虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


2000年代アニメ三銃士 のサムネイル 2000年代アニメ三銃士

画像ファイル名:1782254160147.png-(1878617 B)
1878617 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:00No.1416925268+ 21:30頃消えます
2000年代アニメ三銃士
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:24No.1416925393そうだねx5
もうはやもう嫌な思い出しか無くなっちゃったわあの事件のせいで
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:47No.1416925517そうだねx8
京アニ・・・炎上・・・うぅ・・・
惜しい技術者たちを亡くしました
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:32No.1416925675+
1000年代や3000年代は?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:52No.1416925895+
京アニ黄金期ってイメージやな
今もずっとクオリティーは高いけど
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:26No.1416926327そうだねx1
アニメ業界がギリギリ元気が残ってた頃か
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:10No.1416926480+
後にオールド糞メディアのオタク叩きがのう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:45No.1416926536+
らきすたはこの2つに並ぶのかな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:36No.1416926619+
ネトフリの新着にけいおん来てた
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:51No.1416927286+
登場人物がガラケー使っててめっちゃノスタルジック
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:30No.1416935486+
スレがらへんを見ることでアニオタになった平成生まれだけど
若造扱いしないでよねもう俺たちも体臭が臭いオッサンになったよ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:53No.1416935752+
00年代前半は絵は下手だし話も暗いわで酷かった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:19No.1416972279+
>00年代前半は絵は下手だし話も暗いわで酷かった
スクールデイズもこの頃だっけ?
鬱展開すぎるよなあれ…



2026 (c)parupunte.net