虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


駒込駅で人身事故てホームドアあるのに何があった? のサムネイル 駒込駅で人身事故てホームドアあるのに何があった?

画像ファイル名:1782252799622.gif-(142444 B)アニメGIF.
142444 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:19No.1416923437+ 19:29頃消えます
駒込駅で人身事故て
ホームドアあるのに何があった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:15No.1416923500+
こんな早朝からご苦労様だな
今無職で良かった
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:29No.1416923803+
>ホームドアあるのに何があった?
絶対的な抗力があるわけでもないので
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:34No.1416923810そうだねx5
朝っぱらから迷惑なやつだ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:09No.1416924310そうだねx1
もしホームドアで完全に事故が防げるならホームドアに「こういうことはするな」って注意書きは書かれていないんじゃないかな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:34No.1416924429+
しかも内回りで事故だからすぐ横走る湘南新宿ラインも死んでるのか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:54No.1416924455そうだねx2
>朝っぱらから迷惑なやつだ
悪いがホントにそうとしか思わんなあ
山手線止まんなよなあ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:20No.1416925940+
仕方ない歩いて行くか
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:28No.1416926418+
俺が山手線乗るのはあと40分後だが混雑がどれだけ解消されているか
停止してたのはピーク前だから大丈夫かな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:48No.1416994510+
結局、何があったん?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:16No.1416995514+
ビニール袋もってたから普通にグモなんじゃねえかな



2026 (c)parupunte.net