画像ファイル名:1782258887940.mp4-(4929332 B)
無念Name
としあき26/06/24(水)08:54:47No.1416932825+
18:30頃消えます
L字型防水バリアスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:27No.1416933003そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました クソショートdel |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:12No.1416933512そうだねx3この文字の出し方やめろイライラする 映像見えるようにって思ってんのかな? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:20No.1416934043そうだねx2AIに聞き取らせて随時表示させてんだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:15No.1416934557+実際これ使えるの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:02No.1416934855そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました >クソショートdel カタログみりゃ普通気づくのにわざわざやってきて書き込みに来るなんてなかなかすごいよな 発達障害ってやつ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:12No.1416935373そうだねx4>実際これ使えるの? ちょっと信じがたい もしこの形で水を止めれるならもっと昔から市場にあったと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:28No.1416936233そうだねx1>ちょっと信じがたい >もしこの形で水を止めれるならもっと昔から市場にあったと思う 2007年に出たけど実効性は高いよ ちなみにスウェーデンが初だよ 日本製での実用例はこんな感じ https://ikegami-group.co.jp/product/l%E5%AD%97%E5%9E%8B%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%E3%80%8C%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%EF%BD%8C%E3%80%8D/ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:47No.1416936484そうだねx1>>ちょっと信じがたい >>もしこの形で水を止めれるならもっと昔から市場にあったと思う >2007年に出たけど実効性は高いよ >ちなみにスウェーデンが初だよ >日本製での実用例はこんな感じ >https://ikegami-group.co.jp/product/l%E5%AD%97%E5%9E%8B%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%E3%80%8C%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%9D%BF%EF%BD%8C%E3%80%8D/ 疑ってすまなかったまさに画期的だったんだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:13No.1416937299そうだねx1>疑ってすまなかったまさに画期的だったんだな 店舗入口とかは今は浮上式のもあるよ!津波や土石流は無理だけど大雨には完全対応できるやつ https://hokusei-m.co.jp/product/waterstop-unit/ あとパクりは中国の特権じゃないぜ!(というより改良は日本の得意技) https://news.yahoo.co.jp/articles/0831355c93505cece6b08f058b2e220db3ea9010 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:40No.1416937338そうだねx1>この文字の出し方やめろイライラする >映像見えるようにって思ってんのかな? 誤字探しに夢中になっちゃう公明な罠 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:21No.1416937514+土嚢はもういらんなマジで |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:35No.1416937829そうだねx3>土嚢はもういらんなマジで L字の上に土嚢置いておけば水が来ない時でも安心 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:35No.1416937920そうだねx1古武術介護みたいに穴がありそうなんだけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:07No.1416939408そうだねx7なんか中国っぽい雰囲気で損してるな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:14No.1416939833+これ1個あたりいくらで売ってるんだろう 大量生産すればそれこそ3000円ぐらいで作れそうな気がするけど 全国の自治会が購入するぐらい手頃に買えないだろうか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:52No.1416940350+>これ1個あたりいくらで売ってるんだろう >大量生産すればそれこそ3000円ぐらいで作れそうな気がするけど >全国の自治会が購入するぐらい手頃に買えないだろうか 尼で一枚5000円 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:10No.1416940642そうだねx1土嚢袋は土ぶちこむまでコンパクトだけどスレ画は保管場所に苦労しそう半端な数じゃ足りないだろうし |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:05No.1416941100+>土嚢袋は土ぶちこむまでコンパクトだけどスレ画は保管場所に苦労しそう半端な数じゃ足りないだろうし 土嚢でも土がいらない水で膨らむタイプの土嚢も販売されてる 紙オムツにも使われてる吸水ポリマーを使用しているので廃棄も楽だという |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:57No.1416941184+置き場所 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:03No.1416941776+肝心な時に劣化してて割れそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:45No.1416942118+アイデアってのはこういう風にブレイクスルーを起こして古いものを駆逐していくんやな 土嚢は非効率だと思ってたよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:21No.1416942193+>土嚢袋は土ぶちこむまでコンパクトだけどスレ画は保管場所に苦労しそう半端な数じゃ足りないだろうし 急な時に土を入れるとか面倒やろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:12No.1416942406+これどうやって床に固定してあるんだ 置くだけじゃ流されるだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:33No.1416942449+重ねられるから言うほどかさばらんでしょ 倉庫にまとめてポイーでいいんじゃね そして上になんか重量物おかれて割れる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:15No.1416942539+水だけならいいけど結局漂流物に突られて決壊すると思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:25No.1416942553+土嚢は土がなければコンパクトだけど土をどこから持ってくるんだよというのがな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:45No.1416942608+>土嚢は土がなければコンパクトだけど土をどこから持ってくるんだよというのがな そして入れる作業がクソ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:54No.1416942846+>水だけならいいけど結局漂流物に突られて決壊すると思う それはありそうだな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:44No.1416943281+またユーチューブのショート動画からパクってきたの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:58No.1416943299+>水だけならいいけど結局漂流物に突られて決壊すると思う 緊急用だし何もしないよりはマシ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:36No.1416943485+>水だけならいいけど結局漂流物に突られて決壊すると思う それを防ぐために土嚢を前に置けば完璧! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:38No.1416943737+よしコンクリートで作ろう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:48No.1416943871+梅雨時の氾濫対策をいつするか 今でしょ do now! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:24No.1416949799そうだねx2平らな場所ならコレでいいんだろうけど 土嚢と組み合わせればいいんじゃないか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:30No.1416951327+整備された水路なら吸い付くんだ へえ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:30No.1416952867+つちのう派はばかだな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:04No.1416953795+昔のテレビのナレーションで聞いたようなai音声だな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:22No.1416968052+>梅雨時の氾濫対策をいつするか 今でしょ >do now! そんなのできるのドナウ川くらいやで |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:40No.1416981657+変な位置に設置したら水が引くまで移動できなくなりそうだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:56No.1417000849+ 1782287756493.jpg-(59248 B)
 >尼で一枚5000円 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:56No.1417001018+土嚢は隙間をきっちり埋めるから家庭の玄関 なんかを対策するのにいいけどスレ画は変形しないから隙間ばかりはどうしようもないので万能ってわけではないよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:54No.1417007921+>急な時に土を入れるとか面倒やろ 別に大雨の中土入れるわけじゃないし |