虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ガンプラスレ のサムネイル ガンプラスレ

画像ファイル名:1782252683263.jpg-(42331 B)
42331 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:23No.1416923290+ 17:35頃消えます
ガンプラスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が10件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:31No.1416923370+
    1782252751097.jpg-(61945 B)
61945 B
MG 1/100 ガンダムMk-V(連邦カラー)【2次:2026年12月発送】
¥9,900(税込)

獲得ポイント99P
予約受付開始2026年6月23日(火) 11時
発送日2026年12月発送予定
ショップ名ホビーオンラインショップ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:17No.1416923433+
    1782252797632.jpg-(51784 B)
51784 B
HG 1/144 リック・ディアス【再販】【2次:2026年10月発送】
¥2,420(税込)

獲得ポイント24P
予約受付開始2026年6月23日(火) 11時
発送日2026年10月発送予定
ショップ名ホビーオンラインショップ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:32No.1416923454そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
しつこいねdel
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:02No.1416923482そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイのルーティーンスレ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:09No.1416923493+
    1782252849754.jpg-(200384 B)
200384 B
『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』(ジークアクス)より、ゲーツ・キャパが搭乗する「ハンブラビ」をHGで立体化!

■劇中の動きが再現できる可動性。
■MA形態への変形を実現。
■頭部のモノアイは可動式。
■フェダーイン・ライフル、海ヘビが付属。
■リード線を用いて海ヘビ射出状態を再現可能。

【付属品】
■フェダーイン・ライフル×1
■エフェクト×1
■海ヘビ×1式
■リード線×1式
■ハンドパーツ×1式
■シール×1
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:43No.1416923538そうだねx19
劇中で見たことない変形
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:06No.1416923563そうだねx1
欲しい!欲しい!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:37No.1416923597そうだねx22
>■劇中の動きが再現できる可動性。
>■MA形態への変形を実現。
一回も変形してないだろ!一行で矛盾すんな!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:00No.1416923623そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品スレ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:21No.1416923649そうだねx23
    1782252981765.jpg-(99664 B)
99664 B
>>■劇中の動きが再現できる可動性。
>>■MA形態への変形を実現。
>一回も変形してないだろ!一行で矛盾すんな!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:52No.1416923687そうだねx20
>>>■劇中の動きが再現できる可動性。
>>>■MA形態への変形を実現。
>>一回も変形してないだろ!一行で矛盾すんな!
>…
フルドレスはよ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:30No.1416923732そうだねx1
富野がガチで忘れてたんだっけ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:17No.1416923788+
プレバンメンテか
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:49No.1416923819そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
del
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:09No.1416923935そうだねx10
>富野がガチで忘れてたんだっけ
だから劇場版で変形させるエピソード作った
姫様が操作下手すぎて変形できない
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:49No.1416924058+
ダハックとアルケインほしかったなあ…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:16No.1416924171そうだねx23
    1782253396739.jpg-(213281 B)
213281 B
知らない武器を劇中再現してる…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:25No.1416924181+
忘れてデザインに存在しない頭部バルカン撃っちゃったり
19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:42No.1416924204+
MG再販投票なんで送料880円なんや…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:56No.1416924292+
そんなカマ持ってたのか
21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:10No.1416924312そうだねx1
そりゃ物を送るのに送料かかるのは当たり前じゃろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:41No.1416924346そうだねx4
アニメはアニメ プラモはプラモ 設定画は設定画で違うのがガンダムだぞ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:45No.1416924351そうだねx5
デザインだけはカッコいいハンブラビ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:33No.1416924428そうだねx5
>MG再販投票なんで送料880円なんや…
送料かかるのが嫌なら買うなよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:49No.1416924527そうだねx2
100%当選だから送料ぐらい安いもんだろ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:15No.1416924666+
持ってたっていうか後から生えてきたというか
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:04No.1416924833そうだねx18
    1782253864447.jpg-(30897 B)
30897 B
>知らない武器を劇中再現してる…
そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:12No.1416924840+
このハンブラビは股関節折れないよな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:09No.1416924931+
書き込みをした人によって削除されました
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:08No.1416925022そうだねx5
オリジナルよりカッコイイな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:08No.1416925024そうだねx1
    1782253988946.png-(5017036 B)
5017036 B
Zのハンブラビフェダーイン使ってたっけ?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:24No.1416925050+
なんでパイロットヤザンじゃないんだ?
ヤザンなら何とかなっただろうに
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:05No.1416925109そうだねx18
>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
そのぐらいで歪んでダメになってたらそもそも巨大ロボの格闘戦とかできない気もする
超頑丈なんだろう、知らんけど
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:54No.1416925182そうだねx12
>>■劇中の動きが再現できる可動性。
>>■MA形態への変形を実現。
>一回も変形してないだろ!一行で矛盾すんな!
かわいそうな子…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:01No.1416925190+
>ヤザンなら何とかなっただろうに
カツも仕留められないから無理
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:58No.1416925364+
>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
相手を殴るんじゃなくてビームで斬る武器だし歪んだりはしないっしょ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:34No.1416925401そうだねx1
>No.1416923433
一瞬で消えたが
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:58No.1416925432+
いくとが落書きで描いたラフを思いつきで出しただけだからなあ
アニメ流した段階じゃ武器の設定すらなかったんだと思われ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:09No.1416925456そうだねx2
>>No.1416923433
>一瞬で消えたが
大尉の色じゃないけど人気がありますからね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:35No.1416925499+
>MG再販投票なんで送料880円なんや…
プレバンだって送料かかるじゃん
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:09No.1416925840そうだねx6
    1782254529153.jpg-(29884 B)
29884 B
>>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
>相手を殴るんじゃなくてビームで斬る武器だし歪んだりはしないっしょ
両手で傘握って振り回してみればイメージしやすいと思うけど振り回したら遠心力がモロにかかる部位だぞ…
まあジークアクスはサイコガンダムがビルを登ってるようなガバストーリーなのでそこまで考えてなかったんだと思うけど
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:45No.1416926070そうだねx14
>両手で傘握って振り回してみればイメージしやすいと思うけど振り回したら遠心力がモロにかかる部位だぞ…
傘と武器を一緒にされてもなぁ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:46No.1416926071そうだねx9
繊細なマニピュレータで殴り合いするようなアニメなのにGQにだけ厳しい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:02No.1416926466そうだねx16
>>両手で傘握って振り回してみればイメージしやすいと思うけど振り回したら遠心力がモロにかかる部位だぞ…
>傘と武器を一緒にされてもなぁ
正直ロボアニメにあんまりリアル持ち込まれてもとも思う
ぶっちゃけガンプラ販促アニメに過ぎんし
45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:56No.1416926546そうだねx6
これをツッコミじゃなくてジークアクスにだけはマジで言ってるからなスレあき
46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:35No.1416926615+
実際の戦争だと小銃の砲身掴んでバカスカ殴り合ってたんだし平気だろ多分
47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:15No.1416926775そうだねx3
    1782255135208.jpg-(22947 B)
22947 B
銃剣は
48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:28No.1416926878そうだねx1
>銃剣は
銃身が歪んで使い物にならなくなるから使っちゃ駄目
49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:41No.1416926996そうだねx3
>実際の戦争だと小銃の砲身掴んでバカスカ殴り合ってたんだし平気だろ多分
当然だけどそんなことしたら曲がる
弾が切れた時の保険用だあれは
弾あるのにわざわざ危険を犯して銃剣で接近戦する奴いねえよ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:29No.1416927067+
このあとジフレドがシャリアドムがーという話に続いて
急にディランザソルを買ってきた話(3年前再販)で盛り上がるのがこのスレ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:10No.1416927121そうだねx7
このカビの生えた話題はいつものやつだな…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:40No.1416927165+
>当然だけどそんなことしたら曲がる
>弾が切れた時の保険用だあれは
>弾あるのにわざわざ危険を犯して銃剣で接近戦する奴いねえよ
あと捕まえた敵を痛めつける時くらいかね
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:46No.1416927172+
>>銃剣は
>銃身が歪んで使い物にならなくなるから使っちゃ駄目
だから使う時はホントに最後の手段
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:49No.1416927178+
>プレバンだって送料かかるじゃん
なんでプレバンと送料違うんだよ…
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:14No.1416927230そうだねx2
>>実際の戦争だと小銃の砲身掴んでバカスカ殴り合ってたんだし平気だろ多分
>当然だけどそんなことしたら曲がる
>弾が切れた時の保険用だあれは
>弾あるのにわざわざ危険を犯して銃剣で接近戦する奴いねえよ
別にフェダーインも弾切れてから使えばいいだろ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:27No.1416927245+
プレバンもそろそろ送料値上げとかしそうではある
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:51No.1416927496そうだねx6
>>プレバンだって送料かかるじゃん
>なんでプレバンと送料違うんだよ…
そりゃプレバンじゃないから
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:59No.1416927508そうだねx3
    1782255599834.jpg-(32967 B)
32967 B
ゼータなんてどいつもこいつもビームライフルからビーム刃出して近接戦するやつばっかりだし今更なんやな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:37No.1416927572+
「銃剣は弾が切れてから使うものだから」
「フェダーインは弾が撃てるのに使っちゃダメ!はぁ…ジークアクスはこれだから…」
なぜなのか
60無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:35No.1416927759そうだねx2
英国軍が馬鹿にされた気がする
61無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:57No.1416927793+
鉄血も劇中で使わない剣が入ってたりしたな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:25No.1416927851+
>>>プレバンだって送料かかるじゃん
>>なんでプレバンと送料違うんだよ…
>そりゃプレバンじゃないから
いやほぼプレバンみたいなもんだろ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:32No.1416927861+
送料出すのが嫌なら買わなきゃいいだけだよ
他の送料出してもいいって人が買うだけなので
64無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:49No.1416927887そうだねx1
エアリアルも赤いシールが入ってたな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:32No.1416927963そうだねx6
    1782255872343.jpg-(29837 B)
29837 B
>>>>プレバンだって送料かかるじゃん
>>>なんでプレバンと送料違うんだよ…
>>そりゃプレバンじゃないから
>いやほぼプレバンみたいなもんだろ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:00No.1416928005そうだねx1
>なぜなのか
嫌われてんじゃね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:00No.1416928006+
>HG 1/144 リック・ディアス【再販】【2次:2026年10月発送】
>¥2,420(税込)
リックディアスってこんなに高かったっけ?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:08No.1416928017そうだねx6
>1782255872343.jpg
いや糞画像に逃げるんじゃなくてちゃんと反論してみろよ...
69無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:24No.1416928042+
> 別にフェダーインも弾切れてから使えばいいだろ
ビームのエネルギー切れたら使えなくないか?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:52No.1416928082そうだねx6
キチガイのルーティンスレ
del
71無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:19No.1416928119そうだねx2
>>そりゃプレバンじゃないから
>いやほぼプレバンみたいなもんだろ
ビルターズノートはプレバンと全く違うサービスだアホ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:31No.1416928443そうだねx2
>>>そりゃプレバンじゃないから
>>いやほぼプレバンみたいなもんだろ
>ビルターズノートはプレバンと全く違うサービスだアホ
いや、ガンプラの公式通販なんだからプレバンみたいなもんだろ
何言ってんだ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:43No.1416928455そうだねx6
    1782256183691.jpg-(240242 B)
240242 B
送料無料じゃないとイヤなのはわかったので買わないでくれ
俺は買うから
74無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:58No.1416928798+
>No.1416923433
リニューアル版だよね?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:32No.1416928866そうだねx2
>>No.1416923433
>リニューアル版だよね?
ビルドの関節とか使ったリニューアル版
76無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:44No.1416929008そうだねx4
>>なぜなのか
>嫌われてんじゃね
嫌ってるというか
77無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:07No.1416929160そうだねx9
>いや、ガンプラの公式通販なんだからプレバンみたいなもんだろ
>何言ってんだ
母体が同じでもサービスごとに料金体系かコスト構造が違うのは当たり前のこと
プレバンは通販が主力サービスなので大量発送による契約割引や物流網の最適化で送料を抑えられるけどビルダーズノートは通販が主力じゃない(投票のみ)から発送量が少ないのでその分コストに跳ね返る
サービスが違うんだから条件が違うことぐらい常識だぞ…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:31No.1416929287そうだねx8
>>いや、ガンプラの公式通販なんだからプレバンみたいなもんだろ
>>何言ってんだ
>母体が同じでもサービスごとに料金体系かコスト構造が違うのは当たり前のこと
>プレバンは通販が主力サービスなので大量発送による契約割引や物流網の最適化で送料を抑えられるけどビルダーズノートは通販が主力じゃない(投票のみ)から発送量が少ないのでその分コストに跳ね返る
>サービスが違うんだから条件が違うことぐらい常識だぞ…
筋金入りの乞食だからいくら説明しても理解しないと思うよ
ほっとけ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:11No.1416929363+
>> 別にフェダーインも弾切れてから使えばいいだろ
>ビームのエネルギー切れたら使えなくないか?
スマホもFericaのために数%残してバッテリー切れのフリするし
リザーブタンク式つうのを今考えた
80無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:32No.1416929394+
>母体が同じでもサービスごとに料金体系かコスト構造が違うのは当たり前のこと
>プレバンは通販が主力サービスなので大量発送による契約割引や物流網の最適化で送料を抑えられるけどビルダーズノートは通販が主力じゃない(投票のみ)から発送量が少ないのでその分コストに跳ね返る
>サービスが違うんだから条件が違うことぐらい常識だぞ…
なるほど...
別拠点で生産発送してる訳でもないだろうにその辺柔軟にいかんもんなんだなぁ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:53No.1416929515そうだねx2
>別拠点で生産発送してる訳でもないだろうにその辺柔軟にいかんもんなんだなぁ
そもそもビルダーズノート用に特別に再生産してるのでキットの値段に跳ね返らないだけ頑張ってるよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:59No.1416929808+
客から見たら結果が同じに見えるが内部の管轄が違うサービスというのはある
83無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:04No.1416930002+
同じバンダイでも普通に考えて事業部や各種サービスごとに運送会社と契約してるんだろう
古いサービスが終わったり新しく始まったりするからその都度契約しないといかんし短期契約だったり現状での新規契約なら割高になるのもしょうがない
84無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:24No.1416930037+
>フルドレスはよ
手首も新規でお願いします
85無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:58No.1416930183+
エルフブル教官機も
86無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:27No.1416930230+
よくよく考えたらライフルは弾倉とかにビーム貯めてるのに
サーベルはあんな手のひらサイズのガジェットでビーム出しっぱでチャンバラしてたりするな
87無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:36No.1416930235そうだねx6
そもそも全国どこでも一律でこの送料はだいぶ安いしな
自分で荷物送ってみろ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:37No.1416930411+
>同じバンダイでも普通に考えて事業部や各種サービスごとに運送会社と契約してるんだろう
なんならプレバンでもヤマトだったり佐川だったりするよな
今月おまとめしなかったらDファーストがヤマトでパワラリーちゃんが佐川で来たわ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:41No.1416930802+
>なんならプレバンでもヤマトだったり佐川だったりするよな
>今月おまとめしなかったらDファーストがヤマトでパワラリーちゃんが佐川で来たわ
◯川あきだけど解体匠機の配達はすげえ疲れたもういや
なまじ中身の重要性を知ってるから知らない
配達員の扱いにヒヤヒヤしまくりでメンタル逝きそうになった
90無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:00No.1416930835+
>ゼータなんてどいつもこいつもビームライフルからビーム刃出して近接戦するやつばっかりだし今更なんやな
グリプスMSで銃剣文化を取り入れるのは筋は悪くない
91無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:36No.1416930990+
92無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:00No.1416931109+
>そもそも全国どこでも一律でこの送料はだいぶ安いしな
>自分で荷物送ってみろ
どんなサイズも同じ値段だしな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:04No.1416931613+
そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ
空想だから何で有りだがリアルっぽく見せる現代風小道具なんだよな
94無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:50No.1416931885+
Mk.Vに関してはクリアタイプが安く売ってるから最悪ソレを塗り替えれば…!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:56No.1416931899+
>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ
>空想だから何で有りだがリアルっぽく見せる現代風小道具なんだよな
ライフリングもクソもねえしなドッズライフルくらいで
96無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:31No.1416931945+
>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ
>空想だから何で有りだがリアルっぽく見せる現代風小道具なんだよな
まあ「銃だ」と分かる形してないとなんか締まらないしね
そうでなければデカいトリガーをデカい指で引く必要なんてなくて
汎用コネクタでがちょんと接続すればいいってなっちゃう
97無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:42No.1416931964+
昨日夕方ディアスやっといっこ確保できた…
98無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:57No.1416932083そうだねx1
>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ
>空想だから何で有りだがリアルっぽく見せる現代風小道具なんだよな
粒子ビーム砲は加速器がいるからある程度の全長は必要だろ
普通の意味での砲身なら不要だが
99無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:27No.1416932127+
>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ
>空想だから何で有りだがリアルっぽく見せる現代風小道具なんだよな
実は富野も何もないとこから出るのが正しいと思ってたらしい
なおエルガイムとかファイブスターのバスターランチャーは
ビームではなくて火の玉のようなものを撃ち出すので砲身要る
100無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:32No.1416932136+
クワトロディアス2次ないんか
101無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:05No.1416932302+
>よくよく考えたらライフルは弾倉とかにビーム貯めてるのに
>サーベルはあんな手のひらサイズのガジェットでビーム出しっぱでチャンバラしてたりするな
サーベルは高エネルギー状態のミノ粉を力場で包んでる状態なので粒子は減らない
なお電力は掌から供給される
102無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:54No.1416932382+
KOGのバスター砲は折りたたみだから命中精度がどうたらと言ってたな
なお威力
103無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:16No.1416932418+
スレ画は余裕だったのにディアス即完売がわからん
そんなに人気か?通常ディアス
104無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:02No.1416932573+
>スレ画は余裕だったのにディアス即完売がわからん
>そんなに人気か?通常ディアス
真面目に
価格高いと割と保つ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:37No.1416932623+
>サーベルは高エネルギー状態のミノ粉を力場で包んでる状態なので粒子は減らない
初代ガンダムでビーム切れて柄状態でグプ刺してたし
逆シャアには節約のために当たる寸前でビーム出すという設定がある
106無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:29No.1416932704+
>No.1416932127
超高温の火の玉=プラズマやな
プラズマも磁力制御してビームとして打ち出すから粒子ビーム砲と原理は同じや
107無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:38No.1416932714そうだねx1
>スレ画は余裕だったのにディアス即完売がわからん
>そんなに人気か?通常ディアス
まあディアスは量産機需要と再版渋いのもあって飢餓感すごそう
108無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:05No.1416932749そうだねx1
後半みんなクワトロカラーなんだよな
109無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:24No.1416932904+
>逆シャアには節約のために当たる寸前でビーム出すという設定がある
それについては禿は
ビーム出しっぱなしだと敵に攻撃の手筋見せることになるわけで、ありえない
という考えもあったようだな最初期から
110無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:43No.1416932935そうだねx4
デマ設定流すやつ増えたな最近
111無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:12No.1416932982+
>それについては禿は
>ビーム出しっぱなしだと敵に攻撃の手筋見せることになるわけで、ありえない
>という考えもあったようだな最初期から
グフの件は?
112無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:51No.1416933039+
>>HG 1/144 リック・ディアス【再販】【2次:2026年10月発送】
>>¥2,420(税込)
>リックディアスってこんなに高かったっけ?
ほぼ倍
もう新規で出し直せよこれ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:58No.1416933050そうだねx3
    1782259018871.jpg-(235698 B)
235698 B
6機購入でアーガマ隊出撃じゃい...
114無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:30No.1416933202+
黒って初期の2機だけっしょ
めっちゃレア
115無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:06No.1416933274+
>グフの件は?
時代が違う
武器が違う
陣営が違う
比べる意味も無い
116無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:59No.1416933386+
書き込みをした人によって削除されました
117無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:26No.1416933431そうだねx1
>>グフの件は?
>時代が違う
>武器が違う
>陣営が違う
>比べる意味も無い
それで逃げるということはオレオレ設定か
118無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:46No.1416933472そうだねx2
>時代が違う
>武器が違う
>陣営が違う
>イミテーションゴールド
119無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:24No.1416933532+
>グフの件は?
なんも考えてなかっただけでしょ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:37No.1416933554+
>黒って初期の2機だけっしょ
>めっちゃレア
アポリーとロベルトの機体だけな気がする
追加配備されたのはクワトロ機と同じ赤だったし
121無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:44No.1416933655そうだねx1
黒のほうが好き…
122無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:48No.1416933666+
>黒って初期の2機だけっしょ
>めっちゃレア
AOZのライバル?は黒
123無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:00No.1416933906そうだねx2
    1782259500315.jpg-(333221 B)
333221 B
いたわ黒ディアス
あとバリエ機のリックディアスSも黒
124無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:54No.1416934112そうだねx3
>いたわ黒ディアス
どこがディアスかよ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:57No.1416934217+
書き込みをした人によって削除されました
126無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:01No.1416934224+
今日は何買えばいいの
127無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:16No.1416934250そうだねx1
>6機購入でアーガマ隊出撃じゃい...
他人の画像転載して楽しいか
128無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:19No.1416934262+
>黒のほうが好き…
黒だと宇宙の背景の中では目立たないんだっけ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:49No.1416934300+
白マークⅤしばらく残ってんねえ
https://p-bandai.jp/item/item-1000253221/
130無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:13No.1416934347そうだねx2
>いたわ黒ディアス
ゴテゴテした余計なユニットは全部排除でお願いします
131無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:19No.1416934363そうだねx2
>他人の画像転載して楽しいか
いや俺のだが
132無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:00No.1416934538そうだねx3
    1782259860837.jpg-(261709 B)
261709 B
>今日は何買えばいいの
133無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:07No.1416934548+
ビーム節約は逆シャアパンフに書いてあったはずだが
134無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:24No.1416934572+
人気が赤に集中したからとか
黒く塗ってこそこそする必要が無くなったとか
諸説あるらしいのう
135無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:19No.1416934661そうだねx1
すまん
ゼータエアプなんだが赤の方が量産機感あるのか
黒6つ買った俺が馬鹿みたいじゃん
136無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:45No.1416934703+
>>グフの件は?
>なんも考えてなかっただけでしょ
あのシーンに何も考えてなかったって???
137無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:50No.1416934715そうだねx4
    1782259970210.jpg-(48061 B)
48061 B
なんで敵と一緒に出てくるの
138無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:02No.1416934734+
>1782259860837.jpg
要らないわ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:29No.1416934785そうだねx1
>No.1416934538
青がいい…
140無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:31No.1416934790+
>なんで敵と一緒に出てくるの
ザク、ドム、ゲルググ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:53No.1416934835そうだねx3
>なんで敵と一緒に出てくるの
いまアマンダラカマンダラの話した?
142無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:08No.1416934873+
    1782260048298.jpg-(426544 B)
426544 B
>>No.1416923433
>リニューアル版だよね?
143無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:24No.1416934900そうだねx2
>すまん
>ゼータエアプなんだが赤の方が量産機感あるのか
>黒6つ買った俺が馬鹿みたいじゃん
黒ディアスは序盤の一般兵カラーで赤はシャアが乗ってたやつ限定
のちに一般兵も赤に統一された
なので1機だけ赤ディアスを混ぜると最高に量産機らしくなるぞ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:58No.1416934959+
シュツルムもリメイクして
もしくはロボット魂
145無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:05No.1416935078そうだねx1
>青がいい…
塗れ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:07No.1416935085そうだねx1
GQ設定はダメなんだと言いながらデマ設定を垂れ流すスレあき
147無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:08No.1416935278+
    1782260288611.jpg-(46612 B)
46612 B
>Zのハンブラビフェダーイン使ってたっけ?
本当に1回しか使ってないけど見栄えよいからね
148無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:15No.1416935461+
書き込みをした人によって削除されました
149無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:57No.1416935647+
>>時代が違う
>>武器が違う
>>陣営が違う
>>イミテーションゴールド
80歳くらいのおじいちゃんのレス
150無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:57No.1416935648+
>>いたわ黒ディアス
>ゴテゴテした余計なユニットは全部排除でお願いします
商品化した時に自分でやれ
というか素直に黒ディアス買え
151無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:01No.1416935764+
今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに
ディアスの一般機は黒なんだよな…
152無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:04No.1416935769そうだねx2
>>No.1416934538
>青がいい…
いいよね…
153無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:12No.1416935892+
Ex-Sのα任務バージョン結構まえに3次再版してたのか…
みんな情報どこで入手してるんです?
154無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:24No.1416935903+
>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに
>ディアスの一般機は黒なんだよな…
ティターンズがやった色と元々黒だった機体とでは意識も違うだろう
155無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:41No.1416935935そうだねx1
IDのないガンプラスレはDELなんだわ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:58No.1416935960+
>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに
>ディアスの一般機は黒なんだよな…
ティターンズ機いうほどティターンズカラーで塗られてない問題
ハイザックそっちかよ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:13No.1416935983+
全然関係ないが頭部コックピットなのに腹が丸いんだな
158無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:19No.1416935990+
>黒ディアスは序盤の一般兵カラーで赤はシャアが乗ってたやつ限定
>のちに一般兵も赤に統一された
>なので1機だけ赤ディアスを混ぜると最高に量産機らしくなるぞ
ありがたい
赤1個も取れなかったからリベンジしたいわ
159無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:40No.1416936040そうだねx2
    1782260740827.jpg-(236210 B)
236210 B
>今日は何買えばいいの
160無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:30No.1416936240+
>すまん
>ゼータエアプなんだが赤の方が量産機感あるのか
>黒6つ買った俺が馬鹿みたいじゃん
エアプなのによくそんなにたくさん買うな
161無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:38No.1416936257+
>ハイザックそっちかよ
野蛮なジオン星人煽る為にわざと緑にしてるからな
162無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:18No.1416936327+
>ティターンズ機いうほどティターンズカラーで塗られてない問題
>ハイザックそっちかよ
ちゃんとしたソースがある訳じゃないうろ覚えだけど
ハイザック等々は「連邦軍の機体をティターンズでも使ってる」で
マーク2は「ティターンズ用に開発した機体」だったと聞いた
163無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:47No.1416936373+
>>すまん
>>ゼータエアプなんだが赤の方が量産機感あるのか
>>黒6つ買った俺が馬鹿みたいじゃん
>エアプなのによくそんなにたくさん買うな
まあディアスなら転売出来るパニ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:24No.1416936552+
>エアプなのによくそんなにたくさん買うな
見た目が可愛いのと全然再販してくれないのでつい...
165無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:47No.1416937173+
>6機購入でアーガマ隊出撃じゃい...
アーガマにディアス6機も積んでたっけ?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:07No.1416937288+
>>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに
>>ディアスの一般機は黒なんだよな…
>ティターンズ機いうほどティターンズカラーで塗られてない問題
>ハイザックそっちかよ
当たり前だろ
そんな色は存在しないのだから
167無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:55No.1416937364+
>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに
>ディアスの一般機は黒なんだよな…
単にティターンズが決めた色は嫌だろってだけの発言なので
とういうされたティターンズカラーというものがあるわけではない
168無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:28No.1416937422+
>今日は何買えばいいの
昨日塗料買ったから何も買わない
169無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:59No.1416937680+
フェダーインライフルは正史だとストック部分からビームサーベルだけど鎌は基部が動くなら懐潜りこまれても対応出来て意味あるけど動かないなら使いづらそう
170無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:12No.1416937701+
    1782261732683.jpg-(37428 B)
37428 B
FZ買ったから今日はもういいや
171無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:43No.1416937745+
ただハイザックに塗り分けがある以上はティターンズカラーとなっちゃうわけで
172無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:49No.1416937850+
>フェダーインライフルは正史だとストック部分からビームサーベルだけど鎌は基部が動くなら懐潜りこまれても対応出来て意味あるけど動かないなら使いづらそう
GQキットのやつ基部動くよ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:24No.1416938131そうだねx1
>時代が違う
>武器が違う
>陣営が違う
>鍛え方が違う
>性根が違う
>理想が違う
>決意が違う
174無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:09No.1416938211+
たちまち溢れる神秘の力
175無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:00No.1416938431そうだねx1
>プレバンは通販が主力サービスなので大量発送による契約割引や物流網の最適化で送料を抑えられるけどビルダーズノートは通販が主力じゃない(投票のみ)から発送量が少ないのでその分コストに跳ね返る
なんだこの絶妙に間違ってるAIのハルシネーション的文章
176無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:20No.1416938570+
Amazonアッガイがいるな
177無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:26No.1416938583+
今日なにか買えたらどうしよう
178無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:59No.1416938843+
フェダーインゼリー
179無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:59No.1416938941+
>フェダーインゼリー
今inゼリーになってるよな
180無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:17No.1416938968そうだねx2
    1782262457275.jpg-(289403 B)
289403 B
きのう買ったこれを組み立ててるなぅ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:28No.1416938990+
フェダーインがどういう意味で普通のライフルと何が違うのかいまだによくわかってない
182無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:08No.1416939063+
>FZ買ったから今日はもういいや
Amazon?今見たらもっと高かった
183無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:58No.1416939156そうだねx2
    1782262558470.jpg-(55747 B)
55747 B
フェダーインが戦士という意味だとは知ってる
184無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:31No.1416939343+
書き込みをした人によって削除されました
185無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:47No.1416939475そうだねx1
フェーダイ~ン
フェーダイィ~~ン
186無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:17No.1416939519+
>フェダーインが戦士という意味だとは知ってる
戦士の銃というわけか
187無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:42No.1416939562そうだねx1
>フェーダイ~ン
>フェーダイィ~~ン
>たちまち溢れる神秘の力
188無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:20No.1416939637そうだねx1
    1782262820099.jpg-(85258 B)
85258 B
>戦士の銃というわけか
189無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:13No.1416939717+
>>フェダーインが戦士という意味だとは知ってる
>戦士の銃というわけか
松本零士的な
190無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:32No.1416939974+
俺は昨日買ったディアスはダークグリーンで塗るよ
もう一個買えたら紫で塗る
191無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:11No.1416940529+
今ディアス作るなら…青系良いかもなあ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:55No.1416941288+
>フェダーインがどういう意味で普通のライフルと何が違うのかいまだによくわかってない
山下いくと先生によると監督から「ガンダムのビームライフルと同形式のシステムがそのままついてる風にデザインして」と依頼があって金世俊氏が再デザインしたとのこと
つまりジークアクスのフェダーインは「形が違うだけのビームライフル」!
193無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:13No.1416941800+
    1782263953770.jpg-(867037 B)
867037 B
>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
同じこと思ったやつ
194無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:12No.1416942046そうだねx1
ガブスレイのフェダーインライフルは手首加工しないと即ポロリするうんち
195無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:54No.1416942140+
>きのう買ったこれを組み立ててるなぅ
転載されるから貼らない方がいいぞ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:30No.1416942911+
プレバンのHG リック・ディアスが2次受け付けるぐらい売れてるのはいいことだねぇ
他の再販回数が少ないMSもプレバンで予約販売して欲しいな
197無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:40No.1416943037+
ジークアクスのハンブラビってビームサーベル装備してなかったんだな
198無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:53No.1416943057+
10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:10No.1416943327そうだねx1
>>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
>同じこと思ったやつ
先っちょの半端なのなんなの
200無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:43No.1416943633+
>10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ
結構かかった気がする
忘れた頃に届いた
201無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:46No.1416943756+
>10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ
2週間くらい
そろそろじゃね
202無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:49No.1416944209+
>アーガマにディアス6機も積んでたっけ?
3機だ
基本的に
203無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:19No.1416944369そうだねx3
    1782265279232.jpg-(741966 B)
741966 B
>きのう買ったこれを組み立ててるなぅ
カッコイイよな
204無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:25No.1416944472+
>10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ
2~3週間だと
https://bandaispirits.myshopify.com/blogs/news
205無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:37No.1416944833+
コピペスレだこれ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:42No.1416945089+
>>きのう買ったこれを組み立ててるなぅ
>カッコイイよな
もうこれGジェネだろ…
207無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:18No.1416945262+
>カッコイイよな
うむきのうはいろいろたくさんあったのでどれ買おうか迷ったわ新しめのキットのほうが感動できるかなとフリーダムにした
208無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:00No.1416946857+
    1782266520179.jpg-(322049 B)
322049 B
つぎの再販カレンダーをみる…プロヴィデンスとマリカルあったら買っちゃうかもしらん…7月のをながめてたくさんの水星に苦笑チュチュ半額にならないかなならないなとか思ったり…えっ!?こんなのがでてることすら知らなかったそんなの
209無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:54No.1416947612+
エロビ屋の抽選全部外れた
ホビサと同じで全然当たらんな
210無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:42No.1416947723+
>エロビ屋の抽選全部外れた
以前当たったわ
211無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:29No.1416948059+
    1782267089650.png-(549371 B)
549371 B
ハンブラビもっとネイビーブルーっぽかったのに急に青くなったな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:29No.1416948702+
>>エロビ屋の抽選全部外れた
>以前当たったわ
以前はね・・・
ここ最近はマジで当たらん
213無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:41No.1416948734+
    1782267401856.jpg-(227783 B)
227783 B
>ハンブラビもっとネイビーブルーっぽかったのに急に青くなったな
タムタムだともうちょい暗いがどっちやろね
軍警はほんの少し暗い感じだったけどモニターの輝度とかでわからんか
214無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:29No.1416948838そうだねx3
    1782267449155.jpg-(84491 B)
84491 B
>>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
>同じこと思ったやつ
チュチュ「すまん・・・謝るから弁償だけは勘弁な」
215無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:51No.1416949179+
>ハンブラビもっとネイビーブルーっぽかったのに急に青くなったな
こんなカメラ上向いてたら前見えないやん
216無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:39No.1416949546+
    1782267759981.jpg-(74830 B)
74830 B
買う気が勃起するかな?と動画をみてみる(アマプラでドジャースみながら)
217無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:46No.1416949849そうだねx1
    1782267886949.png-(729898 B)
729898 B
やっぱ青は明るいほうがいいな
218無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:26No.1416949937+
全周天でモノアイもクソも無いのと
ジオンもモノアイの方向しか見れてないかというとそうでもないという
219無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:20No.1416950196+
>やっぱ青は明るいほうがいいな
いや普通に暗めの方がカッコいいわ
急にサンプル画像が正史ハンブラビっぽい色になっててビビったけど紹介動画でこの色なら大丈夫っぽいな
220無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:30No.1416950219+
    1782268050716.jpg-(309531 B)
309531 B
>うむきのうはいろいろたくさんあったのでどれ買おうか迷ったわ新しめのキットのほうが感動できるかなとフリーダムにした
デスティニーは組みやすくなってたな
フリーダムはハイマットが頭でかいからやりにくい
221無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:34No.1416950228+
>>>No.1416923433
>>一瞬で消えたが
>大尉の色じゃないけど人気がありますからね
みんな大好きアポリー・ベイが乗っているからな
222無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:18No.1416950326+
    1782268098001.jpg-(89314 B)
89314 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
223無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:39No.1416950390+
>みんな大好きアポリー・ベイが乗っているからな
バッチ中尉…
224無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:39No.1416950391+
>ジオンもモノアイの方向しか見れてないかというとそうでもないという
ガンダムもデュアルアイだけがカメラでないしね
なんなら顔はメインカメラでボディにもセンサー類設置されてるだろうし
225無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:07No.1416950451+
>みんな大好きアポリー・ベイが乗っているからな
苗字そんなだったのか…知らんかった
226無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:21No.1416950489+
>No.1416950326
股関節の位置が
227無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:45No.1416950547+
>No.1416950326
無駄にデカいのは技術の差って感じかね
MCもないし
228無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:59No.1416950572+
>苗字そんなだったのか…知らんかった
ロベルトさんは苗字不明という
229無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:09No.1416950592+
>>みんな大好きアポリー・ベイが乗っているからな
>苗字そんなだったのか…知らんかった
劇場版でハマーン様に名乗るシーンがやたら印象的
230無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:47No.1416950673そうだねx1
赤いのはエマさんやアムロも乗ってたからな
エマさんは活躍してないが
231無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:10No.1416950717+
GQハンブラビ欲しいと思ってたけどこのスレの画像見てそんなでも無いなってなった
232無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:19No.1416950740+
>急にサンプル画像が正史ハンブラビっぽい色になっててビビったけど紹介動画でこの色なら大丈夫っぽいな
比較対象があって安心した
美白の女王並みのライト当ててたんかな
公式のやつ…
233無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:13No.1416951129そうだねx2
    1782268453889.jpg-(20759 B)
20759 B
パーツをはじけとばしてしまった顔にむかって飛ばしてしまったので方向が特定できないヤバイ
234無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:14No.1416951278+
下手しなくてもタクシーやってたデミバ以下の活躍ぶりだけどやっぱ見た目はいい
235無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:19No.1416951297+
いつ人気の大尉の色にしたのか忘れたけど
ジャブローで死んだ時はもう赤か
236無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:13No.1416951430+
>いつ人気の大尉の色にしたのか忘れたけど
>ジャブローで死んだ時はもう赤か
月で百式受け取った時赤くなってる
237無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:29No.1416951467+
>ここ最近はマジで当たらん
最近だと劇場版まどかは当たったけど
その前にザラスで予約したからキャンセルしたな
ガンプラはキャンセル待ちも全然通らん
238無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:39No.1416951747+
シャリアドムはなぜかすごく安くなってたのでとてもホクホクしたハンブラビも安くなればいいなと思ってるジフレドも安くなってるがなぜかまだ買ってない残り1個とかになったらあわてて買うかも
239無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:45No.1416951759+
DMMはまだ当たる時は当たる
ホビサはマジで当たらん
240無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:13No.1416951825+
>No.1416950489
これ個人ミキシングのだから違うぞ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:26No.1416951866+
    1782268766825.png-(57165 B)
57165 B
別にUCが超好き!ってわけでもないけど抽選結果見るとファンにしか見えんなコレ
242無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:04No.1416951965そうだねx1
>シャリアドムはなぜかすごく安くなってたのでとてもホクホクしたハンブラビも安くなればいいなと思ってるジフレドも安くなってるが

>このあとジフレドがシャリアドムがーという話に続いて
>急にディランザソルを買ってきた話(3年前再販)で盛り上がるのがこのスレ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:07No.1416951968そうだねx1
>No.1416934873
アップデート版でシュツルム出してや
244無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:00No.1416952093+
>1782268098001.jpg
レンマーツォみたい
245無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:51No.1416952506そうだねx1
>別にUCが超好き!ってわけでもないけど抽選結果見るとファンにしか見えんなコレ
UCが好きっていうかクシャトリヤ大好きマンに見える
246無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:14No.1416952953そうだねx2
クシャトリヤいいよね…
247無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:01No.1416953201+
シュツルムディアスってずっと再販なくて高騰してたイメージあるけどまだ続いてるの?
248無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:26No.1416953254+
ジオンの精神が形になった系デザインでキャラ立ってるしな
249無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:08No.1416953929+
さっきヨドによったら昨晩MGバルバトスがあった場所に
MGSDバルバトスが置かれてた
1晩経つと小さくなるんだな・・・
250無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:46No.1416954571+
ガンダムベース行ったときにQRコード見せてた人が店員のお姉さんに
「次からは遅れないできてくださいね~」って言われてたけど
当日入ればペナルティにならないってこともそうだが時間予約に遅刻しても入れるなら
もうこれ時間で区切る意味全くないよな
251無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:33No.1416954674+
今週末はヨドバシ並ぶか
雨かねえ
252無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:50No.1416954878そうだねx1
>1782268098001.jpg
もう商品画像があるのに個人製作を貼りたがるの本人なの?
253無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:10No.1416955225そうだねx1
    1782270190335.png-(702774 B)
702774 B
>今週末はヨドバシ並ぶか
>雨かねえ
雨っつーかほぼ全域で台風ぞ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:20No.1416955543+
>シュツルムディアスってずっと再販なくて高騰してたイメージあるけどまだ続いてるの?
発売当時ずっと残って最終的に底値で300円まで下がったからな
メーカーや小売は怖いだろ
255無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:54No.1416955789そうだねx2
>雨っつーかほぼ全域で台風ぞ
ダブルタイフーン!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:11No.1416955847+
結局dmm全部落選か・・・
プレバンで黒ディアス2つ買えたから黒熊のバーン機でも作るか・・・
257無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:16No.1416955862+
>チュチュ「すまん・・・謝るから弁償だけは勘弁な」
セセリア「はい、これ請求書。ビタ一文まけるつもりないんでヨロ」
258無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:26No.1416955891+
del効いてねえじゃんもう終わりだな
259無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:31No.1416956073+
ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする
260無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:18No.1416956385+
金曜日のダムベー当たったけどサプライズなんかあるかな・・・
261無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:45No.1416956460+
>>今週末はヨドバシ並ぶか
>>雨かねえ
>雨っつーかほぼ全域で台風ぞ
金曜確保しなきゃだな
逆に大手は狙い目かもだが
262無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:39No.1416957441+
    1782270999891.jpg-(282310 B)
282310 B
>金曜日のダムベー当たったけどサプライズなんかあるかな・・・
先週はエゥーゴの工場みたいになって客の半分くらいは買ってた
俺の時間帯でちょうど残り数個のHGジ・Oが枯れてたからティターンズ派もいた模様
263無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:34No.1416957601そうだねx5
    1782271054418.jpg-(120735 B)
120735 B
ドジャース戦終わったので本屋とガンプラ売り場みにでかけるかなパーツも無事みつかった
264無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:54No.1416957666+
>>金曜日のダムベー当たったけどサプライズなんかあるかな・・・
>先週はエゥーゴの工場みたいになって客の半分くらいは買ってた
>俺の時間帯でちょうど残り数個のHGジ・Oが枯れてたからティターンズ派もいた模様
MGリックディアスは昨日も入ったみたいだね
265無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:09No.1416957896+
MG黒ディアスお願いします…
MGザクもシャアザクばっか再販するし
266無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:29No.1416958693+
>MG黒ディアスお願いします…
>MGザクもシャアザクばっか再販するし
HGはディアス黒だけ2次やるしよくわからんよな
267無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:02No.1416960529+
>No.1416955225
週末はプラモ制作に専念できるね!
268無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:05No.1416960542そうだねx5
>>■劇中の動きが再現できる可動性。
>>■MA形態への変形を実現。
>一回も変形してないだろ!一行で矛盾すんな!
別に矛盾してないだろ
「MA形態への変形を再現」なら劇中でやってないのに再現もクソもあるかとなるけど“実現”だからな
269無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:12No.1416960763+
>週末はプラモ制作に専念できるね!
ハンムラビ買いに行けねえ!
270無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:44No.1416961477+
ハンブラビ今週なの?今週はドラムセットのプラモ買うか迷ってだんだけど激戦区になりそう
271無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:09No.1416961568+
>>週末はプラモ制作に専念できるね!
>ハンムラビ買いに行けねえ!
うちはヨドバシの運ちゃんが大雨の中届けてくれるからよ・・・
272無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:05No.1416962159+
>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする
シュツルムは帰還読んだら欲しくなる
273無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:36No.1416962903+
>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする
アムロの乗機なのにね
274無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:03No.1416963000そうだねx1
>うちはヨドバシの運ちゃんが大雨の中届けてくれるからよ・・・
エクストリームさんかわいそうだろ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:40No.1416963318+
>>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする
>アムロの乗機なのにね
乗ってたっけ…ZZだよね?
276無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:53No.1416963355+
>>うちはヨドバシの運ちゃんが大雨の中届けてくれるからよ・・・
>エクストリームさんかわいそうだろ
台風が来ると知ってて予約したわけじゃないからよ・・・
277無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:46No.1416963536そうだねx1
>>>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする
>>アムロの乗機なのにね
>乗ってたっけ…ZZだよね?
ネオジオン側のMSだからね
278無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:54No.1416963562+
>>アムロの乗機なのにね
>乗ってたっけ…ZZだよね?
小説版ZZで乗ってる
マーキングシールにパーソナルマークもちゃんと収録されてる
279無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:45No.1416963736そうだねx1
似たようなやつ所属コロコロ変えんじゃねーよと
280無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:17No.1416964263+
>似たようなやつ所属コロコロ変えんじゃねーよと
まあアナハイムだししゃーないかってなる
281無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:05No.1416964636+
たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか
282無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:51No.1416965190+
>たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか
その話はあくまで噂レベルの話じゃなかったか?公式が雑誌とかで話したりしたっけ?
283無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:28No.1416965316+
>発売当時ずっと残って最終的に底値で300円まで下がったからな
>メーカーや小売は怖いだろ
シャア専用ディジェでグライバインダー需要生まれたら手のひらクルーンするのいいよね
284無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:37No.1416965549+
>>発売当時ずっと残って最終的に底値で300円まで下がったからな
>>メーカーや小売は怖いだろ
>シャア専用ディジェでグライバインダー需要生まれたら手のひらクルーンするのいいよね
そりゃ当時なかったMSなんだから仕方が無いでしょ・・・
285無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:32No.1416965754そうだねx1
つーかプレバンでシャア専ディジェを出せばいいんだよ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:03No.1416965842そうだねx1
シュツルムってそもそも肝心のバインダーが大雑把な作りで微妙だったよね
287無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:02No.1416966047+
>>たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか
>その話はあくまで噂レベルの話じゃなかったか?公式が雑誌とかで話したりしたっけ?
公式に語られたりはしてないな
288無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:35No.1416966155+
まあ数合わせですなんて言わないな普通
289無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:13No.1416966262+
シュツルムディアスにシュピーゲルの腕の剣つけて
シュトゥルムウントドランクさせたい
290無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:32No.1416966318+
>エクストリームさんかわいそうだろ
歩いて10分にヨドバシあるがよく配送してもらっているわ
今週末も頼むで
291無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:12No.1416966442+
>たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか
劉備を300にするために番号飛ばして発売して穴埋めに種ザクのカラバリとか突っ込んでたよね
292無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:39No.1416966646+
なおHGUC200番…
293無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:45No.1416966662+
>シャア専用ディジェでグライバインダー需要生まれたら手のひらクルーンするのいいよね
その前からもう高騰してたよ
294無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:15No.1416966899+
>>エクストリームさんかわいそうだろ
>歩いて10分にヨドバシあるがよく配送してもらっているわ
>今週末も頼むで
うも店舗から真正面の周回ルートだからよくバンが止まってる
ただしアプリに置き配指定が無いから
ガンプラは選択肢が少ないから買わないがポストに投函出来るサイズになるか気を遣う
295無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:57No.1416967016+
シュツルムディアスの追加ランナーと汎用接続ジョイントセットにしたらビルド系商品として成立しそう
296無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:28No.1416967103そうだねx1
    1782273988825.jpg-(60288 B)
60288 B
売り場みてきたMGバルバトスがのこってたくらいだったHGダブルエックスだ~欲し~とか思ったが買ってたことを思い出した
297無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:19No.1416967248+
>シュツルムディアスの追加ランナーと汎用接続ジョイントセットにしたらビルド系商品として成立しそう
ビルドシュツルムブースター?普通に需要ありそうだな色グレーにしたりして
298無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:04No.1416967384そうだねx2
>つーかプレバンでディジェ・トラバーシアを出せばいいんだよ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:05No.1416968459+
>シャア専用ディジェでグライバインダー需要生まれたら手のひらクルーンするのいいよね
ダントン…
300無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:59No.1416968591+
帰還はそろそろキット色々出して欲しい
301無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:46No.1416969000+
>帰還はそろそろキット色々出して欲しい
ゲルググ・ウェルテクスがあるんだからそろそろクサントスも出して・・・
302無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:48No.1416969176+
>帰還はそろそろキット色々出して欲しい
え?あれは自分で作れってシリーズでしょ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:57No.1416969341+
>え?あれは自分で作れってシリーズでしょ
フルアーマーMk2を?
304無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:10No.1416969387+
MKIIヴァースキカラーお願いします
305無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:37No.1416969458+
パテなどで?
306無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:33No.1416969633+
>え?あれは自分で作れってシリーズでしょ
え?
ナイトシーカーmarkⅢを?
307無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:18No.1416969767+
>ゲルググ・ウェルテクスがあるんだからそろそろクサントスも出して・・・
パン屋のも欲しい
つか帰還はデカールも欲しいぞ
308無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:28No.1416970452+
ところでガンダムベースとかサテライトとかで
プレバン商品受け取りとかできるようにしないの?
ウォーハンマーとか海外注文でもストア受け取りなら
送料無料で感心したんだけど
309無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:14No.1416970561+
>ところでガンダムベースとかサテライトとかで
>プレバン商品受け取りとかできるようにしないの?
やるわけねー
310無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:53No.1416970797+
>ところでガンダムベースとかサテライトとかで
>プレバン商品受け取りとかできるようにしないの?
ダムベー行く方が金かかるだろ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:43No.1416970925+
>ところでガンダムベースとかサテライトとかで
>プレバン商品受け取りとかできるようにしないの?
>ウォーハンマーとか海外注文でもストア受け取りなら
>送料無料で感心したんだけど
そういうサービスがあればありがたいなーとは思うけどガンダムベースはバックヤードが山積みなのに
そこに全国津々浦々から商品集めて置いたらどう考えてもパンクするかなって
更に言えば金~日は基本どこも抽選申し込みやってるから
月~木取りに来いって言われても結構しんどいと思う
312無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:01No.1416970976+
まあダムべーとかサテライトが地元にある人間は助かるだろうが…
313無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:21No.1416971643+
ガンダムベースの販売ブースを切り分けるって噂話が出てるが
東京だと入口の右側と左奥にレジがあるけど左はもう抽選日でもレジ閉鎖したままになってるから
マジでやるかもしれんねこれ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:00No.1416971748そうだねx2
>ところでガンダムベースとかサテライトとかで
>プレバン商品受け取りとかできるようにしないの?
>ウォーハンマーとか海外注文でもストア受け取りなら
>送料無料で感心したんだけど
160とか180サイズなら送ってもらったほうが楽だわ
315無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:03No.1416972224+
>>え?あれは自分で作れってシリーズでしょ
>フルアーマーMk2を?
もちろんそれも作っていい
自作もよしb-clubやデジタリアンのキットを使うもよしだ
316無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:35No.1416972314+
>ナイトシーカーmarkⅢを?
HGなら普通に作れるじゃん
317無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:42No.1416972333+
https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm
318無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:51No.1416972506+
>ウォーハンマーとか海外注文でもストア受け取りなら
>送料無料で感心したんだけど
海外通販だと送料だけで余裕の四桁いくし無料で受け取れるならそら助かるだろうな
319無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:23No.1416972753+
>160とか180サイズなら送ってもらったほうが楽だわ
買いすぎだろ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:07No.1416973167+
むかし海外通販頼んで段ボール潰れた状態で届いたことがある
箱も潰れてたが中身のランナーは無事だったから泣き寝入りした
321無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:35No.1416973392そうだねx1
>まあダムべーとかサテライトが地元にある人間は助かるだろうが…
それでも往復660円以下で行ける距離の奴なんて殆どいないと思う
322無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:20No.1416973511+
>それでも往復660円以下で行ける距離の奴なんて殆どいないと思う
地方なら自家用車という手段がありまして
323無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:36No.1416973674+
>むかし海外通販頼んで段ボール潰れた状態で届いたことがある
>箱も潰れてたが中身のランナーは無事だったから泣き寝入りした
国内なら返品も楽だが海外だとなあ…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:16No.1416973752+
>>160とか180サイズなら送ってもらったほうが楽だわ
>買いすぎだろ
同じ月でMG2体とか重なるとそれぐらいのサイズになる
325無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:53No.1416973833+
>>それでも往復660円以下で行ける距離の奴なんて殆どいないと思う
>地方なら自家用車という手段がありまして
地方にガンべがあるのかよ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:57No.1416973840そうだねx1
>>それでも往復660円以下で行ける距離の奴なんて殆どいないと思う
>地方なら自家用車という手段がありまして
車だって別にただじゃないし・・・
327無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:57No.1416973841そうだねx3
>地方なら自家用車という手段がありまして
ガソリンの値段なめんな
328無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:31No.1416973927そうだねx2
>>地方なら自家用車という手段がありまして
>ガソリンの値段なめんな
絶対車持ってない奴の発想だよね・・・
329無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:32No.1416973929+
バンナムクロスストアなら
330無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:31No.1416974085+
>地方にガンべがあるのかよ
サテライトならあちこちにあるやろ
331無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:34No.1416974090+
>>むかし海外通販頼んで段ボール潰れた状態で届いたことがある
>>箱も潰れてたが中身のランナーは無事だったから泣き寝入りした
>国内なら返品も楽だが海外だとなあ…
海外の通販なんて届くだけマシだと思わないとな
332無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:58No.1416974141+
車持ってないけど駐車場代もかかるんじゃねえの
立地もそれなりだろうし
333無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:47No.1416974263+
私の県にはサテライトすらありません!
334無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:50No.1416974269そうだねx3
>>地方にガンべがあるのかよ
>サテライトならあちこちにあるやろ
どこも割りと大きな都市にしかなくね?
335無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:44No.1416974374そうだねx2
すらっていうかサテライトもっと増やそうぜ…
336無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:07No.1416974738+
月は出ているか?
337無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:25No.1416974788+
>月は出ているか?
338無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:56No.1416974863+
>すらっていうかサテライトもっと増やそうぜ…
大阪は去年のPOPUPストアの利便差が忘れられない…
339無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:46No.1416975019そうだねx1
きっと発言者は帰宅途中にサテライトにふらっと寄れるんでしょ
うらやましい限りで
340無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:04No.1416975076そうだねx1
>月は出ているか?
戦争でビットMS使い切ってやっと減ったサテライトキャノン増やす気か!?
341無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:12No.1416975395+
>月は出ているか?
は?
342無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:01No.1416975803そうだねx1
    1782277381236.png-(568582 B)
568582 B
お台場は都民からみてもアクセスかなり悪いからね
車以外だと都バス、りんかい、ゆりかもめの実質三択だし
都バスでも距離はあるし路線はあのエリアで勤務してないと定期圏内でもない人がほとんどだから高くつく
343無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:35No.1416976045+
そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・
344無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:57No.1416976095+
>お台場は都民からみてもアクセスかなり悪いからね
>車以外だと都バス、りんかい、ゆりかもめの実質三択だし
>都バスでも距離はあるし路線はあのエリアで勤務してないと定期圏内でもない人がほとんどだから高くつく
その画像だと片道280円と書かれてるように見えるが実際に自宅からだと往復いくらぐらいかかるもんなの?
345無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:46No.1416976237+
>そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・
プレバンって使えば使うほど送料やっす!ってなる
346無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:43No.1416976665+
1/100ガンダムX拾えたから許すが…
347無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:41No.1416978794+
>そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・
あえて言うなら抽選系はおまとめできないのだけがマイナスかな
348無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:50No.1416978816+
書き込みをした人によって削除されました
349無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:13No.1416978872+
>その画像だと片道280円と書かれてるように見えるが実際に自宅からだと往復いくらぐらいかかるもんなの?
住んでる場所によりけりだけど新宿や秋葉原から大井町までだと片道260円で行けるので片道520円
このりんかい線やゆりかもめがクセモノでどうしてもここだけは独立した料金が発生しちゃうので
山手線や京浜東北エリアで働いても「最低で往復560円」は発生してしまうくらいアクセスが悪い
350無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:01No.1416979133+
    1782278701364.jpg-(87088 B)
87088 B
手足がついて感動(あたま組んでた時はこのまえの再販のMGフリーダム買っといたほうがよかったかもなぁとか思ってた)
351無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:13No.1416979167+
このディアス、1.5の割には格好良くなってて好き
額の赤いパーツが無いのはご愛敬
352無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:24No.1416979350+
>>そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・
>あえて言うなら抽選系はおまとめできないのだけがマイナスかな
個別配送って書いて無ければプレバンペイで支払いならおまとめ出来なかったっけ?
353無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:46No.1416979940+
>>フェーダイ~ン
>>フェーダイィ~~ン
>>たちまち溢れる神秘の力
行け~行け~勇者~
ジャッジャッ テッカマ~ン!
354無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:57No.1416980107そうだねx2
最近ガンプラはプレバンでばかり買ってる
一般商品のほうが狙ったものが入手できない
355無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:47No.1416981125+
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:05No.1416981319+
>>その画像だと片道280円と書かれてるように見えるが実際に自宅からだと往復いくらぐらいかかるもんなの?
>住んでる場所によりけりだけど新宿や秋葉原から大井町までだと片道260円で行けるので片道520円
>このりんかい線やゆりかもめがクセモノでどうしてもここだけは独立した料金が発生しちゃうので
>山手線や京浜東北エリアで働いても「最低で往復560円」は発生してしまうくらいアクセスが悪い
なんだそんなにかからないじゃん
うちから最寄りのダムベは新千歳だけどもっとかかるよ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:45No.1416981413+
MK5のHGUCがほちい
358無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:22No.1416981483+
>このディアス、1.5の割には格好良くなってて好き
>額の赤いパーツが無いのはご愛敬
え?変更点じゃないからついてるのでは?
359無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:47No.1416981811+
    1782279887901.png-(984889 B)
984889 B
ンベーに来たけどすげー列だ
360無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:08No.1416982148+
    1782280028728.jpg-(2956064 B)
2956064 B
>ンベーに来たけどすげー列だ
よう俺一足お先
361無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:53No.1416982541+
>ンベーに来たけどすげー列だ
待機列ってMAX150人だっけか?
MGSDデスティニーのときに当選したけどMAX30人しかいなくてものすごく広々した空間だった
362無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:15No.1416982591+
GQハンブラビ本編で活躍してないのに謎の人気
363無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:29No.1416982768+
サンドロックのときは東北や北海道エリアが台風の影響で入荷しない店があったが
GQハンブラビは25入荷ならトラブルは回避できそうかな
364無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:16No.1416983995+
>ンベーに来たけどすげー列だ
サプライズ再販があったからな
365無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:38No.1416984465そうだねx4
>ンベーに来たけどすげー列だ
造語症キチガイ
del
366無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:42No.1416984742+
    1782281142482.jpg-(145858 B)
145858 B
6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ
模型店はしごしてたのに酷い
367無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:26No.1416984849そうだねx3
    1782281186809.jpg-(72927 B)
72927 B
>GQハンブラビ本編で活躍してないのに謎の人気
今までガンプラ追ってたらそんな疑問は持たないんですよ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:58No.1416985231+
>>GQハンブラビ本編で活躍してないのに謎の人気
>今までガンプラ追ってたらそんな疑問は持たないんですよ
言うて一瞬だけ映った機体だし
活躍しないって奴は活躍しないなりに出番あったしな
369無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:56No.1416985345+
>6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ
>模型店はしごしてたのに酷い
5月再販が6月に延期になったのがあるよ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:47No.1416985469+
>6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ
>模型店はしごしてたのに酷い
先々週に量販店に並んでるの見たぞ
371無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:51No.1416985476+
普通に一瞬しか映らない機体の立体化なんてざらだぞ
放送中ならともかく放送後1年経って出してくれるの有り難いが
372無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:57No.1416985623そうだねx3
ろくに知らないキャラのエロフィギュアだってビビッと来たら買うしな
欲しいか欲しくないかだろ
373無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:45No.1416986291+
>ろくに知らないキャラのエロフィギュアだってビビッと来たら買うしな
>欲しいか欲しくないかだろ
種シリーズ全然観てないのにゼウスシルエット買おうか悩んでる俺に刺さる
374無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:43No.1416986426+
別に出番が多いMSだから人気になるって訳でもないからな
375無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:07No.1416986487そうだねx4
    1782281887514.jpg-(114559 B)
114559 B
>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ
ロックンローラーなんてそれでいいんだよ
376無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:23No.1416986677+
なんで今週だけ発売日金曜なんだろう
コレ部は普通に土曜日なのに
377無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:14No.1416986966+
今月アレックスの再販買えたけどXで「買えた」って情報聞いてダメ元で20分後に店ついてギリだったな
小売の再販品に関してはマジで運ゲーだからガンダムベースと通販がダメならほぼ諦めたほうがいい
378無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:58No.1416987240+
    1782282178890.png-(397130 B)
397130 B
>なんで今週だけ発売日金曜なんだろう
>コレ部は普通に土曜日なのに
たまーに金曜のやつがある
遡ったら去年の8月だったわ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:21No.1416987787+
>なんで今週だけ発売日金曜なんだろう
>コレ部は普通に土曜日なのに
カエル合わせでしょ
380無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:28No.1416987800+
ライフリとイモジャの時も金曜だったから映画公開日合わせなんじゃね?
ケロロってそこまで肝入りのコンテンツなの!?とはなるが
381無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:46No.1416987989+
本編での活躍したらもっと売れるってだけでしょ
別に本編で活躍しなかろうがなんなら映像に出なくても普通に売れる
382無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:21No.1416988066そうだねx1
>ロックンローラーなんてそれでいいんだよ
初めて乗ったMSは白いV作戦機で
乗ったその日にザクを叩き潰しました!
383無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:03No.1416988615+
>ケロロってそこまで肝入りのコンテンツなの!?とはなるが
ガンプラ並みに新作出してるし肝入りなんじゃねーの?
前のケロプラは売れたし
384無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:06No.1416988624+
映画合わせならGQuuuuuuXも金曜か
ケロロ出荷するなら物流の関係でまとめた方がいいからな
385無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:29No.1416988673+
>6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ
MGハイニューはきのうあったけど数個レベルなのでほかの山ほどあったやつも今日にはあらかたなくなってた
386無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:22No.1416988787そうだねx4
    1782282802077.jpg-(272277 B)
272277 B
登場時間が長いとか短いとかは正直関係ないと思う
387無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:06No.1416988882+
>本編での活躍したらもっと売れるってだけでしょ
推しのグッズとして買ってるような層なんじゃないの言ってるの
388無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:14No.1416989357+
GQ系はハンブラビくらいしか興味ないな
389無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:01No.1416989483+
ジークアクスからガンダム入ってちゃんとガンプラ作ってる人たち
マジで偉いと思う最初がアレなのすげえよ
390無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:05No.1416989668そうだねx1
>ジークアクスからガンダム入ってちゃんとガンプラ作ってる人たち
>マジで偉いと思う最初がアレなのすげえよ
ガンダムのシナリオがアレなぐらい今更だろ
AGEとか鉄血とかもっと酷ぇぞ
391無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:45No.1416990190そうだねx1
    1782283365468.jpg-(194469 B)
194469 B
これのプラモがでたら買うかも
392無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:07No.1416990706+
Dガン買っておいてよかった
漫画再開か
393無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:06No.1416990850そうだねx4
>ガンダムのシナリオがアレなぐらい今更だろ
>AGEとか鉄血とかもっと酷ぇぞ
プラモの難易度の話だと思うよ
ここ何のスレだと思ったの
394無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:05No.1416991007+
    1782283685089.jpg-(128929 B)
128929 B
最近はこのサイズでも良くなってきた
組み立てがいは有るよマジで
395無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:12No.1416991029+
>>ジークアクスからガンダム入ってちゃんとガンプラ作ってる人たち
>>マジで偉いと思う最初がアレなのすげえよ
>ガンダムのシナリオがアレなぐらい今更だろ
>AGEとか鉄血とかもっと酷ぇぞ
まあ遡ればZZの時点で駄作だと言われてたし…
396無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:28No.1416991197+
>まあ遡ればZの時点で駄作だと言われてたし…
397無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:07No.1416991307+
前田まできてんのかよ
398無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:32No.1416991377+
赤いガンダムだけは売り切れなんだよな
399無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:44No.1416991402+
>最近はこのサイズでも良くなってきた
>組み立てがいは有るよマジで
スレチ
400無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:23No.1416991812+
前田ゲルキチF91V粘着にGQ粘着という新しいメンバーが加わったのが今
401無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:30No.1416991832+
GQのプラモコーナーで見ない順だと軽キャノン>白>赤>その他って感じ
402無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:41No.1416993053+
リック・ディアス復活しないな
403無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:40No.1416993218+
GQハンブラビのモノアイパーツめちゃくちゃ小さいらしい
404無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:58No.1416993951+
たくさん入荷するといいね[入荷数100](並ばなくてもいいなたぶん)[入荷数12](ギャー!!)はたしてどうなることやら
405無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:13No.1416993989+
GQのプラモで一番出すべきなのはエルメスじゃね
せっかく名称変更してサイズも変更できた商品が出せる千載一遇のチャンスやろ
406無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:25No.1416994169そうだねx1
    1782284965965.jpg-(39478 B)
39478 B
小さいの組んで分かった事
精密作業用ペンチ超便利
407無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:00No.1416994402+
新工場稼働のせいか知らんが前よりは店頭で見かける種類増えたな
ゼウスシルエットとかも夕方のジョーシンで普通に見かけたし
408無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:34No.1416995005+
>GQのプラモで一番出すべきなのはエルメスじゃね
何出しても売れそうだしだしちゃえばいいのにねMGゾックとかなんかいろいろなのMGアッザムMGグラブロ…は売れんか
409無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:35No.1416995007+
    1782285335947.jpg-(37426 B)
37426 B
>GQのプラモで一番出すべきなのはエルメスじゃね
夢はあるがでけえ
UCの頃のノリならいけたが今はどうかな
410無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:52No.1416995048+
>リック・ディアス復活しないな
ダムベに大量に並んでたぞ(MG)
411無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:32No.1416995146+
キケロガとエルメスはよサイコガンダムは変なコードのせいで出しにくそう
412無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:24No.1416995270そうだねx1
    1782285444663.jpg-(294048 B)
294048 B
最近作り始めたけど大きいね…
413無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:13No.1416995393+
    1782285493664.jpg-(271305 B)
271305 B
>UCの頃のノリならいけたが今はどうかな
いくとアレンジは必要かもね
414無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:01No.1416995486+
>GQのプラモで一番出すべきなのは向こう側のガンダムという名のアニメ版ガンダムじゃね
415無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:03No.1416996030+
1/100ホワイトベースとかだせないのかなとググったら1/100アーガマの画像とかでてきて吹いてしまった
416無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:41No.1416996270そうだねx2
結局我慢出来ずにスレあきが荒らし始めたか
417無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:02No.1416996321+
シャロンの薔薇を出せば成型色を変えたビットも売れるな
418無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:32No.1416996543+
ビット12基もあるのか…
419無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:11No.1416998800+
    1782286931342.jpg-(183085 B)
183085 B
腰のやつを組んでつけたいやー充実感あるわキモチええで
420無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:03No.1416999641+
>>UCの頃のノリならいけたが今はどうかな
>いくとアレンジは必要かもね
それいくとじゃねぇし・・・
421無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:49No.1417000650+
>腰のやつを組んでつけたいやー充実感あるわキモチええで
かわいい



2026 (c)parupunte.net