[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:11 ID:rl.CncrANo.1416923424+
17:16頃消えます
グラブル雑談スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
本戦開始
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:54 ID:rl.CncrANo.1416923475そうだねx4 1782252834487.jpg-(409530 B) ![]() うごご |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:47 ID:DiImnLqUNo.1416923980+100を100回 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:42 ID:GRCNeco2No.1416924049そうだねx2スレ画なんかと思ったら・・・ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:35 ID:kICuHYqgNo.1416924110+100を1ターンできた!と思ったら150が解放された… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:52 ID:9oqFmMFENo.1416924131そうだねx4まあ100は弱いわな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:31 ID:BclD/HUkNo.1416924190+その三個から選ぶなら真ん中かな… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:47 ID:rl.CncrANo.1416924212そうだねx2 1782253427006.jpg-(100897 B) ![]() 事前に提示された編成真似して150もサクサクだった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:05 ID:v43jBSC2No.1416924386+やっぱり刀1本だと火力落ちるな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:29 ID:v567ye/.No.1416924596+fu6882370.png |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:33 ID:adZM5JWMNo.1416924601そうだねx3150じゃ飯食ってる余裕ねえはよ200頼む |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:33 ID:NKq7w0k2No.1416924697そうだねx2>1782252791661.jpg |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:18 ID:uF27bQnoNo.1416924761+対戦相手の人数が少なく平均ランクが低いので1人で無双するタイプっぽい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:22 ID:8JPXGsMoNo.1416925228+クリワムみたいなクール系美少女と付き合いたい人生だった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:56 ID:ISZY7..sNo.1416925259+レヴィオンの温泉はビリビリしてそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:20 ID:OoUFBEM2No.1416925389+ 1782254240801.jpg-(727395 B) ![]() シャドウ飛んでくるのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:49 ID:hLKIxYGMNo.1416925806そうだねx8なんか150も何も考えず1ターンキル出来るな・・・ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:03 ID:jHG9uzxINo.1416926296+敵がガレオン急にでかいから味方も100分の1サイズにしてほしい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:16 ID:4.vHm5IwNo.1416926314そうだねx5早くフルオートで長時間放置したい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:45 ID:VYEMi3D.No.1416926354+反射もダメ制限も奥に隠してるのウザいなコレ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:32 ID:GRCNeco2No.1416926519+うちの火パ男ばっかになっちゃった・・・つれぇわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:40 ID:y8tERuZcNo.1416926622そうだねx3色々な面で高品質なアロハスよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:56 ID:C7z95VDANo.1416926644そうだねx1クリカイン何かチラホラ採用されてるな…2アビの追撃とクリティカル要員かこれ? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:28 ID:MnbopsVwNo.1416926880そうだねx2火は1ターン楽でいいな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:50 ID:XTlRoHhINo.1416926910+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:03 ID:Z3E4ubg6No.1416927028そうだねx2反射きたあああ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:29 ID:adZM5JWMNo.1416927754そうだねx9初日から250でいいのにね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:11 ID:Pzkk4jpYNo.1416927815+ 1782255791780.jpg-(268290 B) ![]() シャドウあるから下手に治癒積んでも味方が行動しなかったり強圧で回復しなかったりするからマウント積みつつ固有貯めさせずにリフレクト対策しないとか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:19 ID:DiImnLqUNo.1416927835+150から極星器でたトレハンをフルオートに組み込んでおいて報われた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:58 ID:ynpUsPRQNo.1416928001+反社だとミカママ採用する場合4番目とかに置いた方が良さそうだな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:58 ID:GRCNeco2No.1416928268そうだねx8>初日から250でいいのにね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:40 ID:13WbDGIYNo.1416928356+俺の手持ちキャラと装備だとどうあがいても150は2ターンかかってしまう…悲しい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:11 ID:NKq7w0k2No.1416928499+>俺の手持ちキャラと装備だとどうあがいても150は2ターンかかってしまう…悲しい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:52 ID:vSe5d632No.1416928666そうだねx4まあここでボーダーに5億差をつけたところで250で一瞬で抜き去られるからな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:48 ID:4.UfJUXkNo.1416928896+団内一位が二位の俺の3倍の速度出てる…怖い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:11 ID:ET5Xz51UNo.1416928937そうだねx16>初日から250でいいのにね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:57 ID:YlrMeJ0kNo.1416929142そうだねx4>>初日から250でいいのにね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:50 ID:jHG9uzxINo.1416929324そうだねx4なんで段階的に難易度解放されてるかよく考えてみてください |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:50 ID:hLKIxYGMNo.1416929419+>なんで段階的に難易度解放されてるかよく考えてみてください |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:56 ID:Or.GgdTcNo.1416929430そうだねx3旧肉集めをいい加減廃止しろよアホ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:41 ID:r6yuiP8kNo.1416929500+最初から250あったらどんだけ貢献度稼げばいいのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:24 ID:ynpUsPRQNo.1416929938そうだねx10今必要なのは初日250じゃない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:56 ID:GRCNeco2No.1416930082+裂傷強圧反射ダメ制限 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:06 ID:p.KKEG8oNo.1416930545+条件付きとは言え特殊反応ディスペル2回してくれるエルモートきゅん大好き |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:34 ID:9oqFmMFENo.1416930787+150の時点で結構えげつない火力してんな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:07 ID:Heryu3ioNo.1416931038+パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:38 ID:ET5Xz51UNo.1416931082そうだねx4>裂傷強圧反射ダメ制限 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:11 ID:GRCNeco2No.1416931235+>条件付きとは言え特殊反応ディスペル2回してくれるエルモートきゅん大好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:20 ID:adZM5JWMNo.1416931249+250は古戦場直前の強キャラ取っとけって流れ続くだろうし |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:37 ID:pP2.EViYNo.1416931574そうだねx14>パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:22 ID:AoHmjoWINo.1416931644そうだねx6>裂傷強圧反射ダメ制限 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:27 ID:DiImnLqUNo.1416931651+箱の中身どっちにするかな賢者用は次回からにしようかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:33 ID:igegYt/YNo.1416931751+>>パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:55 ID:LUSNPlZENo.1416931981+>>パーさんのお陰でうちの貧弱火パでも150を1Tが可能だから頭が上がらんわ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:57 ID:Ew3hRmnENo.1416932184+次のイベントはホラー系かな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:13 ID:HJ0KARJMNo.1416932209そうだねx9>>裂傷強圧反射ダメ制限 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:38 ID:r5sZn9q6No.1416932357そうだねx20>それにしても皆やめたくさいんだな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:09 ID:p.KKEG8oNo.1416932404そうだねx1>浴衣ソーン |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:04 ID:BUWBjxywNo.1416932661+どうしても1~2%残るから1ポチ追加した |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:09 ID:ohtMvVRsNo.1416932668そうだねx3リミ武器0本のマグナでも1ターン行けるから貧弱火って言われてもうーんとなる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:07 ID:fOicOqn6No.1416932868そうだねx11ターンって言ってもパー3撃った後でサン攻撃と |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:49 ID:7tWnXxDENo.1416933036+>パー3で〆る違いがあるが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:14 ID:wwJ9lHmsNo.1416933087+その日きくうし達は思い出した…風ボスはクソであるということを… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:19 ID:2fpUc8zcNo.1416933094+絶刀と晩蝉どっち交換してもいいし |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:47 ID:ZV/ZLYu.No.1416933135+なんか良い感じの多段アビダメ持ちいないかな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:21 ID:6aW434.QNo.1416933187そうだねx2追撃石セキトバだけ凸れていないのがここに来てじんわりしみる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:13 ID:ZV/ZLYu.No.1416933288そうだねx5とりあえずヤチマでヴェルサシアとサン召喚までは鉄板か |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:22 ID:UXx./J6cNo.1416933728+>その日きくうし達は思い出した…風ボスはクソであるということを… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:25 ID:84aIPg3.No.1416933733そうだねx3オイラの強さだと150の時点でフルオート厳しいな… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:00 ID:9oqFmMFENo.1416934121+>250は古戦場直前の強キャラ取っとけって流れ続くだろうし |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:08 ID:zrX6EQ6sNo.1416934649+ゼタ槍2本 パー剣1本 ミカ斧2本 ミカ拳1本 ユエ刀1本 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:58 ID:jHG9uzxINo.1416934725+アバター可愛いと思って開いたらおっさんの声が聞こえる! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:19 ID:GRCNeco2No.1416935207+ 1782260239063.jpg-(47121 B) ![]() これでだらだら150回せてるから限定なくてもいけるわよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:27 ID:b34rNxKUNo.1416935311そうだねx3 1782260307189.jpg-(193589 B) ![]() 累計貢献度報酬で石3000になったのでドレス着た人来て欲しいなぁと回したら…… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:53 ID:NKq7w0k2No.1416935523そうだねx5>金剛石注ぎ込んで完成させるとひょっこり出てくるのなんでなんだろうな… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:06 ID:NKq7w0k2No.1416935772+>火キャラ強化セットは未加入0だし何か限定キャラが必要だったか |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:24 ID:22v7sg5ENo.1416936002+シェロチケじゃなければいいだろ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:51 ID:zUcAPGgYNo.1416936058+地味だけど+をキャラ武器石にちゃんと振るのも大切だからよぉ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:01 ID:7tWnXxDENo.1416936192+去年の義賊編成をランサーに替えただけだなぁ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:06 ID:NfvhNkEENo.1416936415+ 1782260946023.jpg-(560396 B) ![]() 他にも似たような人はいるだろうし特に後悔もないけどオロロ 000 バブ ママは全部シェロチケだったな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:55 ID:DiImnLqUNo.1416936996そうだねx4価値観はそれぞれだけどオイラは絶対にシェロチケは交換しないマン |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:21 ID:MjeuagSwNo.1416937032そうだねx3 1782261321550.jpg-(222694 B) ![]() 確信した |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:07 ID:2fpUc8zcNo.1416937289+ 1782261487823.png-(151370 B) ![]() >確信した |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:57 ID:ebU0vY0wNo.1416937372そうだねx2 1782261537489.jpg-(236116 B) ![]() 完成済みのヴェルサシアではなくオロロが来てくればなぁ…と思わないでもないが仕方ない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:53 ID:dxHn252oNo.1416937463そうだねx1一戦50秒前後じゃ仕事中ポケットに忍ばせてフルオートも出来ねぇ!チクショウ! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:05 ID:LSQF31noNo.1416937589+>一戦50秒前後じゃ仕事中ポケットに忍ばせてフルオートも出来ねぇ!チクショウ! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:30 ID:NKq7w0k2No.1416937731そうだねx11仕事中は仕事しろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:44 ID:n670pgRsNo.1416937837+ちょっとタップしてフルオ走らせてるだけだから! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:07 ID:8JPXGsMoNo.1416938206+ホラーイベントか…ビカラとニーアが相部屋にならないかな… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:35 ID:3uaj00WUNo.1416938252+仕事場にスマホ持ち込んでコッソリ…と思ったら古い鉄筋だから一部電波通りが悪くてガッデム |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:00 ID:fj2FF03cNo.1416938526+ 1782262200435.jpg-(60563 B) ![]() 昔はヒイヒイ言いながら倒してた150がこれかぁ… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:19 ID:6fFj0EXsNo.1416938566+でもアウギュステだしどうせトンチキ展開になるんでしょ? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:10 ID:pP2.EViYNo.1416938759そうだねx2>ホラーイベントか…ビカラとニーアが相部屋にならないかな… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:42 ID:7tWnXxDENo.1416938916そうだねx1そういやこのしか喋らんのね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:10 ID:7tWnXxDENo.1416938957+>でもアウギュステだしどうせトンチキ展開になるんでしょ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:01 ID:jHG9uzxINo.1416939048+レルきゅんの水着が見れると思ったのに山とは |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:07 ID:kR1TWDQ2No.1416939062+>昔はヒイヒイ言いながら倒してた150がこれかぁ… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:47 ID:yT9r/wBQNo.1416939138+どうしても2ターンかかる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:11 ID:.rFjve6kNo.1416939504+>蚊 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:14 ID:fj2FF03cNo.1416939622そうだねx8>どうしても2ターンかかる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:24 ID:GRCNeco2No.1416939641+暑すぎて夏場は蚊発生しないからな・・・気温下がると出てくる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:40 ID:7z8MDXRwNo.1416939987+40まではクラスV…50でオリジンになるの |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:56 ID:zUcAPGgYNo.1416940024+雫使って古戦場走ってれば凄い勢いでジョブlやランク上がっていくからよぉ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:32 ID:2fpUc8zcNo.1416940314そうだねx2>暑すぎて夏場は蚊発生しないからな・・・気温下がると出てくる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:51 ID:WYG15sZsNo.1416940485+30秒でも1分でもそんな張り付いてるわけじゃないから変わらんな問題はバッテリー残量の方だ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:00 ID:PZD7spUsNo.1416940511そうだねx6古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:42 ID:rMQi3ai2No.1416940588+>>火キャラ強化セットは未加入0だし何か限定キャラが必要だったか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:04 ID:2fpUc8zcNo.1416940629+>古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:18 ID:hLKIxYGMNo.1416940658+>古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:26 ID:7z8MDXRwNo.1416940674+装備揃ってたらパー3過剰だなって外したりしてるし |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:47 ID:LSQF31noNo.1416940722そうだねx3編成真似てるのに同じように倒せない(真似れてない欠損あり) |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:49 ID:zUcAPGgYNo.1416940946そうだねx3手持ちの札でなんとかするしか無いし割と何とかなるのがグラブルの良いところ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:32 ID:.rFjve6kNo.1416941030+ 1782263552863.jpg-(19918 B) ![]() >40まではクラスV…50でオリジンになるの |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:15 ID:rMQi3ai2No.1416941112そうだねx1前回スタレでヴェルサシア引いたけど使い道よく分かってないのと金剛がカツカツで無凸のまま放置中… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:33 ID:AoHmjoWINo.1416941150+前の火の時からオリランくらいしか変わってないけどそれでも2ターンだな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:58 ID:655eNZ0YNo.1416941190+ 1782263638449.png-(315830 B) ![]() 肉集めから150HELLまでこいつブン回してるぜぇ・・・ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:33 ID:igegYt/YNo.1416941252+サブ石の枠が足りないからあと10個ぐらい増えねえかなあ… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:13 ID:2fpUc8zcNo.1416941329+>前回スタレでヴェルサシア引いたけど使い道よく分かってないのと金剛がカツカツで無凸のまま放置中… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:49 ID:XhA/gf1gNo.1416941396+ローダーンとユエル刀二本目がないから若干1ターン〆足りなくてもやるぜ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:10 ID:gMhanWWENo.1416941437そうだねx11ターンできた! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:15 ID:7z8MDXRwNo.1416941446+アビ撃っていいならエッセルさんがいいダメージ出してくれる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:21 ID:NKq7w0k2No.1416941457そうだねx1>編成真似てるのに同じように倒せない(真似れてない欠損あり) |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:21 ID:2fpUc8zcNo.1416941458そうだねx1>肉集めから150HELLまでこいつブン回してるぜぇ・・・ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:27 ID:rMQi3ai2No.1416941461+アーカルムの火石は召喚効果使ってるから |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:51 ID:.rFjve6kNo.1416941512+>サブ石の枠が足りないからあと10個ぐらい増えねえかなあ… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:15 ID:NKq7w0k2No.1416941684+>キャラは両方いるけど確かに武器は全然足りてないかも |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:06 ID:utkPqYTgNo.1416941785そうだねx15 1782263946393.jpg-(614057 B) ![]() 見たか!これがオイラと団員との絆だ!褒めて! |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:54 ID:2fpUc8zcNo.1416942139+ 1782264114568.png-(177153 B) ![]() 自分も昔は150で総力戦をやってたのを思い出す |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:46 ID:gMhanWWENo.1416942352そうだねx2>自分も昔は150で総力戦をやってたのを思い出す |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:26 ID:2fpUc8zcNo.1416942436+>>自分も昔は150で総力戦をやってたのを思い出す |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:52 ID:rMQi3ai2No.1416942625そうだねx1火属性は「俺は!弱いっ!」ドン! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:33 ID:ZV/ZLYu.No.1416942808そうだねx22ターンかかる人は水着メドがおすすめだぞ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:30 ID:w9sBAcUINo.1416943019+>古戦場はいいぞ、多分1番グラブルで頭捻ってる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:04 ID:NdMRIJpoNo.1416943078+古戦場中盤が一番楽しい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:14 ID:rMQi3ai2No.1416943101+アテナサテュ水着メド浴衣ナタクミカエルが正義よ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:06 ID:ZV/ZLYu.No.1416943207+無駄ってわけじゃないんだがホント使わないパーさんの2アビ・・・ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:46 ID:.rFjve6kNo.1416943283+>アテナサテュ水着メド浴衣ナタクミカエルが正義よ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:23 ID:ZV/ZLYu.No.1416943462+なんでダメージ出ないんだと思ったらウィルナス外してたから250だったわてへぺろ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:04 ID:fj2FF03cNo.1416943537+リミパーがの実装が4年前という恐ろしい事実 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:15 ID:ZV/ZLYu.No.1416943576+召喚石はあと2枠追加してもいいと思う |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:35 ID:d3fNFJv6No.1416943853+ポロリ率が目に見えて上がるからエッセルは入れておく |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:54 ID:w9sBAcUINo.1416944102そうだねx1>召喚石はあと2枠追加してもいいと思う |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:38 ID:FA07Gq.ENo.1416944193+いつも参考にしてる人の編成真似たら2,3%残ってしまう |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:47 ID:7VBcqcuoNo.1416944206+ディスペルは絶刀で全部足りそうだから逆に250とかの編成悩むな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:07 ID:6gJ8dEu6No.1416944244+賢者超越すれば実質-1(HPはふだんいれないだろうから)出し前よりはマシにはなると思いたい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:12 ID:1J/uv5AUNo.1416944455+>ディスペルは絶刀で全部足りそうだから逆に250とかの編成悩むな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:39 ID:7VBcqcuoNo.1416944612+>召喚石はあと2枠追加してもいいと思う |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:02 ID:Cp0d/66UNo.1416944889+ 1782265562652.png-(90636 B) ![]() この時間にこんだけ差がついてれば気楽にやれるの |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:35 ID:BUWBjxywNo.1416944951+ソウルインポーカーに金剛いれればポチ減らせそうだけどなかなか悩ましいな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:11 ID:RmWD6qTcNo.1416945026+(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか) |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:45 ID:GRCNeco2No.1416945327そうだねx1>(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか) |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:56 ID:N9c.CEyoNo.1416945355+既にクソボスの気配が強い |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:57 ID:T4j3jrScNo.1416945358+>(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか) |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:00 ID:NdMRIJpoNo.1416945366+>(動物を殴るのと女を殴るのってどっちの方が倫理的に許されないんだろうか) |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:27 ID:wbqucQJENo.1416945425+グラブル倫理学会においてはテトラポットを殴るのが最も古戦場倫理上望ましいと結論が出ております |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:12 ID:wwJ9lHmsNo.1416945505そうだねx4このシカめっちゃでかいのでは |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:21 ID:7z8MDXRwNo.1416945646+虫かと思ったら鳥だろうし |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:46 ID:6gJ8dEu6No.1416945823+もののけ姫サイズはある |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:01 ID:fj2FF03cNo.1416945972+>ソウルインポーカーに金剛いれればポチ減らせそうだけどなかなか悩ましいな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:11 ID:DiImnLqUNo.1416945991+ 1782266111033.png-(288116 B) ![]() ロブルは自然凸待ち無理はしない |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:22 ID:YnCd/Oq.No.1416946015+>もののけ姫サイズはある |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:56 ID:n1VeGwCINo.1416946315+交換券残してるんだけど火ルミナスってどちらか活躍しそう? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:17 ID:w9sBAcUINo.1416946356そうだねx3>交換券残してるんだけど火ルミナスってどちらか活躍しそう? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:36 ID:hLKIxYGMNo.1416946407そうだねx1>交換券残してるんだけど火ルミナスってどちらか活躍しそう? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:38 ID:n1VeGwCINo.1416946678+>事前に提示された編成真似して150もサクサクだった |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:41 ID:93QZ6yJgNo.1416946822+クリワム活躍してるけどオイラはいない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:27 ID:1J/uv5AUNo.1416946899+奥義編成の出番はあるだろうから |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:01 ID:1.pQxLOINo.1416946972そうだねx5>クリワム活躍してるけどオイラはいない |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:12 ID:hLKIxYGMNo.1416947005+>奥義編成の出番はあるだろうから |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:17 ID:n1VeGwCINo.1416947017+>古戦場だけで言うならゼット一択じゃね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:22 ID:6EW.cl3oNo.1416947029+ナダレ(ブラックジャック)サイズかしら |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:19 ID:jmafA0L6No.1416947407そうだねx1>槍の方ねありがとし |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:24 ID:1J/uv5AUNo.1416947558+>>槍の方ねありがとし |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:44 ID:PFVH980kNo.1416947585+極論武器が揃っていればキャラは周回効率の話でしかないのだ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:03 ID:v43jBSC2No.1416947753+リザルトその他諸々こみで一周45秒として1時間で80周 肉1600消費 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:25 ID:Ykkqa9RUNo.1416947931そうだねx3>……?ムルシエラゴをなぜ選ばない? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:07 ID:1J/uv5AUNo.1416949072そうだねx6>>……?ムルシエラゴをなぜ選ばない? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:30 ID:zUcAPGgYNo.1416949384+今回250はどうなるかな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:58 ID:6fFj0EXsNo.1416949591そうだねx2反射バフを一番奥に付けるのは害悪すぎる |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:31 ID:hLKIxYGMNo.1416949674+前回のタルトマンが糞キツかったから今回は優しい気がする |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:54 ID:Cp0d/66UNo.1416949729+250で奥義パが必要なら晩蝉取ろうかな… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:04 ID:yJicGb0wNo.1416950293+この鹿もはやくムチムチデカ女になれ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:18 ID:zUcAPGgYNo.1416950325そうだねx8味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:40 ID:v43jBSC2No.1416950653+パー3なし編制とか考える人はすげえや |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:44 ID:zYjsoyX6No.1416950664そうだねx1>味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:26 ID:cTCHRjl.No.1416951167+ 1782268466237.jpg-(1323566 B) ![]() 本質は249か… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:47 ID:fj2FF03cNo.1416951213そうだねx2 1782268487888.jpg-(23329 B) ![]() >>味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:26 ID:JyZci.GANo.1416951458+お肉3万集めちゃったから消化できる気がしない |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:01 ID:k0PR/k7kNo.1416951543+>敵仕様の反射は上限無しとかいう非常識なやつもあったからな…… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:25 ID:Cp0d/66UNo.1416951727+肉は足りないよりは多い方が良い |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:38 ID:LlFqk3G6No.1416951892そうだねx3>お肉3万集めちゃったから消化できる気がしない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:50 ID:7z8MDXRwNo.1416951920+メデューサの反射とかちょっと小突いたら即死してたな… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:08 ID:zUcAPGgYNo.1416951972+>>>味方の反社はカスダメなのに敵のは致命傷与えてくる文化好きじゃ無いよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:09 ID:ynpUsPRQNo.1416952118+250の編成こねくり回してる時が最高に楽しいよね古戦場 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:49 ID:jHG9uzxINo.1416952221+肉いくら余ったかここだけレポートで発表してくれるの好き |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:39 ID:JzZ28h2ENo.1416952346そうだねx12>本質は249か… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:42 ID:FN7QXAqYNo.1416954031そうだねx5150を一人で周回できるようになった |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:36 ID:T9CGNox.No.1416954271+驚くほど簡単にワンターンキルできて驚いた |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:14 ID:LSQF31noNo.1416954937+ 1782270074453.jpg-(203544 B) ![]() ドレス少ないから抱き合わせ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:49 ID:NKq7w0k2No.1416955474+属性別だと石込みか~… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:28 ID:ynpUsPRQNo.1416955726+恒例の日替わり属性やね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:14 ID:w9sBAcUINo.1416955857そうだねx1火水風と土光闇とかだったら良かったんだが… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:44 ID:6fFj0EXsNo.1416955936+属性別だと石もあるから確率7%くらいか |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:09 ID:qoyAIsk.No.1416956007そうだねx7>ドレス少ないから抱き合わせ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:22 ID:446.3.N2No.1416956053+オイラはスタレでドレスイルザお招きするぜ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:02 ID:/9Y4hNbQNo.1416956848そうだねx1同じ属性二回引けないのがなぁ… |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:06 ID:F5su0RDsNo.1416957362+闇と水あたり狙うか… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:11 ID:RUNAmXSINo.1416957380+属性日替わりなら期限付きチケ使っちまっていいな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:43 ID:n670pgRsNo.1416957631+俺も今回はスタレ節約のルミナスだな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:29 ID:AxrELDEkNo.1416959598+水着が控えてるから去年ドレスはスルーしたな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:31 ID:as2RJEQkNo.1416959824+ 1782271771255.png-(1001312 B) ![]() 確信した(凱風を持った)オイラは強くなりすぎたぜぇ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:46 ID:PFVH980kNo.1416960083+片面カグヤでパーさん3アビ使うけど一応1Tだからこれでいいや |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:59 ID:7JkTuvuoNo.1416960327そうだねx1なんか150弱くね⋯ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:07 ID:ZV/ZLYu.No.1416960549そうだねx8>なんか150弱くね⋯ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:42 ID:TVPdTNJgNo.1416960671+>グラブル倫理学会においてはテトラポットを殴るのが最も古戦場倫理上望ましいと結論が出ております |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:39 ID:wwJ9lHmsNo.1416961680そうだねx4何もさせないから強いも弱いもないよ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:15 ID:9f.dkR8ENo.1416961800+>なんか150弱くね⋯ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:23 ID:zYjsoyX6No.1416961825そうだねx3150はターン回さずに倒せちゃうから全然気にならないだけで |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:57 ID:z33/UzLMNo.1416961923+火属性スタレでロダンクリワムやりたいけどルミナス買うのでパス |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:48 ID:DWxuwGbYNo.1416962107+パー3アビで死なないから強い |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:48 ID:F5su0RDsNo.1416962309+現状強圧シャドウリフレクト使うの確定してるからな… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:49 ID:DiImnLqUNo.1416962728+200について考えるか |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:59 ID:7JkTuvuoNo.1416962759+でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:17 ID:ynpUsPRQNo.1416963041+>現状強圧シャドウリフレクト使うの確定してるからな… |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:27 ID:pP2.EViYNo.1416963070+>でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:26 ID:NSNgCz4gNo.1416964103+素材落とすなら敵も味方も一般人も構わず討伐したいぜ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:52 ID:NKq7w0k2No.1416964180そうだねx1 1782273052143.jpg-(219326 B) ![]() >でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:00 ID:/9Y4hNbQNo.1416964203+>でもこれでかい鹿だけどわざわざ倒す必要あるんだろか |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:54 ID:jHG9uzxINo.1416964390+流し読みしてたら一瞬バニッシュデスの話ししてるかと思った |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:39 ID:k0PR/k7kNo.1416964546+ドラゴンとか鹿とかテトラポットとか焼き魚とか化物どもが肉に群がるのは理解の範疇だがイケメン美女がこの肉に群がってるのおもしろいよね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:14 ID:f8KdP6wsNo.1416964876+ローダーンは犬が肉に反応しただけだよきっと |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:08 ID:fj2FF03cNo.1416966432+30分ぐらい布団でぬくもってきた |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:05 ID:/9Y4hNbQNo.1416966562+ローダーンはプレイアブルで来たらケルちゃん(ココミミ)にこき使われて欲しい |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:29 ID:kdv7TcXANo.1416967105+カジュアルマグナマンで2Tかかるいつも通りの古戦場です最終日には奥義軸でフルオ周回できれば問題は無いと考えてます |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:01 ID:eeBFkuZYNo.1416967848+今回の10万位ボーダーはいくらくらいになるんだろう |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:54 ID:zWXv/wHgNo.1416968433+今回も緩めだし下がる要素があんまりない |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:18 ID:eYSaqmf2No.1416968634そうだねx92回目の古戦場だけど(騎空団に所属して最初の古戦場)HELLのLv100をマルチでなんとか倒せるレベルまでなった |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:41 ID:w9sBAcUINo.1416968699+>今回も緩めだし下がる要素があんまりない |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:29 ID:Nv4kCnIoNo.1416969124+ついに本戦走ってる団員の中でランクキャップ400なのが自分だけになってしまった |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:54 ID:5EYZwooYNo.1416969510+家に帰ったら200~250用に凱風交換するぜ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:59 ID:s8O39T1.No.1416969525そうだねx3 1782274919536.jpg-(92048 B) ![]() >No.1416968634 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:28 ID:7z8MDXRwNo.1416970741+ランク425にしたら通常上限も貰えるぞ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:37 ID:NdMRIJpoNo.1416970913そうだねx5 1782275437713.jpg-(25076 B) ![]() >2回目の古戦場だけど(騎空団に所属して最初の古戦場)HELLのLv100をマルチでなんとか倒せるレベルまでなった |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:57 ID:osMgJm3MNo.1416971109+>No.1416968634 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:38 ID:NKq7w0k2No.1416971537+しんどい時はログインと無料ガチャ回すだけでもいいぞ… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:34 ID:I8GTcIW2No.1416971684+250は晩蝉でいく |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:41 ID:2fpUc8zcNo.1416972005+>250は晩蝉でいく |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:57 ID:2fpUc8zcNo.1416972362+>>No.1416968634 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:26 ID:GDYTXhm6No.1416973049+何か物足りないと思ったら古戦場スキン増えてないのか |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:10 ID:9oqFmMFENo.1416973175+>>250は晩蝉でいく |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:00 ID:osMgJm3MNo.1416973305+>>250は晩蝉でいく |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:58 ID:TijmEFegNo.1416973464+>200について考えるか |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:00 ID:EWgT/CgsNo.1416973472そうだねx1やっぱりすなおに |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:35 ID:WSbS1TNANo.1416973671そうだねx2晩蝉強くて楽しい |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:59 ID:9oqFmMFENo.1416973724+200通常軸にするなら編成どうするかなぁ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:17 ID:w9sBAcUINo.1416973756+>250は奥義でいいけど200はどっち行くか微妙なラインになりそう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:05 ID:wh0bZQ3sNo.1416974304+ 1782276785345.jpg-(487397 B) ![]() なんとか150を安定して1ターン討伐できるようになったわ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:28 ID:4a/GkbPgNo.1416974483+反射なんて怖くねえ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:30 ID:7ibhUduANo.1416974488そうだねx1ウツセミはチェンバの強化?とか甘く見てたら2000万とかになってて笑ったよ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:46 ID:FUkgTgM.No.1416974531+古戦場の島ってどんだけデカいんだろ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:53 ID:z/9TB/sANo.1416974557+破壊とローダーン無しでフルオ1Tできないものか |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:45 ID:w9sBAcUINo.1416974678+>破壊とローダーン無しでフルオ1Tできないものか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:49 ID:ZV/ZLYu.No.1416974842そうだねx1ミカを使う機会あるかなと感じてる |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:03 ID:z/9TB/sANo.1416974887そうだねx2 1782277023452.jpg-(368246 B) ![]() >ウツセミはチェンバの強化?とか甘く見てたら2000万とかになってて笑ったよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:48 ID:6gJ8dEu6No.1416975354+すみフラ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:09 ID:TijmEFegNo.1416975389そうだねx1晩蝉も空蝉も一緒よ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:46 ID:e.XkIl2YNo.1416975477そうだねx1>すみフラ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:32 ID:I8yWsShENo.1416975587そうだねx5ワンランク上の強化しようと思ったらドラポンオリジンや終末超越に差し掛かっててとてもじゃないけど無理と感じてるぜ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:04 ID:ncQnbfd6No.1416975667+guy風ゼット交換したいけど |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:42 ID:EOsiOaHoNo.1416975762+凱風ないけど40秒は切れるからままええわ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:13 ID:7ibhUduANo.1416976295+ウツセミじゃねえヒグラシだ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:02 ID:7z8MDXRwNo.1416976718+覚醒作った方がいいかって言う程素材がねぇんだ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:18 ID:2fpUc8zcNo.1416976763+>ワンランク上の強化しようと思ったらドラポンオリジンや終末超越に差し掛かっててとてもじゃないけど無理と感じてるぜ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:48 ID:O05vSswYNo.1416976843+ガイフー面のパワーはすばらしいぞ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:25 ID:TijmEFegNo.1416976941+>ワンランク上の強化しようと思ったらドラポンオリジンや終末超越に差し掛かっててとてもじゃないけど無理と感じてるぜ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:40 ID:6gJ8dEu6No.1416976991+いらないとは思うけど斧とか銃でアビ覚醒たまに出番あるし今回コネコネしたらいらなかったけどアビ覚醒杖が編成にあるのもあって気になったんだわ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:40 ID:7z8MDXRwNo.1416977141+90回りながらヴェルサシア光の編成見てるけど大体試練に5ターンとか書いてる |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:13 ID:ncQnbfd6No.1416977239+9000モバコイン(9450円)は高いけど |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:23 ID:Rk20ARPkNo.1416977259+ルシゼロはもう20予兆だけは解除出来るようになれば強い人がアホみたいな勢いで削り殺してくれるよ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:44 ID:7tWnXxDENo.1416977460そうだねx2アニチケにしか課金しないオイラみたいなのは買わなくていいんだよ… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:13 ID:2fpUc8zcNo.1416977532+>ルシゼロはもう20予兆だけは解除出来るようになれば強い人がアホみたいな勢いで削り殺してくれるよ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:22 ID:wh0bZQ3sNo.1416977708+>そんな貴方に9000円でオススメのルミナス取れるチケットがあるんです~(cvシェロ) |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:40 ID:Rk20ARPkNo.1416978059そうだねx1>90回りながらヴェルサシア光の編成見てるけど大体試練に5ターンとか書いてる |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:13 ID:6gJ8dEu6No.1416978165+グダグダやると弱体更新できなくてだるいから20だけはクリアしてくれ その後即爆散してもいいからクリアだけしろ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:32 ID:24gYG682No.1416978203+ついウツセミって読むの分かるわ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:12 ID:2fpUc8zcNo.1416978446+ルシゼロの60試練もいまのマルチじゃまともに全部解除できなくなってるし |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:36 ID:pP2.EViYNo.1416978645そうだねx2ひぐらしなんだけど変換難易度も結構高いんだよな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:55 ID:I8y0htnoNo.1416978981+>晩蝉交換したらフリクエ天元完全フルオートいけるようになったわ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:09 ID:wh0bZQ3sNo.1416979013+蜩 晩蟬 日暮 茅蜩 |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:26 ID:6gJ8dEu6No.1416979200そうだねx1天元と違ってルシゼロの60試練はお残ししてもなんとかなるから調整は入らないんじゃねえの |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:04 ID:NKq7w0k2No.1416979294+ 1782278764219.jpg-(254657 B) ![]() >破壊とローダーン無しでフルオ1Tできないものか |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:23 ID:k0PR/k7kNo.1416979348そうだねx2なんとかセミだからたぶんウツセミだな!って思ったことがあるのがオイラです |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:00 ID:Su8OA8nINo.1416979566+ 1782278880420.png-(341636 B) ![]() >そもそもイベ報酬で強化できてるだけで青バハもクリアできてない |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:38 ID:Rk20ARPkNo.1416979776+ルシゼロソロでアンチバシレイア解除したら他の属性も纏めて解除したことになんねーかな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:53 ID:2fpUc8zcNo.1416979816+ 1782278993565.jpg-(40319 B) ![]() >No.1416979566 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:33 ID:TijmEFegNo.1416979905+そういや金貨編成で1ターンとかやってる人いるのかな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:45 ID:Su8OA8nINo.1416980080+>いまだにこういうメインで神石超越もってるのが要求されるとこうなる |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:59 ID:v43jBSC2No.1416980111+>自前の神石が一番ハードルが高い |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:50 ID:E18Pm0UMNo.1416980231+スパバハはこれでやってたな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:08 ID:NSNgCz4gNo.1416980275+今がいふー交換するのが1番楽しめる |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:15 ID:5F/ELBTkNo.1416980565+スパバハソロははばんせみ交換前だったんで火が時間かかたけどクリア自体は楽だった |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:01 ID:t5GYuEoANo.1416980908+>そういや金貨編成で1ターンとかやってる人いるのかな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:53 ID:b9MGmL5wNo.1416981011+>いまだにこういうメインで神石超越もってるのが要求されるとこうなる |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:56 ID:2fpUc8zcNo.1416981017+天元とルシゼロはやってるけどスパバハソロはまだやったことないや |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:51 ID:DuZPEL9UNo.1416981136+両面でフレ250ならヴェルサシア行くでもなければ超越20%の差なんてわからないレベルじゃない? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:29 ID:2fpUc8zcNo.1416981231+>ハードル高い言ってる奴は自然凸できなきゃヤダヤダみたいな奴がほとんど |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:43 ID:FdCj.2nMNo.1416981269+基本的にここにいる奴らは神石六竜ロブルは完凸済みじゃろ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:44 ID:TijmEFegNo.1416981272+>1T〆は片面ヤチマになるだろうしそうなると加護量低くて技連なしの金貨は厳しそうな感じはする |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:25 ID:DiImnLqUNo.1416981488+主神凸はサプチケ+金剛でなんとかするしかないぜえ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:46 ID:6egC.DfANo.1416981671そうだねx4>ハードル高い言ってる奴は自然凸できなきゃヤダヤダみたいな奴がほとんど |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:38 ID:wh0bZQ3sNo.1416981948+スパバハは風でソロしかやってないや |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:49 ID:W2LdtvCANo.1416981974そうだねx4>自分と違うプレイスタイルにはレッテル貼りたがるのが実にきくうし様らしい |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:03 ID:9FrikDxENo.1416982135そうだねx1>スパバハは風でソロしかやってないや |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:31 ID:7z8MDXRwNo.1416982209+ロブルはどうしてもないと無理ってなったら金剛入れるの考えながらサプで交換しつつできれば自然凸しねーかなって感じ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:32 ID:2fpUc8zcNo.1416982211+スパバハマルチも既に50切ってる奴や10募集してるところしかいったことなかったけど |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:51 ID:ZONSCsokNo.1416982255そうだねx3主神の集まり具合は何年プレーしてきたかが大きい無課金だとしても無料ガチャの蓄積は10年と数年ではだいぶ差がある |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:34 ID:igegYt/YNo.1416982331+オイラは高難易度に可能な限り触りたくないマンなので神石は自然凸でいいやってなってる |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:38 ID:W2LdtvCANo.1416982345+神石超越は召喚効果上がる220まで最低はやった方がいいゾ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:34 ID:96qEA.E2No.1416982489そうだねx1 1782280174301.png-(113830 B) ![]() 3周年あたりからやってるけど神石はアグニス以外はまだ250いってないな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:46 ID:wh0bZQ3sNo.1416982518+>盾が落ちないんだ… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:52 ID:7z8MDXRwNo.1416982823+盾追加されたころに1500個くらいメモリ集めて出なかったから諦めたな… |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:52 ID:7z8MDXRwNo.1416982957+金剛を19個程死蔵しているから何かあったら凸れる気持ちではいる |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:00 ID:fj2FF03cNo.1416982977そうだねx3>基本的にここにいる奴らは神石六竜ロブルは完凸済みじゃろ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:17 ID:FSl0eL2MNo.1416983021そうだねx6>3周年あたりからやってるけど神石はアグニス以外はまだ250いってないな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:43 ID:2fpUc8zcNo.1416983203+ 1782280483879.png-(253368 B) ![]() >3周年あたりからやってるけど神石はアグニス以外はまだ250いってないな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:28 ID:TijmEFegNo.1416983310+>金剛を19個程死蔵しているから何かあったら凸れる気持ちではいる |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:38 ID:93QZ6yJgNo.1416983334+古戦場トップ画面見てたらランサーオリジンのスキンは動きないんだな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:06 ID:SijsDFv6No.1416983395そうだねx1保護なしってエレメント化する時怖くないのかな... |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:41 ID:2fpUc8zcNo.1416983625+>10は使う覚悟してキープしてる |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:12 ID:DiImnLqUNo.1416984256+まずは超越110がくるけどそこで金剛はないだろうたぶん |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:58 ID:kMKsv/.6No.1416984520+流石に4アビで金剛要求は散々言われたからないんじゃない? |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:12 ID:6gJ8dEu6No.1416984550+十天と同じなら2カ月後ごとの段階刻みで来年のアニバらへんで150? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:53 ID:YroWfY86No.1416984652+スパバハはヒグラシ握ってからフルオでソロできるようになったから快適 |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:17 ID:7z8MDXRwNo.1416984700+玉髄10金剛10くらいならそれくらいは要求されるだろうなで用意はしてある人多そう |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:30 ID:3jqngf2cNo.1416984720そうだねx1 1782281130270.png-(49778 B) ![]() >代わりに玉髄20要求されそう |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:43 ID:YroWfY86No.1416984904+虚なる鍵は五万個ぐらいあるからいくらでも要求してくれて構わないぞ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:45 ID:Oju8l/wMNo.1416984911+>代わりに青玉青紙20要求されそう |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:06 ID:6gJ8dEu6No.1416984960そうだねx2ヒヒ要求は今まで賢者はないけどそのほうが助かるイフ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:08 ID:2fpUc8zcNo.1416984963+>スパバハはヒグラシ握ってからフルオでソロできるようになったから快適 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:35 ID:wPFuERekNo.1416985020+>1782281130270.png |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:11 ID:TijmEFegNo.1416985120そうだねx2>>代わりに青玉青紙20要求されそう |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:42 ID:wwJ9lHmsNo.1416985454そうだねx2>虚なる鍵は五万個ぐらいあるからいくらでも要求してくれて構わないぞ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:35 ID:k0PR/k7kNo.1416987322+本戦もSWARMみたいに連戦リレーしてくれないかな… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:31 ID:.xRrCdpINo.1416987464+玉髄はまだ5個しかねえ… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:33 ID:Oju8l/wMNo.1416987472そうだねx2>本戦もSWARMみたいに連戦リレーしてくれないかな… |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:40 ID:2fpUc8zcNo.1416987498+>>虚なる鍵は五万個ぐらいあるからいくらでも要求してくれて構わないぞ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:50 ID:moATQ5UoNo.1416987527+玉髄を使って金剛使って新造材かなぁ……? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:21 ID:jKcFm89YNo.1416987615+>まずは超越110がくるけどそこで金剛はないだろうたぶん |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:24 ID:2fpUc8zcNo.1416987626+>>本戦もSWARMみたいに連戦リレーしてくれないかな… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:27 ID:kMKsv/.6No.1416987635+250HELL30連戦か…途中で絶対グダって全滅だな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:47 ID:wh0bZQ3sNo.1416987990+何を要求してもいいけど |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:09 ID:5F/ELBTkNo.1416988337+今ではイベでの貢献で配布砂は増えてるから |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:41 ID:kMKsv/.6No.1416988698+砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:01 ID:2fpUc8zcNo.1416988874そうだねx1>砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:36 ID:wwg/AKAINo.1416989116そうだねx6>砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:21 ID:TijmEFegNo.1416989231そうだねx3>砂は配布増えたけど逆に使い道が増えてない気がする |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:27 ID:NSNgCz4gNo.1416989246そうだねx1アセンダンス1アビオフでも個別に設定させて |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:24 ID:viAEPvNMNo.1416989385そうだねx1250×30戦1戦15分として7時間半 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:14 ID:2fpUc8zcNo.1416989517+>用途増えないなら何よりだよ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:25 ID:ZV/ZLYu.No.1416989552+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:46 ID:ZV/ZLYu.No.1416989607+ 1782283126914.png-(213620 B) ![]() ランサー40だけど1ターン行けた |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:50 ID:NSNgCz4gNo.1416989623+最終土曜までさわれないから30億積んどけばあとは土曜奥義軸垂れ流しでも50、60余裕だろ完璧な計算 |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:59 ID:Oju8l/wMNo.1416989803+ワムが括約してるの? |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:13 ID:Pu4fpg2sNo.1416989832そうだねx3>250×30戦1戦15分として7時間半 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:08 ID:ZV/ZLYu.No.1416989961+>ワムが括約してるの? |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:31 ID:kMKsv/.6No.1416990029+>250×30戦1戦15分として7時間半 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:38 ID:W1ZxzzVUNo.1416990497+>ランサー40だけど1ターン行けた |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:39 ID:q.g34VvgNo.1416990498+>28戦目ぐらいで24時になって貢献度0扱いになったらガチで泣いちゃうかも |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:04 ID:Oju8l/wMNo.1416990551+>>ワムが括約してるの? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:26 ID:ZV/ZLYu.No.1416990594そうだねx3>>ランサー40だけど1ターン行けた |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:25 ID:7JkTuvuoNo.1416990753+バンセミのおかげで天元はソロできたけどルシファーがどうも倒せない |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:46 ID:wh0bZQ3sNo.1416990814+>250×30戦1戦15分として7時間半 |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:16 ID:W1ZxzzVUNo.1416990874+ 1782283636119.jpg-(142036 B) ![]() >>>ランサー40だけど1ターン行けた |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:35 ID:ZV/ZLYu.No.1416990923+>2ターンです どうぞお納めください |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:38 ID:Oju8l/wMNo.1416991528+としあきって実はかなりきくうしとしての才能がある? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:49 ID:ZV/ZLYu.No.1416991559+250を15分かかるとして |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:23 ID:gMhanWWENo.1416991951+2ターン早いんか… |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:32 ID:jx1R8g1MNo.1416991968+>としあきって実はかなりきくうしとしての才能がある? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:36 ID:KXe9L4akNo.1416992123そうだねx6>2ターン早いんか… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:20 ID:7z8MDXRwNo.1416992238+手動ならパーリロ攻撃が一番早いんだったか |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:23 ID:NKq7w0k2No.1416993024+ 1782284483250.jpg-(12195 B) ![]() とりあえずタッチ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:30 ID:Fqnp6Z0UNo.1416993039そうだねx4>>としあきって実はかなりきくうしとしての才能がある? |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:06 ID:jHG9uzxINo.1416993136+俺のフルオと理想編成のフルオでは約2倍差がある 絶望した |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:10 ID:NSNgCz4gNo.1416993148+>バンセミのおかげで天元はソロできたけどルシファーがどうも倒せない |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:17 ID:ZV/ZLYu.No.1416993169そうだねx1なんだ100かよ・・・ビビらせやがって・・・ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:55 ID:6gJ8dEu6No.1416993255そうだねx1大谷さんみて人間って二刀流の才能あるよねと同じや |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:07 ID:7KlEgmuINo.1416993427+才能がある→ヘイトスピーチってネタにする流れで良いよ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:22 ID:7tWnXxDENo.1416993455そうだねx1100なんて150編成で数回しか倒さないからわかんないや |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:39 ID:jx1R8g1MNo.1416993499そうだねx4>ママおすそわけできるとし居るのに? |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:08 ID:PadzG/qUNo.1416993575そうだねx1>大谷さんみて人間って二刀流の才能あるよねと同じや |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:35 ID:XzMIb9MMNo.1416993780そうだねx7>>ママおすそわけできるとし居るのに? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:03 ID:ruLr0nX6No.1416993833+としはどうしてる? |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:51 ID:7z8MDXRwNo.1416993938そうだねx21ターンで倒すのが一番楽 |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:08 ID:viAEPvNMNo.1416993980+俺だってぺどと人妻の二刀流だよ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:25 ID:2fpUc8zcNo.1416994021+晩蝉もたせてのサンチラ、エルモート、アトゥムとかだとこれフルオでフルチェまわらないよね |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:37 ID:b96xFMUcNo.1416994060そうだねx2150は相手を動かさないから…… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:55 ID:b9MGmL5wNo.1416994103そうだねx5 1782284935095.jpg-(39452 B) ![]() >なんでキレちゃってるの… |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:40 ID:2jNgtzgMNo.1416994221そうだねx1やばい150の討伐スピード速すぎて1万あった肉が早くも底付きそうになってる・・・ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:48 ID:ZV/ZLYu.No.1416994245そうだねx1パーさん3アビだけでこれからも生き残れると思う |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:26 ID:ruLr0nX6No.1416994324+>150は相手を動かさないから…… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:04 ID:kMKsv/.6No.1416994415+そもそも不特定人物を示す"としあき"に対して才能あるとかないとか言われましてもピンキリに決まってるでしょとしか思えないんだが |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:26 ID:yL4eYeo.No.1416994456そうだねx8>まあ~できるとしあきがいるっていわれてもこれだし… |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:36 ID:NSNgCz4gNo.1416994476そうだねx1リミ四騎士の中でほんと抜きん出てるなあパーさん |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:26 ID:ZV/ZLYu.No.1416994591+火はガラの悪いやつが増えてる |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:48 ID:NSNgCz4gNo.1416994668+サンチラの性癖を満たすためですわ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:00 ID:luSyYSRQNo.1416994693そうだねx4>そもそも不特定人物を示す"としあき"に対して才能あるとかないとか言われましてもピンキリに決まってるでしょとしか思えないんだが |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:06 ID:G7ktwqagNo.1416994705そうだねx1 1782285186144.jpg-(595659 B) ![]() 弱いなりにだいぶ縮められたぜ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:23 ID:kMKsv/.6No.1416994738+>火はガラの悪いやつが増えてる |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:58 ID:2fpUc8zcNo.1416994817+リミパーさんは10周年から始めた時に最後の闇鍋レジェフェスで天井交換してからずっと使ってるけど |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:07 ID:bYzrmIvINo.1416994834+人気あるのに基本みんな微妙騎士だもんな |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:10 ID:NSNgCz4gNo.1416994836+コッレガーレの発音好き |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:27 ID:jHG9uzxINo.1416994885+やっと古戦場らしくなってきたな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:25 ID:TijmEFegNo.1416994993+>>150は相手を動かさないから…… |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:34 ID:4zPNn4e6No.1416995006そうだねx1>やっと古戦場らしくなってきたな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:43 ID:NSNgCz4gNo.1416995026そうだねx2 1782285343124.jpg-(312081 B) ![]() 一般人は出歩くんじゃねーぜ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:45 ID:ruLr0nX6No.1416995033+>人気あるのに基本みんな微妙騎士だもんな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:42 ID:wh0bZQ3sNo.1416995181+ 1782285402130.png-(655254 B) ![]() 貼る流れか |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:55 ID:ruLr0nX6No.1416995208+ 1782285415571.png-(1438143 B) ![]() >奥義は組めないのかい? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:57 ID:EOT3KJFoNo.1416995212+>1782285343124.jpg |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:04 ID:NSNgCz4gNo.1416995228+病みシルフちゃんずっと待ってます |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:16 ID:NSNgCz4gNo.1416995661+適当に数千稼いで消化してもすぐだな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:57 ID:5F/ELBTkNo.1416995750+150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:07 ID:ZV/ZLYu.No.1416995777+200でどんくらいの面倒くささになるのか |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:53 ID:TijmEFegNo.1416996005+>奥義編成って誰使えばいい感じ? |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:19 ID:dOHPpkNwNo.1416996075そうだねx4>150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:27 ID:wh0bZQ3sNo.1416996096+150でも1ターンで仕留めないとめんどいことになるから |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:51 ID:ruLr0nX6No.1416996450+>限定以外だと今回最終したエルモートとかさととかサビルバラとかアンスリアとか |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:02 ID:kMKsv/.6No.1416996476そうだねx8 1782285962580.png-(496528 B) ![]() >150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:57 ID:F81012SANo.1416996593+でもバレヴィーラはエッチだからとしあきなら全員持ってるはずだし…… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:25 ID:NSNgCz4gNo.1416996821+そういや特典のドレスヴィーラも火だけど一度もバトルシーン見たことないや |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:35 ID:bCXVo7PcNo.1416996847そうだねx3>でもバレヴィーラはエッチだからとしあきなら全員持ってるはずだし…… |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:41 ID:4.vHm5IwNo.1416996863そうだねx1>200とか250は…考えたくないな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:51 ID:KXe9L4akNo.1416996885+ 1782286131411.png-(203425 B) ![]() >>150はディバインジェイル入るから封殺は誰でも楽にできるぞ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:54 ID:7KlEgmuINo.1416996897+さて見なかった事にして90で極星掘るか |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:37 ID:LSQF31noNo.1416997126+ヴェルサシアママ水ソロ出てたのか |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:03 ID:bYzrmIvINo.1416997606+フェニーにお任せなんだよ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:05 ID:2fpUc8zcNo.1416997613+マルチならクロロレイでの水着シャトラ編成が大暴れしてるけど |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:12 ID:j7eignqENo.1416997630+水着メド子は通す |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:13 ID:7z8MDXRwNo.1416997920+ 1782286573125.png-(548753 B) ![]() ワムの立ち上がりとヒットストップが遅すぎて抜いたほうが2秒くらいハヤイ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:24 ID:NSNgCz4gNo.1416998540+尊厳破壊 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:36 ID:jHG9uzxINo.1416998860+久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~ |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:13 ID:jKcFm89YNo.1416998958+>久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:00 ID:ZV/ZLYu.No.1416999063+金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:10 ID:8UsPLGdoNo.1416999095そうだねx1ひぐらしかゼット-かまだ迷ってるぜ! |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:48 ID:NSNgCz4gNo.1416999195そうだねx1>金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:54 ID:FdCj.2nMNo.1416999210+迷ってるならどっちもとるしかないな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:07 ID:ZV/ZLYu.No.1416999386+サイゲもそろそろ賞与の時期ですねって言ってくる |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:31 ID:9Otr4Cu6No.1416999570そうだねx2>久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~ |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:05 ID:ZV/ZLYu.No.1416999646+最近は倒せないじゃなくて時短できないボスが増えてる(個人の感想です |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:32 ID:/wTB/cqQNo.1416999837そうだねx2>金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:48 ID:jKcFm89YNo.1417000025+>金曜日が最終日とかプレミアムフライデーはどうした |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:50 ID:vL9bLt4.No.1417000183+>久しぶりにクソボスクソボス言いながらフルオしてぇなぁ~ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:59 ID:b96xFMUcNo.1417000364+>ひぐらしかゼット-かまだ迷ってるぜ! |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:01 ID:7z8MDXRwNo.1417000369+自分がフルオートでギリギリ倒せるボスが良ボスだからな… |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:34 ID:VinkHQ7wNo.1417000438+Aで1人団と当たったけど凄いな… |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:47 ID:4ZHJFDbUNo.1417000476+>ヴェルサシアママ水ソロ出てたのか |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:58 ID:fj2FF03cNo.1417001196+風奥義にテコ入れ頼む… |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:36 ID:8UsPLGdoNo.1417001456そうだねx1>自分がフルオートでギリギリ倒せるボスが良ボスだからな… |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:46 ID:2fpUc8zcNo.1417001484+>風奥義にテコ入れ頼む… |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:59 ID:.kU4QXXMNo.1417001521+fu6883856.jpg |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:31 ID:mMxTPmDwNo.1417001778そうだねx1コラボも情報来たね |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:20 ID:1Uag.OXENo.1417001908+ 1782288140902.jpg-(202356 B) ![]() チャンイチ来たか |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:37 ID:jKcFm89YNo.1417001952+光かな |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:52 ID:I3HHTkqINo.1417001997+>水着ハーゼがそうだと思ってたのになぁ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:08 ID:k0PR/k7kNo.1417002050+チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの? |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:12 ID:vL9bLt4.No.1417002061+やっぱかっけぇよチャンイチ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:04 ID:9oqFmMFENo.1417002204+>チャンイチ来たか |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:38 ID:9oqFmMFENo.1417002300+>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの? |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:50 ID:LAphqYeANo.1417002341+これはこれでかっこいいけど先生の黒ベタオサレとは相性等悪い感じするな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:54 ID:VCsZ0Je.No.1417002359+ 1782288294179.jpg-(159500 B) ![]() >チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの? |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:36 ID:/yAytNf6No.1417002469そうだねx1>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの? |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:38 ID:2YsDfQj.No.1417002476そうだねx2>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの? |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:45 ID:roNrAnOoNo.1417002490+>チャンイチの斬月ふっとぉ…ってことは序盤のなの? |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:16 ID:roNrAnOoNo.1417002577+チャンイチコラボマジ楽しみだわ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:24 ID:b96xFMUcNo.1417002604+>チャンイチ来たか |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:24 ID:NKq7w0k2No.1417002605+>チャンイチ来たか |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:27 ID:2YsDfQj.No.1417002790そうだねx3>>チャンイチ来たか |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:38 ID:1Uag.OXENo.1417002825そうだねx1アニメ放送中のコラボだから最終上限ありにならないかなぁ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:47 ID:VCsZ0Je.No.1417002847+多分アーミラみたく特定条件で闇属性の特性を得るって感じになりそう |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:02 ID:mu5/821YNo.1417002891+虚圏の調査っていってるしもしかしてハリベル来る? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:10 ID:ISZY7..sNo.1417002915+誰がガチャで来るのかな |