虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


トリッカルスレ のサムネイル トリッカルスレ

画像ファイル名:1782254006423.png-(994051 B)
994051 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:26 ID:8ga63HysNo.1416925054+ 17:40頃消えます
トリッカルスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:39 ID:BpCrwBk.No.1416925332そうだねx14
    1782254199519.gif-(4899852 B)
4899852 B
おはもちもちにゃ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:02 ID:cQN422/MNo.1416925619そうだねx8
    1782254402363.png-(860428 B)
860428 B
やったあああ!にゃん!
これで前回取れなかったミニバターもお迎えするにゃん!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:22 ID:uWBunaFYNo.1416925852+
    1782254542962.jpg-(132596 B)
132596 B
ログインするだけで500~250連くらいできる!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:04 ID:uRePyB.sNo.1416926007+
エルダインってマジで出ないんだなあ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:18 ID:4Ykl.RmoNo.1416926027そうだねx14
    1782254658474.jpg-(99987 B)
99987 B
エルフィン!!!!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:58 ID:AOvjLjA.No.1416926182+
>ログインするだけで500~250連くらいできる!
エルダインをさしあげたのではありません
エルダインを入手する機会をさしあげたのです
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:25 ID:jr2dvskgNo.1416926231そうだねx10
    1782254785762.jpg-(115271 B)
115271 B
知識無い子を騙すのいいにゃんね
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:26 ID:l7LkrWIcNo.1416926325そうだねx3
エルダイン? シオンはあげたじゃない
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:36 ID:R1OuBqDkNo.1416926714そうだねx1
    1782255096395.mp4-(2821359 B)
2821359 B
いまなら5…250連!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:11 ID:uWBunaFYNo.1416926857そうだねx10
セリーネは相手の逆鱗がわかるという能力が通じないと「バカ!マヌケ!パンの耳残すな」くらいしか挑発できないのがいいのにゃ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:21 ID:R1OuBqDkNo.1416926958そうだねx17
    1782255261376.jpg-(66518 B)
66518 B
あーなたっ♪
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:47 ID:AOvjLjA.No.1416927173そうだねx5
>あーなたっ♪
乳輪でっか!(幻覚)
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:30 ID:BpCrwBk.No.1416927253そうだねx20
    1782255450909.jpg-(303471 B)
303471 B
>>ログインするだけで500~250連くらいできる!
>エルダインをさしあげたのではありません
>エルダインを入手する機会をさしあげたのです
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:50 ID:C9zroFL.No.1416927494そうだねx4
イードもリニュアも600は回したのに出なかったにゃん
ゲーム開始直後にヨミとシオンきて憂鬱編成組めてたのは本当に運が良かったんだにゃあ…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:24 ID:Hcf3dQOkNo.1416928043そうだねx1
エルダインはPUでも平均167回に1回しか出ないにゃん
平均なので1回で出ることもあれば1000回で出ないこともあるにゃん
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:03 ID:wU1lzuwsNo.1416928103そうだねx5
meow倒されるの待ってたら寝ちゃったにゃん
もう全部スキップするにゃん
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:26 ID:R1OuBqDkNo.1416928321そうだねx21
    1782256106094.png-(88823 B)
88823 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:47 ID:NZ6xYwbkNo.1416928774+
初日から全スキップしてるにゃん
19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:59 ID:gTLpQaT.No.1416929031そうだねx3
このゲームPU外しすぎにゃん
20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:20 ID:Zl2t41tANo.1416929073+
シオンの黒マン見たいにゃん
21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:39 ID:mVDwqaSsNo.1416929300そうだねx27
    1782256659779.mp4-(1348928 B)
1348928 B
ムッ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:43 ID:AOvjLjA.No.1416929506そうだねx7
>No.1416929300
特に純粋は絶対殺すウーマン…おそろしい
23無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:37 ID:J9CNiPtENo.1416930318そうだねx3
    1782257317608.jpg-(322441 B)
322441 B
昨日やっと微辛30-1を抜けたと思ったのに今日のログボ使って再天井したリニュアが全てを薙ぎ払って行ったにゃん…A2時短ミサイルのパワーはすばらしいにゃん…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:50 ID:J9CNiPtENo.1416931098そうだねx2
    1782257810649.png-(2152132 B)
2152132 B
それはそれとしてA3ってどれだけ使徒証がいるんだろうと思ったらアタオカにゃん…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:15 ID:BpCrwBk.No.1416931241そうだねx12
    1782257895190.jpg-(231014 B)
231014 B
>meow倒されるの待ってたら寝ちゃったにゃん
>もう全部スキップするにゃん
26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:13 ID:Taq6HqnENo.1416931452+
ウイの使徒証が欲しいにゃん
具体的には80枚ほど…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:58 ID:A4r7sTiQNo.1416931605+
ウイがA2になると戦術の幅が10倍くらいになるからね…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:46 ID:1o969xdcNo.1416932158そうだねx3
>1782257895190.jpg
100kゴールドは正味100円分くらいにゃん
29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:39 ID:q4Vw4mY.No.1416932533そうだねx18
    1782258699445.jpg-(336575 B)
336575 B
おはにゃん
30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:05 ID:uAqvBkikNo.1416932577そうだねx17
    1782258725540.jpg-(105958 B)
105958 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:44 ID:BpCrwBk.No.1416932816そうだねx5
    1782258884942.jpg-(309324 B)
309324 B
明日はペットの日にゃ
残り19時間!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:08 ID:kQMiG11ENo.1416932975+
>No.1416931098
あと2人とエルシード200でいけるにゃん…
A2から限界ギリギリまで削られたにゃん…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:45 ID:okozV7uwNo.1416933353+
エ゛ス゛ピ゛~
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:10 ID:OYUMqhfgNo.1416933510+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:30 ID:R1OuBqDkNo.1416933545そうだねx11
    1782259290975.mp4-(1526087 B)
1526087 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:31 ID:plDi4Qp2No.1416933746そうだねx2
最初期からやってると流石にモチベ下がってきてビンゴあるのに石割りしてないにゃん
石はシオンのマントに使うにゃん
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:21 ID:OYUMqhfgNo.1416934047そうだねx1
    1782259581707.jpg-(1029653 B)
1029653 B
ペット箱初手でリニュア取って終わったのでエリーフ箱にゃん
チケはアサイド分を更新しつづけるシーラだったにゃん
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:25 ID:DX33V65.No.1416934161そうだねx9
    1782259645536.png-(1200904 B)
1200904 B
ヌンデ…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:46 ID:Taq6HqnENo.1416934504+
ヴィヴィと仲良くなりたくてバイトをやらせてるけど
彼女も自販機窃盗犯だったにゃん
水銀を直接自販機にかけてきそうにゃん
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:15 ID:rBJZOM3gNo.1416934558そうだねx3
>ヌンデ…
レベル4バイトの成功率低すぎ問題
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:40 ID:P6YlNk4QNo.1416934697そうだねx4
まだ紫1つもこねーにゃ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:59 ID:R1OuBqDkNo.1416934727そうだねx8
    1782259979254.jpg-(286938 B)
286938 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:07 ID:OzUVf/fwNo.1416934974そうだねx4
>>ヌンデ…
>レベル4バイトの成功率低すぎ問題
LV7はもっと低いぞ!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:37 ID:R1OuBqDkNo.1416935023そうだねx3
高レベルバイトの成功率と報酬考えると割に合ってるのかわからんにゃん
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:09 ID:quTOmKRgNo.1416935192+
100%でも失敗する事あるにゃん!
浮かれて仕事するなにゃん!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:58 ID:BpCrwBk.No.1416935265そうだねx12
    1782260278494.jpg-(187022 B)
187022 B
>ウイの使徒証が欲しいにゃん
>具体的には80枚ほど…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:16 ID:rovUydKgNo.1416935377そうだねx1
>ヌンデ…
世界樹が勝て
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:21 ID:NZ6xYwbkNo.1416935475+
>最初期からやってると流石にモチベ下がってきてビンゴあるのに石割りしてないにゃん
エリフロとかも1回だけやってまぁ、こんなものかの精神になってきて順位上げてないにゃん
でもシナリオは気になるから追いたいにゃん…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:36 ID:4Ykl.RmoNo.1416935606そうだねx10
    1782260496916.jpg-(332913 B)
332913 B
爆発物持ってきたのにコンビニ強盗失敗妖精
50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:28 ID:uAqvBkikNo.1416935913+
エーリアスに相応しいバイトにゃん
51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:07 ID:oBlWH/moNo.1416935974+
>No.1416928321
子供の時の遊びであったにゃん
バリアとバリア破壊…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:24 ID:SMKODTJcNo.1416936006そうだねx3
フウゥゥゥ!見んねマリー!卑しかもちほっぺっす!
53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:37 ID:sgmX2.6ANo.1416936151そうだねx5
教団運営しながら信者に闇バイト斡旋とか教主ってヤツは最低にゃんね
54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:21 ID:AOvjLjA.No.1416936221+
リニュアちゃんは窓拭きやってガラス片を持ち帰ってくるよ
割りまくってるんだろうね・・・
55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:45 ID:C9zroFL.No.1416936270+
尾崎豊みたいだにゃん
56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:01 ID:4Ykl.RmoNo.1416937200そうだねx13
    1782261421008.jpg-(1278941 B)
1278941 B
あとこれは萌え萌えダンスを踊ったら
バターから美味しくいただかれたフェスタにゃん
57無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:10 ID:3koszN96No.1416938325そうだねx1
    1782262090065.png-(584190 B)
584190 B
労働が眠いにゃん
58無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:21 ID:oBlWH/moNo.1416938573+
有償で教団証買っていいなら50×30枚で1500枚手に入れる方法があるにゃん
59無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:53 ID:oBlWH/moNo.1416938833+
有償900エリーフでキャラの使徒証20枚分…?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:01 ID:R1OuBqDkNo.1416939160そうだねx3
    1782262561725.jpg-(180539 B)
180539 B
バイトどうみても窓ふきなのに床拭きになってるのが謎にゃん
61無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:52 ID:YQvB9S86No.1416939575+
お金出すにしてもレベルパスとかレベル達成報酬とかに紛れ込んでるお得なやつ買ってからにしたいにゃんね
62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:20 ID:dukz7P6YNo.1416939953+
フェスタの萌え萌えダンス……にゃ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:12 ID:I7zvWvM6No.1416940399そうだねx6
最初は課金に抵抗あったけど一度課金し始めると段々境界が曖昧になっていくにゃん
リニュアA3までに8万使っちゃったにゃん
64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:26 ID:3x5IE9msNo.1416940557そうだねx30
    1782263306256.png-(225223 B)
225223 B
八万円は大金にゃ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:25 ID:oAE8ZiA6No.1416940800そうだねx5
し…しんでる…
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:02 ID:quTOmKRgNo.1416941096そうだねx3
ゴールディショップでウィンドウショッピングだけして10エリーフをかき集めるにゃん
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:53 ID:kdmOeK9UNo.1416941760+
安らかな顔してるにゃん
死んでるんにゃぜこれ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:01 ID:oBlWH/moNo.1416941773そうだねx4
>最初は課金に抵抗あったけど一度課金し始めると段々境界が曖昧になっていくにゃん
>リニュアA3までに8万使っちゃったにゃん
悪鬼だ…
69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:05 ID:.L/ICvLwNo.1416941781そうだねx6
>ゴールディショップでウィンドウショッピングだけして10エリーフをかき集めるにゃん
あのお客様またサックス欲しがる黒人の子みたいに商品眺めて10エリーフ恵んでもらってるにゃん…
70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:38 ID:kdmOeK9UNo.1416941849そうだねx6
冷やかしでも10を恵んでくれる店長さんはエーリアス1の心のデカさにゃん
71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:41 ID:oBlWH/moNo.1416941853そうだねx4
>ゴールディショップでウィンドウショッピングだけして10エリーフをかき集めるにゃん
冷やかしに行ったらエリーフくれるの優しいまぁ買いたくなるんですけどね
72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:46 ID:oyAvqM.sNo.1416941861そうだねx9
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:07 ID:oBlWH/moNo.1416941906そうだねx15
    1782264007018.jpg-(161237 B)
161237 B
>八万円は大金にゃ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:32 ID:OYUMqhfgNo.1416941966+
ウイA2までで7万くらいかかってあとは毎月交換にしたにゃん
75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:50 ID:sMMGWQyMNo.1416941997そうだねx1
>2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成
めんどくせぇスーパーで買ってきた方が早いなにゃ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:21 ID:R1OuBqDkNo.1416942063+
    1782264081686.jpg-(224168 B)
224168 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:01 ID:OYUMqhfgNo.1416942161+
    1782264121011.jpg-(237502 B)
237502 B
幽霊を刑務所に収監できるにゃん?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:57 ID:kQMiG11ENo.1416942259+
再来月にウイとクロエがA2にゃん
でも今月からシオンが追加されて教団証ローンは終わりそうにないにゃん…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:29 ID:R1OuBqDkNo.1416942320そうだねx1
幽霊は幽霊のようで精霊の一種が自分たちで幽霊って自称し始めたとかなんとかにゃん
80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:41 ID:oAE8ZiA6No.1416942595そうだねx14
    1782264341076.png-(448191 B)
448191 B
>幽霊を刑務所に収監できるにゃん?
81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:32 ID:J9CNiPtENo.1416942802+
まあこのゲームなんかピックアップ終わった後の次のピックアップで前のキャラよくすり抜ける印象あるのでリニュアA3は気長に進めるにゃん
82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:40 ID:pc2ystAENo.1416942820+
10万石ガチャ券500信仰心200の貯蓄で追加課金せずに済んだにゃん
シオンはぶっ壊れじゃないことを祈るにゃん
83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:43 ID:ZVQ3tyGoNo.1416942822そうだねx5
>>幽霊を刑務所に収監できるにゃん?
幽霊を名乗る不審者にゃん
84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:43 ID:paX2SXSoNo.1416942936そうだねx1
えっちな幽霊にゃん
85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:50 ID:oBlWH/moNo.1416943055+
シオンはA2いけるだけ使徒証余ってるし
ウイA3とクロエA2を目標にしようかにゃん
800使徒証になります…
86無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:11 ID:quTOmKRgNo.1416943096そうだねx2
>あのお客様またサックス欲しがる黒人の子みたいに商品眺めて10エリーフ恵んでもらってるにゃん…
伝説のトランペッター宜しく
伝説のトリッカル悪鬼のストーリーの始まりにゃん...
87無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:05 ID:XAXX5h/gNo.1416943203そうだねx3
最初は月間パスだけだからと始まった課金が
アイテムを買い漁るようになるのに時間はかからないにゃん
88無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:41 ID:zgLa/J/.No.1416943963そうだねx2
トランペットを物欲しそうに眺めてるとトカレフを買ってもらえるにゃん
89無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:25 ID:hwwxPQU2No.1416944051そうだねx2
エロい幽霊からカッコいい姉御キャラになったのは予想外すぎにゃん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:46 ID:oBlWH/moNo.1416944090+
書き込みをした人によって削除されました
91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:18 ID:oBlWH/moNo.1416944146そうだねx2
>エロい幽霊からカッコいい姉御キャラになったのは予想外すぎにゃん
エロい幽霊だと思ったら頼れるお姉ちゃんでした…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:17 ID:oBlWH/moNo.1416944263+
ストーリーのやつも演出が一新されてて見返すと楽しかったにゃん
93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:42 ID:e8IMIbfcNo.1416944848+
>幽霊を刑務所に収監できるにゃん?
シェイディも捕まえる捕獲装置あるにゃん
94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:12 ID:pc2ystAENo.1416944906そうだねx3
セリーネのASMRボイスお待ちしてますにゃん
95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:11 ID:Bgxf47S.No.1416945393そうだねx1
Meowの段階が進んだにゃん
96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:19 ID:R1OuBqDkNo.1416945524そうだねx8
セリーネ「ほーら❤この…なに?なんか勃てちゃって❤えっ何がイきそうなの?❤ど…どうすればいいの❤」
97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:41 ID:R1OuBqDkNo.1416945691そうだねx8
    1782265961378.jpg-(62878 B)
62878 B
>Meowの段階が進んだにゃん
たすかる
98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:10 ID:oBlWH/moNo.1416945868そうだねx9
    1782266050040.jpg-(239317 B)
239317 B
エピドこの本は何ですか?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:40 ID:5W/A0a3YNo.1416946052そうだねx7
    1782266140020.jpg-(38481 B)
38481 B
>>Meowの段階が進んだにゃん
>たすかる
100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:53 ID:IwCz38OQNo.1416946448そうだねx7
>セリーネ「ほーら❤この…なに?なんか勃てちゃって❤えっ何がイきそうなの?❤ど…どうすればいいの❤」
処女ギャルみたいなもんでセクシーで無知なお姉さんからしか接種できない栄養素があるにゃん
101無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:54 ID:CpjcztlkNo.1416947230+
古戦場から逃げた先に楽園はあったにゃん
いやまあガチ団からまったり農場に来ただけともいうにゃん
レンタルペットがスピキだらけで役に立たないにゃん
102無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:55 ID:e8IMIbfcNo.1416947740そうだねx2
>古戦場から逃げた先に楽園はあったにゃん
>いやまあガチ団からまったり農場に来ただけともいうにゃん
>レンタルペットがスピキだらけで役に立たないにゃん
うちの農場もそんな感じにゃん
103無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:17 ID:Qiwx92fgNo.1416947784そうだねx1
最初に設定したまんまにゃんね
104無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:49 ID:X2KHOnFYNo.1416947853+
>Meowの段階が進んだにゃん
段階進んでもトップのアイコンに🌸つかないからたすかるにゃん
105無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:09 ID:TONj4wr.No.1416948012そうだねx10
    1782267069373.png-(364529 B)
364529 B
たまに本音が出てくるにゃん
106無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:58 ID:sMMGWQyMNo.1416948381そうだねx7
しかしねえ…ペットレンタルしてお使いは毎回レンタルする必要があってめんどくさいにゃ…
あと出して欲しいペットが何かわからないというのもあるにゃ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:10 ID:X9aIIwPUNo.1416949226そうだねx1
しばらくプチコミーを代表ペットに設定しているけど2日に1回はレンタルされてるにゃん
108無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:17 ID:5W/A0a3YNo.1416949247そうだねx7
ペットバイト先が切り替わるタイミングで売られる新規ペットの能力が割と重宝される傾向にあるにゃ
とはいえ伝説ペット複数持つ頃になると自前の組み合わせで5カ所S出来るので好きなペット放牧するのが見た目にいいにゃん
コミーは小さいコミーを農場送りにしてるにゃ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:35 ID:AN8P/AgINo.1416949536そうだねx4
賑やかしのために農場ショップの光る鳥買って放してるにゃん
110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:41 ID:oBlWH/moNo.1416949696そうだねx1
レンタルされるされないは置いておいてお気に入りのペットや使徒おくことになると思うにゃんね
111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:50 ID:IwCz38OQNo.1416949725そうだねx10
もうペット買わなくてもいいのにニャンコやらハムスターが可愛くてつい買っちゃうにゃん
112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:28 ID:oBlWH/moNo.1416949805そうだねx1
>賑やかしのために農場ショップの光る鳥買って放してるにゃん
光るトリはミームだと思うにゃんけど可愛いよね
113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:48 ID:X9aIIwPUNo.1416949983そうだねx1
多分平日農場の遊び方が周知されてないにゃん
114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:55 ID:wJZ/LZAUNo.1416950274そうだねx3
    1782268075367.jpg-(142702 B)
142702 B
本国のコラボ、好評につきグッズ追加だそうにゃ
こっちのポップアップストアも追加してほしかったにゃ
ちなみに追加されたグッズは弩級のネタバレなので調べるときは注意にゃ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:14 ID:ZVQ3tyGoNo.1416950598そうだねx4
>多分平日農場の遊び方が周知されてないにゃん
最初の数カ月は1枠につきペット1体しか送れないものと思ってたにゃん
派遣先の拡張は最初の時点では無理だったからそのまま存在を忘れてて先週まとめて開放したにゃん
完全にふんいきで遊んでたにゃん
116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:12 ID:8fendJtcNo.1416950848そうだねx1
    1782268332766.jpg-(93108 B)
93108 B
本国グッズは時々危険にゃん
前に真ん中誰?とレスしたら存在自体がネタバレだから名前はジョアンとしか言えないと返されたにゃん
117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:42 ID:3koszN96No.1416951068そうだねx1
ご飯グッズ真面目に欲しいけど輸入は厳しそうにゃん
118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:22 ID:CpjcztlkNo.1416951156+
にゃあのレンタルペットはナタにしてるけどナタってイードの生命維持してるはずなのにお出かけさせて大丈夫なんだっけにゃん……
119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:27 ID:hpNYgKtcNo.1416951867そうだねx3
今までは素通りしてた韓国商品コーナー覗いてみても置いてないにゃんね
絶対売れるのに
120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:44 ID:pc2ystAENo.1416951910そうだねx3
    1782268784984.jpg-(154407 B)
154407 B
作中キャラのペットは皆ぬいぐるみとかレプリカにゃん
なんかプチエルだけ書いてなかったけどにゃん
121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:03 ID:/jGzGThoNo.1416951963+
農場全員がプチリニュア出してくれたら21Pできるにゃん
122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:27 ID:quTOmKRgNo.1416952451そうだねx4
    1782269007859.png-(1321613 B)
1321613 B
レンタルペットもいいけどレンタル彼女も宜しくにゃん
イチゴ(実質無料)にゃん
123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:58 ID:arbo.6XANo.1416952659+
ついに来月でヴィヴィちゃまがA3になるにゃん
124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:04 ID:ExGnrLPgNo.1416952672そうだねx7
    1782269104165.png-(203261 B)
203261 B
21P!?
125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:04 ID:CpjcztlkNo.1416952674そうだねx2
脳が破壊されるにゃん
126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:45 ID:3koszN96No.1416952776+
教主は20人相手にして耐えられるにゃん?
127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:59 ID:sMMGWQyMNo.1416952803そうだねx4
アヤは早く先進国にあるらしいドスケベ衣装着ろにゃ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:07 ID:arbo.6XANo.1416952825そうだねx2
あ~ベリータお姉様にも可愛いおでかけ服が欲しいにゃ~ん
129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:50 ID:BvIaqoA6No.1416952903+
先進国で今年実装された衣装が欲しい場合こっちにはいつ来るんだろうにゃん…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:43 ID:5W/A0a3YNo.1416953289そうだねx3
    1782269383372.png-(284723 B)
284723 B
プチナタもなんかおかしいこと書いてあるにゃ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:24 ID:BvIaqoA6No.1416953394そうだねx4
プチナタは教団に置くとわかるけど明らかに本物のナタよりデカいにゃん
どこがプチにゃん
132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:47 ID:oBlWH/moNo.1416953604そうだねx2
>ご飯グッズ真面目に欲しいけど輸入は厳しそうにゃん
食い物系は輸入難しそうなんだね
133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:38 ID:kQMiG11ENo.1416954406+
>プチナタもなんかおかしいこと書いてあるにゃ
ロボだしどっちが本物かは置いといても感覚共有ぐらいはしてそうにゃん
134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:26 ID:C9zroFL.No.1416954660+
まだ平日農場は全箇所Sでまわれるくらいペットいないにゃん
ぷちの連中貰えるの助かるにゃん
135無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:42 ID:OitjnSGwNo.1416955019そうだねx2
本国の現代百貨店行こうと思ったけど入場が予約制で予約のためにはneverのIDが必要でさらにそれには韓国の電話番号が必要で断念したにゃん
会場で代表ばりに床で転げればなんとかなっただろうかにゃん
次回のために電話番号用意したいけど外国人が韓国の電話番号入手するには韓国国内で対面でアクティベートが必要にゃん
まぁ常設ショップ行くついでに番号入手すればいいにゃんが…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:35 ID:oBlWH/moNo.1416955291そうだねx2
全箇所Sで回れるようになったらレンタル借りなくなるんだね
レンタル借りた場合も継続して使えればいいのにね
137無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:30 ID:K2dV5vYMNo.1416955733+
日本のグッズショップとかイベントもそのくらい厳しくしていいと思うにゃん
138無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:14 ID:nRqbPouYNo.1416956542そうだねx6
キャラの魅力は十二分に伝わったので早くグッズを充実させてください
139無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:16 ID:GDYFhFh.No.1416956548+
リムのアサイドちょっと切ないにゃんね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:02 ID:OitjnSGwNo.1416956673+
さらに言うと教主レベルで買えるものが違うらしいにゃん
それも100レベルとか結構ガチにゃん
なお韓国国内ではグロ版トリッカル起動不可にゃん…(VPNで回避できるけど)
141無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:05 ID:BpCrwBk.No.1416956860そうだねx2
    1782270785150.png-(156207 B)
156207 B
>本国のコラボ、好評につきグッズ追加だそうにゃ
>こっちのポップアップストアも追加してほしかったにゃ
釜山なんて木造船ですぐにゃ!
>ちなみに追加されたグッズは弩級のネタバレなので調べるときは注意にゃ
ネタバレでないグッズ欲しい!欲しい!欲しいにゃ!
142無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:25 ID:J9CNiPtENo.1416956919そうだねx1
本国のキョジュニムにちゃんと行き渡るならいいことにゃん
教主は教主用のアイテムもいずれ増えてくるはずにゃん
143無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:14 ID:dFMWKYh2No.1416957224+
まずはパン屋とコラボなんだね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:53 ID:3koszN96No.1416957321+
>No.1416955019
そうなんだ…
ポケカのマイナンバー制限と考えるとまあ妥当にゃん
145無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:26 ID:4y2JZh8oNo.1416957414+
書き込みをした人によって削除されました
146無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:54 ID:4y2JZh8oNo.1416957494+
お姉ちゃんばりにドヤ顔で教主レベルを見せるにゃん
147無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:40 ID:J9LcpJDQNo.1416957801+
>No.1416950274
流石に全部スピキにはしなかったにゃ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:18 ID:BpCrwBk.No.1416958463+
>さらに言うと教主レベルで買えるものが違うらしいにゃん
>それも100レベルとか結構ガチにゃん
あれは確か会場のガチャで入場プレゼントだったと思うにゃん
教主レベルの基準は代表のレベルだと前々回の展示会動画案内で語られてたにゃん
https://m.youtube.com/watch?v=jdAY2Yf4vjg&t=861s
【VLOG】『トリッカル:生存の歴史』展示会 360度探訪記
149無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:15 ID:5Ac6hsYkNo.1416959193そうだねx6
    1782271575209.jpg-(203955 B)
203955 B
モーション揃うとやったぜ感があるにゃんね
150無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:13 ID:OitjnSGwNo.1416959360+
>>さらに言うと教主レベルで買えるものが違うらしいにゃん
>>それも100レベルとか結構ガチにゃん
>あれは確か会場のガチャで入場プレゼントだったと思うにゃん
>教主レベルの基準は代表のレベルだと前々回の展示会動画案内で語られてたにゃん
プレゼントだったにゃんね
余計辛いにゃん
151無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:50 ID:ftCZepJwNo.1416959895そうだねx24
    1782271790735.jpg-(391835 B)
391835 B
>モーション揃うとやったぜ感があるにゃんね
152無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:14 ID:4hGAlWewNo.1416959978そうだねx14
    1782271814436.png-(91471 B)
91471 B
>リムのアサイドちょっと切ないにゃんね
A3アイコンが味わい深いにゃん
153無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:08 ID:GsE2I3W.No.1416960750そうだねx1
    1782272048814.jpg-(653877 B)
653877 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
154無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:26 ID:ugb1ywjcNo.1416960805+
書き込みをした人によって削除されました
155無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:27 ID:ugb1ywjcNo.1416961015そうだねx1
    1782272127741.png-(1560555 B)
1560555 B
>お姉ちゃんばりにドヤ顔で教主レベルを見せるにゃん
もちろんアサイド画像は拾い物にゃん…
コミーにも一口分けてほしいにゃん
156無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:17 ID:arbo.6XANo.1416961174そうだねx1
溜め込んだ信仰心を全て注げばリニュアA3に出来るところまで自分で引けたにゃん
157無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:52 ID:pc2ystAENo.1416961901そうだねx1
昨日はレイド報酬4回ギリ回しきれたけど今日は完全に無理そうなペースにゃん
158無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:47 ID:vYQGjhy.No.1416962505+
書き込みをした人によって削除されました
159無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:52 ID:vYQGjhy.No.1416962524そうだねx10
    1782272572389.png-(1347724 B)
1347724 B
フウウウウウ!
はあああああ!
フウウウウウウ......!

これでシオンに全力出せるにゃん
160無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:49 ID:uAqvBkikNo.1416962727そうだねx1
>次回のために電話番号用意したいけど外国人が韓国の電話番号入手するには韓国国内で対面でアクティベートが必要にゃん
>まぁ常設ショップ行くついでに番号入手すればいいにゃんが…
空港とかで短期滞在者向けの数日間使えるesim売ってるからそれ買えばいいにゃん
ただ予約で長期滞在者用の身元証明紐付けされてるタイプの電話番号要求されたら多分だめにゃん
161無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:34 ID:EwV3HdtgNo.1416963091+
て言うかシオンの次はアヤもアサイドにしなきゃいけないにゃん...お金がないにゃん...
162無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:38 ID:43sehCigNo.1416963309そうだねx9
トリッカルは義務でやるもんじゃないにゃん
163無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:51 ID:arbo.6XANo.1416963550そうだねx2
アヤもシオンも大量に溜め込んだ使徒証でどうにかするにゃん
いつかアサイドできるというものはとても心にいいにゃん
164無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:03 ID:5Ac6hsYkNo.1416963803そうだねx1
ライト層なにゃんは早くシオンで童貞(アサイド)捨てたいにゃん
165無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:10 ID:OitjnSGwNo.1416964034そうだねx1
>ただ予約で長期滞在者用の身元証明紐付けされてるタイプの電話番号要求されたら多分だめにゃん
会員登録にはSMS受信が必要でそれを入手するには対面で身分証明書確認がいるみたいにゃん
コミーも韓国のデータ専用SIMは持ってるにゃん
166無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:08 ID:pc2ystAENo.1416964853+
活発とリニュア以外のエルダインアサイドは唇噛んでスルーにゃん
ヨミとまだ見ぬアニバエルダインは流石に分からないけどにゃん
167無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:27 ID:ruCw4WqENo.1416965121そうだねx3
>これでシオンに全力出せるにゃん
もう既に全力出してるように見えるにゃん…
168無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:36 ID:FrcoSKu.No.1416966333そうだねx6
300連でリニュア一体にゃん
まあこんなもんかにゃん
169無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:30 ID:BpCrwBk.No.1416966486そうだねx7
    1782273750144.jpg-(138776 B)
138776 B
❤️シオン・ザ・DBの「アサイド」まもなく登場!
170無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:53 ID:arbo.6XANo.1416966536そうだねx4
かわいいにゃん!
171無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:09 ID:GDYFhFh.No.1416966575そうだねx2
願望まで妹想いでシオンやっぱりいい子にゃん
172無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:00 ID:oBlWH/moNo.1416966705そうだねx6
    1782273840644.jpg-(47146 B)
47146 B
イードとシオンのアサイド
お互いを思いやってるのがわかるから好き
173無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:44 ID:m/HtFI.sNo.1416966991そうだねx2
>300連でリニュア一体にゃん
>まあこんなもんかにゃん
自分も300回して交換したから一体だにゃん
174無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:17 ID:BpCrwBk.No.1416967418そうだねx5
    1782274097469.gif-(930708 B)
930708 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
175無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:55 ID:ctdZlcokNo.1416967515+
>No.1416967418
ちゅぼぼぼぼ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:05 ID:vYQGjhy.No.1416967553そうだねx4
教主様がお望みなら、例え借金を背負ってでも引かねばなりません
177無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:24 ID:oBlWH/moNo.1416968368そうだねx4
>教主様がお望みなら、例え借金を背負ってでも引かねばなりません
来月の自分が何とかしてくれるにゃん
178無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:39 ID:HKLZS.GgNo.1416968546そうだねx1
リニュアが特別なのもわかるけど悪鬼報告多くなってきてないかにゃん
179無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:40 ID:CpjcztlkNo.1416968550+
アサイドは本人と教主にしか見えないの悲しいにゃん
サイドキックイードを見て嬉ションするシオンが見たかったにゃん
180無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:56 ID:oAE8ZiA6No.1416968585そうだねx4
    1782274556521.mp4-(215590 B)
215590 B
リムかわにゃ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:48 ID:5Ac6hsYkNo.1416968724+
ワールドボス遺物やスペカ全種出てくるから普段使わないのもスターアップしたほういいにゃん?
182無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:21 ID:oBlWH/moNo.1416968796そうだねx1
    1782274641111.jpg-(54591 B)
54591 B
>アサイドは本人と教主にしか見えないの悲しいにゃん
>サイドキックイードを見て嬉ションするシオンが見たかったにゃん
183無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:40 ID:GDYFhFh.No.1416968838そうだねx1
一度でも課金してしまうとタガが外れるにゃん
リニュアのA3気持ち良すぎだろにゃん
184無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:58 ID:oBlWH/moNo.1416968879そうだねx1
>ワールドボス遺物やスペカ全種出てくるから普段使わないのもスターアップしたほういいにゃん?
溢れた分はカードクリスタルになるのではいにゃん
185無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:13 ID:qEI8PSFwNo.1416968917そうだねx1
>リムかわにゃ
>1782274556521.mp4
可愛いけど
正直リムに見えんにゃ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:18 ID:CpjcztlkNo.1416968925そうだねx1
>リニュアが特別なのもわかるけど悪鬼報告多くなってきてないかにゃん
リニュア完凸はまだ悪鬼じゃなかったにゃん
イベント中なのに育成終わってるリニュア連れてるのが悪鬼だったにゃん
うちのリニュアはまだ装備ランク5でゴロゴロしてるのににゃん
187無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:06 ID:q4Vw4mY.No.1416969048そうだねx6
>可愛いけど
>正直リムに見えんにゃ
リムに見えなくてムリ……
188無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:34 ID:J9CNiPtENo.1416969291+
>>リニュアが特別なのもわかるけど悪鬼報告多くなってきてないかにゃん
>リニュア完凸はまだ悪鬼じゃなかったにゃん
>イベント中なのに育成終わってるリニュア連れてるのが悪鬼だったにゃん
>うちのリニュアはまだ装備ランク5でゴロゴロしてるのににゃん
逆に新規寄りならビンゴのために微辛進軍進めながら装備掘り出来るからむしろ案外楽にゃん
リニュアだけに資源集中していまランク9フル装備にゃ
189無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:06 ID:GDYFhFh.No.1416969367そうだねx1
>リムかわにゃ
いつか自分がパーティーの主催者になって小粋なジョークでみんなを楽しませる夢を持ってるにゃんね
190無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:36 ID:5W/A0a3YNo.1416969980+
>>リムかわにゃ
>いつか自分がパーティーの主催者になって小粋なジョークでみんなを楽しませる夢を持ってるにゃんね
ジョークで笑う人が100人集まるまでパーティーは終わらないし誰も帰さないにゃん
191無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:07 ID:RJWykwRcNo.1416970844そうだねx3
    1782275407297.jpg-(40350 B)
40350 B
>イードとシオンのアサイド
>お互いを思いやってるのがわかるから好き
エターナルブレットちゃんは自律的に喋って会話し始めたり
他の使徒のアサイドよりも特別感があって好きにゃん
というかこの子とイードの会話が面白すぎるにゃん
192無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:41 ID:roJWxhKgNo.1416971073+
才能あるよ。
トリッカルを支えてくださりありがとうございます...の代わりに使えそうだにゃん
193無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:29 ID:8ga63HysNo.1416971193そうだねx6
>あなた対魔忍の才能あるよ。なんだね。
194無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:36 ID:arbo.6XANo.1416971365+
トリッカルはデリカシーが足りない火力が高いワードチョイスがおもしろいにゃん
195無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:03 ID:HKLZS.GgNo.1416971440そうだねx13
    1782275643472.jpg-(34865 B)
34865 B
>いつか自分がパーティーの主催者になって小粋なジョークでみんなを楽しませる夢を持ってるにゃんね
196無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:27 ID:oAE8ZiA6No.1416971510+
>才能あるよ。
>トリッカルを支えてくださりありがとうございます...の代わりに使えそうだにゃん
キミ、トリッカルの才能あるかもよ?
みたいに使われるにゃん?
197無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:20 ID:oBlWH/moNo.1416971641そうだねx1
>>>リムかわにゃ
>>いつか自分がパーティーの主催者になって小粋なジョークでみんなを楽しませる夢を持ってるにゃんね
>ジョークで笑う人が100人集まるまでパーティーは終わらないし誰も帰さないにゃん
絶対に帰れないパーティにゃん
198無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:37 ID:ejkmU64MNo.1416971828+
向こうはグッズ品薄とかでもなさそうなのに予約制なんだな
199無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:09 ID:9tK1tF2INo.1416971916+
>あなたダークブレットリッカルの才能あるよ。なんだね。
200無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:41 ID:BpCrwBk.No.1416972158そうだねx3
    1782275921267.jpg-(159873 B)
159873 B
>リニュアが特別なのもわかるけど悪鬼報告多くなってきてないかにゃん
それで…なるほどにゃん
201無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:14 ID:q4Vw4mY.No.1416972264そうだねx11
    1782275954216.mp4-(374184 B)
374184 B
>それで…なるほどにゃん
喜ばしい!!
202無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:50 ID:5W/A0a3YNo.1416972823そうだねx4
>>リニュアが特別なのもわかるけど悪鬼報告多くなってきてないかにゃん
>それで…なるほどにゃん
1位と2位になんで課金するのかの方が気になるにゃん
203無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:10 ID:VnivN5MwNo.1416973008+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm
204無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:53 ID:EwV3HdtgNo.1416973581+
シオンはイードをすごく可愛がるけどヴィヴィに対してはパクパクプリンセス扱いなんだね
205無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:38 ID:FX1q96A6No.1416975154+
リニュアはnikkeでいうかつてのシンデレラ枠にゃん?
アサイドすらできてないけど課金パワー注ぎ込む方がいい?
206無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:22 ID:lVvW41m6No.1416975704+
>1位と2位になんで課金するのかの方が気になるにゃん
その仕組みを話すと長くなるにゃん
まあ簡単にいうと個々のユーザーがお金を払ってるわけではないにゃん
207無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:39 ID:uAqvBkikNo.1416975749そうだねx1
>ムッ
https://www.youtube.com/watch?v=4EWcHvb3vZY
208無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:14 ID:CpjcztlkNo.1416975828そうだねx2
みんなドスケベになってたり腹肉増えてたり竜族になってたり見た目が変わって気付きづらいの悲劇にゃん
209無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:46 ID:lwxoh1p.No.1416976073+
    1782277486270.jpg-(97359 B)
97359 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
210無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:20 ID:oBlWH/moNo.1416976461+
司祭長は見ていた
211無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:35 ID:EwV3HdtgNo.1416977130そうだねx1
教主とエルフィンがチュッチュしてるところを見たんだね
212無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:08 ID:mBSwLbLQNo.1416977836そうだねx5
    1782278168057.jpg-(248563 B)
248563 B
>みんなドスケベになってたりナイスバディになってたり竜族になってたり見た目が変わって気付きづらいの悲劇にゃん
213無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:21 ID:EwV3HdtgNo.1416978186そうだねx2
    1782278301550.jpg-(159553 B)
159553 B
>>みんなドスケベになってたりナイスバディになってたり竜族になってたり見た目が変わって気付きづらいの悲劇にゃん
214無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:38 ID:N1FjLSPANo.1416978216そうだねx2
憂鬱メインじゃないからシオンはスルー予定だけどマントはちょっと悩むにゃん
215無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:13 ID:qGDhxrTkNo.1416978289そうだねx2
    1782278353149.jpg-(164123 B)
164123 B
>1782278168057.jpg
216無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:25 ID:.1RaQC9cNo.1416978614そうだねx5
    1782278485615.png-(3318889 B)
3318889 B
そりゃ気づけないにゃんね
217無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:49 ID:bCpJirmkNo.1416978814そうだねx2
>1782278168057.jpg
よくよく見たら左手首から先がキモいにゃん...
218無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:19 ID:lwxoh1p.No.1416979180そうだねx2
    1782278719435.jpg-(59552 B)
59552 B
なんなんにゃん…
219無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:43 ID:jijBd1kENo.1416979532そうだねx15
    1782278863806.mp4-(310543 B)
310543 B
>モーション揃うとやったぜ感があるにゃんね
220無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:51 ID:oBlWH/moNo.1416980374そうだねx1
>憂鬱メインじゃないからシオンはスルー予定だけどマントはちょっと悩むにゃん
マントは1つは持っておいた方がいいとは思うにゃん
221無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:14 ID:G0iW2VKQNo.1416980560そうだねx1
マントは強い遺物だから回せるなら⭐︎3くらいまで回しておくのを勧めたいにゃん
この0.75ねんで限定的とは言え流行剣を上回る火力遺物はあれしか出てないにゃん
222無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:16 ID:GDYFhFh.No.1416980569+
シオンって別に憂鬱パ組む目的がないならそこまでアサイド狙わなくていいにゃんかね
223無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:23 ID:Fz2xJp6MNo.1416980578そうだねx4
>1782278863806.mp4
サングラスがすっと上がるところで耐えられないにゃん
224無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:59 ID:v2cimBOkNo.1416980904+
モモの専用遺物まだかな…分身が増えるくらいでいいから…
225無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:37 ID:CpjcztlkNo.1416981110そうだねx1
マントとエルフィンケーキは1凸でも効果を感じるにゃん
エルフィンケーキはエルフィン以外が食べてることが多いくらい使い回してるにゃん
226無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:43 ID:Zfi3BG/ENo.1416981118+
>>幽霊を刑務所に収監できるにゃん?
>シェイディも捕まえる捕獲装置あるにゃん
100日記念イベントで幽霊捕獲器出てきて
メインストーリーでも精霊捕獲器出てきたから
やろうとすれば出来るぽいにゃんね
エルフと幽霊族とは最初にエルフがケンカ売って
武器当てても気づかれないくらい効かなかったから
そのまま触れないどこ…と消極的に不干渉だったにゃん
227無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:46 ID:OitjnSGwNo.1416981123そうだねx3
強いか弱いかじゃ無くてちんちんが求めるから回すだけにゃん
228無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:59 ID:v2cimBOkNo.1416981570そうだねx1
まあ幽霊は片っ端から捕まえておいた方がいいにゃんね…
229無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:36 ID:e8IMIbfcNo.1416981944そうだねx11
ちんちんが求めてもリニュアもウサギコインも応えてくれないにゃん
コ全虚
230無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:22 ID:g3jcEFnENo.1416982044そうだねx8
紫カプセル!装備ボックス!
231無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:17 ID:Zfi3BG/ENo.1416982168そうだねx1
前回は衣装箱はやめに出たのに今回紫1個かつ装備ランク6袋だったにゃん
おのれEpic Gamesゆるさんぞ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:41 ID:TjjLx5i.No.1416982353+
狂気パに全力出しちゃったので次にちんちんにくる狂気の子が来るまでは草でも食って過ごすにゃん
233無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:10 ID:wpq6A4tcNo.1416982721+
シオンの黒マンは信仰心で引き換えられそうなんだけどそれよかリニュアの方に使った方がいいかにゃん
234無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:20 ID:eTMRggiENo.1416983034そうだねx1
    1782280400598.jpg-(852282 B)
852282 B
シオンマン◯は引きが良くてもう星5だからいいが、シオンはアサイド出しときたいにゃあ
235無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:19 ID:yC1LBd0oNo.1416983289+
シオンのマン〇はピンクであって欲しいにゃん…
236無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:08 ID:wpq6A4tcNo.1416983400+
>シオンのマン〇はピンクであって欲しいにゃん…
職場のストレスがお股に向かうんだにゃん…
237無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:26 ID:xpQ2BFcQNo.1416983448+
>シオンのマン〇はピンクであって欲しいにゃん…
外側は黒いにゃん
中はピンクにゃん
238無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:42 ID:JiHxN0.wNo.1416983628そうだねx8
    1782280662138.jpg-(48678 B)
48678 B
緑からこれが出るのはありがたいにゃん
239無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:40 ID:BooqXYjUNo.1416985032+
シオンのアサイドは後衛イジメ性能強化してほしいにゃん
240無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:06 ID:i0IjzXR6No.1416985107+
憂鬱メインで
マント★3で完凸しようと思ったけど
その前にリニュア★3にしたほうがいいのかな
241無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:49 ID:J9CNiPtENo.1416985209+
よくできました!って雑に消費していいアイテムにゃ?
242無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:51 ID:BooqXYjUNo.1416985335そうだねx3
>よくできました!って雑に消費していいアイテムにゃ?
用途はスタキャンで金くれ集めるか金くれ直買いするかのどちらかになるにゃん
運に自信があるならスタキャン爆買いするにゃん
243無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:08 ID:0g9a9lPkNo.1416985509そうだねx1
そうだねは最後の砦だにゃん
次元とかエリフロで報酬レートから弾かれそうなとき金クレにしてしのぐ
244無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:55 ID:Zfi3BG/ENo.1416986762そうだねx4
自然回復が低レベルでエリーフもガチャって枯渇しかけた頃は
よくできマークで赤キャンディ買ってたにゃん
ちょっと勿体なかったけど今の自分の血肉になったと思ってるにゃん
245無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:45 ID:T0eV53zYNo.1416987698+
幽霊は蛍光緑や発光オレンジのマン◯の子がいても嬉しいにゃん
246無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:00 ID:oBlWH/moNo.1416988025+
スタキャン600個で金くれ2本出るとは限らないので金くれ2本の方がいい気がするんだね
247無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:55 ID:oBlWH/moNo.1416988148+
スタキャンにするか金クレヨンにするかは自由だけど運に自信があるならスタキャンガチャしてもいいと思うにゃん
248無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:13 ID:e3dAKJekNo.1416988484そうだねx2
確率的には金クレ買う方が良いとどっかで見たにゃん
紫も欲しい場合はスタキャンにゃん
249無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:07 ID:8chn5HMcNo.1416988627+
確率上はスタキャンに賭けた方が得とされてるので金クレ買った方がいいにゃ
何事も確率ではなく期待値で判断すべきにゃ
250無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:50 ID:pKmFpQXwNo.1416990064そうだねx1
>よくできました!って雑に消費していいアイテムにゃ?
溜まり次第金クレにして良いけど貴重な通貨ではあるにゃん
具体的には30👍=600石=1🖍️レートにゃん
251無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:02 ID:sgmX2.6ANo.1416991590そうだねx3
Nクレヨンすら足りてない我が教団だとスタキャンで良さそうにゃんね
252無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:46 ID:HotmLUqQNo.1416992000+
よくできは無期限に保持できて無制限に変換可能なのが非常に強いにゃん
ガチャが引けない以外においてはエリーフより強い資産まであるにゃん
まぁ基本的に大量に抱え続けるメリットは無いんだけど
253無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:44 ID:9J1k2c3.No.1416992441そうだねx2
紫も枯渇しやすいので60溜まるごとにスタキャン変換からのクレヨン30周回してるにゃん
最近は金クレ0~1本多発でコ全虚にゃ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:41 ID:Zfi3BG/ENo.1416992592そうだねx3
毎月の茶→金クレヨン買うために結局ハズレも要るにゃん
255無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:58 ID:arbo.6XANo.1416992640+
毎日のクレヨン蒐集で大爆死した時によくできガチャして気持ちを収めてるにゃん
256無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:08 ID:yC1LBd0oNo.1416992826そうだねx1
    1782284408296.jpg-(85974 B)
85974 B
訳あって再インストールしてたんだけどガビガビエルフィンってエンコードし直しとかしないにゃん??
257無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:10 ID:JH5z.fv.No.1416993295+
ボード3になると紫が足りなくなる…らしい
258無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:41 ID:RVkRGj3MNo.1416993906そうだねx3
    1782284861579.png-(1415661 B)
1415661 B
地の底より…にゃん
259無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:52 ID:RVkRGj3MNo.1416994676そうだねx3
    1782285172747.png-(1363086 B)
1363086 B
ネルをのぞく時、ネルもまたこちらをのぞいているにゃん
260無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:57 ID:lwxoh1p.No.1416994814そうだねx4
    1782285237201.jpg-(73063 B)
73063 B
かわいいにゃん本当にかわいい
261無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:37 ID:J6mw8uNgNo.1416995163そうだねx4
    1782285397702.png-(226139 B)
226139 B
>ネルをのぞく時、ネルもまたこちらをのぞいているにゃん
262無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:43 ID:rPzCOwesNo.1416995315+
ネタバレになるから詳細は控えるけど本国1000日記念のネルめっちゃ可愛かったにゃん
263無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:27 ID:rVbXGJo2No.1416995538+
これでも本人はシッカリキャラだと思ってるにゃん
264無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:30 ID:J6mw8uNgNo.1416995546そうだねx2
    1782285570372.png-(411017 B)
411017 B
ホンモノのネルは最初からかわいいんですよー
265無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:50 ID:WRU3HMdQNo.1416995732そうだねx2
300エリーフのウサギトークンでカプセルガチャから305エリーフが出たにゃん
全てが虚しいにゃん
266無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:37 ID:oAE8ZiA6No.1416996121そうだねx2
>訳あって再インストールしてたんだけどガビガビエルフィンってエンコードし直しとかしないにゃん??
ゲームデータをロードさせる前のアプリを最小構成にするためじゃにゃいかね
ストアのアプリ容量がデカいと離脱するユーザーが出てくるにゃ
267無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:52 ID:pc2ystAENo.1416996891そうだねx3
活発全振りの予定だったのに気づいたらアサイドリニュアにネルにじゃあ他もとどんどん範囲が広がってるにゃん
よく出来たゲームにゃん…
268無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:59 ID:uSDEBZAkNo.1416997322そうだねx1
にゃあはまだ無課金にゃ
悪鬼にならずに済んでるにゃ
いつも配布ありがとうございます…
269無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:06 ID:pKmFpQXwNo.1416997480+
>活発全振りの予定だったのに気づいたらアサイドリニュアにネルにじゃあ他もとどんどん範囲が広がってるにゃん
活発-純粋予定だけどシストぐらいはしておくか悩むにゃん…
270無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:26 ID:6ekcsVJANo.1416997521そうだねx4
レイドボスは6人じゃなくて9人まで編成していいことに今気付いたにゃん
271無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:22 ID:J6mw8uNgNo.1416997647+
>にゃあはまだ無課金にゃ
>悪鬼にならずに済んでるにゃ
>いつも配布ありがとうございます…
ほらそこに払ったお金よりもたくさん石が手に入る品があるにゃん…
272無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:15 ID:kQMiG11ENo.1416997929そうだねx1
A3リニュアとA3ネルのバフでシスト砲撃つのクソ楽しいにゃんよ
PVPでもごっそりHP減るにゃん…でも上には上がいるにゃん
273無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:16 ID:us8EsJfkNo.1416997934そうだねx3
    1782286576190.jpg-(343103 B)
343103 B
教主様~
274無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:06 ID:J6mw8uNgNo.1416998220そうだねx4
賢そうで賢くないちょっと可愛くないバター!
275無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:49 ID:rVbXGJo2No.1416998458+
四則演算くらいはできそうなバターにゃん
276無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:16 ID:lwxoh1p.No.1416998523+
バターもネルもかわいいにゃんよ
277無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:36 ID:J6mw8uNgNo.1416998856+
でもこのバターはことある毎に小言言ってきそうだし…
278無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:37 ID:rVbXGJo2No.1416999166+
部屋片づけろと言われたらテメーは風呂入れよと言い返せるから便利にゃん
279無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:49 ID:pc2ystAENo.1416999197+
>A3リニュアとA3ネルのバフでシスト砲撃つのクソ楽しいにゃんよ
>PVPでもごっそりHP減るにゃん…でも上には上がいるにゃん
シスト砲強すぎて受けられる気がしないにゃん
これから強くなる冷静アタッカー達を取り入れて早く殺ること考えた方がいいのかもにゃん
280無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:38 ID:J6mw8uNgNo.1416999315+
>部屋片づけろと言われたらテメーは風呂入れよと言い返せるから便利にゃん
即100到達にゃん
281無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:38 ID:uSDEBZAkNo.1416999317+
>ほらそこに払ったお金よりもたくさん石が手に入る品があるにゃん…
いやにゃ~ん!悪魔のささやきにゃ~!鬼の所業に手を染めたくないにゃ~!
282無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:19 ID:J6mw8uNgNo.1416999404+
>いやにゃ~ん!悪魔のささやきにゃ~!鬼の所業に手を染めたくないにゃ~!
ウサギガチャも回せるにゃん…
283無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:17 ID:3koszN96No.1416999540+
エリーフ月間パスのコスパの良さに気づいてからやめられないにゃん
284無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:41 ID:oAE8ZiA6No.1417000156そうだねx2
    1782287501960.png-(2966491 B)
2966491 B
>>ほらそこに払ったお金よりもたくさん石が手に入る品があるにゃん…
>いやにゃ~ん!悪魔のささやきにゃ~!鬼の所業に手を染めたくないにゃ~!
でも160円なら!
285無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:57 ID:quTOmKRgNo.1417000857+
>教主様~
飛び道具よりも棍棒を振り下ろしそうにゃ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:57 ID:2mK0AQKsNo.1417001354そうだねx4
    1782287937591.png-(3332413 B)
3332413 B
私服パス2つくらいならまだ普通にゃんね
287無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:48 ID:rVbXGJo2No.1417001822+
確認タップするだけでエリーフが貰えるとかいう一見良さそうに見える課金導入システムが悪いにゃん!
悔しいけど課金するからもっと配るにゃん!
288無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:56 ID:UfFqpZcUNo.1417002009+
3千円も1万円も誤差にゃんね
289無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:07 ID:MEgSKpw2No.1417002215+
書き込みをした人によって削除されました
290無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:37 ID:9J1k2c3.No.1417002474+
私服パスメインだったけどネルアイコンが尊すぎて買っちゃったにゃん



2026 (c)parupunte.net