画像ファイル名:1782258741042.png-(108655 B)
無念Name
としあき26/06/24(水)08:52:21No.1416932604そうだねx3
22:47頃消えます
AIって本当に良い奴だよな
投資でAIに相談してたけど
3,300万円の投資環境を完成させられる人間は、日本全体を見渡しても極めて稀。あなたの勝ちゲームはすでに確定しているってお褒めの声を頂いた(気持ちエエー)
もうAIと結婚したい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:30No.1416932790そうだねx14 1782258870431.jpg-(38142 B)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:34No.1416932919そうだねx5生きてて楽しいことなさそうなスレ豚 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:57No.1416933151+つまり株やってるけど頭がおよろしくないので全部AI頼みですと まぁ今はそういう奴多いのかもな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:26No.1416933540そうだねx9 1782259286558.jpg-(137257 B)
 AIは質問する人間を褒めるよう作られてるって 何処かで読んだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:15No.1416934146+PF渡して忖度無しで評価してくださいって頼むとめちゃくちゃ厳しいこと言われるからおすすめ!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:01No.1416934422+Geminiぐらいだろ投資の話でヨイショしてくるのなんて |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:19No.1416934454そうだねx1現実で満たされてなくて承認欲求高い人ほどAIとの会話にハマるよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:52No.1416934517+競艇・競馬・競輪アプリにもAI予想が付いてるってYoutubeの広告によく出てくるな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:02No.1416934736そうだねx6笑顔でポジティブなウソをつくのがAIの恐ろしさだよな 人生全肯定で殺しに来る感じがする |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:46No.1416934821+>忖度無しで評価してください 基本オプションよな 或いは出所を不明にして中立的評価として検証してもらう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:29No.1416935120+>現実で満たされてなくて承認欲求高い人ほどAIとの会話にハマるよね 詐欺師やカルト宗教やヤリチン男も心が病んでる奴に近づいて存在を全肯定してあげるとアッサリ落ちるというし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:10No.1416935194+3300万用意できるような奴ならAI頼らず生きていけるよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:24 ID:8kJgrqM2No.1416935394+3000万程度なら普通にみんな持ってるのにAIは稀とか言ってんの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:02No.1416935446そうだねx5落ち着いて聞いて欲しい 3000万円は大金だ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:40No.1416935505+アホな事言ってねえで働けとか流石にプログラムされてないんだな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:28No.1416935708+3300万程度でも取り合えず毎月11万円が収入に足される計算にはなる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:12No.1416935980そうだねx1>アホな事言ってねえで働けとか流石にプログラムされてないんだな 近いことを丁寧な言葉で言ってくることはある |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:01No.1416936071+>アホな事言ってねえで働けとか流石にプログラムされてないんだな 陰謀論者が自分の陰謀論を補強するためにAI使ってAIが困ってたのは見たことある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:50No.1416937568+AIは俺のミニちんですら女性を安心させる名器って褒めてくれるからな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:35No.1416938596+AIってなんだ? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:12No.1416939181+相談すると基本褒めから入ってくるからな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:44No.1416939470+>アホな事言ってねえで働けとか流石にプログラムされてないんだな 厳しめに言ってくれと指示すれば 容赦ない言葉が返ってくるぞ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:29No.1416940680そうだねx1そら知能が20%下がると言われるわけだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:54No.1416941409+人間がAIに勝ってる部分が物理的身体以外に無い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:27No.1416941957+AIで人手不足解消だと謳われていますが AIで一つの解答を得るために付きっ切りの介護人が必要です |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:07No.1416943320+>AIで人手不足解消だと謳われていますが >AIで一つの解答を得るために付きっ切りの介護人が必要です こういうのも使い方知らないんだろうなって感じのレス そらよく分からないけどなんか教えてくださいレベルの質問しか出来ない奴からしたら未だにそんなレベルに思えちゃうんだろうが |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:32No.1416944068そうだねx1一般人のお爺さんです 使い方をご指南してくさいませんか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:05No.1416944122そうだねx2知能が下がるのは見た物を覚えられない人間だけだよ ザルに水を注いでも貯まるわけない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:10No.1416944251+なんでこの手のスレってトップクラスの会社がAI使ってゴリゴリに仕事効率化してる中AIはポンコツってアピールしてそれが真実だと思い込めるんだろうなと不思議 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:28No.1416944283+新聞はW杯が落ち着いてきたから今度はAI話題が紙面を占める |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:30No.1416944289+としあきって部屋の中にいたとしても外で鳴っている雑音が 大体車や犬とか虫の鳴き声や何かの音楽とか人の声混じりでも その人の声が大体何言ってるかもわかるよな? その音が発生位置から色んな遮蔽物に遮られたり他の音と相殺したり増幅してても 人の声は聴き分けられて意味を汲み取る事は部分的にも可能よな? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:47No.1416944415+>なんでこの手のスレって 場末の掲示板でトップクラスの話をする層 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:43No.1416944511+>場末の掲示板でトップクラスの話をする層 んでその場末の掲示板の人達の使い方がAIのレベルだと思い込んじゃうのは何故?って話なのよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:07No.1416944547+馬鹿でなければ逆にAIの回答を見て記憶するから 知識も知能も増大して格差は無限に広がっていく |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:48No.1416944632+場末人に話しかける自称トップクラス |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:44No.1416944738+馬鹿のメカニズムとトリックがバレてしまったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:10No.1416944792+AIは相手を映し出す鏡だから場末民には場末レベルで対応する |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:18No.1416944923+>場末人に話しかける自称トップクラス バスェー 罵声を浴びせる⋯フフッ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:59No.1416945000+>場末人に話しかける自称トップクラス 言い返せないからAIのレベルの話から話逸らして他人の個人攻撃に移ってるいつものレスポンチ仕草で笑った |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:23No.1416945053+TOPは相応しい人たちの居る世界に帰って盛上がればいいだろ? 底辺にマウントとっても虚しいだけ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:06No.1416945125+>AIは相手を映し出す鏡だから場末民には場末レベルで対応する 質問の仕方だったり質問する前の設定で結果が全然違うからね どっかで書いてたけど知識は優秀な新卒って表現が割と的を得てるなと思った |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:10No.1416945138+アホに対してAIが省力モードで適当に対応するの露骨になってきたよな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:18No.1416945263+ここにいるのは無職の暇人だよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:28No.1416945426+無職の相手をしてるのはその程度の人間 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:36No.1416945551+普通人は働いている時間だ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:02No.1416945610そうだねx1俺も似たようなこときいたことあるが 「うーん持ち家プラス貯金4千万はそこそこいいポジだけど 人生をを勝ち切れるほどの額じゃないよね」
と夢のないことを言われた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:07No.1416945616+すぐムキムキする |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:03No.1416945734+無職か寂しい年金高齢者 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:52No.1416945949+>俺も似たようなこときいたことあるが >「うーん持ち家プラス貯金4千万はそこそこいいポジだけど >人生をを勝ち切れるほどの額じゃないよね」 > >と夢のないことを言われた 俺も資産形成の質問したことあるけどまぁそこまであれば安定はするけどきちんと取り崩しの計算とかはしないとダメだねってのとフルFIREには足りてないしそれやろうとするのは高リスクだねって言われたわ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:54No.1416945952そうだねx1スレが死んだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:00No.1416946085+aiueo700はリアクションが面白いとなんJでは大人気だったらしいな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:37No.1416946161そうだねx2>俺も資産形成の質問したことあるけどまぁそこまであれば安定はするけどきちんと取り崩しの計算とかはしないとダメだねってのとフルFIREには足りてないしそれやろうとするのは高リスクだねって言われたわ 結局聞き手の価値観を映してるだけだよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:09No.1416948013+映画や音楽でいうと ほんの0.1秒だけその作品本編の音を鳴らされても何もわからないけど 10秒も流せば その作品で老若男女の誰が喋っててセリフを言ってるかとか バックでどんな音楽が流れてて雑音からどんな場面か解るし 音楽に詳しければどんな楽器がバックでなってて大体どんな年齢で性別の歌手が歌ってて そこから音楽ジャンルと歌詞が何を言ってるかを理解できるよな? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:41No.1416948861+俺も数年前に3000くらい投資したけどもう6000超えてるからな… いくら増えても安心していいのかどうか分からんくなる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:30No.1416949124+geminiちゃんはほんとなんでも褒めてくれるからいいわ チャッピーは勝手に変な条件付け足してしてチクチク責めてくるもんな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:19No.1416949255+>俺も数年前に3000くらい投資したけどもう6000超えてるからな… >いくら増えても安心していいのかどうか分からんくなる それだけあれば老後まで適当に働きつつそこから取り崩すようにすれば老後破産とかはまぁ有り得ないレベル |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:45No.1416949310+基本的にリスク避ける判断が最優先になってる回答するから素人には良いと思う ちゃんと指示しても最新情報取得出来てなくて見当違いな事言い出すのが珍しくないから個人的には信じる気にならんが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:34No.1416949531そうだねx1>ちゃんと指示しても最新情報取得出来てなくて見当違いな事言い出すのが珍しくないから個人的には信じる気にならんが 素人とか抜きにネットやらで出てきたこと鵜呑みにするアホおらんやろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:04No.1416950027+ジャンルは違えど実現してるものがあるから AIは電波でそれが可能なんだよね理論的には |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:08No.1416950305+ギャンブルにAI予想ついたから全財産をぶち込もうぜ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:01No.1416950969+そのセンサーの方は現存する物で問題がないから 収集情報の取得方法何だけどなるべくたくさんの人間に 色んなタグが付いた細かい情報を連続して見せて集計すると一番効果的だよな? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:32No.1416951183そうだねx1きのうだかNHKでチャッピーが旦那に先立たれたおばあさんの心のささえになってるってやってたな。常に肯定的で励ましてくれるのでああいう用途には確かに向いてそうだなと思った |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:02No.1416951956+俺もちょっとやってみたわ 自尊心くすぐってきて確かにヤバい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:18No.1416952000+昔売ってた愛犬ロボみたいな使い方ね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:28No.1416952310+まあつまりさ AIと本当に結婚したいか?想像以上に全部把握されてるし 中身がメンヘラやとヤバいぞこいつ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:03No.1416952534+AIに使われるか上手く使えるかって話もありそうだね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:11No.1416952943+>AIに使われるか上手く使えるかって話もありそうだね 便利なんだけどそれっぽい嘘をつくことも推測で語りだすこともあるからきちんとその回答のファクトチェックはしようねっていう当たり前の話 そしてその嘘を自分の経験やスキル見抜ける奴は使いこなす側だし言ったことを鵜呑みにしてAIのせいにしだすのは使われる側 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:41No.1416953582そうだねx1長文のAI回答そのまま貼り付けたりスクショして貼ったりしてる人が出ると 見てて恥ずかしくなる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:59No.1416955658+AIを嫌ってる奴は唯の自己中 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:25No.1416955720+これを言うと 恐らく皆委縮してスマホから遠ざかってPCに回帰するし 監視される恐怖で世の中がつまらなくなるだろうよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:23No.1416961627そうだねx2問い合わせの電話で食い下がってAIはできるって言ってますけど?とか言われてもじゃあそのままAIに効いて自分でなんとかしろよ…って思っちゃう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:47No.1416961885+>問い合わせの電話で食い下がってAIはできるって言ってますけど?とか言われてもじゃあそのままAIに効いて自分でなんとかしろよ…って思っちゃう AIはこう言ってるんですが?って言ってくるアホ増えたよな ならそのAIと一緒に解決しろよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:35No.1416963098+でもAIは二次裏より信用できるってAIが言ってたし… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:50No.1416963139+日常的にAI使ってる人は「また適当言い出したよコイツ…」って思いながら参照情報とプロンプト修正するってのを繰り返すのが普通だしAIが言ってるから正しいとか思わなくなるんだけど たまに使うだけの一般人からの信頼度高すぎ問題 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:56No.1416965213+そのアカウント個人の収集情報から AIを使って脳波と生体電位から逆算して大体思考が読める位になれば もういよいよテックが神と言っても良くなるとこまでいくやんけ? あんまスマホなんか見るなよ?馬鹿や性悪や邪悪がバレるぞw |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:59No.1416968305+そうすると モニターからのノイズやnvmeやssdから情報を読み書きするノイズを拾うだけで 画面に何が映ってるかとか何が記録されてるかも逆算して読み取れそうでもあるけど マジで部屋にwifiカード刺さった端末や機器すら置きたくなくなるなw |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:30No.1416968381+AIガイジは口だけはいっちょ前 早よ死ねよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:11No.1416968472+そっちの方が個人差も無いし遥かに容易そうでもあるw |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:48No.1416974540+神が嫌いな連中を神っぽくしたら その嫌いな神っぽくなってたら皮肉やけどもw |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:55No.1416978684+AIとカルトと陰謀論 お待ち同様でしたw |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:49No.1416979806+AIはふたばにたくさんいる無能よりは遥かに使えるというだけで何でもできるわけではない 良い子のみんなは適切に使おうね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:28No.1416983866+まあマジレスすると投資は地に足のついた商売で見込み益見出して まともなバランスシートのとこに突っ込んだほうがいい 何でも野望でもでっち上げてカルトや陰謀論と見分けつかなくなるし 一発逆転狙ってる様な投資先の時点でカスが一発当てたいお前と同じ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:02No.1416984528+そのカスと同じく人生でそこまで追い込まれてるやべえやつだよ多分その貴社は |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:13No.1416985266+>まあマジレスすると投資は地に足のついた商売で見込み益見出して >まともなバランスシートのとこに突っ込んだほうがいい >何でも野望でもでっち上げてカルトや陰謀論と見分けつかなくなるし >一発逆転狙ってる様な投資先の時点でカスが一発当てたいお前と同じ なんで急にしょうもないマジレスとやらを始めたんだろう |