虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ウマ娘サークルスレ のサムネイル ウマ娘サークルスレ

画像ファイル名:1782258499249.png-(141034 B)
141034 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:19 ID:iVDIIhXENo.1416932222+ 18:12頃消えます
ウマ娘サークルスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:44 ID:Th7bxlEoNo.1416932370+
ごきげんよう皆様方
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:30 ID:0qqODBGMNo.1416937536そうだねx2
お嬢様たちが集まってきませんわ
もう朝ですのよ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:11 ID:VnKOYO6ENo.1416937699+
おそマイルですわ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:54 ID:cM0WgtO2No.1416938834+
おはマイル〜!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:05 ID:3ShRl7PUNo.1416940261そうだねx5
    1782263165184.png-(74668 B)
74668 B
たておつですわ

まったりB+サークル AKMがおる サブリーダーですわ
メンバーが卒業しましたので、新たなメンバーを1名募集しますわ
無言雑談独り言にルムマ自由がモットーのE&Eサークルですわ!
初心者なとしも出戻りのとしも大歓迎ですの!

ルールは、ファン数ノルマなし
2週間育成無・ログイン無でキックですわ

申請時はお手数ですがサブリーダーのフォローと、お名前の後ろに@AKMとお書きになるか、
コメント欄に「加入希望」とお書き頂けると、大変助かりますわ 
サブリーダーIDはメル欄に加入後は@AKMもサブリーダーフォローも外して大丈夫ですわよ!
フォローして頂きましたら、一日ほどお返事をお待ちいただけると嬉しいですわ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:12 ID:7MNkik4UNo.1416940532+
夜になればおマッチンしに集まりますわ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:07 ID:VnKOYO6ENo.1416940761+
    1782263407809.png-(72813 B)
72813 B
予選勝率8割ですわ
これはA決勝はいけそうですけど今回も残念な仕上がりになりそうですわ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:57 ID:0qqODBGMNo.1416943186そうだねx5
    1782264657243.jpg-(1480570 B)
1480570 B
朝なので先週撮ったリスの写真でも見てくださいまし
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:49 ID:JXYi4y8oNo.1416943757+
たておつおっはよーですわ
もう昼ですわ…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:13 ID:RCndGOnMNo.1416943811+
嫁マヤちゃんが勝てなくて落胆ですわ
嫁ラモさんも考えましたが切れが…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:43 ID:VnKOYO6ENo.1416943966そうだねx12
    1782265063922.png-(68844 B)
68844 B
終戦ですわ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09 ID:JXYi4y8oNo.1416944346+
>嫁マヤちゃんが勝てなくて落胆ですわ
>嫁ラモさんも考えましたが切れが…
嫁マヤちゃんと嫁ラモさん出してますわ
レース後イベントは発生しますが結局通常キレイベでついたような覚えがありますわ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:27 ID:V2WH2mtwNo.1416945907そうだねx1
    1782266067906.jpg-(105971 B)
105971 B
たておつおっはよ~ですわ
うまあじあじはうまってますわ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:14 ID:V2WH2mtwNo.1416945995+
    1782266114042.jpg-(46706 B)
46706 B
>終戦ですわ
その…天井って高いですわよね…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:35 ID:0qqODBGMNo.1416946272そうだねx1
    1782266255546.png-(242028 B)
242028 B
まけんしもうまってますわ~
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13 ID:4DQt42i2No.1416946348そうだねx2
ブーケさんには大金を積む価値があるということですわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:30 ID:V2WH2mtwNo.1416946387+
>まけんしもうまってますわ~
昨晩はまけんしにまけましたしでしたわ…
今夜別のまけんしにも出会いたいですわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:55 ID:VnKOYO6ENo.1416946955そうだねx1
    1782266575185.png-(4167 B)
4167 B
>>終戦ですわ
>その…天井って高いですわよね…
チケ110枚あったので軽傷ですわ
次シナリオで爆死しない限りハフバまでは戦えますわ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:57 ID:JXYi4y8oNo.1416947358そうだねx6
富豪ですわ…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:11 ID:7MNkik4UNo.1416947644+
チケット200枚吸われた事あったからだいぶ減っちゃいましたわ…限定来るとキツいかもしれませんわ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:03 ID:VnKOYO6ENo.1416947751+
>富豪ですわ…
キャラガチャは余程のことがない限り引かないので無償石はいっぱいたまりますわ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:32 ID:FJLaRnPwNo.1416947944+
スチームお嬢様のわたくしですが
今朝はインターネットは普通に繋がるのにスチームがログインできなくて焦りましたわ
サークルが何日ログイン無しでキックですからのんびりしてられませんわ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:10 ID:VnKOYO6ENo.1416948015+
>スチームお嬢様のわたくしですが
蒸気暴威ですわ?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:35 ID:JXYi4y8oNo.1416948205そうだねx2
私も今日の朝スチームログインできませんでしたわ
気が付いたらオフラインになってて困惑しましたわ
おま環じゃなかったのかしら
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:02 ID:V2WH2mtwNo.1416949054そうだねx3
スマホとDMMの二刀流なのでいざという時に安心ですわ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:02 ID:VnKOYO6ENo.1416949461そうだねx3
プラットフォームは複数あったほうがいいですわよ
課金もオトクなところを乗り換え上手です
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:50 ID:/UQOvwRYNo.1416949575そうだねx6
    1782267770480.png-(854031 B)
854031 B
いったん因子周回しましょ…って時に限って久々にキレましたわ!
おまかせセンサー付いてるんじゃないですの?探求部があいてますわ…
わたくしはキャラ目当てになりがちなのでサポカ資産が増えませんわ…金2つ持ちが先行以外無凸だらけですわ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:44 ID:JXYi4y8oNo.1416949846+
またスチームエラー出ましたわ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:34 ID:rQATOzBUNo.1416950226そうだねx3
新シナリオの育成で初めてSランクいきましたわ…もうレポート用紙もありまけんしチャンミも始まってますわね…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:15 ID:SiEzbKbMNo.1416950477+
切れ者付けてたづなにスキル不足と煽られるのしんどいですわね…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:29 ID:VnKOYO6ENo.1416954140+
>切れ者付けてたづなにスキル不足と煽られるのしんどいですわね…
明確な敗因(かかったとかスタミナ足りなかったとか)がない場合にスキル不足になるので
ジョッキーコメントでいえば勝った馬が強かっただけ、あるいは馬は頑張っているよ
に相当します
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:41 ID:35TrOAc2No.1416954414そうだねx2
切れ者イベントが失敗したら即あきらめるRTAを始めましたわ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:36 ID:VnKOYO6ENo.1416954545そうだねx1
わたくしはエンジョイ勢なので極力諦めるを押さずに失敗したらオートで流しますわ
石も貰えてうま味です
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:09 ID:4DQt42i2No.1416954619+
当たり障りない時ってあと一歩でしたね~みたいな奴じゃなかったんですの!?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:58 ID:7MNkik4UNo.1416954735+
そろそろ狩るか…♠
36無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:16 ID:VnKOYO6ENo.1416954943+
>当たり障りない時ってあと一歩でしたね~みたいな奴じゃなかったんですの!?
たしかあと一歩は惜敗じゃないとでないですわ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:52 ID:Xn7wQs6YNo.1416955784+
>そろそろ狩るか…♠
サシでやろう
って言ったのに相手にデバフがいてキレるヒソカさんですわ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:10 ID:Th7bxlEoNo.1416957376+
所属しているサークルがあまり動いてなくてよ…
さみしい限りでございますわ…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:38 ID:Vd3GittINo.1416957612そうだねx3
石化したのかしら…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:15 ID:7MNkik4UNo.1416957725そうだねx1
麻痺くらいじゃないかしら
41無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:07 ID:jv7ropdwNo.1416957887そうだねx1
石化には金の笹針ですわえいっ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:11 ID:Th7bxlEoNo.1416957904+
呪い…かもしれませんわ…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:48 ID:Xn7wQs6YNo.1416958013そうだねx4
漆黒は滅びておりませんわ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:58 ID:Th7bxlEoNo.1416958404+
ノリでウマやっておりましてあまり良くわかっておりませんのですけど
月500万ってどのくらいのペースでやる必要があるのですか?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:32 ID:BdKhPdmwNo.1416958883+
全部興行で300万稼げますので1日1育成でも達成できるのではないかしら
46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:42 ID:7MNkik4UNo.1416958908そうだねx5
>ノリでウマやっておりましてあまり良くわかっておりませんのですけど
>月500万ってどのくらいのペースでやる必要があるのですか?
1日1育成で余裕ですわ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:37 ID:Xn7wQs6YNo.1416959432そうだねx1
オート出来るようになってから月初めスクショもしなくなりましたわ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:48 ID:Th7bxlEoNo.1416959893そうだねx4
>>ノリでウマやっておりましてあまり良くわかっておりませんのですけど
>>月500万ってどのくらいのペースでやる必要があるのですか?
>1日1育成で余裕ですわ
まぁ!そうですの!?現在としあきDサークルに所属しておりますが
1日2回は4年続けておりますの…来月は別のサークル様にお邪魔させていただきたいですわ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:46 ID:4DQt42i2No.1416960079+
今シナリオはレースほぼ固定でしたからファン活には向かなかったですわね…次は個別目標ありかしら?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:38 ID:l8yN3qg.No.1416960250そうだねx4
上を見るとがおる様と探究部様は募集中みたいですわ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:17 ID:XEAO41bkNo.1416960385そうだねx2
だいたいのサークルは忙しくなりますとかサーチャで伝えれば厳守ではない所が多いと思いますわ!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:24 ID:ZhOOS7GMNo.1416960604そうだねx3
    1782272004520.jpg-(316799 B)
316799 B
この機能が実装されれば少し楽になるかしら?
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:33 ID:1B3ba6iYNo.1416961662+
来週のアプデで自主トレ実装ですね
スマホでウマ娘できないので楽しみですわ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:06 ID:uudwvoo2No.1416964230そうだねx1
    1782273066589.png-(2704210 B)
2704210 B
この頃の携帯電話所持できたOLってどれくらいいましたかしら…
車載電話以上に高価でしたわよね?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:08 ID:XEAO41bkNo.1416964448+
トレーナーが担当に3年分のスケジュールを丸投げして単身渡米してBC制覇ですわ?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:38 ID:sPfu2882No.1416965353そうだねx1
>朝なので先週撮ったリスの写真でも見てくださいまし
よく見ると肩とおしりのあたりの筋肉がムキムキですごいデスよ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:45 ID:V2WH2mtwNo.1416965586そうだねx1
    1782273465113.jpg-(16360 B)
16360 B
>この頃の携帯電話所持できたOLってどれくらいいましたかしら…
>車載電話以上に高価でしたわよね?
1987年に出た初のハンディタイプですわ
保証金20万の月額2万でレンタルといった形式だったみたいですわ
光GENJIも流行ってましたわね当時
58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:05 ID:FTt03JisNo.1416965653そうだねx3
>1782273066589.png
イナリさんは一体どこにデカ電話を当ててるのかしら…
ちゃんと耳にあててくださいまし
59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:02 ID:knXUCzoENo.1416965837+
狐面が本体ですわ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:53 ID:sbU0LwCwNo.1416966011+
レトロ風なだけで骨伝導かもしれませんわ
でもどうしてさきたまでレトロですの…?さきたま…古墳群ですわ?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:13 ID:Th7bxlEoNo.1416966446+
>>車載電話以上に高価でしたわよね?
>1987年に出た初のハンディタイプですわ
>保証金20万の月額2万でレンタルといった形式だったみたいですわ
>光GENJIも流行ってましたわね当時
ショルダーフォンですわね!車載もできましたわね…
持ち歩きは肩がとても痛くなりますのよ…
62無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:22 ID:FTt03JisNo.1416967744そうだねx1
さきたま杯というとついJpnⅡとイメージしてしまいますわね
時代の変化にすぐ適応できないわたくし…
17歳ですけど
63無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:28 ID:Vd3GittINo.1416968063+
>>1782273066589.png
>イナリさんは一体どこにデカ電話を当ててるのかしら…
>ちゃんと耳にあててくださいまし
骨伝導ですわ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:27 ID:bqAh.nP6No.1416969428+
>朝なので先週撮ったリスの写真でも見てくださいまし
バリバリしてそうなリスさんですわ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:34 ID:3CyGjlu6No.1416970607+
何か普通にルムマクラスの人とマッチングして決勝が不安になりますわ……
66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:58 ID:JXYi4y8oNo.1416970817+
US5以上のアイちゃんがたくさん出てきましたわ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:19 ID:V2WH2mtwNo.1416971013+
さきたま杯は1997年に出来て2024年に昇格したばかりの新しいレースですものね
87年組よりも歴史が浅いのですわ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:30 ID:vYgRKWcINo.1416971040+
今現在95%勝ちのわたくしはルムマ勝率2割もありませんわ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:35 ID:Th7bxlEoNo.1416971686そうだねx2
>さきたま杯は1997年に出来て2024年に昇格したばかりの新しいレースですものね
>87年組よりも歴史が浅いのですわ
ですわね!それでいてもスマートファルコンさんは1400mでも軽々と走っていらっしゃいましたわ!とても素晴らしいですわ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:58 ID:vEsZP2EENo.1416971743そうだねx1
動物園でもリスさんは暑いと冷たいコンクリートなどにへばりついているみたいですわ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:59 ID:V2WH2mtwNo.1416971745そうだねx1
チャンミ始まる前はアイちゃんにもっとボッコボコにされるかと思ってましたが案外勝ててますわ
ラウンド2になるとまた変わるかしら…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:02 ID:Th7bxlEoNo.1416971892+
>動物園でもリスさんは暑いと冷たいコンクリートなどにへばりついているみたいですわ
ですわね…夏場の吉祥寺動物園のリス園では地べたで寝そべってるリスさんが見られますわ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:49 ID:uOuCvJ8YNo.1416973107そうだねx7
ねおばたはあいてますわ 因みにノルマ無しランクB+ですわ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:57 ID:THdvM5ioNo.1416973720+
    1782276537124.png-(114538 B)
114538 B
>1782273066589.png
ダイターン3みたいな肩パッド良いですわね
75無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:02 ID:0qqODBGMNo.1416974728そうだねx5
    1782276962728.png-(80978 B)
80978 B
そろそろ札幌まけんしのポスターをつくらないとですわ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:52 ID:JXYi4y8oNo.1416975195そうだねx1
異能飯バトル物ですわ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:15 ID:4DQt42i2No.1416975540+
ラーメンシナリオでラーメンライスになるんですわ?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:45 ID:Th7bxlEoNo.1416975620+
>ラーメンシナリオでラーメンライスになるんですわ?
半チャーハンを頂きたいですわぁ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:34 ID:0qqODBGMNo.1416975886+
うどん派とそば派はラーメンシナリオでどう立ち回りますの?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:55 ID:FTt03JisNo.1416975949+
よく見たら米だけじゃなく
味噌汁とおかずの魚もついてますわ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:24 ID:Th7bxlEoNo.1416976021+
>うどん派とそば派はラーメンシナリオでどう立ち回りますの?
ほうとう派は長期戦を覚悟しておりましてよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:26 ID:Vd3GittINo.1416976473そうだねx1
焼きそば派高みの見物ですわ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:59 ID:VnKOYO6ENo.1416976870+
>今現在95%勝ちのわたくしはルムマ勝率2割もありませんわ
ルムマなんていったら自信なくなるだけなのでわたくしはいきませんわ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:20 ID:V2WH2mtwNo.1416976926+
沖縄そばもかんすい使ってるからラーメンの仲間でよろしいかしら…
85無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:18 ID:Th7bxlEoNo.1416977091+
>沖縄そばもかんすい使ってるからラーメンの仲間でよろしいかしら…
ソーキそばに関しては保留したいところですわ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:20 ID:0qqODBGMNo.1416978183そうだねx1
沖縄そばはラーメンって感じではあんまりないですわね
87無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:11 ID:Th7bxlEoNo.1416978715+
    1782278531171.png-(4441 B)
4441 B
>沖縄そばはラーメンって感じではあんまりないですわね
一度壊滅しましてよ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:10 ID:Th7bxlEoNo.1416979161+
ラーメンというジャンルにおきましては様々な流派が存在しており
次回のシナリオではどのジャンルに焦点が置かれますことが問題だと思いますわ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:48 ID:V2WH2mtwNo.1416979544そうだねx2
    1782278868893.jpg-(90787 B)
90787 B
なにげに沖縄そばの名前には古い争いがありましたのね…
90無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:27 ID:Th7bxlEoNo.1416980039+
>なにげに沖縄そばの名前には古い争いがありましたのね…
沖縄戦に於きまして壊滅したそば業界ですがその後混迷を極めまして
自身が起源と仰る方が多数存在されさらなる起源主張により
何が本質なのかわからなくなりましてよ…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:00 ID:Th7bxlEoNo.1416980659+
ラーメンシナリオでは平和な解決を望みますわ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:55 ID:U08f/xAENo.1416980767そうだねx1
    1782279415202.jpg-(54019 B)
54019 B
デバフに頼るわたくしは弱いですわ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:50 ID:JXYi4y8oNo.1416981133そうだねx5
デバフどこ…ですわ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:38 ID:Vd3GittINo.1416981396そうだねx3
    1782279698811.jpg-(212157 B)
212157 B
>ラーメンというジャンルにおきましては様々な流派が存在しており
>次回のシナリオではどのジャンルに焦点が置かれますことが問題だと思いますわ
お嬢様にもさまざまな流派がございますからね
95無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:18 ID:Th7bxlEoNo.1416981740+
>お嬢様にもさまざまな流派がございますからね
ですわね…わたくしは中華支那そば全般ですわ。ナルト大メンマが正義でしてよ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:35 ID:V2WH2mtwNo.1416981782そうだねx1
    1782279875424.jpg-(29814 B)
29814 B
>お嬢様にもさまざまな流派がございますからね
人狼いないのに狂人が多すぎますわ…
まるでチャンミのお嬢様ですわ…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:28 ID:DWyDmJVUNo.1416983054+
ふふふ… 太平燕派の事もお忘れなくですわ…
98無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:02 ID:hZJfIEmsNo.1416983525+
>ほうとう派は長期戦を覚悟しておりましてよ
ここの地名は落鳳坡というそうですわね
99無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:24 ID:Vd3GittINo.1416985288+
>ふふふ… 太平燕派の事もお忘れなくですわ…
熊本お嬢様…
100無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:20 ID:V2WH2mtwNo.1416990584そうだねx1
>ふふふ… 太平燕派の事もお忘れなくですわ…
でもこれって…スープ春雨ですわよね…?(暴言)
101無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:08 ID:V2WH2mtwNo.1416990710そうだねx3
>>ほうとう派は長期戦を覚悟しておりましてよ
>ここの地名は落鳳坡というそうですわね
龐統ですわ…
102無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:56 ID:2t763jmANo.1416992781+
>ほうとう派
おっ切り込みの事ですわ?
103無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:46 ID:V2WH2mtwNo.1416994785+
>おっ切り込みの事ですわ?
味噌とかぼちゃを入れれば解決ですわ
えっ!ほうとうカルボナーラ!?
104無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:05 ID:0qqODBGMNo.1416995078+
そのおっはおっぱいのおっですわ?
105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:56 ID:V2WH2mtwNo.1416995476そうだねx2
つまりサスレのサみたいなものですわね
106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:45 ID:XH4Vg.eUNo.1416997287+
サスレのサは不敗神話のサですわ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:49 ID:1B3ba6iYNo.1416998598+
    1782286849355.jpg-(31482 B)
31482 B
>サスレのサは不敗神話のサですわ
まあサスレ民は大体これですわ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:26 ID:elHZFR6cNo.1417008361+
おっきりこみに隠された秘密があります… …それは…グンマー!
109無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:37 ID:Vd3GittINo.1417010212+
お”っ お"ほっ



2026 (c)parupunte.net