虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


サッカーって結局圧倒的なストライカーが居るチームが最強なの? のサムネイル サッカーって結局圧倒的なストライカーが居るチームが最強なの?

画像ファイル名:1782252188108.png-(1216259 B)
1216259 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:08No.1416922705+ 20:19頃消えます
サッカーって結局圧倒的なストライカーが居るチームが最強なの?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:41No.1416922807+
ムバッぺ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:20No.1416923004そうだねx4
まぁ攻めないと始まらんしな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:54No.1416924063+
ガッチガチに守備固めたら引き分けになるけど負けはしないんでね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:38No.1416924344+
>ガッチガチに守備固めたら引き分けになるけど負けはしないんでね
延長まで守ってPK戦で勝てばええ!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:30No.1416924599+
イタリア低迷てかつてのデルピエロやロベルトバッジョのようなスター選手が居ないから?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:01No.1416924636+
>ムバッぺ
ジドゥン
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:12No.1416926580+
>ガッチガチに守備固めたら引き分けになるけど負けはしないんでね
予選リーグ敗退で終わりそう
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:18No.1416926686+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:19No.1416927341+
ベスト4まで行くということはそれ以下のチームより多く試合ができるから
ベスト4までのチームは他より得点王が出やすいが
毎回ベスト4以上の国から得点王が出てるというわけではない
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:41No.1416927979+
スペインのミケル
今大会は優勝行くだろ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:49No.1416928466+
フランスってスレ画やらジダンやらアンリやら定期的に凄い選手出て来るよね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:16No.1416928838+
結局最後を分けるのは個の力つうか「理不尽」だよなあ
と思うことはある
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:55No.1416928909+
ジダンとアンリは同時代
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:11No.1416930380そうだねx1
>延長まで守ってPK戦で勝てばええ!
日本はPKで勝ててないんだよね…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:12No.1416933085+
>ベスト4まで行くということはそれ以下のチームより多く試合ができるから
>ベスト4までのチームは他より得点王が出やすいが
>毎回ベスト4以上の国から得点王が出てるというわけではない
サレンコ(6得点で得点王)みたいにカメルーン戦だけで5得点とかあるしね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:33No.1416933212+
>ジダンとアンリは同時代
少し被りはするけど6歳差あって世代は別
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:49No.1416933475+
>>ジダンとアンリは同時代
>少し被りはするけど6歳差あって世代は別
かぶって無いやろ👴
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:08No.1416933697+
ユーロのギリシャみたいな例もあるが
W杯で決勝まで進むなら点取り屋がいるわな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:55No.1416934309+
>少し被りはするけど6歳差あって世代は別
現役時W杯同時に出てないの2010だけ
予選落ちした1994は当然不出場だが1998~2006までは2人とも選ばれてる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:18No.1416949923+
>フランスってスレ画やらジダンやらアンリやら定期的に凄い選手出て来るよね
ジダンの前の世代はカントナとかパパンとか
さらにその前はプラティニがいた



2026 (c)parupunte.net