虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


株スレ のサムネイル 株スレ

画像ファイル名:1782259163258.jpg-(357028 B)
357028 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:23 ID:GeoK0.AYNo.1416933314そうだねx3 21:46頃消えます
株スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:30 ID:F4NY/b5YNo.1416933325そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:37 ID:9xCPdTd6No.1416933340+
はじまるざます
3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:39 ID:dzA0XoVsNo.1416933342+
のこ
でこ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:43 ID:MmMkeQvgNo.1416933351+
終わりの始まりなので
5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:45 ID:cV6YhOsQNo.1416933355+
朝から1001で縁起がいいので
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:48 ID:ZdSC4TpkNo.1416933359+
ふんがーできるので
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:49 ID:H/cmvQcQNo.1416933365+
💩
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:50 ID:9QuOrUGQNo.1416933367そうだねx3
    1782259190503.jpg-(272201 B)
272201 B
>頑張るので!
>他の株下げてもいいから僕株は頑張るので!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:51 ID:0ix8GdVENo.1416933370+
おはようございますPTSで拾ったの勝利ので無理はしないので
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:54 ID:cyjFgP8sNo.1416933377+
スレ立てありがとうございますので
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:54 ID:0tCcrDT6No.1416933379+
ふんがー
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:54 ID:sBQi1GgUNo.1416933380そうだねx1
キャルちゃんアヘらせたいので
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:56 ID:WvqVX3.YNo.1416933381そうだねx1
ここがキャルスレねー
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:57 ID:JswiGCCsNo.1416933382+
ドキドキが止まらないので
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:59 ID:ks.ut1LANo.1416933387+
フンガー
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:00 ID:OGzzRqMMNo.1416933389+
    1782259200580.webp-(32054 B)
32054 B
ふんが~
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:00 ID:EOYtKoEENo.1416933390+
たておついくでガンス
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:00 ID:tbxSAwtcNo.1416933392+
たておつんがー
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:00 ID:omfAw7q2No.1416933393+
    1782259200517.png-(2222698 B)
2222698 B
ふんがー♪
20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:00 ID:cV6YhOsQNo.1416933394+
ふんがー
21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:07 ID:ThO7NzqwNo.1416933401+
異次元な背景ので
戦いは新たな局面に移行したので
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:07 ID:jxOBmmB2No.1416933403+
ふんがー
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:07 ID:SEIHzMAUNo.1416933405+
いくでガンス
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:08 ID:H/cmvQcQNo.1416933406+
ふんがー
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:11 ID:sdzQSEDUNo.1416933414+
うおお!一生一緒にキオクシアあああ!!!
26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:21 ID:cV6YhOsQNo.1416933426+
PFあげあげので
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:27 ID:8K1mAa/MNo.1416933433+


28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:28 ID:tbxSAwtcNo.1416933438+
やはりキオクシアは無敵ので
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:31 ID:0tCcrDT6No.1416933441そうだねx1
    1782259231526.png-(248273 B)
248273 B
え?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:35 ID:B78YL/nMNo.1416933448+
ふんがー
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:38 ID:bwniLDU2No.1416933457+
♪あーいまーいさんせん
ので
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:40 ID:BQwVkLhsNo.1416933462+
ぼ、暴落はどうしたのでー?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:46 ID:cV6YhOsQNo.1416933471そうだねx2
朝からカレーも素敵ので
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:46 ID:ks.ut1LANo.1416933473そうだねx3
>1782259200517.png
そこはゲンガーじゃないんだので・・
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:53 ID:AQuMkcKANo.1416933483そうだねx1
    1782259253483.png-(1010897 B)
1010897 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:53 ID:2QmjCbmINo.1416933485+
キオクシア…嘘だろお前…ので
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:58 ID:UwFICAssNo.1416933488そうだねx1
ソニーちゃんと任天堂ちゃんが上がってるのでこれは今日台風来るので
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:00 ID:9WS3vud.No.1416933492+
>え?
この差ならすぐ埋まるので
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:03 ID:ehyqTFMINo.1416933499+
ふんがー
あれ?PFプラス寄りなので…?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:05 ID:OGzzRqMMNo.1416933503+
>異次元な背景ので
>戦いは新たな局面に移行したので
キャルちゃんに駄女神が憑依しているので
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:06 ID:Y0igC25YNo.1416933505+
これ寄り底ですよ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:12 ID:VbuWRgRMNo.1416933513+
ポジショントークするなら今のうちなので
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:15 ID:se1VzWM.No.1416933518+
半導体ETF刺さらなかった
せっかくだからもっと下がってくれので
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:15 ID:oIic/fEwNo.1416933520+
キオクシアちゃん嘘でしょ?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:24 ID:NhiuK43oNo.1416933533そうだねx1
ぎゃあああああ…あれ?
ぼく株軒並み大丈夫そうので
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:26 ID:sPM9aZDANo.1416933538+
お仕事頑張るので
日経は見ない事にするので
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:28 ID:eNnDG4mgNo.1416933543+
最近なんとなく解ってきた気がするので
「ちんぽ舐めたいので」って悔しい時や辛い時に言ってる人が多い気がするので
「辛酸を舐める」と同意語ので
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:36 ID:E55Bkeb6No.1416933553+
キオクシアこれどっちので?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:37 ID:tbxSAwtcNo.1416933555そうだねx4
    1782259297957.jpg-(309807 B)
309807 B
>ポジショントークするなら今のうちなので
50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:37 ID:H3IaxPm6No.1416933556+
たておつ
200A寄り付きで一部利確しましたので
51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:41 ID:AQuMkcKANo.1416933564そうだねx3
キオクシア強すぎので
52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:44 ID:rE5nu3HQNo.1416933567+
なんてことなかったので
53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:44 ID:H/cmvQcQNo.1416933569+
寄り底ので
54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:52 ID:UTNPPh4gNo.1416933576そうだねx5
    1782259312366.jpg-(3803143 B)
3803143 B
>ぼ、暴落はどうしたのでー?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:54 ID:QblI.jPgNo.1416933581+
たておつなので
ふんがーさんたちもおつかれので
56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:55 ID:2QmjCbmINo.1416933582そうだねx1
キオクシア騙される奴いるので?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:01 ID:JswiGCCsNo.1416933592そうだねx1
キオクシア無敵なのでええ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:07 ID:cV6YhOsQNo.1416933601+
KDDIほぼ無風ので
59無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:12 ID:eNnDG4mgNo.1416933610そうだねx1
キオクシアちゃん特買いので
やっぱりただの一部利確だったので
60無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:15 ID:ThO7NzqwNo.1416933617そうだねx1
>え?
やってるので
61無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:17 ID:FQZ/xyVINo.1416933620+
寄り底ので
62無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:17 ID:CQKaeY4sNo.1416933621+
    1782259337482.png-(93312 B)
93312 B
イオンとヤクルトが上がってるので
63無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:19 ID:E9EOtsLYNo.1416933623+
これ寄り天ですよので
64無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:32 ID:gp7OCt4oNo.1416933638+
僕言いましたよねので
こんなもん分かるかって
65無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:34 ID:cV6YhOsQNo.1416933641+
これ寄り天ですよので
66無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:34 ID:k6gdcw12No.1416933643そうだねx2
    1782259354040.png-(48259 B)
48259 B
キオクシアとくさんので
67無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:37 ID:ezsy6kuoNo.1416933645+
終わりのでええええええ
あれ?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:43 ID:1PNSNICUNo.1416933653そうだねx4
キオクシア昨日結構な損切りしてた株あきいたのにので
この人殺し相場ので
69無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:45 ID:MmMkeQvgNo.1416933659+
ちんちんを舐めるので
70無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:47 ID:VAd6bXacNo.1416933664+
全然足らんので
71無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:54 ID:ehyqTFMINo.1416933677+
川重チーンしてるけど見ないふりするので…
今日のPF全面高ので!微プラスだけど…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:01 ID:r9HqoHxUNo.1416933687+
デュエル開始の宣言をするので
73無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:02 ID:nek7j6fYNo.1416933689+
また騙されましたねので
74無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:03 ID:tl/gSN36No.1416933690+
おいしょーダンスの準備してたのに…酷いので
75無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:04 ID:H3IaxPm6No.1416933692+
なんか騙されたっぽいので😢
暴落する言ったの誰ので😢
76無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:11 ID:E55Bkeb6No.1416933704そうだねx1
キオクシア30万までがちほのでえええ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:11 ID:TT391SwwNo.1416933706+
やっとバリュー株回帰キター😭ので
今年六回目
78無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:14 ID:VqqTSpnsNo.1416933711+
一日二日で調整終わりなので?
79無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:15 ID:9unfScrkNo.1416933713+
これはまた微妙な値動きので
80無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:16 ID:fWE6c4EMNo.1416933716+
味の素も寄らないので?
81無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:20 ID:EzRdeCHgNo.1416933725+
上がってんじゃんので
82無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:22 ID:SEIHzMAUNo.1416933729そうだねx1
    1782259402823.jpg-(5957 B)
5957 B
えっキオクシア特さんので?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:32 ID:QiBqp3VUNo.1416933750そうだねx1
フジクラァ!
84無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:35 ID:ZdSC4TpkNo.1416933755+
逃がした余力をキオクシアにインしているので
こんなの分からんので
85無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:36 ID:UTNPPh4gNo.1416933758そうだねx11
    1782259416265.jpg-(62479 B)
62479 B
>キオクシア昨日結構な損切りしてた株あきいたのにので
>この人殺し相場ので
86無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:40 ID:yvsZUk6UNo.1416933769+
キオクシア特売かあ
…あれ!?
87無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:41 ID:8UVqHyrQNo.1416933770+
半導体と任天堂が仲良く上げる優しい相場なので
88無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:41 ID:QblI.jPgNo.1416933772そうだねx7
もしかして相場みないほうがいいので?
89無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:44 ID:cyjFgP8sNo.1416933777+
日本国民=キオクシア国民なので
90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:46 ID:B78YL/nMNo.1416933782そうだねx2
    1782259426479.png-(2326774 B)
2326774 B
くす玉の準備するので
91無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:46 ID:se1VzWM.No.1416933783そうだねx4
キオクシアもう95,000円
まだ買い気配が強い
不死身かこいつので
92無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:56 ID:zvgkX0r2No.1416933799+
じわあげしてたINPEXちゃん死んでるので
93無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:57 ID:XhrskExQNo.1416933800そうだねx2
まだどちらか分からないので
まぁキオクシアが死ぬと日経は死ぬから来週には不死鳥するので
94無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:12 ID:W0.FXjXUNo.1416933827+
キオクシアリバウンド確定きたので!!!!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:13 ID:nlEHLlYINo.1416933830そうだねx2
キオクシアくんS高なので?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:14 ID:4VWQtgPgNo.1416933831そうだねx1
爆上げなので
97無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:24 ID:BQwVkLhsNo.1416933843そうだねx1
サンリオロケットも発射してるので
98無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:34 ID:PQuqiTLUNo.1416933862そうだねx1
おはぎゃーではなかったけどここから下げそうなので一旦利確ので
自分が利確したから上がるので
99無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:48 ID:J5xydwncNo.1416933879そうだねx2
これは買えばいいので?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:48 ID:E3gJfFeYNo.1416933883そうだねx2
    1782259488785.jpg-(920680 B)
920680 B
>キオクシアとくさんので
昨日のは何だったので
101無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:53 ID:OGzzRqMMNo.1416933889+
    1782259493810.jpg-(59284 B)
59284 B
>イオンとヤクルトが上がってるので
やはり巨乳がセールになっているので?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:57 ID:fWE6c4EMNo.1416933898+
すとんて
103無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:01 ID:F84BiPrYNo.1416933908そうだねx2
    1782259501322.jpg-(348024 B)
348024 B
サンリオ発射しますので!
104無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:02 ID:sBQi1GgUNo.1416933910+
明日マイクロン決算を受けた結果どうなるかを見て考えるので
今日は株スレだけやって株やらんので
105無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:08 ID:ThO7NzqwNo.1416933919+
キオクシアとトヨタと任天堂もあがってるのに日経は下がってるので
訳分からんので
106無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:09 ID:cV6YhOsQNo.1416933921そうだねx3
SOXがあれだし寄り天でしょうので
107無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:18 ID:TT391SwwNo.1416933932そうだねx3
>もしかして相場みないほうがいいので?
去年一昨年からPF組み換えてなかった世界線の方が成績良いので
108無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:19 ID:Xl.WSrvoNo.1416933935そうだねx4
キオクシア空売り全力あき…
109無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:21 ID:QiBqp3VUNo.1416933940+
フジクラよわよわのでお前船降りろので
110無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:23 ID:tAtW6OWMNo.1416933946+
買い予定の株の動きが見れないので
こういう仕様ので?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:25 ID:C5nsKTjYNo.1416933948そうだねx5
    1782259525826.png-(2227830 B)
2227830 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:33 ID:FENhYcjMNo.1416933963そうだねx1
確信しました…キオクシアは強くなりすぎました…ので
113無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:33 ID:1kdz9h6oNo.1416933965+
JX金属を月曜の最高値付近で利確したの不味かったかと思ったけど大成功だったので
114無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:34 ID:E3gJfFeYNo.1416933967そうだねx2
    1782259534042.png-(1137006 B)
1137006 B
このキャルちゃんかわいいので
115無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:35 ID:H7e9XpqwNo.1416933969+
まるで足らんわので
116無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:45 ID:ehyqTFMINo.1416933986+
キオクS株勢の狼狽売りが降ってくるから
寄りは下げるのでって昨日株あきさんの意見みて
なるほどーって感心したのに現実は奇妙なりので…
117無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:48 ID:yl7K18fUNo.1416933994+
やはり買いので…?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:53 ID:nek7j6fYNo.1416934002+
フジクラちゃんは勢いだけで行きたかったろうからもう暫く厳しそうので
119無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:56 ID:J5xydwncNo.1416934009そうだねx2
    1782259556873.jpg-(487375 B)
487375 B
フジクラアアアアので
120無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:05 ID:UwFICAssNo.1416934025+
>サンリオロケットも発射してるので
株スレ四天王の時代が来たので
121無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:18 ID:H/cmvQcQNo.1416934038そうだねx2
昨日のキオクシアみて空売りかますのは流石に自殺願望あると思うので…
122無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:27 ID:tPaRVGYENo.1416934054+
信越と味の素はきっちり下がってるので
123無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:29 ID:YM5W2kMgNo.1416934061そうだねx2
これ寄り天ですよので
124無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:33 ID:dNZbF3jUNo.1416934070そうだねx2
キオクシアPTS8万台で買えた人お上手だったので
125無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:36 ID:ThO7NzqwNo.1416934074+
>フジクラアアアアので
1日ズレるだけでえらいこっちゃなので
126無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:45 ID:fWE6c4EMNo.1416934090そうだねx1
フジクラちゃんはとんでもなく恨み買いそうな動きしてるわねー
127無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:50 ID:9unfScrkNo.1416934101そうだねx4
1分で1000円動くキオクシアのどこがマシなので・・・
128無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:51 ID:Xl.WSrvoNo.1416934104そうだねx4
    1782259611899.png-(1223990 B)
1223990 B
重工は今日もダメそうので
129無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:54 ID:CQKaeY4sNo.1416934110そうだねx6
    1782259614820.jpg-(75772 B)
75772 B
>キオクシアリバウンド確定きたので!!!!
130無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:55 ID:W6UG9ceENo.1416934113+
人食い市場なので
131無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:55 ID:A5tGwWx6No.1416934114+
上げると見せかけて
下げると見せかけて
上げたので
132無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:59 ID:pm2gY36.No.1416934120+
朝からどこもかしこも地盤沈下してて笑えないので
133無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:07 ID:sBQi1GgUNo.1416934132+
>サンリオロケットも発射してるので
サンリオは決算やたら強いので
134無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:08 ID:EOYtKoEENo.1416934133+
神戸物産ちゃん反落しないのでこれは勝ったので
135無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:08 ID:YpcU4YKYNo.1416934134そうだねx2
株買いたいけどもうお金無いので
136無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:12 ID:j2uxdtbsNo.1416934141そうだねx2
これキオクシア買ってる人精神持つので?
137無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:14 ID:ntUFW02cNo.1416934143+
フジクラアアアアアアア!
138無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:22 ID:ae9W6WioNo.1416934154そうだねx4
PTSで8万台で買えた人速攻で利確してそうので
139無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:24 ID:0tCcrDT6No.1416934158そうだねx5
まぁでも昨日のことあるからここから落ちる可能性が怖いので
140無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:29 ID:M9bkfxucNo.1416934166+
>昨日のキオクシアみて空売りかますのは流石に自殺願望あると思うので…
やったら売りは命までを実感できそうなので
141無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:33 ID:VqqTSpnsNo.1416934168+
明日の決算がどうなるかって感じなので
142無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:43 ID:BDz1MDYANo.1416934191そうだねx9
フジクラ助かったと大はしゃぎだった昨日の君らはお笑いだったので
143無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:46 ID:Xl.WSrvoNo.1416934198そうだねx3
>キオクシアPTS8万台で買えた人お上手だったので
売った人はへたへたへたっぴので
144無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:56 ID:tbxSAwtcNo.1416934212そうだねx1
>>サンリオロケットも発射してるので
>サンリオは決算やたら強いので
2月の決算もよかったけどそこからの現状なので
今回はどうなるかなので
145無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:56 ID:VbuWRgRMNo.1416934213そうだねx2
だから言ったので
146無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:58 ID:QiBqp3VUNo.1416934218そうだねx2
これ寄り天ので
147無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:59 ID:SEIHzMAUNo.1416934221+
これ寄り天ですよので
148無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:02 ID:ThO7NzqwNo.1416934225+
昨日15%あがって今日5%あがってるので
なんか週末には戻ってそうなので
149無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:05 ID:E55Bkeb6No.1416934231そうだねx3
キオクシアかかわったら命とられそうので
150無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:05 ID:ehyqTFMINo.1416934232+
キオクシアにモメチンがバナナ買う行列出来てるので…
151無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:24 ID:sFC1///QNo.1416934268+
キオクシアこれ10万いくので
152無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:28 ID:pm2gY36.No.1416934273+
キオクシア75000で買って逆指値80000入れてたからここから上がるなら嬉しい嬉しいなので!
153無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:30 ID:8UVqHyrQNo.1416934275そうだねx1
ザラ場のキオクシア初めて見たけど割と板薄いんですので
こりゃボラ凄いのも理解できたので
154無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:38 ID:NhiuK43oNo.1416934283+
>>キオクシアPTS8万台で買えた人お上手だったので
>売った人はへたへたへたっぴので
まだわからないけどタダのろうばいさんだった可能性ので
155無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:39 ID:J5xydwncNo.1416934285そうだねx1
フジクラとか古河とか下げてるのみるに電線はオワコンなので?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:40 ID:ae9W6WioNo.1416934288+
kospiも上がってるし昨日の握力テストだったので
157無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:47 ID:VKgYoYaMNo.1416934294+
昨日はろうばいさんと握力よわよわ先生をころころするだけだったので?
まあまだはじまったばかりだから分からんけどので
158無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:55 ID:tPaRVGYENo.1416934310そうだねx4
先物さんずっと-だったのに市場が始まったとたんプラテンので
忙しいので
159無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:59 ID:GZOuAb7.No.1416934319そうだねx2
キオクシアすげー動きしてるので
160無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:02 ID:cV6YhOsQNo.1416934322+
何日かぶりのIHIロケットので
161無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:05 ID:tL4IyWkENo.1416934330そうだねx2
キオクシアの上げヤバすぎるので
遊びだけのつもりだったのに尋常ならざる乱高下に狂わされそうので
162無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:08 ID:p0awV4aINo.1416934337そうだねx1
日経ちゃんプラテンので?
163無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:08 ID:VqqTSpnsNo.1416934338+
ベインキャピタルはすでに売り始めてるので
みんなはベインのバトンを受け取る覚悟はあるので?
164無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:13 ID:FNTzJ8SANo.1416934348+
これは寄り天ので
165無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:14 ID:7YilspJUNo.1416934353+
キオクシア狼狽売りは流石にいねぇよなぁので
166無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:14 ID:tbxSAwtcNo.1416934354そうだねx13
    1782259754016.png-(204712 B)
204712 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
167無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:19 ID:PQuqiTLUNo.1416934361そうだねx6
キオクシア全力空売りいくぞおおおおおおおおおので
168無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:19 ID:YpcU4YKYNo.1416934362そうだねx2
やっぱ買いが強すぎるので
169無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:25 ID:XhrskExQNo.1416934372そうだねx4
キオクシアは下げたら買って戻したら売れば良いのではので
月収これ1回で良いので
170無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:26 ID:ThO7NzqwNo.1416934373+
そういやとしあきがまだ海外の同規模の半導体株に比べると大分格安とか言ってたので
事実かは知らんので
171無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:28 ID:1kdz9h6oNo.1416934376+
>フジクラ助かったと大はしゃぎだった昨日の君らはお笑いだったので
まだ評価損益率+40%はあるので…
172無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:50 ID:ae9W6WioNo.1416934404+
日経ちゃん7万おかえりので
173無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:54 ID:dNZbF3jUNo.1416934408そうだねx2
戻したとはいえ逃げられる人は
逃げといた方がいいと思うので
174無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:00 ID:SEIHzMAUNo.1416934418+
🎊7万
175無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:02 ID:3R5TkFi6No.1416934424+
書き込みをした人によって削除されました
176無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:04 ID:3Abce6yENo.1416934428そうだねx1
ガハハハ勝ったので
177無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:11 ID:2QmjCbmINo.1416934439+
キオクシアはロフテッド軌道と見たので🤔
178無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:22 ID:S3KIVQusNo.1416934462+
デクセリアル高値更新
第二の古河はここので
179無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:29 ID:1kdz9h6oNo.1416934475+
>キオクシアは下げたら買って戻したら売れば良いのではので
>月収これ1回で良いので
月収分稼いで満足なんてしていると機会の損失が酷いので
儲けられるときに年収分でも5年分の年収でも稼いでおくので
180無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:29 ID:YpcU4YKYNo.1416934477そうだねx1
キオクシア全力空売りあきうまっぴで憧れるので
181無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:36 ID:B6JRLal2No.1416934491そうだねx5
    1782259836440.png-(1614491 B)
1614491 B
>こりゃボラ凄いのも理解できたので
182無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:36 ID:Q0Zy/0cYNo.1416934492+
結局また寄りで半導体全力が正解ので?
183無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:41 ID:RIcuttHANo.1416934496そうだねx6
    1782259841761.jpg-(139225 B)
139225 B
はぁ~(クソデカため息
フジクラくんはさぁ~
184無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:45 ID:FENhYcjMNo.1416934501そうだねx7
    1782259845356.png-(1519777 B)
1519777 B
なんだこの市場…ので
185無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:47 ID:Y0igC25YNo.1416934505そうだねx2
>キオクシア全力空売りいくぞおおおおおおおおおので
スクショ貼るまで信じないので
186無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:49 ID:J5xydwncNo.1416934509+
これもう7万いったりきたりすれば毎日くす玉ので
187無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:49 ID:EOYtKoEENo.1416934511+
キャルちゃんくす玉!
188無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:51 ID:VKgYoYaMNo.1416934515+
LinkXが寄らないままので
189無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:54 ID:ThO7NzqwNo.1416934521+
KDDIちゃん無風なの凄いので
190無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:56 ID:H/cmvQcQNo.1416934528そうだねx1
くす玉使いすぎてキャルちゃんが過労なので
191無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:56 ID:VbuWRgRMNo.1416934529そうだねx14
    1782259856683.jpg-(15975 B)
15975 B
俺がキオクシアホルダーだったらこんな顔になってると思うので
192無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:03 ID:tBJWiQ0ANo.1416934545+
キオクシアに空売りできる兄さんなら大丈夫ので
193無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:05 ID:cV6YhOsQNo.1416934547+
日立が💩すぎるので
194無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:16 ID:pm2gY36.No.1416934560そうだねx1
昨日の空売りあきは億ったんやろなぁ…ので
195無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:18 ID:tbxSAwtcNo.1416934563そうだねx1
キャルちゃんくす玉!はやく!
196無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:24 ID:cyjFgP8sNo.1416934575+
    1782259884409.jpg-(144011 B)
144011 B
キオクシアの聖衣ので
197無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:31 ID:9WFWT.BwNo.1416934586+
ここにずっといるサンリオホルダーにやっと春が来たので?
198無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:34 ID:7YilspJUNo.1416934592そうだねx3
>キオクシア空売り全力あき…
流石に昨日利確してなかったら自業自得ので
199無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:43 ID:sdkdATo2No.1416934605+
キオクシアは上がるので
200無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:45 ID:cV6YhOsQNo.1416934610そうだねx3
>KDDIちゃん無風なの凄いので
架空取引もほとんど無風で乗り切った無法者ので
201無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:49 ID:M9bkfxucNo.1416934619+
>ここにずっといるサンリオホルダーにやっと春が来たので?
多分全然足りないと思うので
202無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:53 ID:FQZ/xyVINo.1416934623そうだねx1
暴落は身構えてるときには来ないって本当ので
203無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:00 ID:VAd6bXacNo.1416934630そうだねx1
昨日クソ株処分した人が皆キオクシアに並んでるので
僕の株はクソ株だったので
204無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:02 ID:1PNSNICUNo.1416934633そうだねx3
>ここにずっといるサンリオホルダーにやっと春が来たので?
何度も春は来てるので
直後に冬が何度も来てるだけので
205無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:05 ID:g98cKpcENo.1416934640そうだねx1
    1782259925511.png-(39689 B)
39689 B
なんだかんだ16000くらいは余裕ので?
206無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:06 ID:W/vSTSGANo.1416934643+
もう一度7万超えくす玉が割れるので
207無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:09 ID:2btaIiVkNo.1416934650そうだねx10
昨日「買い場かもなぁ」って本気で思ってたので
でも買えんかったので
事後諸葛なので
208無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:18 ID:ITCEf3QENo.1416934659+
>日立が💩すぎるので
トヨタちゃんはもっと💩なので
209無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:19 ID:ehyqTFMINo.1416934662+
フジクラ荒ぶってるので
210無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:22 ID:m7g9TVkQNo.1416934664+
キオクシアまた空売り刈り取られそうで怖いので…
211無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:31 ID:wyJ2wXxINo.1416934676+
キオクシアおもしれ…ので
212無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:32 ID:2HJgfK.2No.1416934677そうだねx2
これで損してる人間はいなくなったので
めでたしめでたしので
213無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:32 ID:YpcU4YKYNo.1416934679+
サンリオバス発車してたので
214無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:32 ID:J5xydwncNo.1416934680+
KDDIはもうちょっと不祥事ぐらいなら織り込みされてるので
215無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:33 ID:Nc/.rxR.No.1416934681+
くす玉イベントを何回も起こすグリッチ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:34 ID:EOYtKoEENo.1416934683+
キャルちゃん次のくす玉!
217無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:35 ID:C5nsKTjYNo.1416934686そうだねx4
    1782259955835.png-(659830 B)
659830 B
>昨日「買い場かもなぁ」って本気で思ってたので
>でも買えんかったので
>事後諸葛なので
218無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:45 ID:cV6YhOsQNo.1416934701+
キャルちゃんくす玉くす玉!
219無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:48 ID:H/cmvQcQNo.1416934708+
キオクシア5%戻してるので
これは空売り殺しますので
220無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:54 ID:QblI.jPgNo.1416934720+
>なんだこの市場…ので
えびふらいたべたいよぉ
ついでにおっぱいのでかい女の子もたべたいよぉ
221無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:03 ID:ThO7NzqwNo.1416934737そうだねx1
キオクシアちゃん一桁万円で入れるのもうすぐ終わりなので
222無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:04 ID:dNZbF3jUNo.1416934741そうだねx1
キオクシアに引っ張られてか
寄りで凹んでた半導体銘柄反発してるので
223無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:05 ID:sdkdATo2No.1416934742+
ビッグローブサポートセンター繋がらないので
224無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:09 ID:XhrskExQNo.1416934749+
>なんだかんだ16000くらいは余裕ので?
余裕(15%の乱高下あと2回くらい)
225無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:16 ID:ks.ut1LANo.1416934764そうだねx3
あと二年はこの相場が続くと思うと頭おかしくなるので
226無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:17 ID:yvsZUk6UNo.1416934768そうだねx2
ウギャーッ!僕のインバがァーッ!
227無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:24 ID:QiBqp3VUNo.1416934774そうだねx10
    1782260004190.png-(341184 B)
341184 B
もう値動きわけわかんないのでええええええええええ
全部機関投資家の陰謀のでえええええええ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:24 ID:8UVqHyrQNo.1416934775+
日立ちゃん事業内容すごく良さそうなのに株価に反映されない謎なので
229無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:31 ID:J0Z3LXcoNo.1416934792+
今日上がるならマイクロンが微妙な決算出しても許されるので
230無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:36 ID:AYLLVzRcNo.1416934802+
フジクラ-300ぐらい行ってたのにプラ転してたので
231無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:41 ID:0bx.BtaMNo.1416934810そうだねx2
結局半導体なので
232無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:41 ID:9WFWT.BwNo.1416934813そうだねx1
キオクシアは意外と伸びが怪しいので
警戒はしておいたほうがいいので
233無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:43 ID:TT391SwwNo.1416934815+
特に理由のない下げが昨日おんどれらを襲った代わりに特に理由のないデッドキャットバウンスが今日来てるので
234無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:44 ID:SbCud8eANo.1416934818+
おはので
株あき君ほんまおもろないなぁので
235無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:50 ID:C5nsKTjYNo.1416934830そうだねx2
    1782260030810.jpg-(214111 B)
214111 B
上げてるなら
コレも助かりますねので
236無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:52 ID:J5xydwncNo.1416934834そうだねx2
キオクシア買いはめっちゃいるけど見えてるとこの数字薄すぎなので
スケベ多いので
237無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:08 ID:FENhYcjMNo.1416934875+
サンリオバス乗れないわねー…
238無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:17 ID:pm2gY36.No.1416934886そうだねx4
    1782260057053.jpg-(13346 B)
13346 B
僕は昨日こんだけ負けてるので
揺り戻してくれないと困るので
239無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:19 ID:rwC6/IGgNo.1416934888そうだねx9
    1782260059033.jpg-(10873 B)
10873 B
もうダメだ…
こんな相場見てたら頭おかしくなる…
240無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:19 ID:w.zQ7T9YNo.1416934889そうだねx1
>もう値動きわけわかんないのでええええええええええ
今まで分かると思っていたならそれはまやかしので
241無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:25 ID:cV6YhOsQNo.1416934902+
藤倉君プラテンので
242無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:32 ID:VKgYoYaMNo.1416934915そうだねx4
>もう値動きわけわかんないのでええええええええええ
>全部機関投資家の陰謀のでえええええええ
それはそうので
チンパンは数いるけどここまで複数銘柄の値段一斉に動かせないので
243無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:35 ID:ciNI/VV6No.1416934921+
>日立ちゃん事業内容すごく良さそうなのに株価に反映されない謎なので
コングロマリットでPER25倍は十分に評価されてる部類だと思うので
244無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:37 ID:M9bkfxucNo.1416934924そうだねx1
>もうダメだ…
>こんな相場見てたら頭おかしくなる…
仕事に戻るので
245無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:41 ID:3Abce6yENo.1416934928+
これ海老天ですよ
揚げナスかこいつ
ころすぞ
246無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:42 ID:qjdTDOHENo.1416934930そうだねx1
キオクシア10万キャッチ組も救われるので?
247無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:02 ID:ehyqTFMINo.1416934966そうだねx2
>結局半導体なので
それはそうので
定期的な振り落としので
心臓に悪いので…
248無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:05 ID:QiBqp3VUNo.1416934971+
なんで半導体リバってるので?マジで訳わかんないので
売りを狩ろうとしてるので?それとも今日の内容がお漏らししたので?
249無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:07 ID:1kdz9h6oNo.1416934975+
キオクシア空売りするくらいならフジクラに入った方がいいんじゃないので?
昨日も200万くらい稼いでた株あきいたので
250無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:11 ID:VbuWRgRMNo.1416934979+
トヨタまだ下げたそうなので
251無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:11 ID:0ix8GdVENo.1416934980そうだねx2
キオクシア寄ったから他の中途半端な銘柄は資金抜けるので
注意ので
252無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:23 ID:PrVHZa5.No.1416935000そうだねx4
毎日お金持ち集団の札束の殴り合いに巻き込まれながら耐えるしかない相場ので
253無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:23 ID:S3KIVQusNo.1416935002そうだねx1
韓国もショックから立ち直っているので
254無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:24 ID:EOYtKoEENo.1416935005+
キャルちゃん早くくす玉!
255無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:36 ID:3Abce6yENo.1416935021そうだねx5
キャルちゃん金玉!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:40 ID:6yJHw.5kNo.1416935029そうだねx4
さっさと利確して楽になりたい欲がすごいのでこの相場
257無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:50 ID:1kdz9h6oNo.1416935047そうだねx1
>キオクシア10万キャッチ組も救われるので?
年内12万は行くだろうから余裕ので
258無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:53 ID:F0OWwyO.No.1416935059+
サンリオバス乗せてーー
259無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:11 ID:7YilspJUNo.1416935088+
ふたなり巨根キャルちゃんに擬牝台で腰振らせたいよぉ
260無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:13 ID:sBQi1GgUNo.1416935094+
半導体より儲かりそうな投資先無いかな~?
個別で例外的なのをピンポイントで見抜けない限り無さそうので
261無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:18 ID:tPaRVGYENo.1416935100+
しがみつけない人間を振り切ってあげてったらよりお金持ちがお金持ちになるので
K字型相場ので
262無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:20 ID:ntUFW02cNo.1416935106+
フジクラがプラティニので!
263無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:29 ID:.E3GFS3ANo.1416935118そうだねx4
>さっさと損切りして楽になりたい欲がすごいのでこの相場
264無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:31 ID:uJOaotZENo.1416935124+
>上げてるなら
>コレも助かりますねので
🤗
265無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:34 ID:YpcU4YKYNo.1416935132+
丸紅ちゃんはさぁ…
266無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:45 ID:rS/.1NYENo.1416935146+
キオクシア強いけど読めないので
267無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:46 ID:QiBqp3VUNo.1416935147+
10時前に崩れるので?
268無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:51 ID:1PNSNICUNo.1416935161そうだねx4
サンリオバス去年から30回くらいは出発を見送った気がするので
269無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:52 ID:tAtW6OWMNo.1416935163+
利確したと思ったら実は損切りしていた
なにが起こったわからねー
暴力の片鱗を見せられたので
270無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:56 ID:sFC1///QNo.1416935171+
サンリオバスが光り輝いているので
271無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:57 ID:SbCud8eANo.1416935174そうだねx3
    1782260217115.jpg-(550927 B)
550927 B
おうふので
272無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:16 ID:nG3lqo/UNo.1416935202そうだねx2
    1782260236044.jpg-(135001 B)
135001 B
とりあえずなんか日経ちゃん強かったから
抜いて来たので
273無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:21 ID:EOYtKoEENo.1416935212+
アドバン王のボラがもう1000円かあ…とれるか!ので
274無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:21 ID:9unfScrkNo.1416935213+
    1782260241137.jpg-(71760 B)
71760 B
下がったから打ったのに戻さないで欲しいので😿
275無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:23 ID:1kdz9h6oNo.1416935218+
>さっさと損切りして楽になりたい欲がすごいのでこの相場
損切りしたお金でキオクシアを買ってさらに胃が痛くなるので
276無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:35 ID:B78YL/nMNo.1416935236そうだねx4
    1782260255565.png-(656792 B)
656792 B
もしかして、またこれなので?
277無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:44 ID:hIrS4VAENo.1416935249+
クロアチア1点取ったけど動きが悪いので
モドリッチも流石に歳ので
278無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:47 ID:FENhYcjMNo.1416935251+
キオクシアこれ90000以下で売った人悶絶だろうので
279無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:47 ID:4IQXexZkNo.1416935252+
皆楽しそうので
僕株はヨコヨコので
280無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:51 ID:xa8NKkxcNo.1416935255そうだねx2
    1782260271428.jpg-(147736 B)
147736 B
今夜マイクロンの決算ので
281無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:51 ID:zlVqd0qsNo.1416935256そうだねx1
こんなに反発するなら昨日のアレは何だったので!?
282無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:53 ID:tl/gSN36No.1416935259そうだねx2
>10時前に崩れるので?
海外勢が10時参戦だからそこから始まると思うので
283無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:58 ID:ThO7NzqwNo.1416935266そうだねx2
任天堂ちゃんマイテンしてるので
284無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:10 ID:J5xydwncNo.1416935279+
結局昨日の暴落後の半導体以外も下げたままの相場見て戻ってきてるので?
285無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:11 ID:g98cKpcENo.1416935281+
足りないとか
高速光電融合とかダイヤモンド半導体とか
半導体の伸びしろがまだまだ多い気がするので
どの辺りで折れるので?
286無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:21 ID:M9bkfxucNo.1416935298そうだねx2
>サンリオバス去年から30回くらいは出発を見送った気がするので
循環バスので
287無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:40 ID:HMxxZr9ANo.1416935330そうだねx2
スペースX買ってた人は今楽しそうので
288無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:41 ID:ntUFW02cNo.1416935332+
サンリオS高あるので
飛び乗るので
289無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:47 ID:6yJHw.5kNo.1416935341+
キオクシアだけじゃなくて他も半導体関係ない銘柄も上がってるしやっぱり日経ちゃん強いのでこれ
290無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:54 ID:iD5OacnMNo.1416935350+
スレは楽観モードだが日経はまだ油断出来ないと思うので…
291無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:03 ID:QiBqp3VUNo.1416935358+
なんで半導体にお金戻ってきてるので?
292無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:06 ID:OCq0o1F2No.1416935362そうだねx1
>キオクシアこれ90000以下で売った人悶絶だろうので
PTSで売るなんてザコのすることので
293無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:06 ID:mfrJh2dQNo.1416935363+
サンリオちゃん諦めないでよかったので
ありがとうので
294無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:08 ID:ntUFW02cNo.1416935365そうだねx2
>任天堂ちゃんマイテンしてるので
通常運転ので
295無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:20 ID:0ix8GdVENo.1416935389+
パナ悩んでたら上行っちゃったので…
296無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:20 ID:g98cKpcENo.1416935390+
    1782260360083.jpg-(33565 B)
33565 B
>サンリオバスが光り輝いているので
ははーん?
297無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:27 ID:9unfScrkNo.1416935398そうだねx2
>なんで半導体にお金戻ってきてるので?
半導体を利確して余力ができたからので
298無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:29 ID:ThO7NzqwNo.1416935400そうだねx2
半導体は資本増やして金使ってるから健全と言われてるが
別に今まで健全な企業の価値が上がってたかと言うとそんなことはないので
299無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:36 ID:cyjFgP8sNo.1416935406そうだねx1
>なんで半導体にお金戻ってきてるので?
他の業種がシナシナだからなので
300無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:43 ID:0ix8GdVENo.1416935416そうだねx1
>なんで半導体にお金戻ってきてるので?
半導体利確で資金に余裕ができたからので!
301無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:44 ID:vwPObxCENo.1416935422+
フジクラ君鉄火場になってるので
302無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:51 ID:SbCud8eANo.1416935430+
キオクシアなんだかんだで大台越えそうなので
303無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:57 ID:lOQYA30INo.1416935436そうだねx5
    1782260397054.jpg-(673706 B)
673706 B
日経強くない?ので
304無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:02 ID:tl/gSN36No.1416935443+
>なんで半導体にお金戻ってきてるので?
両面焼きの最後の返しだと思うので
305無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:03 ID:pm2gY36.No.1416935448+
キオクシアチンパン救われる可能性あるので
306無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:05 ID:ktpjjfOgNo.1416935451そうだねx3
おうイカれてんぞこの相場
307無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:12 ID:3R5TkFi6No.1416935458そうだねx2
    1782260412103.jpg-(58791 B)
58791 B
とりあえず儲けたので
最悪の一日を想像していたけど
なんとかなりそうので…
308無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:16 ID:EOYtKoEENo.1416935464+
>パナ悩んでたら上行っちゃったので…
データセンター向けバッテリー屋さんとして生きていくので
309無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:31 ID:0QAYZ9uANo.1416935488そうだねx1
    1782260431935.jpg-(20934 B)
20934 B
任天堂「サンリオ!」
310無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:36 ID:9unfScrkNo.1416935492+
昨日いっぱいさがったからこの時間から空売りしていいか悩むので
311無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:36 ID:MJt68hLkNo.1416935493+
ソニーFGは上がってNTTは下がって2人の距離が迫ってくので
312無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:39 ID:dNZbF3jUNo.1416935500+
IHIロケット発射してるので
313無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:42 ID:H/cmvQcQNo.1416935508+
頭おかしくなる前に半導体の事は忘れるので
314無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:47 ID:J5xydwncNo.1416935517そうだねx5
    1782260447563.png-(117033 B)
117033 B
半導体で利確して安くなった半導体を買う
これを繰り返して資産を増やす
315無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:57 ID:QiBqp3VUNo.1416935538そうだねx10
    1782260457025.png-(56532 B)
56532 B
>>なんで半導体にお金戻ってきてるので?
>半導体を利確して余力ができたからので
316無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:02 ID:UHq7TOnMNo.1416935550そうだねx3
上げんなら下げんなや!!
317無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:05 ID:nmeMS1WANo.1416935552そうだねx2
    1782260465199.png-(19555 B)
19555 B
もう一度ゆうので
昨日狼狽売りしなかった僕を褒めて欲しいので
昨日逃げたとしはただ資産減らしただけなので
318無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:10 ID:chQzMazkNo.1416935558そうだねx1
僕の200Aちゃんも救われて欲しいので
319無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:11 ID:eNnDG4mgNo.1416935562+
キオクシアつおすぎので
320無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:14 ID:ntUFW02cNo.1416935569+
サンリオさん!?
321無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:14 ID:VbuWRgRMNo.1416935570そうだねx3
トヨタ自動車は毎日安値更新してるので
デイリー安値
322無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:16 ID:mfrJh2dQNo.1416935571+
半導体は今手出すの怖いので
対岸の火事ので
323無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:32 ID:oh7.C6T.No.1416935601そうだねx5
スレの1/4以上がキオクシアなので
もういい加減キオクシアスレに改名するので
もしくは語尾をかえるキオ
324無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:35 ID:QCiXXrQ2No.1416935605+
>ソニーFGは上がってNTTは下がって2人の距離が迫ってくので
そのうちまたあんなに一緒だったのにされるので
325無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:00 ID:Nc/.rxR.No.1416935654そうだねx1
上がるのかもしれないけど鉄火場すぎて怖いから微損のうちに損切してきたので
俺自身がろうばいさんなる事だぁ…
326無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:02 ID:tAtW6OWMNo.1416935657そうだねx1
NISAでキオちゃん入り直したので
いよいよ一生一緒にキオクシアので
327無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:05 ID:0bx.BtaMNo.1416935664そうだねx3
この流れキオクシアで何度もみたので…
やはり狼狽は悪ので
328無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:06 ID:ks.ut1LANo.1416935666+
これもう寝た方がよさそうねーので
329無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:08 ID:7y0nVK/2No.1416935672+
あははははははははははははははははは🤪
330無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:12 ID:pm2gY36.No.1416935680+
ここはキオクシア教に占領されたので
331無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:13 ID:ntUFW02cNo.1416935681+
サンリオ「任天度くんといっしょにいると変な噂が立つから…じゃあねので」
332無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:30 ID:C2F7rOygNo.1416935710+
キオクシアもしかしたら何もかもうまく…なので
333無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:31 ID:qR7neFe6No.1416935712+
キオクシアバナナ美味いので
334無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:37 ID:C5nsKTjYNo.1416935723そうだねx5
    1782260557956.jpg-(294270 B)
294270 B
サンリオ信用を利確して
5万円近く得たのに預り金不足が解消しないので!!
335無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:42 ID:9xSF/VhENo.1416935735そうだねx2
    1782260562383.png-(1687369 B)
1687369 B
名物にするので
336無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:43 ID:3Abce6yENo.1416935737+
今日何回くす玉チャンスので
337無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:55 ID:LkzxThpQNo.1416935756そうだねx1
ろうばいは悪ので
338無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:08 ID:3R5TkFi6No.1416935778+
次は安川電機7101刺しておくので
339無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:13 ID:r3KZf3DsNo.1416935783そうだねx2
キオクシア上がるか下がるか分からんけど売り払ってきたので
ひとつ分かったのは単元未満株は苦しいので
さらばキオクシア また現物で買えるようになった時にお会いしましょうなので!
340無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:22 ID:j/nMzq4.No.1416935800+
何が起きてるので?
341無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:23 ID:0QAYZ9uANo.1416935802+
フジクラ戻ってきたぞ
342無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:25 ID:TT391SwwNo.1416935807そうだねx1
一生一緒にキオクシアなので
オルカンにも入ってるから大体みんな持ってるので
343無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:32 ID:k2Q0DA1QNo.1416935817+
>名物にするので
両面焼きのやつにして欲しいので
344無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:34 ID:sBQi1GgUNo.1416935822そうだねx3
>半導体で利確して安くなった半導体を買う
>これを繰り返して資産を増やす
それができれば苦労はしねぇ
ついでに言うとそれができるなら上げでも下げでも利益出せるので
ぼくは持ったまま回復待ちので
345無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:48 ID:HMxxZr9ANo.1416935844そうだねx2
株あきに唆されて200Aを購入した人は
ちゃんと掬われてほしいので……
346無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:52 ID:yLIq0QX2No.1416935851+
>1782260557956.jpg
レバは命まで
同情しないので
347無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:55 ID:0QAYZ9uANo.1416935858そうだねx1
>一生一緒にキオクシアなので
>オルカンにも入ってるから大体みんな持ってるので
200Aもほぼキオクシアだぞ
348無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:55 ID:Vh.nDGvcNo.1416935859+
あああああああああああデクセリアルズちゃああああんピュルルルルルルル
349無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:07 ID:tbxSAwtcNo.1416935876そうだねx4
    1782260647655.jpg-(149065 B)
149065 B
>サンリオ信用を利確して
>5万円近く得たのに預り金不足が解消しないので!!
350無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:07 ID:J5xydwncNo.1416935879そうだねx2
任天堂ちゃんは前世代成功しすぎたあとは慢心してダメになる企業なので
今の株価は割高なので
351無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:23 ID:3Abce6yENo.1416935901+
これもしかして昨日と同じパターンので…?
352無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:26 ID:OHTYCJ4sNo.1416935907そうだねx1
>ここはキオクシア教に占領されたので
みんなで幸せになろうね…ので
353無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:29 ID:HMxxZr9ANo.1416935915+
>キオクシア上がるか下がるか分からんけど売り払ってきたので
>ひとつ分かったのは単元未満株は苦しいので
>さらばキオクシア また現物で買えるようになった時にお会いしましょうなので!
あるあるので
ストレスなく投資が一番ので
354無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:32 ID:S3KIVQusNo.1416935919+
あまりエロ画像が貼られなくなったので
株スレの本気汁モードので
355無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:34 ID:TZJpcamYNo.1416935925そうだねx2
>サンリオ信用を利確して
>5万円近く得たのに預り金不足が解消しないので!!
利確しても現金が入るのは3営業日かかるから間に合わないので
入金が唯一の解消法ので
356無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:40 ID:TOTRPzGoNo.1416935934そうだねx1
97910でキオクシア空売り入ったけど値動きにチビりそうので
357無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:50 ID:MGgJNhPANo.1416935948+
…とりあえず半導体バブルはもうちょっとだけ続くんじゃよので?
358無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:56 ID:NhiuK43oNo.1416935955+
あんなに生き生きしていたいんばいさんが消えたので
359無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:06 ID:sBQi1GgUNo.1416935973+
>名物にするので
ウェハースがいいので
360無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:12 ID:Ajx0py7wNo.1416935981そうだねx1
株あきは昨日キオクシア5万円台まで下がるって言ってましたので
361無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:19 ID:M9bkfxucNo.1416935991+
株は生きるか死ぬかのデスゲームので!
362無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:20 ID:1kdz9h6oNo.1416935993+
>IHIロケット発射してるので
足らんわまるでので
363無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:21 ID:PQuqiTLUNo.1416935996+
キオクシアの踵落としくるので
364無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:24 ID:HMxxZr9ANo.1416936005そうだねx1
>任天堂ちゃんは前世代成功しすぎたあとは慢心してダメになる企業なので
>今の株価は割高なので
4000ラインまで下がると予想してる株あきもいたけれども
そこまで下がらずともそこそこいきそうので
365無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:33 ID:sdkdATo2No.1416936024+
キオクシアを信じるので
366無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:36 ID:cyjFgP8sNo.1416936031+
せーので売ってせーので買う
それだけでみなぎる資産ので
367無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:38 ID:H/cmvQcQNo.1416936036そうだねx1
>97910でキオクシア空売り入ったけど値動きにチビりそうので
ギャンブラーので
368無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:40 ID:ntUFW02cNo.1416936039そうだねx2
任天堂いつも下がってるな…ので
369無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:40 ID:oUv4wwk.No.1416936044+
米株追従ならここから垂れるので
370無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:41 ID:BQwVkLhsNo.1416936045+
どうして下げるのに一回上げたので?
371無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:56 ID:chQzMazkNo.1416936065+
結局半導体に戻ってくるので…?
372無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:00 ID:9unfScrkNo.1416936069そうだねx3
    1782260760199.jpg-(113775 B)
113775 B
今日のところはこのくらいにしといてやるので…
10時から右肩上がりになってたらまた遊んでやるので
373無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:02 ID:9zEjCWbcNo.1416936077+
    1782260762164.mp4-(4073345 B)
4073345 B
◇東証大引け 日経平均は9日ぶり大幅反落 2565円安、利益確定売り膨らむ

 23日の東京株式市場で日経平均株価は9営業日ぶりに反落し、終値は前日比2565円58銭(3.55%)安の6万9788円38銭だった。前日までの8日続伸で8000円あまり上昇するなど歴史的な急ピッチの上昇が続いてきたとあって、海外短期筋を中心とした利益確定や持ち高整理の売りが優勢になった。人工知能(AI)・半導体関連株のモメンタム(勢い)重視の買いが一巡するなか、後場は韓国株の急落も投資家心理を悪化させた。
374無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:03 ID:W2e1ZIz2No.1416936079+
    1782260763114.png-(108149 B)
108149 B
サンリオちゃん
全然足らんので
375無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:12 ID:tAtW6OWMNo.1416936093そうだねx1
おや、キオクシアの様子が…?ので
376無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:12 ID:Xl.WSrvoNo.1416936094+
商社そろそろ買うか♤
377無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:20 ID:6o86VhhANo.1416936105+
かかったなアホがの人が過労死しちゃうので
378無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:23 ID:mfrJh2dQNo.1416936112+
今キオクシアちゃんに突っ込める人すごいので
379無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:25 ID:tbxSAwtcNo.1416936114そうだねx2
はいサンリオバス復路ので
380無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:28 ID:cV6YhOsQNo.1416936120+
始まったので
381無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:30 ID:j/nMzq4.No.1416936125+
IHIちゃんあと900上がってほしいので
382無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:32 ID:HMxxZr9ANo.1416936133そうだねx2
>どうして下げるのに一回上げたので?
一度上げたほうが叩きつけやすいので
383無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:35 ID:VbuWRgRMNo.1416936143+
つまらんので
寝るので
384無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:35 ID:3Abce6yENo.1416936144+
>どうして下げるのに一回上げたので?
キャルちゃんが跳ねたので?
385無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:36 ID:9WFWT.BwNo.1416936147+
僕いいましたので
キオクシアの伸びが怪しいと
386無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:38 ID:m7g9TVkQNo.1416936152+
スペースX135ドル以下で買って3~4株ホルダーにドヤ顔したいので
387無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:42 ID:ntUFW02cNo.1416936162+
イオン「ほめて!」
388無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:55 ID:BqTr1GLkNo.1416936183+
キオクシア持っててこんな額で利確してる奴笑っちゃうので
昨日のうちに売っとけので
389無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:01 ID:Xl.WSrvoNo.1416936194そうだねx6
    1782260821454.jpg-(157921 B)
157921 B
>おや、キオクシアの様子が…?ので
390無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:08 ID:YpcU4YKYNo.1416936204+
荒ぶってんので
391無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:09 ID:0QAYZ9uANo.1416936207+
ねこちゃん!!!!!
392無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:13 ID:9WFWT.BwNo.1416936212そうだねx1
>どうして下げるのに一回上げたので?
そのまま落とすより上げて落としたほうがダメージでかいので
僕が触ってるタイプの株だと散々見てきましたので
393無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:20 ID:mfrJh2dQNo.1416936216+
キオクシアちゃんの板ビッカビカで眩しいので
394無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:21 ID:3aEHp9k2No.1416936218+
一生一緒にサンリオちゃんので
395無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:28 ID:nG3lqo/UNo.1416936235+
これはひどいので
気絶しないと…
396無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:30 ID:3Abce6yENo.1416936241そうだねx2
これもしかして今日もだめなやつので?
397無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:32 ID:nmeMS1WANo.1416936245+
でもナスダックの大口売り抜け美が8カウントしたし逃げた方が良いので
398無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:34 ID:CPXSww4INo.1416936249そうだねx1
日産400円ぐらいだったと思うけど
いつの間にか300円切りそうので
まあ経営があれで株主総会で無様晒してるの見れば納得ので
399無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:34 ID:YRN/VRi2No.1416936250そうだねx2
もしかしてただのデッドキャルバウンスので?
400無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:37 ID:ntUFW02cNo.1416936255そうだねx1
>サンリオちゃん
>全然足らんので
そんなに…ので
401無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:43 ID:lMAokCxwNo.1416936265+
半導体全体の空気としては弱めっぽいから空売りを相当うまく焼かないと燃料足りなくて上は難しそうので
402無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:47 ID:TZJpcamYNo.1416936272+
上がってんの 下がってんの
はっきり売っとけ YO YO
403無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:09 ID:v6nJpwHwNo.1416936309そうだねx1
今日はもう見ないので…
いやちょっと見ちゃうかもので
404無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:10 ID:xpyTq6xYNo.1416936311そうだねx1
>No.1416936249
普通の会社ならもう吹き飛んでるので
405無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:13 ID:tAtW6OWMNo.1416936312そうだねx1
どうして僕が買うと高値掴みになるので?
ちゃんと買ってから報告したので!
406無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:19 ID:3R5TkFi6No.1416936328そうだねx1
    1782260899254.jpg-(177161 B)
177161 B
>フジクラ戻ってきたぞ
戻ってくるな
お前が頑張らないと三井金属があがらないので
気合入れるので!
407無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:34 ID:PFv93aogNo.1416936351そうだねx1
    1782260914041.png-(118313 B)
118313 B
>どうして下げるのに一回上げたので?
分かってるくせに
408無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:34 ID:A9hNSQXENo.1416936352そうだねx4
>もしかしてただのデッドキャルバウンスので?
落ちているキャルちゃんは拾うなので
409無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:48 ID:xpyTq6xYNo.1416936375+
僕株下がりすぎてて株価見れないので
もうこの板の反応で予想してるので
410無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:52 ID:j/nMzq4.No.1416936382+
マイクロン前の利確の雰囲気は変わってないので
411無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:01 ID:cV6YhOsQNo.1416936400+
殴り合いので
412無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:01 ID:tIB3h2CENo.1416936402+
無事に共立メンテナンスがプラ転したけど3000円台まで戻るのを期待して握るかもう撤退するか迷うので
413無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:10 ID:7YilspJUNo.1416936419そうだねx3
>◇東証大引け 日経平均は9日ぶり大幅反落 2565円安、利益確定売り膨らむ
>
>  23日の東京株式市場で日経平均株価は9営業日ぶりに反落し、終値は前日比2565円58銭(3.55%)安の6万9788円38銭だった。前日までの8日続伸で8000円あまり上昇するなど歴史的な急ピッチの上昇が続いてきたとあって、海外短期筋を中心とした利益確定や持ち高整理の売りが優勢になった。人工知能(AI)・半導体関連株のモメンタム(勢い)重視の買いが一巡するなか、後場は韓国株の急落も投資家心理を悪化させた。
動画再生したらちんちん困惑してるので…
414無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:14 ID:ezsy6kuoNo.1416936426そうだねx2
サンリオちゃん予想通りに売り浴びせ開始ので
415無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:26 ID:lMAokCxwNo.1416936446+
昨日も寄りで上げつつ引けにはマイナスの銘柄あったので
416無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:34 ID:gyoaPdgYNo.1416936465そうだねx1
3月からそうだけどキオクシア別にボラがあれば握る必要ないので
けど結果的には握ってるのがパフォーマンス良かったので
417無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:40 ID:9zEjCWbcNo.1416936475+
キオクシアが下落したことで
大はしゃぎしてスレ立ててる子がいるけど
靴磨きの元のエピソード知らん子が立ててるから
見てて恥ずかしいので
株買わんで騒ぐ子こそ靴磨きなので
418無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:54 ID:9WFWT.BwNo.1416936497+
ノーポジで暇ですので
今欲しい銘柄何もないので
419無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:01 ID:H/cmvQcQNo.1416936506+
ちょっと雲行き怪しくなってきたので
420無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:04 ID:9unfScrkNo.1416936512+
>サンリオちゃん予想通りに売り浴びせ開始ので
空売り損切ったぼくがバカみたいじゃないですかー!ので
421無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:10 ID:LWiWpE3QNo.1416936518+
印旛部入部して20分以上ヒヤヒヤしたけど無事撤退
422無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:14 ID:9WS3vud.No.1416936526そうだねx3
こんなの触れんので…
423無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:14 ID:mfrJh2dQNo.1416936529+
>サンリオちゃん予想通りに売り浴びせ開始ので
ぶっかけタイムので
424無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:18 ID:sFC1///QNo.1416936535+
日産は昨日初めて株価見たので
配当ゼロでPER50でPBR0.2とかなかなか迫力があったので
425無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:21 ID:QiBqp3VUNo.1416936541そうだねx1
とりあえずフジクラ1つ売ったので
たぶんこれ昨日と同じパターンので
426無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:28 ID:9WFWT.BwNo.1416936562そうだねx3
キオクシアは今日マイテンしても何も驚きませんので
427無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:46 ID:DQm5jFo6No.1416936592そうだねx3
>靴磨きの元のエピソード知らん子が立ててるから
実は元々のエピソードちゃんと知らんので
こっそり教えて欲しいので
ついでにここから上がる銘柄も教えて欲しいので
428無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:47 ID:ks.ut1LANo.1416936597そうだねx7
そういえばバブル期に株をしてた知り合いのおじいちゃんに何で株買わなかったんですか?って聞いたことがあるので
あんなの怖くて買えないよって言われたので
今のキオクシアを見ていたら怖くて買えないの意味が分かったので
429無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:56 ID:9zEjCWbcNo.1416936615+
>いつの間にか300円切りそうので
>まあ経営があれで株主総会で無様晒してるの見れば納得ので
GT-R復活いうても
どんだけの人が買えるねんって話ので
430無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:09 ID:9WS3vud.No.1416936631+
>キオクシアは今日マイテンしても何も驚きませんので
お昼にモメチンポサラリーマンがスマホ見て総員卒倒するので
431無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:09 ID:9oMe0wIwNo.1416936632そうだねx7
    1782261069823.jpg-(271241 B)
271241 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
432無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:32 ID:W6UG9ceENo.1416936669そうだねx1
「デッド・キャット・バウンス」
既に……「猫」は死んでいるので
433無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:35 ID:9WFWT.BwNo.1416936676+
>配当ゼロでPER50でPBR0.2とかなかなか迫力があったので
PBR低すぎるのにPER高すぎて誰も欲しがらないので
そんなことが許されていいのかので
434無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:38 ID:tAtW6OWMNo.1416936680+
最初に動いた奴と最後に動く奴が勝つので
途中から動いた奴はダメだと思い出したので
ハンター試験でそんなのあったの思い出したので
435無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:38 ID:/DWfRrjANo.1416936682そうだねx2
    1782261098760.jpg-(41720 B)
41720 B
買うと売りのせめぎ合いこそ株の醍醐味なので今までがヌルゲー過ぎたので
436無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:40 ID:J5xydwncNo.1416936686そうだねx3
    1782261100135.jpg-(30500 B)
30500 B
このおじさん出てるマンガは日産車優遇されすぎなのに今の日産は...ので
437無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:45 ID:ezsy6kuoNo.1416936702そうだねx2
>>サンリオちゃん予想通りに売り浴びせ開始ので
>空売り損切ったぼくがバカみたいじゃないですかー!ので
ちょっと上がったら売り機関が嬉々として売ってくるパティーンのでやたら狙われてるので
438無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:52 ID:0ix8GdVENo.1416936709+
早くフジクラ助けるので
439無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:05 ID:9WS3vud.No.1416936719そうだねx1
>GT-R復活いうても
>どんだけの人が買えるねんって話ので
多分2000万円位になるだろうし一般的な日本人はもう買えないので
湾岸(ドバイ)ミッドナイトので
440無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:05 ID:1kdz9h6oNo.1416936722+
フジクラジェットコースター凄いので
441無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:20 ID:H/cmvQcQNo.1416936746そうだねx1
>早くフジクラ助けるので
もう助かったんじゃないので?
442無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:27 ID:I/xT3hWMNo.1416936757そうだねx4
    1782261147463.jpg-(43557 B)
43557 B
フジクラの空売りありがとう
443無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:30 ID:nmeMS1WANo.1416936760+
>「デッド・キャット・バウンス」
>既に……「猫」は死んでいるので
キャルキャルキャルキャル
キャリュゥーーーー!!
444無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:43 ID:xpyTq6xYNo.1416936778+
キオクシアはなんでエスついて不穏な雰囲気なので
445無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:57 ID:DQm5jFo6No.1416936805+
サンリオちゃんには企業としては頑張って欲しいので
具体的にはSB69新作アプリくださいなので
446無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:58 ID:ks.ut1LANo.1416936810+
キオクシアが暴落する時に日本市場全て巻き込んで暴落するから買うのはその時までおあずけので
447無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:02 ID:9WS3vud.No.1416936816そうだねx1
>もう助かったんじゃないので?
昨日の寄りでめっちゃ買ってた株あき居た覚えがあるので…
448無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:14 ID:rE5nu3HQNo.1416936832+
サンリオちゃん戻って来なので
449無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:15 ID:3Abce6yENo.1416936837+
さらば日経70000ので?
Tシャツ作るので?
450無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:15 ID:9WFWT.BwNo.1416936838そうだねx3
>実は元々のエピソードちゃんと知らんので
>こっそり教えて欲しいので
ケネディ大統領のパパが世界恐慌の直前に
靴磨きの少年が株の話しして儲かるって言ってたから
これはやばいって思って全部売っぱらって逃げたっていうエピソードなので
靴磨きの少年すら良いと思ってる状況なんてもう伸びしろありませんよって言ってるようなもんなので
451無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:19 ID:tAtW6OWMNo.1416936845+
サンリオバス、トイレ休憩のため停車します
💩モリモリメメントモリので
452無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:20 ID:QiBqp3VUNo.1416936846+
なんか逃げ場臭いので
453無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:24 ID:9xCPdTd6No.1416936854そうだねx1
「暴落は3日待て」と言うけどこの場合どういう意味で捉えればいいので?
454無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:24 ID:zlVqd0qsNo.1416936855そうだねx1
ARM-10%近かったのにソフバンだいぶ生えてるので
なんだ?チャンスか?ので
455無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:46 ID:0ix8GdVENo.1416936890+
韓国+4%
456無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:53 ID:cV6YhOsQNo.1416936901+
IHIちゃんいっけー宇宙までので
457無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:10 ID:H7e9XpqwNo.1416936918+
サンリオバスは忘れ物でもしたので?
458無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:12 ID:tl/gSN36No.1416936923そうだねx2
>「暴落は3日待て」と言うけどこの場合どういう意味で捉えればいいので?
おいしょーの金を払わず逃げろの意味ので
459無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:35 ID:pdOgncRsNo.1416936963+
>「暴落は3日待て」と言うけどこの場合どういう意味で捉えればいいので?
昨日、今日、そしてマイクロンの決算の明日、ここは見ので
僕は昨日焼かれたので
460無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:37 ID:lMAokCxwNo.1416936966+
>このおじさん出てるマンガは日産車優遇されすぎなのに今の日産は...ので
シャコタンブギもそういやサブキャラがことごとく日産だったなと今更気づいたので
461無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:39 ID:ntUFW02cNo.1416936968+
サンリオバスから煙が出てないので?
462無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:41 ID:9unfScrkNo.1416936969+
トピマイ転ので・・・
463無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:41 ID:37eeKzUUNo.1416936970+
寄りから大反発してない時点で今日のキオクシアにかつての力はないと見たので
空売り全力!
464無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:42 ID:ThO7NzqwNo.1416936975+
キオクシアちゃん見てるとビットコ思い出すので
465無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:42 ID:C5nsKTjYNo.1416936977そうだねx2
    1782261282202.jpg-(48969 B)
48969 B
>サンリオバスは忘れ物でもしたので?
466無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:05 ID:6GlyCASwNo.1416937012そうだねx1
韓国も上がってるってことはやっぱり半導体のターンので?
467無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:11 ID:ntUFW02cNo.1416937023+
金は終わってるわねー
468無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:14 ID:9WS3vud.No.1416937025+
>ARM-10%近かったのにソフバンだいぶ生えてるので
>なんだ?チャンスか?ので
昨日バッカみたいに売られまくったからその反動がちょっぴりあるだけので
マイクロンが決算で死んだら5000円台突入ので
469無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:24 ID:TZJpcamYNo.1416937039+
>>このおじさん出てるマンガは日産車優遇されすぎなのに今の日産は...ので
>シャコタンブギもそういやサブキャラがことごとく日産だったなと今更気づいたので
作者はきっとおっさんので
470無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:33 ID:vTg4vxT.No.1416937050+
おっ今日はキオクシアですね
471無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:39 ID:QVGxLvXQNo.1416937055そうだねx1
今日は優待株上がるだろうなと思ったら寄り天だったので
見事に騙されて日本管財買ってしまったので
472無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:40 ID:0ix8GdVENo.1416937058+
トピマイテンので雰囲気は悪いので
473無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:43 ID:tAtW6OWMNo.1416937067そうだねx2
もう賽は投げられたので
後は野となれ大和撫子とセックスしたいよぉので
匙は投げてないので、たすけて
474無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:49 ID:3Abce6yENo.1416937076+
あ…これ今日だめので
475無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:51 ID:BtGtH9dgNo.1416937079+
7万チャレンジので!!
476無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:53 ID:9oMe0wIwNo.1416937082そうだねx1
>おっ今日もキオクシアですね
477無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:54 ID:TT391SwwNo.1416937085+
一日待て或いは二日待て或いは三日待て或いは一週間待てので
478無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:54 ID:ehyqTFMINo.1416937087+
洗濯物干してる間にIHIちゃnすごいので
足らんわ!
479無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:55 ID:YM5W2kMgNo.1416937088そうだねx2
    1782261355678.jpg-(3734 B)
3734 B
今日はこれくらいで勘弁しておいてやるので
480無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:58 ID:ntUFW02cNo.1416937093+
気がついたらゲーセク死んでたので
481無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:06 ID:tl/gSN36No.1416937107+
>>>このおじさん出てるマンガは日産車優遇されすぎなのに今の日産は...ので
>>シャコタンブギもそういやサブキャラがことごとく日産だったなと今更気づいたので
>作者はきっとおっさんので
免許返納も視野に入ってるお爺さんので…
482無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:08 ID:z7JlMPokNo.1416937111そうだねx1
結局株スレの予想通りキオクシア下がったら買え予想が当たったので
株スレはプロ投資家の集団なので
483無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:26 ID:m7g9TVkQNo.1416937140+
ターン制バトルはやめて欲しいので~
484無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:37 ID:QblI.jPgNo.1416937155そうだねx1
最近は上がるのも下がるのもはやいので
すごい時代に生きてんなとおもうので
485無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:45 ID:9WFWT.BwNo.1416937170そうだねx1
>気がついたらゲーセク死んでたので
むしろゲーセクはもう10年ぐらい生きてるの見た覚えがないので
486無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:47 ID:QiBqp3VUNo.1416937174+
今日はこのままヨコヨコなら大勝利だけど下がるんだろうなので
487無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:50 ID:H/cmvQcQNo.1416937183そうだねx2
    1782261410645.png-(96518 B)
96518 B
なるほど…ので
488無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:57 ID:j/5b2tfINo.1416937194そうだねx1
うーんマイクロン決算前にガッツリ買えるほど金持ちじゃないので
489無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:58 ID:S3KIVQusNo.1416937197そうだねx1
日産が輝いてた時期って80~90年代の10年間くらいので
490無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:00 ID:SFOjzbnkNo.1416937198+
みんなチンパンジーなので
491無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:03 ID:DQm5jFo6No.1416937205+
>靴磨きの少年すら良いと思ってる状況なんてもう伸びしろありませんよって言ってるようなもんなので
ID変わっちゃってるけどありがとうなので
お礼にオススメの銘柄教えるので
6376なので
この局面にあってほぼ無風なので
492無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:03 ID:9oMe0wIwNo.1416937207+
キオクシア9万バス停車中よー
493無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:09 ID:ntUFW02cNo.1416937214+
東電どうしちゃったので?
494無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:11 ID:tPaRVGYENo.1416937217+
大山鳴動して鼠一匹生まれるので
下げて大騒ぎしても翌日けろっっとしてるので
495無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:13 ID:nmeMS1WANo.1416937221+
    1782261433134.jpg-(511455 B)
511455 B
何故みんな悲観してるので?
どの銘柄も上がってるので
496無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:19 ID:sFC1///QNo.1416937228+
今はもうAIが売買しているから全ての流れが桁違いに加速しているので
「暴落は30分待て」くらいの感覚でいいんじゃないかとさえ思うので
497無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:22 ID:TT391SwwNo.1416937233そうだねx1
これもみんなAIってやつのせいなんだので
498無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:32 ID:ctlI5P.2No.1416937244そうだねx1
サンリオバスが始発のバス停に戻りそうので
499無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:33 ID:3R5TkFi6No.1416937247+
    1782261453955.mp4-(194152 B)
194152 B
>今日はこれくらいで勘弁しておいてやるので
500無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:36 ID:9WS3vud.No.1416937251+
>免許返納も視野に入ってるお爺さんので…
僕もぶーぶーを楽しく乗れるのは後20年か30年ってところだからおおもうけしてスポーツカー乗りたいので
でもおおもうけは当分無理なので…
501無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:47 ID:xz0YLqHsNo.1416937261そうだねx1
>最近は上がるのも下がるのもはやいので
>すごい時代に生きてんなとおもうので
AIで自動でやってるのかな?となるので
手動のぼくにはついていけない早さので
502無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:54 ID:3Abce6yENo.1416937273そうだねx1
    1782261474775.jpg-(532449 B)
532449 B
>おっ
503無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:03 ID:2As0C40INo.1416937282+
>日産400円ぐらいだったと思うけど
>いつの間にか300円切りそうので
>まあ経営があれで株主総会で無様晒してるの見れば納得ので
業界の波に乗ってるだけなので
504無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:07 ID:ncOUe3doNo.1416937292そうだねx8
    1782261487877.jpg-(232925 B)
232925 B
僕は伊藤忠をここでつかみましたので
505無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:14 ID:YM5W2kMgNo.1416937300そうだねx1
>僕もぶーぶーを楽しく乗れるのは後20年か30年ってところだから
若者ので
506無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:19 ID:HMxxZr9ANo.1416937310+
10時過ぎてからが本番ので
507無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:33 ID:S3KIVQusNo.1416937328そうだねx1
デイトレ戦果を挙げてる人って毎日お寿司が食べられて羨ましいので
508無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:33 ID:9WFWT.BwNo.1416937329+
>6376なので
>この局面にあってほぼ無風なので
チャート見たけど僕には絶対買えませんので
僕がもしこの銘柄を買うとするなら4月ですので
それより後は買えないルールですので
509無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:45 ID:ks.ut1LANo.1416937344そうだねx2
暴落は100年待てので
倒産さえしなければいずれインフレで助かるので
もう寿命ないのでどうしたらいいので
510無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:45 ID:HMxxZr9ANo.1416937345そうだねx1
>僕は伊藤忠をここでつかみましたので
プロの仕事ので
511無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:49 ID:9unfScrkNo.1416937352そうだねx1
    1782261529022.png-(26827 B)
26827 B
これはひどいので
調整のための存在ので・・・
512無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:53 ID:BQwVkLhsNo.1416937358そうだねx1
下げるならさっさと下げてほしいので
513無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:54 ID:2iI8Fjz6No.1416937361+
>株スレ
del
514無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:56 ID:tAtW6OWMNo.1416937367+
落ち着いてしまったので?
おっ♡ぱい♡僕だけでも狂うので
515無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:58 ID:ntUFW02cNo.1416937374そうだねx1
サンリオバスが事故ってるので
516無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:04 ID:TOTRPzGoNo.1416937390+
サンリオバスが出発しないので
517無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:14 ID:cV6YhOsQNo.1416937397+
半導体依然として寄り天くさい空気はあるので
518無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:16 ID:9oMe0wIwNo.1416937404そうだねx2
    1782261556078.jpg-(17351 B)
17351 B
明細出たので
おかねかえして!
519無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:17 ID:HMxxZr9ANo.1416937407+
>もう寿命ないのでどうしたらいいので
ここの住人にとって一番の問題ので
520無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:19 ID:YpcU4YKYNo.1416937409+
東電ここで買えるやつが買えるやつので
521無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:33 ID:ncOUe3doNo.1416937432そうだねx4
>>僕は伊藤忠をここでつかみましたので
>プロの仕事ので
株スレのプロなので
522無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:43 ID:nG3lqo/UNo.1416937444+
サンリオちゃん?サンリオちゃん!??
523無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:44 ID:lMAokCxwNo.1416937448+
    1782261584255.jpg-(159514 B)
159514 B
銭形も日産だったのになぁので
524無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:46 ID:tPaRVGYENo.1416937450+
半導体銘柄の信越はたたき売られてるので
525無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:52 ID:J5xydwncNo.1416937461そうだねx1
結局他のセクターに集まる先もないけどかといって高値掴みたくない心理のせめぎ合いなので
526無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:13 ID:sFC1///QNo.1416937501+
パナソニックちゃん今日も強いので
527無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:23 ID:9WFWT.BwNo.1416937519+
>結局他のセクターに集まる先もないけどかといって高値掴みたくない心理のせめぎ合いなので
こういうときは休むのが一番ですので
どっかで材料出たら爆発しますので
528無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:24 ID:PNK7fqd.No.1416937521+
日経幅400ダウン!500円アップ!100円ダウン!!!
で市場全体のうおーさおーどおー感すげーので
どうせゴバーは午前分の利食い売りで下落相場ので
529無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:25 ID:/DWfRrjANo.1416937524+
んーやっぱ任天堂あかんかーので
530無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:43 ID:FyQBGrK2No.1416937555+
日経プラスだからみんな儲かってるわねー!
531無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:50 ID:UTNPPh4gNo.1416937569そうだねx1
    1782261650196.png-(2783810 B)
2783810 B
>このおじさん出てるマンガは日産車優遇されすぎなのに今の日産は...ので
日産ホルダーは日経アゲアゲでも儲けてないので?
532無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:57 ID:43usa1YQNo.1416937580+
とにかク今の相場は欲望が強いので
下がったらチンパンが群がるので
533無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:06 ID:BQwVkLhsNo.1416937593+
サンリオちゃんの帰還ので
534無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:10 ID:ks.ut1LANo.1416937596そうだねx1
>ID:sFC1///Q
なんちゅうIDじゃ・・・ので
535無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:13 ID:DQm5jFo6No.1416937603+
サンリオちゃんはなんで売り機関に狙われているので…?
536無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:13 ID:rmEkcHN.No.1416937605+
サンリオちゃん期間に煽り運転されてるので
537無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:19 ID:gyoaPdgYNo.1416937613+
キティちゃん面白いので
538無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:22 ID:9WS3vud.No.1416937617+
垂れてきたので
ちんぽが
539無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:31 ID:PQuqiTLUNo.1416937630+
>半導体銘柄の信越はたたき売られてるので
信越は似非半導体銘柄ので
塩ビ需要が回復しないとあがらないので
540無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:38 ID:tAtW6OWMNo.1416937642+
ヤベ マジヤベ シャレナランワ マジデ
541無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:41 ID:hP2ILPCoNo.1416937647そうだねx4
    1782261701253.jpg-(1722436 B)
1722436 B
通勤中にいた蛇なので
542無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:49 ID:3Abce6yENo.1416937661そうだねx2
>1782261650196.png
株あきと髪型が同じので
543無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:52 ID:rE5nu3HQNo.1416937668そうだねx2
    1782261712153.jpg-(143679 B)
143679 B
帰って来たので!
544無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:53 ID:J5xydwncNo.1416937670そうだねx1
>日産ホルダーは日経アゲアゲでも儲けてないので?
日産がよくなることがあっても先に寿命のほうがきちゃいそうなので
545無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:00 ID:37eeKzUUNo.1416937684+
キオクシア空売りは最高のでお前も空売りにならないか?ので
546無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:18 ID:cyjFgP8sNo.1416937711そうだねx2
昭和の日産はプリンスの気高い血が残っていたので
今はスラム街の老人ので
547無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:22 ID:YM5W2kMgNo.1416937714+
キオクシア今日もダメそうなので
548無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:26 ID:NhiuK43oNo.1416937725+
>通勤中にいた蛇なので
キャルちゃんかわいいので
549無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:35 ID:cV6YhOsQNo.1416937735+
>通勤中にいた蛇なので
縁起がいいので
550無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:41 ID:k6gdcw12No.1416937743+
    1782261761483.png-(2120718 B)
2120718 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
551無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:47 ID:TOTRPzGoNo.1416937753+
キオクシア95000防衛隊強いので
ここブレイクしたら大きいので
552無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:49 ID:A9hNSQXENo.1416937763+
最近お酢が好きになってきたので焼きサバや生野菜サラダに合うので
553無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:50 ID:9WFWT.BwNo.1416937765+
んー
サンリオちゃんこれいくらなんでも下がりすぎですので
明らかに好材料でてこれの場合後で反発しますので
正直ちょっと買おうかなって思いましたがまあ1000超えるぐらいでしょうからまあいいやなので
554無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:54 ID:JxigYNaYNo.1416937770そうだねx1
任天堂は終わりなのでやっぱり時代はソニーなので
…ソニー動いているので?
555無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:59 ID:hP2ILPCoNo.1416937775+
>>通勤中にいた蛇なので
>縁起がいいので
マイPFは前日比-1.16%なので
556無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:59 ID:PNK7fqd.No.1416937776そうだねx1
>キオクシア空売りは最高のでお前も空売りにならないか?ので
昨日空売りした奴だいたい死んでないので?
557無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:00 ID:tbxSAwtcNo.1416937778+
サンリオあのくらいの決算だと迫力不足ってことので?
すごいな
558無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:02 ID:3Abce6yENo.1416937783そうだねx6
日経プラテンので!
559無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:12 ID:3Abce6yENo.1416937793そうだねx9
日経マイテンので!
560無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:21 ID:4VWQtgPgNo.1416937805そうだねx2
サンリオ昨日のPTSで売っぱらって良かったのでえええええええええ
561無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:22 ID:9WS3vud.No.1416937807+
>通勤中にいた蛇なので
シマヘビので
毒も無いしお役立ちヘビなので
562無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:23 ID:ntUFW02cNo.1416937809そうだねx3
>日産ホルダーは日経アゲアゲでも儲けてないので?
無配の株を大量に買うと悲惨ので
本当に時間の無駄ので
563無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:32 ID:7q38yDPYNo.1416937825そうだねx3
    1782261812558.jpg-(211073 B)
211073 B
サンリオちゃんは一体何の恨みがあってこんなおもちゃにされてるので
564無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:33 ID:Y8qO1GQcNo.1416937826+
    1782261813521.jpg-(107514 B)
107514 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
565無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:34 ID:VAd6bXacNo.1416937828+
猫がピンボールしてるので
566無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:40 ID:hP2ILPCoNo.1416937833そうだねx1
    1782261820393.webp-(64614 B)
64614 B
>最近お酢が好きになってきたので焼きサバや生野菜サラダに合うので
黒酢使うので
567無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:46 ID:9unfScrkNo.1416937843+
    1782261826311.png-(46724 B)
46724 B
パナソニック崩れるの待ってたらサンリオちゃんの方が簡単そうだったので・・・
568無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:47 ID:37eeKzUUNo.1416937844+
>>キオクシア空売りは最高のでお前も空売りにならないか?ので
>昨日空売りした奴だいたい死んでないので?
ぼくは昨日利確してるので大丈夫でしたので
569無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:53 ID:/Ubk3jNgNo.1416937859そうだねx1
ヘビちゃんかわいいので
570無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:54 ID:1kdz9h6oNo.1416937861そうだねx1
>んーやっぱ任天堂あかんかーので
任天堂のチャートこれ今年いっぱいダメなやつじゃないので?
来世(来年)に期待するので
571無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:06 ID:ks.ut1LANo.1416937878そうだねx1
>>1782261650196.png
>株あきと髪型が同じので
ぼくがこんなにフサフサので?ありがとうので🤗
572無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:08 ID:ntUFW02cNo.1416937881+
>帰って来たので!
あいつ好決算で増配でも燃えてるので
573無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:10 ID:rE5nu3HQNo.1416937886+
サンリオバスは降り最速ので
574無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:15 ID:C5nsKTjYNo.1416937894+
    1782261855242.jpg-(222602 B)
222602 B
>1782261761483.png
チャンスので
多分
575無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:23 ID:6o86VhhANo.1416937903+
日経ちゃん…だめので…そんなに激しく上下運動されたら僕すぐイっちゃうので…!
576無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:28 ID:I9/cZDkkNo.1416937909+
お腹痛いので😢
会社のトイレに急ぐので🚣
577無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:40 ID:YM5W2kMgNo.1416937930そうだねx7
    1782261880686.jpg-(323444 B)
323444 B
>日経プラテンので!
>日経マイテンので!
578無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:42 ID:ntUFW02cNo.1416937932そうだねx2
サンリオ死亡確認
579無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:05 ID:9WFWT.BwNo.1416937971+
ちょっと暇つぶしに打診でサンリオやっぱり買いましたので
上がる量は少ないだろうけどこれは僕の読みだと反発するのでただのお小遣い稼ぎですので
580無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:05 ID:ThO7NzqwNo.1416937975+
キティさんは足りなければもっと株主還元するって言ってたからもっとしろってされてるので
口は災いの元なので
581無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:09 ID:xz0YLqHsNo.1416937982そうだねx1
>キオクシア空売りは最高のでお前も空売りにならないか?ので
いくら儲かったので?
もしやぼくの生き別れの兄貴?ので
582無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:12 ID:1PNSNICUNo.1416937991そうだねx1
>通勤中にいた蛇なので
可愛いので
ヘビは幸運の使者ので
583無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:14 ID:lMAokCxwNo.1416937997そうだねx2
大口はエンタメは今はいいやの空気だしてるので
584無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:15 ID:cV6YhOsQNo.1416938003+
>>縁起がいいので
>マイPFは前日比-1.16%なので
蛇は古くから金運上昇、繁栄、再生の象徴として非常に縁起が良い生き物とされています。特に、脱皮を繰り返す姿が「無限」や「復活」を連想させること、また弁財天(七福神の一柱)の使いであることから、お金にまつわる幸運をもたらすと言われています。
ので
585無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:18 ID:9unfScrkNo.1416938006+
前日の日足を超える大陰線は恐ろしいので
586無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:19 ID:tAtW6OWMNo.1416938009+
>お腹痛いので😢
>会社のトイレに急ぐので🚣
としさん、さっき行きましたよねので
587無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:21 ID:k5vaoxucNo.1416938020+
案の定キオクシア垂れてきた
588無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:27 ID:rmEkcHN.No.1416938032+
サンリオは信用買いをコロコロしないと先に進めないので…
みんな現物で買うので
589無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:33 ID:E55Bkeb6No.1416938045+
サンリオいつもしんでるので
590無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:33 ID:H/cmvQcQNo.1416938046+
もうわからないので最近買ったサイパンでサイバーサイコシスになってくるので
591無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:36 ID:ULq3hTC.No.1416938053+
サンリオちゃんこんなの絶対おかしいよので
592無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:37 ID:TZJpcamYNo.1416938054そうだねx1
日産の経営イメージって昭和のころはトヨタを異常にライバル視してあっちに負けるな!だし今はバイク屋のホンダなんかと手を組めるか!なので
593無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:45 ID:ezsy6kuoNo.1416938066+
サンリオちゃんまた機関の空売り率が発行数の20%超えたりするんだろうななので
594無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:49 ID:tIB3h2CENo.1416938073+
優待銘柄でお得感あるとこ知りたいので
595無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:50 ID:1kdz9h6oNo.1416938076+
>サンリオちゃんは一体何の恨みがあってこんなおもちゃにされてるので
たんまりと居た信用買い残の人たちがそのへんで逃げてるんじゃないので
596無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:53 ID:JxigYNaYNo.1416938080+
サンリオくん…最初はイキってたのにもう没落したので?
597無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:59 ID:3Abce6yENo.1416938092そうだねx1
ここからモミモミ5時間コースので
598無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:06 ID:tAtW6OWMNo.1416938105そうだねx1
飛び込み僕のキオクシアが損になりましたので
ご参考になればよかったので
599無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:08 ID:PQuqiTLUNo.1416938107+
日本版M7に括られてる信越化学だけ一人負けので
600無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:09 ID:9WS3vud.No.1416938108+
とりあえず日経ちゃんが大暴落に次ぐ大暴落にならなくてちょっとだけ安心したので
601無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:19 ID:YM5W2kMgNo.1416938124そうだねx7
    1782261979153.jpg-(75776 B)
75776 B
>ここからモミモミ5時間コースので
602無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:22 ID:pdOgncRsNo.1416938129+
>優待銘柄でお得感あるとこ知りたいので
とりあえず近所の私鉄ので
603無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:25 ID:rmEkcHN.No.1416938134そうだねx3
    1782261985885.jpg-(274812 B)
274812 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
604無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:27 ID:tbxSAwtcNo.1416938138そうだねx1
>優待銘柄でお得感あるとこ知りたいので
イオン
…はもうちょっと待つので
605無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:27 ID:PNK7fqd.No.1416938139そうだねx4
>大口はエンタメは今はいいやの空気だしてるので
機関社員は利益出さないと目標未達で評価下がるから半導体以外触れてる余裕ないので
606無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:35 ID:sFC1///QNo.1416938150+
サンリオバス車庫入れしてるので
607無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:38 ID:I9/cZDkkNo.1416938155+
(キオクシア11万で掴んでる人もしかしていないわよねー…)
608無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:42 ID:/Ubk3jNgNo.1416938161+
サンリオ900円で刺さったので
609無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:48 ID:tbxSAwtcNo.1416938169+
サンリオロケット期待を裏切らないので
610無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:50 ID:ntUFW02cNo.1416938172+
サンリオを1046で買った人がいるんですよ!ので
611無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:50 ID:YpcU4YKYNo.1416938173+
サンリオバス爆発してたので
612無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:54 ID:9WFWT.BwNo.1416938182+
まあサンリオちゃんはプラテンすると見ますので
僕はこういう歪みで儲けてますので
613無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:54 ID:gfLR7.3YNo.1416938183そうだねx1
サンリオ底打ちの音
614無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:00 ID:PNK7fqd.No.1416938191そうだねx1
>とりあえず日経ちゃんが大暴落に次ぐ大暴落にならなくてちょっとだけ安心したので
今日はまだはじまったばかりので
615無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:03 ID:JswiGCCsNo.1416938198+
がんばるので…キオクシア…
616無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:05 ID:ks.ut1LANo.1416938203そうだねx3
    1782262025817.webm-(1820101 B)
1820101 B
>日経ちゃん…だめので…そんなに激しく上下運動されたら僕すぐイっちゃうので…!
617無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:05 ID:cV6YhOsQNo.1416938204+
怒涛のサンリオレスので
618無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:18 ID:tAtW6OWMNo.1416938225そうだねx1
サンリオ迷宮脱出チャンスかと思い、余裕見せたらこれなので
次に出口が見えたらダッシュしてやるので!
619無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:24 ID:I9/cZDkkNo.1416938228+
サンリオの値動き怖いよぉ…怖いよぉ…!
620無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:36 ID:Q4qmkqo6No.1416938253+
muu買い場到来なので
621無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:40 ID:cV6YhOsQNo.1416938263+
サンリオキオクシアより人気あるわねーので
622無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:41 ID:PNK7fqd.No.1416938267+
怒濤のサンリオの中にサントス混ざっててもばれなそうので
623無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:45 ID:8UVqHyrQNo.1416938277+
>とりあえず日経ちゃんが大暴落に次ぐ大暴落にならなくてちょっとだけ安心したので
引け前にもう一度来てください
真の暴落をお見せしますので
624無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:45 ID:h24725LcNo.1416938278+
やっぱり楽観モードだったので
明日マイクロン決算なのに臆病な日本株が今日上がるわけがないので
625無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:51 ID:1kdz9h6oNo.1416938292そうだねx1
>サンリオを1046で買った人がいるんですよ!ので
1040あたりで損切りしないでスケベ心だすからので
626無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:56 ID:VAd6bXacNo.1416938298+
信越はドケチで現金貯めこむ会社だから市場にアピールする伸びしろがないので
627無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:04 ID:QD1Po1zYNo.1416938311+
もしかして今日買ったの間違いので?
村田ちゃん11330で勝ったので…
628無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:05 ID:BQwVkLhsNo.1416938314+
サンリオちゃんおいたわしや
629無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:09 ID:1PNSNICUNo.1416938321+
>怒涛のサンリオレスので
怒涛のキオクシアより健全に感じるからキティさんは偉大ので
630無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:10 ID:H7e9XpqwNo.1416938324+
サンリ王の帰還ので
631無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:13 ID:rE5nu3HQNo.1416938336+
>>日経プラテンので!
>>日経マイテンので!
上がってんのー?
下がってんのー?
みんなハッキリ言っとけー!
632無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:21 ID:ITCEf3QENo.1416938345+
キオクシアも寄り天なので?
633無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:33 ID:tPaRVGYENo.1416938370+
サンリオは信用倍率30倍で信用組が逃げ場をもとめてるから上がったら下がるんじゃないので?
ソニーはなんか倍率70から60になってゆっくり信用組逃げてるみたいので
634無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:44 ID:9unfScrkNo.1416938394そうだねx1
サンリオちゃん寄りから10%以上株価消えてるので
仕手株みたいになってるので
635無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:46 ID:tAtW6OWMNo.1416938399+
サンリオの高騰暴落はナンなので
そんな上下運動されたら壊れちゃうよぉので
636無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:01 ID:gyoaPdgYNo.1416938432+
寄り天ーので
637無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:05 ID:CPXSww4INo.1416938437そうだねx1
    1782262145185.jpg-(149607 B)
149607 B
>ここからモミモミ5時間コースので
638無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:06 ID:k5vaoxucNo.1416938440そうだねx1
あっなんか全体的にマイテンしてきた
教授これは一体ので
639無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:07 ID:1PNSNICUNo.1416938443+
    1782262147131.png-(2905328 B)
2905328 B
バイク全然詳しくないので
640無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:19 ID:QD1Po1zYNo.1416938461+
>サンリオちゃん寄りから10%以上株価消えてるので
>仕手株みたいになってるので
ぼくは全部仕手株に見えてきたので…
641無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:26 ID:9WFWT.BwNo.1416938472+
>サンリオちゃん寄りから10%以上株価消えてるので
>仕手株みたいになってるので
正真正銘の仕手の動きなので
僕が売買するタイプの銘柄だとよくある動きですので
642無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:31 ID:ntUFW02cNo.1416938482+
サンリオはあんなチャートで超絶上髭を出現させるのは相当ダメなやつので
643無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:38 ID:tbxSAwtcNo.1416938494+
何度も好決算っぽいものを出してそのたび叩き落されるサンリオちゃんの明日はどっちだので
644無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:52 ID:7q38yDPYNo.1416938512+
びったんびったんしてるサンリオちゃんも酷いけどひっそり息を引き取ってる任天堂もなかなかので
645無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:59 ID:QO7z6OYQNo.1416938525そうだねx3
おはようございます
646無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:06 ID:1kdz9h6oNo.1416938539+
>正真正銘の仕手の動きなので
>僕が売買するタイプの銘柄だとよくある動きですので
仕手バスに便乗してぼろ儲けので羨ましいので
647無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:08 ID:OGzzRqMMNo.1416938540そうだねx1
サンリオはインバウンド需要が無くなったのが痛いので
ディズニーもそうだけどIPを維持するのならTV[アニメとかガンガンやって
知名度と存在をアピールしなきゃ忘れ去られるので
648無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:08 ID:pdOgncRsNo.1416938544+
>>キオクシア空売りは最高のでお前も空売りにならないか?ので
>昨日空売りした奴だいたい死んでないので?
そう言えば昨日後場で2500万円ぐらい空売り入った株あきは利確できたのだろうかので
649無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:11 ID:gfLR7.3YNo.1416938549+
キティさん跳ねるので
650無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:14 ID:xhmLeTYgNo.1416938556そうだねx6
    1782262214605.jpg-(111276 B)
111276 B
みんな出口に殺到しててドミノ倒しの危険があるので
651無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:15 ID:9WS3vud.No.1416938559そうだねx1
垂直落下式キオクシアバスターので
652無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:16 ID:cV6YhOsQNo.1416938560+
サンリオってなんでこんな遅い決算発表だったので?
653無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:19 ID:VDtnN2SgNo.1416938569+
サンリオは俺が売ったコロナ後よりもまだまだ断然高いので
654無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:24 ID:qxgu0.psNo.1416938578+
サンリオちゃんのチャート見て癒されるので
655無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:30 ID:S3KIVQusNo.1416938587+
寄り天ので
昼は天ぷらにするので
656無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:31 ID:ks.ut1LANo.1416938590+
>おはようございます
この者ショック状態ので
657無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:46 ID:ULq3hTC.No.1416938611+
>真の暴落をお見せしますので
みんな平等に逃げるチャンスを与えてくれる優しい暴落なので
658無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:48 ID:MmMkeQvgNo.1416938614+
オリエンタルランド買えので
659無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:49 ID:GaalU3xUNo.1416938616+
へっ
ジジイのチンポみたいな相場なので
660無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:54 ID:ntUFW02cNo.1416938627+
>あっなんか全体的にマイテンしてきた
>教授これは一体ので
もともとマイナス300ぐらいので
キオクシアのインチキで上がっただけので
661無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:57 ID:xhmLeTYgNo.1416938633+
>サンリオってなんでこんな遅い決算発表だったので?
~♪
662無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:03 ID:/DWfRrjANo.1416938650そうだねx1
サンリオは業績は良かったかもしれないけど決算延期とかするし企業としては信用出来んので
663無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:05 ID:QD1Po1zYNo.1416938656+
>寄り天ので
>昼は天ぷらにするので
ぼくにもおごってので
664無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:06 ID:cV6YhOsQNo.1416938658+
キオクシアマイテンする勢いので
665無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:11 ID:9WFWT.BwNo.1416938663+
>仕手バスに便乗してぼろ儲けので羨ましいので
実はまともに勝てるようになったの今年からですので
AIのおかげで色々とわからないことがわかるようになってから現物オンリーだけど儲かってきてますので
666無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:12 ID:J5xydwncNo.1416938668そうだねx3
結局半導体以外も死んでるので
667無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:14 ID:rmEkcHN.No.1416938670そうだねx1
>サンリオはインバウンド需要が無くなったのが痛いので
実はインバウンド需要そんなにないと言われてますので
668無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:16 ID:tbxSAwtcNo.1416938675+
>サンリオってなんでこんな遅い決算発表だったので?
悪いことした人がいたので
ほんとは総会の後予定だったけどこれでも前倒しになったので
669無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:31 ID:3Abce6yENo.1416938695そうだねx2
>サンリオってなんでこんな遅い決算発表だったので?
いろいろ事件があったからじゃないので?
670無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:39 ID:ntUFW02cNo.1416938704+
サンリオは材料でちくしので
671無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:39 ID:VDtnN2SgNo.1416938705+
>サンリオは業績は良かったかもしれないけど決算延期とかするし企業としては信用出来んので
サンリオにはキティさんがいるので
672無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:45 ID:tPaRVGYENo.1416938717+
近所の和風レストランは天蕎麦にエビ4つだったのが最近言ったらエビ3つに減らされてたので
わびしいので
673無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:45 ID:ezsy6kuoNo.1416938718そうだねx1
>サンリオはインバウンド需要が無くなったのが痛いので
>ディズニーもそうだけどIPを維持するのならTV[アニメとかガンガンやって
>知名度と存在をアピールしなきゃ忘れ去られるので
インバウンドに頼らなくても普通に中国なり欧州なりバリバリに伸びてるってのがここ最近の決算ので
まあ無視されてるけど
674無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:47 ID:cV6YhOsQNo.1416938720+
キオクシアちゃん踏みとどまったので
675無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:49 ID:tAtW6OWMNo.1416938721+
狙った株がどちらも下がる
僕株では良くあることので
悪気はなかった、反省のポーズのでウッキー
676無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:58 ID:FENhYcjMNo.1416938737+
サンリオバス酷すぎて笑うので
677無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:00 ID:9WFWT.BwNo.1416938741+
おっと買値の910円越えましたので
後は適当にがんばえーですので
678無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:17 ID:9WS3vud.No.1416938770そうだねx9
    1782262337064.png-(63282 B)
63282 B
うさぎちゃん出現ので
679無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:40 ID:OHTYCJ4sNo.1416938810そうだねx1
キオクシアちゃん元気出してので
680無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:57 ID:7q38yDPYNo.1416938840そうだねx2
キオクシアはどっちに突き抜けてもおかしくないからチンパンにならないと触れないので
681無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:04 ID:qjKSo4uUNo.1416938849そうだねx2
    1782262384276.png-(18350 B)
18350 B
おはぎゃ…あれ?思ってたほどでもないので
これからが本番ですので?
682無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:06 ID:tAtW6OWMNo.1416938852+
>うさぎちゃん出現ので
ウサギ…サンリオ…キオクシア…!
教授!
683無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:17 ID:Bnp50CiwNo.1416938867そうだねx2
キオクシアはデイトレード銘柄ので
684無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:18 ID:i1W.X60oNo.1416938868+
好決算で下げられるのおかしいだろので
キャルちゃんサンリオに移籍して
685無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:51 ID:tbxSAwtcNo.1416938932そうだねx3
    1782262431767.jpg-(386662 B)
386662 B
>>うさぎちゃん出現ので
>ウサギ…サンリオ…キオクシア…!
>教授!
686無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:02 ID:FXjiB6wENo.1416938944+
そういえばサンリオで不正な役員報酬受け取りって
今朝のニュースバラエティでやってたので
それでバス事故ので…
687無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:09 ID:qjdTDOHENo.1416938953+
ソニーあき助かるかなと思ってたけどだめそうので
688無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:13 ID:fK2IID6QNo.1416938961そうだねx3
>実はまともに勝てるようになったの今年からですので
>AIのおかげで色々とわからないことがわかるようになってから現物オンリーだけど儲かってきてますので
今年は相場がいいから誰でも儲かってるだけでは…ので
689無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:16 ID:nG3lqo/UNo.1416938964そうだねx1
30%減までは許してあげるので
それ以上は困るので
690無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:26 ID:6o86VhhANo.1416938987そうだねx1
フニャチンになってきたので…
691無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:27 ID:j/5b2tfINo.1416938988+
サンリオちゃんは今まで捕まってたのが寄りで逃げてIRで寄りJCしちゃった人が泣いてる構図ので?
692無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:30 ID:FNTzJ8SANo.1416938997そうだねx3
やっぱり寄り天ので
色気出して今日逃げられなかった人は明日地獄見そうので
693無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:37 ID:tbxSAwtcNo.1416939005そうだねx1
>そういえばサンリオで不正な役員報酬受け取りって
>今朝のニュースバラエティでやってたので
>それでバス事故ので…
えっと…2か月前の話ので…
694無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:44 ID:OGzzRqMMNo.1416939019+
>バイク全然詳しくないので
NS250R時代(NSR250Rではない)のRS250ならこんな感じのマシンになるので
NS250RのF3レーサーに乗ったことがあるが低速は全く無くてパワーバンドに入ると
レッドまで一直線なまさにドッカンパワーだったので
695無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:59 ID:ntUFW02cNo.1416939043そうだねx1
>サンリオちゃんは今まで捕まってたのが寄りで逃げてIRで寄りJCしちゃった人が泣いてる構図ので?
遭難者が入れ替わっただけので
696無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:02 ID:ogzyVIMINo.1416939050+
あげんならさげんならあげんなや!…どっちなので?
697無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:02 ID:tPaRVGYENo.1416939053そうだねx2
キオクシア上髭ならだんだん落ちてく鴨ので
698無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:09 ID:nmeMS1WANo.1416939065そうだねx4
    1782262509191.jpg-(452938 B)
452938 B
キオクシア大口売ってるので
699無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:27 ID:9WFWT.BwNo.1416939103+
>今年は相場がいいから誰でも儲かってるだけでは…ので
今の僕はサンリオを910円で買えるので
去年なら絶対無理だったので
700無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:30 ID:H/cmvQcQNo.1416939116そうだねx1
そろそろ10時ので
701無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:49 ID:ntUFW02cNo.1416939145そうだねx2
もうサンリオは1000円以上になるのは難しいわねー
702無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:58 ID:PrVHZa5.No.1416939157+
サンリオちゃんちょっと目を離した隙にとんでもないことになってるので
703無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:59 ID:QVGxLvXQNo.1416939158+
マイクロンで復活シナリオもまだあるので
704無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:18 ID:G9OHZP9YNo.1416939186そうだねx1
平均値だけ見るのは良くないことが知れ渡っているのに
いまだに平均株価だけで一喜一憂するのがおかしいので
705無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:19 ID:cV6YhOsQNo.1416939189+
PFも垂れてたので
706無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:20 ID:9WS3vud.No.1416939190そうだねx1
>キオクシア大口売ってるので
そりゃまあ本命のマイクロン決算が待ってる状況で持ち越すのは難しいので
707無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:21 ID:FNTzJ8SANo.1416939191+
勇気出して空売り入ってうまっぴので
もうちょっと粘っちゃうので
708無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:23 ID:JxigYNaYNo.1416939199+
KDDIの不祥事に比べたら他の不祥事なんて軽い物なので
709無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:23 ID:QiBqp3VUNo.1416939203+
もしかしてここが底なので?
710無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:28 ID:TOTRPzGoNo.1416939210+
昨日入った子が早速マイナスので
明日もう一段下がるか見ので
711無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:51 ID:g98cKpcENo.1416939249そうだねx1
>近所の和風レストランは天蕎麦にエビ4つだったのが最近言ったらエビ3つに減らされてたので
>わびしいので
飲食は何処も厳しいので
ぼくは数年前まではカツカレー650円のお店が1300円になってたり
10年前に80円になったチョコボールが今128円な事に震えるので
712無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:51 ID:9unfScrkNo.1416939250+
>キオクシア大口売ってるので
調整売りの時期らしいので
713無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:56 ID:8I5FSlukNo.1416939259+
始まるので
714無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:02 ID:CMAyBD5QNo.1416939276+
もう林檎三個分の株価しかないので
715無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:02 ID:1PNSNICUNo.1416939277+
>NS250R時代(NSR250Rではない)のRS250ならこんな感じのマシンになるので
>NS250RのF3レーサーに乗ったことがあるが低速は全く無くてパワーバンドに入ると
>レッドまで一直線なまさにドッカンパワーだったので
ほえー識者ので
「ピーキーなマシン」って響きにロマンあるけど実際に乗ると大変そうので
716無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:04 ID:Z6l1D6V.No.1416939282+
>KDDIの不祥事に比べたら他の不祥事なんて軽い物なので
(ヤバいわよ!って言えので…)
717無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:05 ID:Dz1y5X6UNo.1416939285+
6桁万円くらいのマイナスを覚悟してたけどなんか意外だな
とか言ってるとどかっと落ちるんだよなぁ
困っちゃうよ
718無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:18 ID:fDGgmgZ6No.1416939316+
日経ちゃん今日は-400程度だしもう底打ちので
ここで買えるやつが買うので
と思ったら明日抜けるので
719無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:35 ID:p9IZbnRgNo.1416939348そうだねx2
    1782262655768.png-(64331 B)
64331 B
>キオクシア大口売ってるので
超大口さまに勝てるわけないので
720無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:42 ID:FXjiB6wENo.1416939364+
>えっと…2か月前の話ので…
ええ…今さらニュースので…
オールドメディアので
721無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:52 ID:8I5FSlukNo.1416939386そうだねx2
>と思ったら明日抜けるので
結局皆それを警戒してるので
722無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:03 ID:O1uFtfUINo.1416939400+
そろそろ奴等が来るので
衝撃に備えるので
723無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:08 ID:cV6YhOsQNo.1416939409+
>KDDIの不祥事に比べたら他の不祥事なんて軽い物なので
サンリオは以前ロイヤリティの会計期間付け替えのふざけたことやってるので
あんま株価的なお仕置きされなかったたけど
724無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:09 ID:9WFWT.BwNo.1416939410+
サンリオはもう売りが力尽きてきてるので
そろそろでかい反転あるので
725無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:12 ID:ks.ut1LANo.1416939414そうだねx2
    1782262692968.gif-(81893 B)
81893 B
>>教授!
726無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:16 ID:Y8qO1GQcNo.1416939418+
    1782262696970.jpg-(56256 B)
56256 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
727無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:23 ID:Dz1y5X6UNo.1416939434+
思わずのでつけ忘れたので
すまんこので
728無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:26 ID:ThO7NzqwNo.1416939442+
キオクシアちゃんちょっと持ち直したので
フェニックスなので?
729無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:38 ID:cV6YhOsQNo.1416939463+
>調整売りの時期らしいので
サマーシーズン到来ので
730無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:49 ID:VAd6bXacNo.1416939478そうだねx2
インバで遊んで120円稼いだので!これで下げを相殺できるので!
731無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:14 ID:opZ.njYcNo.1416939513+
また台風来るよぉ休日出勤が確定したよぉ😡
732無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:23 ID:B.sqoSdANo.1416939528+
キャルちゃん
さっさと職場帰らないといけないのに今日は帰りたくないので
733無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:23 ID:FENhYcjMNo.1416939529そうだねx1
    1782262763354.jpg-(2304923 B)
2304923 B
>インバで遊んで120円稼いだので!これで下げを相殺できるので!
734無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:25 ID:JswiGCCsNo.1416939535+
サンリオ上がって…ので?
735無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:29 ID:0bx.BtaMNo.1416939543そうだねx2
こういう日は何もしないに限るので
株スレだけするので
736無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:30 ID:fDGgmgZ6No.1416939546+
ソニーFGちゃん垂れてきたので
がんばって今日はプラスで終えてので
737無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:56 ID:TzqK9kaANo.1416939586+
大して下げてないので
底打ちしたので
738無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:00 ID:ks.ut1LANo.1416939597+
米国開始
739無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:03 ID:UTNPPh4gNo.1416939600そうだねx1
    1782262803716.png-(955409 B)
955409 B
元総理がユーチューバーやっているので
740無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:16 ID:C5nsKTjYNo.1416939627+
    1782262816919.mp4-(3954402 B)
3954402 B
>大して下げてないので
>底打ちしたので
741無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:21 ID:S3KIVQusNo.1416939636そうだねx1
nikkei225が上手く動かないので
742無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:26 ID:FENhYcjMNo.1416939644+
サンリオちゃん任天堂を裏切ったのかと思ったけどやっぱりずっ友なので
743無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:30 ID:QO7z6OYQNo.1416939652そうだねx2
サンリオは信用残減るといいねので
744無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:38 ID:B78YL/nMNo.1416939665+
銀行株がずるずる下げてるのは何でなので?
745無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:50 ID:Wf.MFQnENo.1416939682+
楽天は…もう助からないので?
746無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:13 ID:TzqK9kaANo.1416939721そうだねx1
>1782262816919.mp4
よくわかんないAIで生成した動画でれすするのやめてね
せめて画像にしなよ
747無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:16 ID:Oz3bn5FUNo.1416939725+
は?サンリオ朝は特買いしてたのになんでマイ転してるので???る?????????????
748無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:16 ID:ogzyVIMINo.1416939729そうだねx2
    1782262876446.jpg-(57513 B)
57513 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
749無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:17 ID:rmEkcHN.No.1416939732そうだねx1
商社も下げてるしこれはもうダメねー
750無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:19 ID:IFZGKPDENo.1416939738+
なんか日経思ったより下がってないので
昨晩のPTSで日経レバ仕入れておけばよかったので
751無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:22 ID:5awjT4G.No.1416939749そうだねx2
そんなにこわいか?MU決算が!
ので
752無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:23 ID:se1VzWM.No.1416939750+
雲行きが怪しくなってきたので
753無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:34 ID:ks.ut1LANo.1416939768そうだねx1
>楽天は…もう助からないので?
優待目的じゃないので?
754無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:06 ID:ogzyVIMINo.1416939816+
10時ので
755無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:06 ID:C5nsKTjYNo.1416939817そうだねx1
    1782262926844.jpg-(222212 B)
222212 B
>楽天は…もう助からないので?
756無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:17 ID:fK2IID6QNo.1416939841+
年金系とかが売ってるのはあるけどこれ別にリバランスで相場の終わりを意味するものではないので
757無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:18 ID:Dz1y5X6UNo.1416939843そうだねx4
サンリオ笑えるので
それでこそサンリオなので
俺に700万損切りさせたこと忘れてねぇからなので!!!落ちろので!!!
758無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:29 ID:ks.ut1LANo.1416939865そうだねx1
>せめてエロ画像にしなよ
エロ画像分が足りないので
759無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:31 ID:pdOgncRsNo.1416939867+
>10時ので
10時の踊りするので
760無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:35 ID:C5nsKTjYNo.1416939874そうだねx7
    1782262955762.jpg-(11722 B)
11722 B
>サンリオ笑えるので
>それでこそサンリオなので
>俺に700万損切りさせたこと忘れてねぇからなので!!!落ちろので!!!
761無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:44 ID:opZ.njYcNo.1416939882そうだねx3
>銀行株がずるずる下げてるのは何でなので?
全体相場下げてる時はこんなもんので
762無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:52 ID:FENhYcjMNo.1416939891+
日経下げてもハゲバンがプラスなのは珍しいので
763無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:04 ID:ogzyVIMINo.1416939915+
    1782262984329.mp4-(1994167 B)
1994167 B
>>10時ので
>10時の踊りするので
764無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:18 ID:C5nsKTjYNo.1416939944そうだねx5
    1782262998419.webp-(121520 B)
121520 B
>>せめてエロ画像にしなよ
>エロ画像分が足りないので
それは仰る通りので
765無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:19 ID:cV6YhOsQNo.1416939947+
キオクシアちゃん結構粘るので
766無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:24 ID:ks.ut1LANo.1416939958+
どーんと行こうやので
767無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:34 ID:B78YL/nMNo.1416939977+
>>楽天は…もう助からないので?
>優待目的じゃないので?
楽天、今の安値で多めに(数単元?)買っておいて
取得単価を下げて
100円ぐらい上げたら1単元=100株だけ残して売れば
優待を維持しながら安く買えたのと同じ結果になるので
768無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:36 ID:lMAokCxwNo.1416939980そうだねx2
サンリオはクロミちゃんとか林原めぐみ交代の説明不足とかオタク的にあんまり信用できる所じゃないバイアスがあるので
769無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:45 ID:mxDFllwUNo.1416939997+
微妙になってきたので
770無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:56 ID:QiBqp3VUNo.1416940025そうだねx2
    1782263036045.jpg-(268128 B)
268128 B
女を侍らせたい人生だったので
771無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:14 ID:cV6YhOsQNo.1416940062そうだねx1
踏み外したら一瞬で下に吹っ飛びそうな危うさので
772無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:24 ID:ThO7NzqwNo.1416940077+
しかし冷静に考えるとキオクシアちゃん一応プラスなのに日経-500は結構ひでーので
773無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:25 ID:eTe2wY0INo.1416940080+
>キオクシア大口売ってるので
これ何で見れるので?
774無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:30 ID:C5nsKTjYNo.1416940085そうだねx3
    1782263070150.png-(2246696 B)
2246696 B
>サンリオはクロミちゃんとか林原めぐみ交代の説明不足とかオタク的にあんまり信用できる所じゃないバイアスがあるので
株やっている人らは忘れてるか
知らない話だと思うので
775無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:44 ID:lTZcZtt6No.1416940105+
ああああ小暴落
776無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:53 ID:TZJpcamYNo.1416940128+
めずらしく内需のJR東と東海上げているけど上げ幅1%以下なので
たまには5%ぐらい一気に上げてほしいので
777無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:55 ID:Oz3bn5FUNo.1416940134+
僕が朝の会議に出ると日経がマイ転することを日銀は全国に周知して僕を朝会議免除してほしいので
778無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:09 ID:QiBqp3VUNo.1416940159そうだねx1
売りたいので
でも自分がこういうメンタルの時は大概逆を行くので動かないので
779無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:10 ID:fv1W7fLoNo.1416940160+
機能マイ米株暴落で処分できず半導体用資金用意できませんでしたので
これが吉と出るか凶と出るかキャルちゃんおまんこ見せて…
780無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:14 ID:KuTQpN3MNo.1416940169そうだねx1
今日の決算
15:00~ 2742 ハローズ
16:00 9976 セキチュー

―海外決算―
[米]マイクロン・テクノロジー<MU>/[中]トリップ・ドット・コム・グループ<TCOM>
781無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:14 ID:3Abce6yENo.1416940170+
サンリオバス逆噴射ので…
782無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:20 ID:eTe2wY0INo.1416940180+
200AちゃんいまからでもMUちゃんメンバーに加入させない?ので
783無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:29 ID:1kdz9h6oNo.1416940193+
>>サンリオちゃんは今まで捕まってたのが寄りで逃げてIRで寄りJCしちゃった人が泣いてる構図ので?
>遭難者が入れ替わっただけので
ババ抜きみたいなサンリオので
784無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:43 ID:g98cKpcENo.1416940214+
    1782263143549.jpg-(19577 B)
19577 B
>どーんと行こうやので
何処に行くので?
785無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:55 ID:k5vaoxucNo.1416940237+
というかマイクロンの決算ってもう結果ほぼ分かり切ってるのに影響あるので?
分からないのは良い決算見て上がるか下がるかので
本当は明日の米国の景気指数にビビってるんじゃないので?
786無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:57 ID:tbxSAwtcNo.1416940246+
サンリオ循環バスはいつでもウェルカムので
787無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:26 ID:K1hnX0GgNo.1416940300+
>nikkei225が上手く動かないので
NIKKEやるので
788無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:30 ID:C5nsKTjYNo.1416940308そうだねx2
    1782263190561.jpg-(555790 B)
555790 B
>サンリオ循環バスはいつでもウェルカムので
789無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:30 ID:q2pEOAn.No.1416940309+
今日はJC部乱立してそうので
790無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:33 ID:ezsy6kuoNo.1416940315そうだねx2
    1782263193586.png-(147636 B)
147636 B
超大口って誰やろなあので
791無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:35 ID:Y8qO1GQcNo.1416940323そうだねx2
    1782263195578.jpg-(97029 B)
97029 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
792無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:49 ID:QiBqp3VUNo.1416940347+
正直ここで買うのは博打が過ぎるので
793無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:58 ID:Oz3bn5FUNo.1416940364+
サンリオ好き女子は彼女にすると地雷が多いってマジなので?
794無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:01 ID:S3KIVQusNo.1416940372そうだねx2
配当金2300円が振り込まれたので
795無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:15 ID:8GqVkuXINo.1416940410そうだねx1
    1782263235566.jpg-(56287 B)
56287 B
200Aあんまり下がってないのでぇぇー!
796無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:21 ID:fDGgmgZ6No.1416940420+
    1782263241990.jpg-(317659 B)
317659 B
ぼくはこの程度でいいから彼女が欲しいので
797無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:25 ID:ogzyVIMINo.1416940429+
キオクシアのせいでやる気0なのでされどちんぽは経つので
798無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:34 ID:ku.6a14sNo.1416940451+
下げんなら上げんなら下げんなやので
799無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:36 ID:VNcoly2MNo.1416940454そうだねx1
>配当金2300円が振り込まれたので
🍣
800無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:38 ID:7YilspJUNo.1416940461そうだねx1
日経下げんなら上げんなやので
801無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:43 ID:lTZcZtt6No.1416940471+
御巣鷹山は落ちたところだけ木がないからすぐわかるそうなので
802無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:43 ID:ezsy6kuoNo.1416940472そうだねx2
>>サンリオはクロミちゃんとか林原めぐみ交代の説明不足とかオタク的にあんまり信用できる所じゃないバイアスがあるので
>株やっている人らは忘れてるか
>知らない話だと思うので
あとメイン客層もオタクじゃないので
803無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:45 ID:ks.ut1LANo.1416940476+
>>どーんと行こうやので
>何処に行くので?
操縦不能ので
804無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:55 ID:reGxn1wwNo.1416940498+
>正直ここで買うのは博打が過ぎるので
初動損切りしなかった以上どっちに転んでも動くのは明日の朝でいいので
805無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:00 ID:3Abce6yENo.1416940510+
今日中になんとかして日経72000いきませんかねえので
806無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:18 ID:g98cKpcENo.1416940549そうだねx2
>サンリオ好き女子は彼女にすると地雷が多いってマジなので?
男女関係なくサブカルに入れ込み過ぎてるのは傍から見たら基本地雷に見えるので
807無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:31 ID:3R5TkFi6No.1416940566+
>驟榊ス馴≡2300蜀?′謖ッ繧願セシ縺セ繧後◆縺ョ縺ァ
808無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:36 ID:3R5TkFi6No.1416940573そうだねx1
    1782263316383.jpg-(603852 B)
603852 B
>配当金2300円が振り込まれたので
809無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:53 ID:7q38yDPYNo.1416940600そうだねx1
>というかマイクロンの決算ってもう結果ほぼ分かり切ってるのに影響あるので?
好決算は分かっててもどれぐらいの好決算で市場がどう反応するかは誰も分からないので
810無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:02 ID:C5nsKTjYNo.1416940621+
    1782263342851.png-(1751532 B)
1751532 B
>正直ここで買うのは博打が過ぎるので
モメチンが勝ちという相場ので
博打だろうが何だろうが
勝った方が勝率が高いので
きっと
811無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:07 ID:Sg62CLJcNo.1416940633+
サンリオ予想通りの下げで驚きが無いので
みんな予想してた事が現実になっただけなので
812無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:07 ID:UTNPPh4gNo.1416940634そうだねx5
    1782263347836.png-(66272 B)
66272 B
>正直ここで買うのは博打が過ぎるので
株あき指数の買いサインので!
813無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:07 ID:VywsQavMNo.1416940635+
リバランスよりY字バランスパンチラがいいので
キャルちゃん
814無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:08 ID:PCzzrQMYNo.1416940636そうだねx1
    1782263348872.png-(157545 B)
157545 B
>サンリオ笑えるので
>それでこそサンリオなので
>俺に700万損切りさせたこと忘れてねぇからなので!!!落ちろので!!!
815無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:33 ID:ULq3hTC.No.1416940689+
>サンリオ好き女子は彼女にすると地雷が多いってマジなので?
サンリオ好き株あきって書いても地雷臭がするからきっとそうので
816無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:46 ID:C5nsKTjYNo.1416940718そうだねx1
    1782263386642.jpg-(128183 B)
128183 B
>サンリオ好き女子は彼女にすると地雷が多いってマジなので?
株あきよりマシので
817無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:48 ID:urvS2b0ENo.1416940723+
気づいたらカバーちゃんが売り出しタイミングの最低値をぶち抜いて下げていたので
818無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:53 ID:1kdz9h6oNo.1416940733+
ちいかわ好きはどうので?
819無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:54 ID:fK2IID6QNo.1416940734そうだねx1
>というかマイクロンの決算ってもう結果ほぼ分かり切ってるのに影響あるので?
今期いいのは当たり前でガイダンスが最重要ので
AI投資のサイクルがいつまで続くかが知りたいので
820無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:58 ID:ks.ut1LANo.1416940742+
書き込みをした人によって削除されました
821無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:07 ID:7q38yDPYNo.1416940759そうだねx1
>ちいかわ好きはどうので?
悪趣味ので
822無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:29 ID:ESbkxhyQNo.1416940809そうだねx2
特に痛いのはクロミちゃん好きのイメージので
823無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:32 ID:tbxSAwtcNo.1416940816+
カバーちゃん室町時代に突入ので
824無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:55 ID:C5nsKTjYNo.1416940856そうだねx1
    1782263455665.jpg-(59715 B)
59715 B
>サンリオ予想通りの下げで驚きが無いので
>みんな予想してた事が現実になっただけなので
事後孔明
825無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:57 ID:UTDJTCywNo.1416940860+
サンリオちゃんは何でこうなるので
826無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:59 ID:FENhYcjMNo.1416940864+
決算いいのは知ってるから景気いい話聞かせてくれって状態なのでマイクロン
827無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:03 ID:PCzzrQMYNo.1416940871+
>ちいかわ好きはどうので?
くりまんじゅうみたいな余生を送りたいので
828無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:16 ID:ks.ut1LANo.1416940897そうだねx1
>>驟榊ス馴≡2300蜀�′謖ッ繧願セシ縺セ繧後◆縺ョ縺ァ
蟇ソ蜿ク
829無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:30 ID:lMAokCxwNo.1416940915そうだねx2
上げ相場だと塩漬けにしてると機会損失だから
あらゆる株がババ抜き的な所がモロに尖って出る気はするので
830無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:34 ID:tbxSAwtcNo.1416940920そうだねx1
>繧オ繝ウ繝ェ繧ェ縺。繧?s縺ッ菴輔〒縺薙≧縺ェ繧九?縺ァ
831無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:46 ID:tPaRVGYENo.1416940939+
NTT微上げじゃん
立派立派
832無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:54 ID:tbxSAwtcNo.1416940954そうだねx5
    1782263514697.png-(1747231 B)
1747231 B
>サンリオちゃんは何でこうなるので
833無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:18 ID:2rKTC7TMNo.1416941002そうだねx1
エニカラ……ので
ここで踏み止まるので
834無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:38 ID:9WFWT.BwNo.1416941049+
サンリオ買値の910円に戻ってきましたので
普通に底固いので
835無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:44 ID:9unfScrkNo.1416941064+
いつも9時台に崩れるパナソニックが今日はつよいので・・・
836無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:02 ID:p9IZbnRgNo.1416941095そうだねx3
    1782263582766.jpg-(690720 B)
690720 B
現地人は自然に使っていても海外の人には難問になるのは面白いので
837無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:20 ID:jJUmcM1kNo.1416941126+
サンリオ昨日のうちに信用利確して良かったので
そんな状況なのになぜ僕は915で再びサンリオに入ってしまったので…
838無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:27 ID:QD1Po1zYNo.1416941145そうだねx1
今は1192とは習わないので
1185ので
839無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:32 ID:VNcoly2MNo.1416941149そうだねx1
>エニカラ……ので
>ここで踏み止まるので
利回りが3%超えてるので
そろそろ高配当株の領域に突入ので
840無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:36 ID:ThO7NzqwNo.1416941157そうだねx2
>サンリオ昨日のうちに信用利確して良かったので
>そんな状況なのになぜ僕は915で再びサンリオに入ってしまったので…
愛なので
841無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:38 ID:FENhYcjMNo.1416941160そうだねx2
    1782263618871.png-(198536 B)
198536 B
>エニカラ……ので
>ここで踏み止まるので
ここ抜けちゃうとやべーわねー
842無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:38 ID:ezsy6kuoNo.1416941161+
>>というかマイクロンの決算ってもう結果ほぼ分かり切ってるのに影響あるので?
>好決算は分かっててもどれぐらいの好決算で市場がどう反応するかは誰も分からないので
サンリオちゃんっていい例が直近で見れたので
843無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:58 ID:UTNPPh4gNo.1416941188そうだねx1
    1782263638462.png-(117648 B)
117648 B
>>繧オ繝ウ繝ェ繧ェ縺。繧?s縺ッ菴輔〒縺薙≧縺ェ繧九?縺ァ
844無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:03 ID:37eeKzUUNo.1416941197+
サンリオ9万枚買ったら上がり始めたので
ぼくが相場動かしてしまったかもので
845無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:15 ID:9WFWT.BwNo.1416941218+
>現地人は自然に使っていても海外の人には難問になるのは面白いので
基本は1なので
もしかしたら3や4も理論上はありえるので
846無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:50 ID:QiBqp3VUNo.1416941274+
200A買いたくなってきたので
847無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:51 ID:PCzzrQMYNo.1416941275+
>サンリオ昨日のうちに信用利確して良かったので
>そんな状況なのになぜ僕は915で再びサンリオに入ってしまったので…
なんだかんだ儲けさせてもらってるからありがたいので
848無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:52 ID:xz0YLqHsNo.1416941282+
>>>驟榊ス馴≡2300蜀�′謖ッ繧願セシ縺セ繧後◆縺ョ縺ァ
>蟇ソ蜿ク
>>繧オ繝ウ繝ェ繧ェ縺。繧�s縺ッ菴輔〒縺薙≧縺ェ繧九�縺ァ
文字化けしてるのがでるのだがおま環ってやつので?
849無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:59 ID:p9IZbnRgNo.1416941298+
好決算→爆上げ
好決算→迫力不足→爆下げ
好きな方を選ぶので
850無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:00 ID:2rKTC7TMNo.1416941301+
>ここ抜けちゃうとやべーわねー
まだ握って大丈夫ので?
851無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:05 ID:cV6YhOsQNo.1416941312+
キオクシア+1500あたりでヨコヨコしだしちゃったので
852無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:19 ID:9WFWT.BwNo.1416941341+
暇つぶしにサンリオちゃん買って上下眺めるの楽しいので
売買の一喜一憂が感じ取れておすすめので
853無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:37 ID:WvqVX3.YNo.1416941365そうだねx1
>現地人は自然に使っていても海外の人には難問になるのは面白いので
2 解消
3 中止
4 中止

ので?
854無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:47 ID:Y8qO1GQcNo.1416941391+
    1782263747530.jpg-(282738 B)
282738 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
855無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:54 ID:C5nsKTjYNo.1416941405そうだねx3
    1782263754173.jpg-(333274 B)
333274 B
>暇つぶしにサンリオちゃん買って上下眺めるの楽しいので
>売買の一喜一憂が感じ取れておすすめので
856無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:12 ID:lMAokCxwNo.1416941441そうだねx1
廃止は利用可能なものが今後そうでなくなるという説明で通じるのかなぁので
857無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:19 ID:Pv89C6DoNo.1416941453+
サンリオちゃん900で買っちゃったので
858無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:31 ID:HxqyMILsNo.1416941468+
キオクシアが上がってた時9万円で利確した判断は全く間違いではなかったので
7月に茄子が射精るんでそのタイミングで下がった株を拾い集めて夢を探しに行くので
859無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:33 ID:TOTRPzGoNo.1416941473+
キオクシア94000はガバガバまんこなのに93000台がやたらしぶといので
860無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:42 ID:MmMkeQvgNo.1416941497そうだねx4
SIM欲しさに楽天を買ったら大損なので
861無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:46 ID:ntUFW02cNo.1416941505そうだねx3
ここでサンリオを買えるものが出来立ての含み損を抱えれるので
862無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:51 ID:UTNPPh4gNo.1416941513そうだねx1
    1782263811098.jpg-(61521 B)
61521 B
>現地人は自然に使っていても海外の人には難問になるのは面白いので
入試問題において
この「最も正しいもの」という選択肢では
だいたい正解が一つもなく
正解に最も近いものを選ばせるので
863無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:08 ID:9unfScrkNo.1416941556+
サンリオちゃん0.1円だし軽い持ちで触ったら普通に2,3円吹っ飛んでて活き活きとしてた頃のサンリオちゃんを感じたので
864無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:25 ID:rtlIFlv2No.1416941587そうだねx1
>SIM欲しさに楽天を買ったら大損なので
僕も同じく回線契約したほうが安かったわねーって状態ので
865無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:30 ID:mkqty.EcNo.1416941603そうだねx3
キオクシアすんごいので
さっきまで96000円だったのに今93000円なので
動きがすごすぎてびっくりなので
866無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:52 ID:HxqyMILsNo.1416941639そうだねx1
>>現地人は自然に使っていても海外の人には難問になるのは面白いので
>入試問題において
>この「最も正しいもの」という選択肢では
>だいたい正解が一つもなく
>正解に最も近いものを選ばせるので
この相場はアナルねー
867無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:04 ID:lMAokCxwNo.1416941663そうだねx2
キオクシアを廃止すれば儲かるので!
868無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:29 ID:h1SB6.hUNo.1416941712そうだねx3
ほら!言った通りなので!
昨日と全く同じなので!(事後諸葛
869無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:30 ID:9WFWT.BwNo.1416941716+
>キオクシアを廃止すれば儲かるので!
大量の死人がでちゃうので!?
870無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:39 ID:urvS2b0ENo.1416941733そうだねx3
    1782263919951.png-(245343 B)
245343 B
美しい形をしているので
871無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:42 ID:Y8qO1GQcNo.1416941740そうだねx4
    1782263922120.jpg-(118789 B)
118789 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
872無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:44 ID:ogzyVIMINo.1416941747そうだねx1
キオクシアちゃん今日も駄目そうですので
873無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:09 ID:C5nsKTjYNo.1416941792そうだねx10
    1782263949317.png-(1942156 B)
1942156 B
>キオクシアを廃止すれば儲かるので!
逆なので
キオクシア以外を廃止するので
全て
874無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:26 ID:QiBqp3VUNo.1416941822+
意外と底が堅いので下に稲妻描くと思ってたので
875無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:29 ID:Bnp50CiwNo.1416941828+
ゴールドが静かに下がってるので
もう誰もゴールドに期待してないので
876無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:35 ID:9WFWT.BwNo.1416941842+
サンリオちゃんが僕の買値をいったりきたりしてるので
皆楽しんでるので
877無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:42 ID:ogzyVIMINo.1416941856+
書き込みをした人によって削除されました
878無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:48 ID:C5nsKTjYNo.1416941867そうだねx2
    1782263988660.png-(1979893 B)
1979893 B
>美しい形をしているので
利益率いいのに・・・ので
879無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:53 ID:4J5PmGcwNo.1416941874+
こんだけ軟調ならマイクロンの決算が多少迫力不足でも許されそうではあるので
決算がゴミだったらそれは知らんので
880無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:55 ID:A9hNSQXENo.1416941878+
>1782263919951.png
これから6500まで上がるチャンス株なので?
881無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:58 ID:E55Bkeb6No.1416941884+
キオクシアしょぼいので
882無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:58 ID:xz0YLqHsNo.1416941885+
>>キオクシアを廃止すれば儲かるので!
>逆なので
>キオクシア以外を廃止するので
>全て
コケた時に全滅やんけ……ので
883無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:04 ID:FENhYcjMNo.1416941897+
優待類には厳しい季節ので
ネズミーランドも何十回分の含み損してる人多そうので
884無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:07 ID:j2uxdtbsNo.1416941905+
正直インデックスに負けるなら個別やらなくていいので
885無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:11 ID:rtlIFlv2No.1416941910+
韓国もふにゃってきてるしやっぱりマイクロン待ちので
886無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:11 ID:MmMkeQvgNo.1416941911+
>ビットコインが静かに下がってるので
>もう誰もビットコインに期待してないので
887無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:17 ID:8UVqHyrQNo.1416941920+
AIくんは中国モデルがアメリカの3ヶ月遅れくらいで開発について行ってるので
投資の規模を考えるとアメリカは過剰投資疑われてもやむ無しなので
888無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:17 ID:sdkdATo2No.1416941924+
キオクシアの攻防が見ものので?
889無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:17 ID:QiBqp3VUNo.1416941925そうだねx3
>ゴールドが静かに下がってるので
>もう誰もゴールドに期待してないので
昨日切ってよかったので
嘘のでもっと早くに損切りしておけばよかったので
890無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:24 ID:S3KIVQusNo.1416941947+
今月買った銘柄は全部処分したので
なのでもう下がっていいよので
891無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:26 ID:ntUFW02cNo.1416941955+
キオクシアさん!?
892無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:27 ID:cV6YhOsQNo.1416941960+
キオクシア陥落しそうので
+1500あたりで簡単にデイトレできるとか書かなくよかったので
893無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:32 ID:MW.G9t/2No.1416941967そうだねx6
    1782264032341.jpg-(90797 B)
90797 B
>正直インデックスに負けるなら個別やらなくていいので
894無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:33 ID:HMxxZr9ANo.1416941968+
>美しい形をしているので
チャートでもエンタメしてるので
895無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:35 ID:CO7t3Q9cNo.1416941971+
>美しい形をしているので
べジータ in the chartので
896無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:36 ID:4fEJnXEUNo.1416941972+
>ゴールドが静かに下がってるので
>もう誰もゴールドに期待してないので
ゴールドはロシアので
ロシアは負けたので
ゴールドの敗北なので
897無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:43 ID:9unfScrkNo.1416941985+
    1782264043110.png-(471793 B)
471793 B
日経右肩上がりどころか右肩下が・・・
とげとげしいので
898無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:44 ID:urvS2b0ENo.1416941988+
>意外と底が堅いので下に稲妻描くと思ってたので
キオクシアちゃんは空売りもできるからその辺が下支えしてるのもありそうなので
899無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:44 ID:9xCPdTd6No.1416941989そうだねx2
いつも思うんだけど阿含はラインに向いてないからドリームチームじゃないので
900無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:53 ID:Y8qO1GQcNo.1416942008そうだねx7
    1782264053506.png-(103855 B)
103855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
901無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:54 ID:QD1Po1zYNo.1416942009+
11280でかったぼくの村田ちゃん助かりますかので?
なんでぼくはいおつもこうなので
買うタイミングおかしいんだろうかので
902無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:55 ID:HMxxZr9ANo.1416942011そうだねx2
>嘘のでもっと早くに損切りしておけばよかったので
同志ので
903無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:09 ID:ogzyVIMINo.1416942041+
マイ転しそうなので
904無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:13 ID:QVGxLvXQNo.1416942047+
としあきだって本当はクロミちゃん好きなのにので
可愛いけど病んでる私を愛されたいんでしょうので
905無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:18 ID:C5nsKTjYNo.1416942057+
    1782264078142.jpg-(32403 B)
32403 B
>コケた時に全滅やんけ……ので
キオクシアこけたら
連れ下げするんだからいいでしょので(ヨクナイ
906無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:19 ID:yZxYaz.kNo.1416942059そうだねx1
えっ今日は寄り底だって株あき言ってなかったので?
907無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:24 ID:J5xydwncNo.1416942070+
味の素もバッチリさげてるので
台風にそなえて冷凍コロッケ買う人いないので
908無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:27 ID:E9EOtsLYNo.1416942076+
ビットコも負けゴールドも負け次の勝者は何処なので?
909無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:45 ID:B8Vm44dcNo.1416942117そうだねx2
    1782264105708.jpg-(49787 B)
49787 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
910無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:48 ID:9WFWT.BwNo.1416942119+
書き込みをした人によって削除されました
911無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:50 ID:FQZ/xyVINo.1416942124そうだねx1
    1782264110522.webp-(673394 B)
673394 B
だー
うー
912無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:50 ID:p9IZbnRgNo.1416942128そうだねx1
スペースXのときにも感じたけど1社の動きで世界中が影響されるとかおかしくない?ので
913無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:53 ID:ULk50GOQNo.1416942133+
インバいれるので
914無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:56 ID:ntUFW02cNo.1416942148そうだねx3
>えっ今日は寄り底だって株あき言ってなかったので?
言いましたっけ?ウフフので
915無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:06 ID:AIEFxmU6No.1416942168そうだねx2
    1782264126043.png-(390860 B)
390860 B
うーんやっぱダメそうので
916無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:09 ID:jJUmcM1kNo.1416942174+
サンリオちゃん躁鬱激しいので
917無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:12 ID:VKgYoYaMNo.1416942179+
下がるならもっと下げるもしくは上がってほしいので
ヨコヨコは見てるだけになりがちで困るので
918無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:12 ID:cV6YhOsQNo.1416942180+
キオクシアの凄い粘り腰ので
919無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:16 ID:C5nsKTjYNo.1416942184そうだねx4
    1782264136199.png-(87468 B)
87468 B
>えっ今日は寄り底だって株あき言ってなかったので?
920無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:21 ID:MHm6rSBANo.1416942196+
    1782264141841.png-(369799 B)
369799 B
>1782264105708.jpg
921無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:31 ID:S3KIVQusNo.1416942209そうだねx1
相場は1秒で雰囲気が変わるので
922無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:36 ID:ntUFW02cNo.1416942217そうだねx2
    1782264156010.png-(5541775 B)
5541775 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
923無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:38 ID:QVGxLvXQNo.1416942219+
ゴールドを底で売ったと思ったけど底じゃなかったみたいので
思えばツルハもセブンアンドアイもそうだったので
これは大勝利ので
なおマイナスには目をつぶるので
924無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:44 ID:cV6YhOsQNo.1416942231そうだねx1
>えっ今日は寄り底だって株あき言ってなかったので?
寄り天レスばかりので
925無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:44 ID:aICJq0nYNo.1416942234+
    1782264164109.png-(443704 B)
443704 B
フジクラ空売り部
二日目…(6350円)
926無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:46 ID:BQwVkLhsNo.1416942237+
キオクシアには夢があるので
927無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:48 ID:rtlIFlv2No.1416942239+
>スペースXのときにも感じたけど1社の動きで世界中が影響されるとかおかしくない?ので
世界中でチキンランやってるので
928無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:48 ID:TT391SwwNo.1416942241+
日経は負けてないと見せかけて負けましたので
929無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:54 ID:TZJpcamYNo.1416942252+
今の商社は負け組なので
丸紅は今年の自社株買いもう終わったので
これから誰が買い支えるので
930無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:07 ID:ks.ut1LANo.1416942279+
>僕も同じく回線契約したほうが安かったわねーって状態ので
楽天には30GBプランなんて無いけど20GB~の毎月3278円が12か月分が無料と考えると優待の方が良いと思うのはぼくだけので?
931無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:10 ID:HxqyMILsNo.1416942289+
>スペースXのときにも感じたけど1社の動きで世界中が影響されるとかおかしくない?ので
もうそろそろ企業国家の時代がやって来るので
932無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:17 ID:VbuWRgRMNo.1416942301+
あれ?キオクシア?
933無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:20 ID:Hz2W5Nu.No.1416942307そうだねx4
    1782264200571.png-(284130 B)
284130 B
>えっ今日は寄り底だって株あき言ってなかったので?
934無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:28 ID:Uto6TlWENo.1416942318+
こんな売り圧されたらそりゃサンリオ社長もブチギレ自社株買いやっちゃうので
935無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:39 ID:9WFWT.BwNo.1416942338+
サンリオちゃん反転するのは当たり前ですので
上がり過ぎかどうかはともかくこの決算で一度窓開けて急騰した銘柄がマイテンするほどの売りの仕掛けがやりすぎですので
そりゃ安いところで買いますので
936無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:43 ID:rE5nu3HQNo.1416942346+
これダメなんじゃね?
ので
937無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:47 ID:0gmAoS7YNo.1416942353そうだねx7
    1782264227465.jpg-(4367611 B)
4367611 B
嫌な現実から逃避する吞み鉄旅3日目の始まりなので
社畜の群れを眺めながらエビスがぶ飲みする至福の時ので
即死を覚悟したキオクシアがなぜか微増したから耐えられるのであばば
938無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:02 ID:VbuWRgRMNo.1416942386+
>楽天には30GBプランなんて無いけど20GB~の毎月3278円が12か月分が無料と考えると優待の方が良いと思うのはぼくだけので?
先月買ったばかりだから優待もらえる頃には優待廃止されてたりしてので…
939無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:12 ID:E55Bkeb6No.1416942404+
お金増やしてくださいので
940無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:19 ID:C5nsKTjYNo.1416942422そうだねx1
    1782264259495.png-(11190 B)
11190 B
>うーんやっぱダメそうので
941無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:28 ID:TOTRPzGoNo.1416942439そうだねx1
やっと板の監視から離れられるので
今日のお昼ご飯は少し豪華にするので
942無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:31 ID:FENhYcjMNo.1416942447そうだねx4
あまり知られてないのですが株あきさんを信じてトレードするのは大変危険な行為ですので
943無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:47 ID:QVGxLvXQNo.1416942481+
強い優待はいつ無くなるかわからないので
ただそれでも優待が一番幸福感を得られるから買っていいので
944無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:47 ID:jJUmcM1kNo.1416942482そうだねx1
楽天証券からサンリオの決算発表予定が今日届いてたので
決算発表もう終わってるので
945無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:52 ID:VbuWRgRMNo.1416942492+
株あきの株価予想は寄り底と寄り天の両方の性質を合わせ持つ♧
946無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:07 ID:F4NY/b5YNo.1416942525そうだねx2
    1782264307225.jpg-(429303 B)
429303 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
947無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:28 ID:fzYTBl4cNo.1416942558+
今まで上がった分は下がってもらうので
948無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:32 ID:S3KIVQusNo.1416942570そうだねx1
掲示板投資法という全く無謀な投資法ので
949無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:33 ID:OGzzRqMMNo.1416942573+
>1782264105708.jpg -
人が通る度に「出来立てのポップコーンはいかが?」と反応する
このポップコーン販売機の声も変更されたのかので?
950無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:33 ID:VbuWRgRMNo.1416942574+
キオクシアマイテンしたらおもろいのにので
951無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:35 ID:mkqty.EcNo.1416942582+
予想通り今日はキオクシア8万台でおわりそうなので
952無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:42 ID:QO7z6OYQNo.1416942599+
4は登頂を断念したなのかなので
俺の頭頂はあきらめてないので
953無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:47 ID:9WFWT.BwNo.1416942612+
>キオクシアマイテンしたらおもろいのにので
実は一瞬マイテンしてるので
僕の予想は大当たりですので
954無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:58 ID:ogzyVIMINo.1416942639+
寄り切りなのではっけよい
955無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:23 ID:yZxYaz.kNo.1416942677+
>4は登頂を断念したなのかなので
>俺の頭頂はあきらめてないので
毛根を廃止しましたので
956無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:39 ID:9WFWT.BwNo.1416942708+
>俺の頭頂はあきらめてないので
禿山は元には戻りませんので
957無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:45 ID:ogzyVIMINo.1416942724+
キオクシアちょい戻してきたので
958無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:52 ID:C5nsKTjYNo.1416942735そうだねx1
    1782264412258.png-(5769116 B)
5769116 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
959無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:55 ID:FENhYcjMNo.1416942742+
インペックスは何してるので
960無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:02 ID:VcStwT26No.1416942754+
誰かキオクシア利確して助けるので
961無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:17 ID:E55Bkeb6No.1416942775+
キオクシア買えばいいので?(買えるとはいっていない)
962無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:32 ID:jJUmcM1kNo.1416942804+
キオクシア流石の底力なので
963無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:35 ID:nmeMS1WANo.1416942813そうだねx2
    1782264455641.jpg-(430366 B)
430366 B
これ今夜のアメッ経ヤバイので?
964無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:49 ID:e1kFGSeoNo.1416942840+
この調子でマイクロン決算大丈夫ので?
965無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:52 ID:pdOgncRsNo.1416942842+
>嫌な現実から逃避する吞み鉄旅3日目の始まりなので
>社畜の群れを眺めながらエビスがぶ飲みする至福の時ので
>即死を覚悟したキオクシアがなぜか微増したから耐えられるのであばば
ちゃんとお家に帰ってくるんだよので
966無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:05 ID:OGzzRqMMNo.1416942870+
超常現象が起きて頂上減少止まってくれので
967無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:17 ID:Y0igC25YNo.1416942884そうだねx1
    1782264497840.png-(495963 B)
495963 B
>えっ今日は寄り底だって株あき言ってなかったので?
968無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:19 ID:ntUFW02cNo.1416942890+
6月の配当はどれを狙えばいいので
969無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:39 ID:diYp/tIANo.1416942925+
焼け野原と化したサンリオに一人キティさんが立つので
970無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:06 ID:rtlIFlv2No.1416942973+
>この調子でマイクロン決算大丈夫ので?
これもう終わったわねー!から今までも何度も蘇ってきたので
971無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:11 ID:gyoaPdgYNo.1416942983そうだねx1
>この調子でマイクロン決算大丈夫ので?
むしろ前で上がってたら持ち越し確定で暴落だったので
972無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:12 ID:9WS3vud.No.1416942987そうだねx3
>この調子でマイクロン決算大丈夫ので?
決算自体は間違いなくいいので
ただコンセンサスを何倍超えられるかという意味不明な要求が突きつけられてるので
973無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:15 ID:TZJpcamYNo.1416942990そうだねx2
ソニーあきまた大人の休日倶楽部パス使っているので
974無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:17 ID:FENhYcjMNo.1416943108+
他のメモリが決算良くてマイクロンだけ死んでましたは無理だけど強欲市場がどう反応すんのかはわからんので
975無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:28 ID:ThO7NzqwNo.1416943129そうだねx2
なんかこえーのでキオクシア逃げましたので
150万ありがとうございましたので昨日だったら300万でしたので
976無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:28 ID:diYp/tIANo.1416943130そうだねx4
決算が良ければ株価が上がるなどというナイーブな考えを捨てろので
977無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:36 ID:ogzyVIMINo.1416943143そうだねx1
チャート張り付いてるの無駄な気がしてきたので株スレするので
978無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:52 ID:FNTzJ8SANo.1416943177+
キオクシアは今週全力で売って来週買い戻せばいいだけので
979無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:32 ID:YpcU4YKYNo.1416943258+
最初に調整しといてコンセンサス未達ショックを和らげるので
980無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:34 ID:VbuWRgRMNo.1416943260そうだねx1
半導体連合は超絶決算前提での株価だから
良いのは当たり前として未来を示せるかどうかなので
981無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:40 ID:WvqVX3.YNo.1416943271+
1000ならみんな大儲けねー
982無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:41 ID:XrbDS9OINo.1416943273そうだねx1
>6月の配当はどれを狙えばいいので
我らのヤマ発ちゃんですので
983無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:02 ID:C5nsKTjYNo.1416943310そうだねx1
    1782264722120.jpg-(76966 B)
76966 B
>チャート張り付いてるの無駄な気がしてきたので株スレするので
984無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:14 ID:FENhYcjMNo.1416943331そうだねx2
    1782264734799.jpg-(174338 B)
174338 B
>キオクシアは今週全力で売って来週買い戻せばいいだけので
985無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:20 ID:aICJq0nYNo.1416943340そうだねx3
なんか久々に空売りするだけで大金手にはいる相場で嬉しいので
986無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:24 ID:TZJpcamYNo.1416943347+
>キオクシアは今週全力で売って来週買い戻せばいいだけので
フジクラみたいに週末に上方修正くらったら死ぬ奴ので
987無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:32 ID:jJUmcM1kNo.1416943363+
僕のpfで今日1番光ってるのがKADOKAWAなのギャグなので
988無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:34 ID:ntUFW02cNo.1416943369+
>>6月の配当はどれを狙えばいいので
>我らのヤマ発ちゃんですので
ヨシ!ヤマ発に決めたので
989無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:35 ID:ks.ut1LANo.1416943371+
>先月買ったばかりだから優待もらえる頃には優待廃止されてたりしてので…
優待ヒントので
楽天のアプリを介して電話すれば電話代も無料になるので
実は30GBだけが魅力というわけではないので
あとは特典で女の子が付いてくれば完璧な優待ので
990無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:57 ID:S9bIwta.No.1416943409そうだねx3
    1782264777585.jpg-(38373 B)
38373 B
>No.1416942525
991無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:28 ID:p9IZbnRgNo.1416943473そうだねx1
>なんか久々に空売りするだけで大金手にはいる相場で嬉しいので
(これはそろそろ上がるな…ので)
992無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:58 ID:NuYHObnENo.1416943521+
サンリオホルダー可哀そうだな
993無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:22 ID:FNTzJ8SANo.1416943594+
そろそろマイテンので
昨日と同じので
994無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:31 ID:qjdTDOHENo.1416943606そうだねx1
1000ならみんな死ぬ
995無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:20 ID:VbuWRgRMNo.1416943708+
サンリオは流石株スレ公認銘柄なだけある動きなので
996無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:35 ID:WvqVX3.YNo.1416943728そうだねx1
    1782264935869.jpg-(33866 B)
33866 B
>1782264777585.jpg
997無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:59 ID:ZdSC4TpkNo.1416943780+
思ったよりも動きが無いので
998無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:04 ID:rKfpBtt6No.1416943790+
1000ならキャルちゃんお尻ペンペン祭り
999無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:09 ID:gWxWapAsNo.1416943799+
1000ならNEW OMNK CITY
1000無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:09 ID:S9bIwta.No.1416943802+
    1782264969283.jpg-(400860 B)
400860 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2026 (c)parupunte.net