が楽しくならない
そういうもんだ
481無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:35No.1416992122そうだねx1
>運動しても痩せない
体質じゃなくて生活習慣が原因では…
482無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:07No.1416992496+
貯金ができない
本当にびっくりするほど全部使っちゃう
483無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:35No.1416992573+
>>運動しても痩せない
食う量減らさなきゃ
484無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:11No.1416993149+
酒飲むと蕁麻疹が出る
桃食べると口内炎ができる
リンゴ食うと歯茎が浮く
485無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:06No.1416993282+
念じるだけで手汗をかけるレベルの手掌多汗症だぜ
486無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:41No.1416993647+
書き込みをした人によって削除されました
487無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:21No.1416994011+
鼻が詰まって窒息しそうになる
488無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:23No.1416994587+
中本の前とかで赤くて辛そうなものを見るだけで顔面の毛穴が開いて夏なら汗がふき出す
489無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:30No.1416995001+
可愛い幼女を見るといきり勃つ
490無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:50No.1416995335+
>可愛い幼女を見るといきり勃つ
ノーハンド射精までいったら特異体質でいい
491無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:43No.1416995711+
親指の第一関節だけ異様に逆に反れる
492無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:30No.1416995830+
>>皮膚を軽く引っ掻くとミミズ腫れが出来る
>>大人になったら治ったけど
おれは社会人になってミミズ腫れ体質になったよ
>海外でこれの極端な人が居て聖痕だって信じてたけど医師の診断でアレルギー体質の一種ですね…って言われて泣き崩れてたな…
キン肉族にもなれるし呪紋も施せるぜ
493無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:39No.1416995844+
オナニーならフル勃起なのに風俗とかでガチ女体見るとちんちんしぼんじゃう難病にかかってる
494無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:03No.1416995898+
左耳だけ耳掃除すると咳がとまらない
495無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:34No.1416996113+
俺が選ばなかった方が正解
496無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:00No.1416996604+
ごくまれに口の中から歯垢の塊みたいなのが出てくる
497無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:33No.1416997407そうだねx1
あくびするとなぜか唾液がスプレー噴射される
498無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:47No.1416998455+
なんで人間は紫外線に弱いの?
虫や野生動物は平気なのに
人間も昔は平気だったはずだ
帽子やサングラスや日焼け止めで弱体化した?
499無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:33No.1416998560+
時々左耳だけボコボコボコって音がする
500無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:49No.1416998744そうだねx3
>たまに予知夢を見る
>でも見た後すぐ忘れる(ただの夢だと認識する)
>そして、暫くして予知夢通りの現象が起きる
>あ、これ夢で見たやつだ…ってなる
>だから何も役に立たない
同じ経験してる人がいて驚いた
人に言っても信じてもらえないし説明もうまく出来ないからずっと隠して生きてる
501無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:04No.1416999376+
>親指の第一関節だけ異様に逆に反れる
親指以外の指が全く反らない…押し付けても手の甲とほぼ真っ直ぐ…
502無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:41No.1416999591+
数日前に上司に叱られる夢を見た
そしてその通りになった、これは予知夢?
会社を辞めた、これは夢に見てなかった
503無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:51No.1416999609+
酷い偏頭痛の予兆で金粉が舞う幻視症状が現れる
504無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:24No.1417000576+
透明人間になれる
中学ごろからだれにも話しかけられなくなったからな
505無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:25No.1417001923+
鉛筆の芯を体に埋め込んでいる
名前を忘れたが結構アニメのキャラクターも鉛筆を体内に取り込んでるようだ
506無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:22No.1417002088そうだねx1
>なんで人間は紫外線に弱いの?
>虫や野生動物は平気なのに
>人間も昔は平気だったはずだ
>帽子やサングラスや日焼け止めで弱体化した?
虫も野生生物も紫外線には弱いから
外骨格だったり剛毛だったりするわけで
507無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:26No.1417002614+
>エッチなこと考えたらくしゃみが出る
俺以外にも居て嬉しいぞ俺
オナニーする時にくしゃみが止まらなくなる時がある
鼻水でもう鼻で息出来ない位になってやっと止まる
チンポは萎えてしまうのでやり直し
508無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:03No.1417003206+
いくらを食べると透明になる
509無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:54No.1417003815+
指を反らせて手の甲にくっつくよ親指以外
幼い頃はみんなできると思ってた
510無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:26No.1417004622+
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
511無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:34No.1417004643+
勃たない
512無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:38No.1417004860+
ロッテのトッポ食べるとじんましん出る人いないかな?
自分だけ?
たまたまへんな製品に当たったのか未だにわからない
513無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:29No.1417005404+
じゃがりこ食べると溶けた鉛を流し込まれたかのように食道が痛くなることはある
514無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:43No.1417005939+
酒呑むと赤やピンクと白のマダラになる
酒が大丈夫な部分とダメな部分が入り混じる感じ
アル中と下戸のハーフな所為と納得させてる
515無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:04No.1417006179+
血圧が200超えてる
でも全然なんともない
516無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:05No.1417006184+
つらいことがあっても生きていける
517無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:53No.1417006300そうだねx2
>血圧が200超えてる
>でも全然なんともない
自覚症状が薄いだけでなんともなくはないんだなあ…
518無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:56No.1417006621+
>じゃがりこ食べると溶けた鉛を流し込まれたかのように食道が痛くなることはある
じゃがりこダメな人いるんだ
勉強になった
ありがとう
519無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:06No.1417006650+
集団になると気配を消せる能力
520無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:23No.1417006855+
仕事をしようとすると頭痛と吐き気がする
521無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:23No.1417006856そうだねx1
>酒呑むと赤やピンクと白のマダラになる
>酒が大丈夫な部分とダメな部分が入り混じる感じ
>アル中と下戸のハーフな所為と納得させてる
それふつうにアルコールに拒否反応出てるフラッシング反応ってやつや
これなるで飲酒習慣ある人はならん人よりガンの罹患率が有意に高いそうだから酒飲まない方がいいね
522無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:49No.1417007244+
ちんこ触ってると落ち着く
寝る時も触ってないと眠れない
523無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:03No.1417007623そうだねx1
ずっと耳鳴りがする
雑音が混ざると人が喋るようにも聞こえる時がある
524無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:17No.1417007811+
>血圧が200超えてる
>でも全然なんともない
んー、病院行ったら即MRIだと思う
525無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:16No.1417007970+
>この現象は1日1回しか起きない
遊戯王の効果モンスターみたいな制限持ちあき
526無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:41No.1417008040+
>ずっと耳鳴りがする
俺もずっとある
音作成ツール使って測ったら4kHzってわかった

>雑音が混ざると人が喋るようにも聞こえる時がある
俺はそれない
527無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:22No.1417008151+
エッチなことを考えるとくしゃみがでるのもまあたまにいるやつだな
528無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:37No.1417008203+
>じゃがりこダメな人いるんだ
>勉強になった
>ありがとう
ダメな人っていうか俺が食べ物のアレルギー沢山持ってるからだとも思うよ
果物ほとんどダメだし野菜ももやしとかダメ
529無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:41No.1417008212+
>>じゃがりこ食べると溶けた鉛を流し込まれたかのように食道が痛くなることはある
>じゃがりこダメな人いるんだ
じゃがりこが喉に刺さったというジョークではなく…?
530無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:49No.1417008238+
>>俺は太陽を見るとくしゃみが出る体質だけど
>それ俺もだけど普通じゃないの
日本人に四人に一人はいる
あと手首の筋が無い人も四人に一人はいる割合
531無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:46No.1417008414+
>>ラーメン食うと鼻水出るの俺だけ
>>ラーメン屋にフリーのティッシュあるかでその店の評価変わる
>ちょくちょく話題になるやつじゃん
おれ何食っても鼻水出る
冷やし系食べても出る
532無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:51No.1417008430+
午後の紅茶の無糖だけ身体が受け付けない
加糖のは大丈夫だし他の銘柄の無糖は大丈夫なのに
533無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:13No.1417009601+
>オナニーした後鬱っぽくなる だから余りやりたくないけどエロ画像集めてる時に勝手に右手が動き出すんだよな こりゃもうダメだな
俺は昔フリーターだった時にそれだったな…多分将来的な不安が大きいのが原因かも
534無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:35No.1417009847+
イヤなことを忘れられる
535無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:18No.1417010152+
多分だけど
幼少期に1回だけタイムリープしてる
536無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:49No.1417010254+
風邪をひいてると臭いでわかる
自分が風邪ひいても他人が風邪ひいても
なんかツンとした臭いを感じ取る
537無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:08No.1417010314+
胸が痛くなるときがあるけど水飲むと治る
食道系の病気なんかな
538無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:32No.1417010754+
耳抜きを手を使わずに出来る
539無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:41No.1417011119+
デブだけど大胸筋動かせる
540無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:49No.1417011138+
乳首だけでイケる
541無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:24No.1417011248+
>胸が痛くなるときがあるけど水飲むと治る
>食道系の病気なんかな
胃炎で胸の辺りが痛くなることあるらしい
心臓付近が痛くて受診したらそう言われた
心臓に異常はなかった
542無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:52No.1417011331+
乳首全然感じないわ
どうやったら開発できんの?
543無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:41No.1417012023+
蕁麻疹は突然出たな…ストレスですねってゆわれた…
別段何もなかったんだが…
544無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:21No.1417012730+
おしっこが二股にわかれる
545無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:26No.1417013491+
    1782292106444.png-(231526 B)
231526 B
病院行った方がいいレスがチラホラある



2026 (c)parupunte.net