虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


中日強くね? のサムネイル 中日強くね?

画像ファイル名:1782253271601.jpg-(61709 B)
61709 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:11No.1416924013+ 17:19頃消えます
中日強くね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:45No.1416924278そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
適当に叩きたいから顔スレ立てました感ぐらい隠せよ中年フリーター
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:59No.1416924542そうだねx24
横浜が弱いだけ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:50No.1416924807そうだねx17
>中日強くね?
弱いけど
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:34No.1416925577そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416924278
またいつものあうあうあーが発狂したの?
ホント暇なんだね(笑)
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:55No.1416925712そうだねx9
>(笑)
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:01No.1416930361そうだねx1
>中日強くね?
気のせいだよ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:12No.1416931132そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
中日粘着スレ名物
令和になっても(笑)とか壺訛りや古臭いワードを更新できないにわか粘着
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:50No.1416932074そうだねx3
中日も弱いんだけど横浜広島も中日の事馬鹿に出来ないくらいには弱い
セリーグどうなっとるんだ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:41No.1416932153そうだねx3
ちょっと連勝してそのあとそれ以上に連敗するいつもの流れじゃん
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:49No.1416932265そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>適当に叩きたいから顔スレ立てました感ぐらい隠せよ中年フリーター
図星だからってキレるなよ中年フリーター…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:07No.1416932400+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚は自分が馬鹿にされるの滅茶苦茶嫌なんだろうけど
朝からこんなしょうもないスレ立ててる馬鹿って可哀想な人生送ってるから仕方ないね
馬鹿にされたくないなら頑張って働こう
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:59No.1416935177+
>中日強くね?
Bクラスで最強かもな(最下位)
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:00No.1416938189+
楽天強くね?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:00No.1416938742+
ヨワイヨワイジャイジャイジャイ巨転落
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:29No.1416939109+
各解説者が開幕前にイメージしてた状態
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:16No.1416939518そうだねx1
>横浜が弱いだけ
巨人も先週負け越したが…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:37No.1416939774そうだねx2
正直今年4位までならありそう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:23No.1416940185+
>横浜が弱いだけ
相川も悪いよ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:59No.1416940863そうだねx3
カープ、DeNA、チュニのBクラス三国志は面白そうでクソつまらない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:27No.1416941707+
チュニはAクラスチーム破壊していけば上行くかもな
選手の能力高いのになぁ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:33No.1416942697+
>楽天強くね?
いい勝ち方した勢いが昨日も続いてたな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:41No.1416943272+
石川は代打なら出てるが大丈夫なんか?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:36No.1416944295+
>カープ、DeNA、チュニのBクラス三国志は面白そうでクソつまらない
現在3チーム共借金2桁だからまぁ今季終わるまでAクラス入りとは無縁のまま終わりそう
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:55No.1416944429そうだねx1
なんで最下位なのよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:48No.1416944977+
>なんで最下位なのよ
こっからAクラス行ったらオモロイやん?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:12No.1416945394+
チュニ馬鹿にして溜飲下げてるけど一番やべーのはチーム打率も防御率も終わってるカープやで
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:25No.1416945421+
>カープ、DeNA、チュニのBクラス三国志は面白そうでクソつまらない
他3チームから見たら泥沼レスリングみたいで面白いよ!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:08No.1416945865+
Aは無理やろ
借金10くらいに減らして4位目指そう
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:26No.1416946021+
>Aは無理やろ
ちょっとお時間よろしいですか?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:23No.1416946249+
>Aは無理やろ
>借金10くらいに減らして4位目指そう
今日と明日で2勝するだけで4位だぞ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:20No.1416946366+
残念だけど直近だと巨人と横浜が弱いだけだよ
中日も弱いけどセリーグの球団は阪神以外はどこもうーんだよ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:35No.1416946543+
>残念だけど直近だと巨人と横浜が弱いだけだよ
巨人の交流戦の順位知ってるか?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:42No.1416947455+
スレあき怒りのレス削除で笑った
平日の朝からこんなしょうもないスレ立ててお人形遊びとか大丈夫かよ…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:16No.1416947914+
>スレあき怒りのレス削除で笑った
>平日の朝からこんなしょうもないスレ立ててお人形遊びとか大丈夫かよ…
中日粘着スレ立ててるガイジって自分が馬鹿にされると管理するような自我出すから面白いよな
ガイジなのにプライドが高い
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:16No.1416948028+
>正直今年4位までならありそう
最後にCS行ったのはいつやねんもう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:39No.1416948087+
ほんとに弱いってのは毎回10点差で負けとかだわな
僅差で負けるのは選手はがんばってる証拠やろ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:28No.1416948316+
>>Aは無理やろ
>>借金10くらいに減らして4位目指そう
>今日と明日で2勝するだけで4位だぞ
最下位脱出出来そうで出来ないよなぁ...
38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:03No.1416948532そうだねx1
これまでのツケを井上監督に押し付けるのはもう辞めようぜ!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:04No.1416948534+
カープファンだけど
あれだけ最低のチーム状況なのに
なんで中日が下に居るのか理解に苦しむ
そして横浜が自分からチーム状況を最低にしてきた
違法薬物で現役選手逮捕と同レベルのチームが他にも2つあるとかおかしいだろ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:06No.1416949216そうだねx2
>No.1416947455
>No.1416947914
おっ始まった始まった(笑)
ホントワンパターンだよね
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:34No.1416949681+
>これまでのツケを井上監督に押し付けるのはもう辞めようぜ!
高木谷繁森与田立浪は何をしてたんだって話…いやフロントや親会社は何をしてたんだって話よなもう
42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:48No.1416949719+
>>残念だけど直近だと巨人と横浜が弱いだけだよ
>巨人の交流戦の順位知ってるか?
>巨人も先週負け越したが…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:51No.1416951520+
>こっからAクラス行ったらオモロイやん?
10ゲーム差以上付いてるのに楽観的過ぎる…
コレが井上一樹がクビにならない理由なんかな?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:34No.1416951736そうだねx1
>コレが井上一樹がクビにならない理由なんかな?
10年掛けて落としていったツケを1年やそこらで立て直せるとおもいで?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:09No.1416951977+
>>コレが井上一樹がクビにならない理由なんかな?
>10年掛けて落としていったツケを1年やそこらで立て直せるとおもいで?
同じ事が立浪にも言えそう
46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:35No.1416952176そうだねx1
野村克也の舌を借りりゃ「長期低迷しているチームで監督だけ代えても効果はない。そこまで長引くならフロントの責任」だそうだ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:16No.1416953520そうだねx1
>10ゲーム差以上付いてるのに楽観的過ぎる…
10ゲーム差以上付いてるのにAクラス行ったらそりゃオモロイやろ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:08No.1416954221+
長年応援してる奴らが今更順位やゲーム差でいちいち悲観するわけも無く
そんな事よりまさに直近の試合内容が良いんだから悲観的な事言ってる方がおかしい
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:49No.1416954303+
Aクラスは無理だけど4位は狙える
50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:19No.1416954379+
今年もどうせBクラス濃厚なんだし育成に力入れればいいのに
って思ったけど伸び代がありそうな若手いないんだよな…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:39No.1416954552+
未だに広島を順位で上回れてないチームが強いとかギャグにしてもセンスないよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:42No.1416954559+
こんだけ低迷してる球団に入りたい人も少くなるわな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:15No.1416955096+
育成なんて去年で終わってる
後は外国人次第なんだが
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:00No.1416956665+
書き込みをした人によって削除されました
55無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:46No.1416957467+
>巨人も先週負け越したが…
いいぞ!いいぞ!浦田!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:43No.1416959648そうだねx1
まあ週末の神宮は台風で流れるだろう
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:20No.1416961615+
>>これまでのツケを井上監督に押し付けるのはもう辞めようぜ!
>高木谷繁森与田立浪は何をしてたんだ
消去法で与田がちょっとマシな以外はなんかもううーんな話
58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:52No.1416962127そうだねx1
>同じ事が立浪にも言えそう
そりゃ立浪だけのせいには出来んけど最下位争いでリリーフ使い潰す監督は立て直しに向かんよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:50No.1416962953+
>って思ったけど伸び代がありそうな若手いないんだよな…
野手だと尾田くんがそうなんじゃないのか
立浪が使えって言ってるし
60無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:48No.1416964164+
カリステと大島を外す判断が遅い
誰がどう見てもボトルネックなのに
61無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:03No.1416964425+
サノーは来年いるのかな?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:08No.1416964449+
>今年もどうせBクラス濃厚なんだし育成に力入れればいいのに
>って思ったけど伸び代がありそうな若手いないんだよな…
今年のファームは打率三割あるの福元ぐらいだからなぁ…
ピッチャーも通用できるってのは若手はいないね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:19No.1416965492そうだねx1
>って思ったけど伸び代がありそうな若手いないんだよな…
ドラ2ドラ3の津田辻本ってマジでなんだったの?
特に津田
ドラ2をスカウトのゴリ押し枠に使うなや
64無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:07No.1416966569そうだねx3
>サノーは来年いるのかな?
来年どころか今年中にまたスぺっていなくなると思う
65無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:44No.1416966817+
去年良いスタート切った森が苦しんでるんだよな
他に期待できそうな若手は能戸がセンターとして育ってくれればってくらい
66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:41No.1416967134そうだねx3
中日単独最下位だと思ってたらいつの間にか横浜広島が更に落ちてきて三バカ形成してた
67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:01No.1416967540そうだねx1
>これまでのツケを井上監督に押し付けるのはもう辞めようぜ!
今年は選手運用が明らかにおかしいのでツケの押し付けではないだろ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:20No.1416967589+
>カリステと大島を外す判断が遅い
>誰がどう見てもボトルネックなのに
大島は功労者だからしゃーない
どうせBクラスのシーズンだからむしろ引退する理由を作ってあげないと
69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:13No.1416967728+
横浜 退団3外国人先発の穴埋められず
   正捕手謎の放出
   牧怪我がち
広島 ゾンビタバコ事件が象徴する内部のガタガタ
   単に戦力不足
70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:19No.1416967887そうだねx3
まとめサイト用の壁打ちスレ?
71無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:07No.1416969738+
>>10ゲーム差以上付いてるのに楽観的過ぎる…
>10ゲーム差以上付いてるのにAクラス行ったらそりゃオモロイやろ
ナイツ塙「長嶋巨人は10ゲームをひっくり返してメイクミラクル…10ゲーム10ゲーム…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:33No.1416971674+
>カリステと大島を外す判断が遅い
>誰がどう見てもボトルネックなのに
もう大島は引退でいいんじゃねえかな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:18No.1416972096+
書き込みをした人によって削除されました
74無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:04No.1416972227+
>今年もどうせBクラス濃厚なんだし育成に力入れればいいのに
「今年は育成の年!優勝は狙わないよ!」
結果6→6→2(→2)
「5位に終わるチームではない」
結果6→6→6
この差よ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:40No.1416972328そうだねx2
また日ハムファンが来てる
76無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:51No.1416972511+
交流戦もスタートダッシュだけはよかったでしょ
すぐ弱さが戻るよ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:02No.1416972849+
>>カリステと大島を外す判断が遅い
>>誰がどう見てもボトルネックなのに
>大島は功労者だからしゃーない
>どうせBクラスのシーズンだからむしろ引退する理由を作ってあげないと
もう2000本打ったからいいやろ
大島はもうただのロートル
78無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:59No.1416973133+
セはこのままAクラスとBクラスのメンツは固定ですね・・
79無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:20No.1416973201+
>今年もどうせBクラス濃厚なんだし育成に力入れればいいのに
>って思ったけど伸び代がありそうな若手いないんだよな…
そもそも指揮力のある監督も育成力のあるコーチも見る目のあるスカウトも球団に居ねえんだわ
監督コーチもやたら外様絶許だしスカウトも実力云々より地元出身者ばかり重視するし
80無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:59No.1416973467+
監督の采配が勝敗を決めることなんて年間に10試合あるかないかって話だけど
こと中日に限ってはシーズン前半だけで20試合ぐらい落としてそう
81無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:37No.1416973544+
セの他の球団も中日式球団経営を始めないかが心配
82無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:55No.1416973586そうだねx2
もう駄目なシーズンで大事なのは
中継ぎ酷使しない事ですね...
83無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:28No.1416973653+
>セの他の球団も中日式球団経営を始めないかが心配
横浜「ギクッ?」
84無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:14No.1416973744+
いきなり優勝しろとか無茶はいわないから
せめて3位になってCS出るくらいはしようよ・・・
85無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:00No.1416974415+
>せめて3位になってCS出るくらいはしようよ・・・
ヤクルトが強い年は無理ゲーです
86無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:10No.1416974447+
>いきなり優勝しろとか無茶はいわないから
>せめて3位になってCS出るくらいはしようよ・・・
それができるようなら10年以上のうちにAクラス1回(しかも最初からCSやらないのを事前に決めてた年に無理やり滑り込み)なんて体たらくにはなってない
87無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:35No.1416974655そうだねx1
>中日強くね?
楽天強いとはいわんだろ…
88無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:41No.1416974822+
観客動員数が200万超えてるうちは
どんなに負けようがいいのいいの
89無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:09No.1416975251+
>楽天強いとはいわんだろ…
西武に競り勝ったじゃん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:55No.1416975647+
>>楽天強いとはいわんだろ…
>西武に競り勝ったじゃん
西武が力尽きただけ
これからどんどん負けるよ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:14No.1416975687+
>セの他の球団も中日式球団経営を始めないかが
もう阪神以外はその傾向だろ
巨人ですら縮小路線だぞ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:22No.1416976324+
>セの他の球団も中日式球団経営を始めないかが心配
お気に入りの監督が指揮してお気に入りの選手がプレーしてるのを見れさえすれば満足で本拠地の試合はファンでいっぱいで成績や順位なんてどうでもいいってのが可視化されちゃったしなあ
そうでなきゃ1番売れてたグッズが3年連続最下位なんて成績叩き出した監督のものだったなんて事態にはならない
93無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:25No.1416976942+
思ったよりずっと頑張ってる先発
思った通り薄いリリーフが勝ちパは改善傾向
ケガ人の穴が埋まらない野手陣
94無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:14No.1416979170+
Jリーグみたいに昇降格でズタボロになるのも良くないけど12球団固定で馴れ合いしてるのもまた良くないな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:57No.1416979827+
>思ったよりずっと頑張ってる先発
>思った通り薄いリリーフが勝ちパは改善傾向
>ケガ人の穴が埋まらない野手陣
柳と大野はトシ考えたらようやっとる
ローテ守ってるだけじゃなく今の中日で勝ち越してるしな
ただ後半も体力もつかどうか
96無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:50No.1416980232そうだねx1
例年夏場から中継ぎ酷使で崩壊してたのに今年は開幕から崩壊してるんだから保つわけないんだよな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:03No.1416980263+
>監督の采配が勝敗を決めることなんて年間に10試合あるかないかって話だけど
>こと中日に限ってはシーズン前半だけで20試合ぐらい落としてそう
長年監督やってた野村克也は確か
「監督の采配で勝てる試合はシーズンに5試合ていど」とか言ってたな
98無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:44No.1416980364+
>No.1416976324
それ踏まえると3年連続最下位とはいえ集客良くてグッズ売れててファンが喜んでるのになんで立浪を辞任させたんだろう?
もう2、3年やらせても良かったのでは
99無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:43No.1416980484そうだねx1
中日が采配で勝てた試合っていつだ?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:57No.1416982392+
>>No.1416976324
>それ踏まえると3年連続最下位とはいえ集客良くてグッズ売れててファンが喜んでるのになんで立浪を辞任させたんだろう?
>もう2、3年やらせても良かったのでは
タッツが折れたんやろ
最近は元気になってるから井上が折れたらまた監督やってくれるぞ!
101無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:43No.1416982668そうだねx1
二連勝するたびにこういうスレたてるなとしあきは
102無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:12No.1416984975+
金丸に壁ドンするのが好きな監督
103無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:13No.1416989211そうだねx1
今日中日が勝ったらセは3球団勝率3割台かよ
ひっでぇなぁ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:56No.1416989795+
パリーグに貯金毟られたから仕方ないね
105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:32No.1416994758+
>「監督の采配で勝てる試合はシーズンに5試合ていど」とか言ってたな
野村基準で当たり前の采配してて5勝の上積みってことは
下手な采配してたら落とす試合はそれよりもっと多くなるんだろ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:13No.1417003704+
今時(笑)とか使ってるアスペが健常者のフリしてレスしてるの怖いな
人生でもここでも居場所ないのに



2026 (c)parupunte.net