虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


グラブル雑談スレ本戦開始 のサムネイル グラブル雑談スレ本戦開始

画像ファイル名:1782252791661.jpg-(75235 B)
75235 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:11 ID:rl.CncrANo.1416923424+ 17:16頃消えます
グラブル雑談スレ
本戦開始
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:54 ID:rl.CncrANo.1416923475そうだねx4
    1782252834487.jpg-(409530 B)
409530 B
うごご
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:47 ID:DiImnLqUNo.1416923980+
100を100回
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:42 ID:GRCNeco2No.1416924049そうだねx2
スレ画なんかと思ったら・・・
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:35 ID:kICuHYqgNo.1416924110+
100を1ターンできた!と思ったら150が解放された…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:52 ID:9oqFmMFENo.1416924131そうだねx4
まあ100は弱いわな
特に語ることもないっていうか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:31 ID:BclD/HUkNo.1416924190+
その三個から選ぶなら真ん中かな…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:47 ID:rl.CncrANo.1416924212そうだねx2
    1782253427006.jpg-(100897 B)
100897 B
事前に提示された編成真似して150もサクサクだった
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:05 ID:v43jBSC2No.1416924386+
やっぱり刀1本だと火力落ちるな
明日以降が心配だ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:29 ID:v567ye/.No.1416924596+
fu6882370.png
ダメージの方アップかー
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:33 ID:adZM5JWMNo.1416924601そうだねx3
150じゃ飯食ってる余裕ねえはよ200頼む
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:33 ID:NKq7w0k2No.1416924697そうだねx2
>1782252791661.jpg
1人だけ免許証のユリウス
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:18 ID:uF27bQnoNo.1416924761+
対戦相手の人数が少なく平均ランクが低いので1人で無双するタイプっぽい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:22 ID:8JPXGsMoNo.1416925228+
クリワムみたいなクール系美少女と付き合いたい人生だった
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:56 ID:ISZY7..sNo.1416925259+
レヴィオンの温泉はビリビリしてそう
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:20 ID:OoUFBEM2No.1416925389+
    1782254240801.jpg-(727395 B)
727395 B
シャドウ飛んでくるのか
見てたけど強圧も飛んできてたからそこら辺対策必要だな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:49 ID:hLKIxYGMNo.1416925806そうだねx8
なんか150も何も考えず1ターンキル出来るな・・・
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:03 ID:jHG9uzxINo.1416926296+
敵がガレオン急にでかいから味方も100分の1サイズにしてほしい
18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:16 ID:4.vHm5IwNo.1416926314そうだねx5
早くフルオートで長時間放置したい
19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:45 ID:VYEMi3D.No.1416926354+
反射もダメ制限も奥に隠してるのウザいなコレ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:32 ID:GRCNeco2No.1416926519+
うちの火パ男ばっかになっちゃった・・・つれぇわ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:40 ID:y8tERuZcNo.1416926622そうだねx3
色々な面で高品質なアロハスよ
アウギュステなんて魔境に行く選択肢なんて無いよな?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:56 ID:C7z95VDANo.1416926644そうだねx1
クリカイン何かチラホラ採用されてるな…2アビの追撃とクリティカル要員かこれ?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:28 ID:MnbopsVwNo.1416926880そうだねx2
火は1ターン楽でいいな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:50 ID:XTlRoHhINo.1416926910+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:03 ID:Z3E4ubg6No.1416927028そうだねx2
反射きたあああ
くぅ~これこれ!って感じ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:29 ID:adZM5JWMNo.1416927754そうだねx9
初日から250でいいのにね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:11 ID:Pzkk4jpYNo.1416927815+
    1782255791780.jpg-(268290 B)
268290 B
シャドウあるから下手に治癒積んでも味方が行動しなかったり強圧で回復しなかったりするからマウント積みつつ固有貯めさせずにリフレクト対策しないとか
多分今回もお世話になりそうだ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:19 ID:DiImnLqUNo.1416927835+
150から極星器でたトレハンをフルオートに組み込んでおいて報われた
29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:58 ID:ynpUsPRQNo.1416928001+
反社だとミカママ採用する場合4番目とかに置いた方が良さそうだな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:58 ID:GRCNeco2No.1416928268そうだねx8
>初日から250でいいのにね
デカ肉集めで文句言うやろ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:40 ID:13WbDGIYNo.1416928356+
俺の手持ちキャラと装備だとどうあがいても150は2ターンかかってしまう…悲しい
32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:11 ID:NKq7w0k2No.1416928499+
>俺の手持ちキャラと装備だとどうあがいても150は2ターンかかってしまう…悲しい
まあ今日しか150なんてやらんし明日以降に切り替えてこ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:52 ID:vSe5d632No.1416928666そうだねx4
まあここでボーダーに5億差をつけたところで250で一瞬で抜き去られるからな
のんびりやればいい
34無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:48 ID:4.UfJUXkNo.1416928896+
団内一位が二位の俺の3倍の速度出てる…怖い
35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:11 ID:ET5Xz51UNo.1416928937そうだねx16
>初日から250でいいのにね
自分より育ってない人のことを考えてないレス
36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:57 ID:YlrMeJ0kNo.1416929142そうだねx4
>>初日から250でいいのにね
>自分より育ってない人のことを考えてないレス
多分勿体ぶらずに初日から難易度全部解放しろって意味だよ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:50 ID:jHG9uzxINo.1416929324そうだねx4
なんで段階的に難易度解放されてるかよく考えてみてください
そうしたら答えが見えてくるはずです
38無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:50 ID:hLKIxYGMNo.1416929419+
>なんで段階的に難易度解放されてるかよく考えてみてください
>そうしたら答えが見えてくるはずです
えーと・・・
じらしプレイ?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:56 ID:Or.GgdTcNo.1416929430そうだねx3
旧肉集めをいい加減廃止しろよアホ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:41 ID:r6yuiP8kNo.1416929500+
最初から250あったらどんだけ貢献度稼げばいいのか
41無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:24 ID:ynpUsPRQNo.1416929938そうだねx10
今必要なのは初日250じゃない
150のswarmだ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:56 ID:GRCNeco2No.1416930082+
裂傷強圧反射ダメ制限
なんやこいつ・・・
43無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:06 ID:p.KKEG8oNo.1416930545+
条件付きとは言え特殊反応ディスペル2回してくれるエルモートきゅん大好き
他に火属性で居たっけ?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:34 ID:9oqFmMFENo.1416930787+
150の時点で結構えげつない火力してんな
これはうちのPTだと250は奥義になりそうやなぁ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:07 ID:Heryu3ioNo.1416931038+
パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:38 ID:ET5Xz51UNo.1416931082そうだねx4
>裂傷強圧反射ダメ制限
>なんやこいつ・・・
最近の古戦場の日常だな!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:11 ID:GRCNeco2No.1416931235+
>条件付きとは言え特殊反応ディスペル2回してくれるエルモートきゅん大好き
>他に火属性で居たっけ?
浴衣ソーン
48無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:20 ID:adZM5JWMNo.1416931249+
250は古戦場直前の強キャラ取っとけって流れ続くだろうし
49無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:37 ID:pP2.EViYNo.1416931574そうだねx14
>パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ
貧弱火はパーさん居ても150を1ターンキルしないと思う
50無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:22 ID:AoHmjoWINo.1416931644そうだねx6
>裂傷強圧反射ダメ制限
>なんやこいつ・・・
案件配信者の接待期間が終わったのでいつもの古戦場に戻った感はある
51無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:27 ID:DiImnLqUNo.1416931651+
箱の中身どっちにするかな賢者用は次回からにしようかな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:33 ID:igegYt/YNo.1416931751+
>>パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ
>貧弱火はパーさん居ても150を1ターンキルしないと思う
貧弱火はパーさんありで100を1Tがギリギリだぞ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:55 ID:LUSNPlZENo.1416931981+
>>パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ
>貧弱火はパーさん居ても150を1ターンキルしないと思う
ウチの事か?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:57 ID:Ew3hRmnENo.1416932184+
次のイベントはホラー系かな
ホラー系って久しぶりな気がする
55無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:13 ID:HJ0KARJMNo.1416932209そうだねx9
>>裂傷強圧反射ダメ制限
>>なんやこいつ・・・
>案件配信者の接待期間が終わったのでいつもの古戦場に戻った感はある
考えすぎでしょ
それにしても皆やめたくさいんだな
その件でグラブル粘着されてたからモヤるね
56無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:38 ID:r5sZn9q6No.1416932357そうだねx20
>それにしても皆やめたくさいんだな
>その件でグラブル粘着されてたからモヤるね
勝手な推測で憂慮するのやめなっていつも言われてるでしょ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:09 ID:p.KKEG8oNo.1416932404そうだねx1
>浴衣ソーン
5回発動しなきゃじゃねえか
58無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:04 ID:BUWBjxywNo.1416932661+
どうしても1~2%残るから1ポチ追加した
レーダーンあれば行けたかなぁ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:09 ID:ohtMvVRsNo.1416932668そうだねx3
リミ武器0本のマグナでも1ターン行けるから貧弱火って言われてもうーんとなる
60無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:07 ID:fOicOqn6No.1416932868そうだねx1
1ターンって言ってもパー3撃った後でサン攻撃と
パー3で〆る違いがあるが
61無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:49 ID:7tWnXxDENo.1416933036+
>パー3で〆る違いがあるが
これだと0ターンじゃね?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:14 ID:wwJ9lHmsNo.1416933087+
その日きくうし達は思い出した…風ボスはクソであるということを…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:19 ID:2fpUc8zcNo.1416933094+
絶刀と晩蝉どっち交換してもいいし
250でどっちが使われるかによって交換するのも考える
64無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:47 ID:ZV/ZLYu.No.1416933135+
なんか良い感じの多段アビダメ持ちいないかな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:21 ID:6aW434.QNo.1416933187そうだねx2
追撃石セキトバだけ凸れていないのがここに来てじんわりしみる
66無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:13 ID:ZV/ZLYu.No.1416933288そうだねx5
とりあえずヤチマでヴェルサシアとサン召喚までは鉄板か
67無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:22 ID:UXx./J6cNo.1416933728+
>その日きくうし達は思い出した…風ボスはクソであるということを…
一番奥に確率回避が無いだけまだ良ボスだな!
68無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:25 ID:84aIPg3.No.1416933733そうだねx3
オイラの強さだと150の時点でフルオート厳しいな…
古戦場に向けて育ててたエルモートも落ちちゃうし古き良き星トモパに戻る事になりそう…
火キャラ強化セットは未加入0だし何か限定キャラが必要だったか
69無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:00 ID:9oqFmMFENo.1416934121+
>250は古戦場直前の強キャラ取っとけって流れ続くだろうし
いうてミカママを250で使うかっていうとどうだろうな
強者は使うかもしれんがうちじゃ厳しそうだ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:08 ID:zrX6EQ6sNo.1416934649+
ゼタ槍2本 パー剣1本 ミカ斧2本 ミカ拳1本 ユエ刀1本
オメガ斧1本 終末1本
でフェニ杖マナダイバーやってるんだけどやっぱり枠きついね
渾身入れたいけど枠がない
71無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:58 ID:jHG9uzxINo.1416934725+
アバター可愛いと思って開いたらおっさんの声が聞こえる!
72無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:19 ID:GRCNeco2No.1416935207+
    1782260239063.jpg-(47121 B)
47121 B
これでだらだら150回せてるから限定なくてもいけるわよ
200は誰か考えた編成パクる予定
73無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:27 ID:b34rNxKUNo.1416935311そうだねx3
    1782260307189.jpg-(193589 B)
193589 B
累計貢献度報酬で石3000になったのでドレス着た人来て欲しいなぁと回したら……
金剛石注ぎ込んで完成させるとひょっこり出てくるのなんでなんだろうな…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:53 ID:NKq7w0k2No.1416935523そうだねx5
>金剛石注ぎ込んで完成させるとひょっこり出てくるのなんでなんだろうな…
言っちゃえば恒常の石なんだからガチャ回す限りはそりゃ出るとしかいいようがない
運です
75無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:06 ID:NKq7w0k2No.1416935772+
>火キャラ強化セットは未加入0だし何か限定キャラが必要だったか
余計なお世話だろうけどそこまで揃ってるならキャラより武器や石編成見直した方がいい気もする
恐らくだがリミパーやリミゼタはいるんだろうし
76無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:24 ID:22v7sg5ENo.1416936002+
シェロチケじゃなければいいだろ
俺の000
77無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:51 ID:zUcAPGgYNo.1416936058+
地味だけど+をキャラ武器石にちゃんと振るのも大切だからよぉ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:01 ID:7tWnXxDENo.1416936192+
去年の義賊編成をランサーに替えただけだなぁ
武器も変わってない
なんてリーズナブル
79無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:06 ID:NfvhNkEENo.1416936415+
    1782260946023.jpg-(560396 B)
560396 B
他にも似たような人はいるだろうし特に後悔もないけどオロロ 000 バブ ママは全部シェロチケだったな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:55 ID:DiImnLqUNo.1416936996そうだねx4
価値観はそれぞれだけどオイラは絶対にシェロチケは交換しないマン
81無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:21 ID:MjeuagSwNo.1416937032そうだねx3
    1782261321550.jpg-(222694 B)
222694 B
確信した
オイラは強くなりすぎた
82無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:07 ID:2fpUc8zcNo.1416937289+
    1782261487823.png-(151370 B)
151370 B
>確信した
>オイラは強くなりすぎた
150をサクサク処理できるとなんか強くなった気分になるよね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:57 ID:ebU0vY0wNo.1416937372そうだねx2
    1782261537489.jpg-(236116 B)
236116 B
完成済みのヴェルサシアではなくオロロが来てくればなぁ…と思わないでもないが仕方ない
参考にしようとした編成に悉くオロロが組み込まれてるのを見るとほんのりボヤきが溢れるけど
84無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:53 ID:dxHn252oNo.1416937463そうだねx1
一戦50秒前後じゃ仕事中ポケットに忍ばせてフルオートも出来ねぇ!チクショウ!
85無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:05 ID:LSQF31noNo.1416937589+
>一戦50秒前後じゃ仕事中ポケットに忍ばせてフルオートも出来ねぇ!チクショウ!
うんこ行くふりして何分か手動高速周回しよ
あと人うんこ多いなって思われよ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:30 ID:NKq7w0k2No.1416937731そうだねx11
仕事中は仕事しろ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:44 ID:n670pgRsNo.1416937837+
ちょっとタップしてフルオ走らせてるだけだから!
フルオ中にお仕事ちゃんとしてるから!
88無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:07 ID:8JPXGsMoNo.1416938206+
ホラーイベントか…ビカラとニーアが相部屋にならないかな…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:35 ID:3uaj00WUNo.1416938252+
仕事場にスマホ持ち込んでコッソリ…と思ったら古い鉄筋だから一部電波通りが悪くてガッデム
90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:00 ID:fj2FF03cNo.1416938526+
    1782262200435.jpg-(60563 B)
60563 B
昔はヒイヒイ言いながら倒してた150がこれかぁ…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:19 ID:6fFj0EXsNo.1416938566+
でもアウギュステだしどうせトンチキ展開になるんでしょ?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:10 ID:pP2.EViYNo.1416938759そうだねx2
>ホラーイベントか…ビカラとニーアが相部屋にならないかな…
サスペンスホラーとオカルトホラーは似てるようで違う
93無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:42 ID:7tWnXxDENo.1416938916そうだねx1
そういやこのしか喋らんのね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:10 ID:7tWnXxDENo.1416938957+
>でもアウギュステだしどうせトンチキ展開になるんでしょ?
多分敵は蚊なのでトンチキだよ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:01 ID:jHG9uzxINo.1416939048+
レルきゅんの水着が見れると思ったのに山とは
96無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:07 ID:kR1TWDQ2No.1416939062+
>昔はヒイヒイ言いながら倒してた150がこれかぁ…
150どころか100ですら1分以下で周回できない自分は逸般人とは同じ次元に立てるワケねぇんだと酸っぱい葡萄のキツネの気分を味わってるぜ…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:47 ID:yT9r/wBQNo.1416939138+
どうしても2ターンかかる
まさかランサーのレベルが40だからみたいなのではないだろうし…
98無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:11 ID:.rFjve6kNo.1416939504+
>蚊
ここ何年も夏に蚊に悩まされなくなったな…
11-12月になってから哀れっぽく部屋に紛れ込んだりするけど
99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:14 ID:fj2FF03cNo.1416939622そうだねx8
>どうしても2ターンかかる
>まさかランサーのレベルが40だからみたいなのではないだろうし…
◆インフィニット・インパルス(Lv50習得)
★神伝の槍手Lv5時のみ発動可能
槍:味方全体に無限の蒼槍効果(1回)
・通常攻撃ヒット数が1ヒット増加
・自属性20%追撃効果
斧:味方全体に無限の蒼斧効果(1回)
・通常攻撃クリ確率UP
・通常攻撃時にクリ発動時、ダメ上限50%UP
40ってことはこれ使えないんだからそりゃ無理じゃねえ?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:24 ID:GRCNeco2No.1416939641+
暑すぎて夏場は蚊発生しないからな・・・気温下がると出てくる
101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:40 ID:7z8MDXRwNo.1416939987+
40まではクラスV…50でオリジンになるの
102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:56 ID:zUcAPGgYNo.1416940024+
雫使って古戦場走ってれば凄い勢いでジョブlやランク上がっていくからよぉ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:32 ID:2fpUc8zcNo.1416940314そうだねx2
>暑すぎて夏場は蚊発生しないからな・・・気温下がると出てくる
6月はコバエとずっと格闘してたわ
生ごみの処理を怠ったせいでハエ取り紙にかかったのを全部カウントしたら200匹ぐらいは沸いてたのを
上旬から今にかけて徹底的に掃除と駆除を続けてやっと0にしたわ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:51 ID:WYG15sZsNo.1416940485+
30秒でも1分でもそんな張り付いてるわけじゃないから変わらんな問題はバッテリー残量の方だ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:00 ID:PZD7spUsNo.1416940511そうだねx6
古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる
上位勢の編成真似できなかったりするから
106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:42 ID:rMQi3ai2No.1416940588+
>>火キャラ強化セットは未加入0だし何か限定キャラが必要だったか
>余計なお世話だろうけどそこまで揃ってるならキャラより武器や石編成見直した方がいい気もする
>恐らくだがリミパーやリミゼタはいるんだろうし
キャラは両方いるけど確かに武器は全然足りてないかも
パー剣の効果発動にミカ斧2終末で斧1つ足りないからアスポン突っ込んでるくらいだし
107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:04 ID:2fpUc8zcNo.1416940629+
>古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる
>上位勢の編成真似できなかったりするから
2年やってるけどいまだに編成の完コピってあんまりできないね
主に召喚石のほうで、高難易度にしてもそうだけど引き算で自分の手持ちで代用したりしてこれでもいけるかなってのを
結局ヴェルサシアに至るまでずっとやってたわ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:18 ID:hLKIxYGMNo.1416940658+
>古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる
>上位勢の編成真似できなかったりするから
同じ構成なのに何故か上手く回らないとかもある
指輪とかアティファの差なんだろうけど
109無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:26 ID:7z8MDXRwNo.1416940674+
装備揃ってたらパー3過剰だなって外したりしてるし
別にランサーに拘らんでも義賊とかあるし
2ターンで倒せてちょっと残るくらいなら割とやりようがありそう
110無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:47 ID:LSQF31noNo.1416940722そうだねx3
編成真似てるのに同じように倒せない(真似れてない欠損あり)
風物詩だね
111無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:49 ID:zUcAPGgYNo.1416940946そうだねx3
手持ちの札でなんとかするしか無いし割と何とかなるのがグラブルの良いところ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:32 ID:.rFjve6kNo.1416941030+
    1782263552863.jpg-(19918 B)
19918 B
>40まではクラスV…50でオリジンになるの

ウィザードオリジンの為にまた勲章が消えるなあ…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:15 ID:rMQi3ai2No.1416941112そうだねx1
前回スタレでヴェルサシア引いたけど使い道よく分かってないのと金剛がカツカツで無凸のまま放置中…
無凸だと流石に実用には耐えないかな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:33 ID:AoHmjoWINo.1416941150+
前の火の時からオリランくらいしか変わってないけどそれでも2ターンだな
更新も面倒でリソースも吐きたくないから妥協出来るレベルとしては悪くない
115無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:58 ID:655eNZ0YNo.1416941190+
    1782263638449.png-(315830 B)
315830 B
肉集めから150HELLまでこいつブン回してるぜぇ・・・
めちゃくちゃ強くて若干引いてる
恐らく250でも使いそう
116無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:33 ID:igegYt/YNo.1416941252+
サブ石の枠が足りないからあと10個ぐらい増えねえかなあ…
117無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:13 ID:2fpUc8zcNo.1416941329+
>前回スタレでヴェルサシア引いたけど使い道よく分かってないのと金剛がカツカツで無凸のまま放置中…
>無凸だと流石に実用には耐えないかな
完凸したときのメイン装備で奥義/TAを1Tで5回した時の他化自在
サブ装備の時の奥義/TAを1Tで8回した時の他化自在が本当に強力だからね
明確にこれを活かした編成を使いたいって思うまではそのままでいいとおもう
夏のガチャやら今後の無料で重なることもあるかもしれないし
118無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:49 ID:XhA/gf1gNo.1416941396+
ローダーンとユエル刀二本目がないから若干1ターン〆足りなくてもやるぜ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:10 ID:gMhanWWENo.1416941437そうだねx1
1ターンできた!
エッセル150頑張ってよかった
120無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:15 ID:7z8MDXRwNo.1416941446+
アビ撃っていいならエッセルさんがいいダメージ出してくれる
トレハンも入れたいし
121無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:21 ID:NKq7w0k2No.1416941457そうだねx1
>編成真似てるのに同じように倒せない(真似れてない欠損あり)
あといまは大事なものやAFで差異が出るし詰めるにしろ参考より楽にするにしろ創意工夫が必要だね
122無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:21 ID:2fpUc8zcNo.1416941458そうだねx1
>肉集めから150HELLまでこいつブン回してるぜぇ・・・
>めちゃくちゃ強くて若干引いてる
>恐らく250でも使いそう
メイン神石もってないからメイン黒麒麟でこれでヴェルサシアのスパ火できるか色々と勉強してるし
250もこれでフルオいけるのがでてきたらいいな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:27 ID:rMQi3ai2No.1416941461+
アーカルムの火石は召喚効果使ってるから
装備しなくてもサブ効果発動出来るようになっても
枠足りないよお…ってままになりそう
124無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:51 ID:.rFjve6kNo.1416941512+
>サブ石の枠が足りないからあと10個ぐらい増えねえかなあ…
増えるとなまたそれでは不足と感じるような環境になるんじゃよ…
125無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:15 ID:NKq7w0k2No.1416941684+
>キャラは両方いるけど確かに武器は全然足りてないかも
困った時は編成さらさらすると俺がアドバイスしてくれる気がするぞ俺(俺ができるとは言ってない)
126無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:06 ID:utkPqYTgNo.1416941785そうだねx15
    1782263946393.jpg-(614057 B)
614057 B
見たか!これがオイラと団員との絆だ!褒めて!
127無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:54 ID:2fpUc8zcNo.1416942139+
    1782264114568.png-(177153 B)
177153 B
自分も昔は150で総力戦をやってたのを思い出す
128無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:46 ID:gMhanWWENo.1416942352そうだねx2
>自分も昔は150で総力戦をやってたのを思い出す
ウルキがいるから最近……と思ったら
登場からもう二年近く経ってるのか…
129無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:26 ID:2fpUc8zcNo.1416942436+
>>自分も昔は150で総力戦をやってたのを思い出す
>ウルキがいるから最近……と思ったら
>登場からもう二年近く経ってるのか…
クリラカムとかラガッツォとか色々いるけど
いまだにレベル40のままにしてお世話になってる
130無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:52 ID:rMQi3ai2No.1416942625そうだねx1
火属性は「俺は!弱いっ!」ドン!
ってなってるから回数で何とかして8億の砂目標だな…
属性によって8億到達難度が全然変わるなあ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:33 ID:ZV/ZLYu.No.1416942808そうだねx2
2ターンかかる人は水着メドがおすすめだぞ
敵の特殊技発動しないから多少時間が短くなる
132無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:30 ID:w9sBAcUINo.1416943019+
>古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる
>上位勢の編成真似できなかったりするから
理論値で回れる得意属性よりボロボロの力入れてない属性の方が楽しいんだよな古戦場
133無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:04 ID:NdMRIJpoNo.1416943078+
古戦場中盤が一番楽しい
序盤終盤が一番つまらない
134無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:14 ID:rMQi3ai2No.1416943101+
アテナサテュ水着メド浴衣ナタクミカエルが正義よ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:06 ID:ZV/ZLYu.No.1416943207+
無駄ってわけじゃないんだがホント使わないパーさんの2アビ・・・
136無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:46 ID:.rFjve6kNo.1416943283+
>アテナサテュ水着メド浴衣ナタクミカエルが正義よ
キャラは全部いるけどそれを活かせる武器も石もねぇ…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:23 ID:ZV/ZLYu.No.1416943462+
なんでダメージ出ないんだと思ったらウィルナス外してたから250だったわてへぺろ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:04 ID:fj2FF03cNo.1416943537+
リミパーがの実装が4年前という恐ろしい事実
139無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:15 ID:ZV/ZLYu.No.1416943576+
召喚石はあと2枠追加してもいいと思う
ヤチマ確実発動の条件ちょっと厳しくなる人もいるとは思うが
140無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:35 ID:d3fNFJv6No.1416943853+
ポロリ率が目に見えて上がるからエッセルは入れておく
141無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:54 ID:w9sBAcUINo.1416944102そうだねx1
>召喚石はあと2枠追加してもいいと思う
>ヤチマ確実発動の条件ちょっと厳しくなる人もいるとは思うが
サブ石4枠にしよ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:38 ID:FA07Gq.ENo.1416944193+
いつも参考にしてる人の編成真似たら2,3%残ってしまう
流石にこの程度の差だと終末230と250の差が効いてそうだな
次までには頑張るか...
143無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:47 ID:7VBcqcuoNo.1416944206+
ディスペルは絶刀で全部足りそうだから逆に250とかの編成悩むな
144無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:07 ID:6gJ8dEu6No.1416944244+
賢者超越すれば実質-1(HPはふだんいれないだろうから)出し前よりはマシにはなると思いたい
145無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:12 ID:1J/uv5AUNo.1416944455+
>ディスペルは絶刀で全部足りそうだから逆に250とかの編成悩むな
アビダメしかないとはいえ完全体エッセルとかも選択肢に入ってきたりすんのかな
流石にもう少しバフも撒けないとキツいか
146無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:39 ID:7VBcqcuoNo.1416944612+
>召喚石はあと2枠追加してもいいと思う
>ヤチマ確実発動の条件ちょっと厳しくなる人もいるとは思うが
その場合はそもそも空白作ればいいと思う
147無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:02 ID:Cp0d/66UNo.1416944889+
    1782265562652.png-(90636 B)
90636 B
この時間にこんだけ差がついてれば気楽にやれるの
148無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:35 ID:BUWBjxywNo.1416944951+
ソウルインポーカーに金剛いれればポチ減らせそうだけどなかなか悩ましいな
149無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:11 ID:RmWD6qTcNo.1416945026+
(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか)
150無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:45 ID:GRCNeco2No.1416945327そうだねx1
>(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか)
動物も大きさによるから・・・
151無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:56 ID:N9c.CEyoNo.1416945355+
既にクソボスの気配が強い
152無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:57 ID:T4j3jrScNo.1416945358+
>(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか)
猫を崇めよ~猫を讃えよ~
153無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:00 ID:NdMRIJpoNo.1416945366+
>(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか)
動物
154無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:27 ID:wbqucQJENo.1416945425+
グラブル倫理学会においてはテトラポットを殴るのが最も古戦場倫理上望ましいと結論が出ております
155無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:12 ID:wwJ9lHmsNo.1416945505そうだねx4
このシカめっちゃでかいのでは
156無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:21 ID:7z8MDXRwNo.1416945646+
虫かと思ったら鳥だろうし
山一個分くらいのサイズはありそう
157無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:46 ID:6gJ8dEu6No.1416945823+
もののけ姫サイズはある
158無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:01 ID:fj2FF03cNo.1416945972+
>ソウルインポーカーに金剛いれればポチ減らせそうだけどなかなか悩ましいな
ソウルインヴォーカー3凸持ってるけどヤチマメインでやってるからベリアルと入れ替えられないオイラ
159無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:11 ID:DiImnLqUNo.1416945991+
    1782266111033.png-(288116 B)
288116 B
ロブルは自然凸待ち無理はしない
160無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:22 ID:YnCd/Oq.No.1416946015+
>もののけ姫サイズはある
人間サイズじゃん
161無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:56 ID:n1VeGwCINo.1416946315+
交換券残してるんだけど火ルミナスってどちらか活躍しそう?
162無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:17 ID:w9sBAcUINo.1416946356そうだねx3
>交換券残してるんだけど火ルミナスってどちらか活躍しそう?
古戦場だけで言うならゼット一択じゃね
163無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:36 ID:hLKIxYGMNo.1416946407そうだねx1
>交換券残してるんだけど火ルミナスってどちらか活躍しそう?
164無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:38 ID:n1VeGwCINo.1416946678+
>事前に提示された編成真似して150もサクサクだった
編成知りたいんだけどどこ探せば見つかる?
165無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:41 ID:93QZ6yJgNo.1416946822+
クリワム活躍してるけどオイラはいない
166無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:27 ID:1J/uv5AUNo.1416946899+
奥義編成の出番はあるだろうから
晩蝉も古戦場で活躍しないこともないと思うけど
じゃあ絶刀とどっちって言われると流石になぁ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:01 ID:1.pQxLOINo.1416946972そうだねx5
>クリワム活躍してるけどオイラはいない
他にも活躍してるのいっぱいいるから居なくても問題ないっしょ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:12 ID:hLKIxYGMNo.1416947005+
>奥義編成の出番はあるだろうから
>晩蝉も古戦場で活躍しないこともないと思うけど
>じゃあ絶刀とどっちって言われると流石になぁ
武器性能以前にジョブがね・・・
169無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:17 ID:n1VeGwCINo.1416947017+
>古戦場だけで言うならゼット一択じゃね
>槍
槍の方ねありがとし
170無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:22 ID:6EW.cl3oNo.1416947029+
ナダレ(ブラックジャック)サイズかしら
171無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:19 ID:jmafA0L6No.1416947407そうだねx1
>槍の方ねありがとし
ロムフェーヤ交換してきた!
172無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:24 ID:1J/uv5AUNo.1416947558+
>>槍の方ねありがとし
>ロムフェーヤ交換してきた!
……?ムルシエラゴをなぜ選ばない?
173無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:44 ID:PFVH980kNo.1416947585+
極論武器が揃っていればキャラは周回効率の話でしかないのだ
俺は快適に周回したいから限定キャラは欲しいがな!
174無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:03 ID:v43jBSC2No.1416947753+
リザルトその他諸々こみで一周45秒として1時間で80周 肉1600消費
175無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:25 ID:Ykkqa9RUNo.1416947931そうだねx3
>……?ムルシエラゴをなぜ選ばない?
火ルミナスどちらって話しでそれは火ルミナスじゃなくね?
176無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:07 ID:1J/uv5AUNo.1416949072そうだねx6
>>……?ムルシエラゴをなぜ選ばない?
>火ルミナスどちらって話しでそれは火ルミナスじゃなくね?
ロムフェーアが風ルミナスだからネタに乗っかっただけなんです……
177無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:30 ID:zUcAPGgYNo.1416949384+
今回250はどうなるかな
178無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:58 ID:6fFj0EXsNo.1416949591そうだねx2
反射バフを一番奥に付けるのは害悪すぎる
179無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:31 ID:hLKIxYGMNo.1416949674+
前回のタルトマンが糞キツかったから今回は優しい気がする
180無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:54 ID:Cp0d/66UNo.1416949729+
250で奥義パが必要なら晩蝉取ろうかな…
181無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:04 ID:yJicGb0wNo.1416950293+
この鹿もはやくムチムチデカ女になれ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:18 ID:zUcAPGgYNo.1416950325そうだねx8
味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:40 ID:v43jBSC2No.1416950653+
パー3なし編制とか考える人はすげえや
184無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:44 ID:zYjsoyX6No.1416950664そうだねx1
>味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ
敵仕様の反射は上限無しとかいう非常識なやつもあったからな……
185無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:26 ID:cTCHRjl.No.1416951167+
    1782268466237.jpg-(1323566 B)
1323566 B
本質は249か…
186無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:47 ID:fj2FF03cNo.1416951213そうだねx2
    1782268487888.jpg-(23329 B)
23329 B
>>味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ
>敵仕様の反射は上限無しとかいう非常識なやつもあったからな……
アバター…反射弱体化…うっ頭が
187無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:26 ID:JyZci.GANo.1416951458+
お肉3万集めちゃったから消化できる気がしない
188無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:01 ID:k0PR/k7kNo.1416951543+
>敵仕様の反射は上限無しとかいう非常識なやつもあったからな……
バイブカハの50%がそれだった気がするけど今もそうなんだろうか
189無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:25 ID:Cp0d/66UNo.1416951727+
肉は足りないよりは多い方が良い
毎回余らすけど…
190無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:38 ID:LlFqk3G6No.1416951892そうだねx3
>お肉3万集めちゃったから消化できる気がしない
べつに消化しきらなくてもいいじゃん
191無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:50 ID:7z8MDXRwNo.1416951920+
メデューサの反射とかちょっと小突いたら即死してたな…
192無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:08 ID:zUcAPGgYNo.1416951972+
>>>味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ
>>敵仕様の反射は上限無しとかいう非常識なやつもあったからな……
>アバター…反射弱体化…うっ頭が
アバターの無駄にデカイダメージの方を調整して欲しいとお便り送ったなぁ…
193無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:09 ID:ynpUsPRQNo.1416952118+
250の編成こねくり回してる時が最高に楽しいよね古戦場
194無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:49 ID:jHG9uzxINo.1416952221+
肉いくら余ったかここだけレポートで発表してくれるの好き
195無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:39 ID:JzZ28h2ENo.1416952346そうだねx12
>本質は249か…
なんで…?
196無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:42 ID:FN7QXAqYNo.1416954031そうだねx5
150を一人で周回できるようになった
嬉しい
197無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:36 ID:T9CGNox.No.1416954271+
驚くほど簡単にワンターンキルできて驚いた
まぁ実質パーさんで2ターンみたいなもんだけど
198無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:14 ID:LSQF31noNo.1416954937+
    1782270074453.jpg-(203544 B)
203544 B
ドレス少ないから抱き合わせ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:49 ID:NKq7w0k2No.1416955474+
属性別だと石込みか~…
200無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:28 ID:ynpUsPRQNo.1416955726+
恒例の日替わり属性やね
クリスマスとドレス入ってるから少しはうまあじあるけど
201無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:14 ID:w9sBAcUINo.1416955857そうだねx1
火水風と土光闇とかだったら良かったんだが…
202無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:44 ID:6fFj0EXsNo.1416955936+
属性別だと石もあるから確率7%くらいか
203無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:09 ID:qoyAIsk.No.1416956007そうだねx7
>ドレス少ないから抱き合わせ
抱き合わせというか普通にクリスマスまだ排出期間
204無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:22 ID:446.3.N2No.1416956053+
オイラはスタレでドレスイルザお招きするぜ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:02 ID:/9Y4hNbQNo.1416956848そうだねx1
同じ属性二回引けないのがなぁ…
まあ今回スルーしてルナミス分の出費帳消しだ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:06 ID:F5su0RDsNo.1416957362+
闇と水あたり狙うか…
207無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:11 ID:RUNAmXSINo.1416957380+
属性日替わりなら期限付きチケ使っちまっていいな
208無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:43 ID:n670pgRsNo.1416957631+
俺も今回はスタレ節約のルミナスだな
まあイルザいるから気楽なんだけど
209無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:29 ID:AxrELDEkNo.1416959598+
水着が控えてるから去年ドレスはスルーしたな
今年は水着に加えてコラボも控えてるから…
210無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:31 ID:as2RJEQkNo.1416959824+
    1782271771255.png-(1001312 B)
1001312 B
確信した(凱風を持った)オイラは強くなりすぎたぜぇ
211無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:46 ID:PFVH980kNo.1416960083+
片面カグヤでパーさん3アビ使うけど一応1Tだからこれでいいや
212無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:59 ID:7JkTuvuoNo.1416960327そうだねx1
なんか150弱くね⋯
213無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:07 ID:ZV/ZLYu.No.1416960549そうだねx8
>なんか150弱くね⋯
君が強くなったんだ
214無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:42 ID:TVPdTNJgNo.1416960671+
>グラブル倫理学会においてはテトラポットを殴るのが最も古戦場倫理上望ましいと結論が出ております
あのテトラは最初動きが遅えって批判を受けたら少し早く動くようになった気遣いができるいい奴
215無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:39 ID:wwJ9lHmsNo.1416961680そうだねx4
何もさせないから強いも弱いもないよ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:15 ID:9f.dkR8ENo.1416961800+
>なんか150弱くね⋯
反射貼られる前に吹っ飛ばしてる段階だからなぁ
217無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:23 ID:zYjsoyX6No.1416961825そうだねx3
150はターン回さずに倒せちゃうから全然気にならないだけで
特殊撃たせると面倒になる空気は既に出てるから200以降は厄介かも
218無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:57 ID:z33/UzLMNo.1416961923+
火属性スタレでロダンクリワムやりたいけどルミナス買うのでパス
219無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:48 ID:DWxuwGbYNo.1416962107+
パー3アビで死なないから強い
220無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:48 ID:F5su0RDsNo.1416962309+
現状強圧シャドウリフレクト使うの確定してるからな…
221無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:49 ID:DiImnLqUNo.1416962728+
200について考えるか
222無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:59 ID:7JkTuvuoNo.1416962759+
でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか
223無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:17 ID:ynpUsPRQNo.1416963041+
>現状強圧シャドウリフレクト使うの確定してるからな…
その上で反社が大分奥にあるから消して対処も厳しそうなのが
224無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:27 ID:pP2.EViYNo.1416963070+
>でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか
島ごと奈落に落とせみたいな?
225無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:26 ID:NSNgCz4gNo.1416964103+
素材落とすなら敵も味方も一般人も構わず討伐したいぜ
226無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:52 ID:NKq7w0k2No.1416964180そうだねx1
    1782273052143.jpg-(219326 B)
219326 B
>でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか
島民的には倒してほしいようなので…
227無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:00 ID:/9Y4hNbQNo.1416964203+
>でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか
古戦場にやってきたのが運の尽き
228無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:54 ID:jHG9uzxINo.1416964390+
流し読みしてたら一瞬バニッシュデスの話ししてるかと思った
229無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:39 ID:k0PR/k7kNo.1416964546+
ドラゴンとか鹿とかテトラポットとか焼き魚とか化物どもが肉に群がるのは理解の範疇だがイケメン美女がこの肉に群がってるのおもしろいよね
230無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:14 ID:f8KdP6wsNo.1416964876+
ローダーンは犬が肉に反応しただけだよきっと
231無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:08 ID:fj2FF03cNo.1416966432+
30分ぐらい布団でぬくもってきた
さて走るか…
232無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:05 ID:/9Y4hNbQNo.1416966562+
ローダーンはプレイアブルで来たらケルちゃん(ココミミ)にこき使われて欲しい
233無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:29 ID:kdv7TcXANo.1416967105+
カジュアルマグナマンで2Tかかるいつも通りの古戦場です最終日には奥義軸でフルオ周回できれば問題は無いと考えてます
234無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:01 ID:eeBFkuZYNo.1416967848+
今回の10万位ボーダーはいくらくらいになるんだろう
前回よりも低いといいな ...
235無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:54 ID:zWXv/wHgNo.1416968433+
今回も緩めだし下がる要素があんまりない
ボーダーインフレは貢献度入手量増えたのが大きいし
236無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:18 ID:eYSaqmf2No.1416968634そうだねx9
2回目の古戦場だけど(騎空団に所属して最初の古戦場)HELLのLv100をマルチでなんとか倒せるレベルまでなった
前回はHELLで蘇生薬使いまくってたのに強くなるペースはそこそこあるゲームなんだな
グランブルーファンタジーって
237無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:41 ID:w9sBAcUINo.1416968699+
>今回も緩めだし下がる要素があんまりない
>ボーダーインフレは貢献度入手量増えたのが大きいし
緩めだといいんだけど今のところ1Tだから関係ないけど特殊技が結構ダルそうなのが怖いんだよな…
238無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:29 ID:Nv4kCnIoNo.1416969124+
ついに本戦走ってる団員の中でランクキャップ400なのが自分だけになってしまった
メインシナリオのスキップはしたくないけど読むの億劫で…ってずっと後回しにして来たけど流石に消化するかぁ
239無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:54 ID:5EYZwooYNo.1416969510+
家に帰ったら200~250用に凱風交換するぜ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:59 ID:s8O39T1.No.1416969525そうだねx3
    1782274919536.jpg-(92048 B)
92048 B
>No.1416968634
ようこそ空の世界へ…
強化の動線はある程度わかりやすくなってるのがグラブルのいいところだ
途方もない道に見えるけど毎日コツコツが大事なことだと教えてくれるゲームだぜ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:28 ID:7z8MDXRwNo.1416970741+
ランク425にしたら通常上限も貰えるぞ
242無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:37 ID:NdMRIJpoNo.1416970913そうだねx5
    1782275437713.jpg-(25076 B)
25076 B
>2回目の古戦場だけど(騎空団に所属して最初の古戦場)HELLのLv100をマルチでなんとか倒せるレベルまでなった
>前回はHELLで蘇生薬使いまくってたのに強くなるペースはそこそこあるゲームなんだな
>グランブルーファンタジーって
無理せず楽しくえっちなキャラを愛でればいいんだ
古戦場なんてそのついでだぜ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:57 ID:osMgJm3MNo.1416971109+
>No.1416968634
効率的なやり方はあれど基本チリツモだからやるほど強くなれる
頑張ってな
244無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:38 ID:NKq7w0k2No.1416971537+
しんどい時はログインと無料ガチャ回すだけでもいいぞ…
とにかく続けてれば石チケ金月貯められるしやりたい時にやるで十分遊べる
プラットフォームのログインIDとPWの控えだけは忘れないように注意だが
245無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:34 ID:I8GTcIW2No.1416971684+
250は晩蝉でいく
246無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:41 ID:2fpUc8zcNo.1416972005+
>250は晩蝉でいく
強圧やらそこら辺の面倒そうなやつって晩蝉のマウントや絶刀のクリアで解除できるんかな
247無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:57 ID:2fpUc8zcNo.1416972362+
>>No.1416968634
>ようこそ空の世界へ…
>強化の動線はある程度わかりやすくなってるのがグラブルのいいところだ
>途方もない道に見えるけど毎日コツコツが大事なことだと教えてくれるゲームだぜ
10周年から始めたけどシェロカルテのおかげでマグナ3までがサクサクいけるようになって
マグナ3を揃えたらレヴァンスも出来る用になってるってのが本当にきれいな導線だなって思う
で初めて1年たったらフリクエ天元がきてその次がフリクエルシゼロと
明らかに新規がこのぐらいのペースでいけるようになるってのを的確に予想してるなって思った
248無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:26 ID:GDYTXhm6No.1416973049+
何か物足りないと思ったら古戦場スキン増えてないのか
249無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:10 ID:9oqFmMFENo.1416973175+
>>250は晩蝉でいく
>強圧やらそこら辺の面倒そうなやつって晩蝉のマウントや絶刀のクリアで解除できるんかな
なんとメインをルシ石にすれば特殊に合わせてクリアが発動しちまうんだ!
奥義軸なら速度なんか度外視だしそれでもええやろ感
250無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:00 ID:osMgJm3MNo.1416973305+
>>250は晩蝉でいく
>強圧やらそこら辺の面倒そうなやつって晩蝉のマウントや絶刀のクリアで解除できるんかな
常時2チェ以上してれば良いから奥義や特殊反応ディスペル持ちを並べれば時間はともかく問題なく回れそうだな
安定編成だとエルモートがまた活躍しそう
251無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:58 ID:TijmEFegNo.1416973464+
>200について考えるか
250は奥義でいいけど200はどっち行くか微妙なラインになりそう
252無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:00 ID:EWgT/CgsNo.1416973472そうだねx1
やっぱりすなおに
パー3にたよったほうが
はやいんだなあ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:35 ID:WSbS1TNANo.1416973671そうだねx2
晩蝉強くて楽しい
254無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:59 ID:9oqFmMFENo.1416973724+
200通常軸にするなら編成どうするかなぁ
255無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:17 ID:w9sBAcUINo.1416973756+
>250は奥義でいいけど200はどっち行くか微妙なラインになりそう
200だとまだ固有1下げでいいはずだからヘジンファングかドンブレゼタで余裕じゃないかなたぶん
256無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:05 ID:wh0bZQ3sNo.1416974304+
    1782276785345.jpg-(487397 B)
487397 B
なんとか150を安定して1ターン討伐できるようになったわ
まさかのキング採用
奥義再発動を頼るから時短にはならないけどトレハンいっぱい盛れて満足
257無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:28 ID:4a/GkbPgNo.1416974483+
反射なんて怖くねえ
俺には風変転が
258無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:30 ID:7ibhUduANo.1416974488そうだねx1
ウツセミはチェンバの強化?とか甘く見てたら2000万とかになってて笑ったよ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:46 ID:FUkgTgM.No.1416974531+
古戦場の島ってどんだけデカいんだろ
260無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:53 ID:z/9TB/sANo.1416974557+
破壊とローダーン無しでフルオ1Tできないものか
一応1Tでは倒せてるけど控えにヤチマ入れて追加でサン召喚をしないといけない
261無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:45 ID:w9sBAcUINo.1416974678+
>破壊とローダーン無しでフルオ1Tできないものか
>一応1Tでは倒せてるけど控えにヤチマ入れて追加でサン召喚をしないといけない
それ以外揃ってるなら簡単じゃない?
というかヤチマメインでいいんじゃないか
262無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:49 ID:ZV/ZLYu.No.1416974842そうだねx1
ミカを使う機会あるかなと感じてる
263無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:03 ID:z/9TB/sANo.1416974887そうだねx2
    1782277023452.jpg-(368246 B)
368246 B
>ウツセミはチェンバの強化?とか甘く見てたら2000万とかになってて笑ったよ
花魁ドラフにそんな力が!?
264無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:48 ID:6gJ8dEu6No.1416975354+
すみフラ
極星杖の覚醒をやろうと思うのですがアビ覚醒も作った方が良いのでしょうか?
265無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:09 ID:TijmEFegNo.1416975389そうだねx1
晩蝉も空蝉も一緒よ
266無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:46 ID:e.XkIl2YNo.1416975477そうだねx1
>すみフラ
>極星杖の覚醒をやろうと思うのですがアビ覚醒も作った方が良いのでしょうか?
そう聞くレベルならいらない
267無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:32 ID:I8yWsShENo.1416975587そうだねx5
ワンランク上の強化しようと思ったらドラポンオリジンや終末超越に差し掛かっててとてもじゃないけど無理と感じてるぜ
そもそもイベ報酬で強化できてるだけで青バハもクリアできてない
268無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:04 ID:ncQnbfd6No.1416975667+
guy風ゼット交換したいけど
終末230破壊武器無しでは火力不足が目に見えてるので
宝の持ち腐れになりそうと躊躇している
まあ仮に追加で晩蝉取ることになっても
そっちは絶対に腐らないだけ安心ではあるが
269無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:42 ID:EOsiOaHoNo.1416975762+
凱風ないけど40秒は切れるからままええわ
270無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:13 ID:7ibhUduANo.1416976295+
ウツセミじゃねえヒグラシだ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:02 ID:7z8MDXRwNo.1416976718+
覚醒作った方がいいかって言う程素材がねぇんだ
武器欠損してるけどどうしてもって時じゃなければ攻撃以外使わない気がする
272無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:18 ID:2fpUc8zcNo.1416976763+
>ワンランク上の強化しようと思ったらドラポンオリジンや終末超越に差し掛かっててとてもじゃないけど無理と感じてるぜ
>そもそもイベ報酬で強化できてるだけで青バハもクリアできてない
最近ルミナス超越で天元やルシゼロソロするのが明らかに増えてるから
遠慮なくごちをもらってればオリジンや一番でかい終末の230とかもいけるとおもうよ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:48 ID:O05vSswYNo.1416976843+
ガイフー面のパワーはすばらしいぞ
装備がどうこうより持つだけで強くなるんだからマイナスはない
274無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:25 ID:TijmEFegNo.1416976941+
>ワンランク上の強化しようと思ったらドラポンオリジンや終末超越に差し掛かっててとてもじゃないけど無理と感じてるぜ
>そもそもイベ報酬で強化できてるだけで青バハもクリアできてない
そんな貴方に9000円でオススメのルミナス取れるチケットがあるんです~(cvシェロ)
275無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:40 ID:6gJ8dEu6No.1416976991+
いらないとは思うけど斧とか銃でアビ覚醒たまに出番あるし今回コネコネしたらいらなかったけどアビ覚醒杖が編成にあるのもあって気になったんだわ
276無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:40 ID:7z8MDXRwNo.1416977141+
90回りながらヴェルサシア光の編成見てるけど大体試練に5ターンとか書いてる
ヴェルサシアやってて光がそんなに解除遅い感じないんだけど最新の編成は違うんだろうか
シーザー剣1本もないし破壊4凸だけどソロできねぇかなぁ
277無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:13 ID:ncQnbfd6No.1416977239+
9000モバコイン(9450円)は高いけど
見方によっては「1年スキップチケット」とも言えるから魅力
高いけど…
278無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:23 ID:Rk20ARPkNo.1416977259+
ルシゼロはもう20予兆だけは解除出来るようになれば強い人がアホみたいな勢いで削り殺してくれるよ
なんなら1人か2人ぐらいなら解除出来なくても余裕で倒してくれる
279無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:44 ID:7tWnXxDENo.1416977460そうだねx2
アニチケにしか課金しないオイラみたいなのは買わなくていいんだよ…
フルチン1本で十分なのよ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:13 ID:2fpUc8zcNo.1416977532+
>ルシゼロはもう20予兆だけは解除出来るようになれば強い人がアホみたいな勢いで削り殺してくれるよ
>なんなら1人か2人ぐらいなら解除出来なくても余裕で倒してくれる
天元にしてもルシゼロにしても2人ぐらいまで落ちてても全然問題ないしね
むしろルシゼロなんてそのぐらい落ちてる人がいないと60試練全部解除できない
ルミナス超越きてから弱体10解除頃には20いっちゃってるってのがすごく多い
281無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:22 ID:wh0bZQ3sNo.1416977708+
>そんな貴方に9000円でオススメのルミナス取れるチケットがあるんです~(cvシェロ)
晩蝉交換したらフリクエ天元完全フルオートいけるようになったわ
ただキャラパワーがないと使えないのも確かだから難しいところよね
282無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:40 ID:Rk20ARPkNo.1416978059そうだねx1
>90回りながらヴェルサシア光の編成見てるけど大体試練に5ターンとか書いてる
解説必要な人の為に書いてるんだし5ターンぐらいがわかりやすいんでない?
283無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:13 ID:6gJ8dEu6No.1416978165+
グダグダやると弱体更新できなくてだるいから20だけはクリアしてくれ その後即爆散してもいいからクリアだけしろ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:32 ID:24gYG682No.1416978203+
ついウツセミって読むの分かるわ
ぱっと見読めない漢字で蝉の字が入ってるとどうにも
285無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:12 ID:2fpUc8zcNo.1416978446+
ルシゼロの60試練もいまのマルチじゃまともに全部解除できなくなってるし
夏頃には天元の200試練が1個解除で許されるようになるみたいに
60試練も1個解除すれば20入ったら全部消えるようになりそう
286無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:36 ID:pP2.EViYNo.1416978645そうだねx2
ひぐらしなんだけど変換難易度も結構高いんだよな
日暮とか蜩とか寒蝉とか茅蜩辺りが強い
287無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:55 ID:I8y0htnoNo.1416978981+
>晩蝉交換したらフリクエ天元完全フルオートいけるようになったわ
>ただキャラパワーがないと使えないのも確かだから難しいところよね
まじで?いつも途中で死んでるわ
288無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:09 ID:wh0bZQ3sNo.1416979013+
蜩 晩蟬 日暮 茅蜩
こんな感じだな
晩蝉のパターンは辞書登録必要で微妙にめんどかった
289無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:26 ID:6gJ8dEu6No.1416979200そうだねx1
天元と違ってルシゼロの60試練はお残ししてもなんとかなるから調整は入らないんじゃねえの
290無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:04 ID:NKq7w0k2No.1416979294+
    1782278764219.jpg-(254657 B)
254657 B
>破壊とローダーン無しでフルオ1Tできないものか
終末220渾身でランサーオリジンクイックサン召喚オロロ1インフィニットインパルスグラジ1パー3
キャラはクリワムリミゼタパー3のフルオ
ただメインは凱風
終末メイン持ちでこれより早いのあるし探せば普通に出てくるはず
291無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:23 ID:k0PR/k7kNo.1416979348そうだねx2
なんとかセミだからたぶんウツセミだな!って思ったことがあるのがオイラです
292無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:00 ID:Su8OA8nINo.1416979566+
    1782278880420.png-(341636 B)
341636 B
>そもそもイベ報酬で強化できてるだけで青バハもクリアできてない
スパバハはYouTubeで公開されてたファイターオリジンジータちゃん単騎攻略が楽で良いわよ
最初の数ターンだけ所定の行動した後は10%までジータちゃんでひたすら殴り続けるだけ
破壊武器もドラポンや極破などもあれば便利ぐらいで別に不要
293無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:38 ID:Rk20ARPkNo.1416979776+
ルシゼロソロでアンチバシレイア解除したら他の属性も纏めて解除したことになんねーかな
294無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:53 ID:2fpUc8zcNo.1416979816+
    1782278993565.jpg-(40319 B)
40319 B
>No.1416979566
いまだにこういうメインで神石超越もってるのが要求されるとこうなる
自前の神石が一番ハードルが高い
295無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:33 ID:TijmEFegNo.1416979905+
そういや金貨編成で1ターンとかやってる人いるのかな
流石に無理?
296無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:45 ID:Su8OA8nINo.1416980080+
>いまだにこういうメインで神石超越もってるのが要求されるとこうなる
>自前の神石が一番ハードルが高い
完全無課金を貫いてる人ならともかく神石もサプチケで交換できるじゃろ
他の魅力的なキャラと交換してぇ~ってのも分かるけど
297無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:59 ID:v43jBSC2No.1416980111+
>自前の神石が一番ハードルが高い
サプりましょう
298無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:50 ID:E18Pm0UMNo.1416980231+
スパバハはこれでやってたな
ハロビカラに防御ダウンAF付けてお祈り要素あるのがあれだけど
299無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:08 ID:NSNgCz4gNo.1416980275+
今がいふー交換するのが1番楽しめる
300無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:15 ID:5F/ELBTkNo.1416980565+
スパバハソロははばんせみ交換前だったんで火が時間かかたけどクリア自体は楽だった
水は変転維持したらなんとかなった
後の属性は楽にクリアできたわ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:01 ID:t5GYuEoANo.1416980908+
>そういや金貨編成で1ターンとかやってる人いるのかな
>流石に無理?
1T〆は片面ヤチマになるだろうしそうなると加護量低くて技連なしの金貨は厳しそうな感じはする
250フルオートとかは奥義編成で出てきそうだけど
302無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:53 ID:b9MGmL5wNo.1416981011+
>いまだにこういうメインで神石超越もってるのが要求されるとこうなる
>自前の神石が一番ハードルが高い
ハードル高い言ってる奴は自然凸できなきゃヤダヤダみたいな奴がほとんど
303無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:56 ID:2fpUc8zcNo.1416981017+
天元とルシゼロはやってるけどスパバハソロはまだやったことないや
スパバハはなんかこの二つと違って神意が面倒そう
304無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:51 ID:DuZPEL9UNo.1416981136+
両面でフレ250ならヴェルサシア行くでもなければ超越20%の差なんてわからないレベルじゃない?
片面でも自分側を神石じゃない方にするとかでもいいし
305無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:29 ID:2fpUc8zcNo.1416981231+
>ハードル高い言ってる奴は自然凸できなきゃヤダヤダみたいな奴がほとんど
少し前まで土ヴェルサシアいくためにティターンにサプチケ交換してたんだよね
結局ティターンが250行く前に片面サシアでいけるようになったけどルシゼロソロとかではありがたく自前のティターン210で耐久を盛らせてもらってるけど

ちなみにアグニスとゼピュロスは2年やってていまだに0
306無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:43 ID:FdCj.2nMNo.1416981269+
基本的にここにいる奴らは神石六竜ロブルは完凸済みじゃろ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:44 ID:TijmEFegNo.1416981272+
>1T〆は片面ヤチマになるだろうしそうなると加護量低くて技連なしの金貨は厳しそうな感じはする
>250フルオートとかは奥義編成で出てきそうだけど
一応ベルサマにもサモンボーナス付けて置いておくか
308無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:25 ID:DiImnLqUNo.1416981488+
主神凸はサプチケ+金剛でなんとかするしかないぜえ
年間5天井とか無料ガチャとかでも出たり出なかったりする
309無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:46 ID:6egC.DfANo.1416981671そうだねx4
>ハードル高い言ってる奴は自然凸できなきゃヤダヤダみたいな奴がほとんど
自分と違うプレイスタイルにはレッテル貼りたがるのが実にきくうし様らしい
310無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:38 ID:wh0bZQ3sNo.1416981948+
スパバハは風でソロしかやってないや
足並み揃えてスタートとかムーブわかんなくて無理
状況に応じたアドリブは徹底的に減らしたい
311無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:49 ID:W2LdtvCANo.1416981974そうだねx4
>自分と違うプレイスタイルにはレッテル貼りたがるのが実にきくうし様らしい
ブーメラン刺さってる…
312無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:03 ID:9FrikDxENo.1416982135そうだねx1
>スパバハは風でソロしかやってないや
>足並み揃えてスタートとかムーブわかんなくて無理
>状況に応じたアドリブは徹底的に減らしたい
今はいくつかの属性でソロフルオ完走がある
自分は水で日課にしてるよ
盾が落ちないんだ…
313無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:31 ID:7z8MDXRwNo.1416982209+
ロブルはどうしてもないと無理ってなったら金剛入れるの考えながらサプで交換しつつできれば自然凸しねーかなって感じ
344223って引いててもうロブルスタレは厳しくなってきた
ドレスガチャはまだか…
314無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:32 ID:2fpUc8zcNo.1416982211+
スパバハマルチも既に50切ってる奴や10募集してるところしかいったことなかったけど
アンドロメダでFCで弱体2T短縮きてからは新品でもガンガンいくようになった
タイダロスドライブの強圧が本当に一番の壁だったし
315無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:51 ID:ZONSCsokNo.1416982255そうだねx3
主神の集まり具合は何年プレーしてきたかが大きい無課金だとしても無料ガチャの蓄積は10年と数年ではだいぶ差がある
316無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:34 ID:igegYt/YNo.1416982331+
オイラは高難易度に可能な限り触りたくないマンなので神石は自然凸でいいやってなってる
なんでティターンだけ自然凸で230なってんだお前…
317無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:38 ID:W2LdtvCANo.1416982345+
神石超越は召喚効果上がる220まで最低はやった方がいいゾ
でもティターンは与ダメ3万だから別にええか…
318無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:34 ID:96qEA.E2No.1416982489そうだねx1
    1782280174301.png-(113830 B)
113830 B
3周年あたりからやってるけど神石はアグニス以外はまだ250いってないな
俺はグラブルを雰囲気でやっている
319無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:46 ID:wh0bZQ3sNo.1416982518+
>盾が落ちないんだ…
なんてことを思い出させるんだ…
盾ジョブ使ってないしいいかと思ってたのに
フルオートで行ける編成探すかな…最悪失敗しても誰か削ってくれるだろう
320無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:52 ID:7z8MDXRwNo.1416982823+
盾追加されたころに1500個くらいメモリ集めて出なかったから諦めたな…
おかげでメモリには困らないが…
321無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:52 ID:7z8MDXRwNo.1416982957+
金剛を19個程死蔵しているから何かあったら凸れる気持ちではいる
やっぱ…賢者超越で10個から20個くらい減るのかな
322無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:00 ID:fj2FF03cNo.1416982977そうだねx3
>基本的にここにいる奴らは神石六竜ロブルは完凸済みじゃろ
神石はともかくとしてロブルはちょっと…
323無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:17 ID:FSl0eL2MNo.1416983021そうだねx6
>3周年あたりからやってるけど神石はアグニス以外はまだ250いってないな
>俺はグラブルを雰囲気でやっている
保護してクレメンス…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:43 ID:2fpUc8zcNo.1416983203+
    1782280483879.png-(253368 B)
253368 B
>3周年あたりからやってるけど神石はアグニス以外はまだ250いってないな
>俺はグラブルを雰囲気でやっている
ティターン210いってるとおもったけど200だった
ゼウスと勘違いしてたわ、ゼウスもこの前の無料10連でなんか一気に3枚きて進んだけどこういうのが他の神石にもきてほしいね
325無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:28 ID:TijmEFegNo.1416983310+
>金剛を19個程死蔵しているから何かあったら凸れる気持ちではいる
>やっぱ…賢者超越で10個から20個くらい減るのかな
10は使う覚悟してキープしてる
326無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:38 ID:93QZ6yJgNo.1416983334+
古戦場トップ画面見てたらランサーオリジンのスキンは動きないんだな
327無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:06 ID:SijsDFv6No.1416983395そうだねx1
保護なしってエレメント化する時怖くないのかな...
328無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:41 ID:2fpUc8zcNo.1416983625+
>10は使う覚悟してキープしてる
アーカルム石5凸とアビ4の代用アイテムがあるし
ああいう感じで超越がくるたびに配ってくれたらいいなぁとか思ってるけど
結局超越をするときに要求されそうで怖い
329無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:12 ID:DiImnLqUNo.1416984256+
まずは超越110がくるけどそこで金剛はないだろうたぶん
330無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:58 ID:kMKsv/.6No.1416984520+
流石に4アビで金剛要求は散々言われたからないんじゃない?
代わりに玉髄20要求されそう
331無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:12 ID:6gJ8dEu6No.1416984550+
十天と同じなら2カ月後ごとの段階刻みで来年のアニバらへんで150?
332無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:53 ID:YroWfY86No.1416984652+
スパバハはヒグラシ握ってからフルオでソロできるようになったから快適
いい加減天元とルシゼロもフルオでやらせて欲しい
333無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:17 ID:7z8MDXRwNo.1416984700+
玉髄10金剛10くらいならそれくらいは要求されるだろうなで用意はしてある人多そう
334無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:30 ID:3jqngf2cNo.1416984720そうだねx1
    1782281130270.png-(49778 B)
49778 B
>代わりに玉髄20要求されそう
335無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:43 ID:YroWfY86No.1416984904+
虚なる鍵は五万個ぐらいあるからいくらでも要求してくれて構わないぞ
336無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:45 ID:Oju8l/wMNo.1416984911+
>代わりに青玉青紙20要求されそう
337無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:06 ID:6gJ8dEu6No.1416984960そうだねx2
ヒヒ要求は今まで賢者はないけどそのほうが助かるイフ
338無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:08 ID:2fpUc8zcNo.1416984963+
>スパバハはヒグラシ握ってからフルオでソロできるようになったから快適
>いい加減天元とルシゼロもフルオでやらせて欲しい
フリクエならいくつかあるけど流石にマルチは無理そう
339無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:35 ID:wPFuERekNo.1416985020+
>1782281130270.png
これがアナル命日!?
340無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:11 ID:TijmEFegNo.1416985120そうだねx2
>>代わりに青玉青紙20要求されそう
青玉だけはヤメロ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:42 ID:wwJ9lHmsNo.1416985454そうだねx2
>虚なる鍵は五万個ぐらいあるからいくらでも要求してくれて構わないぞ
そんな誰でも余ってるやつを今更…
342無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:35 ID:k0PR/k7kNo.1416987322+
本戦もSWARMみたいに連戦リレーしてくれないかな…
343無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:31 ID:.xRrCdpINo.1416987464+
玉髄はまだ5個しかねえ…
344無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:33 ID:Oju8l/wMNo.1416987472そうだねx2
>本戦もSWARMみたいに連戦リレーしてくれないかな…
激化するだけだ
345無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:40 ID:2fpUc8zcNo.1416987498+
>>虚なる鍵は五万個ぐらいあるからいくらでも要求してくれて構わないぞ
>そんな誰でも余ってるやつを今更…
錬金工房で素材に出来るのに気づいて素材にしたらボーナス石結構もらえてすごいお得な気分になった
346無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:50 ID:moATQ5UoNo.1416987527+
玉髄を使って金剛使って新造材かなぁ……?
347無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:21 ID:jKcFm89YNo.1416987615+
>まずは超越110がくるけどそこで金剛はないだろうたぶん
十天集超越で110用素材の専用素材の交換にヒヒを要求してきた事を忘れてはいけない
348無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:24 ID:2fpUc8zcNo.1416987626+
>>本戦もSWARMみたいに連戦リレーしてくれないかな…
>激化するだけだ
実質そういう事が出来る250の奥義軸なんかは本当に助かる
349無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:27 ID:kMKsv/.6No.1416987635+
250HELL30連戦か…途中で絶対グダって全滅だな
350無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:47 ID:wh0bZQ3sNo.1416987990+
何を要求してもいいけど
その代わり要求した物はログボとかでも積極的に供給して必要数が速やかに集まるようにしてほしいわ
ストッパーとして機能するのは長くても1年くらいまでにしてほしい
351無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:09 ID:5F/ELBTkNo.1416988337+
今ではイベでの貢献で配布砂は増えてるから
その系統になるかもな
352無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:41 ID:kMKsv/.6No.1416988698+
砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする
ルミナス超越でも使わなかったし最後に使い道増えたのって破壊武器ぐらい?
353無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:01 ID:2fpUc8zcNo.1416988874そうだねx1
>砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする
>ルミナス超越でも使わなかったし最後に使い道増えたのって破壊武器ぐらい?
破壊武器で砂を本当に大量に消費するから
そこらへんは運営も理解してるんかなって気はする
354無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:36 ID:wwg/AKAINo.1416989116そうだねx6
>砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする
>ルミナス超越でも使わなかったし最後に使い道増えたのって破壊武器ぐらい?
用途増えないなら何よりだよ
まだまだ足りない人いっぱい居るだろうし
355無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:21 ID:TijmEFegNo.1416989231そうだねx3
>砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする
>ルミナス超越でも使わなかったし最後に使い道増えたのって破壊武器ぐらい?
十分要求多いからよぉ!
356無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:27 ID:NSNgCz4gNo.1416989246そうだねx1
アセンダンス1アビオフでも個別に設定させて
357無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:24 ID:viAEPvNMNo.1416989385そうだねx1
250×30戦1戦15分として7時間半
スマホ勢が泣きそう
358無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:14 ID:2fpUc8zcNo.1416989517+
>用途増えないなら何よりだよ
>まだまだ足りない人いっぱい居るだろうし
11周年のアニバが終わってルシフェルを250に一気にやろうとしたとき
1年貯めてた砂がほとんどふっとんだわ
359無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:25 ID:ZV/ZLYu.No.1416989552+
書き込みをした人によって削除されました
360無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:46 ID:ZV/ZLYu.No.1416989607+
    1782283126914.png-(213620 B)
213620 B
ランサー40だけど1ターン行けた
何が足りなかったのか、そうエッセルだ
361無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:50 ID:NSNgCz4gNo.1416989623+
最終土曜までさわれないから30億積んどけばあとは土曜奥義軸垂れ流しでも50、60余裕だろ完璧な計算
362無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:59 ID:Oju8l/wMNo.1416989803+
ワムが括約してるの?
363無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:13 ID:Pu4fpg2sNo.1416989832そうだねx3
>250×30戦1戦15分として7時間半
>スマホ勢が泣きそう
長年慣れた古戦場
今更泣く要素がない
364無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:08 ID:ZV/ZLYu.No.1416989961+
>ワムが括約してるの?
ワムが攻撃した後に多段アビぶっ放してくれるからローダーンがいるとそれが更に伸びる
365無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:31 ID:kMKsv/.6No.1416990029+
>250×30戦1戦15分として7時間半
>スマホ勢が泣きそう
28戦目ぐらいで24時になって貢献度0扱いになったらガチで泣いちゃうかも
366無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:38 ID:W1ZxzzVUNo.1416990497+
>ランサー40だけど1ターン行けた
>何が足りなかったのか、そうエッセルだ
遅くなってね?
367無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:39 ID:q.g34VvgNo.1416990498+
>28戦目ぐらいで24時になって貢献度0扱いになったらガチで泣いちゃうかも
自分の速度と残り時間はよく考えたほうがいいぞ!
368無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:04 ID:Oju8l/wMNo.1416990551+
>>ワムが括約してるの?
>ワムが攻撃した後に多段アビぶっ放してくれるからローダーンがいるとそれが更に伸びる
なるほど
ローダーんいねえわ
369無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:26 ID:ZV/ZLYu.No.1416990594そうだねx3
>>ランサー40だけど1ターン行けた
>>何が足りなかったのか、そうエッセルだ
>遅くなってね?
すまねぇ、俺今まで2ターンかかってたんだ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:25 ID:7JkTuvuoNo.1416990753+
バンセミのおかげで天元はソロできたけどルシファーがどうも倒せない
途中でだれか死んでしまう
371無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:46 ID:wh0bZQ3sNo.1416990814+
>250×30戦1戦15分として7時間半
>スマホ勢が泣きそう
もうサーバー側で動くようにしようよ
そしたらクライアントとのやり取り頻度減るしリロードも必要以上に飛んでこなくなる
なんなら詳細も見せなくていいし30戦分のダメージと時間計算も大雑把にして構わない
372無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:16 ID:W1ZxzzVUNo.1416990874+
    1782283636119.jpg-(142036 B)
142036 B
>>>ランサー40だけど1ターン行けた
>>>何が足りなかったのか、そうエッセルだ
>>遅くなってね?
>すまねぇ、俺今まで2ターンかかってたんだ
2ターンです どうぞお納めください
373無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:35 ID:ZV/ZLYu.No.1416990923+
>2ターンです どうぞお納めください
あ、あ、あ・・・
374無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:38 ID:Oju8l/wMNo.1416991528+
としあきって実はかなりきくうしとしての才能がある?
375無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:49 ID:ZV/ZLYu.No.1416991559+
250を15分かかるとして
1時間に4戦
1日の戦闘可能時間は17時間だから
1日68回250と戦える
376無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:23 ID:gMhanWWENo.1416991951+
2ターン早いんか…
377無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:32 ID:jx1R8g1MNo.1416991968+
>としあきって実はかなりきくうしとしての才能がある?
この程度のことを才能って言っちゃう方に問題がある
378無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:36 ID:KXe9L4akNo.1416992123そうだねx6
>2ターン早いんか…
100って書いてあるし
379無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:20 ID:7z8MDXRwNo.1416992238+
手動ならパーリロ攻撃が一番早いんだったか
380無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:23 ID:NKq7w0k2No.1416993024+
    1782284483250.jpg-(12195 B)
12195 B
とりあえずタッチ
381無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:30 ID:Fqnp6Z0UNo.1416993039そうだねx4
>>としあきって実はかなりきくうしとしての才能がある?
>この程度のことを才能って言っちゃう方に問題がある
ママおすそわけできるとし居るのに?
382無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:06 ID:jHG9uzxINo.1416993136+
俺のフルオと理想編成のフルオでは約2倍差がある 絶望した
383無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:10 ID:NSNgCz4gNo.1416993148+
>バンセミのおかげで天元はソロできたけどルシファーがどうも倒せない
>途中でだれか死んでしまう
特殊解除できるのは全部解除してるとして死ぬってことはエンドゲージ減って被弾が痛くなってるだろうからリキャスト余裕あっても敢えて無駄なアビは撃たないとかも考えるといいかもよ
384無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:17 ID:ZV/ZLYu.No.1416993169そうだねx1
なんだ100かよ・・・ビビらせやがって・・・
385無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:55 ID:6gJ8dEu6No.1416993255そうだねx1
大谷さんみて人間って二刀流の才能あるよねと同じや
386無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:07 ID:7KlEgmuINo.1416993427+
才能がある→ヘイトスピーチってネタにする流れで良いよ
387無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:22 ID:7tWnXxDENo.1416993455そうだねx1
100なんて150編成で数回しか倒さないからわかんないや
388無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:39 ID:jx1R8g1MNo.1416993499そうだねx4
>ママおすそわけできるとし居るのに?
だからなんだってんだよ
389無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:08 ID:PadzG/qUNo.1416993575そうだねx1
>大谷さんみて人間って二刀流の才能あるよねと同じや
なんか違くね?
390無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:35 ID:XzMIb9MMNo.1416993780そうだねx7
>>ママおすそわけできるとし居るのに?
>だからなんだってんだよ
なんでキレちゃってるの…
391無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:03 ID:ruLr0nX6No.1416993833+
としはどうしてる?
リフレクトにダメ固定にシャドウ強圧となかなか150から嫌がらせがひでえ
攻撃多段にするとマナダイバーやミカボシママがボロ雑巾になるし
シャドウとか回復にちまちま時間取られるしで…
現状はマナダイバーフェニー杖リミユエルミカボシママサンチラで挑んでシャドウを無敵で誤魔化せないかと試してるとこ
392無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:51 ID:7z8MDXRwNo.1416993938そうだねx2
1ターンで倒すのが一番楽
昔は行動不能からもう1ターンとかしてた気もするが…
393無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:08 ID:viAEPvNMNo.1416993980+
俺だってぺどと人妻の二刀流だよ
394無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:25 ID:2fpUc8zcNo.1416994021+
晩蝉もたせてのサンチラ、エルモート、アトゥムとかだとこれフルオでフルチェまわらないよね
実戦だとどういう編成になるんだろ
395無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:37 ID:b96xFMUcNo.1416994060そうだねx2
150は相手を動かさないから……
396無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:55 ID:b9MGmL5wNo.1416994103そうだねx5
    1782284935095.jpg-(39452 B)
39452 B
>なんでキレちゃってるの…
まあ~できるとしあきがいるっていわれてもこれだし…
397無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:40 ID:2jNgtzgMNo.1416994221そうだねx1
やばい150の討伐スピード速すぎて1万あった肉が早くも底付きそうになってる・・・
追加しないと・・・
398無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:48 ID:ZV/ZLYu.No.1416994245そうだねx1
パーさん3アビだけでこれからも生き残れると思う
399無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:26 ID:ruLr0nX6No.1416994324+
>150は相手を動かさないから……
数ターン掛けてちまちまダメやデバフバフをやりくりしてるよ
オイラはまだ弱い…高みに至れない…
400無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:04 ID:kMKsv/.6No.1416994415+
そもそも不特定人物を示す"としあき"に対して才能あるとかないとか言われましてもピンキリに決まってるでしょとしか思えないんだが
その話引っ張る必要ある?
401無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:26 ID:yL4eYeo.No.1416994456そうだねx8
>まあ~できるとしあきがいるっていわれてもこれだし…
そもそも偉い偉くないの話ししてないんだよ
402無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:36 ID:NSNgCz4gNo.1416994476そうだねx1
リミ四騎士の中でほんと抜きん出てるなあパーさん
最初にして最高峰
403無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:26 ID:ZV/ZLYu.No.1416994591+
火はガラの悪いやつが増えてる
404無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:48 ID:NSNgCz4gNo.1416994668+
サンチラの性癖を満たすためですわ
405無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:00 ID:luSyYSRQNo.1416994693そうだねx4
>そもそも不特定人物を示す"としあき"に対して才能あるとかないとか言われましてもピンキリに決まってるでしょとしか思えないんだが
>その話引っ張る必要ある?
とし自分が思いっきり話引っ張ってるじゃん!
406無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:06 ID:G7ktwqagNo.1416994705そうだねx1
    1782285186144.jpg-(595659 B)
595659 B
弱いなりにだいぶ縮められたぜ
407無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:23 ID:kMKsv/.6No.1416994738+
>火はガラの悪いやつが増えてる
エルモート先生はガラは悪いけど中身はすっごい優しいから
408無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:58 ID:2fpUc8zcNo.1416994817+
リミパーさんは10周年から始めた時に最後の闇鍋レジェフェスで天井交換してからずっと使ってるけど
ほんとこの3アビが変わらず輝いてるからすごいわ
409無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:07 ID:bYzrmIvINo.1416994834+
人気あるのに基本みんな微妙騎士だもんな
410無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:10 ID:NSNgCz4gNo.1416994836+
コッレガーレの発音好き
411無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:27 ID:jHG9uzxINo.1416994885+
やっと古戦場らしくなってきたな
412無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:25 ID:TijmEFegNo.1416994993+
>>150は相手を動かさないから……
>数ターン掛けてちまちまダメやデバフバフをやりくりしてるよ
>オイラはまだ弱い…高みに至れない…
奥義は組めないのかい?
413無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:34 ID:4zPNn4e6No.1416995006そうだねx1
>やっと古戦場らしくなってきたな
みんなだんだん帰ってくるからな
これからが本番よ
414無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:43 ID:NSNgCz4gNo.1416995026そうだねx2
    1782285343124.jpg-(312081 B)
312081 B
一般人は出歩くんじゃねーぜ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:45 ID:ruLr0nX6No.1416995033+
>人気あるのに基本みんな微妙騎士だもんな
人気シリーズである円卓もじったけど完全オリジナルと原作の狭間を右往左往してるもんね
オイラ的にはアーサーやモルドレットの活躍とかどうでもいいから
早くあの地方の悩みや禍根を解決してあげてやれよと思うの
416無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:42 ID:wh0bZQ3sNo.1416995181+
    1782285402130.png-(655254 B)
655254 B
貼る流れか
トレハン重視にしては悪くないと思ってる
417無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:55 ID:ruLr0nX6No.1416995208+
    1782285415571.png-(1438143 B)
1438143 B
>奥義は組めないのかい?
恥ずかしながらこんな装備だからまるで足りてないんだ…
奥義編成って誰使えばいい感じ?
ナスやリミパーさん?
418無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:57 ID:EOT3KJFoNo.1416995212+
>1782285343124.jpg
ごくり…
419無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:04 ID:NSNgCz4gNo.1416995228+
病みシルフちゃんずっと待ってます
420無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:16 ID:NSNgCz4gNo.1416995661+
適当に数千稼いで消化してもすぐだな
横着せずに1時間くらい肉集めに切り替えるか
421無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:57 ID:5F/ELBTkNo.1416995750+
150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ
バレヴィーラとかいう女が必要になるけれど
422無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:07 ID:ZV/ZLYu.No.1416995777+
200でどんくらいの面倒くささになるのか
423無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:53 ID:TijmEFegNo.1416996005+
>奥義編成って誰使えばいい感じ?
>ナスやリミパーさん?
限定以外だと今回最終したエルモートとかさととかサビルバラとかアンスリアとか
424無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:19 ID:dOHPpkNwNo.1416996075そうだねx4
>150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ
>バレヴィーラとかいう女が必要になるけれど
いや誰でも楽にじゃないじゃん
425無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:27 ID:wh0bZQ3sNo.1416996096+
150でも1ターンで仕留めないとめんどいことになるから
200とか250は…考えたくないな
426無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:51 ID:ruLr0nX6No.1416996450+
>限定以外だと今回最終したエルモートとかさととかサビルバラとかアンスリアとか
なるほどその辺りか…
持ってるから試してみる
ありがとし!
427無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:02 ID:kMKsv/.6No.1416996476そうだねx8
    1782285962580.png-(496528 B)
496528 B
>150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ
>バレヴィーラとかいう女が必要になるけれど
・・・
428無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:57 ID:F81012SANo.1416996593+
でもバレヴィーラはエッチだからとしあきなら全員持ってるはずだし……
429無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:25 ID:NSNgCz4gNo.1416996821+
そういや特典のドレスヴィーラも火だけど一度もバトルシーン見たことないや
430無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:35 ID:bCXVo7PcNo.1416996847そうだねx3
>でもバレヴィーラはエッチだからとしあきなら全員持ってるはずだし……
持ってたところでレジストされて封殺できないよ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:41 ID:4.vHm5IwNo.1416996863そうだねx1
>200とか250は…考えたくないな
ま、実際やったらなんとかなるだろ!
432無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:51 ID:KXe9L4akNo.1416996885+
    1782286131411.png-(203425 B)
203425 B
>>150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ
>>バレヴィーラとかいう女が必要になるけれど
>・・・
433無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:54 ID:7KlEgmuINo.1416996897+
さて見なかった事にして90で極星掘るか
434無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:37 ID:LSQF31noNo.1416997126+
ヴェルサシアママ水ソロ出てたのか
435無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:03 ID:bYzrmIvINo.1416997606+
フェニーにお任せなんだよ
436無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:05 ID:2fpUc8zcNo.1416997613+
マルチならクロロレイでの水着シャトラ編成が大暴れしてるけど
結局G100以降がキツイからソロ適正はそんなにないんだよね?
風とどっちが先にソロできるようになるのかな
437無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:12 ID:j7eignqENo.1416997630+
水着メド子は通す
リミパーも通す
バレヴィーラは通さない
438無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:13 ID:7z8MDXRwNo.1416997920+
    1782286573125.png-(548753 B)
548753 B
ワムの立ち上がりとヒットストップが遅すぎて抜いたほうが2秒くらいハヤイ
傘持ってないワムのスキンくただい
439無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:24 ID:NSNgCz4gNo.1416998540+
尊厳破壊
440無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:36 ID:jHG9uzxINo.1416998860+
久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~
441無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:13 ID:jKcFm89YNo.1416998958+
>久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~
多分金曜日にはそうなってるよ
442無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:00 ID:ZV/ZLYu.No.1416999063+
金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした
443無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:10 ID:8UsPLGdoNo.1416999095そうだねx1
ひぐらしかゼット-かまだ迷ってるぜ!
444無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:48 ID:NSNgCz4gNo.1416999195そうだねx1
>金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした
違うよ
445無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:54 ID:FdCj.2nMNo.1416999210+
迷ってるならどっちもとるしかないな
446無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:07 ID:ZV/ZLYu.No.1416999386+
サイゲもそろそろ賞与の時期ですねって言ってくる
447無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:31 ID:9Otr4Cu6No.1416999570そうだねx2
>久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~
もう2~3年くらいそういうのない気がする
448無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:05 ID:ZV/ZLYu.No.1416999646+
最近は倒せないじゃなくて時短できないボスが増えてる(個人の感想です
449無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:32 ID:/wTB/cqQNo.1416999837そうだねx2
>金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした
しっかりいたせー!
450無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:48 ID:jKcFm89YNo.1417000025+
>金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした
実質最終日の本戦4日目は土曜日
スケジュール上の最終日は日曜日
451無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:50 ID:vL9bLt4.No.1417000183+
>久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~
もっと強いボスを出して欲しい
オイラはきくうしの悲鳴が聞きたいんだ
452無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:59 ID:b96xFMUcNo.1417000364+
>ひぐらしかゼット-かまだ迷ってるぜ!
高難度行く理由を作るために晩蝉にした
453無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:01 ID:7z8MDXRwNo.1417000369+
自分がフルオートでギリギリ倒せるボスが良ボスだからな…
454無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:34 ID:VinkHQ7wNo.1417000438+
Aで1人団と当たったけど凄いな…
455無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:47 ID:4ZHJFDbUNo.1417000476+
>ヴェルサシアママ水ソロ出てたのか
風と闇はもう少しパーツ整うか無法気味な手法が見つかるかしないと厳しいだろうから
ソロクリアの流れは一旦ここで止まりそうだな
456無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:58 ID:fj2FF03cNo.1417001196+
風奥義にテコ入れ頼む…
457無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:36 ID:8UsPLGdoNo.1417001456そうだねx1
>自分がフルオートでギリギリ倒せるボスが良ボスだからな…
俺より下は全員脱落して欲しい
オイラはカンダタ
458無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:46 ID:2fpUc8zcNo.1417001484+
>風奥義にテコ入れ頼む…
水着ハーゼがそうだと思ってたのになぁ
アトゥムに水着りっちょと続いてたら期待するに決まってるじゃんか
459無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:59 ID:.kU4QXXMNo.1417001521+
fu6883856.jpg
オイラのマグナ編成でも150を1ターン討伐できたよ
460無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:31 ID:mMxTPmDwNo.1417001778そうだねx1
コラボも情報来たね
461無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:20 ID:1Uag.OXENo.1417001908+
    1782288140902.jpg-(202356 B)
202356 B
チャンイチ来たか
462無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:37 ID:jKcFm89YNo.1417001952+
光かな
463無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:52 ID:I3HHTkqINo.1417001997+
>水着ハーゼがそうだと思ってたのになぁ
>アトゥムに水着りっちょと続いてたら期待するに決まってるじゃんか
それらに続いたのは水着シャトラというクソ強だったから
464無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:08 ID:k0PR/k7kNo.1417002050+
チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの?
465無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:12 ID:vL9bLt4.No.1417002061+
やっぱかっけぇよチャンイチ
466無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:04 ID:9oqFmMFENo.1417002204+
>チャンイチ来たか
上限解放絵で絨毯になってくれ
467無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:38 ID:9oqFmMFENo.1417002300+
>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの?
解放絵が卍解なんじゃね
468無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:50 ID:LAphqYeANo.1417002341+
これはこれでかっこいいけど先生の黒ベタオサレとは相性等悪い感じするな
469無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:54 ID:VCsZ0Je.No.1417002359+
    1782288294179.jpg-(159500 B)
159500 B
>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの?
タイミング的にはマジで千年決戦編前って感じだと思う
470無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:36 ID:/yAytNf6No.1417002469そうだねx1
>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの?
終盤のやね
471無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:38 ID:2YsDfQj.No.1417002476そうだねx2
>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの?
どう見ても序盤の斬月じゃないでしょ
472無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:45 ID:roNrAnOoNo.1417002490+
>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの?
この形は千年血栓編だから終盤だな
473無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:16 ID:roNrAnOoNo.1417002577+
チャンイチコラボマジ楽しみだわ
474無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:24 ID:b96xFMUcNo.1417002604+
>チャンイチ来たか
ずいぶんイケメンになってるな
475無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:24 ID:NKq7w0k2No.1417002605+
>チャンイチ来たか
思ったより師匠の絵の雰囲気ないな
476無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:27 ID:2YsDfQj.No.1417002790そうだねx3
>>チャンイチ来たか
>ずいぶんイケメンになってるな
元から顔イイだろ
477無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:38 ID:1Uag.OXENo.1417002825そうだねx1
アニメ放送中のコラボだから最終上限ありにならないかなぁ
478無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:47 ID:VCsZ0Je.No.1417002847+
多分アーミラみたく特定条件で闇属性の特性を得るって感じになりそう
479無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:02 ID:mu5/821YNo.1417002891+
虚圏の調査っていってるしもしかしてハリベル来る?
480無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:10 ID:ISZY7..sNo.1417002915+
誰がガチャで来るのかな



2026 (c)parupunte.net