[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:43No.1416932455そうだねx4
18:24頃消えます
部屋にクーラー無いとしあきスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:21No.1416932506そうだねx3冷風扇は買わないけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:44No.1416932542そうだねx81これ買う奴バカです |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:49No.1416932640そうだねx28加湿器 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:14No.1416932681そうだねx8部屋にクーラー無いわ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:28No.1416932703+>マシな扇風機教えてください・・ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:51No.1416932728そうだねx1除湿器回して湿度下げた上で扇風機の風に当たるのが一番マシだと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:02No.1416932741+>扇風機 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:51No.1416932832そうだねx1ここひえがCOCOHIEになってた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:20No.1416932898+工場扇で |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:47No.1416933034そうだねx26 1782259007407.jpg-(183294 B) ![]() これ注文したからもう安心だ! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:01No.1416933058+>まず羽根の数を選ぶ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:22No.1416933190そうだねx11 1782259102788.jpg-(112911 B) ![]() すごぉ~い♡やすぅ~い♡♡♡ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:06No.1416933693+>羽根多いと大分違うかな・・ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:13No.1416933710そうだねx21これ気温32℃湿度25%なんて条件で計測して効果ありってやってるんだよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:51No.1416933884そうだねx10いつまでこのカビ発生器売ってんだろうな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:47No.1416934096+冬も加湿器と使えてお得 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:52No.1416934205そうだねx2488レビューついてて☆4.6だぞ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:06No.1416934233そうだねx9TVショッピングで老人を騙す商材 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:06No.1416934431+>これ気温32℃湿度25%なんて条件で計測して効果ありってやってるんだよな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:22No.1416934459+俺キッチンに空調無いから夏は地獄なんだよな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:14No.1416934556+>羽根多いと大分違うかな・・ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:06No.1416935273+>風は柔らかくなる傾向だとか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:05No.1416935553+>これ注文したからもう安心だ! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:21No.1416935697+カリフォルニアみたいな気候じゃないと意味ない機械 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:02No.1416935765+>>風は柔らかくなる傾向だとか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:08No.1416935977+>カリフォルニアみたいな気候じゃないと意味ない機械 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:57No.1416936189そうだねx2サクラ評価だろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:17No.1416936323+レジ袋に保冷剤入れて扇風機に洗濯バサミで吊せば冷風扇の出来上がり |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:09No.1416936730+羽根の直径でかいほどいいんじゃない? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:43No.1416936777+24時間まわしてるけど電気代かかるね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:58No.1416936904+知人が部屋にクーラー無いからってペルチェベストなるものに興味を持ってるらしくて |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:10No.1416936919+1/fだと電気代が下がる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:20No.1416937130+>代案も浮かばなくてなあ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:49No.1416937179そうだねx2今はさらにAI使ったイメージ動画つきだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:05No.1416937208+ 1782261425086.png-(1070785 B) ![]() いいんじゃん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:20No.1416937313+>窓クーラー |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:55No.1416937363+自分のまわりだけ冷えればいいというならスレ画でもいいのかも |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:11No.1416937497そうだねx2>いいんじゃん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:42No.1416937552+>いいんじゃん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:05No.1416937591そうだねx2 1782261665644.jpg-(128711 B) ![]() >回転式の窓なんよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:51No.1416937664+まさかの冷夏なの?ことし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:56No.1416937675+>回転式の窓なんよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:46No.1416937750+>これ買う奴バカです |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:48No.1416937846+>>いいんじゃん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:03No.1416937874+ 1782261843849.jpg-(49580 B) ![]() 3万くらいで売ってるこれはどうかな? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:00No.1416938093そうだねx4>3万くらいで売ってるこれはどうかな? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:15No.1416938116+ 1782261975131.jpg-(202194 B) ![]() 窓はこういうやつ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:26No.1416938136+>レジ袋に保冷剤入れて扇風機に洗濯バサミで吊せば冷風扇の出来上がり |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:56No.1416938419そうだねx2 1782262136057.jpg-(149767 B) ![]() >No.1416938136 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:09No.1416938448+>似たようなの使ってた凄く水が溜まる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:25No.1416938469そうだねx3>>3万くらいで売ってるこれはどうかな? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:35No.1416938490そうだねx3>これか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:18No.1416938564+>やっぱドレインで水を外に出す窓用がいいか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:43No.1416938605+冷凍庫に入らないよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:21No.1416938772+ 1782262341705.jpg-(149822 B) ![]() あ、Ⅲ出てるんだ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:13No.1416938863+FFやDQみたいなんやな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:11No.1416939179+アイディアだけパクれば似たようなもんDIY出来そうだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:54No.1416939256+>工場扇で |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:17No.1416939421+>あ、Ⅲ出てるんだ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:20No.1416939523そうだねx2重いと首振りの機構に負担は掛かりそうだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:30No.1416939651そうだねx2>あ、Ⅲ出てるんだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:36No.1416939660そうだねx3>まさかの冷夏なの?ことし |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:17No.1416939730+>>あ、Ⅲ出てるんだ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:23No.1416939752そうだねx10 1782262883704.jpg-(79733 B) ![]() コスパ最強 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:02No.1416939909+ 1782262982317.webp-(72652 B) ![]() 結露用の受け皿もあるんだな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:11No.1416939931+>コスパ最強 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:27No.1416939963そうだねx1 1782263007080.jpg-(313382 B) ![]() >>これか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:51No.1416940010+>>>3万くらいで売ってるこれはどうかな? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:13No.1416940060+>寝る時だけ使いたいけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:42No.1416940103そうだねx1>TVショッピングで老人を騙す商材 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:03No.1416940150そうだねx1>まさかの冷夏なの?ことし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:38No.1416940209+>コスパ最強 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:09No.1416940273+夏だけは東北住んでてよかったと思う |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:15No.1416940283+>No.1416940103 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:59No.1416940365+それか山の上だな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:17No.1416940546+ここ冷えの通販に出てくるここ冷えがないと生きていけないって愛用者さんいいよね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:51No.1416940595+>夏だけは東北住んでてよかったと思う |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:33No.1416940919+>情弱が買ってると言えば簡単だけど情弱も食べログや価格コムみたいなレビューサイト好きなはずじゃん? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:37No.1416941046+>これ注文したからもう安心だ! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:02No.1416941195+>山形とかは暑そう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:38No.1416941369そうだねx1 1782263738795.jpg-(281379 B) ![]() でも先進地域ヨーロッパではこれが当たり前だよ? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:32No.1416941471そうだねx4煙突便利だ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:01No.1416941530そうだねx1冷風機だって環境次第では効果は有るよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:06No.1416941669そうだねx5今どきJARO案件を堂々とやってのけるところに痺れる憧れない… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:12No.1416941680+窓に置いた加湿器を強くするような東京だと部屋中にミスト撒いてもカビないんやろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:08No.1416941788+コロナの除湿冷風機を使ってたけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:55No.1416942143そうだねx3除湿で水が溜まらなかったらそれこそインチキ商品だろ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:10No.1416942290+通販で売り文句にしてる気化熱で涼しいいいいいいいの気化熱のせいで部屋の湿度大幅アップするらしいな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:07No.1416942396+1万円未満の中華除湿器買ったらちっとも水吸わないので騙されたかなあと |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:40No.1416942469+サーキュレーターで涼むという手もある |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:03No.1416942513+アパート住んでて他の住人はエアコンあるけどうちだけない来月出てくから関係ないんけど |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:23No.1416942548そうだねx3 1782264323435.jpg-(231830 B) ![]() >今どきJARO案件を堂々とやってのけるところに痺れる憧れない… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:34No.1416942576+会社の寮暮らしだった時はドア開けて扇風機回して過ごしてたな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:43No.1416942937そうだねx2>これか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:20No.1416943000+呼吸に関するから一歩間違えば健康被害になりかねないやつ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:58No.1416943300そうだねx2>でも先進地域ヨーロッパではこれが当たり前だよ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:01No.1416943309+>安物買いの…の定番商品だよなあ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:34No.1416943367+YouTubeとかの |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:36No.1416943732+2階に専用コンセントまで工事すると高いからなぁ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:39No.1416943739そうだねx3>でも先進地域ヨーロッパではこれが当たり前だよ? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:06No.1416943793そうだねx4欧州は日本ほど湿気ないからな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:00No.1416944012+カピカピに乾いててかわいそ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:08No.1416944247+ 1782265208375.jpg-(62290 B) ![]() >冷風扇は買わないけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:10No.1416944252+日本環境で効くって言うと詐欺に成るから砂漠の環境って小さく書いて有るよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:29No.1416944482+>冷風機だって環境次第では効果は有るよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:24No.1416945055+高層マンションってエアコン壊れたら命懸けで交換するん? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:14No.1416945761+水冷式の室内型エアコンってどのくらい稼働出来るんだろ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:23No.1416945778+ 1782266003140.jpg-(354194 B) ![]() >冷風扇は買わないけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:32No.1416945915+>煙突便利だ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:18No.1416946003+>高層マンションってエアコン壊れたら命懸けで交換するん? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:19No.1416946119+>ここひえに悲しい過去 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13No.1416946350そうだねx4空気がカラッカラに乾燥してるとこなら |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:09No.1416946478+ウォーターベットみたいに氷が入れられる頑丈な枕とかないのかな? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:47No.1416946702そうだねx3 1782266447004.jpg-(24758 B) ![]() >ウォーターベットみたいに氷が入れられる頑丈な枕とかないのかな? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:42No.1416946824+>こんなんに氷水いれればいいのでは |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:11No.1416947128+>暑さと湿度が同時に来る日本じゃ無理だわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:18No.1416947144+ 1782266658245.jpg-(47192 B) ![]() >No.1416946702 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:44No.1416947205+ヨーロッパは今死んでるよ… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:50No.1416947216+ 1782266690017.jpg-(89913 B) ![]() それなりにあるんでは |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:17No.1416947538+空調服の背中に貼り付ける小型クーラーがあるらしいが… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:24No.1416947556+>ヨーロッパは今死んでるよ… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:06No.1416947635+>空気がカラッカラに乾燥してるとこなら |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:46No.1416947845+>ウォーターベットみたいに氷が入れられる頑丈な枕とかないのかな? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:53No.1416947983+>高層マンションってエアコン壊れたら命懸けで交換するん? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:42No.1416948092そうだねx1>ヨーロッパは今死んでるよ… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:57No.1416948126そうだねx1>No.1416945778 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:07No.1416948273+>全館空調やビルトインエアコンって知ってるか? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:58No.1416948382+>打ち水で涼しく感じるのは日本の伝統だろ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:17No.1416948434+窓用クーラーを買うんだ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:27No.1416948586+只、昔の冷風機よりは進化はしてる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:50No.1416949031+>それって壊れたら全館空調使えなくなる…ってこと? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:20No.1416949256+毎年結構な数の買取がくる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:32No.1416949391+リサイクルショップ行ったら新品のまま置いてある時あるな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:45No.1416949848そうだねx2エアコンつけられないお部屋だからと猫ちゃん2匹用にこれを買おうとしてたお客さんにはガチで止めた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:47No.1416950407+ 1782268127567.jpg-(91168 B) ![]() なんかエアコン方式の方が電気代は安いらしい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:00No.1416950698そうだねx2>なんかエアコン方式の方が電気代は安いらしい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:44No.1416950786+>只、昔の冷風機よりは進化はしてる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:04No.1416950974そうだねx1>昔は布に水を浸すだけだったけど今はフィルタ構造で面積が増えてる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:25No.1416951027+冷風扇って室温を気温以下に出来るの? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:00No.1416951109+放熱に潜熱を使うからエネルギー消費がどうたらこうたら |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:06No.1416951119そうだねx2 1782268446795.png-(776736 B) ![]() ペット用ならこういうのでよさそう |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:34No.1416951187+>冷風扇って室温を気温以下に出来るの? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:50No.1416951372+>コスパ最強 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:39No.1416951629そうだねx3いやまぁ本当に効果があるなら |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:53No.1416951660そうだねx4>なんかエアコン方式の方が電気代は安いらしい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:07No.1416951809+ドンキの家電いいの?扇風機は12000円くらいだね |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:16No.1416951839+静かな窓用エアコンほしい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:24No.1416952014+>ドンキの家電いいの?扇風機は12000円くらいだね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:32No.1416952035そうだねx1扇風機はDCファンならあとは大差ないと思う |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:42No.1416952057+>まず羽根の数を選ぶ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:05No.1416952109+エアコンかけて加湿してるのはどっちか諦めたら?って… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:10No.1416952120+ 1782268870591.jpg-(59770 B) ![]() 屋上で熱と湿気を捨てれたら水冷も悪くない |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:20No.1416952294そうだねx1 1782268940755.jpg-(8465 B) ![]() 水で冷やすって思想は間違ってないと思う |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:29No.1416952313+>すごぉ~い♡やすぅ~い♡♡♡ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:30No.1416952315そうだねx1>エアコンかけて加湿してるのはどっちか諦めたら?って… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:20No.1416952436+>屋上で熱と湿気を捨てれたら水冷も悪くない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:13No.1416952560+>>すごぉ~い♡やすぅ~い♡♡♡ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:49No.1416952640+>ここひえは既に冷風扇界隈のレギュラー格じゃん… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:15No.1416952708そうだねx2>クーリングタワーは清掃を怠るとね… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:50No.1416953034+世にあるフィルターなんてものは定期清掃か交換が必須 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:41No.1416953281+>世にあるフィルターなんてものは定期清掃か交換が必須 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:09No.1416953353+卓上USB扇風機だとどこがいいの?山善かリズム? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:47No.1416953749+DC5Vの扇風機なんぞどこの使っても同じだろ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:54No.1416953769+>卓上USB扇風機だとどこがいいの?山善かリズム? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:58No.1416953782+>ここ冷えのことならその交換フィルターも高いって批判もあるけど |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:30No.1416953838そうだねx1 1782269610749.jpg-(29466 B) ![]() >卓上USB扇風機だとどこがいいの?山善かリズム? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:58No.1416954061+>勉強代ってやつだな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:01No.1416954204+ 1782269761227.webp-(25484 B) ![]() ダイソーのやつはいいよね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:03No.1416954338そうだねx3>ここ冷えのことならその交換フィルターも高いって批判もあるけど |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:26No.1416954390+>>クーリングタワーは清掃を怠るとね… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:15No.1416954496+>>卓上USB扇風機だとどこがいいの?山善かリズム? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:43No.1416954562+データセンターで蒸発式はヤバいとなってるから手が入るかね? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:42No.1416954692+>マシな扇風機教えてください・・ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:19No.1416954791+ 1782270019639.jpg-(151217 B) ![]() >卓上USB扇風機だとどこがいいの?山善かリズム? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:34No.1416954829+>工場とかは機械のヒーターの熱とかで蒸発量多くて水道水ガンガン継ぎ足すおかげでかレジオネラあまり聞かないんだよね |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:18No.1416954950そうだねx10変なジョークグッズ買うなら素直にエアコン買えよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:52No.1416955185そうだねx2エアコンは熱交換してるだけだから実はかなりエコ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:52No.1416955334+ありがとうドンキとダイソーみてきます |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:20No.1416955545+オフハウス行けば大量にあるぞ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:52No.1416955783+ 1782270412274.jpg-(71103 B) ![]() >オフハウス行けば大量にあるぞ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:23No.1416955881+>卓上USB扇風機だとどこがいいの?山善かリズム? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:32No.1416956078そうだねx2>ゲテモノ家電はとりあえず中古で試してもろて… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:51No.1416956139そうだねx2オンボロマンションだとスリーブがないからエアコンつけれないって話は聞くが |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:08No.1416956688+絶対ハードオフに売ってるだろうからそこで中古買って試すのがいい |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:44No.1416956795そうだねx1オイルヒーターは電気代高いのはネックだけど小さなお子さんがいるところにはいいと思う |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:06No.1416956864+昭和のクソ古いマンションに住んでた頃は窓エアコン付けてたぞ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:49No.1416956987+窓エアコンはインバーター付いてたらな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:06No.1416957034+>オイルヒーターは電気代高いのはネックだけど小さなお子さんがいるところにはいいと思う |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:01No.1416958047+>全館空調やビルトインエアコンって知ってるか? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:20No.1416959034+>>全館空調やビルトインエアコンって知ってるか? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:13No.1416959752+>窓エアコンはインバーター付いてたらな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:01No.1416960336そうだねx1パソコンやゲームつけさえしなければ真夏以外は結構耐えられるんだけどなぁ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:37No.1416960652+>パソコンやゲームつけさえしなければ真夏以外は結構耐えられるんだけどなぁ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:13No.1416960963+コンドームに水を入れて全身にまいておくのが割と涼しい |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:40No.1416961046+入院中手首に採血用の管通していた時 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:16No.1416961999+7月中旬から暑くなるらしいがクソ暑い時期が短いならば感覚的には冷夏だわ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:05No.1416962156+>羽根の枚数が多いほど風は柔らかくなる傾向だとか |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:23No.1416962844+ここひえはあの女優のはるがCMやってるからもう立派なクーラーの仲間入りだよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:52No.1416962961+羽根が少ない方が力出るよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:22No.1416963875+窓エアコンもハードオフにあるかな探してみるか |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:48No.1416964572そうだねx2 1782273168744.jpg-(74281 B) ![]() >夏はスノコで直に寝てるわ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:22No.1416966758+>知人が部屋にクーラー無いからってペルチェベストなるものに興味を持ってるらしくて |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:24No.1416968656そうだねx2友人の買い物を思いとどまらせるとか考えるな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:28No.1416969268+ベストは自分にしか効果が無いけどエアコンなら部屋の全てに効果があるし暖房にもなるぜ! |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:14No.1416970252+値段じゃなく付けられない理由がある場合も |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:27No.1416970587そうだねx1>知人が部屋にクーラー無いからってペルチェベストなるものに興味を持ってるらしくて |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:11No.1416970700+>いいんじゃん |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:40No.1416971834+>窓エアコンはインバーター付いてたらな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:53No.1416972033+ここひえの宣伝が始まるとああ夏だなあって気がする |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:27No.1416972111+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:22No.1416972293+物理的につけられないとかならしゃーないけど |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:16No.1416972562+家主が穴開けるの許してない感じか? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:21No.1416972749+>家主が穴開けるの許してない感じか? |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:15No.1416974190+スポットクーラーも窓用もうるさいという欠点はあるがあればちゃんと冷えるからな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:04No.1416974426+クーラー購入したけど1ヶ月前に頼んだ時でも設置七月末だから今頼んでも8月中に間に合うかどうかだろうな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:27No.1416974794+>クーラー購入したけど1ヶ月前に頼んだ時でも設置七月末だから今頼んでも8月中に間に合うかどうかだろうな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:56No.1416975051そうだねx1わかってることなのに |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:07No.1416975676+今年は6月でも湿度が低い日が多いから実際の気温以上に過ごしやすい日が続いてるし |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:32No.1416975733+>わかってることなのに |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:33No.1416976040そうだねx1>冷風扇は買わないけど |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:13No.1416976154+ここ10年くらいのエアコンは想定してるけど |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:19No.1416976459+室外機の方が大事はっきりわかんだね! |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:56No.1416976551+>今のは外気温50度までは動く |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:01No.1416976717+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:25No.1416977266+とにかく安くて風が強い扇風機が欲しいけど |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:52No.1416977479+ 1782278032719.jpg-(121269 B) ![]() >>No.1416938136 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:20No.1416977861+扇風機同士の強さの押し相撲式の比較 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:32No.1416978041+>>今のは外気温50度までは動く |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:05No.1416978704そうだねx1 1782278525249.png-(89753 B) ![]() >今のは外気温50度までは動く |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:56No.1416978828+>No.1416968656 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:02No.1416978846+>これ注文したからもう安心だ! |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:36No.1416979079+>No.1416978704 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:09No.1416979307+>No.1416978704 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:45No.1416979393+窓枠エアコンなんかは50度想定してないから猛暑続くとしんどい |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:13No.1416979596+>多分ちょっと情報が古いな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:29No.1416979627+耐熱上限で稼働させるとコンプレッサーとかに負荷かかるからのう |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:40No.1416979782+>>多分ちょっと情報が古いな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:10No.1416979998+>コスパ最強 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:03No.1416980118+いざ買うとなんやかんや安くも10万弱の出費になるんでうってなるけどQOLは上がる |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:45No.1416980219+>扇風機の前か後ろに凍らせたペットボトルとは違うのかな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:49No.1416980496+>結露で湿度も気持ち下がる! |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:27No.1416981489+ 1782279747282.jpg-(21504 B) ![]() 窓に入る日差しをカーテンの裏地のアルミ面で反射したいんだよね |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:30No.1416981498+>>知人が部屋にクーラー無いからってペルチェベストなるものに興味を持ってるらしくて |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:01No.1416982128+>窓に入る日差しをカーテンの裏地のアルミ面で反射したいんだよね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:33No.1416982326そうだねx1>ハイアールとかアイリスオーヤマっていう最底辺のならなんとか可能性あるけどアフターサービスカスだからあまりお勧めはしない |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:49No.1416982531+>鏡面フィルム貼ったら? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:40No.1416982662+最近の夏は命に関わるくらい暑いからなぁ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:33No.1416983321+>最近の夏は命に関わるくらい暑いからなぁ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:42No.1416983762+頭アプデしてない体の感覚鈍いジジババに使わせるミッションが大変 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:02No.1416984943+>頭アプデしてない体の感覚鈍いジジババに使わせるミッションが大変 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:48No.1416985885そうだねx1>頭アプデしてない体の感覚鈍いジジババに使わせるミッションが大変 |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:05No.1416985931+工事いらない窓エアコンで |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:01No.1416986053+>No.1416982531 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:56No.1416986185+>窓に入る日差しをカーテンの裏地のアルミ面で反射したいんだよね |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:32No.1416986709+カーテンの裏地で日射を反射しても窓とカーテンの間に熱が篭る |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:41No.1416987194+凍らせた水入りペットボトルを脇の下に挟むと一時しのぎにはなるぞ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:17No.1416987428+氷の力を借りたらそりゃそうだ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:41No.1416987499+>エレコム |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:13No.1416987758そうだねx1室外機泥棒は殺人未遂罪を適用して欲しい |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:51No.1416987859+>工事いらない窓エアコンで |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:34No.1416988954そうだねx1>室外機泥棒は殺人未遂罪を適用して欲しい |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:34No.1416989412+ 1782283054384.jpg-(224984 B) ![]() >>工事いらない窓エアコンで |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:22No.1416989544+>スポットクーラーも窓用もうるさいという欠点はあるがあればちゃんと冷えるからな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:53No.1416991419+>No.1416989412 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:26No.1416991650+部屋どころか家にエアコンがない |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:10No.1416991918+>部屋どころか家にエアコンがない |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:33No.1416991969+>ダイソーに売ってるぞ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:56No.1416992474+>部屋どころか家にエアコンがない |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:43No.1416992598+>頭悪いのに無理してレスしないで |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:18No.1416993174そうだねx1>壁の強度がなくて落下しちゃうとか割とあるから最近はこんなん |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:42No.1416994647そうだねx1>3万くらいで売ってるこれはどうかな? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:04No.1416994828+>No.1416989412 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:15No.1416994968そうだねx2>>No.1416989412 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:27No.1416995279そうだねx1>除湿機の排気とは……? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:55No.1416995741+>除湿機って要は熱交換器で結露拾って除湿するんでしょ? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:25No.1416995824+>冷風扇は買わないけど |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:07No.1416996618+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:37No.1416996692+>No.1416995741 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:12No.1416997063+>冷風扇は買わないけど |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:33No.1417000602+>冷風扇は買わないけど |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:39No.1417003307+気化熱使う冷風扇はお外だと中々有能だった |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:26No.1417003915+>気化熱使う冷風扇はお外だと中々有能だった |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:58No.1417005489+保冷剤凍らせてセットするやつなら効果ある |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:17No.1417005530+>冷風扇は買わないけど |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:46No.1417008053+>保冷剤凍らせてセットするやつなら効果ある |